かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2018.06.26 06:15|カテゴリ:韓国政治コメント(35)

韓国人「安倍、金鍾泌死去に「国民を代表して冥福」…やはり…」


日本安倍、金鍾泌死去に「国民を代表して冥福」…中曽根「旧友を失った」


日本の安倍晋三首相が金鍾泌元首相の死に「日本政府と日本国民を代表して、心からご冥福を祈る」、というメッセージを発表しました。
故人の、長い友達で先月100歳の誕生日を迎えた中曽根康弘元首相も「日韓両国の友好と発展に向けて大きな努力をした。 長年の友達を失って本当に悲しいだけだ」と発表しました。
日韓関係と関連して、重要な足跡を残した金鍾泌元首相の死に、日本の政界でも哀悼の声が続きました。
日本のマスコミも、金前首相の死亡ニュースを速報を通じて迅速に伝え、故人と日本との関係を照明しました。
マスコミたちは、金前首相を日本の政治家たちと親交を交わした「知日派」と表現しながら、彼が対日請求権交渉を主導し、金大中拉致事件当時は、日本に来て日本政府の捜査を中止する役割をしたということに注目した。




スレ主韓国人

…やはり


CLIen
https://goo.gl/quP2fB








何処かの韓国人1

友達?



何処かの韓国人2

>>1
友達ですよね。



何処かの韓国人3

やっぱり、金鍾泌氏は親日派だったようですね。
これだから、故人としたくもないでしょうがよく死にました。



何処かの韓国人4

>>3
朴正熙元大統領が政権を握って、日本関係の仕事は、金鍾泌が殆ど引き受けました。



何処かの韓国人5

ハハハハ~友達だなんて。



何処かの韓国人6

安倍が認証しましたね。
南労党・共産主義者で親日まで極めて、歴史に泥を塗ったゴミ。



何処かの韓国人7

売国奴認証、タイミングが良いですね。



何処かの韓国人8

安倍認証。
日韓国交正常化は金鍾泌がしたんです。



何処かの韓国人9

猿一族か?



何処かの韓国人10

日韓基本条約も結んで、朴正熙と一緒に日本に頭を下げたのだから、日本の立場ではお人好しの友達ですよね。



何処かの韓国人11

日本の立場では金鍾泌がどれほどありがたい人物だったでしょうか。



何処かの韓国人12

日本の立場から本当にありがたい人物です。
こんな類の人が本当に惜しい環境です。
あの反応は本心です。



何処かの韓国人13

こいつらが友達としてくれるとは、敵・味方の識別が確実ですねwww



何処かの韓国人14

売国奴認証?www



何処かの韓国人15

親日積弊がすべて飛び出してくるwwwww




日本の貧富の格差ヤバすぎだろ・・・・・・・・・・・

【驚愕】入会したらフェラしてもらえる宗教に誘われたんだが・・・

【画像あり】陽キャの水の飲み方やばすぎて草

【画像】江戸時代のフーゾク嬢美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

JKにこんな水着着せてええんか?(※画像あり)

【悲報】NHK、酷すぎるwwwwwwwwwww

【西日本豪雨】相変わらず刺激的な見出し躍る韓国紙

【驚愕】ワンピース、18年越しの伏線を回収してしまう

近鉄郡山駅で女子高校生が電車飛び込みを生配信か。動画が話題に。


最速人気記事!

オススメ記事!





900620. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:19 ▼このコメントに返信
どんなのであれ隣国の首相だったわけだから
リップサービスにしろ哀悼の意を表するのは礼儀だと思うぞ
Good0 日本語でおk0
900622. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:31 ▼このコメントに返信
こうして本当の日韓併合時代を知っている人達が消えていって、嘘で固められた歴史観の朝鮮人たちしか残らなくなる。
日本人もGHQと日教組の誤った教育により、過剰な贖罪意識を持たされた団塊の世代がだんだん消えていく。嘘の嫌いな日本人は、嘘で固められた朝鮮人には嫌悪感しかない。
やっと正常な、当たり前の時代になった。
Good0 日本語でおk0
900623. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:37 ▼このコメントに返信
良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけ
Good0 日本語でおk0
900624. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:43 ▼このコメントに返信
この後ムンたんに祝電送ったれ
Good0 日本語でおk0
900626. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:46 ▼このコメントに返信
もう配慮してやる朝鮮人もいなくなったということだな。
全斗煥も随分高齢だろう。
長期療養なりで日本に渡って来た方がいいんじゃないかな?
昭和帝の崩御後は日本に対するバッシングも激しくなったが、
韓国も覚悟したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
900627. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 06:52 ▼このコメントに返信
こんなゴミみたいな朝鮮人
日本にとってはメリットねぇんだよ
なにを嬉々としてんだ?この朝鮮猿共は
もうアメリカにも見捨てられたレッドチーム入りだわな
Good0 日本語でおk0
900629. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:10 ▼このコメントに返信
 
死去を惜しみ 哀悼の意を表すのは常識すぎるほど常識だと思うが
朝鮮人は違うのか
  
Good0 日本語でおk0
900630. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:11 ▼このコメントに返信
こいつら死んだ人まで踏みつけかよ
日本では死んだらあくまでも仏さんだけどな
死人を怨み続けるなんて考えられん
まあ大陸は欧州もそうなんだよな
島国には理解できん
ロシアがいまだに経験してもいないくせに個人的に日露戦争が~って言うのも大陸だからだよな
きっと大陸の方が日本を理解できないだろう
Good0 日本語でおk0
900632. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:26 ▼このコメントに返信
亡くなった奴に、哀悼の意を表する事を批判する朝鮮人の思考は理解しがたい。
Good0 日本語でおk0
900633. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:28 ▼このコメントに返信
立場が逆ならお祝いするのがゴミコリアンだもんね^^;
Good0 日本語でおk0
900634. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:36 ▼このコメントに返信
どういう関係だったとしても、亡くなったら哀悼の意を捧げるのが普通だろ
日本は戦時中ですら日ルーズベルト大統領に哀悼メッセージを送ったくらいだし
Good0 日本語でおk0
900635. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 07:40 ▼このコメントに返信
隣国の要人が亡くなったからお悔やみの言葉を言っただけなのに、さすが死人にムチ打つ反日国家。
そもそも親日派=罪人か悪人という韓国人の認識が洗脳国家ならでは。
これでも韓国は反日ではないと言うんだから凄い。
韓国と仲良くなんて所詮無理という事だ。
Good0 日本語でおk0
900647. 名無し 2018/06/26 08:43 ▼このコメントに返信
墓まで暴いて凌辱する韓国人にはわからないだろうな
Good0 日本語でおk0
900648. 紫陽花 2018/06/26 08:43 ▼このコメントに返信
憎い敵の墓を暴いてまで貶める韓国人

だから今でも朝鮮人と揶揄される
Good0 日本語でおk0
900649. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 08:46 ▼このコメントに返信
ほんと、認知バイアス極めとんな。
Good0 日本語でおk0
900650. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 08:46 ▼このコメントに返信
北の大将が頓死しても、
南の酋長が突然死しても、
とりあえず(内心はさて置いて)お悔やみすると思います。
文末に「(棒」と付けたい欲望を押さえながらw
Good0 日本語でおk0
900651. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 08:53 ▼このコメントに返信
何をしようが何もしまいがこうやって難癖を付けて、日本を付け回す偏執土人民族
昔みたいな救いの手は無くなったから心置きなく死んでくれ
Good0 日本語でおk0
900653. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 09:02 ▼このコメントに返信
※900620
いや、マジで韓国人がバカなのは、朴正熙とこいつらが、日本に親しげなふりをして日本から莫大な利益を奪い取った、本物の「抗日義士」だってことに気づいていないところ。

日本人も「知日派」に騙されている奴が多いが、韓国人自身がそれに気づいていないのは、さすがに故人が浮かばれない気がする。
Good0 日本語でおk0
900655. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 09:07 ▼このコメントに返信
盧武鉉が死んだ時は福田がわざわざ告別式に出向いただろアホ
Good0 日本語でおk0
900661. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 09:23 ▼このコメントに返信
※900620
普通の礼儀が理解できたら韓国人じゃない
Good0 日本語でおk0
900668. オーラがあったぞ 2018/06/26 09:58 ▼このコメントに返信
※900627 彼を数十メートル以内でよく見ていたよ。アメリカの金融会社のオフィスがソウル、東京、上海、北京にあった。当時日本社長だったので、ソウルの立派なオフィスを何度も訪問していた。隣のエレベーターは、誰か知らないがオーラがある人は秘書達と乗るのを何度も見た。10回も見たかな。ついに韓国代表に、「あのオーラのある人は誰だ?雰囲気が他の人達と違うんだが」。西欧エリート教育を受け最初から役員、社長、役員、社長で渡り歩いてきた私は、世界の著名なエリートを多く見てきた。韓国社長もそれを知っている。「どう違うのかな?何か違いがある?」「全然違う。彼はすごく雰囲気が異なる。ただ者ではない。それは分かる」。「ははは、彼は元韓国首相だよ。違いが分かるんだね」。「そうか道理で」
Good0 日本語でおk0
900673. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 10:17 ▼このコメントに返信
良い人でも悪い人でも時代の荒波を乗り越えてきたお爺ちゃんの大往生じゃん
こいつらに仏像は絶対いらんな
Good0 日本語でおk0
900681. あんこう 2018/06/26 10:29 ▼このコメントに返信
勝手に代表するな下痢野郎
俺はお前に納得していない
Good0 日本語でおk0
900684. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 10:43 ▼このコメントに返信
なんというか・・・、 朝鮮人は卑しいな。
Good0 日本語でおk0
900758. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 14:57 ▼このコメントに返信
外交的儀礼も知らんのか、こいつらは
頭の中に反日のクソが目いっぱい詰まってるんだな
Good0 日本語でおk0
900801. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 16:20 ▼このコメントに返信
この機会に韓国との関係を解消したらいい。

邪悪な国家との関係など、百害有って一利無しになるだけだ。
Good0 日本語でおk0
900804. 宇宙戦艦 プチトマト 2018/06/26 16:23 ▼このコメントに返信
・オバマ大統領が広島で行なった演説より抜粋
「私達は、10万人を超える日本の男性、女性、そして子供、数多くの朝鮮の人々、12人のアメリカ人捕虜を含む死者を悼む為、ここにやって来ました」。
・パプア・ニューギニアの戦没者慰霊碑文
「先の大戦においてニューギニア地域及びその周辺海域で戦没した人々をしのび平和への思いをこめてこの碑を建立する 日本政府 協力 パプア・ニューギニア国政府」
・中国四川大地震での日本救助隊の行動に対する中国人被災者の言葉
「中国の救助隊は遺体をトラックの荷台に丸太を載せるように積み上げて運んだが、日本の救助隊は一人一人並べて敬意を示してくれた。行方不明の私の家族は日本の救助隊に見つけて欲しい」。
・靖国神社には本殿以外の社に戦争で戦って戦死した敵国兵士も祀られている。
・福岡市の志賀島には日本の武士に切られた元軍の「蒙古塚」を建てて慰霊している。
・元寇の元軍や高麗軍の死者を供養した「高麗陣敵味方供養碑」を建てて慰霊している。
★韓国人以外の世界中の民族は【死者や不幸な目に遭った人を蔑むほど思慮の浅い民族ではない】。
Good0 日本語でおk0
900806. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島のゴミ共など日本に関わる立場にはない。

批判しか出来ないならこの国を出て祖国で暮らせ。

我々は朝鮮半島との関係など、必要としていない。
Good0 日本語でおk0
900810. オレオレ、日本人だよ 2018/06/26 16:36 ▼このコメントに返信
やはり、つり目たちが親日派を日本が親韓派を…
Good0 日本語でおk0
901216. オレオレ、日本人だよ 2018/06/27 18:36 ▼このコメントに返信
なんとも朝鮮人の反日洗脳教育は強力だな。だがコメント見てると知能が低いのが分かるな。慰安婦しかり、旭日旗しかり。
Good0 日本語でおk0
901498. 日本人は嘘つきが嫌い 2018/06/28 19:50 ▼このコメントに返信
韓国人の何が嫌いって、
1947年・公娼制度廃止令、韓国軍特殊慰安隊、1956年韓国陸軍本部編纂・後方戦史(人事編)、第5種補給品 について把握している人間も居るだろうに、水曜集会や平和の少女像で日本を貶める活動を続ける韓国人に

「従軍慰安婦の強制連行って、日本じゃなく朝鮮戦争の時に韓国政府がやった戦争犯罪だよ。」

と指摘する真人間が一人も居ないこと。韓国は国を挙げて日本貶めに必死だから、強制連行された従軍慰安婦犠牲者は未だに名誉回復できないままだろ? 日本の左翼も同罪だが・・
Good0 日本語でおk0
901540. オレオレ、日本人だよ 2018/06/28 22:20 ▼このコメントに返信
ご冥福を祈られただけで親日派認定なのかww
たとえ死んだのがクネクネだろうとムンムンだろうと北の将軍様だろうと、訃報を聞いたら「ご冥福を」と返すのはごく一般的な社交辞令だろうに
Good0 日本語でおk0
901546. オレオレ、日本人 2018/06/28 22:55 ▼このコメントに返信
死んだ人間に冥福をお祈りいたします
が日本の文化ですから
朝鮮人は違う文化ですか
Good0 日本語でおk0
901824. オレオレ、日本人だよ 2018/06/29 16:07 ▼このコメントに返信
※900668
日本語でOK。なお言うなら日本社長までした韓国エリートが、お前みたいなクソ下手な日本語を読み書きすることはない。日本人エリートならなおさらな。底辺在日でもお前みたいな、『文法はそこそこ正しい癖に助詞がおかしく判りにくいたどたどしい曲がりくねった日本語』は書かない。底辺在日は文法めちゃくちゃでも助詞は正確で読めばわかる日本語を書く。

つまりお前は 日本語能力試験(JLPT)がせいぜいN5程度のVANKのネットワーク戦士ってことで、書いて有ることは一から十まで捏造だってことだよ。朝鮮人らしいなw
Good0 日本語でおk0
901825. オレオレ、日本人だよ 2018/06/29 16:07 ▼このコメントに返信
※900668
日本語でOK。なお言うなら日本社長までした韓国エリートが、お前みたいなクソ下手な日本語を読み書きすることはない。日本人エリートならなおさらな。底辺在日でもお前みたいな、『文法はそこそこ正しい癖に助詞がおかしく判りにくいたどたどしい曲がりくねった日本語』は書かない。底辺在日は文法めちゃくちゃでも助詞は正確で読めばわかる日本語を書く。

つまりお前は 日本語能力試験(JLPT)がせいぜいN5程度のVANKのネットワーク戦士ってことで、書いて有ることは一から十まで捏造だってことだよ。朝鮮人らしいなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
PR
おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★