かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.17 19:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(58)

【親日法】 韓国人「裁判する必要あるのか?親日派の土地没収裁判、年内に決着予定」 韓国の反応


親日派・閔泳殷の土地国家帰属裁判年内仕上げ


20141017-03.jpg

国家帰属訴訟裁判部「12月12日までに言い渡す節目」

'親日派'閔泳殷から取り戻した清州都心の'重要'な土地を国家に帰属しようとする裁判が、大きな変数がない限り、年内解決されるものとみられる。
清州地裁民事3単独イスンヒョン部長判事は17日に開かれた2回目の公判で「訴状の送達を受けても法廷に出席しない被告4人に対し、予定通り今月31日午後2時の判決を宣告する」と明らかにした。
さらに、「現在の公示送達の手続きが進行中の残りの被告1人に対しては12月12日、別に判決を宣告する」と付け加えた。
李部長判事は「判決期日を変更し、全ての被告に対する判決を同時にすることもできるが、このような場合、先の4人の被告に対する判決期日の通知書再送で全体的な裁判日程がさらに遅れかねないという判断に分離の判決を決定した」と説明した。
これまで裁判所はこの5月初めから4ヵ月て行った子孫5人に対する訴状および弁論期日通知書送達作業を進めた。

しかし、国内居住の子孫2人と米国在住の子孫2人は、このような送達作業が正常に行われたが、他の米国在住の子孫1人に対する受領確認ができず、裁判進行に苦労した。
結局、裁判所は先月29日、問題の子孫に対する公示送達の手続きに入った。
これによって、所長送達の効力が発生しする12月2日後は、該当の子孫側の弁論がなくても判決が可能である。
子孫側の無対応な場合の裁判結果は、自白と見なされ原告勝訴で一段落される公算が大きい。
先に宣告が行われている子孫4人に対する判決は、これらが判決文を受けた日から2週間以内に控訴しなければそのまま確定される。
残りの子孫1人も、判決の後、異議がある場合、公示送達を通じて、判決文を掲示した翌日から2週間以内に控訴しなければならないが、その可能性は薄い。
昨年の子孫側が清州市から土地を取り戻したいと思って最終的に敗訴した後、1年近く行われた国家帰属裁判がついに終了するわけだ。

閔泳殷の子孫は2011年3月、閔泳殷の所有である清州市上党区所在の土地12筆地に道路を撤去した後に返還すると清州市を相手に訴訟を起こし、2012年11月1審で勝訴した。
しかし、昨年11月に開かれた控訴審の裁判部は「問題の土地は親日財産であり、国家所有に帰属されなければならない」と、原告敗訴の判決し、子孫側が上告を放棄して、子孫らと清州市の所有権訴訟は終了した。
法務部は今月2月24日、子孫を相手に問題の土地の所有権確認請求訴訟を提起した。

閔泳殷は1905年6月忠州農工銀行設立委員として活動し、1913年5月から6年間、忠清北道地方土地調査委員会委員を務めるなど、親日活動をした。


聯合ニュース
http://goo.gl/APPK75








何処かの韓国人1

こんなこと自体を裁判する意味あるのか…
親日派の土地なら無条件で財産没収するのが正しいんじゃないの?



何処かの韓国人2

>>1
法治国家であるから当然の手続きだ
このようなことに疑問を抱くなら、国家の必要性自体を否定することになりますね



何処かの韓国人3

疑問がかかる人が国の実権を握ればまた売国するだろうしね



何処かの韓国人4

現大統領が親日派の子孫だが、果たして没収可能か?



何処かの韓国人5

こういう記事には親日派のコメント部隊の活動があまりないね。



何処かの韓国人6

親日派の土地とは、日本の奴らが償いとしてくれた土地。
その土地は明確に愛国者の土地だ。
国家に帰属しちゃだめだと保管していたが、愛国者の子孫が現れれば戻すべきである。



何処かの韓国人7

ドイツだったら、ナチスに協力したやつらの財産と不動産を文句言わさず奪ってしまうのは当然なのに、韓国は天下の人でなしの親日派が実権を…



何処かの韓国人8

親日派の子孫の顔が一度見たい。
フランスのように銃殺してしまうべきだったがww



何処かの韓国人9

閔妃は自分の家門の余興閔さんの子供たちを呼び付けて数多くの不正腐敗と勢道政治を犯したよ。
また、自分が台無しにした朝鮮万蔵後も彼らはたいてい親日派になって、しまいには親日人命辞典に記録された700人のうち、余興閔関係者だけで35人ほどになった。
それでも、閔妃は、明成皇后だと美化されて持ち上げられてて、どんなにドラマの弊害が深刻なのか教えてくれる。



何処かの韓国人10

国会議員の中で、親日派財産を没収して国家に帰属させる特別法を発議して通過させる議員は、次の選挙の時に無条件で応援する。



何処かの韓国人11

不当な利益は当然返還しなくちゃ…



何処かの韓国人12

親日派ではなく、売国奴ではないですか?
売国奴の血を受け継いだ人間では聞き苦しいから、親日派と美化して呼ぶのか…



何処かの韓国人13

親日派の土地なら、当然、国家財産に還元しなければならないのだ。
親日は国家を売り渡すようのに一助した奴らだ。
親日派は日本に行け。
どうして大韓民国に残ってまだも親日財産が自分のものだと言い張っているか。



何処かの韓国人14

返還訴訟…これは何だ!
粛清が優先ではないか?
叩いて海外に追放するのが優先ではないか?
恥知らずどもめ



何処かの韓国人15

親日派の財産の没収して独立有功者に支援しなければならない。



何処かの韓国人16

いや、親日派の子孫が親日派の土地を奪ってるだけだろwww



何処かの韓国人17

親日派は3親等まで死刑にしろ



何処かの韓国人18

親日派がこの国の既得権益層だから上手くいってることもある;;



何処かの韓国人19

日本軍将校、朴正熙は?




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





74388. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:25 ▼このコメントに返信
当時政府でまともに使えたのは日本で教育を受けたヤツだけだから
その後の恩恵を受けている奴はみんな親日罪にしたらどうだ?
例えば朝鮮戦争で助かった国民すべてとか
Good0 日本語でおk0
74391. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:27 ▼このコメントに返信
産経の件で司法のおかしさが表面化してきてるから、親日罪の遡及法も大々的にアピールしてあげよう
Good0 日本語でおk0
74392. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:27 ▼このコメントに返信
地元免疫したやつだっけ?
Good0 日本語でおk0
74394. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:32 ▼このコメントに返信
魔女狩りと一緒で他者の思惑で罪状を幾らでもでっち上げられるような物に公平性があるのかという事と、
遡及法や親日罪が民主主義の国に相応しい法なのかという話だよな
こんな事を喜んでやっている時点で人治国家と馬鹿にされても仕方がないと思うわ
Good0 日本語でおk0
74395. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:32 ▼このコメントに返信
ホントコレ解釈しだいで全国民対象にできるぞ?
しかも本人死んでても関係なく、時効もなしって凄い
他国の権力者にとって羨ましいだろうなw
Good0 日本語でおk0
74396. 北の刈り上げ王子 2014/10/17 19:33 ▼このコメントに返信
親日罪がどうとか言う前に日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
74397. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 19:35 ▼このコメントに返信
言論弾圧に遡及法、さすが韓国は先進国ですね
Good0 日本語でおk0
74398.   2014/10/17 19:38 ▼このコメントに返信
この調子でやってりゃ、その内拡大解釈で誰でも親日罪でひっくくれるように拡大解釈されだすだろうさ。
あの政敵を、自分よりちょいと良い生活をしてる隣の奴を、憎たらしい上司を 等々。
そして誰も居なくなる、素敵な蛮族の蠱毒ショーの開幕だw
Good0 日本語でおk0
74411. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:08 ▼このコメントに返信
遡及っての知らないんだろうな たぶん
Good0 日本語でおk0
74413. ニダキラー 2014/10/17 20:12 ▼このコメントに返信
在日特権を享受している不逞鮮人どもの財産を没収して、韓国でひどい目に遭っている親日家達を救済すべきではなかろうか!?
Good0 日本語でおk0
74414. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:18 ▼このコメントに返信
反日・親日罪を都合よく解釈して使ってるよな。
反日・親日罪は魔法の言葉。
Good0 日本語でおk0
74415. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:22 ▼このコメントに返信
愚かしいのはこの親日罪が名を変えて自分にも降りかかる可能性について考えないことだな。

親日派が弾圧されたとき、私は声を上げなかった。
私が弾圧されたとき、周りには誰もいなかった。
Good0 日本語でおk0
74416. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:22 ▼このコメントに返信
サムスンなんて日本に米を輸出して大儲けをして今の地位を築いた
なんでサムスンはスルーなんでしょうかね
Good0 日本語でおk0
74418. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:31 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国って、やっぱり同じ民族だね♪
やってる事、似たり寄ったりやん(笑)
Good0 日本語でおk0
74419. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:35 ▼このコメントに返信
貿易でも留学でも外交でも日本と関わった者は全員
親日罪で死刑でいいよね。
一人残らず最後までとことんやっちゃって。
海外逃亡も許しちゃダメだよ。
Good0 日本語でおk0
74421. これが文明国? 2014/10/17 20:40 ▼このコメントに返信
両国の憲法を比較すると
日本~財産権は、これを保障する
韓国~財産権はこれを没収する
とでもなっているのか?こんな理不尽で遡及法が存在する
国家で、「我が国は民主主義国家です」と、よく世界に向
けて恥ずかしげもなく発言できるな。韓国人となる為に必
要な素養は、恥を感じないことだな。

Good0 日本語でおk0
74422. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:40 ▼このコメントに返信
韓国世も末まさに中世
Good0 日本語でおk0
74424. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:46 ▼このコメントに返信
【8/29】
今日、テレビで親日人名辞典が公開されたと言ってた。昔、僕のおじいちゃんたちを
苦しめた日帝に協力した売国奴たちの名前なんだって。お父さんが「お!これって、
近所の白んところの爺さんの名前じゃないか!」と叫んだ。
それから寝るまで、お父さんから日帝のひどい話をたくさん聞いた。

【8/30】
白に挨拶されたけど、無視した。日帝の犬のくせに・・・と思った。憎らしい。

【8/31】
白の子供は僕より一つ年下で同じ学校に通っている。昼間、服をぼろぼろにして
泣きながら帰ってきてた。どうやら同級生に虐められたようだ。日帝が僕たちにした事に比べたら
まだましだろう、と思った。あいつの爺さんは親日派なんだからこれくらい当然の報いだ。

【9/1】
学校に行くと、何人かが来てない。親友の金もその内の一人だった。どうも金の遠い親戚に
親日派がいたらしい。辞典が公開されてすぐに引越したのだという。そうか、あいつも日帝の犬だったのか
と残念に思ったが、すぐにこそこそと逃げ回る奴らに怒りが湧いてきた。金の机と椅子をばらばらに壊して
校庭の真ん中で火をつけて燃やした。先生は「李の気持ちは痛いほどわかるが、机と椅子には
罪は無い」と言った。そうだ、この怒りはあいつらに直接ぶつけるべきなんだと思った。

Good0 日本語でおk0
74425. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:47 ▼このコメントに返信
【9/14】
お父さんが会社を首になった。理由を聞くと、僕たちの親戚に親日派がいたのだという・・・・
僕は会社の横暴だと怒ったが、父さんは「もうおしまいだ・・・・もうおしまいだ・・・・・」とつぶやくばかり。
母さんは部屋から一歩も出てこない。どうしよう・・・・

【9/16】
授業中に鉛筆で背中を刺されたり、消しゴムのカスを吹きかけられたりした。
クスクスと後ろから聞こえる。先生に訴えても無視された。歴史の授業で
日帝の蛮行を習ったけど、周りが僕に向ける視線が痛い。僕は何もやってないのに。

【9/17】
登校したら、机に「犬」や「豚」、そして「親日派」とマジックで殴り書きされていた。
僕は泣きながらそれを雑巾で拭いたが、字が薄く残った。僕は授業中ずっとその薄く残った字を見ていた。

【9/18】
お父さんが出て行った。お母さんはずっと泣いている。白さんの家に行って見たが
もうそこには何も無かった。家は燃やされていた。

Good0 日本語でおk0
74427. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:48 ▼このコメントに返信
【9/25】
盧武鉉大統領が声明を発表した。各地で起こる親日派狩りを抑制する為の
緊急のものだという。「親愛なる国民の皆様へ、どうか冷静に考えてください。
親日派糾明法はあくまでも過去の歴史の清算が目的なのであり、現在の親日派への
抑圧が目的ではないのです」

窓ガラスが割れたままの家で、お母さんと二人で泣きながらテレビを見ていた。
警察や自治体はこの件に関しては全く動かない。それどころか協力する者もいるらしい。
親日派の近親者の住所が次々と割れ、白さんのように家を燃やされるケースも珍しくない。

【9/30】
とうとう家が燃やされた。焼け出された僕とお母さんは公園に居場所を求めたが、
そこは僕たちと同じ境遇の人達で溢れかえっていた。母が水をもらってくる、と言って
離れたきり帰ってこなかった。

【10/11】
地獄のような日々だ。公園で寝泊まる人たちが一般人から暴行を受ける事件が多発している。
中には僕と同じくらいの子供が集団で襲い掛かってくる場合もある。水道水はホームレス達の物だ。
僕達には使わせてもらえない。僕達はホームレス以下、いやホームレスが飼う犬以下か。

Good0 日本語でおk0
74428. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:48 ▼このコメントに返信
【10/20】
韓国の経済が破綻寸前でIMFの二度目の管理下に置かれるかもしれないという。
ひどい。チョッパリのせいだ、と口にする人もいる。ぼくもそう思う。
盧武鉉大統領は今月に入って5度目の、日本の侵略への謝罪と賠償を求める
声明文を出した。やっぱり悪いのは日本だと思ってこぶしを突き上げた。

【10/23】
公園が黒尽くめの集団に襲撃された。僕は混乱の中逃げまどった。ホームレスも間違えられたのか
ちまみれになって殺されていた。僕は気付けば自分の家があった場所に来ていた。
後ろから「この犬め!」という声が聞こえる。更地になった僕が住んでいた場所を見ていると涙が出た。
チョッパリめ。チョッパリがみんな悪いンダ。ぼくこそが本当の反日なのに。
大きくなったらこの家を焼いたやつらを親日派として焼き殺してやる。
ああ、日本が憎い。謝罪しる。賠償しる!

【10/29】
親日派保護法案なるものがじっしされるらしい。僕達を暴徒達から保護するものらしい。
僕達は各区域ごとに一箇所に集められ、そこから済州島に送られるという。僕が通っていた学校が
集合場所になった。明日そこに行って見よう。
Good0 日本語でおk0
74430. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:49 ▼このコメントに返信
【10/30】
集団で虐められて大怪我をした。
通りすがりの観光客のおばさんに助けてもらわなければ、あのまま死んでいたかもしれない。
それもこれも全部倭奴のせいなんだ、あいつらがウリナラに収奪なんてしていなければ・・・!
外国人向けホテルで応急処置をしてもらったけど、もう公園も強制退去になったらしい、どこへ行けばいいんだろう。

【11/7】
済州島にチョッパリが侵攻して虐殺したらしい、テレビのどのチャンネルでもウリナラ政府の緊急発表を中継している。
なんてことだ、僕も日帝に殺されてたかもしれないのか、やはりあいつらこそが諸悪の根源なんだ。
ホテルを退去するよう言われた、これもチョッパリの仕業なのか、許せない。

【11/10】
ソウル中が静まり返ってる、まるでウリナラが通夜のようだ。
世界中がチョッパリの妄言を信じてウリナラの告発を無視したという話だ、どうしてこんな酷いことが許されるんだろう。
在外僑胞が必死に抗議デモで対抗してくれているらしいが、日帝の円の力に押しつぶされようとしている、僕がそこに居れば命を賭けても対日勝利をもぎ取るのに!
地下道や駅を転々としているが、どこも僕のような怪我したこどもで一杯だ、これからどうすればいいんだろう。

【11/15】
お腹が空いて死にそうだ、仲間にも餓え死にする者が出始めた。
僕たちが見つけた残飯も、「親日狩り」の連中が残らず奪い取っていってしまう。
ウリナラはどうなるんだろう、なぜこんな酷い状況を世界は放置するんだろう、悪辣な日帝の謀略に優秀民族であるウリナラが勝つのが教科書で教わった正しい姿なのに。
・・・噂がそこかしこで囁かれている、親愛なる将軍様がウリナラを救いにくるという話だ、確かに今の日帝に操られ腐りきった官匪には任せてられないのかもしれない。
噂通りなら僕たちも親愛なる将軍様の力になれる筈だ、皆と行ってみよう。
Good0 日本語でおk0
74431. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:49 ▼このコメントに返信
【11/19】
噂は本当だった。
日帝に操られて撤退した外資系の空きビルで、秘密組織が準備をしていて、僕たちも
それに加えてもらえた、これでチョッパリに一泡ふかせてやれる。
とても残念なことに正規メンバーになるには家とか財産を持っていてそれを組織に提供
する必要があり、僕のような焼けだされ親も行方不明ではそのようなことができない、
でも帰ろうとしたらこっそり「他と違って優秀そうだから、見込みがありそうだから」と
連絡員の準メンバーに採用してもらえた、ひさしぶりの食事は涙が出るほどおいしかった。

【12/1】
準備は着々と進んでいる、やはりウリは優秀民族なんだ。
親日派政権ノムヒョンが打倒され、統一朝鮮正統政府が設立される日も近いに違いない。
ウリナラを軽んじる国際社会もこれで思い知るだろう。

【12/30】
しくじった、反共の罪で警察に逮捕された、やはり政府は親日の巣窟なんだ。
殴られてあちこちが痣になってる、とても痛いしオンドルも切られてて、毛布一枚では凍えて眠れない。
どうやら同志の一斉検挙があったようで同じ年代、同じ境遇のこどもばかり押し込められてる、僕たち選ばれた革命分子に対して許せない対応だ。
警察の犬たちは不安そうに議論してるだけだ、海上封鎖だの経済制裁だのと倭奴の虚勢を真に受けるのか、僕たちみたいに行動しない腰抜けどもが。

【1/4】
美帝が来た、僕たちを処刑するつもりらしい。
僕は革命義士として断固として変節を蹴ったが、日美の恫喝に屈した弱虫がいたらしい、
機密を相談しているようだ。
・・・どうやら僕たちは美帝基地の営倉に捕虜として収容されることになったようだ、あいつらの気まぐれに助けられた。
中国がどうとか言っていた、友軍が来てくれてるのかもしれない。

Good0 日本語でおk0
74432. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:50 ▼このコメントに返信
【1/10】
同級生の朴が後から入ってきた。
学校で僕をクラスから追い出した奴だが、あいつの一族も親日派だったらしい、腹が立つ。
どうやら親日派名簿は第2回を待たずに逐次追加発表ということになったらしい、人数も月ごとに万単位で増加しているとか。
それもこれも日帝のせいだ、これまでの恨みも込めて反日愛国にいそしもうと思う。

【1/21】
収容されてる皆の間に噂が広まってる、美帝のやつらが遊びで同胞を殺していってるという話だ、とても怖い。
皆は怯えて逃げ隠れ、脱走を謀る党派と、美帝に媚を売って自分だけでも生き延びようという党派に割れてしまった。
僕はどうしたらいいんだろう、イルボンのせいでこんなにつらくなるなんて。

【1/29】
大規模脱走が生じた、美帝が基地内を駆け回っておりあたりが殺気立ってる。
僕たちは掘建て小屋に押し込められた、丸一日閉じ込められているしもう数日は続きそうだ。
キムチが食べたい、朴が裏のバケツでこっそり漬けていたのに。
中国で軍隊が動いているらしい、僕たちを救出してくれるのだろうか、将軍様の援軍なのだろうか、どちらでもいい早く来てほしい。

【2/1】
チョッパリが在日僑胞を弾圧してるらしい、皆がそれを聞いて逆上している。
折悪く美帝がウリをイルボンに送致すると言い出した、一族に在日が居て保護を名乗り出たそうだが、そんな罠にのるもんか!
皆も美帝兵士に殴り掛かって阻止してくれた、やはりウリナラはひとつ、優秀民族として団結すべきだ。
将軍様はまだ動かないんだろうか、北朝鮮の国内は酷い飢饉という話だからしかたないのかもしれないけど、早く救ってほしい。
Good0 日本語でおk0
74433. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:50 ▼このコメントに返信
今度は国内が完全にバラバラになるな。

国の経済が悪化する
   ↓
外交を活性化させる為に、条例に伴った信用回復が必要  
   ↓
そのためには反日政策の緩和。国内の汚職排除の運動、報道の自由
   ↓
官僚ならびに公務員は現在の地位とお金を維持したい  
   ↓
日帝のスパイニダ!資産没収と逮捕ニダ!
   ↓
国内の言論の自由崩壊。

永遠にこれ繰り返すスパイラルだわ。韓国はもう無理だと思う
Good0 日本語でおk0
74434. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 20:50 ▼このコメントに返信
【2/5】
チョッパリの僑胞弾圧の話は支離滅裂で誰に聞いても話が一致しない、きっとチョッパリが世界中に嘘をばらまいているに違いない。
朴の密造キムチを回収するため見張りの目を盗んで抜け出したが、バケツごと捨てられていた、口惜しい。
しかもそれがばれて兵士に朴と僕が殴られた、日帝のせいだ。

【2/10】
あれからも何度か僕の引き取りの話が来てたが、一度は叔父と名乗る男が来もしたが、韓国語も話せない僑胞なんて居る筈がない、倭奴の奴らの浅はかさには許しがたいものを感じる。
しかし、ウリナラはその嘘に振り回されているらしい、英語が判る奴らの話によると経済のみならず軍部の造反に道対立の激化、犯罪も横行しているらしい。
親日派官匪ノムヒョン一派には腹が立つ、朝鮮半島を無政府状態に陥れるつもりなのか。

【2/20】
ユニセフから調査官が来た、きっとチョッパリの妄言を暴きに来たに違いない!
しかもちょうどその時、民主化志士たちがウリを美帝から助け出そうとやってきた、美帝兵士の制止を振り切って僕のところまで来たので一緒にユニセフ調査官に真実を教えてやった。
・・・なのに、ユニセフ調査官は顔を歪めたかとおもうと美帝兵士になにやら告げて立ち去ってしまった、まだウリの話の途中だったのに。
チョッパリからあらぬことを吹き込まれたに違いない、日帝も親日派も存在さえ認められない。

【2/28】
明日で親日派名簿公表から半年になる。
考えてみるとたったそれだけしか経っていないのに、ウリナラは大きく変わってしまった。
親日派一族を断罪し、ウリナラ栄光の歴史を取り戻すために必要な痛みとはいえ、倭奴の謀略のせいもあって皆が苦しみに喘いでいる、許せない。
・・・ノムヒョンのテレビ演説の視聴許可が美帝から出た、皆で見ていたが親日政府の官匪たちは皆血色良く裕福そうだった、ウリナラの誇りサムスンと並び立つ豪勢さだった。
やはり親日派は許せない、あいつらの富は全てウリのものの筈なのに自分だけ肥え太っている、将軍様のような人民革命の勇士として頑張らなければ、そう思った。
Good0 日本語でおk0
74438. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 21:08 ▼このコメントに返信
この法律の何がまずいのか、本当に理解できないんだとしたら韓国人はやはり中世レベルのままということだな。
Good0 日本語でおk0
74440. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 21:13 ▼このコメントに返信
韓国人よ
日本でも親韓派の財産没収したらどうなるかな。

Good0 日本語でおk0
74444. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 21:21 ▼このコメントに返信
やっぱ北も南もあんまかわんねーよなwww
都合が悪けりゃ、弾圧したり嘘ついたり論点ずらしたり・・・
昔から、人のせいにしてばっかだからな~
Good0 日本語でおk0
74451. ニダキラー 2014/10/17 21:42 ▼このコメントに返信
在日はクソ(●`ε´●)不逞鮮人はタヒね!
Good0 日本語でおk0
74452. 朝鮮人、死すべし 2014/10/17 21:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、同じ人間だと考えてはならない

人種差別?そう聞こえるかもしれんな
だがなんどでも言う

朝鮮人は、同じ人間だと考えてはならない

現代人の有するべき 理性、道徳心、公共心
社会の構成員であるための遵法精神
慈しみの心、思いやりの心、施しの心、もろもろの他者へ向ける善意
これらを朝鮮人はいっさい持たない

あるのは小児の如き肥大した自己愛と野蛮な獣欲、悪魔のような嗜虐心

なんどでも言う

朝鮮人は、同じ人間だと考えてはならない
Good0 日本語でおk0
74455. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 21:49 ▼このコメントに返信
ちよんは劣等種だからこんなもんだろうなwww

そもそも不法に手に入れたって証拠がない上に
当時の方に従って経済活動の上に手に入れた人たちだらけなのに

自分達が受け入れたくない過去にすり寄っている=売国奴だから犯罪者だ!・・・あふぉかとw
Good0 日本語でおk0
74457. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 21:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

>>1
法治国家であるから当然の手続きだ
このようなことに疑問を抱くなら、国家の必要性自体を否定することになりますね


法治国家って最近その類の話が話題になったから使ってるだけだろ
意味をまったく理解してない
グレーゾーン所か朝鮮人は完全にレッドゾーン




まだまだ日本人は朝鮮人の実態を知らなすぎる
韓流好きかまだ居るなら見せてやりたいねこの記事を

Good0 日本語でおk0
74471. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 22:12 ▼このコメントに返信
何でこんな国と国交結んでるんだ?訳がわからないよ。
Good0 日本語でおk0
74472. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 22:13 ▼このコメントに返信
お前らの国家を支えてたのは全員お前らの言う親日になるのにね
お馬鹿だね
Good0 日本語でおk0
74473. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 22:15 ▼このコメントに返信
多分あまり親日派が言わないのは呆れてるからだよ・・・
Good0 日本語でおk0
74475. 狂った法律 2014/10/17 22:18 ▼このコメントに返信
日本統治は朝鮮に一族まで罪を被る罪人縁座法の廃止をしたのに、まさか60年以上たった今も親日派家系の子孫や親日圏というだけで追究され生存を脅かされているのは異常としか言いようがない。
・むしろ親日派の人々が国の近代化に貢献した人達ではないかと考えられます。朝鮮半島社会は有史以来、人間をめぐる熾烈な闘争が怨念としてみなぎり渦巻いている。実権が移ったときその反動を受けるのは理不尽な
弾圧をした側となることが分かっているのだろうか。
Good0 日本語でおk0
74477. 在日チ●コしごき隊 2014/10/17 22:24 ▼このコメントに返信
大体、こんな反日の敵国と国交があること自体おかしい。
国交断交せよ
Good0 日本語でおk0
74489. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 22:48 ▼このコメントに返信
親日派などというレッテルはいかようにも付けられる
日本製品を使ってる韓国人はいるだろ? クネ婆だってアシックスのシューズ履いてたじゃない
日本に来てる韓国人は親日派じゃないの?
日本のアニメを観てるやつは?
日本のAVで興奮してるやつは?
先祖の親日活動で子孫は土地を奪われるのに、何故今現在親日活動をしている者たちの財産は没収しないのか?
やつらのやってることは支離滅裂だ
Good0 日本語でおk0
74491. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 23:01 ▼このコメントに返信
面白いね。というよりも本当に恐ろしいね。
こんな国があるんだよなぁ、隣に・・・・・

親日であれば司法通さずに死ね! みたいな国と仲良くできるわけないのにね。
いつまでも100年前のことでもずーっと言ってればいいよ。
こっちに関わるな。

Good0 日本語でおk0
74501. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 23:30 ▼このコメントに返信
親日罪を厳密に適用すると今の韓国人は一人残らず皆殺しで終了になるな。
使用不可だったハングルを使えるようにしたのは日本人だぜ。
インフラの整備をしたのは日本人だぜ。
他にも日帝残滓を一度でも利用した奴等。
韓国人が勝手に都合よく解釈して利用しているもの(俗に言うウリナラ起源のもの)。
日本が残したものを利用したことがない奴なんか誰一人としていないだろう?本人は適用出来なくても先代や先々代は絶対当てはめられる。これを親日罪歪曲適用して認定すればおしまいだ。
Good0 日本語でおk0
74504. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 23:32 ▼このコメントに返信
2005年に可決した法律だと知って驚愕
魔女裁判やってたのは中世だよな
Good0 日本語でおk0
74510. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 23:39 ▼このコメントに返信
裁判の基本が解ってない民族 残念で可哀想だな
理解できないよ 現在日本に日本語を話すタレントや歌手やスポーツ選手も親日派かな・・?
Good0 日本語でおk0
74516. オレオレ、日本人だよ 2014/10/17 23:51 ▼このコメントに返信
まぁ気持ちは分かるよ
戦後どさくさに紛れて日本の土地を奪った韓国人から
没収して欲しいしな
今のパチンコ屋だ
Good0 日本語でおk0
74529. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 00:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
親日派は3親等まで死刑にしろ

いい事いうなぁ(爆)
3親等なら「曾祖父母」まではいるから、WW2で日本軍の朝鮮人志願兵が間違いなく範囲だな(爆)
韓国に何人残るだろう(爆)
Good0 日本語でおk0
74632. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 05:14 ▼このコメントに返信
法の不遡及という大原則がわからない朝鮮人モドキ...
韓国は法治国家じゃなくて、法治国家に擬態した人治国家だょね。
本当...擬態好きなイキモノだわ。
Good0 日本語でおk0
74727. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 09:02 ▼このコメントに返信
何が法治国家だよ。ばか丸出し。以上
Good0 日本語でおk0
74746. コメントの投稿 2014/10/18 10:00 ▼このコメントに返信
完全にこの国オワンコ
Good0 日本語でおk0
74806. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 12:18 ▼このコメントに返信
>>ドイツだったら、ナチスに協力したやつらの財産と不動産を文句言わさず奪ってしまうのは当然なのに、韓国は天下の人でなしの親日派が実権を

ソース出せ
なぜ韓国人は誰も突っ込まないし調べないんだ
無茶苦茶な韓国の世論はソースなしの会話の容認によって成立しているんだと良く分かる
Good0 日本語でおk0
74819. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 12:38 ▼このコメントに返信
韓国ってそもそも国じゃないよね?(皮肉)
Good0 日本語でおk0
74888. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 14:11 ▼このコメントに返信
結局、文化大革命と同じ権力闘争だよ…文化大革命との違いは革命派が完全勝利しなかったってだけで…主張も意味があるようで意味がない…日本と上手くやった人が成功してたから、引きずりおとす為の理論武装だよ…
Good0 日本語でおk0
74908. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 14:46 ▼このコメントに返信
いやまったく、これは正しい行為だよ。
親日派の最たるものである在日の財産を没収しても、日本人は抗議しない。

あっ、駅前の土地だけは返してね。
Good0 日本語でおk0
74961. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 16:59 ▼このコメントに返信
おう、どんどん没収しろ!
親日派を徹底的に弾圧して完全な反日国家を目指せ!
さっさと断交しようぜwww
Good0 日本語でおk0
75037. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 19:18 ▼このコメントに返信
いまどきこんな法律があるとは・・・・
言論の自由とか以前の問題だね
日本も同じ法律作って駅前とかの一等地土地パチンコ屋の土地取り上げろ
Good0 日本語でおk0
75043. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 19:28 ▼このコメントに返信
日本人との結婚も親日になるんじゃないかしら
Good0 日本語でおk0
75583. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 20:27 ▼このコメントに返信
親日罪www法と言うには幼稚過ぎる。生類憐れみの令以下のグダグダな罰ゲームだな。真剣に語っているのが滑稽w
Good0 日本語でおk0
83537. オレオレ、日本人だよ 2014/11/04 02:25 ▼このコメントに返信
日本に観光にくるヤツ等はど~なんよ?
日本に寄生してる在日どもはど~なんよ?
やるなら徹底的にやれよっ!
Good0 日本語でおk0
148953. オレオレ、日本人だよ 2015/02/21 13:01 ▼このコメントに返信
*74413確かに、悪人を倒し善人を救済するべき。親日派は正論を主張しているだけなのに。論理的反日は歓迎だが感情的な人はいらない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム