かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2018.08.16 07:15|カテゴリ:食べ物コメント(53)

韓国人「韓国では松屋のような牛丼チェーン店が何故ないのでしょうか?」


韓国では松屋のような牛丼チェーン店が何故ないのでしょうか?


スレ主韓国人

食べてみるととても美味しかったけど、寿司や和風トンカツやラーメンは韓国でも多いのに牛丼は何故ないのか?
市場性があまりないんですか?
韓国人は牛丼があまり好きじゃないのか?
それでは韓国で牛丼を食べる為には、どこに行けばあるのか…そのままサポテン(韓国にある日本料理・トンカツのフランチャイズ)やハコヤ(同じく和食系チェーン店)のようだが、行くべきでしょうか?


ポムプ
https://goo.gl/1n3Gz6








何処かの韓国人1

試しに創業をしてみて下さい。
大ヒットするかも。



何処かの韓国人2

>>1
滅びる近道だ…



何処かの韓国人3

昔あったけど、名前を思い出せないですね。
牛丼を売ってたけど…
ミソヤ(韓国の日本料理屋)にはないし…



何処かの韓国人4

前に吉野家が入ってきたけど倒産したと思います。
思ったより日本のチェーン系は国内でまともに商売できません。
うどんのチェーン店も入ってきたけどクオリティが下落し、微妙になっていて…



何処かの韓国人5

私は明洞餃子が好きなのに。
こんな美味しいものがどうしてチェーン化しなかったのかと思いますww



何処かの韓国人6

>>5
正直、明洞餃子は好き嫌いが多く分かれます。
私は並んで食べたけど、時間がもったいないだけであんまりでした。



何処かの韓国人7

韓国の松屋はキムパプ天国(キムパプのチェーン店)ではないですか。



何処かの韓国人8

韓国では思ったよりは、牛丼、天丼のような日本式の丼料理は人気がないみたいです。
ピビンパがあるからかな…



何処かの韓国人9

牛丼というのが大衆的ではないです。
滅びると思います。



何処かの韓国人10

牛丼家はダメでしょう。
一時期、鷺梁津(ノリャンジン)に似たような店があったけど、思ったより流行ってなかったですね。



何処かの韓国人11

盆唐区に大阪王将があるけど、あまり好きではありません。



何処かの韓国人12

弘益大学正門前にハングリータイガー(韓国の牛丼屋)があります。



何処かの韓国人13

並木道の近くにも有名な店が一つありますね。



何処かの韓国人14

韓国で牛丼を販売する店は松屋のように安価ではなかったです。
牛丼を誰が高く払って食べますか?
だから滅びました。



何処かの韓国人15

牛丼を買って食べるお金で、キムパプ天国で食べればいいです。
料理が出て来る速度も似たり寄ったりで…
簡単に食べられる飲食店勝負では、少し大変ではないだろうかと思います。




日本の貧富の格差ヤバすぎだろ・・・・・・・・・・・

【驚愕】入会したらフェラしてもらえる宗教に誘われたんだが・・・

【画像あり】陽キャの水の飲み方やばすぎて草

【画像】江戸時代のフーゾク嬢美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

JKにこんな水着着せてええんか?(※画像あり)

【悲報】NHK、酷すぎるwwwwwwwwwww

【西日本豪雨】相変わらず刺激的な見出し躍る韓国紙

【驚愕】ワンピース、18年越しの伏線を回収してしまう

近鉄郡山駅で女子高校生が電車飛び込みを生配信か。動画が話題に。


最速人気記事!

オススメ記事!





921179. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:16 ▼このコメントに返信
>韓国では松屋のような牛丼チェーン店が何故ないのでしょうか?

おまエラにはチキン屋があるじゃないか
Good0 日本語でおk0
921180. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:20 ▼このコメントに返信
おまエラ流行ったらすぐに真似て劣化コピーのパクリが横行して結局どこも生き残れずに潰れるのがオチ
そもそも老舗と言える店がどれだけあるんだ?
いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
921181. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:23 ▼このコメントに返信
守銭奴の姦国人に、お客の為に安く・早く・親切なサービスなんて、望む方が無理な件。
Good0 日本語でおk0
921182. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:25 ▼このコメントに返信
どうでもいいが、牛丼屋チェーンは吉野家が最初だと思う。
欧米人が日本に来てびっくりするのは、日本の外食は専門店化してそれぞれが道を究めているということ。
牛丼屋もそうだが、鰻屋、ラーメン屋、とんかつ屋、天ぷら屋と日本は細分化され、それでいて経営が成り立っている。
韓国みたいな国は、なんでも扱わないと専門店でやっていけるはずがない。
日本を真似しても無理!
Good0 日本語でおk0
921183. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:26 ▼このコメントに返信
>弘益大学正門前にハングリータイガー(韓国の牛丼屋)があります。

日本には、すでに昔から「ハングリータイガー」と言うステーキチェーン店が有るので、店名をアグリータイガーに変更しなさい!
Good0 日本語でおk0
921184. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:29 ▼このコメントに返信
>韓国では思ったよりは、牛丼、天丼のような日本式の丼料理は人気がないみたいです。

なら何で日本に来た時に、コンビニと共に入り浸るんだ?
そもそも来るな、食うな、見るな、興味を持つな、そのまま逝っちまえ!
Good0 日本語でおk0
921185. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:30 ▼このコメントに返信
何でいちいちこっち見るんだよ? www
Good0 日本語でおk0
921186. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:32 ▼このコメントに返信
>そのままサポテン(韓国にある日本料理・トンカツのフランチャイズ)や・・・

それって、日本のサボテンのパクリか?
Good0 日本語でおk0
921188. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人って牛丼にもニンニクを、これでもかって程に入れるのか?
もはや、牛丼じゃねぇじゃん?
Good0 日本語でおk0
921189. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:36 ▼このコメントに返信
犬丼屋 作れば流行るニダ
Good0 日本語でおk0
921190. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:36 ▼このコメントに返信
大好きな糞丼にしろよ
間違いなしだ
Good0 日本語でおk0
921191. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:40 ▼このコメントに返信
>韓国で牛丼を販売する店は松屋のように安価ではなかったです。 牛丼を誰が高く払って食べますか?だから滅びました。

理由は、上の方のコメにも有ったけど、日本人に出来て朝鮮人に出来ない事の良い例だろな?
店と同様に、民族も滅びちまえ!
Good0 日本語でおk0
921192. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:42 ▼このコメントに返信
おまエラの場合、日本の物が定着したとたんに、何でも姦国起源を唱えだすから始末が悪い!
Good0 日本語でおk0
921193. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:47 ▼このコメントに返信
たぶん、さっと入ってさっと喰って出るという文化がないんだろう。
牛丼チェーンは回転率が命。使い回しの小皿を食べながら、店でダラダラ、大騒ぎ。
カレーやラーメン、ソバなどの単品系チェーンがないのも、そのためかもね
Good0 日本語でおk0
921194. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 07:51 ▼このコメントに返信
マジェマジェして食うんだろうな
Good0 日本語でおk0
921197. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 08:05 ▼このコメントに返信
犬丼屋なら、韓国できっと流行るよ。
Good0 日本語でおk0
921199. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 08:16 ▼このコメントに返信
韓国で丼物は難しいんじゃないかな
ビビンバみたいに牛丼も天丼も混ぜ混ぜできないし
スプーンで食べられないし、丼を手に持って食べる習慣がない
Good0 日本語でおk0
921200. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 08:27 ▼このコメントに返信
韓国人に任せるとマニュアル化されたオペレーションさえ守らないから劣化する
アジア人留学生が出来る事すらこなせない韓国人
Good0 日本語でおk0
921201. ななしさん 2018/08/16 08:31 ▼このコメントに返信
韓国と組んでやっても「重大な契約違反」で撤退するのが見えているからな
衛生管理(清掃)や使い回し、品質の低下などなど
キムチ持ち込んで勝手にキムチ牛丼にする奴が多そうだし
黙って吉野家のレトルト輸入して食ってろよ
Good0 日本語でおk0
921202. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 08:32 ▼このコメントに返信
カツ丼すらマジェマジェするのにできないわけがない
Good0 日本語でおk0
921206. ルンルンめろんちゃん( ^)o(^ ) 2018/08/16 09:41 ▼このコメントに返信
牛が高いからじゃない?
Good0 日本語でおk0
921210. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 09:50 ▼このコメントに返信
※921193
アメリカで韓国系のジジイどもがコーヒー1杯でマクドナルドの席を1日占有して困ってるって話があったな、しかも回し飲み
そんな事やられたらまともな店は立ちいかなくなるのは当たり前
Good0 日本語でおk0
921213. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 09:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人には牛丼は高すぎるんだろ。
Good0 日本語でおk0
921214. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:05 ▼このコメントに返信
韓国人が牛丼チェーン始めたら、先ず間違いなく残飯を使い回しそうだな・・・
Good0 日本語でおk0
921216. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:18 ▼このコメントに返信
※921210
だね。だから酒でカバーする居酒屋スタイルか、テイクアウトの弁当屋に二極化しちゃうんだろう。
不思議なのはテイクアウト専門の牛丼屋のチェーンがあっても良さそうなもんだが
それすらないのは、何が原因なんだろう?
牛丼はレシピ通り仕込んでご飯にかけるだけ、バイトくんでも安定した味を提供できる。原価も低い
それでもないのは、牛丼が開花丼(文明開化)の象徴だからかw。
Good0 日本語でおk0
921221. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:34 ▼このコメントに返信
  
それよりもAmazonが無いのを疑問に感じろよ
信用されてないんだよ 朝鮮人全体が
  
Good0 日本語でおk0
921222.   2018/08/16 10:34 ▼このコメントに返信
>思ったより日本のチェーン系は国内でまともに商売できません。
韓国の水や食材ではあのクォリティをあの値段で出せないから
当然採算度外視で全部韓国外から輸入になる

※921216
韓国の食材で作るのが難しい上に、紅生姜だけでなくキムチも無料にしなきゃならないから
Good0 日本語でおk0
921226. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:49 ▼このコメントに返信
※921193
韓国人は待っている人や店の人の迷惑を全く考えない、自分さえ良ければそれでいい、それどころか店で我が物顔で振舞って相手よりエラくなったと錯覚する馬鹿民族なんですよ。
Good0 日本語でおk0
921227. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:50 ▼このコメントに返信
※921210
で、それを注意すると「差別ニダ!」とわめき出すから始末に負えない。
Good0 日本語でおk0
921229. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:55 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンなら犬丼チェーン店ならいけるんじゃないか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
921230. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 10:56 ▼このコメントに返信
「韓国では牛肉が高いからめったに食べられない。友達が日本に来た時に牛丼屋に連れて行くと喜ぶ。」
テレビ番組で韓国人タレントが言ってたな。
Good0 日本語でおk0
921231. 名無し 2018/08/16 10:57 ▼このコメントに返信
犬肉屋とクジラ肉屋もチェーン店があるからだろw
Good0 日本語でおk0
921233. 名無し 2018/08/16 10:58 ▼このコメントに返信
韓国では肉というと牛ではなくブタバラ肉
Good0 日本語でおk0
921234. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 11:00 ▼このコメントに返信
※921193
韓国人は一人で食事をするのを嫌がるし、店側も一人で来る客を嫌がる。
Good0 日本語でおk0
921235. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 11:01 ▼このコメントに返信
ビジネスホテル街に住んでるけど松屋行くと大抵韓国人の客いるよ
韓国人の松屋好きはガチ
Good0 日本語でおk0
921240. 名無しの日本人 2018/08/16 11:49 ▼このコメントに返信
渋谷109前の吉野家に入った時に、韓国人が牛丼をぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食ってるの見て辟易した
Good0 日本語でおk0
921241. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 11:53 ▼このコメントに返信
韓国人、日本で特化された製法の醤油使うんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
921257. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 12:31 ▼このコメントに返信
日本の牛丼屋をパクッた店舗があると、
未来世紀ジパングで見たぞ。
日本のUFOキャッチャー店をパクッた店舗も大量に有る模様
Good0 日本語でおk0
921279.   2018/08/16 12:58 ▼このコメントに返信
昔あったけど、値段が高くてつぶれた・・・みたいなこと言っているが
ようは、日本並みのクオリティーを日本並みの安価で出せないからってのが正解なのかな。

日本のコンビニ弁当はなんであんなに安くてうまいんだ、みたいな話題を時々見かけるし。
Good0 日本語でおk0
921288. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 13:14 ▼このコメントに返信
成功の秘訣を教えてあげよう
「韓国人が生んだ韓国人の口にあう牛丼!」
「日本の牛丼よりも健康的で美味い!」
「これは日本の牛丼ではなく韓国式牛丼!」(いずれ韓国名に改名)
この3点を強調すれば、自尊心をくすぐられて韓国人は熱狂するよ?
「韓国人が創造した!」「日本人の作った牛丼より美味い!」と言ってねw
Good0 日本語でおk0
921295. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 13:26 ▼このコメントに返信
韓国で出店してもバイトに好き放題食い荒らされてダメになるって聞いた
Good0 日本語でおk0
921311. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 14:10 ▼このコメントに返信
ワンちゃんがいなくなってしまうからです。
Good0 日本語でおk0
921318. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 14:53 ▼このコメントに返信
バイトが携帯電話をいじる暇がないからだろう
Good0 日本語でおk0
921323. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 15:03 ▼このコメントに返信
例え繁盛したとしても、それを見て欲を出した大家が
家賃を際限なく値上げする罠があるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
921339. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 16:10 ▼このコメントに返信
※921226
そう考えると、「お客様は神様です」を曲解して、店で偉そうに振る舞う奴らの大半が在日なんだろうねぇ。
昔、テレオペの仕事してた時にかかってきた、クレーマーの半数以上が、途中から日本語じゃないような言葉で喚きだすから、難儀したよ。
今思えば、バ韓国語だったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
921342. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 16:37 ▼このコメントに返信
韓国人、どこでも同じ味をのフランチャイズ展開は無理。
必ず勝手な「工夫」とやらを始めて、店舗ごとにばらばらになる。
フランチャイズ元が仕入れを一括して行っても安いところが見つかれば勝手にそっちに換えて差額を着服する。
味も省略できる食材があれば省略して差額を着服する。
フランチャイズ契約で納めなければならない金も、帳簿をごまかして着服する。
これは韓国人に言わせると「経営努力」であり、差額を懐に入れるのは着服ではなく「当然の報酬」だそうだ。
ノウハウを提供したフランチャイズ元に払うノウハウ料は節約するものであり、払い続けなければならないのはおかしい、身に着けた技術はウリのものと平気で言う割に、フランチャイズ契約を解除されてもフランチャイズ店舗名や看板をそのまま使いたがったりと、看板料の概念がない。
相変わらずアイデアなどに対する権利意識が薄いままだ。

基本、言われたとおりにする、ということができないバカだと思った方がいい。
Good0 日本語でおk0
921348. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 17:54 ▼このコメントに返信
日本のチェーン店がダメになる理由。
それは現地の社員やバイトが「ぜんぜん使えね~」からだよ。
衛生観念を含めてちゃんとした仕事をやる意識が無くて驚くレベル。
Good0 日本語でおk0
921382. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 19:04 ▼このコメントに返信
しょっぱいにだぁ
Good0 日本語でおk0
921420. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 20:52 ▼このコメントに返信
韓国では犬肉の食文化が一般化しているので出店を見送っただけの話だろ。

つまり、彼らには牛丼より犬肉丼の方が好みに合うのだよ。
Good0 日本語でおk0
921423. オレオレ、日本人だよ 2018/08/16 21:00 ▼このコメントに返信
韓国には「犬肉料理、キムチ、人糞酒(トンスル)等」の先進国にはない奇妙な食文化と飲酒文化がある。

彼らは日常的に激辛料理を食しているし、味覚が麻痺していることも出店しない理由の一つになっている可能性は高いだろう。
Good0 日本語でおk0
921428.    diecock.com  FUJIKI    2018/08/16 21:06 ▼このコメントに返信
   文在寅大統領の側近の逮捕状を請求


A female racist manga artist ,Toshiko Hasumi has not apologized for the insult against Syrian refugees. Hasumi brags about her racism illustration.
Her residence in , "889-20 Higashimorokawa , Koga-shi , Ibaraki-ken , JAPAN , 306-0124".
Instead, she made another insult against all Islamic refugees in which she argued that all children in refugee camps will become ISIS militants.
She hates Christians , Jews and Muslims. She loves only "Japanese shinto".
Hasumi is popular among lost of Racists. Many of them are sexual predators.
It is said that it's no use discussing with such dumb trolls.

********** Trump , Omarosa Manigault , Cohen , Hannity , Giuliani, Hong Kong , Los Angeles Times ,Tibet , Okinawa , UNIC , Onaga ,Le Monde, RACISM , MioSugita , RESIST , United Nations Security Council, Paris , London , Turkish , LGBT **********
Toshiko Hasumi, one of Sugita's closest collaborators, is also known as the racist cartoonist who provoked a huge controversy by depicting a little Syrian refugee girl as a natural-born thief.
After it was revealed that the cartoon was a poor plagiarism, Hasumi hastily made some small changes, saying that it was her own artwork.
Japanese PM Shinzo Abe praises Mio Sugita ,who is a notable racist congresswoman .
Despite her poor drawing ability, Hasumi is helping Mio Sugita with her public relations including election campaigns.

Saudi Arabia and Canada are currently locked in a diplomatic spat over human rights, with both countries refusing to back down despite a breakdown in future trade deals, suspended passenger flights and a flurry of other sanctions.
Shinzo Abe criticizes Canada.
Good0 日本語でおk0
921491. 名無し 2018/08/16 23:17 ▼このコメントに返信
ゲロみたくグチャグチャに混ぜないと
流行らないのか

ああすれば残飯も誤魔化せるしな
Good0 日本語でおk0
921585. 暴君 2018/08/17 07:01 ▼このコメントに返信
 
 ビビンバに比べれば牛丼は塩辛いだけで美味しくないニダ

とにかく唐辛子で真っ赤になる味付け以外は受け付けないニダ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
PR
おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★