かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.10 06:15|カテゴリ:社会コメント(268)

韓国人「日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?」 日本政府・与野党、産経前ソウル支局長、在宅起訴に一斉反発 韓国の反応


日本政府・与野党、産経前ソウル支局長、在宅起訴に一斉反発


20141010-01.jpg

日本政府と与野党が朴槿恵大統領の名誉を毀損した容疑で、産経新聞前ソウル支局長を起訴した韓国検察の決定に一斉に反発した。
特に日本の外交当局が、韓国政府に対し公式に抗議の意を伝える事により、両国間の外交葛藤の素材に飛び火する可能性も提起されている。

日本政府の菅義偉官房長官は9日の記者会見で、韓国検察が加藤達也(48)産経前ソウル支局長を起訴したのは、「国際社会の常識とは非常にかけ離れている」と主張した。
彼は、これまで日本政府が慎重に対応する事を繰り返し要求したにも関わらず、これを無視する形で産経前支局長が起訴されたのは、「報道の自由と韓日関係の観点から非常に遺憾」と話した。

伊原純一外務省アジア大洋州局局長は、同日午後キム・ウォンジン駐日韓国公使を呼び「報道の自由と日韓関係の観点から非常に遺憾であり、事態を深く懸念している」という立場を伝えた。
これに、キム公使は「韓国検察で法と原則に基づいて捜査を進めて取った措置」だとし「韓日関係全体とは無関係だ」と述べたと言う。

与党自民党の谷垣禎一幹事長は同日、記者と会った席で「マスコミ(の自由)を保証する、日本の法制度で見ると、非常に違和感がある」と遺憾を表明した。
連立与党である公明党の漆原良夫中央幹事会長と、第1野党である民主党の枝野幸男幹事長、共産党の志位和夫委員長なども批判的な反応を見せた。
これにより、外交の一部では、今回の事案が10日(現地時間)、米ワシントンで開かれる予定の韓日財務相会議や韓日首脳会談の開催に向けた努力などに否定的な影響を及ぼしかねないと言う観測が出ている。

これに関連し菅官房長官は、「(両国間で)問題がある為、より対話をしなければならない」という立場を明らかにした。
一方、日本の記者クラブは、産経前支局長の起訴は「自由な記者活動を脅かすものだ」と批判する声明を出した。


聯合ニュース
http://goo.gl/i0zdVQ








何処かの韓国人1

これまで産経の韓国についての記事が常識的な姿を見せた事があるのか?
嫌韓チラシであるだけで、言論と呼ぶこと難しかった。
国際常識を論ずるに先立って自己反省が優先だ。



何処かの韓国人2

上手くやったね久しぶりに。
国家元首を 冒涜したときは、その分覚悟しなくてはならないのが日韓ではないか?
正しく記事は書かなくてはならない。
竜頭蛇尾ではなく…



何処かの韓国人3

盧武鉉の悪口を言ったのは関係ないのか?
くそ金正恩みたいな奴が韓国にも居たな。
朴槿惠よ



何処かの韓国人4

>>3
ここで盧武鉉がなぜ出るのかキ○ガイが。
一体お前が被害意識にどれ程苛まれたら何の関係もない盧武鉉をだすのか?
それに韓国人が悪口を言ったのではなく他人の外国人が、韓国大統領を非難したので、左右関係なく、朴槿恵を嫌いか好きなんを離れて憤慨しなければならない事ではないか?
さらに、イルベ虫も外国で盧武鉉や金大中をdisれば自分たちをdisる事になるが、外国の新聞がdisるのはおかしいw



何処かの韓国人5

「言論の自由を保証する国」と言って来るのは戦争中に犯した凶悪犯罪、領土、慰安婦問題にプレッシャーをかけてるのか?wwww



何処かの韓国人6

まず内政干渉はするな。
韓国の法の通りに処理せよ。
しかし、その前に原因提供した朝鮮日報から司法処理しなければならないだろうか?
チョッパリ惨めだな



何処かの韓国人7

チョッパリは言論の自由と内政干渉の意味をわかってないの?



何処かの韓国人8

朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん。
逆に話がなってるぞ



何処かの韓国人9

日本がいつから言論の自由をそんなに保障したのかと通りかかりの犬が笑いすぎで死んだわw



何処かの韓国人10

その言葉そのまま返してやる。
韓国こそ言論の自由がなく、法治国家としての資格も水準もない。
盗んでいった仏像を早く出しやがれ泥棒根性の泥棒民族



何処かの韓国人11

私たちも安倍の事を記事に書いてみよう。
あいつらが何と言うか。
反応はどうだろうね~腐った奴らが



何処かの韓国人12

ただの人でもなく、一国の大統領である。
大統領はその国家の国民を代表する人でその大統領を見くびって虚偽事実で権威と名誉を損傷させようとしたら、その行為は、その国の国民を見下すようなものだ。
言論の自由という名前にはいかなる行為も許されるということか?
これまで、自由という名前で乱暴な記事にどれほど多くの人の心が裂けてきたのか間違いは正すべきだし、外国人であっても、当該国家の法律で治められなければならない事が正しいだろう。
これに国家的に意義を提起するのは、該当国の国民らを二度見下すことだ。
日本は黙ってろ



何処かの韓国人13

キチ○イのガキ猿達よ。
天罰受けろ



何処かの韓国人14

そんなに言論の自由を重視する日本社会が一体どうして慰安婦の記事出したと、朝日新聞を連日殴っており、原発誤報持って首相まで直接出て卑下したのか?
しかも今回の産経事件は、自国内のことでもなく、他国の国家元首を傷つけた事だが、正確な事実が無いので真実性の面では朝日の原発誤報と別段違いがなかった。
島国のダブルスタンダードは1、2回では無いので見飽きた



何処かの韓国人15

韓国大統領を卑下するチョッパリは許してはならない。



何処かの韓国人16

>>15
wwwww
インターネットで大統領を何時も悪口言ってるのに、日本人が悪口を言ったら急に愛国心ができたなw



何処かの韓国人17

韓国が甘いからなめられるんだ。
ロシア、中国が不当な何かをするときは、言論統制レベルのメディア沈黙。
これはサルが韓国をなめてるだけ。



何処かの韓国人18

日本は韓国の宿敵だ。
火山と津波、台風が貴様らを罰するだろう。



何処かの韓国人19

日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?



何処かの韓国人20

日本が興奮する所を見たら…私たちの政府が良い仕事をしたと言う事…笑



何処かの韓国人21

産経新聞は、毎日嫌韓煽る記事しか書かない。
韓国人の歪曲された知識を日本人に浸透させる嫌韓捏造新聞…記者が拘束されても仕方ない。



何処かの韓国人22

日本の安倍政権の機関紙のような産経をあえて触れたのは安倍政権に触れた事だ



何処かの韓国人23

日本国民1億2千人は皆、韓国の事を知ってて、近い将来中国13億が東南アジア全てに広がったら、もう気まずくて外国へ出て行けないです。



何処かの韓国人24

鶏槿恵女王様に触れたのに…黙っていられるか。
検察の旦那様方が起訴しなければならない。

鶏槿惠とはダァクネと発音し、パァクネ(朴槿恵をネイティブ発音するとこんな感じ)と似てる事から広がった蔑称



何処かの韓国人25

外国人なので、起訴はオーバーだが強制退去して呉善花のように永久入国禁止措置が下れば解決する事だ。



何処かの韓国人26

明日、4大新聞の1面に「日本猿の奴ら凶悪性の度を越えて」というタイトルが走っていたらいいな~
言論の自由じゃないか。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





69536. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:25 ▼このコメントに返信
天皇陛下を、売春宿の経営者の娘と一緒にすんな!!
Good0 日本語でおk0
69538. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:38 ▼このコメントに返信
日本の報道の自由は、また別の意味でフリーダムだからなあ
Good0 日本語でおk0
69540. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:41 ▼このコメントに返信
もう捏造が真実ヅラしてるのか
産経記事を朝鮮日報が報道しただと?
事実はその逆なのに
さすが転覆からわずか半年で「事故の風化を食い止めるため」と称して
検証もすんでないのに映画を作り、それが「証拠」だの「真実」だのと言い張る奴らだわな
Good0 日本語でおk0
69541. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:45 ▼このコメントに返信
天皇陛下を侮辱されたら抗議はするが逮捕はしないだろうよ。
アキヒロが起訴や逮捕されたかっちゅーのバカテョンめが。
Good0 日本語でおk0
69543. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:46 ▼このコメントに返信
天皇は代々世襲によって即位する国家君主。
南朝鮮の大統領は選挙によって選ばれた政治家だろ。
そんな違いもわからんのか朝鮮猿どもは…
Good0 日本語でおk0
69544. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:48 ▼このコメントに返信
これって本質は言論の自由じゃなくて日本差別/ヘイトだと思うの。
転載元の朝鮮日報を意図的に外してる時点で言論の自由という軸からは外れる。
Good0 日本語でおk0
69545. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:50 ▼このコメントに返信
この件は日本が全面的に悪い。
だって日本は敗戦国なんだから
Good0 日本語でおk0
69546. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:54 ▼このコメントに返信
朝鮮日報が報じる→産経が引用報道→産経だけ起訴ってのが異常だというのが未だに理解できないのか
報道内容そのものが韓国内で違法だというなら朝鮮日報も起訴されて然るべきだ
英国でも王室批判はあるし日本でも皇室批判はあるが逮捕されたり起訴されたりすることはない
Good0 日本語でおk0
69547. 一言主 2014/10/10 06:55 ▼このコメントに返信
そろそろ断交すべきではないですか?

アメリカも朝鮮人が世界の常識からかけ離れていること知れ!

なんでもかんでも日本に譲歩させて、朝鮮人を日本に押し付けるな!
Good0 日本語でおk0
69548. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:56 ▼このコメントに返信

日王と言っている時点で最大の侮辱!
日本には天皇陛下しかいない。
お前んとこの酋長と同列に扱うだけで最大の侮辱。
しかし、日本では逮捕されない。
Good0 日本語でおk0
69550. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人って新聞読まないんだな
安倍の事なら批判しまくってるだろ韓国のマスコミ様は
Good0 日本語でおk0
69551. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 06:59 ▼このコメントに返信
怒りはするが起訴はしない。
テヨンにこの違い分かるか?
事実、愛人がいるだとか記事に書かれた事もあるし。
Good0 日本語でおk0
69552. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:02 ▼このコメントに返信
週刊誌まがいのネット記事(それもコラム記事)にここまで過剰に反応するとはww

産経G,J 防護壁完成!! パクさんまじで政治家の資質なし
Good0 日本語でおk0
69553. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:03 ▼このコメントに返信
韓国人ほんとキチすぎてある意味面白いwうちの会社の在日も似たような頭してるけど民族的に思考がこうなんだなってよくわかったわ。因みに会社の在日は仕事できないのに大口叩いてるから女性社員からもキチガイ朝鮮君って言われて、お茶すら出してもらえない状態wバカというか究極の負け組みなんだよね。
今日もそいつパシりで頑張ってもらうわ
Good0 日本語でおk0
69554. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:03 ▼このコメントに返信
はて日王なんてものは存在しないが
足利義満かな?

それよりも行きおくれ未婚ばばぁと御成婚されて長い既婚の陛下を
同列に語ること自体不敬の極みだろう
Good0 日本語でおk0
69555.   2014/10/10 07:04 ▼このコメントに返信
韓国は、散々安倍が軍国主義安倍がどうのと書いてるのになwww

ちょっと前まで軍国主義はお前ら韓国だろw恥知らずがw

挙句の果てには、今度は天皇陛下を出すとか。
アホみたいな朝鮮サルが選んだ政治家の酋長と同列に扱うなよw
大統領と同格じゃねぇんだって気がつけやw朝鮮サルはそこら辺がわかってないから原始人なんだよw
Good0 日本語でおk0
69556. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:05 ▼このコメントに返信
パクさんは全然余裕ないんだろうな、

素人の人間でもこの女には勝てそうな気がするww

脳みそ単純すぎww
Good0 日本語でおk0
69557. 2014/10/10 07:05 ▼このコメントに返信
日本の大手新聞が日王云々書いたら、引用して同じ事書いていいよ。はい論破。
Good0 日本語でおk0
69558. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:06 ▼このコメントに返信
天皇を日王と呼んでも逮捕されませんよ?
Good0 日本語でおk0
69559. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:11 ▼このコメントに返信
>日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?

少なくとも、国内メディアの記事を引用しただけの外国メディアの記事だけを標的にして罪に問う事は無い。


Good0 日本語でおk0
69560. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:12 ▼このコメントに返信
ああ、やっぱりコイツ等バカだったんだな
いや、昔から判ってたんだがね
Good0 日本語でおk0
69561. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:13 ▼このコメントに返信
瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず
Good0 日本語でおk0
69562. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:14 ▼このコメントに返信
批判は呼んで叩かれまくるだろうが、法には触れないんで起訴はされない。
これは、韓国が法ではなくて情によって統治されてることを自ら告白してるようなものだな。
Good0 日本語でおk0
69563. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:15 ▼このコメントに返信
そうだ!そうだ!そのままでいいぞ!
朝鮮はそのまま突っ走れ!日本ネット民も応援してるぞ!
日本の政府・マスゴミが何言っても気にせず行ってほしい
楽しみ過ぎて笑っちゃうwwwwww
Good0 日本語でおk0
69565. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:15 ▼このコメントに返信
こいつらバカだなと思う
これって日本に限らず韓国のメディアもクネ攻撃したら同じ事になる布石だろうに
元は独裁軍事国家だったからね韓国は
昔に戻るだけか
Good0 日本語でおk0
69566.   2014/10/10 07:16 ▼このコメントに返信
>>69545

おいおいw
無理やり連合軍に入ったが側だからか?w
本質は日本の民で日本軍だったのにw

アメリカが言うならまだしも、何にもしてなかったどころか日本軍だった朝鮮が純粋な勝者の側だと、アメリカですら思ってないわw
Good0 日本語でおk0
69567. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:16 ▼このコメントに返信
普通に考えたら、そんな事実なければ無視か反論だが

それが、民事じゃなく刑事事件で起訴ww

相変わらず器の小ささ発揮してますねww

自分で自分の首絞めてるのきずかない劣等感丸出し、騒げば騒ぐほどどんどん小さくなっていきますwwははは
Good0 日本語でおk0
69568. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:17 ▼このコメントに返信
日王なんていないし 天皇陛下しか 皇族にスキャンダルが無いのは 宮内庁がしっかりしているから
韓国はワキがあますぎるだろ
Good0 日本語でおk0
69570. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:19 ▼このコメントに返信
日本人は怒るよ
けど言論の自由は尊重するし、天皇は南朝鮮の欲求不満女みたいに下品じゃないよ
Good0 日本語でおk0
69571. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:21 ▼このコメントに返信
マスコミの言論の自由は権力に対する監査的役割を果たしている。
政治家に権力はあっても天皇に権力はない。
韓国国民が今に大統領が悪政をしても批判できない世の中を
自らの手で作っていることに日本憎しで気付いていないのが凄い。
Good0 日本語でおk0
69572. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:22 ▼このコメントに返信
韓国人は産経が韓国報道の記事をもとにあくまで「疑惑」としてこの記事を書いたことを知ってるのかね?
ここのコメントにあるような、韓国記者が「日王が女と云々」「安倍が女と云々」「日本猿どーのこーの」って書くには、まず日本から出た記事が必要。 そして「日本ではこういった記事があり、よからぬうわさも広がっているが、真相はどうだろう?」って記事なら全く問題ない。その報道がねつ造だったとしても、日本から出た記事をもとにしているのなら、出所の報道機関が何らかの制裁を受けるだけで外国の記者を起訴するなんてことはありえない。

でもパククネは何やってたのさ?日本人記者の起訴よりも、まず自分の行動の説明が先だろう。
Good0 日本語でおk0
69573. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:22 ▼このコメントに返信
だからおまえらが投票で選んだ人間だろ

天皇陛下をだすなぼけが!!

パクちゃんはアベちゃんと同列です、よく覚えとけ!!
Good0 日本語でおk0
69575. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人がやたら理解してないんだが
ことの真意をあえて国内で伏せてるのか?
それともいつも通りのあほ朝鮮人なのかわからん。
どっちにしてもこいつらいつも話しずれてるわ
Good0 日本語でおk0
69576. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:23 ▼このコメントに返信
そういう類のスキャンダルを日本の朝日辺りのマスコミが報じて
その事を韓国のマスコミが報じたとしたら
非難されるべきは朝日辺りのマスコミであって
韓国のメディアではないよな?
だが日本は韓国の新聞社の社員を逮捕し起訴した
朝日を一切非難すること無く、なw

立場をひっくり返すとこういうことになるんだが
あいつら本当に頭が悪いんだな
Good0 日本語でおk0
69577. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:24 ▼このコメントに返信
おいおい、
これから韓国大統領が国家の一大事にホテルでしけこんでても、韓国マスコミは
一切報道しなくなるってことなのよ?逮捕されちまうからね。
ほんとに韓国国民はそれでいいと思ってるんだろうか。
Good0 日本語でおk0
69578. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:24 ▼このコメントに返信
そもそも「怒る」と「起訴する」は全然違うだろ…。
ここを区別出来なくて一致しちゃうから韓国は「人治主義」って言われるんだよな。
Good0 日本語でおk0
69579. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:25 ▼このコメントに返信
韓国人から言論の自由とか内政干渉という言葉が出てきて驚いた
Good0 日本語でおk0
69580. 2014/10/10 07:26 ▼このコメントに返信
唯一無二のEmperorと
取替えの効くPresidentを
同列で語っている時点で
アタマオカシイ
Good0 日本語でおk0
69581. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:28 ▼このコメントに返信
産経の記事は韓国の記事の引用であり、元記事を書いた朝鮮日報が口頭注意のみの時点でおかしいと思わない洗脳された土人は救いようがない。
韓国元大統領が天皇陛下に土下座しろと言ったり、韓国記者は安倍首相や日本の事を侮辱しまくっているじゃないか。それも引用じゃなく自分の意見で。
Good0 日本語でおk0
69582. ななし 2014/10/10 07:29 ▼このコメントに返信
日王が女と云々なんて、クネが男と云々をを白状しているわけ?
Good0 日本語でおk0
69583. 毒キムチ 2014/10/10 07:30 ▼このコメントに返信
朝鮮労働党の機関紙『労働新聞』も10月28日付で、朴大統領の演説について「嫁に行けず売れ残った老処女の悪酔い」「老いて病んだ雌猫のか細く悲しい鳴き声」「月を見て泣く遠ぼえ」などと批判した。さらに朴大統領個人に対しても「間男に狂った女」「60過ぎても世間知らずの子どものような女」「維新の軍事やくざの汚れた血筋」などと下品な言葉を並べ立てて侮辱した。また北朝鮮の対韓国窓口機関・祖国平和統一委員会も26日に声明を発表し、朴大統領の演説について「精神病者の愚痴」「めんどりが鳴けば家が滅びる(韓国・朝鮮のことわざ)」などと非難した。
クネニョン こんな事いわれているぞ 反論しないのか 
しかし 北朝鮮も 冷静に観察しているよな
Good0 日本語でおk0
69584. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:31 ▼このコメントに返信
ま、よっぽど「セオル号」沈没の余波が大きいんだろうな

ないか裏に凄い大きいなぞがありそうな予感、

ま、あちらではもう映画まで作って「ちゃんちゃん」で終わらそうと必死みたいだけどねww
Good0 日本語でおk0
69585. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に頭おかしいな
Good0 日本語でおk0
69588. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:34 ▼このコメントに返信
お前ら干渉するなと言ってるけどお前らの方こそ干渉するなよ。股開くしか脳のないヒトモドキに発言権は無い。
Good0 日本語でおk0
69589. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:36 ▼このコメントに返信
まるで事情がわかってないようだな。殴って言うことを聞かせるしかないってのはどうやら本当のようだ
Good0 日本語でおk0
69590. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:36 ▼このコメントに返信
日報の記事を紹介してコメント書いただけで・・・ ネタ元はお構いなし 似非民主主義ミンジョクが韓国してるぞ~ 脳内麻薬漬けのジャンキーだから妄想と現実の認識が出来なくてもしょうがないかな? 
Good0 日本語でおk0
69591. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:37 ▼このコメントに返信
実は警察もグルになって日本人旅行者を犯罪者にしたてあげてるんだよな
この前告白してたじゃん。日本人だから何しても責められないって。
よくあんな国に行こうと思うし、あの国に渡航制限かけないなと思うよ
Good0 日本語でおk0
69592. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:38 ▼このコメントに返信
反日教・・・
もう宗教だな。国内の政治問題も経済の問題も事件も事故も「反日」唱えれば、すべて解決か。
セウォル号の事件では、クネの対応の悪さが問題になっていたけど、反日唱えれば、全て忘れるんだな。
反日の前では、理論的な考えも合理的行動も道徳的な精神も全てが否定される。

断言するよ。
この国は反日精神で崩壊する。間違いない。

Good0 日本語でおk0
69593. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:39 ▼このコメントに返信
何で時系列がおかしくなってんの?
本当に頭悪いね。あんまりバカで面白すぎる。
Good0 日本語でおk0
69594. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:39 ▼このコメントに返信
内政干渉するなと言うなら、日本の集団的自衛権も内政だ。黙ってろ。
それに今回の件は、記事の内容では無く、言論の自由が侵害されていると言ってるだけ。
勘違いするな。世界の報道関係機関から批難されてるのわかって言ってるのか?。頭おかしい、
Good0 日本語でおk0
69596. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:42 ▼このコメントに返信
相変わらずのキチガイっぷりだなw
うん、これでよろしいw

まぁ日王なんて言ってるかぎり、奴らには天皇を理解することは出来ないだろうよ。
Good0 日本語でおk0
69602. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:47 ▼このコメントに返信
てか天皇陛下ってプライバシーないよね。女性とホテルに入ったらそれは皇后陛下だろwww
Good0 日本語でおk0
69603. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:50 ▼このコメントに返信
>>69588

主語を入れてください、意味がわかりません
Good0 日本語でおk0
69605. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:51 ▼このコメントに返信
国内のことなのに・・・こいつらほんと日本ガーの記事しか読まないんだなぁとつくづく思う

特に歴史についての視野は無意識に偏向狭窄してるから都合の悪い事は受け入れない若しくは読まないんだよな

歴史以外の科目はしっかり勉強して俺たちのIQ高いから間違っているはずがないとか勘違いしてるからこいつらにはきちんと説明しても受け入れることはないよ

結論:ほっとけ
Good0 日本語でおk0
69606. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:51 ▼このコメントに返信
いくら、コリアンが叫んでも世界は産経の味方。完全勝利
勝手に騒いでいろ
Good0 日本語でおk0
69607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:52 ▼このコメントに返信
なんかほとんど全部のレスに、頭にブーメランぶっ刺さったルーピーのAA添えたくなるんだけどw
Good0 日本語でおk0
69608. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:54 ▼このコメントに返信
ああ、もうダメだこれ…
日本はもう半島のことは諦めなければ。
本気で、覚悟を決めて、離れることを考える時。

Good0 日本語でおk0
69609. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:54 ▼このコメントに返信
一番の問題は名誉棄損で刑事罰が適用されること。
通常の民主国家では民事訴訟による解決が適応される。
Good0 日本語でおk0
69610. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:54 ▼このコメントに返信
いいからもう戦争で決着つけようぜ。竹島の件もあるしさ。
Good0 日本語でおk0
69611. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
日本は韓国の宿敵だ。
火山と津波、台風が貴様らを罰するだろう。

韓国人って妖術使いだったのかww
Good0 日本語でおk0
69612. 奈落 2014/10/10 07:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、何代も近親相姦を継承した異常な種族。人間もどき。
人間と思わず、獣と交渉しているようなものだ。
Good0 日本語でおk0
69614. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 07:58 ▼このコメントに返信
この記事で韓国が逮捕されないからまあそういう事。

だけど天皇陛下を侮辱したらどうなるか。逮捕された方がマシかもよ。
Good0 日本語でおk0
69616. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:01 ▼このコメントに返信
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン パコ・クネと、萬世一系の大君を一緒にするな無礼者
Good0 日本語でおk0
69618. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:02 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の新聞社をうまく攻撃したつもりのようだが、韓国は国際社会からかなり馬鹿にされています。

理由
新聞の記事は産経新聞が取材したものではなく「朝鮮日報」の記事を翻訳したもの。
日本の新聞社だけ処分して、記事のもとである韓国の新聞社は処分しない、問題にしないという反日的、プロパガンダ的行為として見られている。

おそらく韓国国内では都合の良い報道しかしていないので韓国人は自分たちの犯したミスには気付けない。
Good0 日本語でおk0
69619. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:05 ▼このコメントに返信
日本と韓国の溝を拡げ、世界中に韓国の異常さを知らしめす

最高の大統領じゃないか。ずっと応援してるよクネクネ
Good0 日本語でおk0
69622.   2014/10/10 08:14 ▼このコメントに返信
おまエラ侮辱侮辱と言ってるけど初めにクネを侮辱する記事書いたの朝鮮日報だからな。
それをすっかり忘れてしまって日本が悪いって本当に朝鮮人はバカなんだな。
Good0 日本語でおk0
69624.      2014/10/10 08:14 ▼このコメントに返信
マジキチどもがとにかく反日に狂って自分達の首を絞めてる事にも一切気づかず
言論弾圧もマンセーしまくりクネクネ支持率アップじゃないのw
こちらにとったらすげー美味しい展開なんだがwwww
もうこれでますます馬鹿共がこっちに擦り寄れなくなってるし
アジア大会でも一気に嫌韓を増やした挙句この惨状w
Good0 日本語でおk0
69626. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:17 ▼このコメントに返信
日王なんてものは存在しないが?
天皇陛下のことのつもりか?
つーか、皇族と大統領を同格に見てる事自体が大きな間違いだわ
それとも朴槿恵ってのは朝鮮王族なのか?
朝鮮の王族ってのは選挙で選ばれるもんなのか?笑かせてくれるなよ
Good0 日本語でおk0
69627. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:20 ▼このコメントに返信
円安が経済政策の為だけだと思ってるのか?
何で韓国が倒産寸前になってるか考えれば、自ずと答えは出るだろw
Good0 日本語でおk0
69629. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:22 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは今まで、こういう国を見習え見習え言ってきてたんだぜ・・・
Good0 日本語でおk0
69630. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:24 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント、どこから突っ込んでいいか分からないよね
異次元だわ
価値観違いすぎる
民主主義がわかってない

内政干渉すんなとか、国のリーダーに対する名誉毀損だとか…あんたら胸にてを当ててよく考えろ
ていうか、そんなことが一番の問題点ではない

これは、韓国政府による世界に向けた言論弾圧をやってしまったわけだよ
だから国際社会で問題視されてるんだろ?

加藤さんにはわるいが、今回は韓国がどういう国か見極めるためにも、国際社会に共有させるためにも、日本政府は口出さない方がいいと思うわ

内政干渉と必ずいちゃもんつけてくる
日韓の干渉の応酬ではなく、韓国が民主主義の道をを踏み外したことを、自覚&世界に周知してもらいましょ
Good0 日本語でおk0
69631. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:25 ▼このコメントに返信
”何処かの韓国人20

日本が興奮する所を見たら…私たちの政府が良い仕事をしたと言う事…笑 ”

そのまま、そのまま、
今のままどうしようもない馬鹿でいてくれ 韓国。

日本政府と産経新聞は内心大喜びしてるぞ これw
韓国オウンゴールで、どんどん世界での威信低下していく。
産経は当分このネタで食っていけるww

にしても、こいつら香港の民主化運動とかにちょっとでも関心もってるんだろうか?
民主主義の何が重要なのか、絶対守らなければならないものが、言論の自由って
ことがぜんぜん解ってないほんとのアホw

Good0 日本語でおk0
69635. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:33 ▼このコメントに返信
韓国やっちまったな

国際社会から日本だけでなく 国際社会から批判をされているのに 気づいていないのかな?
Good0 日本語でおk0
69636. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:35 ▼このコメントに返信
日帝→日王で格下げでもしたつもりか?
お前等の前大統領月山明博は死罪確定(怒)!天皇→天王?意味わかんねぇ!
遺伝子レベルで人でない生来前頭葉欠損の化け物はやはり頭がおかしいぞ!ア~ハッハッハッハッハッハッハ!ば~か(怒)!
天皇陛下が皇居からお忍びで外出?してどこかの女性と…?絶対200000000%無理ゲーだな(笑)何も知らないくせに…ば~か(怒)!
天皇陛下と日本国民の前で化け物共は全部殺処分確定だ(怒)!即刻実行あるのみだ(怒)!
ところでお前等の大事な大事な色惚け姫(うぇ~!吐)は7時間も何していたって?
…?化け物共は頭が悪過ぎて何の話か忘れただと?
ア~ハッハッハッハッハッハッハ!だからお前等化け物は全部殺処分されるんだ(怒)!
いずれにせよ自然の摂理に反した化け物共は自然淘汰で滅亡するだろうがな(怒)!ア~ハッハッハッハッハッハッハ!
Good0 日本語でおk0
69638. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:36 ▼このコメントに返信
変わらなければならないのは、韓国自身である現実から韓国人は
目を背け続けてくれ。
Good0 日本語でおk0
69639. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:37 ▼このコメントに返信
憎い産経に一矢報いたと喜んでいるんだろうけど、
自分たちの言論の自由には何の危機感ももってないのが、
ほんとミジンコ並みの知能。
Good0 日本語でおk0
69640. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:39 ▼このコメントに返信
別におこりませんよね日本には日王とかいませんから。
Good0 日本語でおk0
69643. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:49 ▼このコメントに返信
バカな連中だと分かってはいたが、ここまでとは

民主主義の恩恵を何とも思ってない・・・イヤ、目指してるのは中国式
北と統一して、北を国内植民地にしようと考えてる
その為に中国に事大する

でも漢字が読める分、北の方が優秀なんじゃないかな
一般人は数年で立場逆転してると思うぞ
Good0 日本語でおk0
69645. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:51 ▼このコメントに返信
天皇陛下を日王と侮辱。

首相から一般の国民まで戦後ボロクソに書き続けて来ている韓国メディアや新聞社へ日本国が制裁した事がありますか?

もういい加減大概にしとけよ。
Good0 日本語でおk0
69649. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:54 ▼このコメントに返信
安倍をディスる韓国人記者なんて掃いて捨てるほどいるのにな

ためしに安倍の悪評を書いた記者を一人しょっ引いてみようぜ
手のひら返して「言論の自由の侵害ニダー<#`Д´>」って騒ぎ出すから
Good0 日本語でおk0
69650. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:55 ▼このコメントに返信
それで逮捕したら権威が下がるだろw
Good0 日本語でおk0
69654. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:58 ▼このコメントに返信
韓国の異常さをアピールする良い機会だな。
もっと世界中に拡散してやれ。
Good0 日本語でおk0
69655. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:00 ▼このコメントに返信
韓国人ってほんとにアホだな。怒るのと起訴するのとでは問題が違うだろw
韓国人が天皇陛下を日王というだけで日本人は怒ってるわ。韓国の論理ではそれで起訴していいってことだからな。
Good0 日本語でおk0
69656. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:02 ▼このコメントに返信
まぁこれは諸外国も客観的な事実を知ってるからな
韓国が無知に騒げば騒ぐほど自分の株を下げる
産経には悪いがいいネタを提供してくれたよ
これで韓国の正体に気付いた外国メディアも多数いただろうからな
Good0 日本語でおk0
69658. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:04 ▼このコメントに返信
じゃぁ今後日王っていった朝鮮は不敬罪で死刑求刑にしよう。
Good0 日本語でおk0
69659. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:04 ▼このコメントに返信
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そもそもそんな事実はない。
仮定の話を事実であるかのように語っても無意味。
これがバカ朝鮮猿。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Good0 日本語でおk0
69660. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:05 ▼このコメントに返信
朝鮮日報に対して何も触れない以上どんなに言いつくろっても
正当性は無いよ
書き込んでる奴らの大半はその辺の事情も理解しないまま
脊髄反射で批判してんだから始末に負えない
Good0 日本語でおk0
69661. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:07 ▼このコメントに返信
馬鹿というか情けない比較だね(笑)
Good0 日本語でおk0
69662. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:07 ▼このコメントに返信
個人的には新しいネタサンキューといった感じ。
産経の加藤さんには悪いけどね。
まぁはやく無事帰国して欲しい。
Good0 日本語でおk0
69663. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:07 ▼このコメントに返信
まあ怒るだろうけど 法律で罰する事はしないわなw 報道自由 言論の自由があるんのに 韓国にはない(笑)分かるだろお前らは北朝鮮 中国と変わらない独裁国家のキチガイだってっことがさ!! 世界の笑いものになればいいよwもうなってるかw
Good0 日本語でおk0
69665. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:11 ▼このコメントに返信
日王呼ばわりだの足を縛って土下座させろだのでとっくの昔にブチ切れてますが何か?
それでもチョン土人とは違いますからねぇ。
何でもかんでも自分達と同じだと勘違いするのはいい加減にやめなよ
君ら韓国人は特殊な民族なんだよOINKって言われてるでしょ?
韓国人にしか無い考え方なんだよ。土人だし精神異常人格異常の集団。
Good0 日本語でおk0
69669. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:15 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は馬鹿だね~戦後「連合国入りを懇願して拒否されているのに、戦勝国面?」「名も持たない朝○人は日本が統治時代名前を与えた事実すら知らないのか?」朝○人は馬鹿だから言っておく・・「日本人は朝○人なんか大嫌いだ!国家を代表する前大統領の天皇陛下への侮辱発言で今までお人好しで我慢強い日本人の堪忍袋の緒が切れたのだよ」
Good0 日本語でおk0
69671. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:20 ▼このコメントに返信
自分らの首を絞めていることに何で気づかないだろう
Good0 日本語でおk0
69672. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:23 ▼このコメントに返信
韓国人は相変わらず「自由」と「無法」を履き違えているな。
記事の出処の朝鮮日報に記事の真偽を問うのが先だろ。

一足跳びで産経を告訴するのがお門違い。

そもそも韓国には基本的人権(思想・言論・表現の自由)
が存在していない。韓国人の認識にそれがズバリ現れている。
Good0 日本語でおk0
69673. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:25 ▼このコメントに返信
本当に恥知らずって嫌だ。
自分の卑しさが分からないから。
内政干渉するなとか、どの口が言うかと。

でも半島のヒト=モ・ドキには分からないんだろうよ。
恥を知らないから。
Good0 日本語でおk0
69674. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:27 ▼このコメントに返信
日王?誰?月王とかも居るの?
勝手に変えると、意味が通じないと言う事を考えた方が良い・・・
Good0 日本語でおk0
69676. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:28 ▼このコメントに返信
これはあれだろ。韓国マスコミが報じてるけど実際あったか無かったか
それを書いただけで日本の産経に限って起訴し出国禁止したんだろ
狂った国と国民だと言われることに気が付けよ
Good0 日本語でおk0
69677. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:28 ▼このコメントに返信
アレを容認するっていう事は韓国にはやっぱり報道の自由はないんだな
さすが中国の属国
ニセ民主主義国家だったか
Good0 日本語でおk0
69678. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:29 ▼このコメントに返信
この翻訳が本当なら、韓国人は完全に狂っているな。自分たちの置かれている
立場も分かってないらしい。冷静に物事の判断も出来ない下等民族だから仕方が
ないが、結局、国が破滅するまで本当の事が分からない民族なんだろうな。
チョンは北も南も一緒。世界のお荷物。早く自滅しろ!。
Good0 日本語でおk0
69679. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:31 ▼このコメントに返信
ホテルに入るって、意味が広大杉だよね
親戚や知人の結婚式でホテルである場合は、みんなホテルに入るわけだし
ここはズバリ、ラブホ位言わないとな。
Good0 日本語でおk0
69682. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:39 ▼このコメントに返信
独裁化に向けた言論統制の既成事実化なのに
反日が絡むと自分の首を絞めることでも
無条件に受け入れる・・・アホの極みだw
Good0 日本語でおk0
69684. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:39 ▼このコメントに返信
英語ができても国際性が皆無じゃ意味ないんだよなぁ
本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
69688. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
日本は韓国の宿敵だ。
火山と津波、台風が貴様らを罰するだろう。

韓国人って妖術使いだったのかww

日本で災害が起こると手を叩いて大喜びする
人格がねじまがった民族だから
また倭猿が何匹死んだとか平気で言うし

しかし日本のサイトって、向こうの原文が「日王」なのに「天皇」って
なぜか好意的に変換するんだ?あっちの異常性が広まらないだろ
Good0 日本語でおk0
69689. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:45 ▼このコメントに返信
クネの独裁みたいになっちゃってるんだけど
それでもマンセーなのがうけるぅ。
さすがヒトモドキ!
Good0 日本語でおk0
69691. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:48 ▼このコメントに返信
彼女独身でしょ?いいじゃないー
え?そこじゃない・・・?
一大事の時不倫してたから?
もーなにおこってんの。
どんぴしゃなの?まーまー落ち着きなよ。

ヒスってるって世界規模で宣伝中。
Good0 日本語でおk0
69694. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:55 ▼このコメントに返信
いや・・・元の記事書いたの朝鮮日報なんですけど・・・
お前らのすべての論争を無に帰す大前提無視すんなw
Good0 日本語でおk0
69696. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:55 ▼このコメントに返信
日本では反天連が堂々とデモしてるよ
Good0 日本語でおk0
69698. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:57 ▼このコメントに返信
首を切り裂き皆殺しにしろ
Good0 日本語でおk0
69699. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人ってホント頭悪過ぎ!
まぁ韓国人何て一人二人じゃなくて一匹二匹で数えるからな
Good0 日本語でおk0
69702. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:59 ▼このコメントに返信
内性干渉だな
Good0 日本語でおk0
69711. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:07 ▼このコメントに返信
相変わらず一から十まで全部間違っているな<韓国人の主張
連中の脳みその構造はどうなってるんだろうw
Good0 日本語でおk0
69712. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん。
逆に話がなってるぞ

早速、捏造かい

日本は、何もしなくても、南朝鮮はおかしいと世界に拡散されていくw
Good0 日本語でおk0
69714. 赤坂 2014/10/10 10:16 ▼このコメントに返信
いやあ たまげた ほんとにキチガイ国家だな
Good0 日本語でおk0
69715. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:16 ▼このコメントに返信
「怒らないの?」ってところがすでに頭悪い。「起訴されないの?」ってところが問題なのに。
さらに言えば、もともとは「翻訳しただけ」であって、翻訳元はスルーされてるところが問題なのに。
もっと言えば、問題視してるのは日本だけじゃないから「日本人はー」って時点で本質を理解してないってことになるのに。
Good0 日本語でおk0
69717. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:20 ▼このコメントに返信
これどうなんのかねえ
中東や共産圏の国ならともかく
腐っても資本主義の国で本気で起訴と有罪判決が出たら
西側国家全体が黙ってないと思うんだけど…
Good0 日本語でおk0
69719. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:23 ▼このコメントに返信
アホの韓国人は今回の本当の問題を理解できないんだろうね
これから韓国マスコミが政権批判をしたら、大統領が好きにそれを罰する事ができる
実例を作ってしまったという事にね
日本人が罰せられて嬉しい!ざまーみろ!とアホのように大喜びしていたら
自分達の言論が政権によっていとも簡単に封殺できるようにされてしまったと
理解できないのかな?
まぁ理解できないよね、韓国人程度の知能ではねw
Good0 日本語でおk0
69721. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:30 ▼このコメントに返信
天皇陛下を誰でもなれる大統領と一緒にするな

Good0 日本語でおk0
69727. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:40 ▼このコメントに返信
天皇陛下も首相も分刻みで何をやっていたのか記録されてます^^
一国の大統領が7時間も何してたか分からないって何処の土人国家ですか?www
Good0 日本語でおk0
69728. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:41 ▼このコメントに返信
隠すからいけない。
パクさんは独身なんだし相手が居たって問題ない。
けれど相手が既婚者ならこれはマズイ。
パクさんが開き直れないのはこのあたりかも。

世の中には触れて良い話題とそうでない話題があるから
産経もちょっと配慮が足りなかったとは思う。
しかしそれを刑事事件として扱うかどうかは別問題だ。

韓国の視点考えれば
在日による日本の最高指導者である阿部総理の写真を燃やしたり切り刻んだり
人間性を非難する悪口三昧の行為は同様の扱いをしなければならない事になる。

在日本の韓国記者がちょっとでも天皇や指導者の侮辱発言をしたら即韓国と同様の措置を取る。
外交官を追放すれば追放された国は直ちに同じ様な措置を取るのが世界における国対国の常識。
国際応報主義は世界の通例だ。

Good0 日本語でおk0
69730. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:45 ▼このコメントに返信
日本人が韓国へ来るとこんなことになるよと、韓国の人が警告してくれているんだよ。
日本の人は素直に聞いて、韓国に投資したり旅行に行ったりすることを控えましょう。
Good0 日本語でおk0
69731. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:46 ▼このコメントに返信
天皇が女とホテルに行っても、それが事実なら別に罰せられたりしないし、国民も
それを報道した威厳ある新聞社を怒ったりしないよ。

でも韓国に威厳ある新聞社ってあるのか
Good0 日本語でおk0
69732. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:47 ▼このコメントに返信
結局南朝鮮も北朝鮮と同じって事だな
たかだか大統領に不敬罪とかありえんだろ
フランスは底辺国家とは違うから、ちゃんと法改正しているぞw

「大統領侮辱は「表現の自由」、仏議会が不敬罪廃止で合意」
ttp://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE96P02U20130726
Good0 日本語でおk0
69734. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>日本は韓国の宿敵だ。
>火山と津波、台風が貴様らを罰するだろう。

恐怖の韓国気象兵器www
徴兵も軍事開発も何にも意味ねーアホかwwwww
軍事呪術でも開発したほうが怖いんじゃねーのかこれw
Good0 日本語でおk0
69737. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:56 ▼このコメントに返信
北も南も民族の本質的な所は同じだな…。
Good0 日本語でおk0
69738. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:57 ▼このコメントに返信
内政干渉?
つまり韓国の司法は政治が動かしてるってことね
Good0 日本語でおk0
69739. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 10:57 ▼このコメントに返信
嫌韓になるようなことをしておいて、嫌韓で自分の首を絞める国。
いつも笑わせてくれる。
Good0 日本語でおk0
69740. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:04 ▼このコメントに返信
名誉毀損で逮捕してたら今頃朝日新聞と毎日新聞の社員は皆刑務所行きだろうなw
Good0 日本語でおk0
69744. 2014/10/10 11:05 ▼このコメントに返信
だぁかぁら、日王って何よ
言ってみ、
Good0 日本語でおk0
69745. 名無し 2014/10/10 11:05 ▼このコメントに返信
別に怒らない
有名税
Good0 日本語でおk0
69746. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:06 ▼このコメントに返信
これが韓国リスクというものだ。

韓国には近寄らないことだ。

 韓国リスク
 韓国リスク
 韓国リスク
 韓国リスク
Good0 日本語でおk0
69747. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:08 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは西山事件みたいな下衆い事をしてでも機密をぶっこ抜く方を優先するクズが多いからなあ
Good0 日本語でおk0
69751. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:14 ▼このコメントに返信
沖縄密約が肯定されるわけではない。
Good0 日本語でおk0
69752. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:14 ▼このコメントに返信
「自国の未熟さを世界に発信してしまった」ことに気づけないこいつらに同情するわ。
「こんな国でゆがんだ価値観を植え付けられてしまった」ことに謝罪と賠償を求めるべき。
Good0 日本語でおk0
69753. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:15 ▼このコメントに返信
日王の時点で日本人は「怒髪、天を衝く」ですよ
今日も離韓が捗るな
Good0 日本語でおk0
69756. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:37 ▼このコメントに返信
前頁のコメに「(日本も)韓国と同様の措置をとれ」…て言ってるやついたが、バカなの?
日本も言論弾圧しろってか?
韓国の措置が、国際社会で問題視され始めてんじゃん

韓国人のウンコまみれの土俵まで下りて、土人とがっぷり四つ組むなんてマジでいやだわ(笑)
Good0 日本語でおk0
69757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:38 ▼このコメントに返信
一国の象徴である御方がそんな下品なことするわけがない
国家元首にさえ倫理観の無い半島土人には分からんだろうな
Good0 日本語でおk0
69758. 名無し猫 2014/10/10 11:42 ▼このコメントに返信
遺憾 → 憂慮 → ・・・ → 朕ココニ戦ヲ宣ス
Good0 日本語でおk0
69759. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:45 ▼このコメントに返信
問題なのは記事になったかどうかじゃなくて、事実がどうかということなんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
69760. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:48 ▼このコメントに返信
これも一種のヘイトクライムだろ
人種差別じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
69761. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:48 ▼このコメントに返信
怒らない、怒らない、単に軽蔑するだけさ
Good0 日本語でおk0
69763. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:49 ▼このコメントに返信
バカバカしくて笑えて来るね
大体ソース元の朝鮮日報叩きが出ないのは何故なんすかね

ちなみに日本じゃ自国首相をバカだのなんだの書く記事があるけど名誉毀損だなどという事はない
Good0 日本語でおk0
69764. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:49 ▼このコメントに返信
もういいから断交しよう
この基地外連中と付き合うのはマジで無理
Good0 日本語でおk0
69766. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:57 ▼このコメントに返信
「下痢野郎」「オムツしている」「人間の屑」「ポンポン痛くなって辞めた」「仮病つかって逃げた」「ナチス」

これ言ったやつら逮捕していいんですか
Good0 日本語でおk0
69767.   2014/10/10 11:57 ▼このコメントに返信
みんなー
「それ書いたの誰だっけ? 産経の記事に<引用>って掲載元が載ってるはずだからちょっと見て教えて?」
と、メールしてあげよう。
Koreanだから 分からないんだよ。 だってKoreanだもん。
それが見えても、分からないんだろうけどね~。
Good0 日本語でおk0
69768. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:00 ▼このコメントに返信
いや、もう既に好き放題侮辱してんじゃん
記憶力のなさがやべぇなぁ・・・
日本人がどんだけ我慢してるかすら気がついてないのか
Good0 日本語でおk0
69770. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:03 ▼このコメントに返信
朝鮮日報と産経新聞ともに処罰されるなら言論の自由を脅かしてることになるが
産経新聞の日本人だけ狙い撃ちしてるんだからただの人種差別

韓国人の日本人差別の酷さをもっと強調するべき
Good0 日本語でおk0
69772. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:06 ▼このコメントに返信
小説家が、実名使って安倍総理暗殺や雅子様拉致して調教…とかいろいろ書いてることを、いま思い出したわ
天皇陛下の人形も引き裂いて燃やしましたよね

あらあら
Good0 日本語でおk0
69773. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:08 ▼このコメントに返信
まぁ怒りはするけど起訴は無いとだけは言っておこう
Good0 日本語でおk0
69774. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん。
逆に話がなってるぞ

・・・既にテョン脳では時系列がごちゃごちゃになり自分に都合が悪い事実は抹消され、全て日本が悪いと改変されておりますw
Good0 日本語でおk0
69775. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:11 ▼このコメントに返信
問題を理解してないな
まずパククネが気に入らない相手に対して起訴せよと法に指示できることが異常なんだよ
セウォル号のときも船員を殺人犯だのと言って検察動かして海外メディアに叩かれたろう
またそもそもの時系列を海外メディアが追えてない訳もなく、独裁者としての評価をパククネが受けることになるし
韓国の掲げる民主主義がその他の国家のものと大きく性質が異なることを喧伝することになるだけだ

…自業自得だからザマァだけどw
Good0 日本語でおk0
69776. ななし 2014/10/10 12:11 ▼このコメントに返信
朝日もしかたなく報道してるみたいね。
Good0 日本語でおk0
69777. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:11 ▼このコメントに返信
あいつらって日本のことになると盲目的に考えるから
これが国際的なメディアへの挑発だってことを自覚できないんだろうな
すでに米国が忠告しているし今後も日本から世界にこのことは発信される
日本との外交にも支障が出てきて結局隅に追いやられてるのは自分たち
Good0 日本語でおk0
69779. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:13 ▼このコメントに返信
産経と朝鮮日報・中央日報は普段から相互引用してんのに、さらっと嘘書くとかどういう神経してんだw
Good0 日本語でおk0
69780.   2014/10/10 12:14 ▼このコメントに返信
セウォルの事は忘れて事故を傍観して見殺しにしたクネおばさんを支持する
流石言葉通りセウォル(時が経てば忘れる、時間が解決してくれる)の民だな
Good0 日本語でおk0
69782. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:17 ▼このコメントに返信
だから、どんなけ朝日を叩こうが、日本では刑事訴追なんてことは
あり得ないのよ。誤報だろうと。マ~ジで批判することと、弾圧することの
違いが分からないのだろうか、韓国の人達は。
う~む不思議だ。
内政干渉とか言ってる人もいるしな。懸念の表明で内政干渉か・・・。
不思議だ・・・。
Good0 日本語でおk0
69783. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:17 ▼このコメントに返信
いつだって日本のことを呆れるほど口汚く罵ってるじゃん
最初の報道が朝鮮日報というのも解らなくなってるキチガイが既に湧いていて驚いた
今の話でも都合のいいようにどんどん記憶を書き換えていくんだから
慰安婦や戦争のことなんてこいつらの中ではもう真実とはかけ離れた話になってるんだよな
こんなキチガイ共と永遠に話がかみ合うことはないので着々と断交の準備を整えていくべきだと思う
Good0 日本語でおk0
69784. 名無し 2014/10/10 12:17 ▼このコメントに返信
疑惑の7時間ネタは韓国発だろ。男と会ってた云々も仕事やスポンサーかもしれんのにもっと上手いかわしがあったろうに任期終了まで疑惑の7時間大統領と呼ばれるかもね。
Good0 日本語でおk0
69785.   2014/10/10 12:19 ▼このコメントに返信
他国の国家元首侮辱なんぞ、年中やってるだろ基地害が。
ただ、日本は告訴まではせんし、まして検察が動くなんて事は無い。
ただ、南半分国民みたいに安っぽい怒りを表明しない代わりに
静かに基地害から離れて、ゆっくりじんわり、後で足腰立たなくなるまで干し殺すけどな。
Good0 日本語でおk0
69786. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:20 ▼このコメントに返信
福沢諭吉は本当に偉いと思うよ。もう、100年以上前に結論が出ているのだ。
悪しき隣人と付き合ってはならぬ。
いっしょになって騒いでいたら同類とみなされる。
誠意をもって、説明する。韓国に説明しても無駄。
欧米を含む良識ある世界各国に対して説明する責任はある。それをしないのはどうかと思うが。
個人レベルでも、発言することは大切なことだと思うよ。
国家の前に個人があるわけだから。
Good0 日本語でおk0
69787. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:21 ▼このコメントに返信
論点をずらさないでね?
問題はそこじゃない。
Good0 日本語でおk0
69788. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:21 ▼このコメントに返信
世が世なら宣戦布告だろw
Good0 日本語でおk0
69789. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:21 ▼このコメントに返信
>朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん。
逆に話がなってるぞ

↑うわぁ…現在進行形で捏造される瞬間を見たわ。
いつの間にか元ネタが朝鮮日報から、産経新聞にされてる。
Good0 日本語でおk0
69790. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:22 ▼このコメントに返信
もういい 解った 無くなってくれ 韓国 この世界に必要がない。
Good0 日本語でおk0
69791. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:22 ▼このコメントに返信
まさか韓国人の口から「内政干渉」と言う言葉を聞くとは(笑)
じゃあ教科書問題も、靖国参拝も、内政干渉だからね?
文句言わないでよね?
Good0 日本語でおk0
69793. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:25 ▼このコメントに返信
噂話を噂話として伝えて何が悪いんだよ
Good0 日本語でおk0
69794. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
チョッパリは言論の自由と内政干渉の意味をわかってないの?

はぁ?朝鮮日報の生地を紹介したら内政干渉になるのか?
やっぱり千ョンって馬鹿というよりキチガイなんだな

日本は韓国から一切の投資を引き上げて国交断絶しろよ
中国は拙いけど韓国みたいな小国切っても痛くも痒くもない
Good0 日本語でおk0
69795. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:25 ▼このコメントに返信
喜べアカヒ、韓国政府の援護射撃だぞw
まあ、アカヒの記事こそ捏造記事で基地外みんじょくを煽って操ったんだから国家煽動罪が適用されるべきなんだがなw
Good0 日本語でおk0
69796. 2014/10/10 12:26 ▼このコメントに返信
韓国人の異常性を世界中に晒しただけだし
産経?日本人は犯罪国家,韓国に行くなということだろ
Good0 日本語でおk0
69799. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:29 ▼このコメントに返信
やべえな、こいつらマジで常識ないんだな
Good0 日本語でおk0
69800. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:29 ▼このコメントに返信
内政干渉w
グローバル化した現代の国際関係においては、
殆どの問題で、“内政干渉”議論を遮ることは不可能。
殊に人権問題については、“内政干渉が原則”と言っても良い。
やたら内政干渉と言い続けるのが、非民主国家・中国というのも表裏の関係。

今回韓国は、報道の自由に対する強権行為を“内政干渉”といって誤魔化そうとする。
本当に中国並みの非民主国家に成り下がった訳だ。
Good0 日本語でおk0
69803. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:29 ▼このコメントに返信
本スレのコメントが 完全に狂気
Good0 日本語でおk0
69805. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:30 ▼このコメントに返信
仮にちょんの新聞に書かれてもその場合は引用元の日王と書いた日本の新聞社が罰せられます。論破。
しかし普段から日本以外の国のトップやら何やらもしょっちゅう侮辱してるキチガイ猿が何ほざいてんだろうね・・・理解できない
まぁ最近は「OINK」とか「韓国する」とか言葉が生まれるくらい世界中に真実が広まってるようで実に飯が美味い
Good0 日本語でおk0
69810. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:34 ▼このコメントに返信
それにしても韓国人は、民主主義に対する理解が本当に低いな。
大統領という最高権力者こそ、もっとも厳しい批判に曝されるべきはず。
ところが一国の大統領の名誉を毀損するとは何事だ!こういう論調は、
本当に民主主義に対する理解の欠如。
しかも、産経の報道を批判することと、
これを起訴という公権力の行使で抑圧することとは、全く次元の異なる問題。
産経の記事を韓国のメディアが叩くことは、
言論に対しては言論という民主主義の原則に則った行為だが、
公権力の行使でもって抑圧することは、非民主的行為。
この点について韓国人理解が欠如していることに、辟易する。
Good0 日本語でおk0
69811. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:36 ▼このコメントに返信
今更だけど、あちらさんが今回の件を根本的に勘違いしてることがよーく判った。

日本では、天皇陛下の醜聞がもし流れたとしても「ああそうですか」で済むよ。つうか最大級のクオリティペーパー(であるはずだった)朝日新聞が天皇制大嫌いだし、放っておけば(捏造含めて)何かしら書き立てる。それ以前に、これまでも散々(捏造・裏取り不足含めて)醜聞を書いてきた朝日が大手を振って歩いてるんだから、言論弾圧と言うにはあまりに生ぬるい。
今韓国で起きていることは、日本で例えるなら、朝日新聞を引用したニューヨークタイムズ「だけが」捕まってる状況。

今回の件はどこまで行っても「何故朝鮮日報はお咎め無し?」という全世界のマスコミの問いに、韓国の検察が合理的な答えを返せないことが問題なんだよ。そこを勘違いしたまま何を喚こうが、世界が韓国から孤立していくだけだよな。
Good0 日本語でおk0
69813. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:37 ▼このコメントに返信
あんな告げ口BBAと天皇陛下を同列に並べることがおこがましい

せいぜい鳩か管だな
Good0 日本語でおk0
69815. 中韓嫌い 2014/10/10 12:39 ▼このコメントに返信
色気狂い独身大統領とカツラの尹外相の反日コンビ、お笑いの世界なら幾らでもコントを作れるコンビだ。
我がPCには尹外相のカツラを被る前のjpg画像まで保存してあるが、中進国の韓国であっても、一国の外務大臣たるもの、国政を語り天下国家を語る身のものが、カツラを被るとは呆れたものだ。さすが韓国人、そう言えば自殺した廬武鉉も目を整形していた。見るからに「バレバレのカツラを被って、実に情けない。尹よ!、天下国家を語るには明日から堂々とハゲを晒して男らしく有りの儘の姿で「カツラ!」を外して世界に出て行け。よい年をして何のためにカツラを被るのだ、女性の眼を意識しているのか? その程度の精神では天下国家を語る資格は無い。一方「色気狂い独身大統領」は、中国と米国、双方から手を引っ張られている状態をモテていると、「勘違いしている」のだろう。もともと「韓国人のプライドだけは世界一」だけに「勘違いしている」のに違いない。「バランサー」と自称し、あっちフラフラこっちフラフラ、パククネは世界に出て行っては「日本が~」「日本は~」と告げ口外交しか能のない国内無策、経済音痴、の「色気狂い独身大統領」の 先日の国連総会での基調演説時は空席が目立ちガラガラ状態であったではないか。この2~3年、中国に 擦り寄って行っては、米国の顔色を窺い米国の手を触りつつ、それでもなお中国に摺り寄り、再び米国の顔色を窺い、まるで「ダブル・スパイ」の印象を拭えない状態だ。日本は韓国の手を引っ張る事を一切止めて中国に行き易いように「そっ」と背中を押してやれば良い。せめてもの日本の行為だ。
Good0 日本語でおk0
69816. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:39 ▼このコメントに返信
皆さん、これが火病というものです
よく覚えておきましょう
Good0 日本語でおk0
69817. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:39 ▼このコメントに返信
怒るけど引用した人だけじゃなく元記事にも激しく怒るよ
まぁ捏造だったらだけど
真実なら怒りはしない
Good0 日本語でおk0
69818. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:39 ▼このコメントに返信
日王って何?日本にそんなのいませんがw
ああ安倍総理の事かな 糞チョン君w
Good0 日本語でおk0
69822. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:41 ▼このコメントに返信
まぁ いまさら韓国になに言っても韓国は変わらないわけで。
韓国が「日本に対してウリたちを理解するニダ!!」といったところで
韓国が日本を理解する気がないかぎりこっちだって理解する必要はない。
韓国にとって日本は利益だが 日本にとって不利益なものだ。
だってこいつらが反日を掲げているかぎりウィンウィンの関係になれないでしょうが。
結局日本が損をするんだ。あいつらは自分たちが上でないと気がすまないんだ。
Good0 日本語でおk0
69825. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:42 ▼このコメントに返信
怒ることと逮捕起訴することが同列であるとかどこの未開の国だよw
司法が簡単に民意で変わるインチキ民主主義国だから仕方ない
南朝鮮人は日本への怒りを政府が解消してくれたと勘違いしてるが
自らの言論の自由等を剥奪され、言論弾圧されてることに気づかないとはアホだ
まじで頭悪すぎるw
Good0 日本語でおk0
69829. 中韓嫌い 2014/10/10 12:46 ▼このコメントに返信
韓国人は謙虚さと自身を顧みる性質を持ち合わせていない。極端な「反日教育」異常とも言える程の「民族至上教育」で韓国国民は世界で最も優秀な民族だ、と言う教育によって育った勘違い世代が韓国社会の中心を占める現在、今年の英国BBCの調査結果では世界における韓国の経済国力は26位と発表された。結果的に韓国中進国でありながらプライドだけは世界一と言う異型の人間形成、教育の問題点が浮き彫りとなった。他国の技術と発想を真似た企業と李明博政権時に為替操作とウォン安誘導によってのメリットだけで現在は立ち行かなくなっている。ノーベル賞を受賞した時の銅像の台を設置しても銅像の対象人物が依然として居ないと言う 韓国人のプライドだけで中身が伴っていないのと同様の精神構造・思考回路そのものの社会構造と経済構造は明らかに教育がもたらした結果と言える。近い内に韓国経済は破綻するに違いない。散々反日をしておき乍ら、金を借りる時には日本に揉み手をしながら摺り寄って来るのだろう、結局は「借りた金は返さない」のが韓国人の特徴だ。嘘と詭弁、性犯罪大国、売春婦輸出大国、の「色気狂い独身大統領」と「カツラを被った尹外相」 韓国とは意味不明な民族で構築された中進国国家だ。
Good0 日本語でおk0
69830. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:46 ▼このコメントに返信
なんか論点がだんだんすり替わっているが、
A.朝鮮紙のパク大統領の不倫疑惑記事→不起訴
B.産経紙がそれを日本語に翻訳し日本に拡散→起訴
C.朝鮮紙が産経紙を韓国語に翻訳し韓国内に拡散→不起訴
D.欧米紙がさらに翻訳し世界中に拡散→不起訴
それなのに、Bだけ起訴する事が問題なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
69835. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:50 ▼このコメントに返信
もはやここまでくると記事内容が侮辱罪じゃなくて国家最重要機密漏洩罪だった可能性大かなw
Good0 日本語でおk0
69840. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:53 ▼このコメントに返信
1.天皇なら知っているが日王などという存在は知らない。
2.例で言うなら安部ちゃんがすっぱ抜かれたようなもの。
3.日本人は怒るかもしれないが法律があるのでいきなり逮捕にはならない。
4.自国の引用した他国の新聞に怒りは向かない。
5.韓国の報道は日本にほとんど流れてこない。
Good0 日本語でおk0
69841. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:54 ▼このコメントに返信
あの国は元々、法治国家じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
69842. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 12:54 ▼このコメントに返信
チョン検か政府側のコメントだったと思うけど、
産経は何の聞き込み取材も行わず、韓国メディアの記事を引用して誹謗した…みたいな事書いてあった

ヾ´Д`)いやいや…ソース提示して引用してんだから、ちゃんと取材をしたかどうかはソース元を追求するのが常識でしょ

公的機関がバカすぎて話にならない国と、どう向き合ったらいいんだよ
Good0 日本語でおk0
69850. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:02 ▼このコメントに返信


ネタ元の朝鮮日報が、「産経の記事を、朝鮮日報が報道した」って形になっているのは、韓国人の要領の少ない脳みそと、ロクに周りが見えない目玉の所為。

朝鮮日報の記事を産経が記事にして、問題発生。
日本の新聞がとんでもない事を書いているぞって、話題になって現地各新聞社とかも騒ぎ出してから、朝鮮日報も知らん顔しつつ、産経問題の記事書いている。

それを呼んだバ韓国人が、「産経の記事を朝鮮日報が書いている」って思いこんじゃうのよ。
元々、就任初期から対立勢力やマスコミからの大統領に対する攻撃はキツかったので、大統領と男が…なんて記事は、韓国では埋もれる程度の記事。
それを他国の、よりにもよって日本の新聞に書かれたことで、「恥をかかされた!」という「韓国の恨の文化」が爆発しただけ。
元々が何でもない日常の出来事だったので、多くの韓国人はネタの起点が朝鮮日報だっていう事自体知らない。

日本にいる韓国マスコミの特派員でさえ、この問題についてコメントを求められても、朝鮮日報の第一報については言及しないレベル。

Good0 日本語でおk0
69859. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:10 ▼このコメントに返信
人権侵害救済法みたいなものかな?

民主案の人権法は、マスコミは名誉毀損などの現行法違反でなければ言論自由だが、国民が新法の対象になる
人権侵害は個人がそう感じたら例外なく加害者は人権委員会にかけられる
人権侵害と認定されたら、加害者はプライベートを公表される
マスコミはそれを報道しても法の適用範囲外
もっとタチ悪いな

この時、日本のマスコミはたぶん例外なくひとつも反論しなかった
国民の言論統制になるのに

そして特定秘密保護法では朝日毎日系お馴染みメディアが狂ったように大反論した

マスコミってきたねえな

Good0 日本語でおk0
69860. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:10 ▼このコメントに返信
天皇陛下でさえ、そんなことをやれば書かれるし、書いたといっても不当に監禁なんかされん。
そもそも、そんなことやらねーから。朝鮮人身売買組織の親玉の娘と違ってな。
韓国の新聞社が書いたのに放免、引用した日本人記者は監禁。だから人種差別国家って言われるんだ。
Good0 日本語でおk0
69864. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:13 ▼このコメントに返信
日本に王はいないから別に問題ない
Good0 日本語でおk0
69868. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:15 ▼このコメントに返信
世界中から非難されてるのに何言ってんだコイツらwww

パククネの7時間の事実は不明だが、ソースとなった朝鮮日報の記事は実在するから捏造でも誤報でもないし、批判されるいわれはない

一方、朝日の慰安婦報道は完全なる誤報
避難されて当然
Good0 日本語でおk0
69869. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:15 ▼このコメントに返信
民主的に選ばれた大統領への批判などで不敬罪が適用できるわけはないと思うんだが、韓国人の常識はわからんな。
Good0 日本語でおk0
69873. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:18 ▼このコメントに返信
①朝鮮日報とその他韓国メディア→②産経→③ネットユーザーが韓国語訳をつけネット掲載


②と③が起訴されたんじゃなかったっけ

③を朝鮮日報だと勘違いするバカ土人多数

朝鮮日報のライバル紙は、ちゃんと報道してねえの?
Good0 日本語でおk0
69875. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:19 ▼このコメントに返信
韓国に経済制裁を!。
産経新聞前ソウル支局長を度重ねて出国停止にしているのは事実上の拉致。
北朝鮮となんら変わりない。無法国家には経済制裁を科さねばならない。
Good0 日本語でおk0
69886. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:30 ▼このコメントに返信
秋篠宮殿下の愛人がタイにいるという記事はあったよ。
Good0 日本語でおk0
69899. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:41 ▼このコメントに返信
産経はいい仕事したなw
日本を含め、世界中に韓国の異常さを知らせたという意味で
Good0 日本語でおk0
69905. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:46 ▼このコメントに返信
天皇陛下とお前らンとこのババアを一緒にするな

育ちも人柄も品位も身分も何もかもが違う
比べるなら鳩山とかと比べとけ
Good0 日本語でおk0
69913. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:54 ▼このコメントに返信
ストレスが溜まる職に就いている女はスケベ
例えば韓国大統領
Good0 日本語でおk0
69914. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 13:56 ▼このコメントに返信
教えない。助けない。関わらない。
一般韓国人には、無関心な奴も多いのでは?
プロ市民同様のネット市民にひっかかるな。
怒りで煽動するのが、ヤツラの仕事。
Good0 日本語でおk0
69920. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:01 ▼このコメントに返信
韓国にいる日本人のみなさーん。起訴される前に早く日本に帰って来なさーい。
Good0 日本語でおk0
69922. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:02 ▼このコメントに返信
怒らないのか?って、怒るに決まってますよ。
日本人もそんな記事が出たら絶対に怒るけど、それでも普通は民主主義政権下の国ではそれが罪に問われるようなことにはならないんですよ。
先進国コスプレ&民主主義コスプレな国では違うんでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
69928. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:09 ▼このコメントに返信
> 日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?
凄い非難はくるでしょうね。でも捕まらない。
韓国と違い日本は言論の自由が保障されているので。
Good0 日本語でおk0
69933. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:12 ▼このコメントに返信
日本は発言に対して非難や反論はしても刑罰は求めない
韓国はやっぱり野蛮人の国

Good0 日本語でおk0
69949. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:35 ▼このコメントに返信
毎度毎度、韓国ってやっぱ知能低過ぎでしょ

今の韓国を作った日本が悪いって言うならそうかもだが
Good0 日本語でおk0
69952. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:38 ▼このコメントに返信
知ったところでスルーでいいのにわざわざ関わっていくなって話
Good0 日本語でおk0
69954. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ 2014/10/10 14:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11 私たちも安倍の事を記事に書いてみよう。
          あいつらが何と言うか。 反応はどうだろうね~腐った奴らが

いっつもやってますやんw マジ痴呆民なんだなぁww


Good0 日本語でおk0
69964. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:49 ▼このコメントに返信
>朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん。
>逆に話がなってるぞ

たった数ヶ月前の事実も憶えていることが出来ないのか?
やっぱ、チョンの脳ミソは腐りきってやがる、
こんな糞脳な奴らが「正しい歴史認識を持って反省しろ」だの偉そうに語るな!!
Good0 日本語でおk0
69967. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 14:53 ▼このコメントに返信
韓国人は自国の建て直しに日本を使いたいだけだからスルーでいいんだよ
Good0 日本語でおk0
69968. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 15:00 ▼このコメントに返信
>国家元首を 冒涜したときは、その分覚悟しなくてはならないのが日韓ではないか?

お前らの前大統領は天皇陛下を侮辱し、現大統領は前代未聞の告げ口外交をしてるだろ?

覚悟があるとは思えないが…。というか、覚悟の概念わかってないだろうな。
Good0 日本語でおk0
69990. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 15:25 ▼このコメントに返信
これもう韓国笑いものになってるのに気付かないんだなwww
韓国にあきれているのはアメリカだけじゃないわwww

もうアジア大会とセットで笑われてるよ

とりあえず、産経の記事の元ネタは朝鮮日報、でそれを翻訳して紹介しただけの産経だけを韓国は処分してます。
Good0 日本語でおk0
70006. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 15:59 ▼このコメントに返信
国家保安法が復活するといいねw
Good0 日本語でおk0
70007. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:00 ▼このコメントに返信
その記事はテメェんとこのコピペしただけだし、天皇陛下については前々からもっとヒデェ発言してんじゃん
犯罪者だから土下座しろよ! だったか?
そんとき日本は法的な手段に訴えたか? 訴えてないだろ
そんなヘイトスピーチでも「報道の自由」の範疇だって考えるからなんだよ
これが先進国の価値観なわけ 理解できないんならその程度ってことだろw
Good0 日本語でおk0
70009. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:02 ▼このコメントに返信
プミポン国王と大極旗を同じレベルで語るやつらだからな
すべてがずれる
Good0 日本語でおk0
70010. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:04 ▼このコメントに返信
>朝鮮日報が原因を提供したのではなく、産経新聞報道を朝鮮日報が報道したんじゃん
うわwww
なに、もう事実捏造に走ってんのかよw
もう人間として話し合いすら出来ないねこんなうそつき民族とは…
Good0 日本語でおk0
70012. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:08 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?


怒るのと起訴するのは次元が違う
Good0 日本語でおk0
70013. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:12 ▼このコメントに返信
バカに何を言っても無駄
なぜなら馬鹿だから
バカチョン
Good0 日本語でおk0
70016. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:16 ▼このコメントに返信
韓国は上も売タなら下も売タだろうが、馬鹿もんが。
Good0 日本語でおk0
70019. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:23 ▼このコメントに返信
政治的主体の大統領と
宗教的文化的象徴である天皇と
根本的に違うから
Good0 日本語でおk0
70035. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 16:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>
>日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?

怒らないね。
日本に王は居ない。
だから、そんな出来事も起きない。
従って、怒る必要もない。
Good0 日本語でおk0
70039. 名無し 2014/10/10 16:46 ▼このコメントに返信
>日王が~
日本は英国王室王子ほどの自由奔放さはないんだ。同性のお付きの者でがっちり。
Good0 日本語でおk0
70047.   2014/10/10 17:06 ▼このコメントに返信
さすが法より感情=反日の国だな
反日なら何をしてもいい
法さえも反日ならOKな国
まぁゴキブリには言論の自由なんて無理だったって事の証明だ
Good0 日本語でおk0
70087. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 18:03 ▼このコメントに返信
69964
>>たった数ヶ月前の事実も憶えていることが出来ないのか?
だってサッカーで日本人をサルと思っている馬鹿野郎が

サルのマネをする反日パフォーマンスして問題になりとっさのいい訳で
「日本の韓国侵略の象徴・旭日旗を振っている日本人を見たニダ!
韓国人として悔しくてたまらないからついやってしまったニダ!」という
今まで誰も言っていなかった妄言が何故か
「まるで朝鮮人が何十年も掲げるのをやめるように言ってきた」という
事実にすり替わっていて、それを「誰もいってきてないよね?ちょっとおかしくね?」という
声も出ず、何の疑問を持たずに国民すべてが信じられる意味不明な国だからな
たぶん「俺の祖父は日帝占領期に日本に1億円を奪われた!返せ!」と反日をからめて言えば
「そうだそうだ!」「返せ!賠償しろ!」と声高に言ってくる愚民ということになる
Good0 日本語でおk0
70104. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 18:25 ▼このコメントに返信
確かに内政干渉にはなると思うし向こうの言論の自由をどう扱おうが向こうの勝手
ただなんで朝鮮日報は放置でそれを引用した産経だけ問題になってるのかってところで反発が大きくなってる
ちゃんと朝鮮日報に真相を問いただしてからにしてくださいよw
Good0 日本語でおk0
70117. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 18:44 ▼このコメントに返信
「天皇陛下が公務の合間に女性と会っていた、との噂を朝日新聞などが報じている。」と朝鮮の新聞社が報じたって日本じゃ名誉毀損なんかにゃならんよ。
Good0 日本語でおk0
70123. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 18:56 ▼このコメントに返信
悪口問題になってるwwwwww
日本国民はデキの悪い小学生と対峙してるつもりでお願いしますw
Good0 日本語でおk0
70155. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 19:46 ▼このコメントに返信
ヒトモドキしかいない、自称国家との、デメリットだらけの国交。
何でこんなもんに、すがりつき国交してんの?w
そら日本が悪いわ・・・この期に及んで。
Good0 日本語でおk0
70171. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 20:13 ▼このコメントに返信
あらての拉致である。
Good0 日本語でおk0
70176. 名無しの日本人 2014/10/10 20:16 ▼このコメントに返信
日本の場合、空白の7時間なんて公人には存在しないので前提からおかしい。
韓国人は事故起こって7時間の空白があっても許される国、素晴らしい。
Good0 日本語でおk0
70188. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 20:32 ▼このコメントに返信
韓国の新聞を引用して日本国内で報道するのになんで韓国の法律が関係するんだよ?
Good0 日本語でおk0
70200. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 20:51 ▼このコメントに返信
韓国人がどう思うかは問題ではない、韓国が、西側諸国の共有する自由と民主主義の価値観を共有しない国であることが問題なのだ。
Good0 日本語でおk0
70225. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 21:40 ▼このコメントに返信
日本に「日王」なんてもんは存在しねえんだよテヨンww
Good0 日本語でおk0
70231. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 21:43 ▼このコメントに返信
手足を縛って土下座した頭を踏みつける と言っても逮捕は無いな
主張した新聞は、潰れるかも知れないが 結果が見たい
Good0 日本語でおk0
70269. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 22:16 ▼このコメントに返信
事実を報道するのが報道機関の役目。
権威がどうのなんて言っている時点で韓国は20世紀未満の未開の国家。

大統領は国家を代表しているがもともとは一般市民。
国王や天皇は生まれながらにして、国家の象徴する存在。
尊敬できる行動ができるからこそ、畏敬の対象なのである。
その点、日本の天皇は尊敬に値する。日本国民も敬意を払っている。
韓国の場合、儒教国家と言うが他者への敬意が致命的に欠如している為、大統領になろうとそれがわからない。
ほんとに儒教国家なの?嘘つき民族、韓国するな!
Good0 日本語でおk0
70303. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 23:00 ▼このコメントに返信
「腹が立つ」か否か、がすべてなんだなと改めて分かったよ。

しかも海外が問題にしてるのに、問題の真髄さえわからない。
後進国というしかないだろう
Good0 日本語でおk0
70310. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 23:17 ▼このコメントに返信
そんな可能性の話より今起きている問題に直視したら?
というかヤバンなチョウセンジンじゃあるまいしホテルなんかに連れ込むかばか
Good0 日本語でおk0
70334. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 23:54 ▼このコメントに返信
ファンタジーの世界で一生生きてろ。
糞舐め民族は相手にしない。
Good0 日本語でおk0
70343. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 00:12 ▼このコメントに返信
アメリカが指摘しているように、韓国の名誉棄損の法制度・運用そのものが
問題。今回朝鮮日報が捜査対象になっていないのは公平を欠くが、基本的には
韓国人・韓国マスコミに対しても韓国政府は名誉棄損を利用して言論統制
している。主婦がSNSの書き込みで処罰されたと聞いて驚いた。

日本政府としては、本件だけでなく、韓国の言論の自由の保障状態その
ものを問題視すべき。
親日派に対する財産没収の遡及適用も含め、韓国は近代法の原理がわかって
いない。
こんな国が日本と価値観を同じくする国か、再検討すべきだろう。
Good0 日本語でおk0
70368. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 00:43 ▼このコメントに返信
韓国は自ら、世界に向かって、韓国がいかに卑劣で、腐りきった国であるかを
発信している。
しかし、韓国は自国が偉大な国であると、世界をだませていると信じている。
なんという、馬鹿珍国家だ。
北朝鮮と1,2位を争っている。
やはり朝鮮民族は世界の笑いもの。
早くくたばれ。
Good0 日本語でおk0
70389.   2014/10/11 01:16 ▼このコメントに返信
怒るけど出国禁止して逮捕して犯罪者扱いで刑事告訴からの投獄はねーよ。
せいぜい民事訴訟で記事の撤回要求までだ。
Good0 日本語でおk0
70410. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 02:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は自分たちが世界に恥を晒し、かつ自らの首を絞めてるのが分らないんだよなw
産経さんGJ
Good0 日本語でおk0
70412. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 02:33 ▼このコメントに返信
こいつらなにもわかってない、国家権力が1報道機関を刑事訴訟したという、国家権力による言論弾圧が問題だろが。途上国クラスの言論弾圧だって言ってんだ。日本の朝日の件だって日本政府はあきらかに国益を損ねる嘘をまき散らしたとしても刑事訴訟しなかっただろ。それがわからんから3流国家なんだよ
Good0 日本語でおk0
70419. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 03:21 ▼このコメントに返信
あはは、韓国人て考えられること少ないよね。
「産経がクネを冒涜!」→「許さん!」だもんな。
「産経の記事の内容」「これまであった自国誌による外国人批判」「国際的な常識」
いくら韓国メディアが偏向報道してても、この程度のことは「実際どうなんだろう?」て思うのが普通じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
70426. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 04:12 ▼このコメントに返信
前提が成り立たない、セウォル号の沈没など南鮮人しか起こさないニダ
大事な時にパコパコ7時間の空白は酷い、酷すぎるニダ
Good0 日本語でおk0
70435. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 05:22 ▼このコメントに返信
この件で有る意味アジア大会以上に韓国のイメージダウンしたことがわかってないのが笑える。
Good0 日本語でおk0
70449. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 06:27 ▼このコメントに返信
今回の起訴を妥当とか思ってる韓国人は
常に日王とかって侮辱を書いてるのに
今まで訴えられてない奇跡に感謝すればいいじゃないかな?

しかも今回の産経これ韓国からの転載記事だよ?
Good0 日本語でおk0
70456. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 06:46 ▼このコメントに返信
村山売国富市

早くくたばってくれ!!はぁぁぁ「殆どの日本国民は、河野談話を変えろと思っていません」だと?

かって決めんなぼけ!!誰に聞いたんや!!向こうで埋めてもらって来いくそじじい!!
Good0 日本語でおk0
70457. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 06:48 ▼このコメントに返信
韓国のイメージ

「みんな頭おかしい」

これが目に付くなWW
Good0 日本語でおk0
70491. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 08:39 ▼このコメントに返信
この人タレントになったんだっけ?
Good0 日本語でおk0
70542. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 11:57 ▼このコメントに返信
日ごろ自分達に不利な報道をしたとしても、いきなり刑事訴追は民主国家の振る舞い‪としては明らかに常軌を逸している。為政者への批判報道はジャーナリズムの使命であり責務でもある
それも韓国紙の報道を引用したものでだ
韓国の言い分が正当化されるんなら、日ごろから酷い反安倍報道を続ける韓国紙の東京支局長は
軒並み逮捕起訴されても文句は言えなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
70578. 名無しさん 2014/10/11 13:20 ▼このコメントに返信
韓国なんかしょっちゅう日本の首相から一般国民まで朝から晩まで誹謗中傷してるが、それで日本が新聞記者逮捕なんか今までもこれからもありえんだろ。
とにかく韓国人は一般常識が全く通用せず救いようがない。
Good0 日本語でおk0
71067. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 04:27 ▼このコメントに返信
結局彼の国の行政や司法など国の運営が日本の田舎の自治会レベルだと言う事です。
Good0 日本語でおk0
71079. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 05:26 ▼このコメントに返信
自治会もここまで馬鹿じゃねーよ
小学校低学年の学級会レベルだろうがよ
Good0 日本語でおk0
71132. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 07:35 ▼このコメントに返信
なんつーか、哀れ。
ホントに馬鹿な国。
Good0 日本語でおk0
71263. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 12:53 ▼このコメントに返信
流石、半頭人だわw
アジア大会といい、毎度、世界中を敵に回してる事にすら気付けない。
そのまま墜ちろ。
Good0 日本語でおk0
71347. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 15:41 ▼このコメントに返信
さすが
問題の本質が分かってない
バカチョン民族
結局、侮辱したいだけのクソ民族
Good0 日本語でおk0
71534. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:34 ▼このコメントに返信
街宣右翼が菊の紋使っても皇室は名誉毀損もしてないよw
Good0 日本語でおk0
71975. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:33 ▼このコメントに返信
いやー結構まともな反論じゃないの?
絶対に起訴しろとかいうやつ2ちゃんであふれるでしょ
大統領と天皇の違いを指摘しても見当違いだし

いずれにしても民主主義に反してるけど
Good0 日本語でおk0
72061. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:03 ▼このコメントに返信
全く問題ない、日王の俺が言うんだから間違い無い
Good0 日本語でおk0
72206. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 22:56 ▼このコメントに返信
実は大正天皇の御世に一度新聞記事になって問題になったことがあるぞ。
でも、当時ですら逮捕者は出なかったな。

※ちなみに、記事は大正天皇が演習後に飛び込みで蕎麦屋にたちよったんだが、
当時の蕎麦屋は二階で売春もしてるようなトコだったんで格好のネタという話。

大正天皇は気さくな人で、皇太子時代には自転車で外出して蕎麦屋にいったり
してたんだけど、即位後はガチガチの生活をしいられてストレスでノイローゼに
なられたらしい。
Good0 日本語でおk0
72256. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 00:00 ▼このコメントに返信
鮮人政府が言論の自由を弾圧し、社会主義の中国に媚を売り、自由主義陣営を裏切った以上、日本は自衛隊を派遣して韓国を滅ぼせ。韓国人は民族離散させ、穢れた民主主義の敵対民族をアジアから永遠に追い出せ。
Good0 日本語でおk0
72264. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 00:07 ▼このコメントに返信
こいつらホントにマヂでバカだな

世界で嫌われ笑いものになるだけある
Good0 日本語でおk0
72332. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 01:53 ▼このコメントに返信
朝日新聞の慰安婦捏造から、意識をずらしたいんだよ

産経に惑わされずに、産経は産経の問題で

朝日新聞の慰安婦捏造は、追求を緩めたら駄目だわ

それに、いちいち韓国人を構うな無視するのが一番

日本人は、世界へ韓国の捏造を広める努力をしましょ

Good0 日本語でおk0
72340. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 02:16 ▼このコメントに返信
嘘を書くことが言論の自由だと思っている朝鮮人がいるようだな。
Good0 日本語でおk0
72377. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 05:03 ▼このコメントに返信
天皇陛下と、コロコロ変わる大統領をくらべるな!格が違うだろうが!安部首相ならわかるが。
Good0 日本語でおk0
72382. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 05:20 ▼このコメントに返信
※71975 まとも?反「論」?
お前頭おかしいんじゃねーの?
あちらの新聞が何と書こうと2ちゃんでさえ逮捕しろなんて言わねーよ。
法治ってモノを理解しているからな。

現に前大統領のネズミ男が陛下を侮辱した時そんな声が上がったか?
土人がいっちょまえに日本人を騙ってんじゃねーよw
Good0 日本語でおk0
72408. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 07:33 ▼このコメントに返信
>日王が女とホテルに…という記事を権威ある新聞が書いても日本は怒らないの?

誰も信じないし、新聞社は軽蔑されるが、逮捕もされない。神より選ばれた王の末裔がそのような行為に及ぶよりは、韓国が地球上から跡形もなく消滅する方が、ずっと簡単で、あり得る話だ。
Good0 日本語でおk0
72410. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 07:35 ▼このコメントに返信
そりゃ怒るさ
でも起訴はしない
文明国だからね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム