かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.19 20:15|カテゴリ:軍事コメント(20)

韓国人「兵役に行けば愛国心の98%が一挙に消滅する、やはり盲目的な愛国心治療剤は『軍隊』かも」 韓国の反応


20141019-03.jpg

やはり盲目的な愛国心治療剤は「軍隊」かも


スレ主韓国人

軍隊行って来て、愛国心の98%が一挙に消滅…2%程度が残っているのは幸いである。
本当に軍隊と言う所は…あんなに愛国心を無くしてくれる集団も無いです。
今や、社会全般で批判を超えて、非難され始めた。
酷い方たちは除隊後の軍隊からの情けない処遇について、国家嫌悪感まで生じています。
軍隊は愛国に関して良い影響を及ぼす事は無いと思われます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/oTIBb7








何処かの韓国人1

100%消滅+α



何処かの韓国人2

私個人は軍隊に行く前も言った後も大差ありませんでした。
個人的には、ニュースだ何だ探してみて、政治、企業等見て、韓国人同士で殴りあう心理を見て反感が発生しました。
そして、いつも「愛国、愛国」と戯言を言いながら、いざ愛国を守れない奴らは売国質だと思います。



何処かの韓国人3

何言ってんの?
むしろ国に反感を覚えてから軍隊へ行けば愛国心が発生します。
私が見た所、インターネットだけをずっとしていると、むしろ批判を超えた非難をする事になります。
インターネットの中の韓国は、本当に最悪の国である。



何処かの韓国人4

>>3
軍隊に行って来て愛国心が育つんですか?
私とは違う韓国にお住まいの方のようですねwww



何処かの韓国人5

>>4
軍隊に行けば、愛国心が無くなると言う論理はどこで広がったのですか?
金正恩氏が聞いたら本当に喜ぶでしょうね。
愛国心が無くて国のために戦うなんて?w



何処かの韓国人6

私と私の友人は、行って来て愛国心が消滅したケースの様だ。
軍隊に行って愛国心が生じる場合は、行く前から愛国心が無ければ可能かも知れない。



何処かの韓国人7

戦闘警察隊出身者は、その逆の場合も多いようです。
更に極右化される場合もあるようです。



何処かの韓国人8

>>7
これに同意します。私の周りの戦闘警察隊転役者たちもそうですよ。
デモを行う人は、それぞれの理由があるが、とにかく疲れていて、社会に出ても昔を語りながら信じられない程悪口言うんですよ。



何処かの韓国人9

>>8
共感できますね。自分たちも社会での不利益を受けた場合、街頭に出てデモをするでしょう。
デモの中心的な人達全てが、最初から左翼だったのでしょうか?
その多くがタクシー運転手とバスの運転手達、公団従業員…
個人的に見て、彼らより保守的な人は見つけられないでしょうwww



何処かの韓国人10

>>8
実際にそれを防ぐ人の立場を経験したせいもあります。
話では、両方の立場を知っておくべき事だが、戦闘警察隊に行く前にデモする人の立場だけをいつも見て、実際、本人が2年間デモを防ぐ人の立場になって見たらバランスが取れるのです。
もちろん、極端な人もいますが、不法デモ、暴力デモの問題点を認識し、このようなデモは避けるべきであると言う事も分かる様になる事なんです。



何処かの韓国人11

洗脳教育で愛国心は消滅して愛党感だけ残ります。



何処かの韓国人12

私の様に変わらない方は居ないのか?
私は昔も今も、愛国心は常に変わらないですね。
もちろん、最近の国はあまりにもあまりなので悪口をする頻度は増えましたが(笑)



何処かの韓国人13

徴兵義務が終わった後、軍隊も行かずに逃げ回った既得層のガキ達に対する怒りゲージが急上昇しますwww
極悪な待遇と劣悪な個人装備の言い尽くせない有様で軍生活をしていたらため息だけ出てきますwww
むしろ士気が落ちて韓国人としての自信が低下する…
ただし、兵役中には絶え間ない洗脳教育と先任兵のイジメに毒気だけは充満していく事でしょう。



何処かの韓国人14

元々、軍隊に行って来ると気持ちも変わりますよ。
除隊し、考えて見ると更に国を愛する愛国心が出来ますね。



何処かの韓国人15

軍隊行って来て国の役に立つ事をしたら、自然に愛国心が生じてきたんだが…



何処かの韓国人16

私は失われたケースで​​す。
つらい事が多すぎて(笑)



何処かの韓国人17

>>16
軍で苦痛を味わった後、心的外傷ストレスに悩まされて来たが、すごく大変ですね。
精神力で薬を断つのだから、なんとも言えないよ。



何処かの韓国人18

>>17
その時に戦争が起こったら、戦場で幹部を直接撃ってたでしょうね。



何処かの韓国人19

軍隊に行って愛国心が無くなる位なら、悪い原因を軍隊で探す必要はありません。
他の理由で失われてるのでしょう。
私はむしろ良い経験だったと思います。
少なくとも食べて寝て、着るものの心配はしなくても良い軍隊は、人生を踏み外せば路上生活を余儀なくされる社会よりは、生温いですからね。
愛国心が無くなったと言う方は、その前にあまりにも楽に生活していたり、まだ社会の非情さをまともに経験した事がない方だとあえて言いたいですね。



何処かの韓国人20

軍隊行って来ても不変。
ただし、政治家のあほな様子を見ると、鉄壁のような私のメンタルにも擦り傷が…




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





75589. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 20:46 ▼このコメントに返信
反日は強化されるって聞いたけど?
Good0 日本語でおk0
75596. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:04 ▼このコメントに返信
ただのしごき道場だからな・・・
Good0 日本語でおk0
75600. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:14 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は戦時中なんだから徴兵じゃなくて
志願して行けよ非国民ども
Good0 日本語でおk0
75602. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:21 ▼このコメントに返信
どうも韓国の徴兵に昔の日本みたいな甲乙丙みたいなのはどうもなさそうだな。根こそぎ動員みたいなことやってんのかね?
Good0 日本語でおk0
75604. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>少なくとも食べて寝て、着るものの心配はしなくても良い軍隊は、人生を踏み外せば路上生活を余儀なくされる社会よりは、生温いですからね。

凄いなこのメンタル
路上生活者と軍隊を比べて、軍隊の方がマシって、何故こんな超底辺との比べ方で満足ができるんだろうwww
これって、最後には死ぬよりはマシと言うのと同じ飛躍した比較ですよね
Good0 日本語でおk0
75605. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:29 ▼このコメントに返信
うーん・・・なんという異質感
日本人とは違う生き物だと再認識
Good0 日本語でおk0
75607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 21:33 ▼このコメントに返信
軍隊に行って愛国心に残るなら
もう一度2年徴兵の徴兵2回制を実施しようと政府が言ったら
それに喜んで賛同できるかな?
俺の予想では国民の99%は反対するだろうねw
二度と行きたくないってねwww
Good0 日本語でおk0
75614. 朝鮮ゲジゲシ 2014/10/19 22:08 ▼このコメントに返信
鉢巻見て最初は自衛隊かと思った…反日で死ぬほど嫌いなんだろうけどなにかと日本人になりきろうするんだねこいつら。こうした生きモノって地球上に他にいる?
Good0 日本語でおk0
75615. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2014/10/19 22:09 ▼このコメントに返信
愛国心のある在日は人狂鈴「ジングルベル」を聞くとウンコ漏らすらしい

【ソウル大生】「戦争が起これば逃げる」学内ネット掲示板への書き込みが論争に 「逃げる」が「逃げない」の3倍

【BLOGOS】「徴兵制のリアリティを日本の若者に感じて欲しい」、兵役を拒否し亡命中のイ・イェダ氏が会見

【韓国】陸軍一等兵、上等兵に暴行されて死亡 鎮痛剤を点滴して回復すれば暴行 床に吐いた痰を舐めさせられ、棒が折れるほど殴打

【韓国】韓国軍で激しい虐めの末に死んだ兵士の体、真っ青なアザだらけ ネチズン衝撃

【韓国】韓国軍、今度は新入りに舌で便器を舐めさせる行為が問題に

【韓国軍】電撃殺虫機で拷問も、過激いじめの実態とは[08/09]

【韓国】韓国軍:「助けて」死亡隊員の叫びを演技と勘違い、米グリーンベレー式極限訓練マニュアルなしで初めて実施

【韓国】兵役逃れで自傷行為増加、睾丸と前立腺を摘出したケースも

【韓国】兵役を逃れるため、うつ病患者を詐称したりEDになる薬を注射する人も…最も多い理由は肩関節の骨折と入れ墨

Good0 日本語でおk0
75616. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 22:17 ▼このコメントに返信
結局、他国から嫌われてる国ってある程度情報統制しないと国民の愛国心も続かないんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
75619. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 22:29 ▼このコメントに返信
今日も38度線付近で銃撃戦があったそうだ。在日の人は前倒しで招集がかかるかもしれないよ。
Good0 日本語でおk0
75621. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 22:48 ▼このコメントに返信
※75589
兵役ストレスを、どこかにぶつけなきゃやってられないんじゃない?
ぶつける先が日本。わかりやすー。
Good0 日本語でおk0
75652. オレオレ、日本人だよ 2014/10/19 23:53 ▼このコメントに返信
何が愛国心だ
怨恨と憎悪と反日の権化
自己愛以外の愛がチョンどもにあるわけが
Good0 日本語でおk0
75677. 北の刈り上げ王子 2014/10/20 00:21 ▼このコメントに返信
毎日2人が脱走してるんだろ!
世界は指差して笑っているぞ!
北朝鮮がつけあがるわけだ!
Good0 日本語でおk0
75753. オレオレ、日本人だよ 2014/10/20 05:47 ▼このコメントに返信
こりゃ在日も逝くべきだな
Good0 日本語でおk0
75801. オレオレ、日本人だよ 2014/10/20 09:08 ▼このコメントに返信
今の日本には愛国心を育てるような正しい教育がない
よって韓国がパクれなかった
ウリジナルでやってるから論外なんだろ
Good0 日本語でおk0
76063. オレオレ、日本人だよ 2014/10/20 20:24 ▼このコメントに返信
国から逃げ出す算段ばかり考えている韓国人に、
愛国心があるとは到底思えない。
Good0 日本語でおk0
79762. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 15:37 ▼このコメントに返信
愛国心なんて聞き心地がいい言葉だから連呼してる奴らが大半で本当に持っている奴なんて皆無だろ
どこの国の人間だろうと一番かわいいのは自分なんだからさ
Good0 日本語でおk0
96779. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 15:12 ▼このコメントに返信
元から存在しないものは減らんだろ
Good0 日本語でおk0
101392. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 05:47 ▼このコメントに返信
日本人なら銃の扱いとか集団での行動とか料理とか専門分野で即戦力とか考えるけど
韓国人はウンコで顔を洗ったり食べたり便所を舐めさせたり男同士でケツを舐めあったり
理解できない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム