かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.14 23:15|カテゴリ:日本人コメント(152)

韓国人「日本人の'裂けた目(切れ長、ツリ目)'コンプレックス」 韓国の反応


日本人の'裂けた目(つり目)'コンプレックス


20141014-15.jpg

20141014-16.jpg


スレ主韓国人

以前の「隣国のとんでもない捏造」という投稿を見て、ふと思い出したので書いてみます。

有名な画像でしょう。
上がオリジナルであり、下が台湾人なのか日本なのかがPhotoshopで操作した復元された韓国人の顔です。

ところが、日本ではこのようなとんでもない捏造が実際に受け入れられています。
外国人が騙されるでしょうね…
それだけだと思っていたけど、本当に不条理なのは…韓国人もほとんど騙されているということです。

ネイバーで「韓国の復元された顔」で検索すると、上にソースよりも、Photoshopで作成された下の写真が、より多く引っかかります。下の捏造写真が元だと理解している韓国人がはるかに多いのです。

韓国人ですらこのようなのに、外国人はどうでしょうか。
ユーチューブなどで「整形大国韓国」と投降する外国人の映像を見ると、このような操作された写真が非常に多く引用されています。

下の画像が、とんでもない捏造写真であるにも関わらず利用するつもりなんです。

私が一つ指摘したいのは…日本人はこの「裂け目」に韓国人よりひどいコンプレックスを持っているということです。

とにかく日中韓の顔というのは、西洋人が見るポイントがそこにあります。
東洋人と引き裂かれた目を連想するようになったのも近代に入って西洋人に一番最初に門戸を開放した日本人の影響が
最も大きかったと見なければなりません。
それを日本人は耐え切れないほど嫌います。

私は別に裂け目を大きく恥ずかしがったりはしません。
西洋人が鼻が大きいように、北東アジア人が目が裂けているのは環境の影響が最も大きいものであり、これらの物理的特性は決して劣等を象徴するものではありません。

ところが日本は、このような東洋人の外見をとても恥じているコンプレックスが過去から根強く頭の中に残っています。
おそらく脱亜入欧で西洋人の模倣を熱望したせいかもしれません。

それを解消するための最良の方法は何でしょうか?
いつものようにすぐに韓国人に被せるのです。
西洋人たちから見た、目の裂け方、四角顔という醜い東洋人の顔は、まさに君たち韓国人たちから作成されたイメージです。
「日本人とは関係ない。」
まあそう主張したいんじゃないでしょうか。


直訳で「破れ目」「裂けた目」って感じなのですが、たぶん「切れ長」「ツリ目」みたいな意味だと思うので、適当に脳内補完しつつ読んでいただけると。







20141014-17.jpg

日本の有名アイドルグループのモーニング娘。が'韓国人コスプレ'としてSNSに掲載した写真。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Uu4q1Q




何処かの韓国人1

面白いのはその日本のアイドル2人の美容整形前の写真見ると、裂け目だってことwwww



何処かの韓国人2

列島の無条件愛国主義者は自分達の妄想まで歪曲することができるレベル。

濃度100%の無条件愛国主義とはこんなものです。
それほど麻酔が激しいので国内の親日派達も一度味わったら抜け出す事が出来ないのです。

私たちはもっと努力しないと~!
正直に言うと大韓民国の無条件愛国主義者は口にするのも恥ずかしい水準だけど。



何処かの韓国人3

上の女性2人はかわいそうですね



何処かの韓国人4

本当に日本は知れば知るほど嫌になる国であるwww



何処かの韓国人5

しかし、日本人がフォトショした方の写真は、完全に日本人ですが?
日本侍の頭がよく似合いそうだしね



何処かの韓国人6

身体障害者猿が人間をからかう発想をするということ自体がwww



何処かの韓国人7

あれはアジア人卑下してるといううのに、日本は脱アジアしたみたいだねw



何処かの韓国人8

いくらあいつらがふざけても、外国に出てみるとアジア圏では韓国男が人気。
日本の子供たちはそれで嫉妬してるのか。
日本の女の子が、自分たちとは遊んでくれなくて韓国の男性に惹かれるから。



何処かの韓国人9

そのまま日本人コスプレだな



何処かの韓国人10

日本は何でも韓国に罪を着せます
どんな人種差別動画でも1~3秒間の静寂の後、「独島は私たちの領土」というBGMが流れてます。
それを日本語で騒ぎ始め英語字幕までつけました。
ユーチューブではその歌を根拠として在日だとか、日本人のふりをする韓国人と言ってます。
本当に自演をやろうと思ったら、疑いがまともにかかるあんな歌詞をいれるはずがありません。
意図的にしたのだと思います。
別のケースだと、自分で白人だと騒いでおきながら、それは韓国人だったと言い人種差別だと吹聴しました。
とにかく起源論のような悪いことは韓国に捏造の罪を被せます。



何処かの韓国人11

一般的に過去の日本で描かれた絵を見ると、目がとても裂けています

20141014-18.jpg

こんな感じ…



何処かの韓国人12

あんな状態ということは、自分たちはあのように見られてないと思ってるみたいねwww
どうせ外国人の目には日中韓すべて五十歩百歩なのに



何処かの韓国人13

ネイバーで検索したら捏造されたことを取り上げたブログがありますね
コメントの中には、朝鮮半島という言葉を使う人もいるし…



何処かの韓国人14

この二人はなんだ?www
自己卑下?www



何処かの韓国人15

あいつらはうっかりしてて自己卑下になってることもわかってないんですwwwww



何処かの韓国人16

韓国人が目が少し裂けているのは分かるんだけど…
日本の女たちが韓国人の真似としてああしているのはなんだかね。
お前たちはそうしなくても裂けているのに~



何処かの韓国人17

この女性アイドルは非難しようとしたわけではないが、意図せず非難にしたように見えただけだよ
韓国のコメディアンが日本人の演技するとき、本土の日本人が抵抗を感じるのと似たようなこと



何処かの韓国人18

韓国も目のコンプレックスひどいけど…



何処かの韓国人19

そうだなwww
韓国人が裂け目ということは認めます。
しかし、私たちが考えている日本人の顔が何なのかじゃないの?www
サッカー選手だと長友、岡崎、こいつらですか?
毛深いやつらが我々が思い浮かべる典型的な日本人だ。
劣等倭寇よ(笑)
女は突き出た口に歯が飛び出していてダウン症気味の奴らwww



何処かの韓国人20

私は個人的に裂けた目がいいですね。
ソ・ジソブ、ユン・シユン、イ・ジュンギ、ソ・イングクなど二重じゃなく、裂けた目を持つ俳優がかなり好きです。
他の人種では決して出てこない目を持ってるが、あえて、西洋人のように大きな目を持とうと二重に手術する人たちが本当に理解できません。
私たちだけが持つことができる特徴なので、どうか二重に手術しないようにしましょう…(泣)
ともかく日本人は整形前の姿を見ても日本人たちがあんな行動することができるのか…
日本の男性俳優らの大半が二重に手術してるのはどう説明するつもりかね。
韓国の男性俳優たちは整形あまりしないが、日本は男性たちも整形をたくさんしているがが…
日本代表美男とされた木村拓哉ももともと二重まぶたではなかったんだけど、とても厚い二重まぶたを持ったのはどう説明しますか日本人たち…


20141014-19.jpg
左からソ・ジソブ、ユン・シユン、イ・ジュンギ、ソ・イングク



何処かの韓国人21

我々も日本人コスプレするには…簡単です。
膝で這い回ればよい



何処かの韓国人22


主題把握できない近親猿たちwww




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




72732. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:25 ▼このコメントに返信
総じてあごが広いなぁ
Good0 日本語でおk0
72734. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:30 ▼このコメントに返信
俺も個人的には切れ長一重はカッコいいと思うんだけどね
なんかネットじゃ日本人=二重、韓国人=一重みたいな風潮がすっかり根付いちゃってるけど
Good0 日本語でおk0
72735. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:30 ▼このコメントに返信
裂けた眼っていうか
韓国人の目って縦にも横にも幅がなくて小さいよね
小さくて細い
すぐ韓国人だって分かる目をしてる
Good0 日本語でおk0
72736. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:34 ▼このコメントに返信
岡崎毛深いだって良かったじゃん
Good0 日本語でおk0
72737. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:35 ▼このコメントに返信
心底かわいそう…
こいつらがプゲラしてる内容は全部自分たちに当てはまることに気づいてない
Good0 日本語でおk0
72738. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:35 ▼このコメントに返信
整形後の人を並べられてもな
Good0 日本語でおk0
72739. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:37 ▼このコメントに返信
日本の男性俳優の大半が二重に整形ってw
日本人で純粋な一重って少ないと思うんだけど、奥二重でしょ大抵。
韓国は男性俳優も不自然な二重に不自然な鼻筋の俳優が結構いる。気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
72740. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:38 ▼このコメントに返信
切れ長の目とつり上がった目は別物だぞ
Good0 日本語でおk0
72741. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:40 ▼このコメントに返信
元ネタはこれだろw
最古の韓国人(扶余族)の顔、発見される
米ミネソタ大のキム・ミング教授「2~3世紀扶余人の顔2点確認」
頭に髷を結って耳にはピアス用の穴が開いている
長く細面の顔に上にスッと裂けた目尻、
頭には髷を結うて耳たぶに穴の開いた中年男性。
中国吉林省で出土された、遺物の仮面の顔が古代韓国人最古の
顔の造形物という主張が提起された。
Good0 日本語でおk0
72742. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:40 ▼このコメントに返信
エラには反応しないのなw
Good0 日本語でおk0
72743. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:41 ▼このコメントに返信
また始まりましたよ
日本と朝鮮の摩り替え
おぞましい気持ち悪い汚らわしい
大体ほんの2日か三日前くらいに朝鮮人の一番古い先祖を見つけたっていって画像見たらまんまイメージ通りの朝鮮人だった
それを朝鮮人達はいつも通り妄想と現実のギャップの破壊力に耐えきるなくて自虐してたけどさ
ほんと三歩歩いたら忘れるよね
Good0 日本語でおk0
72746. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:42 ▼このコメントに返信
整形しても目が細い
Good0 日本語でおk0
72747. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:43 ▼このコメントに返信
う~ん・・あの写真、まさに日本人の思い描く朝鮮人の、ど真ん中だわ
もうそれ以外にコメントが浮かばないwwwwww
あれがコラだろうが西欧人がどう思ってるかとか関係ない、秀逸すぎwwwwww
誰だよ、あれ作ったのはww
イメージをまんま表現できる天才あらわる、だwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
72749. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:48 ▼このコメントに返信
縄文系で思いっきり二重でゴメンなさい。
男前だけど混血じゃなくてゴメンなさい。
Good0 日本語でおk0
72750. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:49 ▼このコメントに返信
どっから見ても朝鮮人だよ
何もおかしくない
Good0 日本語でおk0
72751. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:49 ▼このコメントに返信
72739.オレオレ、日本人だよ
日本の男性俳優の大半が二重に整形ってw
日本人で純粋な一重って少ないと思うんだけど、奥二重でしょ大抵。
韓国は男性俳優も不自然な二重に不自然な鼻筋の俳優が結構いる。気持ち悪いわ



分かる
滅茶苦茶不自然だしみんな同じ顔
頬骨、目、鼻、一通りやってるだろうね

日本は純粋な二重が多いよ
ほとんど奥二重か二重でしょ
そして多くの日本人がなぜか歳をとると二重になる
これは実際に俺のかあちゃんもそうだったし
兄貴とも常に一緒に居たが、最初は一重だったのに小学6年生から片っ方ずつ二重になっていって高校生になる頃には完全に二重になった
俺は生まれた時から二重だったから羨ましいがられてたけど今じゃ逆転されて兄貴の方が全然イケメン
Good0 日本語でおk0
72752. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:51 ▼このコメントに返信
韓国の俳優で整形してない奴居ないだろ
Good0 日本語でおk0
72753. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:52 ▼このコメントに返信
一重で細い釣り目ほんとキモイ

生理的に無理ですごめんなさい
Good0 日本語でおk0
72754. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:52 ▼このコメントに返信
などとほざいておりますが、
しょせん朝鮮人で御座いますので、
お気になさらないように。
Good0 日本語でおk0
72755. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:54 ▼このコメントに返信

<ヽ`∀´>

このAAは朝鮮人の特徴を簡潔に表現していてすばらしいと思うわ
Good0 日本語でおk0
72756. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:56 ▼このコメントに返信
エラは白人系多いよ…トムクルーズだってすごいエラだよ…ただ、白人は目がでかくでエラが目立たないだけ…
顔なんてバランス…ただ、エラには二重のでかい目が合うし、小さい顎には切れ長の目が合うのかな?小さな顎で二重なら猿っぽく見えるし、エラで切れ長の目なら土人に見えるだけだよ…
Good0 日本語でおk0
72757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の先祖は大半が扶余族、穢族、エベンキ族
この時点ではエラ張の特徴を持つのが少なかったんじゃないか?
その後モンゴルに徹底的に犯されてモンゴルの中の何処かの種族がエラ張りの特長を持ってきたんじゃ?
しかもそこから何とか少しだけ残っていた美女を献上しまくっていたというもんだから
こうなるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
72758. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 23:59 ▼このコメントに返信
ちょっと前にアメリカのスタバでカップに
\ / ←これ書かれて店に抗議した韓国人いたじゃん
どっちが目にコンプレックス抱いてるんだか
Good0 日本語でおk0
72760. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:03 ▼このコメントに返信
<丶`Д´>  ウリが西洋からスラントアイに思われてるのは
      チョッパリのせいニダ!

っていう干ョンの勝手な被害妄想ww

南干ョンDNA特有の症状、出てんぞ。
Good0 日本語でおk0
72761. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:07 ▼このコメントに返信
72756.オレオレ、日本人だよ
エラは白人系多いよ…トムクルーズだってすごいエラだよ…ただ、白人は目がでかくでエラが目立たないだけ…
顔なんてバランス…ただ、エラには二重のでかい目が合うし、小さい顎には切れ長の目が合うのかな?小さな顎で二重なら猿っぽく見えるし、エラで切れ長の目なら土人に見えるだけだよ…


顔なんてそんな大雑把に語れるものじゃない
イケメンは本当に絶妙なバランスで生まれた
運の良い人間だよ
良い美男美女の子供が絶対に美形になるってわけでもない

それとエラ張りはモンゴルが起源だと思うね
白人では断じて無い
白人がエラ張りの起源ならもっと多くないとおかしい
モンゴルは昔かなりの規模の勢力だったから白人にもいくらかその血が昔に入っていても可笑しくはない
白人でエラが張っているのは少ないし
でもやっぱりモンゴルに多いんだよね
その次に朝鮮、次に中国
Good0 日本語でおk0
72764. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:08 ▼このコメントに返信
中身が大事という教育をされる日本人と違い、
外見にばかりこだわる国民性だから、
ここまで顔にこだわるんだろう。
大体持って生まれた顔を全く違う顔に変えてしまうとか、
もう異常だよな。それが1人や2人じゃない、
国民レベルでそうなんだから。どれだけ凄いコンプレックス持ってるのかと思うよ。
Good0 日本語でおk0
72766. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:14 ▼このコメントに返信
また顔ネタか
いいよもう、こういうのは

どいつもこいつも自分の顔立ちを棚に上げてる奴ばっかり
Good0 日本語でおk0
72769. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:16 ▼このコメントに返信
自分にコンプレックスがないんだったら整形なんかしないだろ。
今の韓国社会そのものがコンプレックスの塊だって物語ってるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
72771. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮系は二重瞼の手術するのに、目頭切開しないと横幅が足りないでしょう。その上ツリ上がっている人が多いからねぇ、優しい感じがしない。
Good0 日本語でおk0
72773. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:27 ▼このコメントに返信
半島人はアゴの幅が男も女も広いにもかかわらず、エラが張りすぎなんだよ。
罰です
Good0 日本語でおk0
72774. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:31 ▼このコメントに返信
>韓国の男性俳優たちは整形あまりしないが

韓国するな!韓国するな!韓国するな!韓国するな!
韓国するな!韓国するな!韓国するな!韓国するな!
韓国するな!韓国するな!韓国するな!韓国するな!
韓国するな!韓国するな!韓国するな!韓国するな!
Good0 日本語でおk0
72775. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:33 ▼このコメントに返信
家族全員二重です
Good0 日本語でおk0
72776. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:34 ▼このコメントに返信
韓国の人はコメ書くとき鏡は見ないのかな
Good0 日本語でおk0
72777. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:34 ▼このコメントに返信
昔は髷とかで後ろにひっぱってたから釣り目になってただけなんだけどな・・・w
Good0 日本語でおk0
72778. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:35 ▼このコメントに返信
>72751
>最初は一重だったのに小学6年生から片っ方ずつ二重になっていって

自分もコレ
というか肥満児で肥満のほうにコンプレックスがあって、自分の目なんか
まったく気にしたことなかった。中学時代の友人と高校は別になり1年後に
合ったら、「いつの間に整形したの?」と聞かれて、何のこと?と思った。
で、昔の写真見たら本当に違ってて、そこで初めて今の状態が二重で
昔の自分は一重だったんだ~って気づいた
別に痩せたから二重になったとかじゃなく、継続して肥満だったのと
両親、親戚ともに二重しかいなかったので単なる遺伝
甥っ子も生まれたときは一重だったのに、3才くらいには二重になった

韓国人があげてる美人画って、当時はそういうしゅっとした涼しげな顔立ちが
美人とされていたと言うだけの話で、世の中の女性全員がその顔だった、
というような証明にはならないって気づかないのかな
現代韓国では整形してない人はみな似たような顔だし、整形したらしたで
これまたみんな同じ顔にしちゃうから、いろんな顔、流行の顔立ちがあるって
わかんないんだろうな
Good0 日本語でおk0
72779. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:35 ▼このコメントに返信
女子サッカーの選手だけ見ても、
日韓どちらが美しいのか一目瞭然じゃん。

韓国人はいつも日本の容姿をバカにするけど、
韓国の中高生の集合写真はどれもブスの選抜みたい。
ヒドすぎて同情する。
Good0 日本語でおk0
72780. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:35 ▼このコメントに返信
韓国人と日本人は30%くらい遺伝子が似ているから
確かに日本人にも目が裂けている人達はいる
しかし韓国人の場合ほぼモンゴロイドだけで構成されているのに対し
日本人はネグロイドとオーストラロイドの特徴を持つので
韓国人とは目の大きさも顔の濃さも異なる
Good0 日本語でおk0
72783. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:38 ▼このコメントに返信
モンゴル人(元)に韓国女たちは好きなように強姦され今のつり目、エラはりが多くなりました。
朝青龍、逸ノ城はまるで韓国人だ!
Good0 日本語でおk0
72785. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:42 ▼このコメントに返信
日本人て顔のバリエーションの幅がすごい広いからな。
果てしなく朝鮮顔っぽいちょっと気の毒な人も居れば
フィリピン人に同胞と間違われるレベルの南国顔から
平井賢wまでいる。
地域によっても分布が違う。

そもそも日本の代表顔みたいなのってどれ?て所からだから
民族的なくくりで容姿的なコンプって言われてもピンと来ないわ。
(個人的なコンプならそれぞれにあるだろうが)
Good0 日本語でおk0
72786. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:43 ▼このコメントに返信
※72783
お前さぁ、朝青龍に名誉棄損で訴えられたら負けるぞw
Good0 日本語でおk0
72787. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:44 ▼このコメントに返信
江戸の美人画出されてもね~
すーっと『切れ長の涼しい目元』は美人の証なんだよ、一応日本では。
縄文系の目は可愛いと言われる目元で美人とは言わなかったりする。
まぁ、あちらの反応見る限りコンプレックスなんだろうね『キツネ目』。
Good0 日本語でおk0
72788. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:47 ▼このコメントに返信
何時になったら鏡に向かって吠えてるのに気がつくの?
Good0 日本語でおk0
72789. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:48 ▼このコメントに返信
それよか朝鮮人の腐った目はやはり精神疾患からくるものなのかな
キツネ目とかはそうじゃないのもいるけど、腐った目は今まであった朝鮮人全員がそう
写真とかだとわからないのもいるけどさ
Good0 日本語でおk0
72790. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 00:57 ▼このコメントに返信
韓国人はフルラウンド闘ったあとのボクサーみたいなのばっかじゃんだから整形するんでしょ!
Good0 日本語でおk0
72794. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:05 ▼このコメントに返信
害虫は絶滅させないとな
Good0 日本語でおk0
72796. 嫌韓爆進中!!! 2014/10/15 01:11 ▼このコメントに返信
日本人は基本、裂け目に釣り目じゃないですよ。
とても古いタイプの民族で、くっきりはっきり二重です。
哺乳類は二重が基本ですから。

ちなみに「韓国人は裂け目に釣り目が基本」です。
これはシベリアの厳しい雪原で、眩しさから目を細めていたことから
裂け目に釣り目に「進化」したんです。
Good0 日本語でおk0
72797. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:12 ▼このコメントに返信
裂け目ってなにそれ怖い。
あいつらの目は、ちょっと切り込み入れたくらいの細くて小さい目だろ?w
あいつらの目つき見てると怖いよな・・・。
Good0 日本語でおk0
72798. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人のつり目って日本人とは違って、頬骨がでかすぎて吊り上った感じなんだよね。
モンゴル人にも多い。
Good0 日本語でおk0
72799. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:14 ▼このコメントに返信
1の言ってる事は一理あると思うが、
朝鮮のデフォ顔がヒドイのは変わらない
Good0 日本語でおk0
72800. エル 2014/10/15 01:15 ▼このコメントに返信
ちょっと前にネットで、韓流を紹介する写真として、日本人の女性タレントと朝鮮人の女の子たちが写ったのが見たけど、見事なまでに誰もが絵に描いたような「パンスト顔」だった。
あの顔から韓流アイドルに「変化」するんだから、半島の整形技術は偉大だわ。
一時的で、将来は顔面崩壊するとしてもね。
Good0 日本語でおk0
72802. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:25 ▼このコメントに返信
ウチの家系は父系も母系も、どちらかに分類すれば垂れ目気味の二重で、加齢によってどんどん目の周りがやせる?から、更にびっしり二重になって目の下にはクマ・・・。みんなクマ持ち。
父系・母系全然似てないんだけど、この目の周りの構造的なものは似ている。父方がちょっと濃い目。
しかし、しょうゆ顔ってののブームもあった時代だし、切れ長つり目ぎみの涼しい顔で生まれたかった。親族一同には大変申し訳ないが、あまり好きな系統の顔じゃないw と若いころはずっと思っていたよ。今はもうシワもクマもあるからどうでもいいw
Good0 日本語でおk0
72803. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:30 ▼このコメントに返信
日本人って、例えブサイクばっか集めても
「裂けたような目」をしてる人ってあんまりいなくね?
二重や奥二重の不美人いっぱいいると思うんだけど
こいつら一般的な日本人見たこと無いんだろうなあ…
あるいは、二重の日本人は全員整形か化粧って思ってるんだろうな
んなことしなくても生まれつき二重でーす^^
Good0 日本語でおk0
72804. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:32 ▼このコメントに返信
つうかあいつら自分らが長友みたいな顔だと思ってんの?
ふざけんなwww鏡見ろwww
Good0 日本語でおk0
72805. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:34 ▼このコメントに返信
俺の周りにつり目一人しかいないんだがオマエラん中にいんの?
Good0 日本語でおk0
72806. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:35 ▼このコメントに返信
写真の真偽は知らんけど……
スレ主の言葉をそのまま鵜呑みにすると、日本で作られた画像、日本で加工された画像を勝手に拡散してるってことだよね?
それで批難するとか、やっぱりさもしいなぁ。
Good0 日本語でおk0
72807. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:38 ▼このコメントに返信
下の写真は紛れもなくコイツじゃん(笑)
↓↓
Σ<ヽ`Д´>!

Good0 日本語でおk0
72808. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:47 ▼このコメントに返信
「日本人って、例えブサイクばっか集めても
「裂けたような目」をしてる人ってあんまりいなくね? 」

ほんとそれ
整ってない人の中でもつり目は一部でほとんど漢民族系の顔
この現状が過去の朝鮮半島から今の朝鮮人と同族のが入ってきたっていうのを否定してる
やっぱり中国から渡ってきた人がほとんど
Good0 日本語でおk0
72809. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:55 ▼このコメントに返信
一重以上に重要なポイントが投影面積を増やしてそれを強調するエラだと思うの
Good0 日本語でおk0
72810. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 01:56 ▼このコメントに返信
こいつら猿の真似した猿のこともうわすれてるのか?ww
Good0 日本語でおk0
72812. 日本人 2014/10/15 02:05 ▼このコメントに返信
そもそも一重、二重の話をしていることこそ、目にコンプレックスがあるということ。
朝鮮人は、どう言い逃れしようと 糸眼、エラ張りだろ。 それが嫌か? プライド持てよ。
Good0 日本語でおk0
72813. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:16 ▼このコメントに返信
上、安部ちゃん。
下、豚キンペーとクネ糞婆。
おお!そのままんまやん!
Good0 日本語でおk0
72815. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:23 ▼このコメントに返信
裂け目って切れ目のことかな
切れ目コンプなんて無いのに捏造?w
韓国人顔で嫌なのはデカ顔とエラ張りが多い
あと日本人は切れ目でもつり目は少ない
切れ目でつり目&顔の割には小さな目
パンスト被った時みたいな目を馬鹿にしてんだろうから
見当違いだな
Good0 日本語でおk0
72816. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:32 ▼このコメントに返信
整形肉国が無整形国に一体何を?
 現実だけ直視して下さい。 むつかしいことじゃない、ただ現実を。
Good0 日本語でおk0
72817. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:36 ▼このコメントに返信
朝鮮顔の特徴
・扁平頭
・頭髪薄く、若年ハゲが多い
・薄眉 (女は一本線眉を描く)
・つり上がった糸目
・細い鼻筋 (モンゴル系の済州島人はダンゴ鼻)
・突き出たほお骨
・巨大なエラ
・シャクレ顎

総じて、どことなく薄っぺらな表情。
顔面をバットで水平スイング受けたよなツラ。
Good0 日本語でおk0
72819. - 2014/10/15 02:54 ▼このコメントに返信
整形数世界一の下朝鮮、改造しなければ生きられない国。
でも遺伝子までは替えられぬ。残念!
Good0 日本語でおk0
72820. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:55 ▼このコメントに返信
韓流アイドル?の画像をUPしてるが・・・
その辺歩いてる男の子のほうが顔良くない?
特に一番左のおっさんは大泉洋的な三枚目個性派俳優だよね?w
宮迫です!って言いそうな顔してるし
美的感覚がやっぱり違うね・・・韓流が人気落ちたのも無理は無い
体型込なら分からんけど顔だけなら日本のフツメンの勝ちでしょw
Good0 日本語でおk0
72821. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 02:59 ▼このコメントに返信
韓国を除く全世界の共通認識「韓国人は鼻が低くて、顔が大きくて、エラが張ってて、目が小さく釣り上がっている」を「日本人」に置き換えて、そのミジンコみたいな矮小な自尊心を必死になって満たしてる。
いつもの「都合の悪い事は日本人の所為」は、あいつ等の劣等感が股間に付いているカスみたいなチン○とは真逆の大きさを表しているんだなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
72822. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 03:00 ▼このコメントに返信
韓国人の主張;二重の日本人俳優は整形している(だろう)。だから日本人は一重だ。
       日本人は一重だ。だから二重の日本人俳優は整形している。

…循環論法だね。韓国人て本当に理論的思考ができないんだろうな。
教育に問題があるのか、言語に問題があるのか。

三船でも宍戸錠でも藤岡弘でも、昔っから二重じゃん。
韓国人の好きな、伊藤博文も福沢諭吉も二重だよね。幕末から整形してたって主張するのかな?w

韓国人がことさら釣り目の印象はないけど、とにかく顔がでかい。
釣り目は人によるけど、顔のデカさは韓国人みんなに共通するってレベル。
Good0 日本語でおk0
72823. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 03:13 ▼このコメントに返信
U-20女子W杯韓国選手団
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201209/05/49/d0150949_17163020.jpg
Good0 日本語でおk0
72828. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 03:47 ▼このコメントに返信
日本人も細い目をコンプレックスとして異様に気にするが、化粧でごまかすだけで、素の部分は受け入れている。
しかし韓国人はどうだろうか、見た目を商売に使うわけでもない普通の人間が素の自分に耐えきれず顔面の改造をしている。
そこに触れているやつもいるんじゃないだろうかと思うが、居ないのならどうしようもなく変わった考え方の民族だな。
Good0 日本語でおk0
72829. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 04:01 ▼このコメントに返信
猿とか身障者とかガンガン出てくるあたり凄いよな。身障者の直接的な差別とか半端ないんだろうなとか思う。
あと贔屓目無しに韓国の男アイドル雰囲気イケメン多くね?よくよく見ると何この顔?ってやつ。。まぁジャニも一緒か
Good0 日本語でおk0
72830. 北の刈り上げ王子 2014/10/15 04:05 ▼このコメントに返信
細目で一重で目が離れているのがチョソ顔!
Good0 日本語でおk0
72831. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 04:35 ▼このコメントに返信
いや・・・流石に顔のことはすり替え様がないだろうに・・・
ここまで来るとなんか哀れに思えるな
興味はないけど
Good0 日本語でおk0
72832.   2014/10/15 04:40 ▼このコメントに返信
最近じゃつり目探すほうがむずくね?
Good0 日本語でおk0
72833. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 04:41 ▼このコメントに返信

 韓国に在る仏国寺の石造仏像も\ / ←顔じゃんw
Good0 日本語でおk0
72834. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 05:00 ▼このコメントに返信
端的に言うと「パンスト顔」
しかも整形前も整形後も数パターンずつのハンコ顔ってどうよww
Good0 日本語でおk0
72838. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 05:18 ▼このコメントに返信
韓国人って日本人は歯並び悪いって常にバカにしてるよね
まあ実際自分も含めて歯並び悪い人は確かに多いんだけど、
細い目にコンプレックス感じてくっきり二重に整形する程容姿気にするやつが
歯を矯正しないわけはないっていうのは考えつかないんだろうか
矛盾してると思うんだけど

整形なんてほぼ100%してないであろうスポーツ選手や政治家だけ見たって
日本には二重・奥二重・一重色々いるのにニュースとかで見ないの?
Good0 日本語でおk0
72839. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 05:18 ▼このコメントに返信
jリーグの選手名鑑に載ってる韓国人選手の顔は
なかなか笑えるけど
Good0 日本語でおk0
72840. 韓嫌い 2014/10/15 05:40 ▼このコメントに返信
見た目に拘っているのは、むしろ韓国人の方。だから、整形大国なんて呼ばれる。事を日本にすり替えるのは止めた方がいい。恥ずかしいと思ってるからそうなるんだろ!ダメダメな韓国人。中身も磨けよ側ばっか気にして頭の悪さ全開だぜ。
Good0 日本語でおk0
72841. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 05:56 ▼このコメントに返信
日本人は男女とも整形しなくても成長に伴って一重⇒二重、奥二重⇒二重って普通にいるんだよ。
だから年齢が上になる程二重率も上がる。

当たり前だけど中学・高校位から輪郭や鼻の高さとか彫の深さとかどんどん変わっていくよね。
特に男性は変化が激しい(ソース:自分の兄)

途中から二重=整形、こういう思考しかないって事は朝鮮人は本当に顔が変化しない民族なんだね。
だから整形というか大改造で土台から変えるしかない訳か~
Good0 日本語でおk0
72842. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 06:00 ▼このコメントに返信
どんなに嘘を重ねても
韓国人の学生集合写真を見てみれば一目瞭然w
みんな親戚か?と思うぐらい判で押したような一重の釣り細目
これが韓国人の本来の顔なんだよ
だから皆、我先にと整形して一生嘘をつき続けるのでしょうがw
でも無駄だからw
生まれて来る子は一重の釣り細目ww
Good0 日本語でおk0
72844. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 06:18 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人のことをサルとか呼んでるけど、それだって欧米から見たらサルがサルって言ってるだけですげー滑稽なんだけどな

だけど朝鮮人はチョンテセが自虐ギャグでやってるように見事にパンスト顔
Good0 日本語でおk0
72847. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 06:37 ▼このコメントに返信
糸目チョン
Good0 日本語でおk0
72855. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 07:11 ▼このコメントに返信
だから韓国人とはルーツが違うんだけどなあ、日本人は
日本に韓国人みたいな裂けた目尻の高い糸目はほぼいないよ
芸能人と違って、顔の良さ関係なくなれるスポーツ選手なんかを比較すれば一目瞭然
Good0 日本語でおk0
72859. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 07:18 ▼このコメントに返信
自分の田舎の近所の人観察してるんだけど、今のところみんな二重だなぁ。隣の家の女の子が蒙古ひだなくて肌もスポーツでやけてるから東南アジアっぽくてかわいい。混血ではないけどね。
奥二重はいても一重って案外少ないのかなぁ。一重でもかわいい子はかわいいけどね
Good0 日本語でおk0
72866. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 07:31 ▼このコメントに返信
近親相姦のやりすぎでDNAが修復不可能な致命的欠陥を抱え影響で前頭葉が欠損しているヒトモドキ。奴等は遺伝子レベルで既に人間では無い。人の皮を被った化け物即ちヒトモドキだ。
お前等ヒトモドキが必死に整形するのは大中華帝国に美人を大量に献上させられて自分達はクニに残った不細工な女と入れ替わり立ち替わり子供を作った結果だろう?
更にこれが近親相姦を招きDNAに修復不可能な致命的欠陥を与えるまでに到った。つまり遺伝子まで不細工な状態にしてしまったということだろう。
見た目だけでも人間に見せかけたいからとおのれの投射を日本人に浴びせるヒトモドキどもの相手なんかしていられるか(怒)!
ば~か(怒)!
Good0 日本語でおk0
72876. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 08:03 ▼このコメントに返信
名倉潤もエラあるけど変だと思わない
韓国人は全体的に顔薄いからエラあると変になる
Good0 日本語でおk0
72878. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 08:08 ▼このコメントに返信
コンプレックスってなにが?
マジキチみたいな目付きに誰が憧れるかよ。
垂れ目で結構。
Good0 日本語でおk0
72881. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 08:12 ▼このコメントに返信
日本の男は整形を受け入れないのに
整形ぱっちり目が増えたな
自信持てよ女
Good0 日本語でおk0
72886. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 08:25 ▼このコメントに返信
中国人も台湾人も日本人も糸目の印象は無いな
朝鮮人はエラ張り糸目が多いと思うから、オリジナルの方が捏造だろ
Good0 日本語でおk0
72891. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 08:44 ▼このコメントに返信
下の写真って朝鮮人そのままじゃん
整形してられないであろうスポーツ選手なんて下の方だろ?
整形して上の顔にしてるんだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
72897. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 09:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は瞳が小さいんだよ。イクラくらいの大きさだよ
Good0 日本語でおk0
72909. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 09:38 ▼このコメントに返信
事実を認めて楽になれよw

チョンテセみたいな日本人はほとんど居ないよ
あれが日本人が思い浮かべる韓国人顔のイメージ
Good0 日本語でおk0
72913. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 09:48 ▼このコメントに返信
パーツ以前にエラの張った骨格がおかしいことに気付け
Good0 日本語でおk0
72914. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 09:50 ▼このコメントに返信
図星で火病
自分達が日本のネットで言われてることをそのままオウム返ししてる知恵の無さw
Good0 日本語でおk0
72917. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 09:59 ▼このコメントに返信
向こうの女子サッカー選手の顔を比較すれば判るよ!

だけど日本にも奴らの 遺伝子を受け継いでいる様な選手は居るな 
澤、海堀、宮間なんか見るとそんな感じw
Good0 日本語でおk0
72918. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 10:04 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント、まんま自分たちの事だって…分かってないのかね?
私の友達で一重で切れ長の子がいるけどすっごく目が大きくてキリッとした顔立ちでめっちゃ綺麗だよ。
日本人には目の小さい人もいるけど、目の大きな一重も割と多いと思う。
私は二重だけど羨ましいと思うくらい。でも韓国人には目の大きい一重って居ないよね〜。見たことない。
一重か、二重でも目の小さい人ばっかり。
前にキムヨナみたいな黒のアイラインを目にくっきり入れるのが韓国で流行ったのも目に強いコンプレックスがあるからでしょ?
テレビで見たらどの韓国人もみんな同じアイライン引いててみんな同じ化粧だった。
私の通ってた学校はごく普通の学校だけど、美人ばっかりだったよ。
なかでも目を引く人達も何人かいて、後に超有名になった芸能人も居た(名前は言えないけど)くらい。
芸能事務所に入ってるけど売れなかった子も何人か居たけど。
私の周りに美男美女が多いのか日本には結構な数の美男美女の数が居るのか…(私は数少ないザンネン顔で完全に引き立て役w)
少なくとも日本には韓国人より全然美男美女の割合が多いと思う。
中学、高校、大学の時の同級生や先輩後輩だから整形なんか勿論してないし。
少なくともあの画像の韓国人のイメージとはかけ離れてるよ。
あれはリアルに見た韓国人の顔だね。
Good0 日本語でおk0
72924. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 10:36 ▼このコメントに返信
日本人は若くて顔にぽってり肉がついている間は一重にみえる子が多い
でも大人になって顔がやせてまぶたの肉がおちてくると、いつの間にか二重になってしまう
一重を気にしていなかった私もテープなどを貼って矯正せずとも二重になってしまった
Good0 日本語でおk0
72925. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 10:38 ▼このコメントに返信
別に日本人がコンプレックスを抱えているわけではなく
韓国人がコンプレックスを爆発させて「平均的韓国人の顔(どうみても整形済み)」を出してきたから
「正しくはこうだろw」とネタ画像を作ってみせただけだと思うんだがw
ツリ目の日本人なんて、かなりレアな存在だし。

韓国人はツリ目が多い自分たちの顔を誇ればいいんだよ。自分たち独自の美的感覚を磨いて。
美的感覚まで、日本や西洋のモノマネをしようとするから、自分たちの顔がその基準で醜い事に不必要なコンプレックスを抱える羽目になってるだけなんだし。
まあ、100%、連中の自業自得なんだけどw
Good0 日本語でおk0
72932. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 11:09 ▼このコメントに返信
誰か日本女性が韓国女性に囲まれてる写真と
PSYだっけ?似たような目つきの奴らがいっぱいの写真お願いします(笑)
Good0 日本語でおk0
72938. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 11:38 ▼このコメントに返信
韓国は周りを見渡したらすぐわかるだろ

整形した奴は二重でパッチリした目
金がなくて整形前の奴はつり目、エラ張り、のパンスト顔
Good0 日本語でおk0
72942. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 11:52 ▼このコメントに返信
よくわかんないけど
韓国人のほうがツリ目率が高いのは確かだと思うよ

日本も目ちいさいけどタレ目が多い
Good0 日本語でおk0
72944. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 12:02 ▼このコメントに返信
テョンに羽生がいる...orz
Good0 日本語でおk0
72951. 名無し 2014/10/15 12:34 ▼このコメントに返信
ドイツ♀「目が小さい!!」
Good0 日本語でおk0
72958. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 12:36 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>ウリ達に憧れるチョッパリどもに朗報ニダ!パンスト被って上に引っ張れば同じ顔になれるニダよ!
Good0 日本語でおk0
72962. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 12:43 ▼このコメントに返信
まずはエラを語れい
Good0 日本語でおk0
72972. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 13:02 ▼このコメントに返信
今インドネシアに住んでるんだけど、こっちの子に聞いたら、日本、中国、韓国はあまり見分けがつかないらしいが、イメージとして、韓国人は釣り目、中国人は細目、日本人はたれ目、って言われて、ああなるほどな~って思ったよ。あと韓国人は、日焼けを特に嫌う人が多いらしく、肌の色でもなんとなくわかるらしい。日本人は肌が少し焼けてるくらいが好きだから、こっちの子は勿体ないっていっております。
Good0 日本語でおk0
72994. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 13:46 ▼このコメントに返信
ザラブ星人みたいな生き物に言われたくないなあ
Good0 日本語でおk0
73069.   2014/10/15 15:48 ▼このコメントに返信
自然に一重が二重に変わったりもする者もいるのだよw

朝鮮人はどうも自分の民族特性を理解できないようだな
コンプレックスだからこそ人造人間化してんだろ。 そこを弄るんだろ。
おまエラはモンゴルの血が濃いんだから裂け目なのは事実だろ
馬鹿にしたとか馬鹿にされたとかじゃなく現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
73092. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 16:37 ▼このコメントに返信
つり目ってどうみても朝鮮人の事じゃないか
欧米人が日本人をそのように見ても、そーかぐらいにしか思わない
韓国人はアメリカのスターバックスかどこかで、つり目だと馬鹿にされたと訴えた事件あったよな
自分達のコンプレックスを日本人にすり替えるのは止めろ
Good0 日本語でおk0
73111. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 17:48 ▼このコメントに返信
釣り上がった細い目
張り出した頬骨
大きくて醜い顎
汚れたDNA
Good0 日本語でおk0
73133. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 18:31 ▼このコメントに返信
人間のパチモンっぽい顔の奴を見たら朝鮮人か中国人なんだろうなとは思ってる。
Good0 日本語でおk0
73165. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 19:47 ▼このコメントに返信
大丈夫だぞ、白人から見たら一重だろうが二重だろうが
アジア顔には変わりないから
Good0 日本語でおk0
73183. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 20:26 ▼このコメントに返信
あの国に生まれると、認識がおかしくなるのかな。自分らの顔を見れば自分らの認識がおかしいってのが、一目瞭然だと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
73201. あかり 2014/10/15 20:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちが、本当の事を言われてイライラしてるのは分かるけど、必死すぎだよ…(笑)ちょっと、落ち着きなさい(失笑)^ロ^;こ、これが朝鮮人たちの火病?ってやつかな…?
Good0 日本語でおk0
73238. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 22:42 ▼このコメントに返信
良く言えるね~韓国でも日本人の顔を細目で描いたり、それを信じている地方の人も多い。
情報操作も甚だしい。
Good0 日本語でおk0
73239. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 22:44 ▼このコメントに返信

韓国女性の68%は一重だと、韓国の学者が言ってましたけどw
Good0 日本語でおk0
73251. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 23:09 ▼このコメントに返信
眼球の露出部分だけを見るとツリ目っぽいけど、目尻が厚くて下がっているので
パッと見ぃではツリ目に見えない場合も有りますよ(ソースは自分)
母似で睫毛も長く二重で目も大きいから、目力だけはあるなw
Good0 日本語でおk0
73267. 名無し 2014/10/15 23:42 ▼このコメントに返信
カニは黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
73277. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 00:00 ▼このコメントに返信
ヒガシみたいな切れ長の目はかっこいいよねえええええええ。
朝鮮人の目がキモいのは、頬骨で下から持ち上げたような感じだからかな。
あと目が小さいせいで光が入ってなくて不気味ってのもある。
Good0 日本語でおk0
73281. 名無し 2014/10/16 00:13 ▼このコメントに返信
韓国男がいいとか何それキモイ。日本人女だけど奥二重。化粧はしないで会社行く。普通に目はでかいよ二重でなくても。
在日韓国人みるとあんな顔なんだけどなぁ。整形してないから。藤本さんの身内の顔とか。まあ平均すればまた違うんだろうけど。目がそれなりでかい韓国人もいるから。
日本では10人中3人まあかわいいんじゃないの(アイドルでなくクラスの可愛い子)あとは普通だった…くらいが韓国の天然美人だよ?
韓国の番組で見たけどやっかみ凄かったって。あれで美人か、じゃあ全部整形かと思って調べまくったら中学生の韓国レベルが酷かったみんな同じ顔髪型眼鏡…。
最初から見分けつかないから整形しても似るのか…。日本画を見て日本人の目が細いと思い込むなよ…なら整形技術ない頃の写真は何さ。
というと混血だと言うんだよね…。
Good0 日本語でおk0
73321. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 01:32 ▼このコメントに返信
日本人は切れ目エラハリに対して、コンプレックスじゃなくて嫌悪感を持ってるんだよ。
朝鮮人がそういう顔だからね
Good0 日本語でおk0
73358. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 04:35 ▼このコメントに返信
DNAが違うんだもの
韓国と日本人の「切れ目」は違って当然
韓国人お得意の「自分の願望が現実であるべきだ」という考え

日本人に嫌われているのは、不正をしてでも自分の思い通りにしようとするその浅はかさだと思うがね
Good0 日本語でおk0
73361. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 05:06 ▼このコメントに返信
スタンプで顔をなかったことにするなんて、どれだけ劣等感の塊なのか
かわいそうに
Good0 日本語でおk0
73362. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 05:10 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ切れ目と韓国の目ってちがわね
Good0 日本語でおk0
73364. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 05:15 ▼このコメントに返信
的がデカい釣り目エラ張り、総合して深海魚みたいな顔した韓人に言われたくない
正面から見た虎魚か提灯アンコウそっくり、なのは家の親も一緒なんだけど(=_=)…
でも、私は違うからΣ(っ °Д °;)っ
自分達のコンプレックスを日本人に擦り付けるの止めろクズ
Good0 日本語でおk0
73370. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 06:38 ▼このコメントに返信
古くからヨーロッパ人と交流してたのは中国でしょ。そして清は満州人が支配した国。ならば、ヨーロッパ人が抱く東アジア人のステレオタイプは満州人が元でしょ。
まあエラハリ切れ目の朝鮮人が、彫りの深い南方アジア人や古モンゴロイドの血が多く入っている日本人よりも多くなるのは当然でしょ。
そして、その顔に、多くの朝鮮人がコンプレックスを持っているから、韓国が整形大国になるんでしょう。
Good0 日本語でおk0
73392. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 07:59 ▼このコメントに返信
形態人類学からしても「縄文人を先祖に持つ私達日本人は二重や奥二重が多い」細い糸のような釣り目は弥生人」朝鮮人の顔がそれだから・・「在○は日本人じゃないし、お前らの同胞だ!在○を日本人代表みたく言わないでほしいw」
Good0 日本語でおk0
73393. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 08:01 ▼このコメントに返信
日本人を真似て整形する朝鮮人どもが何だって?
しかし劣化サイボーグみたいな顔になってるが

そんで日本人の大半は目にコンプレックスなんて持ってないわ
細目じゃなくて丁度良い大きさだから何の不満もない
日本人でも一重で細目の奴だけが気にしてるだけ
Good0 日本語でおk0
73394. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 08:08 ▼このコメントに返信
ごめん、キムチ臭いから帰ってくれないか!
Good0 日本語でおk0
73402. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 08:54 ▼このコメントに返信
トルコ人に同郷だと間違えられた江戸っ子の私が通ります
でも涙が出るほど短足だからなあ私w
本当に残念だ・・・
Good0 日本語でおk0
73474. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 12:39 ▼このコメントに返信
朝鮮半島を「韓半島」と称しているのは、
世界で韓国だけですが何か?
Good0 日本語でおk0
73780. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 20:34 ▼このコメントに返信
韓国人よ君達は三流以下の国家の国民であること自覚しなさい。日本は超一流国家。差は歴然。追い付くなんて地球が破裂するまで無理だよ。韓国なんて一度も対外の敵と戦争経験無しの、弱虫後進国。
Good0 日本語でおk0
73784. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 20:39 ▼このコメントに返信
アテシ無加工で二重瞼
知人のさらに知人の韓国男に粘着された
韓国女は整形で性格悪くて猛女、あなたはキレイだってさ
そんなアテシは寿司女()の中じゃ中の下なんだけどね
韓国女はどんだけなんだよ
Good0 日本語でおk0
73785. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 20:40 ▼このコメントに返信
日本人は一重でも釣り目は少ない気がする。
でも最近芸能界は一重をイケメンと呼んでて不思議な気持ちになる。
少し昔だと大抵脇役だったのにねw
Good0 日本語でおk0
73797. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 20:56 ▼このコメントに返信
日本人は別に自国民の顔を何とも思ってないよ。
Good0 日本語でおk0
73815. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 21:16 ▼このコメントに返信
キムタクの小さい頃の写真見ると二重だけどw中学か高校の卒アルは一重に見えるけどね

モー娘。の田中も整形前から二重w
Good0 日本語でおk0
73829. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 21:34 ▼このコメントに返信
日本の中では関東で釣り目が多い
他の地域とは違って目が細く、蒙古襞で軽い釣り目になっている人が多い
教育番組を見た感じではノーメイク美人はクラスに一人もいないような感じだった
四国ならノーメイクでもおかずになるような美人がいるというのに
Good0 日本語でおk0
73835. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 21:41 ▼このコメントに返信
今の役者はノッペリ顔が多い。しかも不細工をイケメンと呼んだり。(例:綾野なんとか)
テレビ関係に朝鮮系が蔓延っているからかもしれない。

昔の役者の方が濃い顔が多くて凛々しかった。
Good0 日本語でおk0
74964. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 17:03 ▼このコメントに返信
オリジナルといっても復元能力のない韓国ですから、本物というわけでもないですよ。
Good0 日本語でおk0
74969. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 17:17 ▼このコメントに返信
なんで西洋からどう見られてるかの話がでてくるんだろ
Good0 日本語でおk0
84643. オレオレ、日本人だよ 2014/11/06 01:26 ▼このコメントに返信
日本人の一重率は4割程度だし、朝鮮人の9割とはだいぶ違う。
顔全体の作りも朝鮮人は頬骨が飛び出しているという明らかな醜い特徴があるのに
知能が低いから全く気付かない。
全てにおいて日本に劣るウジ虫どもが何を言っているんだか。
Good0 日本語でおk0
86041. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 06:25 ▼このコメントに返信
似ているアジア人種なのに猿マネしてバカにするくらいの知能ですものね。
Good0 日本語でおk0
88557. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 20:43 ▼このコメントに返信
昔の写真を見ればすぐわかるだろうチョン猿共よww
DNAは拭い去る事は出来ないんだよww
Good0 日本語でおk0
88785. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 02:45 ▼このコメントに返信
韓国人はツリ目より一重瞼のタレ目のが多いぞ、ツリ目は明らかに偏見、あとエラも
日本人や台湾人、中国人より目が小さくて細い、そんで顔全体が浮腫んでんだよこれ一番の特徴
んで変なキノコカット(男)と古びた前髪多めのダサい髪型(女)してれば100%韓国人だ
それプラス頬骨モッコリ、頬骨辺りがマントヒヒのように長いのも特徴だね
整形女は鼻の下が長くて鼻フックになってるからすぐわかる
Good0 日本語でおk0
88788. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 02:49 ▼このコメントに返信
つーかどちらかと言えば日本人の方がキリッとした切れ長の目多いと思うんだが
一重瞼ってより奥二重の方の
険しい顔というか

どちらかと言えば韓国人はエビスさんみたいな顔してる奴が多いよ
Good0 日本語でおk0
104782. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 21:23 ▼このコメントに返信
元々の顔が美しいなら、なんでそんなに整形をするのか。
そして、ソウルに仕事に行く機会が年に数回あるけど
別段、日本より美人が多いとは思わん。
それが全ての答えだといい加減悟れ。元々、美麗な人種なら整形なんか必要ないやろ。
東欧あたりの美人で有名な国が整形大国になるわけないからな。
Good0 日本語でおk0
106355. 春奈 2014/12/13 18:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当にコンプレックスの塊だね(笑)
Good0 日本語でおk0
181878. オレオレ、日本人だよ 2015/04/12 10:15 ▼このコメントに返信
私はハッキリとした平行二重ですが何かwwwwww
お前らの国はみんな整形だろ?w
Good0 日本語でおk0
186050. オレオレ、日本人だよ 2015/04/16 21:05 ▼このコメントに返信
韓国人は不細工というより
醜い
性格が顔に出てるんだろう
Good0 日本語でおk0
384227. オレオレ、日本人だよ 2016/01/12 22:36 ▼このコメントに返信
韓国はつり目が似合ってるからいいけど、日本人にはつり目一重は似合わない。日本人の一重はメイクなしだとかなり多いですっ

でも、大抵は一重に垂れ目か普通だよ
韓国みたいに綺麗に細長くつり上がった目は小学生の頃、一回だけ見たけど
それっきり。(-。-)y-~狐みたいだった(´Д`)怖い
Good0 日本語でおk0
495530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:23 ▼このコメントに返信
ワイもママも一重だけど目が窪んてて平行二重みたいになる時あるし、
たれ目で睫毛が濃いから可愛い目してるよ
何処かの韓国人20の人みたいな切れ長の一重も魅力的だと思う。
昔の日本でモテてたのは一重だし、国を動かしてたのも一重。今の天皇も一重。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★