かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.18 23:15|カテゴリ:タイコメント(106)

【韓国するな】 韓国人「タイの嫌韓感情爆発www」 タイ王室を侮辱して嫌韓感情が爆発中 韓国の反応


タイの嫌韓感情爆発


20141018-20.jpg


スレ主韓国人

タイ王室を侮辱して嫌韓感情が爆発中


ガセンギ.com
http://goo.gl/r2a62K








何処かの韓国人1

これはwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

同じレベルで遊んでますねw



何処かの韓国人3

イルベ虫だな



何処かの韓国人4

もう何日も経ったことなのに…今になって言及してくるんです。
すでにサッカーも終わって過ぎ去った事なのに…



何処かの韓国人5

今日のヤフージャパンのトップニュースに出ていた。
タイで嫌韓感情爆発と。



何処かの韓国人6

イルベ虫は本当に国益に役に立たない売国保守の奴らだ



何処かの韓国人7

お互いのレベルがピッタリ一緒なんだろ



何処かの韓国人8

これを見た日本の右翼の中に明確に韓国人のふりをして、東南アジアにこのようなの作って拡散工作する奴が出てくるだろう。



何処かの韓国人9

あの様なガキ一握りの為に国のイメージが変に作られる。
一般韓国人にはタイ王には全然興味が無いのにあんなの作るのに投資した時間がもったいない



何処かの韓国人10

何これ?
タイ側が先に始めたのを仕返ししただけなのに何で国の品格とか語ってるのですか?
毎日やられてばかりで臆病者の国だと言ってた人まで今頃何言ってるの?
私はメッチャ痛快だわwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

私はフェイスブックにサッカーが終わった後、「嫌韓の祭りしてる人たちが居て言葉が通じないタイの人達と思われるが、同様に返しすれば、我々も同じレベルに落ちるので、我々はただ無視しているのが良い仕打ちだと思う」と書いたけど…
いつもそんな風に対処したので私たちをカモと見て騒いでるのかもしれないね



何処かの韓国人12

通りがかりの人にイキナリ拳で殴られたので殴り返したら私も暴漢と同じく狂った人間なのでしょうか?



何処かの韓国人13

>>12
例えがおかしい。

AがBに言った
「お前の母ちゃん○○○!」
それでBも同様にAの親の悪口を言う。

それでは誰がおかしいのでしょうか?
先に親の悪口を言うから、私もお前の親の悪口を言ったんだ。
私は全く悪くない。

ノーノー!
両方ともに同じゴミ虫のである。
オッケー?



何処かの韓国人14

何で先に悪口を言った人間の落度が後で対抗して批判した人と同等なのか?
まったく理解出来ないですね?
同じゴミ虫?
理由なく悪口を食らったのに、なぜ私が悪口を言い返したら病気のゴミ虫と同じになるんだ?



何処かの韓国人15

>>14
>先に親の悪口を言うから、私もお前の親の悪口を言ったんだ。私は全く悪くない。

ここに問題を感じない事がおかしい



何処かの韓国人16

タイのやつらは韓国人たちをカモとみて、韓国人関連の犯罪も非常に多いのに あんな未開の国に韓国が一体何を血迷ったのか太極旗にクソまですると言う蛮行を犯している
あんなFxxk国家に反発しないのが我が国の国民なのか?
同様に返してだけでなく倍で返してくれても足りない奴らだ。
あんな犬以下の不良国と国交断絶すべきで自然災害が起こった際にも、金を与え無くてよい



何処かの韓国人17

>>16
ちゃんと教育を受けてない奴らだよ…
あんな奴らと応戦してたら嫌悪するタイ人と同じレベルになっちゃうよw



何処かの韓国人18

やれやれイルベ虫たちよ…
貴様らの水準は嘆かわしい限りだ…
あのクソの様な画像を直ぐに削除しなさい。
国の恥さらしが…



何処かの韓国人19

タイなんかが怖いと言えば何もすることが出来ません。
タイや東南アジアのゴミ共があえて私たちの大韓民国に何をどう出来るというのですか?
乞食のような国で1週間であれば併合-植民地にされるような小国連中は現在の韓国との格の差を知らないだろう。
率直に言ってあんな国はいくらでも侮辱しても良いです。
私たちは、彼らに侮辱れるほど 弱い国では無いんですよ。
国も民族も今、私たちは強硬に行くべきです。
攻撃と強さを見せ付けてやらねばなりません!



何処かの韓国人20

とにかくイルベのゴミ達がすることだよ。
全てあんな感じでしょう。
タイでもイルベ層のようなものが2CHの帝国主義者たちと付和雷同して騒ぎ立て全体的に罵倒して、お互いに戦ってるだけで…
うん、イルベ虫らは問答無用で撲滅が答え。



何処かの韓国人21

とにかく問題があれば政府がイルベを処理しますよ。



関連記事
タイの嫌韓動画を見た「日本人のコメント」に喜ぶタイ人の反応


日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





75141. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:24 ▼このコメントに返信
ドンコリ!
Good0 日本語でおk0
75143. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:29 ▼このコメントに返信
王室を侮辱するのがどんだけまずいかは君主国の人間にしかわからんのかもしらんね。
Good0 日本語でおk0
75145. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:30 ▼このコメントに返信
よくここまで他国を見下せるもんだよ
Good0 日本語でおk0
75148. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:39 ▼このコメントに返信
タイの国王様がどれだけ立派な方か知りもしないで侮辱してんだろうね

下朝鮮は自分らで王朝にトドメ刺した国だからそういう理解は出来ないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
75149. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:40 ▼このコメントに返信
テロリストが国の英雄になれるのだから
普通の人間とは価値観が真逆の民族
Good0 日本語でおk0
75154. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:46 ▼このコメントに返信
反韓の輪を広げましょう!

拡散していきましょう!
Good0 日本語でおk0
75155. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:47 ▼このコメントに返信
こいつら一部のせいにしてるけど、元はといえば国家を挙げて不正して
国家を挙げてあの大会に参加した国の選手を侮辱したのが原因なのに
なに言ってんだろうねえ
それがなけりゃここまで叩かれてないぞ
Good0 日本語でおk0
75157. 2014/10/18 23:51 ▼このコメントに返信
韓国人の言う「国の格」とは何なのだ?経済的な発展・軍事力の強大さ、なんてものか?意味が分からん。確かに、韓国のGDPは東南アジア諸国より上だ。しかし、そんなものが何だ。GDPも軍事力も韓国より上の日本は自由に韓国を叩いていいと言うことか?バカバカしい。何と言う貧困な精神性だ。国々の経済的な発展に時間的差異が生じるのは、歴史を見れば当たり前では無いか。誠実・勤勉に働き、その結果としての経済的発展があり国力増強があるということであり、単に今現在を比較しても意味が無い。そして、多くの東南アジア諸国の人達の人間性は日本人として信頼できるものであり尊敬できるものであるのです。そもそも、韓国人は仁川アジア大会を恥だと思わないのか?諸外国から馬鹿にされても仕方のないクソ大会だったではないか。
Good0 日本語でおk0
75160. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:53 ▼このコメントに返信
>乞食のような国で1週間であれば併合-植民地にされるような小国連中

それ朝鮮半島の事じゃんw 前に何度もそうなってたよね?
あはははははは55555
タイに同じく親日国の台湾のような発展を支援します
日本人は好きと言われれば全面的に応援します
嫌いと言われても応援しますが言われ続けると・・・
Good0 日本語でおk0
75161. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:55 ▼このコメントに返信
こんなキチガイに絡まれてる日本
Good0 日本語でおk0
75163. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:56 ▼このコメントに返信
本当にタイを見下した発言ばっかだよね こいつら・・
誇れる文化も歴史も無いくせに 気持ち悪いエラ共だ
Good0 日本語でおk0
75164. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 23:56 ▼このコメントに返信
アジア圏で最低ゴミクズ乞食国家と言えば真っ先に韓国が思い浮かぶのですがね、私は。

タイは偉大な国王陛下の下で日々、力を蓄え着実に繁栄していて韓国なんぞ足下にも及ばない強国になることは確実。
日本が手を引いたら一日で国が傾くゴミクズ国家とは根本から違うのだよバカチョン
Good0 日本語でおk0
75168. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:02 ▼このコメントに返信
>もう何日も経ったことなのに…

突っ込み待ちか?おまえらロシアにドンだけ粘着してたのか忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
75169. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:12 ▼このコメントに返信
敬意を払うことが出来ない半島人には1000年経っても分からないだろうな
Good0 日本語でおk0
75170. 名無し 2014/10/19 00:12 ▼このコメントに返信
韓国人ってリアルでもこういう態度取るよね。
外資に出向してた時一番我慢できなかったのは、韓国人スタッフのインドネシア人やタイ人に対するバカにした態度だった。
ああいうのが一番嫌韓を増やすんだけど、その自覚が全くないんだよね。
日本人はもちろん、ドン引き後激怒。
日本が大東亜戦争の時にアジア解放を掲げたのは、建て前ではあっても本音だったんだと思い知ったよ。
どんなに日本をボロクソに言われても諦めモードだった日本人の目が、一瞬で変わったよ。
Good0 日本語でおk0
75171. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:14 ▼このコメントに返信
>乞食のような国で1週間であれば併合-植民地にされるような
>小国連中は現在の韓国との格の差を知らないだろう。
さっすが抵抗するどころかお願いして併合してもらった国の末裔は言うことが違う!!
Good0 日本語でおk0
75172. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:15 ▼このコメントに返信
もう何日もたったことなのに・・・

いやお前らが言うなよw戦争経験者でもない若者まで謝罪謝罪言ってる国がいえることかw
1000年恨むというなら1000年恨まれる覚悟もしとけ
Good0 日本語でおk0
75174. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:18 ▼このコメントに返信
他所を見下すのも大概にしろよ・・・
どうしてそこまでタイや東南アジアをバカにできるんだか

先進国気取りしてタイを貶めてる次点で
レベルが低いですって自分で言ってるようなもんじゃん
Good0 日本語でおk0
75175. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:21 ▼このコメントに返信
韓国が日本に難癖を付けるのは昔からだけど
東南アジア諸国に経済的な弱い者イジメをするなよ!
日本人はもう韓国の卑劣な態度を見限って
再び東南アジアにシフトしているんだから
タイの人々も日本の人々と共に頑張ってください!
Good0 日本語でおk0
75177. バッカスおばさん 2014/10/19 00:22 ▼このコメントに返信
タイもチョーセン戦争で南朝鮮人を助けてやったのにな
恩知らずのチョーセンジン

タイ王国:兵力1,100人
Good0 日本語でおk0
75179. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:25 ▼このコメントに返信
問題の本質を誰も理解していない
それによって彼等から吐き出される言葉は全て無意味
客観的に見れないからずっといつまでも斜め上の発想しか出来ない
そして逆ギレ、さらには罵る
これは何かの病気じゃないの?
Good0 日本語でおk0
75181. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:30 ▼このコメントに返信
相手と同レベルになるって下り
あんたらより下は居ないから安心して食らいつきな?
しかもその語源日本じゃね?
寒流ドラマとかで使われたんだろうけどさ
あんたらがその言葉使うのは一生無理だと思うよ
何もかもコビーの劣等民族さん
Good0 日本語でおk0
75182. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:31 ▼このコメントに返信
何故嫌われてるかわかってないのかな?
わかっちゃったら韓国じゃなくなっちゃうかwww
Good0 日本語でおk0
75185. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:33 ▼このコメントに返信
こうして朝鮮人は他国の人間に自分の劣等感を投影することでストレスが発散されるみたいですね

今でもタイとやったら寒流兵なんて簡単にやられると思うよ
彼等はあんたらと違って独立を勝ち取ってたアジアで珍しい国なんだから
いずれタイに抜かされるのも間違いない
Good0 日本語でおk0
75187. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:36 ▼このコメントに返信
75179.オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:25
問題の本質を誰も理解していない

あいつら分かっててやっているんだよ
だから延々と謝罪と賠償の乞食国家国民
Good0 日本語でおk0
75189. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:37 ▼このコメントに返信
韓国人は全ての国が韓国を嫌いになるように行動しているとしか思えんわ
アジア諸国の殆どは親日なのと正反対だな
Good0 日本語でおk0
75190. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:38 ▼このコメントに返信
クイズ「○○○」には何が入るでしょう。
AがBに言った
「お前の母ちゃん○○○!」

(答え)
AがBに言った
「お前の母ちゃん売春婦!」
Good0 日本語でおk0
75193. エル 2014/10/19 00:44 ▼このコメントに返信
いつものことだけど、朝鮮人がタイの嫌韓の理由について、まったく認識してないことはよく分かった。
東南アジア諸国が絡むと、朝鮮人は自国の経済や大国ぶりを必ずアピールするけど、「歴史」を持ち出されると足元にも及ばないくら惨めなんだよな。
タイは戦前・戦後もアジアで「独立」を保持した数少ない国のひとつだし、インドネシアは日本軍の遺棄兵器や残留日本兵の支援を受けて「独立闘争」を戦い抜き、ベトナムは多大な犠牲を払いながら戦後の「南北分断」に終止符を打った。
日本の敗北によって独立が転がり込みながら、戦争によって日本が多額の出資で築いたインフラを破壊し、今現在も戦争状態が継続している朝鮮には、どの国の歴史も眩し過ぎて直視できないだろうよ。

Good0 日本語でおk0
75194. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:45 ▼このコメントに返信
>乞食のような国で1週間であれば併合-植民地にされるような
>小国連中は現在の韓国との格の差を知らないだろう。

それって、何処のチョーセン国?w
Good0 日本語でおk0
75195. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:47 ▼このコメントに返信
こいつら笑えるwいや笑えないかも。
南鮮は万年属国だろw
属国のシンボルの旗を掲げちゃってさ。
自分の歴史を見なさい。
そして、タイは大戦中も南鮮よりも遥かに存在感のある国だった。アジアで独立を保ち続けたのもタイと日本だけだ。ベトナムは世界で唯一中国と米国を退けた国だ。
お前らが馬鹿にできる国じゃない。
Good0 日本語でおk0
75196. 現在7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐レ●プ出産=【統一教会】 2014/10/19 00:49 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人8
>これを見た日本の右翼の中に明確に韓国人のふりをして、
>東南アジアにこのようなの作って拡散工作する奴が出てくるだろう。

世界で最も汚らしい、同じ朝鮮人同士の凄まじい怒鳴り合い、凄まじい騙し合い、そして
凄まじい殺し合いだった地獄の「李氏朝鮮」=518年間(1392~1910年)の生き残り民族は、
「ウリたちがこれまで散々 世界中でやってきた作戦は、チョッパリどもやるはずニダ!」
と考える。

■↓在日フジテレビ 大絶賛(放送)の 韓流スター=チャ・スンウォン、伝説の番組1シーン

『 悪い事をする時は "日本人"と言うんだよな、必ずね。』 【本国・韓国 バラエティ番組】
   (英語字幕版)
  ttp://www.youtube.com/watch?v=3tOnCzB1pwM
  ttp://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4   

↑ これら”韓国人の正体”を、一人でも多くの人たちに見て欲しいと思われたら
動画先の 「Like」をクリック。
Good0 日本語でおk0
75197. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:53 ▼このコメントに返信
正直、日本が侮辱されてる時より親日の東南アジア諸国が侮辱されてる時の方が数百倍腹立つわ!もう滅びろよ!
Good0 日本語でおk0
75198. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:54 ▼このコメントに返信
韓国人の振りする必要なんてないだろw
Good0 日本語でおk0
75199. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:55 ▼このコメントに返信
こいつらアホだ。
タイは大戦中独立を保ち続けたアジアで数少ない国だ。いや世界の中でも独立を保てた国がいくつある。
ベトナムは米国と中国を退けた唯一の国。
他の東南アジアの国々だって、南朝鮮と違って戦って独立を勝ち取った。
歴史を知れば南朝鮮が見下していい国ではないと分かるはずなんだがな。

Good0 日本語でおk0
75202. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:57 ▼このコメントに返信
>>乞食のような国で1週間であれば併合-植民地にされるような小国連中は現在の韓国との
>>格の差を知らないだろう。
ワロタ
東南アジア諸国が欧米の植民地になったのにタイって何処の国の植民地にもならなかったのにな
Good0 日本語でおk0
75203. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 00:59 ▼このコメントに返信
もうとっくに過ぎた事なのに…いつまで言ってるのか
m9( ゜∀゜)ァハハハハハハ八八八ナイス土人ギャグだwww
おまエラのは自分達でさえない前時代の事で、しかも戦争当時国すらでさえもないって理解してるか?www
しかも何とかって奴の映画をもって日本人に歴史を教えてやるとかwwwwwwwwwwww
ふぅ、天然系のボケは流石w
Good0 日本語でおk0
75204. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:00 ▼このコメントに返信
韓国を壊すんならぜひ日本も呼んでくれ。韓国を嫌っている全ての国で協力して韓国をアジアどころか世界で一番惨めな国にしよう。

っていうか対中包囲網の何十倍も対韓包囲網は簡単に達成できそうwww
なぜか韓国ごときが東南アジア勢を馬鹿にしてるけど同じレベルの国がいるどころか数年で圧倒今に逆転される国が山ほど韓国を嫌ってるからな。
まぁ韓国を好きな国って東南アジアにはないんだけどなw他国にゃ興味なし笑顔の国ブータンですら嫌ってるって何やったんだよ。
Good0 日本語でおk0
75208. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:03 ▼このコメントに返信
韓国人はナチュラルに嫌われることを普通にしてくるな
それに気づいてないのだから、もはやアスペの領域
Good0 日本語でおk0
75210. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:08 ▼このコメントに返信
まさに恨の文化そのもの。
利益を度外視して恨みを晴らそうとするからな。恨みを晴らせるなら先のことはどうでもいいみたいな。いや、恨みを晴らすことしか考えてない。
東南アジアから韓国のGDPを越えて、東南アジアを先導できるリーダーが現れくれればアジアはより居心地よくなるのに。
Good0 日本語でおk0
75212. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:12 ▼このコメントに返信
ありとあらゆる意味で第二の夜郎国なんだよな韓国ってのは
まあ夜郎国の末路は尊大に振舞った末の「滅亡」だったワケだが、韓国もそうなるように祈る
Good0 日本語でおk0
75213. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:18 ▼このコメントに返信
韓国人は地獄に落ちろ!バカどもが。
Good0 日本語でおk0
75216. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:44 ▼このコメントに返信
やっぱり脳障害ありですね。
あれだけの不正をして恥とも思っていない。正にキチガイです。
Good0 日本語でおk0
75217. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 01:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人がプミポン国王を
侮辱、、、
ありえね~
糞食グック氏ねよ
マジで
Good0 日本語でおk0
75218. Don't Korea 2014/10/19 01:55 ▼このコメントに返信
こいつらどれだけ差別主義者なんだろう。現実は世界で一番ダメな民族なのに。(そのことはセウォル号の件や今回のアジア大会での恥さらしで世界中に知れ渡っている)
Good0 日本語でおk0
75221. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメントって、どうしてこうも胸糞悪い??
醜い朝鮮人。

タイよ、朝鮮人は醜いのだよ。
相手をちゃんと観察して自分達で結論を出して欲しい
救い様が無い人間は、確かに存在してる
良い人間も、存在してる
韓国の場合は、醜い朝鮮人が多い
それも、自己愛の塊ゆえの盲目です。何が間違ってるのか理解出来ない
根本の思考が自己愛から出られないのが韓国人です

日本の天皇陛下に土下座しろとまで、それも韓国の大統領がですよ!?
一般人じゃない、一国の大統領が言ったのです。
これはもう、国としての機能が働いて無いと受け取られても仕方ない。
それなのに、韓国は何も気が付いてません。
無理でしょ!?
Good0 日本語でおk0
75222. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:06 ▼このコメントに返信
ここまでくると呆れて言葉が出ないね、同じ人間とは思わないで見なきゃこっちがおかしくなる
Good0 日本語でおk0
75226. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:21 ▼このコメントに返信
日本が拡散してるって発想がすごい

嫌がらせするから話題になるんでしょ

Good0 日本語でおk0
75229. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:39 ▼このコメントに返信
偉大な人物をほとんど輩出したことのない国だから、主人に頭を垂れることは知っていても、敬意というものを知らないんだろう
Good0 日本語でおk0
75230. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

もう何日も経ったことなのに…今になって言及してくるんです。
すでにサッカーも終わって過ぎ去った事なのに…


は?
70年前の話蒸し返して謝罪と賠償要求してるお前らが何言ってんだよ
しかも婆さんのいい加減な証言以外客観的な証拠無いし
鏡見ろや
Good0 日本語でおk0
75232. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:50 ▼このコメントに返信
韓国のやつらのコメントはまんまブーメランだな
普段日本が韓国のことを思っている言葉だぞw
Good0 日本語でおk0
75237. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 02:54 ▼このコメントに返信
相手国の政治家を馬鹿にするのと
皇族・王族を侮辱するのは
次元が違うとの認識が全く無いんだろうな
Good0 日本語でおk0
75239. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:11 ▼このコメントに返信
遺伝子レベルで人でない化け物ヒトモドキ!
そのヒトモドキは生来前頭葉欠損で脳クソ空っぽのちょ~鮮人だ。
ちょ~鮮人ども!
いつもなんで日本人とヒトモドキちょ~鮮人の立場を逆に書くかなあ?
薄汚い卑怯卑劣で陰湿な小心者ヒトモドキの分際で人間と立場を逆に書くとは言語道断だ!
皆殺しにしてやるぞ!お前達ヒトモドキは人間ではないからおとがめなしだ!ば~か!
Good0 日本語でおk0
75242. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:18 ▼このコメントに返信
王様とか単に権威を振う煩わしいモノぐらいにしか感じていない韓国ケモノ土民どもには、分からんだろうな。象徴や兆しを示すモノをバカにするとかは本当にやってはいけない。言い換えれば宗教とかバカにしているのと一緒。イスラムとかマジでバカにした文章なんかその手の団体などに送ったらマジで自爆テロとかしに来るからな。その恐ろしさを分かっていないバ韓国民。
Good0 日本語でおk0
75245. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:28 ▼このコメントに返信
しね 
クズ民族
Good0 日本語でおk0
75246. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:31 ▼このコメントに返信
国民全体が精神疾患としか思えんな。どれだけ自分たちに酔ってるんだよ。
お前らの経済なんて張り子の虎の鼻くそレベルで、IMF管理になった過去を忘れたのか?
チンピラのように日本にゆすりたかりしか出来ないくせに東南アジアの国々をバカにするな。
Good0 日本語でおk0
75247. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:31 ▼このコメントに返信
すげえなw 「とにかく敵を作りまくる」という朝鮮人の特殊技能www
Good0 日本語でおk0
75250.   2014/10/19 03:32 ▼このコメントに返信
韓国人は超えちゃいけないラインを超えている自覚がない
悪口でも言って良いものと悪いものがあるんだよ
Good0 日本語でおk0
75252.   2014/10/19 03:38 ▼このコメントに返信
少なくともタイ人は勇敢だ。
よく見下せるよな…。
Good0 日本語でおk0
75253. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:42 ▼このコメントに返信
韓国って「借金しながら高級外車乗り回してセレブのフリをしてるが家計は火の車」ってだけだろ。
見栄張ってばかりいるからIMFのお世話になる羽目になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
75254. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:42 ▼このコメントに返信
病原菌が「あ、私、病原菌です」なんて名乗るわけないじゃない?
どうあっても自覚することはできないよ
Good0 日本語でおk0
75255. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:47 ▼このコメントに返信
弱肉強食の帝国主義全盛期、日本以外でアジアで植民地支配されなかった唯一の国がタイ。
万年属国の、常に事大の日和見半島気質が敵うわけ無いだろうが。
Good0 日本語でおk0
75258. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 03:48 ▼このコメントに返信
>あんな犬以下の不良国と国交断絶すべきで自然災害が起こった際にも、金を与え無くてよい

おう日本にも早く同じセリフ言ってこいよ。
待ちくたびれてるんだよこっちは。
Good0 日本語でおk0
75260. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 04:01 ▼このコメントに返信
コリアンほんと無理
人間じゃない
Good0 日本語でおk0
75262. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 04:10 ▼このコメントに返信
チヨンときたら日本のおかげでやっと発展した半万年の属国の分際で
Good0 日本語でおk0
75272. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 05:31 ▼このコメントに返信
自分のやったことは棚に上げて被害者面するというのが下朝鮮
真実を知らず解らず確かめられず自己中心的なのが下朝鮮
相手を卑下し貶めて嘘を拡散して相対的に上昇した気になりたい下朝鮮
マスメディアや政府や司法よりネット戯言やエセ市民団体が強い下朝鮮
歴史も国家も経済も全て虚空で世界最下位で世界一の嫌われ者の下朝鮮
気付いていないのは自分達だけなのに虚勢をはるだけの下朝鮮
最も世界にとって不要な下朝鮮
Good0 日本語でおk0
75274. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 05:39 ▼このコメントに返信
こいつらって前頭葉が萎縮でもしてんのかね?

超えてはいけない一線をいともたやすく超えるよねw
Good0 日本語でおk0
75276. かわうそ 2014/10/19 06:06 ▼このコメントに返信
コレ、訳した管理人が中共か北の工作員で、離間工作やってんじゃねーの?って疑いたくなるくらい、日本人が思い描く典型的な南朝鮮人のコメントだなw
むしろ読んでて清々しいゲスっぷり(≧▽≦)
Good0 日本語でおk0
75278. 北の刈り上げ王子 2014/10/19 06:23 ▼このコメントに返信
チョソが孤立していく!
気分良い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
Good0 日本語でおk0
75284. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 06:59 ▼このコメントに返信
無能でヒステリックなエロババアであるパククネを族長とする南チョンは、世界のゴミ民族だからね~

Good0 日本語でおk0
75301. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 07:56 ▼このコメントに返信
タイは傷が浅いうちに韓国との関わりを断つのをオススメする
日本のようにドップリ取り憑かれると取り返しがつかなくなるぞ!
Good0 日本語でおk0
75334. 日本人 2014/10/19 09:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8

これを見た日本の右翼の中に明確に韓
国人のふりをして、東南アジアにこのようなの作って拡散工作する奴が出てくるだろう。

↑それは朝鮮人がYouTubeのコメント欄でやること。
日本人を同じレベルに思われるのは迷惑な話しです。
Good0 日本語でおk0
75337. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 09:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

もう何日も経ったことなのに…今になって言及してくるんです。
すでにサッカーも終わって過ぎ去った事なのに…

↑ほほう・・・
Good0 日本語でおk0
75344. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 09:49 ▼このコメントに返信
なぜ嫌韓されるのか、胸に手を当てて考えなさい。
あ、無理か・・・
理由があるから嫌われる。
先に不正を働いたのはお前だ、韓国。
嫌われても仕方がないのだよ。
Good0 日本語でおk0
75346. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 09:57 ▼このコメントに返信
自分たちがきっかけ作ったのにもう忘れとるwww

ウリナラファンタジーの更新速度は世界一ィィィ!!
Good0 日本語でおk0
75354. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 10:23 ▼このコメントに返信
タイで嫌韓本作ったら売れそうだな。アジア全域で売れるか?
Good0 日本語でおk0
75368. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 11:20 ▼このコメントに返信
タイは王室を敬愛し独自の歴史や文化を持ち、常に独立の立場を守ってきた偉大な国だ。対して韓国は常に中国に政治も文化も従属してきた、中国の劣化縮小コピーに過ぎない事大主義民族だ。韓国人がタイ人を馬鹿にするなんて、勘違いも甚だしいぞ。
Good0 日本語でおk0
75373. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 11:33 ▼このコメントに返信
チヨン〇ね!
Good0 日本語でおk0
75375. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 11:37 ▼このコメントに返信
タイは東南アジアで唯一韓国が大好きな独立を守り得た国と中学で習ったが?
なんやかんや言いつつ、この連中はGDP、要は金しか見てない
Good0 日本語でおk0
75379. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 12:09 ▼このコメントに返信
日本の支援を受けられなかった韓国の姿が北朝鮮だと何故分からないのかな?

日本はすでに東南アジアに舵をきった。
東南アジアの国々が韓国を抜き去っていくのを今から楽しみにしてるよ。
Good0 日本語でおk0
75380. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 12:09 ▼このコメントに返信
*75272

日本人にとって最悪なのが朝鮮人(韓国人)が日本人に似てること。
DNAは全く違いますが・・・



Good0 日本語でおk0
75382. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 12:21 ▼このコメントに返信
人の国の天皇様や国王様を見境もなく侮辱する。
これでよく日本人を猿とか言えるな。
礼節ゼロで言っていいことと悪いことの区別もつかないこいつらこそ猿そのものだ。
圧倒的多数の日本人はサルよりも、気骨あるタイ人との友好を願っている。
Good0 日本語でおk0
75384. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 12:25 ▼このコメントに返信
誰か良く映る鏡を糞韓国人に・・・
Good0 日本語でおk0
75407. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 12:58 ▼このコメントに返信
自分達が何故嫌われるか分からない
やはりこれは朝鮮民族固有の先天的障害ですね
Good0 日本語でおk0
75411. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 13:07 ▼このコメントに返信
タイは古くからの私たちの友人です。
東北地震の時、あなたたちから頂いた援助、心温まる応援メッセージ
今も忘れていません。
そんな大切な友人を侮蔑する糞チョンを私たちが許すことはないでしょう!
Good0 日本語でおk0
75436. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 13:51 ▼このコメントに返信
デザイン分野とか,タイはこれから伸び続ける国。
政治がダメになっても、国民が王様の下で統一してる。

タイをバカにするな。韓国、許すさん
Good0 日本語でおk0
75439. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 13:54 ▼このコメントに返信
もう何十年も経ったことなのに…今でも言及してくるんです。
すでに戦争も終わって過ぎ去った事なのに…
Good0 日本語でおk0
75445. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 14:14 ▼このコメントに返信
国の品格じゃ完全にタイのが上なんだけど、全く気付いてないな。
Good0 日本語でおk0
75470. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 15:07 ▼このコメントに返信
いつの間にか「タイに侮辱されたからやり返しただけ」と時系列が逆になってる……
Good0 日本語でおk0
75472. 赤岡龍男 2014/10/19 15:11 ▼このコメントに返信
モバイル小説.お宅はオタク
「正座が、あるンだね。」
僕は、蜂のようなタイの女性に、言った。
「女性は、します。男性は、アグラです。」
自分では、ヘタという割に、日本語が、うまい。
タイの女性は、続けて、
「王様の前では、男性も、正座。」
「ただ、最近、生活が、変わり、しない人、増えた。」
血色の良い、艶のある、無邪気な顔を、むけている。
僕は、ハチノコシの正座に、座り、
「日本人は、男性でも、します。」
できる日本人は、少なく、なったと、思いながら。
Good0 日本語でおk0
75477. 赤岡龍男 2014/10/19 15:16 ▼このコメントに返信
「日本人は、すぐ、色が、落ちる。」
タイの女性は、みずみずしい、表情で、
僕は、一瞬、目が、くらみ、なんとか、
「あっ、夏の日焼けね。」
続く?
Good0 日本語でおk0
75489. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 16:09 ▼このコメントに返信
タイの国王が侮辱されるって事は日本で天皇陛下が侮辱されたようなもの!
君主を知らない奴らのすることは・・・未開だな!!
Good0 日本語でおk0
75492. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 16:27 ▼このコメントに返信
国王を侮辱するという愚行の事の重大性に気づかないバカチョン
Good0 日本語でおk0
75493. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 16:34 ▼このコメントに返信
さすがに馬鹿が多い日本人でも越えちゃいけないラインだけは考えてるんだがな
Good0 日本語でおk0
75503. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 17:01 ▼このコメントに返信
 韓国人が事の重大さを理解してないようで安心したよWWW
こういうのは川と同じで一度流れ出すとどんどん加速していくんだよな。
Good0 日本語でおk0
75505. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 17:07 ▼このコメントに返信
本当にバカチョンだよな
Good0 日本語でおk0
75506. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 17:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

私はフェイスブックにサッカーが終わった後、「嫌韓の祭りしてる人たちが居て言葉が通じないタイの人達と思われるが、同様に返しすれば、我々も同じレベルに落ちるので、我々はただ無視しているのが良い仕打ちだと思う」と書いたけど…
いつもそんな風に対処したので私たちをカモと見て騒いでるのかもしれないね
これクソワロタwまんまおまエラやん
Good0 日本語でおk0
75509. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 17:23 ▼このコメントに返信
本当になんなのこいつ等(-`ェ´-怒)
人間のクズ、犍陀多以下の奴らもう人じゃない(*`Д´)ノ!!!
もう人の皮をかぶった蚤(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
75706. オレオレ、日本人だよ 2014/10/20 01:14 ▼このコメントに返信
>タイや東南アジアのゴミ共があえて私たちの大韓民国に何をどう出来るというのですか?

ホント法王は慧眼でらっしゃる。
彼らに言えるのは、霊的に生まれ変われと言うことだけだwww
Good0 日本語でおk0
75815. オレオレ、日本人だよ 2014/10/20 10:27 ▼このコメントに返信
タイのみならず、世界が韓国という国を知るいい機会になりました。
順調ですね。このまま韓国には頑張ってもらいたいです。
Good0 日本語でおk0
76418. オレオレ、日本人だよ 2014/10/21 08:52 ▼このコメントに返信
タイが先にやったとか、相変わらず被害者意識すごいな
原因は韓国開催アジア大会だって理解してないのか?
Good0 日本語でおk0
76508. オレオレ、日本人だよ 2014/10/21 13:10 ▼このコメントに返信
国王までバカにする神経が正直わかんない
Good0 日本語でおk0
77406. あっちゃんは 2014/10/23 00:22 ▼このコメントに返信
韓国人は本当にみっともないな 自分たちは先進国だだと思っていること事態間違い あなた方は日本に寄生してるだけ そんな日本に楯突いてその続きでタイとかベトナムとか卑下してるけど全くみっともないな
Good0 日本語でおk0
77607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 11:59 ▼このコメントに返信
え、これって本当に韓国がなんにもしてないのにタイが嫌韓動画・画像を作ったからやり返しただけって思っているの???
もし本気でそんなことを思っているんだとしたら本当に病気だと思う。
元々はアジア大会で韓国が不正しまくったからタイの人が激怒したんでしょう?
タイの人が韓国の国旗になにかしたのならやりすぎだろうけど、王室を汚した韓国はもっとやりすぎ!
Good0 日本語でおk0
83508. オレオレ、日本人だよ 2014/11/04 01:18 ▼このコメントに返信
アイツら自分達が嫌われるといつも「韓国への劣等感からだ~」て言い出すからな
んな訳あるかっ!
自身の言動から嫌われるべくして嫌われてるんだよ
Good0 日本語でおk0
85694. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:43 ▼このコメントに返信
>もう何日も経ったことなのに…今になって言及してくるんです。
>すでにサッカーも終わって過ぎ去った事なのに…

キムヨナの銀の時は、この民族は何をしてたっけ?

他人には1000年逆恨みするとこは恥としないのに、
他人が数日後に批判することには、知らんぷりですか?

史上最悪の自分勝手だな。

まあ、これでタイとは断交だね。

Good0 日本語でおk0
108362. オレオレ、日本人だよ 2014/12/16 18:33 ▼このコメントに返信
>タイのやつらは韓国人たちをカモとみて、韓国人関連の犯罪も非常に多いのに あんな未開の国に韓国が一体何を血迷ったのか太極旗にクソまですると言う蛮行を犯している
あんなFxxk国家に反発しないのが我が国の国民なのか?

ブーメランブーメラン♪
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム