かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.12 23:15|カテゴリ:交流コメント(346)

日本人「日韓国交断絶すればよくね?」 韓国人「ぶwww」「とても良いことですね」「その瞬間日本崩壊だよ?」「洗脳されてる感じですね」 韓国の反応


20141012-03.jpg

韓国と日本は国交断絶しないのか?


スレ主日本人

あんなクソみたいな国とは国交切ればよくね?



日韓って国交断絶しちゃいけないのか
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/kokusai/1405697897/


ガセンギ.com
http://goo.gl/YkC2Q5








何処かの日本人1

安倍「韓国は永遠の友人である。」


何処かの日本人2

韓国ってさ、反日を封印して日本と信頼関係を築いてたら
今頃世界5番目位の経済国になれてたんじゃねえのかな?

って思ったが、やっぱしあの国じゃ無理か・・


何処かの日本人3

国交断絶


何処かの日本人4

日本の超党派国会議員全員の45%が日韓友好議員連盟の加入者なんだよ。
彼らのほとんどは日韓の友好関係で何がしかの利権にあずかっている。
国交断絶なんて夢のまた夢だw 利権を無くしてまで国を思う議員なんていない。


何処かの日本人5

河野談話、あの時、韓国は「謝ってくれさえすればあとは何も言わないから」
と日本を騙し、その言葉を信じ謝ってしまった日本。 で、何年もたってから
昔、謝罪したではないか、とムシ返し何度も何度も金をせびる韓国


何処かの日本人6

絶対断行!全力で韓国を経済的に潰すべし。百害あって一利無し。


何処かの日本人7

「慰安婦」だけでなく、「南京大虐殺」や「靖国問題」もすべて朝日新聞のでっちあげです。

この新聞社のせいで、どれだけ日本の国益が損なわれてきたことか。(激怒)


何処かの日本人8

安倍「韓国は永遠の友人である。」
なにが、永遠の友人だ。あんな国永遠の敵だろ


何処かの日本人9

あと、安倍のくそも敵だ


何処かの日本人10

何も知らない馬鹿はようほざくなー。


何処かの日本人11

そろそろ韓国を国として扱うの止めないか。
人として扱うの止めないか。
道端の石ころだと思えば良い。


何処かの日本人12

アメリカにどんどん韓国人が流入して政治家を懐柔し、日本を貶め ありとあらゆる裏工作を行い日本を抹殺しようとしてる。


何処かの日本人13

日本にも韓国にも戦争を画策するごくごく少数の一味がいて戦争を煽り立てる
こいつらの根っこは同じ、繋がってる
知らないと思ってやってるのだろうか・・みんなお見通しだよw


何処かの日本人14

韓国と断交して、北朝鮮と兄弟国になろう。
アメリカとの仲も取り持って、日朝米で北朝鮮を新高句麗に育てる。

金正恩は、高句麗王の子孫だ。
金蛙王の末裔だ。
これが、新高句麗建国の神話になる。

新高句麗は北進してロシアを沿海州から駆逐する。
日米の資本・技術、北朝鮮の先軍主義で成功間違いない。

北方領土は戦わないで返ってくる。
新高句麗には樺太を与える。
これで、北東アジアは平和になる。


何処かの日本人15

韓国と断絶して北朝鮮と正常化する

韓国は中国の慰安区になるのが一番幸せだ

これでアジアは平和になる







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

ぶwwwwwww



何処かの韓国人2

とても良い事では?



何処かの韓国人3

>>2
既に韓国政府が外交的に断交したwwww
心配するな放射能猿よ、どうせ韓国は列島の存在が戦略的に必要無い。

もう全ての企業の産業まで断絶すると、誰が滅びるかなどっちが滅びるかな?wwwww
貿易赤字で潰れかけ乞食たちが1週間も経たないうちに韓国に助けてとしてひれ伏して土下座するだろうwww
韓国が最大市場は中国、米国、欧州であるため、李明博の時から使い道のない日本とはほとんど外交的に切って暮らしたも同然だったんです…その後韓国は貿易黒字行進…列島は貿易赤字行進記録。
日本内の経済危機意識はさらに高まっている現実に断交との声が出てくるなんて。ただでさえTV 、携帯電話、自動車など主力商品の競争で韓国に押されている現実にどん底に落ちたのにwwwwwwww
実は韓国だけでなく全世界が日本のように特殊的で集団閉鎖性国家は役になっていない。その証拠に米国も列島市場の閉鎖性に不満を持ってwto に1、2回提訴したのではないwwww
日本と断交すると、韓国は大きな利益だ。笑



何処かの韓国人4

奴らに不利な事は歪曲して覆って無かった事にするので誰よりも急速に成長したんだろう。
奴らの元々の社会というのは、すぐに略奪して後頭部打つ悪どい奴ほどよく儲けいい暮らしをしていた。



何処かの韓国人5

どうか断交しましょう!
それは私達の願いでもあります



何処かの韓国人6

その瞬間日本崩壊だよ。
大丈夫か?
倭寇たちよwwwwww



何処かの韓国人7

あいつらが歴史の真実を知る日が来るかな?
私たちの力で変えなければならない
当時、米国が日本にとても軟弱な措置をしてしまった…戦犯らすべて死刑させて天皇も廃位させなければならなかった
あいつらがそのまま実権を握ったから変わるわけが無かった



何処かの韓国人8

韓国の政治家は大部分が親日派だ。
お前ら政府が全て反韓でも私たちは病気の様な政権のために国交断絶は絶対に無いので…いや…韓国国民たちが断交したくても、「政府が断絶したくないと思ってる」と言うのが正しい。



何処かの韓国人9

愚かな…

少し歴史について沢山勉強すると、日本の教科書がどのように不合理で異常である事が判る事か。

明治政権と安倍の理論は、他人の傷や命さえも気にせず 日本の国益を優先させる。だから東南アジア、北東アジアを席巻して無条件に足で踏みつけ日本による巨大国家を建設しようとしている。
まるで侍が、最終的には、冷静に剣を突きつけてるようだ。それも極端な方法を執って憚らないのに。
例にとると、妄言を日常的に行って教科書を好きなように操作する政治家と時代錯誤な論理を全く気にしないで主張する右翼奴らだ。



何処かの韓国人10

国交断交wwwwwwwwwwwwwwwwwww
幼稚すぎるwwwwwwww



何処かの韓国人11

望んでも民団や在日がいる限り、断絶は不可能。関西の方は人口もすごく高くて…
ロッテのシン・ギョクホ(辛格浩) や日本最大の大金持ちソフトバンク会長、孫正義も在日なのよ



何処かの韓国人12

よし!断交しましょう。
どうせ韓国製品買ってもないでしょ。
我々は何とかなるだろうが、日本は韓国を代替する市場があるか?



何処かの韓国人13

馬鹿だね。日本の政界で韓日国交断絶をしない理由は、経済的利得からだ。
自分たちが韓国でいくら稼ぐのか分から無いんだな。完全に国交を壊し民間人交流も1960年代のように陰性化すれば、かえって産業的に自立できる我々には利益だ。
慢性的な対日貿易赤字が経済自立を防ぎ、製造業の経常利益を悪化させて、韓国経済の利益を何時も奪ってきたのが現実だ。



何処かの韓国人14

韓流を防ぐためには、断交やむなしと考えている日本の男性。



何処かの韓国人15

頼むわwwwwwwwwwwwww
是非やってくれ~~~
お願いだwwwww



何処かの韓国人16

いやw
私たちは良いんだぜwww



何処かの韓国人17

一言で言えば

「頭が小学生レベルもない子供たちがそんな話をしていいのか?」

国際情勢をそのまま子供の人間関係と思っているガキ共だろ…
頭は装飾品としてつけてるだけなのか?



何処かの韓国人18

断絶しよう!
親日派たちも見たくないし、路上に走ってるチョッパリ車も嫌いだし見たくもない。



何処かの韓国人19

アホ放射能猿が…高句麗の王族は金氏ではなく、高氏だ…金氏王朝も慶州金氏の新羅王族の一族であって、北朝鮮の3豚雑種金氏と血統が違うし…
そして、国交断絶って…韓国は別にお前らが必要じゃない。



何処かの韓国人20

日本は全国民が偽りの歴史に洗脳されている感じです。
本当に大変な事ですよね。
歴史を偽って教えるなんて…一部の為政者、マスコミ、学界が偽りを公論化しますね。
必ず歴史の審判を受けるでしょう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




71524. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

>その瞬間日本崩壊だよ。



・・・・え? (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
71525. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:19 ▼このコメントに返信
日韓の意見が一致したようでなにより
Good0 日本語でおk0
71526. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:25 ▼このコメントに返信
なんだ、向こうも望んでる事なんじゃん
さっさと断交しようぜ
Good0 日本語でおk0
71528. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:27 ▼このコメントに返信
反日出来なくなって精神崩壊?
Good0 日本語でおk0
71529. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:29 ▼このコメントに返信
>日本は全国民が偽りの歴史に洗脳されている感じです。

えっと、これ笑うところ?
Good0 日本語でおk0
71530. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:30 ▼このコメントに返信
"用日"とやらに何もかもを託している連中がww

いや、政治家以外はマジでなんの事情も把握していないかもしれんな
Good0 日本語でおk0
71531. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:31 ▼このコメントに返信
連中はマスゴミに洗脳されているから現実が見えないんだよ。
1997年の時のように突然IMF入りして国民が慌てるんだろうw
Good0 日本語でおk0
71532. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:33 ▼このコメントに返信
ならさっさと国交断絶しようぜ
日本が損するんだろう?ならやらない手はないはずだ
しかし経済的植民地は言う事が違うな
Good0 日本語でおk0
71533. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:34 ▼このコメントに返信
どうやら韓国自身もしたがってたんだね。
なら全く問題なく断絶に賛成できるな。

それにしても少し歴史をたくさん勉強するって翻訳ミスなのかまじめに書いているのかどっちだろ。
Good0 日本語でおk0
71535. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:35 ▼このコメントに返信
是非もなし
両国間の国民の意志がこれ程までに一致しているのだから、あとは国のトップが速やかに決断するだけ
Good0 日本語でおk0
71536. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:37 ▼このコメントに返信
2CHの日本人コメの幼稚さに呆れる
もっと朝鮮人をギャフンと言わせる書き込み出来ないのかね
あんなコメント見たら朝鮮人は日本人をナメテかかる訳だ
Good0 日本語でおk0
71537. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:37 ▼このコメントに返信
さすが セウォル族。
沈むと分かったとたん、手のひら返しのように、寄生逃亡してくるよ。
砲弾を半島に向けてほしい。
Good0 日本語でおk0
71539. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:39 ▼このコメントに返信
>その瞬間日本崩壊だよ。

言いっぱなしかよ、根拠も示さず脊髄反射するところがバカチョンだよなあw
経済的にも単純計算でチョンがらみはGDPでせいぜい1%程度で、実際にはプラスにもなりそうなんだがなぁw
Good0 日本語でおk0
71540.   2014/10/12 23:40 ▼このコメントに返信
是非韓国から申し出てください
Good0 日本語でおk0
71542. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:42 ▼このコメントに返信
数値的に見て
日本の対韓国輸出入は、日本のGDPの2%以下
逆に韓国は
資材、材料の全てを日本からの輸入に頼っている
特に、石油関連は、100%日本からの輸入
オマケに、インターネット大国と自認している韓国のネットは
九州のKDDによって、韓国と世界が繋がっている
それ以外や、中国経由が数本あるだけ

日本と韓国が断交したら
1週間も経たずに、石油製品(ガソリン、灯油、軽油)が底をつく
自国で精製使用にも、原油自体が輸入出来ない
当然、工業資材も輸入が止まるから
韓国の主産業である、スマートフォン、液晶部門は1月も経たず
全て生産不能に陥る
ご自慢のハブ空港も、燃料不足で閉店休業状態
更に、韓国の主要産業の一部である売春産業は
得意先(・∀・;)を失い、全て失業

それに対して、日本は
全く困る事が無い
逆に在日が処分出来て、経済への負担が軽くなる

さぁ、今すぐ断交だ!
Good0 日本語でおk0
71543.      2014/10/12 23:44 ▼このコメントに返信
日本崩壊って本当に現実が見えてない妄想馬鹿どもwww
お互いが望んでるから国交断絶でいいのにな
寄生虫がどうなるかは知った事じゃないけどね
Good0 日本語でおk0
71544. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:47 ▼このコメントに返信
日本の政治家の中にも、朝鮮の寄生虫が多いのがねぇ
どいつもこいつも絶対に断交させまいと、偽りの日韓友好をアピールしてるよ
Good0 日本語でおk0
71545. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:48 ▼このコメントに返信
日本は韓国に依存してる事ほとんど無くね?
なんであいつら日本崩壊ニダとか自信満々なの?w
Good0 日本語でおk0
71546. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:48 ▼このコメントに返信
在日朝鮮ゴミ引き取ってからお願いしますね^^
Good0 日本語でおk0
71547. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:48 ▼このコメントに返信
いいねえ!!!!!
そんなことばっか 言い合っているより 一度 国交を断絶してみようよ。

まあ 2度と 国交回復は ねえけどな!!!!!
Good0 日本語でおk0
71548. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:49 ▼このコメントに返信
石油日本経由でしか買えないくせに(笑)
石油は持って3日。しかも買えないから中国か北に売ってもらうか?
Good0 日本語でおk0
71549. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:49 ▼このコメントに返信
71536.オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:37
2CHの日本人コメの幼稚さに呆れる
もっと朝鮮人をギャフンと言わせる書き込み出来ないのかね
あんなコメント見たら朝鮮人は日本人をナメテかかる訳だ


2chで朝鮮人が書き込んでるからな。ノイズが入るんだよ。
安倍批判とか。
Good0 日本語でおk0
71550. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:51 ▼このコメントに返信
あいつらホントお花畑だなw
中国とだとさすがに困るけど
Good0 日本語でおk0
71551. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:51 ▼このコメントに返信
マジに一回 断交して
一年後ぐらいに外交を始めた方がスムーズにいくだろうな
韓国が一年後も国として存在していればの話だが
Good0 日本語でおk0
71552. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:51 ▼このコメントに返信
>少し歴史について沢山勉強すると、日本の教科書がどのように不合理で異常である事が判る事か。

ウリナラファンタジーを信じてるチョンw

後サムズンは部品をどこから調達してるか分って言ってんのか?
国交断絶すれば一番困るのはお前らの方だっつーのw
Good0 日本語でおk0
71553. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:51 ▼このコメントに返信
イイハナシダナー(AA略
Good0 日本語でおk0
71554. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:52 ▼このコメントに返信
>>その瞬間日本崩壊だよ。
大丈夫か?
倭寇たちよwwwwww


大丈夫です
是非お互い勇気を出して偉大な一歩を踏み出そうじゃありませんか!
Good0 日本語でおk0
71557. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3みたいな現実を知らず勝ち誇こるアホの子の為に自国の経団連が、韓国の経済規模・競争力は日本の1/4だってわざわざ苦言してましたやんw
比較に世界シェアと世界企業ランキングの数と特許やら色々と数字を出して。
最近の話やのに…日本よりほんま己の国に関心もてよ低能w
Good0 日本語でおk0
71558. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:57 ▼このコメントに返信
その見下しまくってる国に金借りて返せませんって土下座してる関係だと教えてもらってないのね。
償還期限が過ぎてる金だけでも返してからでかい口叩けや、エラ土人ども。
Good0 日本語でおk0
71560. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:58 ▼このコメントに返信
千ョンは嘘吐き
口ばっかもといエラばっか
一回でいいんだから断交してみ?
Good0 日本語でおk0
71561. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:58 ▼このコメントに返信
韓国人はなんで最近になって韓国政府が「日韓関係は是々非々で」なんて言って日本に秋波送ってるか分かってるの?w
Good0 日本語でおk0
71563. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 23:59 ▼このコメントに返信
今日も朝鮮人は幸せそうでなによりです

Good0 日本語でおk0
71564. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:02 ▼このコメントに返信
国交断絶は日韓共通の願いですね
Good0 日本語でおk0
71565. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:02 ▼このコメントに返信
日韓の貿易依存度、国際社会からの信用度等全く理解出来てないバ・韓国(笑)

日本のメガバンクが手を引くだけで資金調達すら出来ないことすら知らないのか(*_*)

とりあえず経済制裁か、借金の取り立てから始めたら国交断絶前に潰れちまうよ(^。^)y-゜゜゜
Good0 日本語でおk0
71566. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:02 ▼このコメントに返信
意見が一致したじゃないか。 すばらしい。
Good0 日本語でおk0
71567. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:03 ▼このコメントに返信
取り敢えず、断交する前に韓国には借金を返して欲しい
勿論、韓国人では作れない工作機械も精密部品も輸入ストップしてくれるんだよね
Good0 日本語でおk0
71569. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:04 ▼このコメントに返信
手始めに海上封鎖からだな
大統領が土下座する様子を全報道局で中継するまで
さて何ヶ月我慢できるかな

まあ実際は宣言だした地点で外交官が極秘に粗品もって来るんだけどね
もうそれ公表してやりたい
Good0 日本語でおk0
71571. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:04 ▼このコメントに返信
ここ20年ぐらいでファンタジー史学んで洗脳されてる民族ってほんと狂ってるね
歴代大統領が犯罪者ばかりの国がまともな国だって思考できる不思議脳
仮にとか例えばで置き換えて考えたら南朝鮮はキチガイ国家だと認識できるのに
その知恵もない民族が南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
71572. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:06 ▼このコメントに返信
断交したいが韓国と日本の売国奴どもが邪魔するんだよな
うぜー
Good0 日本語でおk0
71573. エル 2014/10/13 00:07 ▼このコメントに返信
よく朝鮮には鏡は無いと言うけど、朝鮮人こそ日本人の「鏡」であるように思えてきた。
朝鮮人のコメントを日本人に置き換えると、よくネットで見かける書き込みそのものになるけど、この「類似性」ってどうして生じるんだろ?
朝鮮人が、自国の現状や歴史について理解・学習してないのは分かっているけど、なぜ日本人の鸚鵡返しのようなコメントになるのか不思議だわ。
Good0 日本語でおk0
71574. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:07 ▼このコメントに返信
お互いに断交を認め合ってるのだから、断交を反対する奴を排除すればできるよーー
Good0 日本語でおk0
71575. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:08 ▼このコメントに返信
やっと奴らにも浸透しだしたな。 次は韓国マスコミが日韓断交言い始めたらホントに実現するかもしれんぞ!!
Good0 日本語でおk0
71576. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:10 ▼このコメントに返信
さぁて、崩壊するのはどっちかな?

ところで、これをまた韓国で翻訳してその反応をまたこっちで翻訳・・・ってのエンドレスでやっても、
延々どっちも「断交、断交」言い合ってるだけのような気がするw
Good0 日本語でおk0
71577. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:12 ▼このコメントに返信
正直今進行してることが済むまでは、このままでいてくれるほうがいいね
一番嫌なのは、韓国政府が口だけ「改心します」と命乞いをしてきて
アメがその方向で友好(協力)を押し付けてくること
ま、実現性は米韓双方ともに皆無だろうけどね
Good0 日本語でおk0
71578.     2014/10/13 00:15 ▼このコメントに返信
今は断交は困る。『棄民を全部引き取ってから』にしてくれ…頼むよ。
Good0 日本語でおk0
71579. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:16 ▼このコメントに返信
まあ、政府は頑張ってると思うけど、自民の中にも売国奴が多少なりともいるだろうからねぇ。
断交までは難しいかも。  今の政治家が皆引退して、現在の20代~40代が政界を占めれば
断交までいけるかも・・・。
とりあえず、来年中に帰化人含めた朝鮮人が帰ってくれることを願うよ。
Good0 日本語でおk0
71581. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:21 ▼このコメントに返信
お互いの希望として断交機運を国民レベルで盛り上げていくことが大切
日本の政治では「こっちは改善に努力している」というアピールが国際社会向けに必要だから韓国の反日を絶やさないようにする努力も合わせて必要
Good0 日本語でおk0
71582. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:22 ▼このコメントに返信
韓国の反応がいかにも「以前自分が言われたこと」っぽくて草不可避
自分が言われたらキツい事は相手(日本)だって言われたくない痛いところだ、と単純思考で言い返しちゃったのね
Good0 日本語でおk0
71583. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:23 ▼このコメントに返信
いやGDP2%下落っつったら相当だよ?
他の輸出先を探すにしたって時間もかかるだろうし。
……でも韓国対策費用や在日による国内損害の総額と比べたら、結果プラスになりそうで怖いw
Good0 日本語でおk0
71584. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:24 ▼このコメントに返信
なら問題ないな
オマエラあらゆる手を行使し断行に専念しろ

売国奴政府共から知事まで根刮地に落とせ
何でも良い
スキャンダルマス塵に提示し徹底し叩け
Good0 日本語でおk0
71585. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:24 ▼このコメントに返信
断交をすべきですよ、韓国さん。韓国の世論を断交一色にしてください。

きっと、日本は困るだろうな〜。
韓国に断交されたら、どうなっちゃうんだろ〜。
Good0 日本語でおk0
71586. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:25 ▼このコメントに返信
お互いに嫌い合いお互いに自分は大丈夫と思っているなら何も問題ないな
一分一秒でも早い国交断絶を実現しよう
Good0 日本語でおk0
71587. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:26 ▼このコメントに返信
反日しすぎで経済も政治も終わりかけてんのにどっからその自信がでてくるんだww
Good0 日本語でおk0
71588. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:28 ▼このコメントに返信
すなおに疑問なんだが
こいつらドコの何を見てこの発言をしてるんだろ
わりと興味ある
かなりいい一手にできそうなんだが
Good0 日本語でおk0
71589. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:29 ▼このコメントに返信
日本は韓国の代わりに台湾、インドネシア、ベトナム、タイなど東南アジア諸国を代替することができるけど、韓国は日本の代わりにどこの国を使う気なんだろうか。高品質な部品や素材を売ってくれる国、技術指導込みで下請けを任せてくれる国、韓国人なのに信用してドルや円を貸してくれる国、どうみても日本以外の国で代替できるとは思えないが。それでも韓国が日韓断交を宣言するならセルフ経済制裁になる。日本には思いがけない幸運だが。w
Good0 日本語でおk0
71590. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:29 ▼このコメントに返信
断交デモ起こしてくれよw
キムチさんw
Good0 日本語でおk0
71591.   2014/10/13 00:30 ▼このコメントに返信
自称先進国の韓国さんと断交するのきついわ~(棒
Good0 日本語でおk0
71592. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:31 ▼このコメントに返信
じゃ朴大統領に激しくデモをして、国交を断絶しておくれ。俺たち日本猿には君たちの力が必要なんだ。君たちは賢く、自分の国のために第二の安重根になりたい人がたくさんいるだろう。お互いに頑張れば、在日のように真ん中でおいしい汁をすすっている奴らに一泡吹かすことができる。お互いに頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
71593. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:32 ▼このコメントに返信
クッソワロタwwww
必要無いのに
日本人観光客呼び込む為に
10億税金投入wwwwww
糞食って支那に頭下げとけwww
ttp://japanese.joins.com/article/079/191079.html
Good0 日本語でおk0
71594. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:33 ▼このコメントに返信
おいおい落ち着けよ!!!

お前ら肝心な事を忘れてないかい?

在日に帰化種を日本からさ、追い出さないといけないじゃんか?

徹底的に在日に帰化種を調べ上げ、て、先ずは1匹残らず韓国へ強制送還後に国交断絶すれば良い。

日本は本当に幸せに成るぞ~・・・あっ!中国・・・流石に切れないと思う。
Good0 日本語でおk0
71595. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:34 ▼このコメントに返信
なあ韓国人よホントにはがゆいよなこれだけ日本も韓国も断交したいって願ってるのにな。。 現実は残酷だ でも諦めるな!!夢は信じて行動すれば必ず叶う!今後の日本の未来のためにも必ず断交を実現させよう!
Good0 日本語でおk0
71596. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:34 ▼このコメントに返信
まずはケーブル切断から
Good0 日本語でおk0
71597. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:37 ▼このコメントに返信
笑ってられる段階過ぎてるのに、朝鮮人(馬鹿)はのんきなもんだな。
脳味噌に何も入ってないなら、気楽でいいよ。
Good0 日本語でおk0
71598. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:38 ▼このコメントに返信
中卒40代職歴無し貯金0の引きこもりの無能クソニートが
面倒を見てくれている親に対して
「お前等の世話になんてなってるとは思っていない
 むしろ俺がお前等を将来世話する(予定)んだから、今から感謝しろ」なんて
言ってるようなもんだ

韓国人は都合の良い妄想に逃げ込まないで現実を見ようよw
Good0 日本語でおk0
71600. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:39 ▼このコメントに返信
お互いの国の底辺どもの争い
Good0 日本語でおk0
71601. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:41 ▼このコメントに返信
韓国人がバカ過ぎてワロタw
確かに韓国とは貿易黒字。
韓国に部品を卸しているし、なくなれば代わりの下請けを探さないといけないから困る。
だけど韓国は断交した瞬間に部品が入手できず何も作れなくなり崩壊するだろ。
困るのと崩壊するこの違いもわかってない。
Good0 日本語でおk0
71602. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人の発言って自爆かブーメランのどっちかで笑った。
こりゃ確かに真実を知れば自我が崩壊するわ。
Good0 日本語でおk0
71603. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:42 ▼このコメントに返信
悔し紛れの強がりが、繰り返し叫んでるうちに奴等の脳内では事実に変わる
その調子で日韓断交が韓国の利益になると思い込ませてほしいね
後はもう連中で勝手に、日本にとって望ましい方向に突き進んでくれるw
Good0 日本語でおk0
71604. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:43 ▼このコメントに返信


この調子で煽りに煽って、アチラから断交させるのが上策でござる。


Good0 日本語でおk0
71605. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6その瞬間日本崩壊だよ。大丈夫か?倭寇たちよwwwwww


石油の精製、製薬の作成もできなくて、電気製品は日本の部品が無いとロクに組めない、自家製ロケットも無い原子人、何から何まで日本に頼りっきりのニート国家が何の冗談?
土壇場で発狂すんなや? チョン予想解答・・・こんなはずじゃなかった・・・!
Good0 日本語でおk0
71606. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:43 ▼このコメントに返信
とりあえずビザを申請させるようにして徐々にひとの交流を減らしていこう
在日の特別永住許可とかいうわけ分からんビザは廃止
不法滞在者の強制送還
これだけでもずいぶん違うはずだ
Good0 日本語でおk0
71607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:44 ▼このコメントに返信
別にこっちを嫌ってる人間と仲良くする必要ないじゃん
お互い離れた方が幸福になれるんならそうした方がいいよ。
人間でもうまが合わない人間同士無理に一緒にいる必要ないんだからさ。
日本人が求めるのは対等の友好関係であって、
間違ってることでもなんでも国の関係のために見過ごすのを是とするような関係ではない。
Good0 日本語でおk0
71608. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:44 ▼このコメントに返信
今の状態は日本にとって実質日韓断交みたいなもんでしょ
日本人は韓国製を使わないし
韓国への旅行者も減ってる
唯一日本人が買ってる一部のkポップも日本人が作った曲を
日本語で歌わせてんだから、実質ロシア製だった韓国初のロケットみたいなもん
ワザワザ「鵜」を解放してやる事も無い
Good0 日本語でおk0
71609. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:45 ▼このコメントに返信
実際断交は、韓国経済、もとい韓国の大企業にはかなり打撃を与えるだろうから、
日本にとって対韓のいいカードになりうるんだけどなあ
三菱のエンジンがなければヒュンダイ死亡、
核心技術を持つ精密部品がなければサムスン死亡だし
韓国人は韓国が誰でも作れるものしか作っていないことを失念している
組立工場でしかないのに、例えばスマホなんか韓国人は部品の何から何まで純国産だと思ってそう
Good0 日本語でおk0
71610. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:45 ▼このコメントに返信
なぜチョンが日本より経済的に優位と信じて疑わないのかわからない。
日本と韓国じゃ経済力に差がありすぎるだろうに、日本は崩壊で韓国は何とかなるだ??
こいつら本当に願望世界で生きてるんだな。現実を認識せず、自分に都合のいい妄想が連中にとっての唯一の現実になるんだな。ある意味いつも幸せなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
71612. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:46 ▼このコメントに返信
中華系のブロガーさんが「日中断交したら日本は石油どうするの?w」みたいな
こと書いてたんだけど、日本て中国経由で入手してるのか
Good0 日本語でおk0
71613. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:46 ▼このコメントに返信
洗脳って怖いね

姦国人は憐れだよ

宗主国様は早く吸収してやれよ
Good0 日本語でおk0
71615. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:49 ▼このコメントに返信
韓国はすでに日本のお荷物だ。
向こうから断交を言い渡してくれれば、倫理的にも問題無く、良心の呵責も感じずに韓国を切れるんだけどね。
安部とか麻生とか、ソレ狙いでしょ。
Good0 日本語でおk0
71616. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:49 ▼このコメントに返信
もし本当に国交断絶で日本が崩壊するなら、
あれだけ日本を憎み、災害の度に日本人の死を願う韓国人は
なぜさっさと国交断絶しないのだろう。

国交断絶で憎きチョッパリは地獄へまっしぐら。
さあ、思い切って国交断絶してみよう!
Good0 日本語でおk0
71617. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:50 ▼このコメントに返信
国交断絶する前にお金かえしてほしいけど、国交断絶できるなら返してもらわなくていいかも☆
Good0 日本語でおk0
71618. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:50 ▼このコメントに返信
日本経由でしか石油買えないって知らないのかよwww
外需に依存してる極貧国って知らないのかよwww
こいつら徴兵やら受けてるわりには一切自分の国のことも理解できてないんだなwww
ただ穴掘っては埋めて意味も無く重り持って歩いてただけかよwww
Good0 日本語でおk0
71619. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:57 ▼このコメントに返信
中華スワップで大損出てることもわかってないから。
やつらは頭叩かれるまでホルホルしてるから、聞かせようとしても無駄だよ
自分でよそ見してるくせに、後頭部叩かれた後頭部叩かれたと煩いし、
日本は言うだけ言って、韓国の言は聞かなくておけ。
言うだけ言うってのがポイントね
Good0 日本語でおk0
71620. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 00:59 ▼このコメントに返信
茶番だな。
それでも来年がとても楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
71622. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:01 ▼このコメントに返信
以上!現在好評絶賛経済破綻中の韓国火病でしたwwwww                      年間GDP以上の借金(今も増えているので自力で修復不可能w)は知らないんだな下鮮ざまぁwwwwwwwwww 
Good0 日本語でおk0
71623. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:01 ▼このコメントに返信
韓国の国力で、日本に対して上から目線で強がれる時点で
まともな思考が出来てないのは馬鹿でも分かるわな。
日本に負けたくない一心で強がってるんだろが現実見ろよ劣等民族共w
Good0 日本語でおk0
71624. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:01 ▼このコメントに返信
日本と同じ土台にいると勘違いしてるバカチョン


だいたいお前らライバル関係じゃねーから
Good0 日本語でおk0
71625. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:02 ▼このコメントに返信
     南朝鮮人へ

日本は全国民が偽りの歴史に洗脳されている感じです。
>それ お前らだから。

お前らこそ日本人として旭日旗持って一緒に戦ってたという歴史を
いつ認めるんだ。
Good0 日本語でおk0
71626. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:02 ▼このコメントに返信
断交したとしよう、さて密入国してくるのはハテどっち?
強制連行ナノダスミダハムネダ~てか
Good0 日本語でおk0
71627. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:03 ▼このコメントに返信
韓国と国交断絶したら日本が滅ぶとか思ってるのって本気なの?
韓国の影響力なんてたいして無いだろ
そもそも日本は内需国でしょうが
Good0 日本語でおk0
71629. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:03 ▼このコメントに返信
困るよ!日本困っちゃうよ~!あ~困っちゃうなぁ~!
Good0 日本語でおk0
71630. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3がもの凄く良いこと言ってる。
韓国人全員がこのような考えになればいいのに。
Good0 日本語でおk0
71632. 向後を考えよ韓国人 2014/10/13 01:05 ▼このコメントに返信
この韓国人達は本当にものを知らなすぎるな。日本にとって韓国なんか地球上に存在しなくても、なんら問題無いが、韓国にとって日本が無ければ明日から困る。対韓国貿易が全体に占める割合なんか微々たるもの。一方韓国の三星等は、日本から輸出の半導体が無ければ、即終了。韓国、中国等の半導体では低スペックで、お話にならないの。性能を維持できないわけ。
Good0 日本語でおk0
71633. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:05 ▼このコメントに返信
いや日本と韓国だったら完全に日本勝利だろ。
韓国と断交して困るのは、日本じゃなくて韓国だよ。こいつらいつになったらわかるの?
ねえ~日本人のフリして書き込んでるそこの在日朝鮮人ちゃんと教えてやれよ。
このコメントフォルダに入れとくわ。来年、どうなるか見てみればいい。韓国があっ違ったサムスンが没落したら拡散してあげるから
Good0 日本語でおk0
71634. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:06 ▼このコメントに返信
国交断絶はよ
Good0 日本語でおk0
71635. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:07 ▼このコメントに返信
民間の交流こそ無くなってほしい
それがやがて企業、国家レベルにつながる
Good0 日本語でおk0
71637. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:07 ▼このコメントに返信
ようやくわかってくれたか!!
しかしここまで〇カだと救いようがないwww
ありがたいくらい〇カだわwwww
その前に在日引き取ってもらって
竹島も返してもらおうか

結局朝鮮は中国の属国になる運命なんだよ
朝鮮はそれがお似合い
Good0 日本語でおk0
71638. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:07 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ断交には反対

だって復讐する機会がなくなるじゃないかぁ(えなりかずきの声で)
Good0 日本語でおk0
71639. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:09 ▼このコメントに返信
中国と断交ってなら確かに困るが
韓国と断交は良いことしかなくね?
不利益な点が浮かばない...(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
71640. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:09 ▼このコメントに返信
半島の 
愚民化計画
大成功!
Good0 日本語でおk0
71641. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:13 ▼このコメントに返信
韓国が日本を援助してやってるんだとでも思ってるんだろ
不利益なことは何も知らされていないようだな
北と全く同じ構造だ
Good0 日本語でおk0
71642. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:13 ▼このコメントに返信
<丶`Д´>密航してでも日本に行きたい
Good0 日本語でおk0
71643. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:13 ▼このコメントに返信
キチガイスレばっか翻訳してんのは何なんだ
まさか管理人のマッチポンプじゃないだろうな?
Good0 日本語でおk0
71644. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:14 ▼このコメントに返信
日本は韓国みたいな小国に依存しなきゃいけないような小国ではないよ。

通過スワップだって、日本には必要ない。韓国を一方的に助ける協定だ。
Good0 日本語でおk0
71645. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:17 ▼このコメントに返信
日本が即死するなら断絶しようぜ(真顔)

世界最狂の反日カルト民族としては本望じゃん?
なぜすぐやらない?用日?便利な新造語だな。

どうやら朝鮮人がしきりに言う“自尊心”とやらは、
諸外国の言う“自尊心”とは意味が違うらしい。

半島の現実はどこにあるのやら。
Good0 日本語でおk0
71646. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:17 ▼このコメントに返信
どんだけ自国を過大評価してんねん(笑)ネットあるのにことごとく間違った考えするのは何故!?日本に関してだけ脳内変換されるん!?
Good0 日本語でおk0
71647. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:17 ▼このコメントに返信
断交!断交!

なんだw
韓国人も断交したがってるじゃんw
それじゃあ日韓断交で良いね!
Good0 日本語でおk0
71648. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:18 ▼このコメントに返信
しかし、韓国人の洗脳されっぷりに笑ったw
韓国政府の嘘歴史を信じ込んでしまっているのかw
Good0 日本語でおk0
71649. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:21 ▼このコメントに返信
なんで国交断絶した瞬間に日本が終わるの?
どんだけ韓国人は自分たちを過大評価してんの?
日本がなくなったら世界は少なからず混乱するだろうけど
韓国はなくなっても、たぶんしばらく誰も気づかないそんなレベルの国だよ
Good0 日本語でおk0
71650. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:23 ▼このコメントに返信
日本からそちらの国に遠征売春に行ってる日本女性がいるか?
そちらからはこっちへ5万人くらい来てるそうだがw
それが両国の経済格差ってもんだ。
Good0 日本語でおk0
71651. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:24 ▼このコメントに返信
飢えた半島人が血みどろの殺し合いをして見せてくれるなら、借金チャラにしてもいいかな?
Good0 日本語でおk0
71653. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:27 ▼このコメントに返信
日本人が日韓断交と言ってテョンめっちゃビビってんじゃんwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
71654. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:29 ▼このコメントに返信
国交断絶は困難だと思うけれども、
少なくとも両国間の距離を20年ぐらい昔まで離した方がいいとは思う。
昭和初期からの国家問題を抱えたまま根本的に解決できず、
近年になって両国間でその鬱憤が噴出してしまってるんだからさ。
冷えきった近くて遠い関係が一番いいよ。
韓国サイドも自国に対して自信を持ってるんだから、
もう日本側から何かを押し付けるようにして援助するのは失礼に当たるし、
米国の極東アジア戦略に協力する、必要最低限の関わりだけでいい。
罵り合うのはうんざりだ。
Good0 日本語でおk0
71655. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:30 ▼このコメントに返信
ノーベル賞もまともに取れない国が何いってんだか
石油もそうだし、スワップだって日本に頼らないとだめなんだから・・・・
自国の船だってまともに救助出来ない3流国家
日本というお財布があって今があるのにそれさえも理解出来てない原始チョン猿
国交断絶早くやろうじゃないか
Good0 日本語でおk0
71656. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:31 ▼このコメントに返信
日本も韓国もプロパガンダされてるからなんとも言えないけど、ただ一つわかるのは韓国にあれ?でも○○で○○だからうちの経済が危ないよ!って考えられる人がいないこと
それがとても愚かしく悲しい
Good0 日本語でおk0
71657. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:32 ▼このコメントに返信
基礎通貨を発行してる国が
自国の首都一都よりGDPの劣る小国と国交断絶したら崩壊すんのか
Good0 日本語でおk0
71658. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:32 ▼このコメントに返信
自国の過大評価っプリがすごいな
Good0 日本語でおk0
71660. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:36 ▼このコメントに返信
日本と韓国の貿易は過去1度も韓国は対日黒字になった事は無し。

毎年日本の大幅黒字。

サムソンにしろ殆どの製品が日本から部品を輸入して組み立てて外国に売っているだけ。

日本から部品や製造機械の輸出を辞めたら韓国の産業は即死。

韓国は日本に輸出で稼いだ金を沢山還元してくれている。

日本の部品を日本の機械で組み立てて輸出しているだけ。

製造業は日本の下請けに過ぎない。

これ事実。

知らないんだな。



Good0 日本語でおk0
71661. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:37 ▼このコメントに返信
チョンってなんでこんなに上から目線なんだ
トンスル市場なんてほとんど無いだろ
代わりなんていくらでもあるわ

本当にこいつら自分達の国がかなりヤバイ状況って知らないのか?
Good0 日本語でおk0
71662. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:38 ▼このコメントに返信
※71573
日本人に言われてムカついたり、腹がたったことを
そのまま日本人に言い返してるだけだから、そう見えるんだよな
普通じゃ考えられないけど、暴言までもパクってる
Good0 日本語でおk0
71663. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:39 ▼このコメントに返信
「ここ」が訳してるやつだから、韓国の中でも最下層の奴らなのだろうが、
いったいどこの平行宇宙にある韓国人のコメントかと、めまいがするな。
日本は韓国との取引で利益を得てるって言うが、それ以上に明らかな損をしてきてるでしょうが。
技術を奪われ様々な完成品のシェアを奪われて。
勿論為替の関係もあるだろうが、教えなきゃそれが理由で韓国に取られる事にはなってない。
簡単に技術提供する輩、簡単に韓国人を受け入れる企業、どっちの罪も大きすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
71664. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:42 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮半島の場所に軍事的真空地帯があればそれだけでいいんだが、全く理解してないのが哀れ
Good0 日本語でおk0
71665. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:43 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の困る事なら即実行する。断行して困るのは自分たちなのを理解している。

在日を全部強制送還受け入れて国交断行してくれたら独島も仏像も借金も東海も全部受け入れてもいい。
Good0 日本語でおk0
71666. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:43 ▼このコメントに返信
国交保ちたいのは政治家と在日だけやろ? 国交は永遠に断絶でいいですよ?
聞いてますかー?阿部さん
Good0 日本語でおk0
71667.         2014/10/13 01:44 ▼このコメントに返信
韓流気持ち悪いので断交したいと周りのママ友とか友人が言ってます。全然違うのに日本女性が韓国男性が好きと嘘を言うのはやめて。周りもネットでも日本最大の女性だけの掲示板でも韓国男性キモイって言われてるのに。でも、最近工場や会社や技術は韓国に行かないようにする動きが出てきてるので(韓国撤退で東南アジアへ移転)東南アジア、アフリカには日本は大量投資をしているのでこれからは製造であくせく働かなくても世界最多の特許や技術や投資で今後も世界で一番お金を持ってる国を維持できます。
これからは東南アジアの時代。東南アジア金持ち多いよね。今後は若いパワーもあるので日本も抜かれるくらいの勢いが東南アジアにありますし、土地もすごく高くなってる。対人なんて4億円を1人で日本で使ってたよね。サムスンって・・。サムスンが稼いでもほとんど海外の投資家に流れるだけで、部品は日本に支払い、巨額の特許料はアメリカに支払い。純利益は韓国にほとんど還元されず、タダで配ったスマホの本数だけでホルホル(ほぼ赤字)しかも基礎技術も資源もありません。さようなら。
大嫌いです。
Good0 日本語でおk0
71668. 2014/10/13 01:46 ▼このコメントに返信
ハードカレンシーとローカルカレンシーと言う意味を知らない韓国人。日本と韓国では、国際的な評価が20桁くらい違うのだよ。韓国人は、日本と韓国をライバル視している帰来があるけれど、正直、ほぼ土人の韓国が先進国をライバル視する意味が分からない。日本は、韓国という国など何時この世から消え去ってもらっても、致命傷と言えるような支障はない。しかし、韓国経済は日本という国がこの世から無くなれば、即死する。韓国の公的機関ですら、日本のメガバンクからの融資を受けている。更に、日本からの資本財の供給が無ければ単なる組み立て工場である、サムスンやヒュンダイは立ち行かなくなる。つまり、日本の総合的な輸血によってかろうじて生きている末期患者が韓国経済だ。日本以外の国から、日本の企業が圧倒的にシャアを占めている資本財をどうやって入手するのだ?世界の嫌われ者たる土人国韓国が。まさか、日本以外から資本財を安定して供給する国があるとかいう嘘っぱちに、裏取りもせずぬか喜びをしているとか。そうならば、救いがたい低能児の集まりだな韓国人は。永久に、ノーベル賞は取れんよ。
Good0 日本語でおk0
71669. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:47 ▼このコメントに返信
国交を断絶します!っていう、
若い政治家は出て来ないのか?
Good0 日本語でおk0
71670. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:48 ▼このコメントに返信
いちいち朝鮮人の発言に訂正入れることもないだろ。
お互い嫌いなんだから断交でいいじゃない。
Good0 日本語でおk0
71671. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:48 ▼このコメントに返信
ハングル文字は言葉の意味が極端に少ないので、文章の意味を理解しずらいから一般人はまともな新聞の中身の意味が分かりずらいので、見出ししか読まないらしい、世界有数の貧弱な文字のハングルと、日本語だけでノーベル物理学賞を取れる優秀で英語より表現力が豊かな日本語を使いこなす人々が分かり合うことは無理だと思う
Good0 日本語でおk0
71672. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 01:55 ▼このコメントに返信
前半の2ちゃんねるの書込みも韓国人が書いてんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
71674. 名無し 2014/10/13 02:00 ▼このコメントに返信
凄く困ったわ。困ったわ。断交困ったわ。お願い断交なんて考えなおして。

え?韓国側から無理だって?
じゃ・・しょうがないね。断交で。
世界中のみなさん。日本のせいじゃありありませんから。
Good0 日本語でおk0
71676. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:04 ▼このコメントに返信
自称先進国の韓国そして無能の詐欺集団 もう日本と関わるの禁止な留学さえするな見苦しいよ韓国人は
Good0 日本語でおk0
71679. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:05 ▼このコメントに返信
率直に、「何処かの日本人14」の違和感ハンパない。
韓国人が書いたものでしょう。日本人は民族意識高いのに中韓に比べて血統を全く気にしないからね。
Good0 日本語でおk0
71680. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:17 ▼このコメントに返信
韓国人はパククネの外交の失敗で、今や四面楚歌になってるって
全然分かってないよな。韓国が、やることなすこと全てズレまくるのも、
韓国が未熟な国でその常識が先進国の常識から大きくズレてるからだ。
しかも稚拙なメディアがデタラメな煽動や捏造報道するせいで、
国民がどんどん狂人みたいになって行く。
Good0 日本語でおk0
71682. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:19 ▼このコメントに返信
う~ん、日韓断交してもね
日本は、潰れませんねぇ
内需の国ですから

日本高官が韓国大統領との首脳会談は必要ない。と言い切ったでしょ?
必要ないんだよ

韓国の自信が、どこから生まれるのか本当に不思議だわ
何が何でも、政治家から韓国を切りさなすわよ
韓国と繋がってる議員は、選挙にて落選すれば良いだけだわ
この間も、自民党の二階議員へ和歌山の親戚に言いつけたるってメール出したわよ~本当に親戚へ言いに行きました
反日政治家はいりません
日本国民の為に働けよ!
Good0 日本語でおk0
71684. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:21 ▼このコメントに返信
気の毒になるほどの馬鹿だな
Good0 日本語でおk0
71685. 保守派市民 2014/10/13 02:24 ▼このコメントに返信
韓国人はよく分かっていないけど
日韓国交断絶とは、北朝鮮と半島の支配権を巡って決戦するということだよ。

北朝鮮が南進しないのは、日米が怖いからでして
日本が手を引けば、日本を後方基地にしているアメリカも手を引く。

北朝鮮が中国と手を切った以上、こちらの陣営に加わると約束すれば
韓国など不要なのでありまして、消滅して欲しいというのが、
常任理事国の意向だと思います。

さらに来年の改選で、日本が非常任理事国に選出されることを
お忘れなく。

北朝鮮との日朝交渉で、「南進してもよいか」と提案されているそうですし
そろそろ「いつでもどうぞ」と行きたいものです。
Good0 日本語でおk0
71687. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:26 ▼このコメントに返信
日本崩壊か。しかし止むを得ない。喜んで崩壊するよ。さようなら韓国~♪



そして日韓国交断絶。



あれ?韓国が地図から消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
71688. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:26 ▼このコメントに返信
正直、韓国からのメリットってなんぞ?
Good0 日本語でおk0
71689. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:28 ▼このコメントに返信
兄弟国とかも使わないしさ、工作スレじゃん。なに翻訳してんのw管理人w
Good0 日本語でおk0
71690. 北の刈り上げ王子 2014/10/13 02:28 ▼このコメントに返信
チョソと国交断絶して金持ち先進国日本が滅びるわけないだろ!
ノーベル賞ゼロのパクり国家と国交しても日本に得は無い!
反日国家なら今直ぐ日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
71694. (´・∀・`)ヘー 2014/10/13 02:38 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に自国のことを知らない。
日本製の工業用部材や製造機械がなければ
韓国の産業は1日ももたない。
Good0 日本語でおk0
71695. 名無し 2014/10/13 02:38 ▼このコメントに返信
意外と平和である・・・悪口言い合って終わってるからな。腹がたつけど、軍事衝撃やテロが起こるようになったらおしまいだ。
Good0 日本語でおk0
71696. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:40 ▼このコメントに返信
冷静に考えても、隣国なんだから、そりゃ貿易とか互いに依存してるだろうが、断交したところで、経済力あるから、両方ともつぶれるわけない。

違う取引先を見つけるまでは、混乱有るかもしれんが。

ホントに、速攻で、断交して欲しい。ストーカーみたいに気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
71697. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:42 ▼このコメントに返信
お互い国交断絶したいと言っているんだから、断絶しよう。
Good0 日本語でおk0
71699. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:45 ▼このコメントに返信
しっかしおもしろいくらいに現実が見えてないな・・・・・・
あぁ都合の悪いことは見ないようにしてるからか
Good0 日本語でおk0
71700. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:48 ▼このコメントに返信
韓国ってインターネット有るんだよな?
Good0 日本語でおk0
71701. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:48 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿なのか

アメリカのwtoは自動車云々言うが
関税なんて無いも同然(好きに輸入販売してください状態)
米も毎年一定量を無条件で買い入れてる(売れなくても)

>主力商品が押されてる
韓国人はテレビや冷蔵庫が本気で主力商品だと思ってるのだろうか?
あれは日本とっては1商品に過ぎないってのに・・・

日本がTOPシェアを誇る物はとてつもない数があるんです。
細かい所までしっかり調べてください。
Good0 日本語でおk0
71703. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:52 ▼このコメントに返信
韓国の洗脳愚民は断交歓迎。
日本の多くの人は断交歓迎。
さて、じゃあ、反対勢力を駆逐して実行に移しましょう。
日本人は売国勢力と徹底抗戦を続け圧力をさらに高める。
韓国人は政府や大企業の「親日派」を数の暴力で叩き潰す。
なあに簡単よ、「日本や日本人、日本企業と関わりのある者を処罰
あるいは財産を没収する法律」を新たに作るのだ。真・親日罪だ。
日本じゃそんなものは存在不可能だが韓国にはそれが可能!なぜか可能!
諸君の健闘を祈る。
Good0 日本語でおk0
71706. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:54 ▼このコメントに返信
おぉ!なんか、こいつら、対象逆にするとか、シナチョンのかつて失敗した世論操作に移行したようだ。。。。
日本人はこんな事も気づくくらい、お前らと違って、教育されつくされてるんでな?
結論、朝鮮は有害。決定。
Good0 日本語でおk0
71708. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:58 ▼このコメントに返信
もし国交断絶したとして、日本が不利益になることもある
全くないことはないだろう
しかし断絶しないことによって、あいつらに脛まで齧られる日本にうんざりしてるので
多少痛い目にあっても、耐えるしかない
それは韓国にとっても良いこと
Good0 日本語でおk0
71709. パサラソケサラソ 2014/10/13 02:59 ▼このコメントに返信
>その瞬間日本崩壊だよ。
日本が崩壊するか知りたいから、日韓断交してみよう。
Good0 日本語でおk0
71710. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:59 ▼このコメントに返信
大企業の社長に向かって
「俺が会社辞めたらこの会社は倒産だ!」
っとほざいてる万年平社員の韓国君…
Good0 日本語でおk0
71713. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:02 ▼このコメントに返信
少し歴史を勉強すればって…韓国の歴史って都合いいのばっかじゃん
こいつら歴史を勉強しろ勉強しろっていつも言うけどさ、韓国の教科書がどれだけ正確だと思ってんのかね。
なんでこんな思い上がっちゃったかな
Good0 日本語でおk0
71714. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:05 ▼このコメントに返信
お互い了解してるみたいじゃん
こりゃ、めでたい
やろやろ、デモ
ソチラさんもひとつ、民間レベルで大きめの反日・断交デモ
ブチかましてくださいや、できればどうぞ早めに
Good0 日本語でおk0
71715. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:06 ▼このコメントに返信
たまにはこういう所もテレビで取り上げて下さいね、偏向は駄目よ
Good0 日本語でおk0
71716. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:09 ▼このコメントに返信
お互いに意見が合ったな
なら断交で
Good0 日本語でおk0
71719.   2014/10/13 03:17 ▼このコメントに返信
「断交」だけは意見が合うなw

ただ、「貿易赤字で潰れかけ乞食たちが1週間も経たないうちに韓国に助けてとしてひれ伏して土下座するだろう」と言ってるが、日本の精密部品がないと韓国企業がどうなるかまでは考えられないんだなw
ただの組み立て屋企業ばかりなのになw

「完全断交」に大賛成です。
Good0 日本語でおk0
71722. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:21 ▼このコメントに返信
チョンっていいよな
困ったことや信じたくないことがあってもお得意の「妄想」でいくらでも逃避できるんだもんな
普通の人間は嫌でも現実が見えちゃうから逃避に限界があるけどチョンは死ぬまで妄想に逃避できる
すごい機能もってるわチョンは・・やっぱキムチばっか食って脳みそが寄生虫に食われてるやつらは違うわ
むこうも断交望んでるしお互い意見がガッチリ合ったから実行しようじゃないか
Good0 日本語でおk0
71723. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:21 ▼このコメントに返信
チョンどもうぬぼれすぎだろw
国交断絶して困るのは中国だよ
チョンはお荷物に過ぎないのにかわいそうなバカどもだ
バカには国交断絶を体験させないと理解できないようだwさすが土人国家
Good0 日本語でおk0
71724. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:23 ▼このコメントに返信
その自慢のロッテやソフトバンク・マルハンなどの在日企業は、非武装時代の日本に武器を持って密入国して役所や警察署さえも襲って黙らせてから築いた財産です。
全国の駅前の土地の大半が朝鮮企業や朝鮮人が抑えている理由は何故か?
しかも、登記されている日本人がこの世にいない(想像に難くない事をされたんでしょう)
ので、売る事も出来ない事実。

そろそろ小学生でも気付かないといけないんじゃないですかね?
いい加減に強盗に追い金渡し続けるのを止めて、奴らを根絶やしにする時期ですよ。
Good0 日本語でおk0
71725. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:23 ▼このコメントに返信
まあどっちが崩壊するとかは実際のところわからんけどなんであんなに自信満々なんだ?
日本側の韓国経済崩壊って連呼してるのもネタ半分なんだろうけど向こうもどこまで本気なのかわからん
ただ経済の規模や依存度を比べるとどう見ても韓国側の方がヤバイってわかるんだけどな
あと借金全部返せよな
Good0 日本語でおk0
71727. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:26 ▼このコメントに返信
だが、韓国人のいうことを聞くと
日本人のお金だけが無くなる

なぜ?w
Good0 日本語でおk0
71728. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:29 ▼このコメントに返信
お互いの意見が一致したということで
円満断行うたしましょう。
めでたしめでたし。
あっ!断行前にクソ在日ひきとってね。
Good0 日本語でおk0
71729. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:31 ▼このコメントに返信
平和な世界だな~。
Good0 日本語でおk0
71730. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:34 ▼このコメントに返信
※ 71542
>特に、石油関連は、100%日本からの輸入

韓国って原油の精製設備が無くて、日本と共同で購入した原油を日本の石油メーカーに
精製してもらってから輸入してんだよねw
それが無くなったら韓国は数日で干上がるってよ。それも知らずにデカい口叩いてる韓国w
Good0 日本語でおk0
71731. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:36 ▼このコメントに返信
日本のコメがなんか違和感っていうか臭うんだけど・・・それとも2ちゃんってアホばっかなのか?
Good0 日本語でおk0
71732. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:36 ▼このコメントに返信
じゃあなぜ在日の星、ロッチと柔銀行は日本を離れないんですかねぇ
Good0 日本語でおk0
71733. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:37 ▼このコメントに返信
お 珍しく意見が合ったじゃんw じゃあ断行しようぜ
とりあえず在日全部帰そう
Good0 日本語でおk0
71734. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:38 ▼このコメントに返信
本当に韓国人はどんな教育を受けているのか、あまりにも馬鹿過ぎて哀れに思う。
Good0 日本語でおk0
71735.   2014/10/13 03:38 ▼このコメントに返信
やっぱ日本みたいな大国が近くにあるから、自分たちも大きくなったように勘違いしてるんだね。
だから(自称(笑))先進国なんて言葉が出てくるんだな。
現実を見れないんだよな。哀れだ・・・。

自分達の国がどれだけ大きいと思ってるんだろう。
Good0 日本語でおk0
71736. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:40 ▼このコメントに返信
貿易赤字になってまで日本から買わなきゃいけない物が
あるって気づけよ
チョンってホントに馬鹿なのか
Good0 日本語でおk0
71737. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:44 ▼このコメントに返信
韓国人って本当にアホなんだな。
それか国民に情報がまるで入っていないかのどちらかだ。いや、情報はあっても見ないようにしているだけなのかも。
国交断交して韓国が干上がることはあっても日本が困ることなんて全く無いんだけどな。
Good0 日本語でおk0
71738. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:53 ▼このコメントに返信
>既に韓国政府が外交的に断交したwwww
・・・めっちゃ擦り寄ってきてるんですけど
韓国人って自国に政治が今どうなってるのかも理解してないのか
別に中国みたいに情報が遮断されてる訳でもないって事は
韓国人お得意の自分に都合の良い情報しか耳に入らないってヤツか?
Good0 日本語でおk0
71739. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:55 ▼このコメントに返信
本心から頼む。
断交してくれ。
そして、日本と言う言葉を二度と口に出さないで、日本の存在自体を忘れてくれ。
本当に頼むよ。悪逆ストーカーの韓国とは、金輪際関係を持ちたくないんだって。
幼稚でもなんと思ってもいいから、日本をほっておいてくれ。
心から頼むよ。この気持ちは 「Not Korea」だ。信じてくれ!

それでもし日本が困窮したとしても、IMFの時みたいに泣きついたりしない。
弾薬も緊急で援助してもらったりしないから。絶対に韓国に頼ったりしないから。
だから頼む、断交を受け入れてくれ!!
Good0 日本語でおk0
71740. 名無し 2014/10/13 03:56 ▼このコメントに返信
そのうち泣いて土下座してくるよ。何時もの事だ。絶対助けないよう、今のうちから作戦を立てておかないと、また無駄な時間をすごす事になる。とにかく中国様に引っ付くようにもって行かないとダメだ。
Good0 日本語でおk0
71741. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:57 ▼このコメントに返信
悔し紛れに鵜飼の鵜であること自慢し始めたぞw
鵜飼から自由になれてハッピーニダってか
Good0 日本語でおk0
71742. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 03:57 ▼このコメントに返信
さすがに韓国人の無知にびっくりしたわ
Good0 日本語でおk0
71743. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:07 ▼このコメントに返信
全く別の歴史を習っているから意見がまとまる訳がない。
戦争仕掛けられる前に断交はいい判断と思うけどな。
Good0 日本語でおk0
71744. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:08 ▼このコメントに返信
重要なのは友好ではなく、悪質なストーカーへの対策・対応の出来る政治基盤を国内にしっかり作ること
政治家の篩分けを進め、敵対国に対しての実行力のある人をサポートしていかないとね

朝鮮人の意見なんて価値がない
Good0 日本語でおk0
71745. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:09 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
あいつらが歴史の真実を知る日が来るかな?

くそわろたw お前ら千ョンがハングルを使えるように
なったのは日帝の義務教育のおかげだって知ってるか?

国民的英雄イ・スンシンを義務教育で韓国人に教えたのは日帝w

現代韓国語の単語の多くは和製漢語で日本が作ったもの

サムスンやLGは富士フイルムの液晶シートが無ければTVもスマホも作れない

サムスンの黒字が増大すると日本から部品を輸入しているので韓国の対日貿易赤字が増大する

戦前戦後の経済成長は殆ど日本の資金と経済援助で韓国人は何もやってない

朝日新聞が報道するまで韓国人は慰安婦の存在を知らなかった(20万人も誘拐されて殆ど殺されたのにw)

韓国人は一つでも知っているのか?こんなの序の口で腐るほどネタは有るぞwwwwwww
Good0 日本語でおk0
71746. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:11 ▼このコメントに返信
>その瞬間日本崩壊だよ。

いまこそ日本へのもっとも苛烈な制裁措置として
断交を行うべきである。
さらに在日と私有資産も引き上げて日本を徹底的に
叩き潰そう。

日本国民も応援します。
Good0 日本語でおk0
71747. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:12 ▼このコメントに返信
何も知らない韓国人が憐れ過ぎるwww
真実を知ったら、こいつら精神崩壊しそうだなwwww
Good0 日本語でおk0
71748. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:13 ▼このコメントに返信
ちょっと待った。
日本政府がなんだかんだ情けをかけたような対応してるのって、今まで膨大に貸した金を軍事力使わずに返させるためじゃないの?
だとしたら、適当に持ち上げて稼がせて吸い上げる鵜飼いみたいなことやってた方がいいような気が…。
じつ
Good0 日本語でおk0
71749. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:16 ▼このコメントに返信
なんなら国交断絶して相互入国不可にし、在日韓国人を強制送還してもいいよ?
そっちも、在韓日本人を強制送還していいからさ。

それを飲んでくれるなら、俺は送還税があっても払うよ。少ない小遣いから
寄付をしてもいい。毎日のわずかな楽しみ、晩酌の酒代を削っても払うよ。

韓国も、もっと反日して嫌日して侮日して滅日してくれ。まだ足りない。
韓国自身から、千年恨の国家宿敵として宣戦布告してくれてもいいよ。無視するけどw
Good0 日本語でおk0
71750. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:20 ▼このコメントに返信
こいつら韓国の主要産業の殆どが日本の産業と競合してる理由も知らないんだろうな
日本が全部教えてやったからだw

あとサムスンが使うスマホの基幹部品の代替部品は無いと言っても過言ではない
何故なら、その日本製部品の市場シェアは9割以上で外国のメーカーが作れないからだwww
こういう部品をいくつも使ってるから対日貿易赤字が増えるんだバーーーカw
Good0 日本語でおk0
71751. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:24 ▼このコメントに返信
こりゃシメシメだな。
韓国国内の世論を日韓国交断絶に持っていけば
在日をお返しできるし、国内的にも国際的にも除鮮できるわぁ~

日本をひれ伏さすには日韓の国交断絶が一番いいと喧伝しようぜ!

Good0 日本語でおk0
71753. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 04:40 ▼このコメントに返信
本当に、真面目に断交を考えて欲しい。
あそこは最早、潜在敵国。仮想敵でさえないぞ。
銃を交えない戦争ってのもある。連中はもう、随分と前から日本へ侵略戦争を仕掛けている。

詳しいことは「民間防衛」を読んでほしい。
スイス政府が、スイス人一人に必ず一冊配る本の日本語訳なのだが、読んでいて寒気が走った。
心当たりがあり過ぎる。

そもそも隣国と言うのは険悪状態なのがデフォのようだから、日本もそうした流れに従うべきだ。
警戒すべきは隣の国。
今まで中国とロシアには注意を払ってきたけど、半島はあまりにも影が薄くて素通り気味だった。正直、関心が無かった。
無関心でいる間にここまで浸食されてしまった。このままで良いわけがない。
除鮮に努めることこそ、日本の未来を守る事だと思う。
Good0 日本語でおk0
71757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:17 ▼このコメントに返信
とりあえず、石油とインターネット止めてみようか ^^
Good0 日本語でおk0
71759. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:35 ▼このコメントに返信
国民投票で断交決定も近いな
Good0 日本語でおk0
71760. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:38 ▼このコメントに返信
最後、日本人じゃなくて在日朝鮮人やん
誰が北となんか手を組むんだよ
南はもっと嫌だけどなw
つまり、どっちも要らない
Good0 日本語でおk0
71761. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:45 ▼このコメントに返信
>少し歴史について沢山勉強すると、日本の教科書がどのように不合理で異常である事が判る事か。

この文章を読めばいかに、こいつらが馬鹿かがよくわかる。

少し沢山勉強。
Good0 日本語でおk0
71762. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

愚かな…

少し歴史について沢山勉強すると、日本の教科書がどのように不合理で異常である事が判る事か。


こういう韓国の教科書だけが世界で最も史実から程遠い、という事実を知らない奴ばかりなんだよな。
ちょっと検索してハーバード大の教科書研究の結果とか見れば一目でわかるのに。
正直説得も面倒だから捨てればいいよ。

原油の買い付けすら出来ないゴミ国家だと言う事がすぐにわかるから。
どんだけ日本に頼りきってきたか教えてやれ、行動で。
Good0 日本語でおk0
71763. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:58 ▼このコメントに返信
韓国人の言うとおり!!
日本が泣くだけだよ
Good0 日本語でおk0
71764. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 05:59 ▼このコメントに返信
繋いでやってる海底ケーブル切ったらネットにも繋げないんじゃなかったか?この国
ガソリンも無くなるし外貨も・・・

そう考えると本当に一瞬で消え去るな、韓国ってw
Good0 日本語でおk0
71767. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:07 ▼このコメントに返信
韓国国内では幼少の頃から反日教育が行われているようで、とても有り得ないようなことも真実として教え込まれているようです。日本へ初めて来た韓国人達はまず日本がここまで発展しているとは思ってないようです。中には日本人は原始人のような見た目だと学校で習ったと言っている韓国人もいたらしいです6才の子供が日本を滅ぼせだの根絶やしにしろとか言わせるような国に未来は無いですね~こんなんで日韓友好なんて言っている人達の気が知れません先ず韓国が日本仲直り~なんて考えているはずありません中途半端にっていしまいますが一端切ります
Good0 日本語でおk0
71768. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:08 ▼このコメントに返信
こいつらの何が笑えるって
日本の反応見て悔しがった後に必死で同じこと言い返してるところ
ほんとパクリしか能がねえのな
Good0 日本語でおk0
71769. くま 2014/10/13 06:11 ▼このコメントに返信
韓国人は自分で勉強しないのか?
サムスンや現代とかの部品はどこの工場から来てるのか?
石油コンビナートはあるのか?繊維工場はあるのか?

ちょっと調べれば、わかるはずだぞ。

唯一の原油調達可能性のあるイラン。世界ではウォンは使えない。どうやって原油調達するんだ?

モノを売れる核心技術があれば、韓国市場がなくなれば、中国でちょっと売るだけ。神奈川県規模の小国がどのくらい影響するんだ?

サムスンや現代にホルホルしてるが、平均月収はいくらなんだ?しかもそのホルホル企業の資本は誰が出してるんだ?韓国人ではないだろ。
韓国の銀行の資本はどこだ?韓国人ではないだろ。

収益はチュウチュウ外国人に盗まれてるぞ。

反日よりも自国分析し、向上しようと思わないのかね。

植民地の基本政策は、国民を馬鹿にすれば扱いやすい。日本がなんとか欧米の植民地にならずにすんだのは、上位階級だけでなく、普通の農民ですら識字率が高く、会話が出来るからだぞ。ハングルは、漢字が読めない者達を哀れに思い授けた、より簡易な文字だぞ。扱いやすいが、意味表現力が少なくなってるんだそ。
Good0 日本語でおk0
71770. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人なんて、そもそもまともに相手出来る脳じゃないっていうのは分かってるよね。無駄。

日本人の真の敵は、日本のお花畑達だと思う。

お花畑がまともになれば、一切無視でよし。

政治家だって、お花畑達が票を入れさえしなければいいんだから。

民主とかいう脳なしの悪魔党とか。目がいっちゃってる選挙詐欺舛添とか。
Good0 日本語でおk0
71773. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:43 ▼このコメントに返信
ちょっとしたスポーツ大会如きをオーガナイズできない国がなんだって?
新たな下請け国家作ればお終いで御座います
Good0 日本語でおk0
71774. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:48 ▼このコメントに返信
馬鹿だから、日本の対韓国の貿易額とか、その対GDP比とか知らないんだろうな。
韓国の存在なんて、日本人にとっては消費税以下なのに…
Good0 日本語でおk0
71775. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 06:51 ▼このコメントに返信
すべての組織の除鮮を行うべき。法律を改正して朝鮮人の追い出しをしてくれ。
Good0 日本語でおk0
71778. 世界の嫌韓 2014/10/13 07:01 ▼このコメントに返信


これは…けっこう驚きです。

管理人さん、翻訳ありがとうございます。

ヤツらも国交断絶望んでるんだ…

いいね!
Good0 日本語でおk0
71780. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 07:03 ▼このコメントに返信
国交断絶したら日本のほうが大ダメージ受けると、すげえ余裕でほくそ笑んでるね
この無知から来る余裕の韓国人に、哀れみ感じる


Good0 日本語でおk0
71782. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 07:18 ▼このコメントに返信
まじめな話、台湾とは国交なくても友好関係にあるし、韓国との国交はなくてもどうってことないんじゃないかな。

問題は世界がどう見るか。
日本が韓国に見捨てられたと見られて大変なことになったりはしないでしょう。
逆は知らんよ。
Good0 日本語でおk0
71783. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 07:21 ▼このコメントに返信
>心配するな放射能猿よ、どうせ韓国は列島の存在が戦略的に必要無い。

日本の許可無く在日米軍使えないからって文句言ってなかったっけ?
日本の安全保障にタダ乗りしようとしてる乞食のくせに口だけはでかいね
Good0 日本語でおk0
71790. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 07:48 ▼このコメントに返信
お言葉に甘えて、
一切関わり合いにならない為の断交をしようや。
在日韓国人が韓国へ出国はできるが帰ってはこれない。
もちろん半島に有事があろうが一切関与はしない。
その代わり難民も一人たりとも受け入れない。
半島と全く行き来ができない状態にしようよ。
Good0 日本語でおk0
71792. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 07:51 ▼このコメントに返信
いや、コイツらの言ってることは、あながち間違いではない。

日韓断交→韓国崩壊→難民・工作員来襲
→日本大混乱 てのは十分過ぎるくらいあり得る。

それを防ぐには?
スムーズに中国が吸収できるように後押しし、難民が来ても直ぐに送還できる体制を整えることですね。
Good0 日本語でおk0
71799. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 08:21 ▼このコメントに返信
言ってることがどちらも同じレベル 
Good0 日本語でおk0
71803. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 08:31 ▼このコメントに返信
教育もメディア情報も徹底して不都合な情報を流さないようにしてんだね。
コレ見るとよくわかるわ。成長とか育てるとかという意識すらなくていかに
日本をゆすって金をせびるかを生業にしてるからこうなるんだろな。
Good0 日本語でおk0
71804. 名無し 2014/10/13 08:36 ▼このコメントに返信
71799:言ってることがどちらも同じレベル

事実認識が日韓では雲泥の差だと思うが。
Good0 日本語でおk0
71813. 2014/10/13 09:09 ▼このコメントに返信
断交のどこが?幼稚なの?まさか…朝鮮人が言うとわねぇwwwえ?どっちが困るかって?そんな事も分かってないとは…やっぱり朝鮮人って、ダメだわw朝鮮人のみなさ~ん!現実逃避はやめましょう!それと、早く断交しましょうね!(^^)v
Good0 日本語でおk0
71818. 旭日旗 2014/10/13 09:27 ▼このコメントに返信
同レベルとか言ってる※の人は、工作員みたいなもんだから無視が一番ですよ!それにしても、これは朗報!お互いがお互いに断交を望んいるなんて!嬉しすぎる!朝鮮人の無知さには笑えるけど、日本と朝鮮半島が1日でも早く断交出来るように、こういう時くらいは朝鮮人と協力しあいましょう!(^-^)
Good0 日本語でおk0
71820. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 09:29 ▼このコメントに返信
韓国人の言う通り!!日本が泣くだけだよ←皮肉かな?
Good0 日本語でおk0
71824. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 09:32 ▼このコメントに返信
日本が潰れるなら韓国が断交を止める理由はますますないでしょ。
ためしに断交してみたらええやん。
Good0 日本語でおk0
71826. お花畑から脱出 2014/10/13 09:35 ▼このコメントに返信
GDP 石油 ガソリン ケーブル 部品 まだまだあるけど、日本や日本人たちの血税がないと国を保っていけない朝鮮半島の朝鮮人たち…恩知らずで乞食で、恩を仇で返す朝鮮人。もう本当に、断交したいって言葉しか頭に浮かんでこない。朝鮮半島に未来なんかない。
Good0 日本語でおk0
71831. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 09:46 ▼このコメントに返信
石油は勿論の事、先端素材やらスマホ組み立てに必要な高性能部品も止まる事の意味が判ってないなww

以前毎日や朝日が日韓は貿易はウィンウィンと言っていたけど、その中身って日本が部品を輸出して朝鮮(サムスンなど)がパクリ技術で組み立てて輸出の構図。
本来なら部品や素材の輸出を止めるだけで高性能家電は朝鮮では作れないし、日本企業が開発した部品で日本企業が製品を売れば良いだけ。
一つ利点が有るとすれば、此れまでどおり日本企業の一人勝ち状況という米国オカンムリ構図からの一時離脱的要素位だろw全然ウィンウィンでなかった件。

まぁ一度してみると良いよ(笑)多分数週間もしない内に朝鮮崩壊ww
Good0 日本語でおk0
71832. オレオレ、皇国民だよ! 2014/10/13 09:47 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人なんて存在価値がまるでない。
それどころか日本にとって人類にとってがん細胞。
朝鮮半島は穢れた土地、韓国朝鮮人は穢れた民族。
韓国朝鮮人は一刻も早く人類社会から除去されるべきなのだ。
Good0 日本語でおk0
71835. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 09:49 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人を無視してくれるだけで俺は満足
痛めつけようとは思わない。憎しみはないからね
いや親韓と言ってもいいくらいだな
疎遠であればお互い満足でしょ
Good0 日本語でおk0
71836. 超賤人<丶`∀´>厚顔無恥は朝鮮人のはじまりニダ 2014/10/13 09:50 ▼このコメントに返信
今だに、糞韓と仲良くする価値が、有ると考える方がおかしい。
得するのは韓糞ばかりで、
ほとんど、価値と利益は、日本側に無い。
一部で利権を貪る、クズの韓脳(韓信者)のみが、
利益にあやかり、日本国民に、益と得など、無い
日本にとって、今現在世界一 不要な国が韓
Good0 日本語でおk0
71838. 資料出せよ、捏造民族ども 2014/10/13 09:54 ▼このコメントに返信
ここの姦国人て頭弱いんだな。世界経済で三位と10位にも入らないゴミとどっちが先に潰れるって目に見えてるじゃん。あほらし。
Good0 日本語でおk0
71840. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 09:56 ▼このコメントに返信
日本滅亡とか、朝鮮ゴミ虫どもは、どれだけ夢見ているんだ?紀元前711年から続いているダビデの王統が神の前から絶えることはない。これは古代ユダヤ人の末裔である日本人と神との約束である。GHQ であろうが、護衛をつけずに全国巡幸しようが、誰も天皇陛下を滅ぼすことはできない。陛下がいる限り、日本は不滅である。滅亡を繰り返し、たかが数十年しか歴史がない中韓ごときと一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
71842. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:00 ▼このコメントに返信
お互いに同じ思いとは素晴らしき事ですね。
是非とも永遠の断交を。
Good0 日本語でおk0
71843. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:01 ▼このコメントに返信
試しにやって見ようか、国交断絶チキンレース
Good0 日本語でおk0
71844. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:02 ▼このコメントに返信
韓国市場の価値を語ってる奴は本気か?
無くなってもほぼ影響無いんだが

国交断絶とかすると他国の心象悪くなる
現実的にはほぼ韓国を見棄ててるよな

大事なのは助けないこと
Good0 日本語でおk0
71845. 名無し 2014/10/13 10:03 ▼このコメントに返信
今、韓国経済がどれほどマズイ状態になっているのか知らないんだね〜。
負債額は増えるばかり。貿易国で内需は頼りにならないし、サムスンとヒュンダイも営業利益ダダ下がりで、とうとう株価も3年前をも下回ってしまったというのに。
Good0 日本語でおk0
71847. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:07 ▼このコメントに返信
自国の実情を知らないって哀れだなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
71848. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:09 ▼このコメントに返信
断交後
「ウエーハッハッハ~!チョッパリ共の失業率が0.2%上がったニダ~wwざまあww」
「父ちゃん・・明日の米もう無いニダ・・・」
Good0 日本語でおk0
71852. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:24 ▼このコメントに返信
韓国人も支持してるようです。
安倍さん是非お願いします。
Good0 日本語でおk0
71853.    2014/10/13 10:30 ▼このコメントに返信
「その瞬間…」とか。なんだ。
結局は口だけで国交断交したくないのか。

自分で言っている事に気付いていないとはなかなか。
Good0 日本語でおk0
71854. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:31 ▼このコメントに返信
安易にすればいいとも言えんが長い目で見れば間違いなくその方がいいだろうな
Good0 日本語でおk0
71855. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:32 ▼このコメントに返信
夜郎自大のいい例ですね
Good0 日本語でおk0
71857. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:33 ▼このコメントに返信
ちょんが言う「歴史の真実」とは何を指しているんだろうな。
乞食土人の属国半万年国だったのに。
Good0 日本語でおk0
71858. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:34 ▼このコメントに返信
どんだけ自分たちが大きく見えてるのか(笑)
Good0 日本語でおk0
71860. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:35 ▼このコメントに返信
ギャルがチョベリバーとか言ってた時代は実質的に断交状態だったんだけど
その頃の方が問題は少なかったよね。
韓国から技術を盗まれる事もなかったし、サムスンなんてどうでもよい会社だった。
Good0 日本語でおk0
71861. お笑い南朝鮮 2014/10/13 10:40 ▼このコメントに返信
韓国人が持たない概念

身の程知らず
Good0 日本語でおk0
71862. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:41 ▼このコメントに返信
日韓国交断絶したら日本が破綻するなんてw 
どう脳内変換すればそんな答えが出てくるんだよ
韓国の破綻を支えた国を彼らは知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
71863. 2014/10/13 10:46 ▼このコメントに返信
お前らが国際舞台に立てるのは日本が身元保証人になってるからって事忘れんなよ。
Good0 日本語でおk0
71868. 2014/10/13 10:53 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の洗脳教育の成果だね(笑)どうぞそのまま、無知な朝鮮人のままでいて下さいな(笑)(^_-)日本人としては、大助かり☆断交頑張りましょう!
Good0 日本語でおk0
71869. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 10:57 ▼このコメントに返信
日本を敵視している韓国人も、韓国を敵視している日本人も同じ穴のむじな。
どっちも幼い感性で人生を生きていて恥ずかしくないの?まあチョンだのジャップだの
俺にはどうでもいいが、国交断絶を感情論で言っている馬鹿どもにつけるクスリは
無いわな。共に手を取り合って、成長していく国家として歩んでいただきたいです。はい。
Good0 日本語でおk0
71872. 2014/10/13 11:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人たち、必死に現実逃避してる…w
Good0 日本語でおk0
71873. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:03 ▼このコメントに返信
なんか韓国人って鏡に向かって叫んでるみたいだな
日本人も朝鮮人化しはじめているのが問題だが
Good0 日本語でおk0
71874. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:04 ▼このコメントに返信
お互いソレを望んでるんだから 何ら問題ないですねw
Good0 日本語でおk0
71876. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:08 ▼このコメントに返信
世界で唯一日本をバカにする国ということをまさに証明している素晴らしい記事だなw
Good0 日本語でおk0
71877. 春陽 2014/10/13 11:12 ▼このコメントに返信
共に手を取り合って成長していく国家として歩んで行きたいです?はぃ?乞食 集り、捏造、ノウハウだけをパクるだけじゃなく、東日本大震災を祝うような国家と、手を取り合う?寝言は寝てから言えば?奇麗ごと並べすぎ。朝鮮人なんかと手を取り合いたいなんて思ってるの、アンタみたいなバカと、在日、お花畑、工作員だけだと思う。日本人からしたら、お断わりします。
Good0 日本語でおk0
71878. (笑) 2014/10/13 11:14 ▼このコメントに返信
日本人の朝鮮人化?
Good0 日本語でおk0
71880. (笑) 2014/10/13 11:15 ▼このコメントに返信
安倍さん、お互いの国が断交を望んでいますよ!
Good0 日本語でおk0
71881. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:15 ▼このコメントに返信
>もっと朝鮮人をギャフンと言わせる書き込み出来ないのかね
あなたの認識が幼稚すぎますね
ギャフンと言う情報認識力があったら朝鮮人じゃないですから
判り易く書いても根拠を羅列しても都合が悪ければ逆切れして発散してから見なかった事にしますよ

Good0 日本語でおk0
71885. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:23 ▼このコメントに返信
えー日韓断交したくらいで本当に日本がつぶれると思ってるの?
本当におめでたい奴らだなーw
Good0 日本語でおk0
71888. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:29 ▼このコメントに返信
国交断絶で朝鮮に影響なく日本だけが困ると思ってるなら、やればいいじゃん。いつも日本が嫌がるだろうと思うことは大喜びでするくせに。
生き物を殺したり日本の首相の人形をわざわざ用意しておいて燃やしたり、そういう基地外じみた反日デモを毎週やるくらい行動力ある朝鮮人なら、政府を主導して国交断絶に持ってくくらいできるだろ。
Good0 日本語でおk0
71890. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:32 ▼このコメントに返信
わかった、わかった
じゃあ断行で

そんなつまらないことより、台風に備えなくちゃだぞ!!

Good0 日本語でおk0
71894. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 11:52 ▼このコメントに返信
ほんと、世界の中心は韓国なんだなぁ。呆れちゃうわ。
Good0 日本語でおk0
71905. 在日チ●コしごき隊 2014/10/13 12:26 ▼このコメントに返信
戦後、日本から 数百兆円もの ODAをめぐって貰った 超汚染人が、片腹痛いわ!!
Good0 日本語でおk0
71906. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 12:26 ▼このコメントに返信
※71536
普通にあいつら自身の国が出してる統計資料まで出してるレスも過去に存在する訳だが、アイツら自分の耳に痛いことはアーアーキコエナイーするじゃん。
で、感情的な書き込みだけ拾い上げて精神的勝利してるだけじゃん。
でも、現実的敗北の前に精神的勝利ってクソの役にも立たないじゃん。
Good0 日本語でおk0
71912. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 12:34 ▼このコメントに返信
明治維新から民族意識は吹っ飛んだ、あるのは利権のみ
したがって、クーデターが起こらない限り、日中韓国交断絶はあり得ない
まずはww2の国内戦争裁判を今からでも始め、山本など米国内通者を明らかにすべし
Good0 日本語でおk0
71915. 歴史を韓国しまくり! 2014/10/13 12:40 ▼このコメントに返信
トンスルの歴史本はファンタジー過ぎるからこんな事になってんだよねw
「大寒帝國」とかモンゴルからアリューシャン列島、台湾さえ配下にした
歴史の史実とか爆笑ラノベ状態!
英語翻訳して世界に晒したいレベルwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
71918. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 12:44 ▼このコメントに返信
中国ならまだしも韓国製品の代替えなんて
いくらでもあるだろうに
中国製品ですら最近は東南アジア製にシフトしてきてるのに
Good0 日本語でおk0
71922. あい 2014/10/13 12:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人がギャフンとなってるからこそ、国ぐるみで現実逃避して火病ってるのでは?(笑)コウモリクネさん、経済に相当困ってますよ!(笑)
Good0 日本語でおk0
71924. 日本人 2014/10/13 12:48 ▼このコメントに返信
クネさんから是非とも、断交と言うお言葉を聞きたい!
Good0 日本語でおk0
71944. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 13:42 ▼このコメントに返信
まあ大手企業が南アジアに足場築くまでだなもう直ぐだ
Good0 日本語でおk0
71946. 2014/10/13 13:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人キモ…てか、朝鮮人もwww←これ使うんだね(笑)
Good0 日本語でおk0
71951. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 13:58 ▼このコメントに返信
どう考えても崩壊するのは韓国なんですがそれは
Good0 日本語でおk0
71954. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 13:59 ▼このコメントに返信
お互い望んでるならwinwinじゃんはよ
Good0 日本語でおk0
71955. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:00 ▼このコメントに返信
断交こそが韓国の幸せなのに、なぜ日本にしがみつこうとするのか
在日は一匹残らず引き取れよ。
Good0 日本語でおk0
71958. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:06 ▼このコメントに返信
韓国の経済破綻が早まるなw
早く国交断絶しろw
Good0 日本語でおk0
71963. ごんざぶ 2014/10/13 14:13 ▼このコメントに返信
要らん事ゴチャゴチャ言うな。
韓国とは断交これあるのみ。
Good0 日本語でおk0
71968. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:25 ▼このコメントに返信
こいつらどれだけ日本に寄生してるのか自覚さえないんだな
Good0 日本語でおk0
71969. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:26 ▼このコメントに返信
日本と韓国の心が唯一ひとつになれた瞬間だなw
Good0 日本語でおk0
71970. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:26 ▼このコメントに返信
対韓貿易黒字がなんで黒字なのか知らないのかなw
それでもサムチョソやヒンダイが無事で済むと思うなら何も言わんけどね
日本は下請けが影響うけるだろうけどメーカーは競合が潰れりゃありがたいくらいだね
Good0 日本語でおk0
71972. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:29 ▼このコメントに返信
◆結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」
「機械だけでなく化学分野も・・」―韓国ネット[2014/8/20]
【韓国・中央日報は19日の記事の引用から】同紙は「韓国は日本との競争で『鵜』の立場。
韓国がいくら物を販売しても、結局、お金は日本が儲ける」と評している。

◆韓国政府「日本よ、歴史問題と経済協力は別だ。経済関係だけは仲良くやろう」[2014/9/18]

韓国ではスーパー細菌や微生物、ウイルスてんこ盛りの『人肉カプセル』を飲用し過ぎたのか、
自国の現状も理解できない奴等が多いようで笑えるね。 
自国民に知られたくない報道は検閲しているのか?w

最近15年間で3度も経済破綻や経済危機を繰り返す無能なバ韓国を助けたのが、
どこの国か知らないのか?w
大統領が率先して天皇陛下を侮辱したり、日本の悪口を告げ口外交しまくっているクセに、
自国の経済危機には協力しろと言い出す厚顔無恥な実質経済奴隷国のアホ国家と国交断絶する事で、
何で日本が崩壊するんだよw 韓国人は老若男女、職種を問わず現実逃避できる
特殊な遺伝子でも持っているのか?

21世紀になっても人肉売買や人肉カプセルが流通している糞食い愚民共は、
人肉を求めて共食いをするなり、大好きな人糞を鼻と口に詰め込んで絶滅してください。
日本にすがりつくな。
Good0 日本語でおk0
71973. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:30 ▼このコメントに返信
韓国人が無知アホで安心したわ。
断交したらサムスン瞬殺なのにいいのかねw韓国も同時に滅亡w

日本がつぶれるなら韓国は喜んで断交するはずなのに、できないって事はやはり口だけの情けないチョンw
Good0 日本語でおk0
71974. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:30 ▼このコメントに返信
歴史を勉強するととかドヤ顔で言ってるのいるけど、無意味だから。君たちの教科書はファンタジーノベルだから。どんなに勉強しても真実には全く近づかないの。 日本のでなくていいから、海外の本読んでみな。ファビョン必死だから。
Good0 日本語でおk0
71977. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:37 ▼このコメントに返信
ほんとに指導層から下民まで、韓国人は全員頭がイカれているよな
歴史の捏造を日本にすり替えまでして上位に立とうとしたいんだろうが、
世界中から嫌われてる韓国人なんかと国交したくない。
嫌われるのに理由があることをまったく理解していない糞民族だよ
Good0 日本語でおk0
71979. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:41 ▼このコメントに返信
韓国って大陸との緩衝地帯の役割しかないのにな
Good0 日本語でおk0
71980. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 14:42 ▼このコメントに返信
見事にいかれてるなw

用日とは言うが用韓とは言わないのが何故か
考えてみな。

どちらがどれだけ依存してるかもな。
意見全部感情論じゃんwwww
Good0 日本語でおk0
71997. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 15:19 ▼このコメントに返信
日韓両国民が納得し望んでいるのに何故にしないんだろうね。
石油とめて、犯罪の上に成り立つ(不法入国やオーバーステイや観光ビザでの就労活動)在日の資産を没収して国交断てばいいのにね。
Good0 日本語でおk0
72000. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 15:23 ▼このコメントに返信
世界中でも韓国人だけだろね、もし日本と韓国が国交断絶したら
日本側が韓国に土下座して助けを求めるとか愉快な主張をする人種はw
どんな教育受けてるのか知らないけど、一刻も早くその半島の外で
勉強する事を全力で勧めるよw別に日本じゃなくてもいいからさ、朝鮮の外ならw
Good0 日本語でおk0
72002. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 15:30 ▼このコメントに返信
日本は最初少し困るだけだけど、韓国は崩壊する
韓国経済界のまともな人達はそれが分かってるんだよな
Good0 日本語でおk0
72005. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 15:43 ▼このコメントに返信
実際に断交は難しいだろうけど、できるだけそれに近付いて行くようにみんなで頑張りましょう 助けない、教えない、関わらない  本当に、関わって良い事なんて一つも無いんだから 
Good0 日本語でおk0
72007. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 15:50 ▼このコメントに返信
次の全国統一選挙の時に、
日韓断行の是非も国民投票してくれないかなぁ

通ったらスパっとってわけにはいけないから
三年後に断行ってことで準備始める法案作って欲しいかな

ほんと、もう無駄金使うだけの余裕が日本にはないと思うけど
Good0 日本語でおk0
72013. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 16:13 ▼このコメントに返信
数年前に韓国経済がましだったのは日本が円高放置してたからでしょ
今は破綻寸前


Good0 日本語でおk0
72017. 2014/10/13 16:26 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
72030. 名無し 2014/10/13 17:05 ▼このコメントに返信
>その瞬間日本崩壊だよ。
>大丈夫か?
>倭寇たちよwwwwww

wwwじゃねえよ。本当にそうだったらお前らがやってないわけねえだろ。
口でニダニダいいながらも「韓国側から断交」しないということそういうことだ。

日本じゃ幼稚園児にも理解できるが、キムチ脳では理解できない難解な理論かも知れんが。
Good0 日本語でおk0
72034. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 17:19 ▼このコメントに返信
えっ?こいつら石油関係どうすんの?
確か韓国じゃ信用できないから日本経由でまわってきてんだろ?
Good0 日本語でおk0
72035. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 17:20 ▼このコメントに返信
実際断交して韓国が困った事案については
全て日本に謝罪と賠償で差し出せと言うに違いない。
Good0 日本語でおk0
72038. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 17:25 ▼このコメントに返信
日本のGDPにおける韓国との貿易額は確か2%以下だった気がするが・・
なんで、断交したら1週間で崩壊するんだ?
Good0 日本語でおk0
72058. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 17:54 ▼このコメントに返信
本当に韓国人ってなにも知らないんだな...
Good0 日本語でおk0
72060. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:03 ▼このコメントに返信
日本は本心から縁を切りたいと思ってるんだけど
韓国人はプライドでどうぞどうぞ言ってるんだよね。
日本と縁切るだけで、石油の供給が絶たれちゃうような脆弱な寄生虫国だよ。
Good0 日本語でおk0
72062. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:03 ▼このコメントに返信
韓国は世界で一番嫌いな国です。恩をアダで返す国。とにかく断交してください。断交しても日本が困ることはないでしょう。韓流スターは日本に来れなくなるし万々歳だな。
Good0 日本語でおk0
72067. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:10 ▼このコメントに返信
でも待てって。断交する前に在日を綺麗に反日帰化人も追い出してから断交してくれよ。
断交は大歓迎だけどな。
Good0 日本語でおk0
72075. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:16 ▼このコメントに返信
もちろん未来永劫に断絶な。
二度と関わるな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
72080. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:24 ▼このコメントに返信
あいつら心の奥ではわかってるんだよ。国交断絶したら自分らが死ぬのが。
日本の嫌がることを進んでやって、日本が困るのが大好きな民族だぞ
ホントに日本が困る事態になると思うなら進んで国交断絶に走るにきまってる。
それをしない時点でわかってるんだよ。韓国は日本なしじゃ国としても持たないとwww哀れ
Good0 日本語でおk0
72085.            2014/10/13 18:33 ▼このコメントに返信
国交断行に賛成する韓国人が増える事はいいことだよ
このような韓国人が増える事を希望します
Good0 日本語でおk0
72092. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:42 ▼このコメントに返信
国交断行しましょう。
市場としてもショボイもんだし。東南アジアが伸びてきてるから、それで十分賄える。
まっ、できたら、後で難癖付けてこないように、チョンから国交断行してくれるのを望むだけ。

未開でクソ土人であり、薄汚く、まったくの無能である、クソ食いのチョンども、さっさと国交断行しろや。
Good0 日本語でおk0
72095. b 2014/10/13 18:52 ▼このコメントに返信
国交の無い台湾とは良好なんだよね、で国交の在る韓国とは最悪なんだよね。
つまり国交の有無と隣国関係は関係が無い、国交断絶しても貿易が完全停止する事では無い、
北朝鮮のように人の交流や貿易を制限しなくては、国交断絶しても鬱陶しいのは残るんだよ。

だから日本としては韓国が日本の水産物を放射能を理由に輸入禁止してるように、
韓国の産業に重要な部品や材料や高付加価値製品を、適当な理由をくっつけて輸出禁止しなければダメ。
適当な理由でもWTOが裁定を下すまでは制限できる。
Good0 日本語でおk0
72096. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 18:52 ▼このコメントに返信
貿易依存度50%超の南朝鮮様が何か言ってらっしゃる笑

Good0 日本語でおk0
72098. 安倍首相は日本国民に、支持されてるよ 2014/10/13 19:00 ▼このコメントに返信
「何処かの日本人」の1・9・14・15は、在日のコメントだろ。
日本人は日韓国交断絶を望む! しかし、日北米なんて有り得ない。
韓国は島を拉致し、北朝鮮は人を拉致した。どちらも敵だ。
Good0 日本語でおk0
72102. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 19:04 ▼このコメントに返信
この辺をググると、奴らの誤った認識の根源に、
韓国マスゴミが大きく貢献している事が如実にわかる。
不憫過ぎて泣けてきた。www



”気象衛星打ち上げで日本の鼻を折ったと書く韓国メディア”
Good0 日本語でおk0
72106. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 19:09 ▼このコメントに返信
「日韓国交断絶を望む」って言ってる人は日韓どちらも現状を把握できていない
既に国交断絶に動いているよ、少なくとも第三国から見れば国連での応酬合戦なんかはイスラエルとパレスチナのソレと何にも変わらない
ただゲームと違っていきなり全てが切れるって事はないから、国交断絶していないように見えるだけ
国交断絶を加速したいなら、韓国が日本に輸出している品の代替先を探して締め上げると微力ながら後押しになるよ
Good0 日本語でおk0
72129. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:21 ▼このコメントに返信
私も国交断絶賛成ですね。
日本は韓国にかまっている暇はないのです。
早く国交断然をしましょう!



Good0 日本語でおk0
72135. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:28 ▼このコメントに返信
韓国人渾身のギャグは全くもってセンスないなぁ
Good0 日本語でおk0
72142. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:38 ▼このコメントに返信
一から十まで、よくぞここまで韓国の悪いところを日本の悪いことにすり替えられるものだな

日本人の言い回しを聞いてオウム返ししてんじゃないかと思う
Good0 日本語でおk0
72144. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:45 ▼このコメントに返信

南はもう在日の財産没収しか収入源が見込めなくなってる。
北も在日の財産を欲しがっているし、断行すれば北がヤクザ含めて
すべて引き受けてくれるよ。
Good0 日本語でおk0
72145. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:47 ▼このコメントに返信
日本の大手銀行が韓国にかれこれ一兆円くらい貸し付けてるらしい。
だから韓国の経済が崩壊すると、そのツケを日本国民が背負わされるとか。
まったく銀行人も経済人も日本を危なくすることばっかりしてやがる!!
日本の敵の一番は日本人!
テレビといい新聞といい、どいつもこいつも売国奴ばっかり。
Good0 日本語でおk0
72146. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 20:52 ▼このコメントに返信
国交断交の意見が一致したことだし、
国交断交実現化のために署名運動を始めるべき!!!
Good0 日本語でおk0
72154. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 21:25 ▼このコメントに返信
72145.

>日本の敵の一番は日本人!


<日本の敵の一番は、日本人に成りすました韓国種族に帰化種だぜ。
Good0 日本語でおk0
72193. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 22:30 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来は無いんだろ?

ためしてみようぜ!
Good0 日本語でおk0
72196. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 22:36 ▼このコメントに返信
完璧だね両者同意の断交!!WWWWW
目先の金で企業は精密部品を韓国に売るな!
Good0 日本語でおk0
72211. ネロ 2014/10/13 23:02 ▼このコメントに返信
日本と韓国の貿易総額は日本のGDPの1,7%に過ぎず誤差程度で影響はまったく無い、
更に韓国は高純度レアガス(ホスピン、ジクロールシラン、モノシラン、Si3N4、Pocl3など)を作る事が出来ず100%日本に依存し他国から買うことも出来ない、
又、石油に関してもウオンで売ってくれる原産国が無く日本が円で代理購入し精製した物を韓国へ慈悲で渡している現状である。
韓国朝鮮人はこの事実を知らずバカ丸出しで国交断絶すれば本気で日本が困ると思っている、
頭にヒマワリが咲いた間抜けな民族
Good0 日本語でおk0
72238. オレオレ、左巻きの日本人だよ 2014/10/13 23:47 ▼このコメントに返信
 国交断絶の意味が論理的に判ってるのかな?
 断行=関係のリセットであり、事実上の交戦関係の手前に入ると言うことなんだよ!
 何方に、そのメリットが強いのかちゃんと解析しないとね。

 日本人としては、取敢えず「ああ、日本が不利だ。断行は止めてくれ」と叫んどこうよ(笑)。通商金融面でも断行して頂ければ嬉しいし、好きで消える政権は放置して、今のうち北朝鮮を懐柔しておこう。
Good0 日本語でおk0
72288. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 00:42 ▼このコメントに返信
国交断絶大いに賛成。

ただ、一点だけ言わせてもらうなら、断絶はまず韓国側からの要望があって、あくまでも日本はそれを受け入れた形にしないといけないよ。
そしてそれを国際社会の承認を得た上で国交断絶な。
この手続きは必ず踏まないとな。

そうしないと、ダメージを受けた韓国が後から必ず非難してくるからな。


Good0 日本語でおk0
72314. 無m 2014/10/14 01:16 ▼このコメントに返信
この半島の異常な民族性を知っていた伊藤さん、福沢さん達が凄い
100年以上も前にだ
周りの奴らは理解出来なかったんだな
俺も数年前に知ったから論外
アホって、つくずくオラやんだ
Good0 日本語でおk0
72348. ヘタレ卑怯者の李舜臣は日本軍に征伐されました 2014/10/14 03:00 ▼このコメントに返信
試しにガソリンの韓国輸出止めて韓国との海底ケーブルも切断しよか。ネットはシナ経由でね、韓國さん。あ、数秒で韓国全土がファビョるか…。
Good0 日本語でおk0
72435. 無m 2014/10/14 09:02 ▼このコメントに返信
日本のアホ銀行が一兆円も貸してんのかい
しかも回収出来んと分かっていてかい
日本を貶める確信犯反日売国奴銀行は早急に取り立てろ
それとも潰れる覚悟で日本と刺しちがえるつもりか
政府は黙っていないでなんとかした方がいいんでないかい
Good0 日本語でおk0
72476. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 11:03 ▼このコメントに返信
日韓の貿易額は、日本にとってはGDPの5%です。
むろんメガバンもふくめて。
つまり断交しても経済的には全く問題ありません。まあ韓国は滅びるだろうけどw
Good0 日本語でおk0
72484. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 11:50 ▼このコメントに返信
まぁ感情ぬきに現実的な話をするが、韓国と断行しても日本はビクリともしないよ。逆に韓国は崩壊するだろうね。今も昔も日本の後ろ楯があるから、ここまで経済が成長しただけだからね。
Good0 日本語でおk0
72487. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 11:58 ▼このコメントに返信
資源、技術、文化、金、安価な労働力、何一つない韓国と断交したところで日本にどんな影響があるんだ?
あるのは借金と万年属国の奴隷からくる異常な民族性だけだろwww

中国にも見捨てられ全ての事業を乗っ取られ経済が完全にアメリカから宗主国にスライドするのはもうすぐだ
100年前の本来の形に戻って一からやり直せや
Good0 日本語でおk0
72488. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 12:08 ▼このコメントに返信
大変だぁー。韓国に気付かれたぞー。国交断絶という韓国にとっての最善手。
日本はこれやられたら困るぞー(棒読み)
Good0 日本語でおk0
72491. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 12:13 ▼このコメントに返信
二世代にわたって漢字の勉強を怠った結果、お爺さんの書いた文書ですら読めない韓国
中学生以上であれば全員が中国古代の文書でも多少は読むことのできる日本
どちらの歴史教科書が間違っているだろうか。

Good0 日本語でおk0
72493. 朝日主筆の若宮は韓国にやる 2014/10/14 12:25 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が重要だったのはソ連の侵攻を防ぐ為だった、民主国家ロシアになった現在、朝鮮半島はそれほど重要では無い。近い将来不正(韓国)なんぞ中国共産党の手先(奴隷)として日本に侵略して来るに決まってるので国交断絶どころかアメリカとロシアに不正(韓国)を核攻撃してもらって消滅させたほうが世界平和につながるな。
Good0 日本語でおk0
72503. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 12:52 ▼このコメントに返信
>>その瞬間日本崩壊だよ。
大丈夫か?
倭寇たちよwwwwww

まぁそれだけ反日で日本崩壊を望んでるのなら、すぐにでも断絶したらどうだ?
断絶しないにしても、それだけ経済的に有利な立場なら外交カードとして使えるだろ?
慰安婦問題も速攻解決だろ?何で他国に行ってわざわざ告げ口外交をしてるんだ?
そもそも経済規模が小さい国に依存ってどういう論理なんだよww
金持ちが貧乏人と絶交したら金持ちは崩壊するのか?ww
Good0 日本語でおk0
72509. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 13:01 ▼このコメントに返信
樺太の北や台湾の南を回ってアメリカに行きなよね
Good0 日本語でおk0
72514. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 13:23 ▼このコメントに返信
>>どうせ韓国製品買ってもないでしょ。
>>我々は何とかなるだろうが、日本は韓国を代替する市場があるか?

なんかよく分からんが、日本が承認している国は194カ国ある。
韓国のような鼻糞みたいな市場が1つ無くなっても気が付きもしない
それと市場って売ることしか考えてないようだがwww
日本がなければ石油や食料も買うこともできないのが韓国
円がスワップ等で保障しているから保っている面があることを知らない

ハードカレンシー(世界共通で使える通貨)は、ドル・ユーロ・ポンド・円・スイスフラン
韓国のウォンは信用が無い。さらに過去2回破綻した韓国は他の国以上に信用がない
これで貿易で優位になってるつもりか?
Good0 日本語でおk0
72556. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 16:39 ▼このコメントに返信
同じ気持ちで嬉しい。早く断交望む!!!!
Good0 日本語でおk0
72609. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 18:42 ▼このコメントに返信
既に韓国に代わるマーケットはただいに存在するんですが、、、。
世界経済情勢も把握してないのか、、、。
韓国嫌いって訳じゃないけど特に必要ともしてない。つーかどうでも良い。
Good0 日本語でおk0
72835. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 05:03 ▼このコメントに返信
未来にいきてんなトンスラーwww
Good0 日本語でおk0
73174. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 19:53 ▼このコメントに返信
すごい!初めてチョンと意見があった!
此処の部分だけはすごく仲良くなれそう!(断交)
Good0 日本語でおk0
73391. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 07:56 ▼このコメントに返信
南も北も朝鮮 日本人追い出して 日本も朝鮮人おいだして
それで断交でいいですよついでに中国も

私たち他の国と仲良くしていくんでそれでいいです全日本国民がそう思っています

なりすましのぞきな
Good0 日本語でおk0
73426. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 10:36 ▼このコメントに返信
日本は韓国の替わりはいくらでもいるけど、日本の替わりはどこにもいないと思う。
失ってから気づくこともあるんだよ。
それを知るために一度お互い離れてみよっか。…うん。
誰かが、日本と韓国の例えで離婚危機の夫婦みたいなこと言ってたけど結構当たってるわ。
出来た旦那⇒日本 ヒステリーな妻⇒韓国
って視線で見るとピッタリ。「旦那、にげて~~~~!」ってとこにきてると思うんだよね。
Good0 日本語でおk0
73557. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 14:47 ▼このコメントに返信
日韓断交なんて無理すぎる。

韓国がいかに卑怯な国でも隣国であるし、米国の僕なんだからね。
韓国には日本が協力しなければどうなるか 経済的に思い知らせるだけでいい。

後は徹底的に無視。
Good0 日本語でおk0
74075. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 03:25 ▼このコメントに返信
日本の記事を翻訳して、韓国人がコメントしてさらにそれを和訳してコメント、、、

ややこしいな
どちらも客観的にどうなるのかコメントしている人間がひとりもいないな
ま、普通の人間なら敬遠するわな

韓国はどうかは知らないが日本は内需大国
韓国への輸出量もたかが知れてる、特定の企業はどうか知らんが普通に大丈夫だろ

Good0 日本語でおk0
75285. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 07:04 ▼このコメントに返信
身長160センチそこそこのチビなのに名前が「大」って言う知り合いの大阪人のチョン。
トンスル三杯(トンスリー)飲んでブスな嫁さんのお薬で死にさらせ!
Good0 日本語でおk0
79332. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 20:01 ▼このコメントに返信
高句麗も百済もチョンコと何の関係もねえんだよ。
早いとこ断行しようぜ、日本の部品はサムソンからシャオミに乗り換えるから心配すんな。
その前に三百兆円返せよ。
Good0 日本語でおk0
79580. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 02:43 ▼このコメントに返信
>貿易赤字で潰れかけ乞食たちが1週間も経たないうちに韓国に助けてとしてひれ伏して土下座するだろうwww
経済的利得つってもなぁ・・サムスン売れねぇし、キムチくせぇし、トンスルはドブだし・・・別にこっちが損することねぇけど、そっちは何?たしかスマホの精密部品自分で作れないから日本にすがってるんだっけ?「日本の匠の技術wwwただのコピーwwww」とか言ってるけどさ、サムスンに依存しているのが韓国政府だよね?その「サムスン様」がすがっているのがどこの国の何なのか考えてから物言えよw
Good0 日本語でおk0
84812. オレオレ、日本人だよ 2014/11/06 11:39 ▼このコメントに返信
日韓が断交すれば、韓国は経済、金融、安全保障で危機的状況になる。
それすら理解できない韓国人は併合時代から進歩がない。

韓国の技術、工業力の発展は日本が援助指導した事も忘れている。
パクリ終わったから、オリジナルは邪魔であると思う単細胞。
コピーする事と開発の違いも分らない。

韓国は日本を恨みながらも、日本に憧れ尊敬し学んだが今はそれもない。

>その瞬間日本崩壊だよ。

日本が韓国に助けて貰った事など一度もない。

日本の友好国まで行き落ちる橋を架け、倒れるビルを建てたうえ、

日章旗を塗り潰し、汚らわしい旗に書き換える。

五輪をはじめとするスポーツ然り。

知性ある外国人が見れば、日韓どちらが、おかしいのか一目瞭然。

もう良い、充分だろう。
Good0 日本語でおk0
94899. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 16:37 ▼このコメントに返信
なんで双方とも断行したい人が多いのに国交断絶にならんかなー?w
確かに多少の経済的問題もあるだろうが、一回くらいやってみてもいいだろうに。
せめて1年限定とかでもぜひ。
Good0 日本語でおk0
95587. オレオレ、日本人だよ 2014/11/24 16:31 ▼このコメントに返信
韓国人って自分達が嘘つきで信用ならない民族って知ってるはずだよね?
国際的且つ客観的に見てどっちが嘘をついてる可能性が高いかは一目瞭然なのに
絶対相手の方が嘘をついてるはずだと信じ込める理由が分からない
Good0 日本語でおk0
97518. 日本 2014/11/27 19:51 ▼このコメントに返信
でっち上げ慰安婦問題を撤回、竹島不法占拠、竹島の日本返還!産経支局長を日本に返せ!日本に金銭要求するな!こっちみんな糞韓国
他行けよ!早急に日韓国交断絶をしてほしい
Good0 日本語でおk0
99572. オレオレ、日本人だよ 2014/11/30 23:04 ▼このコメントに返信
韓国人にまともな知性があると思うなよww

あいつらただのキチガイ民族だからなw

Good0 日本語でおk0
99734. B.B 2014/12/01 06:02 ▼このコメントに返信
韓国側スレ2を、書いた奴、国交断絶の、前に、国家破綻寸前の、時に貸した、3兆円返せ。あと、日韓ワールドカップの時に、競技場作る為に貸した、300億円も、返して貰って無い。一体何年経っていると思っているのか?最近サムソンの売り上げが、中国の追い上げで、下がっている様だが、スマホ以外の取り柄が、無いから、当然と言えば当然だが、日本での売り上げは、期待しないほうがいい、なにせ、韓国性のスマホを、持っていると、友人等から「其れ、韓国製だぜ。」と言われて、一週間後には、日本製に、買い換えていると言う事が、当たり前に、なつて来ている。其れ、以前に、韓国製品は、敬遠されている。もし経済危機が、起きても、日本は、一文も出さないので、政治家も、今の状態で、援助しょうものなら、袋だたきに、合って下手すると、政治生命に、関わり兼ねない。今の日本は、こんな状態ですから、お忘れなく。
Good0 日本語でおk0
102068. オレオレ、日本人だよ 2014/12/05 14:20 ▼このコメントに返信
韓国は永遠の友人であるなんて本気で思ってるわけねーだろ。社交辞令だよ。
Good0 日本語でおk0
139463. マッチョドラゴン 2015/02/08 02:19 ▼このコメントに返信
相手にするなよ、馬鹿馬鹿しい
Good0 日本語でおk0
163595. オレオレ、日本人だよ 2015/03/17 11:33 ▼このコメントに返信
さようなら 韓国 永遠に。
Good0 日本語でおk0
187026. オレオレ、日本人だよ 2015/04/17 21:43 ▼このコメントに返信
鏡写しみてえだおもしれえや
Good0 日本語でおk0
225497. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:29 ▼このコメントに返信
是非実行して欲しい。自力では何一つ満足に出来ない無知で無能の分際憎まれ口だけが達者な怠け者の未開土人の分際で何を血迷ったのか自称世界一優秀なミンジョクだとエラそうに吐かす自意識過剰で思い上がりが甚だしい韓国人(笑)!いい加減自惚れは見苦しい(笑)!
Good0 日本語でおk0
283274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/22 13:32 ▼このコメントに返信
韓国経済STOP〜
そして崩壊へwww
Good0 日本語でおk0
331432. オレオレ、日本人だよ 2015/11/02 00:52 ▼このコメントに返信
韓国のマスコミは、都合の悪い事は伝えないみたいですね。
アメリカに韓国大統領が訪問しても、出迎え無しでしたが、ご存知でしょうか?
オバマはゴルフして楽しんでたそうです。
その程度の国ですからね。

国交断絶したら、現代自動車のエンジンどーするの?エンジンは日本製だけど。それとサムスンのスマホに使われてる半導体も日本製なんだけど?
韓国の産業は日本の技術に支えられてます。
それに過去の韓国の経済危機の時に、何度も助けてるのが日本です。
現在ドルスワップ終了して、韓国側が日本に頭を下げてる事は知ってますか?韓国のマスコミは報道してますか?
アメリカが利上げしたら、韓国はドル不足に至り、再び経済危機になるでしょう。おめでとう!

この前、対馬侵攻失敗した事を知ってますか?戦争を仕掛ける直前に、北朝鮮の砲撃で失敗に終わったんですよね。

韓国マスコミは、日本に助けて貰ってる事は伝えずに、反日教育ばかりですね。

半島侵略、慰安婦問題は…
本当の歴史は自分達でネットで調べて見てね。韓国政府がやってる事が捏造だと分かるはずです。

戦争を仕掛けて来る同盟国(笑)
もう韓国を相手にするのは疲れましたね。
お互い関わらない事を望みます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★