かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.22 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(170)

韓国人「なんで海外って韓国に人種差別があると勘違いしてるの?我が国ほど人種差別の無い国は珍しいのに…」 韓国の反応


20141022-05.jpg

海外翻訳記事において韓国の話が出る時に、何故あんなに韓国の人種差別の話が頻繁に出るんですか?


スレ主韓国人

韓国の話が出ると、人種差別の話がどうして出てくるのですか?
韓国の様に、人種差別問題が殆ど無い国も珍しいです。
近くの日本、中国、ロシアと比べても、米国、オーストラリアはもちろんの事、他の先進国と呼ばれる国でさえ人種嫌悪犯罪が起こっている。
それに比べて韓国は、殆ど清浄したも同然のレベルではないですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/5oNcDu








何処かの韓国人1

それだけ韓国のイメージが悪いということでしょう。(笑)
少なからずもっと苦しめようと言う心理?過度に外国の奴らに対して寛大にしてきた結果ですよ。



何処かの韓国人2

そうですね。
少し前の記事で、先進国になっていく過程で、人種差別は薄まっていくのが一般的だが、韓国だけは例外だと言うのを見てきました。
通常、韓国は人種差別がひどい国として認識されているのが事実です。



何処かの韓国人3

>>2
知らないですね。
韓国ほど国内で外国人を無防備に放置する国も珍しいが(笑)
もっと根拠を持って来てから騒いで下さい。



何処かの韓国人4

彼らが言いたいのは、韓国の話をする時にあえて人種差別をすると言う話である。
それを指摘してるのです。
白人が主流をなす国や過去の伝統的な強国でもないのに、韓国が人種差別(他国を見下しての話)をするから、例に出して、こいつらはちょっと叩いておこうみたいな心理?だと思います



何処かの韓国人5

>>4
おいw見てきた様な事を言うなよw
とても愚かな発言すぎて飲んでいたコーヒーを吹き出すところだったwwwwwwwww



何処かの韓国人6

>>5
フランスが人種差別する事と、石油を掘り当てたカタールやUAEが人種差別をするのは、確かに受け止め方が人によって違いがあります。



何処かの韓国人7

>>6
フランスが西ヨーロッパの中で唯一、海外移民に否定的な立場を示す国という記事が何度も出た事がありました。
面白いのは、昨年だったかフランス人の旅行客がオーストラリアを旅行中にバス内でオーストラリア人にフランス語をしゃべらずに英語を使うように暴言を受ける場面が録画され、騒動が起きた事がありました。
国力は依然としてフランスが上だから、それが世界的な論争で記事になって世界に広がってしまいました。



何処かの韓国人8

>>5
あなたはちょうど中学生くらいのレベルですね。
酷く、あまりにも情けなくて笑えるのはこちらの方です(笑)
コーヒーを飲んだらお前の脳細胞が逆走したみたいだね。



何処かの韓国人9

誰がこのスレを立てたのか…
イルベかも知れませんが「ソンビ」という言葉も、過度に韓国人が外国人に対して包容的で寛大である事を皮肉っている新造語の中の一つなのでしょう。

朝鮮時代の士(ソンビ)を現代版に皮肉った言い方。



何処かの韓国人10

韓国に人種差別が無いなんて笑ってしまいますね。
毎日のように白人を事大して東南アジアを虫扱いするのに忙しいだけ。



何処かの韓国人11

>>10
やっぱりガセンギ以外のサイトから一部の外国人の擁護団体がここまで来て観察していますね。(笑)
犬野郎がよく言う言葉の中に白人事大主義、東南アジアを差別していると言うが、その両方の行動を見て下さい…
白人も英語講師などが十分悪口を言われて差別されてます。
普段の客観的なイメージは、白人側に傾かざるを得ないでしょう。
何故かと言うと、相対的に行動を見れば白人側に傾かざるを得ないですからね。



何処かの韓国人12

犬野郎は韓国に住んでいなくて、インターネットの書き込みのみを見ているからそう思い込むのです。
そして、韓国で外国人が見ると、人種差別的な書き込みが多くて…私達にとっては笑い話だが、それは全て人種差別であると言う認識を一切持ってない場合が多いです。
前にベトナムの話をする時に、小人たちと皮肉を言ったのも、厳密には人種差別です。
外国人達が韓国人に対し、小さな皮肉を言うと人種差別だと思われますが、私たちはそんな風に感じられないのです。
実際に暴力を行使する事が無く、日本の様に余計な事をする訳でもないのに、黒人に扮装したり、外見卑下したりするのが全部人種差別であると認識しているのです。
一言で人種差別の基準が、韓国と外国ではちょっと違う傾向がある様です。



何処かの韓国人13

おかしな話でしょう。
差別のない世界は無いのに、私たちを人種差別の国に誇張する人達を見ると、ある目的を持った部類が多いです。
殆ど知っていると思いますが、主に嫌韓勢力だったり、ソンビ扱いされている韓国人です。
そして、海外のコミュニティに広がる場合は、主に韓流ファンを通じてですが、殆ど放送のおかげです。
別名「ブラックフェイス」のショープロにマイコール扮装や黒人扮装をして来たので、莫大な人種差別だと記事になっている場合が多いです。
それとも「kbsこんにちは」のように黒人たちが出演しているが、彼の周りに韓国人は近寄らない。怖がる。肌をよく見て触ってみる。
そのような話をしているが、そのようなルートで韓国は人種差別国家だと言う噂が広がる場合が最近の傾向のようです。



何処かの韓国人14

>>13
韓流サイトのK-POPだけ見ても、そこにどれだけ韓国に対して偏狭な視野を持った低能者が多いか、韓流に起因する副作用でもないです。
むしろ韓国のスター犯罪が発生した場合、韓国の法律は尊重せず…自分達はスターだからと答えが無い反論をして韓国の悪口を言い始めるのです



何処かの韓国人15

韓国は人種差別が酷い国です。



何処かの韓国人16

>>15
根拠を述べて下さい。
無条件に酷いとは言わないでしょう。
多文化の擁護論者たちがよく掲げる無論理人種差別者が外国人嫌悪するのと非常によく似ています。



何処かの韓国人17

韓国、日本共に人種差別が酷い国です。
人種差別を人種差別だと認識出来ない程、酷いと思います。



何処かの韓国人18

>>17
言語的にある程度認識がそうかも知れないが、韓国ほど外国人対象の犯罪が直接起きない国も珍しいです。
むしろ政策が非常に外国人に対して優しいです。



何処かの韓国人19

韓国の放送自体がかなり自虐する内容が多くて、韓国の放送で人種差別用語の「チョン」と言ったり…その様な事をするのが多いようです。
韓国での人種差別の件は殆どが「多文化洗脳啓発放送」です。
これだけを見れば、韓国は本当に世界最高の非論理的国家ですwwwwwwww
放送では、とにかく、無実の外国人、弱者の外国人、差別される外国人のイメージを国民に浸透させて、罪悪感を感じて、外国人へ出て行けと言う言葉を言えなくする。
そのような効果を狙っているのです。
企業は安い「奴婢」が必要で、庶民と競争させながら彼らの既得権を守り、快適に暮らす為にそのような雰囲気を助長するのが多いですね。
人権団体たちよ!
お前達にとって外国人が自分達の既得権益だから、利益が減るのを恐れて、より大げさに煽って…外国人の立場で、「韓国は人種差別の国」と主張して、入れ知恵しながら利益を得ようとしてるのです。



何処かの韓国人20

韓国の人種差別は酷いんです。
一度皆さんの心の中で、他のアジア、アフリカ地域の人がどのようなイメージか考えて見て下さい。それが証拠です。
国際化が進んだ国では、人種差別意識を持っていたとそれ表現すれば、すぐに社会的制裁がついてきます。インターネットでも。
しかし、韓国のインターネットを見ると、若年層がどれ程国粋主義的で、排他的であるかすぐに分かります。
民族主義は、戦争を容易に誘​​発するゴミのような扇動思考です。
遺伝子検査だけでも「民族」という概念が虚像である事がすぐに分かるだろうね。
韓民族だからと騒ぐのは、他の人が見ると中華思想と変わりません。
私たちが中国人の根拠のない誇りをバカにしてるのと同じように、他国の人は韓国人を見てその様な感情を感じるのでしょうね。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





77371. 資料出せよ、捏造民族ども 2014/10/22 23:35 ▼このコメントに返信
あいつら趙って名前呼ぶときどうすんだ?
Good0 日本語でおk0
77374. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:42 ▼このコメントに返信
大なり小なり、どこの国だって外国人差別問題はあるもの
それが全く無いと思い込むことが逆にその問題への意識が低い事を示している
Good0 日本語でおk0
77375. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:45 ▼このコメントに返信
>>近くの日本、中国、ロシアと比べても、米国、オーストラリアはもちろんの事、他の先進国と呼ばれる国でさえ人種嫌悪犯罪が起こっている。

朝鮮は先進国じゃないし。
お前ら東南アジアをバカにしまくってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
77376. ななし 2014/10/22 23:46 ▼このコメントに返信
犬野郎という相手には、どういう理由で差別じゃないっていうんだ、ゴキブリ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
77377. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:47 ▼このコメントに返信
黒人とか差別しておいてそれはないわ
経験してる人がいるしな
Good0 日本語でおk0
77380. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:52 ▼このコメントに返信
日本は韓国を支配してたから舐められない、という部分は多少あるでしょうね。

日本が韓国を支配していなかったら、東南アジアみたいに見下されていたかも。

Good0 日本語でおk0
77381. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:52 ▼このコメントに返信
本気で自分達の思考の異常さを理解出来ないからな~
Good0 日本語でおk0
77385. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:58 ▼このコメントに返信
私個人の意見だけど、外国人を差別してないです。
ただ自分の国をいまだに日帝とか、サルとか、ウソの歴史
と言われるのは許せない。なので、日本に来ないでいただきたい。
Good0 日本語でおk0
77386. オレオレ、日本人だよ 2014/10/22 23:59 ▼このコメントに返信
差別ない国って・・タイに反感買った時とか何口走ってたかもう忘れたらしいな
Good0 日本語でおk0
77389. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:01 ▼このコメントに返信
ねえねえぼくたちぃ~どういうこういがぁ「さべぇちゅ」にあたるのかぁ
まじゅはしょこを「べんきょ」してからぁ「ぎろん」してくだちゃいね 
Good0 日本語でおk0
77391. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:03 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に差別の少ない国だと思ってるのか・・・
Good0 日本語でおk0
77392. エル 2014/10/23 00:03 ▼このコメントに返信
えーと、自分たちがネットで当然のように使っている、「チャンケ」や「チョッパリ」という言葉の意味をちょっと考えてみようか?
あと、中国人が「高麗棒子」と朝鮮人を呼ぶようになった理由を……。
本当に朝鮮人って、客観的に自己分析できないんだな。
「火のない所に煙は立たない」という諺もあるように、朝鮮人の人種差別が話題になるのは、それなりの理由があるんだけどね。
どうせ指摘したって、反省も改善もできないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
77393. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:04 ▼このコメントに返信
ここのコメ欄でも韓国人への差別発言で溢れかえるから何も言えんな
Good0 日本語でおk0
77394. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:04 ▼このコメントに返信
※77385
日帝は褒め言葉じゃね?
Good0 日本語でおk0
77395. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:05 ▼このコメントに返信
日本のこと言う前に韓国は2007年と2014年に国連人権から差別で勧告されてる
Good0 日本語でおk0
77396. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:09 ▼このコメントに返信
スゲー無自覚なんだ…それがまた怖いところ
まさにナチュラルボーンレイシスト=韓国人
Good0 日本語でおk0
77397. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:10 ▼このコメントに返信
東南アジアから嫁を購入して所有物扱いしてるからな・・・
お金出してるんだから従え!!の精神w
Good0 日本語でおk0
77398. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:10 ▼このコメントに返信
もはや何からつっこんでいいのか分からん
Good0 日本語でおk0
77399. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:14 ▼このコメントに返信
まぁぬけぬけとよく妄想を書けるもんだね
自称することほど胡散臭いものはなくこの手の話はむしろ相手方の方からの評価が全てなのに
で、東南アジア諸国の皆々様からは差別主義者の国ってのが韓国人の定説なんだけど
やつらはそれを聞いたら日本の陰謀だーとか言うんだろうな・・・・
そりゃ成長しないわ
Good0 日本語でおk0
77400. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:15 ▼このコメントに返信
スーパーマーケットで黒人女性の客が買い物していたら、周りの韓国人がパニックになったニュースなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
77401. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:15 ▼このコメントに返信
韓国人よ簡単な話だ。
【コレコリア】で検索したら韓国人の民族性がわかる。
【ロサンゼルス暴動】でもよい。
Good0 日本語でおk0
77407. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:22 ▼このコメントに返信
自分の国は優れてる、他国は劣ってるだの未開だの四六時中けなしてるし
差別語、放送禁止用語という概念もないんじゃなかろうか
Good0 日本語でおk0
77408. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:22 ▼このコメントに返信
韓国人はどこの国に行っても
ちょっとした事でも脊髄反射で差別差別と大騒ぎするだろ
それがもう差別なんだよ
Good0 日本語でおk0
77409. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:23 ▼このコメントに返信
同じアジアの日本人を猿と罵るのだから、韓国人の人種に対する価値観が推し量れるね。
Good0 日本語でおk0
77410. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:27 ▼このコメントに返信
自覚なさすぎてヤバいな韓国人
その調子で突っ走れw
Good0 日本語でおk0
77411. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:29 ▼このコメントに返信
差別が無いというなら、さっさと在日朝鮮人を受けれてあげるんだ!
Good0 日本語でおk0
77412. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:30 ▼このコメントに返信
私は韓国だけは許さない。
Good0 日本語でおk0
77413. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人を差別したことなんてない
区別はしています^^
だって寄生虫と人間を同格に扱う事なんてできないでしょ?

Good0 日本語でおk0
77414. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:31 ▼このコメントに返信
韓国に何も利害関係の無い第三者がそう言うならそうなんじゃないのか。
納得は出来なくても、少なからずそういう事例があるのでは。
まぁ、公平に見てどこの国でも同じような問題は抱えているのだろうが、
韓国は公に注意されるほど酷かったってことだろ。
Good0 日本語でおk0
77415. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:32 ▼このコメントに返信
毎日日本人をサル扱いしてるが我々は人種差別などしないニダ!
Good0 日本語でおk0
77417. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:33 ▼このコメントに返信
・高飛車
・傲慢
・思い込みの激しさ

こういう国民性が結果として、無自覚な人種差別を生み出してる
韓国人は理解されることは好んでも、理解する努力はしない
韓国の文化を押し付けることが文化交流だと思い込んでるフシもあるし
Good0 日本語でおk0
77418. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:39 ▼このコメントに返信
差別を差別として認識出来ない環境なんでしょうね。政府、メディアによる愚民化政策も進行中のようで・・・
Good0 日本語でおk0
77419. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:39 ▼このコメントに返信
自分とこの全羅道民と済州島民を差別してることにすら気づいてなかったりして
Good0 日本語でおk0
77420. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:41 ▼このコメントに返信
ナチュラルに差別してんだねぇ、チョンコって。
自覚できるほどの知識も経験も常識もない土人ということがよく分かる記事ですね。
Good0 日本語でおk0
77422. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:45 ▼このコメントに返信
こいつら中国共産党と同じだわw
自然な流れとして属国に戻るのが妥当ですよw
Good0 日本語でおk0
77423. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:45 ▼このコメントに返信
ロス暴動
monKI
this africa
産経を起訴(朝鮮日報はスルー)
アジア大会を批判したら逆ギレ差別

不都合な事実はわすれるんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
77424. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:45 ▼このコメントに返信
これは日本も当てはまるから厄介だと思う
Good0 日本語でおk0
77425. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:45 ▼このコメントに返信
まあ、韓国行ったことないのでよく分からん。
それに大なり小なりどこの国でも人種差別は存在する。

ただ、韓国の場合は東南アジア系への見下し感が強烈だなというのは色んな韓国人コメ見ていても感じる。
新聞のコラムでも「韓国は駄目な国だ!これじゃあまるでアフリカの〇〇国みたいじゃないか!」みたいな自己卑下の記事にも自然と他国下げの表現が出てくるしさ。
Good0 日本語でおk0
77426. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:47 ▼このコメントに返信
世界で唯一
中華街の無い国
と聞いた
Good0 日本語でおk0
77427. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:47 ▼このコメントに返信
おれも韓国人や中国人を絶対に差別はしないぜ。
ただ「区別」してるだけです。
「普通の扱いするだけ無駄だ」「たぶんドロボウか、悪いこと考えているな」
とね!
Good0 日本語でおk0
77428. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:47 ▼このコメントに返信
犬やら猿やらの呼び名が多いだけでも差別国家だと分かるけど自覚ないってことは教育が悪いんだろうな
Good0 日本語でおk0
77430. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:48 ▼このコメントに返信
多分、差別の本当の意味がわかってないんだと思うw
日本人が韓国を嫌うのは差別だと言うくらいだしね
愚民語は、侮蔑用語がいっぱいありすぎて、麻痺してる
ってこともありそう
Good0 日本語でおk0
77431. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:51 ▼このコメントに返信
悪だと自覚がない悪は一番やっかいだ
Good0 日本語でおk0
77432. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:51 ▼このコメントに返信
韓国のミスコンでアフリカ人じゃないのに
黒人だからってだけでミスアフリカに選ばれた人もいたよね
Good0 日本語でおk0
77435. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:56 ▼このコメントに返信
じゃあ早く産経の支局長を解放しろよ
Good0 日本語でおk0
77436. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:56 ▼このコメントに返信
無自覚でコレ

いや、無自覚だからこうなのか
Good0 日本語でおk0
77437. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:56 ▼このコメントに返信
●在日はご立派な韓国に戻れ!2014・現在の韓国
韓国とは「人間差別」の国だ。ここで「人種差別」と言わないのは、韓国人同士にも激しい差別があり、別の国に住む韓民族も差別の対象になっている。
全羅道(鮮半島南西端の地方)出身者に対する差別は高麗時代から始まった。
在日の大部分は済州島か全羅道の出身なのだから在日韓国人は「半チョッパリ」と言われ差別される。
韓国人同士の間にも、異様な学歴崇拝癖と職業に対する伝統的にして病的な貴賤意識とが絡み合い、李王朝時代と同じような事実上の身分制度がある。
 財閥系大手の管理職は両班(ヤンバン=貴族)であり、町工場のブルーカラーの人々はひどく差別されている。<李王朝時代の身分制度には法的根拠があったが、現代の両班は故なく威張りちらしている>

韓国の大手紙は、差別による事件が発生すると「外国人労働者への差別をやめよう」といった社説を掲げるが目立った改善はない。

Good0 日本語でおk0
77438. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 00:57 ▼このコメントに返信
韓国人はそれを差別とは思わず当然の行為と思っているからです。
上か下かでしかものを考えられる平等とかgie&takeとかwin-winとか
そういうことは言葉で知っていても文化に根付いてないから気がつかない。
Good0 日本語でおk0
77440. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:03 ▼このコメントに返信
自覚がないから「奴らの脳内では」差別ではないのだよ。
Good0 日本語でおk0
77441. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:05 ▼このコメントに返信
韓国人の口ぶりは、まるて沖縄にある
新聞社の社説を読んでいるようだ。
Good0 日本語でおk0
77443. DinoSwift 2014/10/23 01:08 ▼このコメントに返信
在日韓国人が日本に来て
「お前は日本人か?」と聞き「そうだ」と答えると無差別殺傷した大阪生野区の事件や
日本の統治時代を実際に生きた90代の老人が「日帝時代は悪くなかった」と答えると激昂して撲殺した2-30代の若者がいる韓国
しかもそれを擁護する
靖国に放火しようとすれば「よくやった」と褒め称えそれを諌める人間は1割もいない

同じことを日本人が韓国にすりゃ日本の売国奴どもは大騒ぎして「レイシスト」呼ばわりするだろうよ
Good0 日本語でおk0
77444. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:11 ▼このコメントに返信
韓国人がいない世界がどんなに素晴らしい世界か?
Good0 日本語でおk0
77445. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:12 ▼このコメントに返信
ナチュラルにしてるから差別してるってことに気づいてないんだね。
一生気づかないバカな国民で良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
77447. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:15 ▼このコメントに返信
KOREANって本当にほぼすべての人が頭おかしいんだね
Good0 日本語でおk0
77448. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:17 ▼このコメントに返信
韓国のTV番組で韓国内の人種差別が酷いとこの間やったばかりなのに
まだ韓国は差別が無いなんて言っているのか
(TV番組の内容)
道で地図を片手に英語で「道を教えて下さい」と話しかける外国人
相手が白人男性の場合、ほとんどの韓国人が立ち止まり地図を見て道を教えてあげたが
相手が東南アジア系男性の場合、全ての韓国人がまったく相手にしないか
酷い場合は手で「あっちに行け!」と追い払う仕草までして嫌悪感さえ出した

これが韓国人の現実
白人以外は見下しの対象で、それを内心だけでなく態度に出す
Good0 日本語でおk0
77449. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:20 ▼このコメントに返信
人種差別が一番激烈だったのは白人だよ

東洋全体が今でも白人的(変な言葉だが)価値観に縛られている

朝鮮人は駄目だけど中国共産党だってメッキ作業に余念がないわけだしね

日本文化は特別なもの ちょん髷とか裃とかね

朝鮮人はかって先のとがって曲がった白い靴をはいてた

実際に見たことがある チ真チョゴリをきてたよ

魔法使いやピエロがはいていそうな靴だよね
Good0 日本語でおk0
77450. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:25 ▼このコメントに返信
皆さん勘違いしています
韓国人は人種差別民族差別外国人差別をしてるんじゃありません
人 類 を 差 別 しているのです
Good0 日本語でおk0
77452. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人の人間関係は序列だけで初対面の人に会うとすぐに「自分より上か下か」という判断を物凄いスピードで下します。
その結果、挨拶した後の態度がまるで違ってくるわけです。
極端な場合、もし相手が自分より下の存在だと判断すれば相手をまるで乞食か奴隷のような態度を示す時もあります。
つまるところ韓国人は差別だけで成り立ってる究極の差別主義民族と言えるでしょう。
Good0 日本語でおk0
77453. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:41 ▼このコメントに返信
西の方から盛大な寝言が聞こえてくるんで、寝られないぞ。
Good0 日本語でおk0
77454. そんなの決まってるじゃん 2014/10/23 01:42 ▼このコメントに返信
人種じゃなくて人糞差別だろう。
Good0 日本語でおk0
77455. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:42 ▼このコメントに返信
差別がないって、おもいっきし日本disってるやん。
それで差別ないとかこいつらアホなの?
ホント韓国人は自分にとって都合のいい思考しかないってネットじゃ言われてるけど
このスレ見てたらホントに病的じゃないかってぐらいご都合主義なアタマしてんな
コイツ等。アホすぎではなしになんねー。
Good0 日本語でおk0
77456. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:46 ▼このコメントに返信
>>77455
今の韓国人なら日本人をリンチで●しても
「日本人は人間じゃないからこれは殺人じゃないニダ!」とか平気言うよ
Good0 日本語でおk0
77457.    2014/10/23 01:50 ▼このコメントに返信
えっ 自覚無いんだ!
Good0 日本語でおk0
77458. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:52 ▼このコメントに返信
日本人女性に太極旗を刺す!=英雄である韓国。どうか再確認なさってください。
ttp://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-484.html
自称従軍慰安婦=実際は単なる好き好んでした売春婦のことが問題なのも関係あると思います。今回韓国人の意見として、”日本人も同じことをやったから別に日本人女性を性暴行しても構わない!”という発言があると様々なサイトで私も拝読しましたが、従軍慰安婦という捏造を韓国に好き勝手に発信させることを許したばかりに、日本人女性が性暴行されるのが当然だと主張するのなら?とんでもないことです。だからこそ従軍慰安婦の捏造主張は本当に許されないんです。
Good0 日本語でおk0
77459. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 01:57 ▼このコメントに返信
取り敢えず、ジャンケンのチョキは嫌い!だって朝鮮だから。ハワイ(パー)か軍艦(グー)で負けても納得するけど、朝鮮(チョキ)では勝っても負けても胸糞悪いので何時もグーかパーにします!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
77463. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:18 ▼このコメントに返信
反日活動しといて人種差別がないって・・・どういうこと?
バカなの? 自分達がみえていないの? 差別の意味が分からないの?
Good0 日本語でおk0
77464. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:19 ▼このコメントに返信
あー、無意識系か
一番タチ悪いやつですねぇ
Good0 日本語でおk0
77465. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:19 ▼このコメントに返信
こういう話題の時って、決まって『差別じゃない。区別です』って言う低能が出てくるな。
差別が前提にない『純粋な区別』が本当にあると思ってんのか?
区別をするには、あらかじめ基準を決める必要があるが、それはどうやって決める?
基準となる概念は、一体どういった歴史的経緯から生まれたものなのか?
よく考えて見りゃ分かるだろ。差別が無けりゃ区別は生まれないんだよ。

だから差別を全否定することが異常なんだよ。差別はあって然るべきものだ。
認識としての差別(識別の発展系)と、行為としての差別(排斥・無視など)は別。
認識も行為も一緒にして差別と言う、洗脳された馬鹿が多過ぎて今の日本はヤバい。
Good0 日本語でおk0
77467. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:24 ▼このコメントに返信
白人が黒人やアジア人差別する時、その自覚がある。
しかし韓国人がアジア人差別する時、その自覚がない。
その理由として、韓国人は客観性を持たないからではないだろうか。
Good0 日本語でおk0
77468. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:26 ▼このコメントに返信
え? ギャグ? あ、ええと、ええ?
特定の地域出身者や身体障害者や黒人をけだもの扱いする朝鮮人がなんだって?
Good0 日本語でおk0
77469. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:26 ▼このコメントに返信
え?
韓国なんて世界一の人種差別国家じゃん
Good0 日本語でおk0
77471. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:40 ▼このコメントに返信
生来前頭葉が欠損している脳クソ空っぽのちょ~鮮人実は遺伝子が人間と違うんです。
そう!奴等は人間とヒトモドキの区別をしていただけなんです。
奴等は人の皮を被った化け物だったんです。
ひゃ~!恐ろしい!

「シャ、シャベツニダ!」
いいえ差別ではありません。化け物に差別とか言われると腹が立ちますね。
殺ってしまいましょう。何せ相手は人の皮を被った化け物ヒトモドキなんですから無論殺人にはなりません。
Good0 日本語でおk0
77472. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 02:48 ▼このコメントに返信
どうでも良いから韓国と韓国人が滅べば問題は解決する
Good0 日本語でおk0
77475. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:03 ▼このコメントに返信
※77465
差別じゃない区別はあるでしょ。たとえば国籍による区別とか。
外国人が日本選手としてオリンピック出れないのは差別とか、もしかして思ってる?
Good0 日本語でおk0
77476. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:04 ▼このコメントに返信
 
韓国人にとって日本人差別とは、深層に刷り込まれた人格であるようだ。
人間を差別してはいけない。これは韓国人でもわかっている。しかし
日本人差別を否定すれば自分を否定することになってしまう。コレはかなりの葛藤だ。
脳ミソは葛藤による苦しみから逃れるため本能的に日本について考えることをやめる。
その証拠に
日本のヘイトスピーチ問題とか話しを広げて盛り上がるところなのに、そうではない。
自我のバランスを取るために、日本というキーワードからできるだけ逃げているようだ。
本人たちは気がついていない様子。
韓国人おもしろい
Good0 日本語でおk0
77477. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:06 ▼このコメントに返信
差別や反感ってさ、文化的な違いや思考の違い、見た目の違いで生じるもので
ある程度は仕方ないと思うんだよね
韓国人のは何というか胸糞悪い差別。
どうやったらそういう考え方になるんだって仰天する発想しててネットや本で読んで意外だった。隣の国がこんなに残念な国だって知らなかったから
Good0 日本語でおk0
77478. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:10 ▼このコメントに返信
自分のワキガ臭に気が付いてないw
Good0 日本語でおk0
77479. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:11 ▼このコメントに返信

レイシストは自分がレイシストだとは気付かない。だからレイシストなんだよw

ばーーーーーーーーーかw

Good0 日本語でおk0
77481. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:17 ▼このコメントに返信
自覚が無いのは本物の証拠だから
まさに無意識に差別をして差別を理解出来ていない
Good0 日本語でおk0
77482. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:19 ▼このコメントに返信
妄想と現実にギャップがあるから自虐に見えるたけだと思われる
Good0 日本語でおk0
77485. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:38 ▼このコメントに返信
確かに韓国には差別はないことをいいかげん皆知らなくてはいけない
韓国人にとって国籍どころか自分以外は全て平等に見下す対象だからだ
たぶん世界で一番平等な国と民族性だと思うよ
Good0 日本語でおk0
77486. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:43 ▼このコメントに返信
韓国での日本人への差別が酷すぎることに
あいつらまったく気づいてないところがクズだな
Good0 日本語でおk0
77487. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:44 ▼このコメントに返信
イルベみてくればいい
Good0 日本語でおk0
77488. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:47 ▼このコメントに返信
これを大真面目に言うもんだから、日本も同じことを主張しても、バカばっかりの外人にはどっちが正しいこと言ってんのか見分けがつかないんだよな

ある程度の渡航経験や統計を見る能力や交友関係があれば日本が正しいと気付いてはくれるが、そうでないバカには「日本は先進国、韓国は発展途上国、だから日本が悪いに違いない!かつての植民地は全てカワイソーな存在なんだ!」と突っ込み所だらけの半端知識で勝手に勘違いされてしまう
Good0 日本語でおk0
77489. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:48 ▼このコメントに返信
>>77393
日本人は、東南アジア人もインド人もアフリカ人もアメリカ人もヨーロッパ人もイスラム教徒も大好きだよ。
中国人に対しても敬意は持ってる。

ただ、韓国人だけは大っ嫌いなんだ。それだけだよ。
Good0 日本語でおk0
77492. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:03 ▼このコメントに返信
なんで韓国人は東南アジアやアフリカや黒人全般を差別してるのに認めないの?
アメリカやオーストラリアで黒人から韓国人襲撃されてる理由を考えた事ないの?
Good0 日本語でおk0
77494. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:05 ▼このコメントに返信
韓国人は肌の色で物凄い差別する現実が有るのに何をほざいてるんだこいつら
東南アジアに関しては常に蔑視だし
Good0 日本語でおk0
77495. 韓国人は人で無し 2014/10/23 04:07 ▼このコメントに返信
韓国人は人では無いので、人との間での差別は人種差別にはなりません
Good0 日本語でおk0
77497. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:27 ▼このコメントに返信
世界水の日に緑の傘子供財団がソウルの清渓川でどんなオブジェを置いたんだっけ?そんなのを平気でするやつらだよ
Good0 日本語でおk0
77498. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:33 ▼このコメントに返信
あ、なんだ世界板とかで
諸外国に意見を伺う訳じゃなくて
単に半島内部で自慰してるだけか。

まったく読むまでもないな、
どうせ現実錯誤の朝鮮脳しかおらんのやろ?
いつもの朝鮮人ってやつ。精神勝利乙~。

「朝鮮人の話しは聞かなくて良い」
「どうせ大したことは言ってない」
半島の民族性を形容する至言である。
Good0 日本語でおk0
77501. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:59 ▼このコメントに返信
人類差別でしょ?
韓国人はhumanに適合しない違法改造生命体だから
「ウリナラの最強サイボーグと旧式人類を比較するほうがおかしいニダ!」
Good0 日本語でおk0
77502. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 04:59 ▼このコメントに返信
アジア大会で盛大にやらかしといて何言ってんだかw
Good0 日本語でおk0
77504. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 05:14 ▼このコメントに返信
思うに、連中には本気で人種差別という感覚がないのかも
韓国人は人間関係を上下でしか考えることが出来ない
上の人間は絶対、下の人間をいくら罵倒しても許されるという感覚なんだと思う
国家間で言えばGDP等で上下を判断し、下なら尊大な態度を取る
最近のタイ王室への侮辱も、相手が下だから
”差別”でなく”正当な鉄槌”という感覚なんじゃないかな

そしてGDP等で韓国より上である他の先進国に対してはへーこらと頭を垂れる
ちなみに日本に対しては歴史という武器(大嘘だが)があるから態度が大きくなる
こういう態度は日本だけでなく世界中どこの国からでも卑怯で差別的な国に映る
でも韓国人の感覚では理解できず、不当な扱いとしてこのようなスレが立つってわけだ
Good0 日本語でおk0
77507. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 05:26 ▼このコメントに返信
留学先で犯罪してる韓国人(笑)  表現の自由もなし上にうん○
Good0 日本語でおk0
77508. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 05:37 ▼このコメントに返信
船舶関係で既にやらかしてるだろ
無理やり責任をおっ被せて人治法により拘留。国際問題まで発展した
韓国企業が操業してる船の船員に対する扱いが酷く人扱いじゃない

そういう扱いを近くで見る環境があって反面教師とせず受け入れて育った
素養ですわ
Good0 日本語でおk0
77510. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 05:55 ▼このコメントに返信
つい最近、東南アジアの労働者に対しての人種差別扱いで指摘されてたじゃない・・・
自給200円だっけ?ちょっと休憩で座ってたベトナム出身女性を殴る蹴るの暴行したり、超長時間労働させてたりさ。
人権侵害にも程があるわ。差別よりランクが上。
Good0 日本語でおk0
77511. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 06:20 ▼このコメントに返信
報道規制されてる、もしくは非難に直面する売国的な報道は報道機関が避けるから。
どっちかというと、韓国の報道機関の場合、後者の方が強いようだけど。
Good0 日本語でおk0
77514. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 06:32 ▼このコメントに返信
韓国人って人種(だけじゃないけど)差別してることを本気で気がついてないんだよな。
基本的に「自分たちは外国(主に日本)から差別を受けているかわいそうな民族だが、外国人(主に白人)には差別なんてしてない」って思い込んでるんだよ。
外国人が眉をひそめるような、黒人に対しての恐怖心やら東南アジア人に対しての優越感やらやってることについては差別してるなんて意識すら無いよ。
こういうところが文化的に未開なんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
77518. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 06:55 ▼このコメントに返信
人種差別だという認識すらできてないんだよな
あいつらにとっては、自分達が受ける不利益(原因に関わらず)だけが「差別」であって、自分達が他者に与える不利益は「権利」だと思っているフシがある
要するに、精神が未発達過ぎて、幼時のように自分が他の誰よりも優遇されている状態が通常だと思い込んでいるんだよな
Good0 日本語でおk0
77520. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 07:03 ▼このコメントに返信
お前ら同じ民族なのに散々全羅道って言って差別してるやんw
挙句の果てにこいつは韓国人じゃない朝鮮人だとか言って差別してるやんw
Good0 日本語でおk0
77523. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 07:09 ▼このコメントに返信
やってない、やってないを繰り返し言ってるだけ。
モンゴル人への差別ときたら、そりゃーもう、
Good0 日本語でおk0
77526. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 07:20 ▼このコメントに返信
敵国人を敵国人扱いすると差別だという日本の風潮。
何も言えんな、って言っとるがなw

韓国人に一部日本人よ、少なくとも差別ってのはそんな簡単な定義じゃないって事ぐらいは理解してるのか?
Good0 日本語でおk0
77534. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 07:47 ▼このコメントに返信
※77419
>>自分とこの全羅道民と済州島民を差別してることにすら気づいてなかったりして


もちろん差別してるなんて思ってない
朝鮮人にとっての差別とは自分に向けられるものだけを言う

ていうか差別の概念自体が他の国とずれてるから差別してるって言われても理解できない
Good0 日本語でおk0
77536. 名無し 2014/10/23 07:50 ▼このコメントに返信
今は知らないが韓国で口座開けなかった。これは?
外国人が賃金未払いで訴えてるのは?
食べ物とか腐ってて文句言ってるのは?
金で結婚しても女児しか産まず女児こど捨てるのは?(シェルター行き)ミスコンに出た外国人女性に去年も今年もセクハラや整形接待しろって言ったのは?
とにかく契約と異なる、韓国では当たり前でも韓国では外国人に対しても同じように扱い更に自国人より下にみてるから扱いが酷くなる。
Good0 日本語でおk0
77539. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 07:55 ▼このコメントに返信
自称アジアの白人が何だって?
Good0 日本語でおk0
77551. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 08:40 ▼このコメントに返信
ワロタ、本当にわかってないっぽい
彼ら「全部」にランキングつけるだろ
あれがそのまま差別だよ

戦犯国という言葉もそう、そもそもそんな概念は無い
国は戦争犯罪を犯さない、犯すのは直接やった個人や
それを命令した人
それ以外は無関係
また戦争犯罪者が出ていない国は韓国含めてどこにもない
Good0 日本語でおk0
77554. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 08:45 ▼このコメントに返信
全国民が世界中に喧嘩売ってるんだからw
口だけなら世界最強だな
Good0 日本語でおk0
77555. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 08:55 ▼このコメントに返信
日本は特定のみんじょく以外は差別しませんよ。
いなくなってくれたら平和なんだろうね~
Good0 日本語でおk0
77558. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 09:01 ▼このコメントに返信
韓国を好きな国が同じアジアですら一国も無い事が全てを物語っている
日本は中韓以外のアジア諸国と全て仲が良いのはなぜなんでしょうかねぇww
Good0 日本語でおk0
77559. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 09:04 ▼このコメントに返信
人種差別に国内の人身差別も当たり前のが南朝鮮
奴等は無自覚で他者を貶めて金銭を貰うのが当たり前で自分立ちが世界の盟主で
なんでも反発すれば大国だろうが言いなりになるって本気で思い込んでる腐れ外道国家が韓国って国だ

現に有名人を批判して追い詰め自殺させる事が愉悦で大好きな腐った奴等
Good0 日本語でおk0
77560. オニオン 2014/10/23 09:04 ▼このコメントに返信
子供に朝鮮教育で反日や人種差別を教えてるから矛盾が生じる…大人に成っても、そのままだから精神障害者が蔓延する。
Good0 日本語でおk0
77568. ななし 2014/10/23 09:34 ▼このコメントに返信
大脳辺縁系優先の民族にはわからないことだと思うよ、もう少し前頭葉が働くようになったら科学的な話をしましょう その前にお国を残すことに専念したほうがいいと思うんですがね?
Good0 日本語でおk0
77572. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 09:47 ▼このコメントに返信
差別とは元来、差をつけて区別することであるが、社会学においては特定の集団や属性に属する個人に対して特別な扱いをする行為を意味する。
国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である。」としている。
Good0 日本語でおk0
77574. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 09:53 ▼このコメントに返信
Koreanが既に差別用語であるように、韓国人が人類から差別されていることの方がもっと大きな問題だと思うんだがね。
Good0 日本語でおk0
77575. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 10:21 ▼このコメントに返信
外見卑下するのは差別ととらえてないみたいなコメントがあるね
肌の色の違う人種を醜いと罵るのは差別じゃないっぽい

日本人には罰を与えてるだけであって、これも差別じゃないんだろう
Good0 日本語でおk0
77585. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 10:48 ▼このコメントに返信
人種差別どころか、同朋の貧富差別、外見差別、障害者差別は目もあてられない! 自分より金持ち、美男・美人、には徹底して媚び、卑下し、逆の人には勝ち誇る。足の悪い人にはビッコだなんだと笑う。これは自分も感じたし、知人(在日)も指摘していることです。
Good0 日本語でおk0
77599. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 11:31 ▼このコメントに返信
世界が注目しているワールドカップで韓国代表選手が猿真似して韓国全体で擁護してたの見られてますよww
なんなら画像を紹介しましょうか?
ああいったこと国際大会で繰り返す国なのにwwオリンピックの紹介分も話題になってたよww
Good0 日本語でおk0
77603. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 11:47 ▼このコメントに返信
優劣で人を判断するのが韓国式なので、これを差別と指摘することは韓国人差別です。
Good0 日本語でおk0
77630. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 12:46 ▼このコメントに返信

差別を差別と気づかないほど日常に組み込まれてるって事だろ?

認めろよ、逆に怖ぇーからwww
Good0 日本語でおk0
77641. 名無し 2014/10/23 13:13 ▼このコメントに返信
タイのプミポン国王を侮辱して、日本の天皇陛下に土下座を要求した国が人種差別ない国とは笑わせるな。

周辺諸国に寛大にしてるのにとか韓国サッカーサポーターがスポーツに政治を持ち込むことで有名なのにな。
アメリカでは「韓国するな」=「不正するな」という造語もできたのにな。
「奪われた金メダル事件」や2002年のイタリアとのサッカーの試合のことももう忘れたのか?

本当に都合のいい記憶力だな?
Good0 日本語でおk0
77644. 名無し 2014/10/23 13:15 ▼このコメントに返信
人種差別しすぎて、人種差別がなんなのか分からないほど神経がマヒしてるんだな。
韓国は人種差別世界一だよおめでとう。
Good0 日本語でおk0
77645. 名無し 2014/10/23 13:23 ▼このコメントに返信
人種差別のない国は、他国の人をサルなど言ったりしないのですよ?
韓国はよくサルという単語を使ってますが、それが人種差別でないとしたらなんなのですか?

真っ赤な顔に私の声は届いてますか?
Good0 日本語でおk0
77666. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 14:00 ▼このコメントに返信
人種差別でない
朝鮮人は異次元から来たクリチャーなので人類ですらない
Good0 日本語でおk0
77687. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 14:58 ▼このコメントに返信
普段から普通に人種差別発言をしているから、自分が差別している事に気付かないのだろう。(馬鹿だから)
これは日本にも見られる事で、「これは差別ではなくて区別だ」と言ってる馬鹿がいるが、これと韓国の差別と何ら違いはない。
ヘイトスピーチが問題なっても「ヘイトスピーチだって必要なんだ」と愚かな事を平気で言う。
こういった愚か者は、どこの国にでも居るのだろうが、国際的に問題視されるように、その国にとって不利益な事で、実に恥ずかしく嘆かわしい。
穴があったら入ってもらいたいものだ。

Good0 日本語でおk0
77697. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 15:20 ▼このコメントに返信
無いかどうか自国の人間が明言するのは、駄目だろう。
こういうものって、海外から来た人の意見じゃないと参考にはならないよ。
韓国人が何言っても客観性がまったく無いよ。そこにあるのは、主観性のみ。
韓国人から見た韓国と海外から来た外国人から見た韓国では、その見方が違うだろうし。
ほんと物事を客観的に見れないよな韓国人って
Good0 日本語でおk0
77701. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 15:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人如きが何の人種差別だ。全く笑わせるな朝鮮人はwww
Good0 日本語でおk0
77719. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 16:17 ▼このコメントに返信
>ゴキブリ朝鮮人

それ差別発言だから。

おまえゴキブリに「千ョンと同じに扱ってすみませんでした」って土下座な。
Good0 日本語でおk0
77735. オレオレ、韓国人だよ 2014/10/23 17:06 ▼このコメントに返信
白人以外は人間と思ってないので差別はないと思うのは当然だわな
同じ民族の北朝鮮人でさえ差別してるし日本は猿で人間とさえ思ってない
Good0 日本語でおk0
77739. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 17:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとって差別とは、自分が言われた事であり
自分の言う事は差別では無いらしい。

話し掛けるだけで「差別だニダニダ」って言うから
喋り掛けないのが正解。
Good0 日本語でおk0
77757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 17:44 ▼このコメントに返信
なんで海外って韓国に人権の概念が存在すると勘違いしてるの?
Good0 日本語でおk0
77787. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 18:47 ▼このコメントに返信
日本人は、日本人を差別してる朝鮮人を排除してるだけ
実に論理的で、差別にあたらない
クズどもはクズである自分を省みてから意見を言えよw
Good0 日本語でおk0
77797. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 19:15 ▼このコメントに返信
※77475
>差別じゃない区別はあるでしょ。たとえば国籍による区別とか。

では、どうやって国籍を定めたのか?
そこには『国籍を認める条件』が前提として必ず存在する。それは単純に区別だけでは割り切れないもので、だからこそ世界的には民族・部族単位の独立運動が生じている。それは近代国家を作る際に差別を内包していたからで、君の言う『差別じゃない区別=差別を考慮しない区別=無意識な差別』によって国家が作られたからとも言えるもので、それが対立を激化させている場合が多い。
例えば朝鮮民族の近代の歴史を見ていると、彼らは多くの国家に分かれて生活しており、その辺りの問題が良く分かる。

また、国家同士の関係が公平であることは少なく、国力に格差があることで不平等な関係になっていることがほとんどだ。だから国籍による恩恵の格差は皆持っていると言えるから、それが国籍による差別に繋がっている。

国籍による区別が差別では無いというのは、近代国家を作る際に生んだ差別と、その差別によって生まれた対立を解消した後に言えることで、それらの問題を僅かでも引きずっている間は、国籍による区別が新たな差別を生んだと言わざるをえない。
Good0 日本語でおk0
77803. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 19:27 ▼このコメントに返信
差別もあるだろうし、拒絶もあるだろうな。
Good0 日本語でおk0
77814. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 19:39 ▼このコメントに返信
韓国で黒人米兵との間で子供作った時その母子ってまともに社会生活できるの?
Good0 日本語でおk0
77838. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 20:40 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮の時代に、人を切り刻んだりとか、ありとあらゆる残虐な差別行為が日常行われていたから、それが当たり前っていう記憶がDNAに残っていて、今やってることは差別の範疇に入らないだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
77856. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 21:26 ▼このコメントに返信
出たよ、極論で物事を論じるクソサヨク。
お前の言い分が正しいなら、自他を分別する理性を持った時点で、人間は全員差別主義者だよ。
「そういう見方」をすれば、生まれたばかりの全能感に包まれた赤ん坊しか、非差別主義者は存在しない。
人間は理性を持った時点で差別を有する、原罪を負った存在、ってか。バカじゃねえの。
人間は理性のみによって行動するんじゃない、感情を持った生き物なんだよ。
だからサヨクは平均的常識人にバカにされるんだよ。
Good0 日本語でおk0
77865. 名無し 2014/10/23 21:46 ▼このコメントに返信
中華思想からくる小中華主義は、白人至上主義と同じで強烈なものがある。韓国人は基本的に人種,民族差別がある。今は力がないから、劣等感として現れているが、力をつければどうしようもなくなる。現に遅れた非白人国家などは確実に差別する。そして日本人に対する差別はナチスやKKKと同じ外道である。
Good0 日本語でおk0
77867. スイス謳う高校生 2014/10/23 21:48 ▼このコメントに返信
日本も韓国も似たようなもんや。

あと、インドは反捕鯨国家やで。

日本人だってインドけなしたりするくせに。
韓国笑えんで。
Good0 日本語でおk0
77879. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 22:16 ▼このコメントに返信
日本には人種差別ないよ
日本にあるのは反日の支那人・朝鮮人差別
それでも公で差別する人はほとんどいないよな
Good0 日本語でおk0
77880. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 22:16 ▼このコメントに返信
な~にが韓国は差別のない国だよ、寝言は寝てから言えキチ外ゾンビ
Good0 日本語でおk0
77889. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 22:26 ▼このコメントに返信
区別とかおためごかしを言うなよ
在日の特権をはく奪したい、日本からたたき出したい
これはもう立派に差別だよ

でも、しょうがないじゃん虫唾が走るぐらい嫌いなんだからw
むしろ、これからは観光客だろうが露骨に態度で示すぐらいでちょうどいいと思ってる
Good0 日本語でおk0
77897. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 22:41 ▼このコメントに返信
すぐに自分たちだけのコロニーを作るからだろ?
コロニーには韓国人しか入れないようにするからだ。
だからアメリカ人からもゲルマン人からも嫌われるんだ。
お前らのせいで西海岸で生活してる時散々な目にあったよ。

Good0 日本語でおk0
77917. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 23:07 ▼このコメントに返信
韓国人はいつも言ってる「やられた方は忘れない、千年恨むって」
それなのに自分たちがやったことは忘れてしまうんだなw

日本にも外国人差別はあると思うが、それはコミュニケーションが
取れないからのもので、日本語は話せればそうでもない。
韓国はもう完全に・・・さすが奴隷制度があった国だと思うレベルw
Good0 日本語でおk0
77920. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 23:14 ▼このコメントに返信
東北大震災の時にYouTubeにわざわざ喜びのコメント動画を上げてたやつ思い出したわ
反日運動&反日教育を推進してる時点でお察しですわ
Good0 日本語でおk0
77934. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 23:33 ▼このコメントに返信
韓国人に限った話じゃないが、本当に差別している人は自分が差別してるという認識は持ってないよ。
こういう人にはいくら言ってもだめ。自分が差別していることを理解できない。
理解できないから「差別はだめか?」と聞かれると、「絶対ダメ」と真顔で言う。
黒人差別が当たり前の時代のアメリカに行って、あなた方がやってることは差別だと言っても、全く理解されないのと同じ。

こういう場所で、「チョン」だの何だの言ってる人は、差別している自覚がある人だから本当の差別者じゃない。似非差別者。単なる他民族攻撃者。

Good0 日本語でおk0
77984. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 01:46 ▼このコメントに返信
※77856
差別とは、差異を以て分別することであって、極めて自然な意識だよ。
だから『主義』なんていう、思考から生まれた思想・信条には従属しない。
むしろ思想・信条の元となる概念だから、あらゆる主義の源(母)になっている。
自然に生まれた差別は、それほど根源的なものだよ。
人間どころか、あらゆる生命は必ず差別意識を持つ。

君の言う自他の自は、自分自身に限られず、自分達という集団意識も含まれる。
あらゆる生命体は、差別意識を駆使して生存を図っている。
生命体から差別意識を奪ったら、敵と味方を識別できずに必ず死滅する。
だから差別は基本的に認めなければならず、差別の全否定は全ての生命に対する冒涜だ。
差別を認めた上で、そこに新たな論理と認識を付加して工夫するのが正しい。
Good0 日本語でおk0
77986. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 01:48 ▼このコメントに返信
※77797
う~~ん。なんか、公平と平等を一緒くたにしたような理屈だなぁ。
国籍を定めたこと自体が差別なんだといいたいわけね。
まぁいいや。それだと話が複雑になって面倒だから、もっと単純な例にするよ。

会社が作業着として、身長183センチのAさんにはLサイズの服。165センチのBさんにはSサイズの服を、それぞれ支給しました。
差別じゃなくて、区別だよね。
それとも、体格に関わらず同じサイズの服を支給しないと差別かな?
Good0 日本語でおk0
78073. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:40 ▼このコメントに返信
外国人相手に平気でボッタくるのがすでに人種差別だってわからんのか。
Good0 日本語でおk0
78074. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:43 ▼このコメントに返信
韓国に人種差別が無い ×
韓国に人種差別をしているという意識が無い ○

とはいえ多少の人種差別って無くならないとは思うな
Good0 日本語でおk0
78080. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:59 ▼このコメントに返信
何が怖いって、ホントに自覚が全くないって所だな
韓国人「俺は差別とタイ人は嫌いだ」って言ってるようなものだ

差別がないなら、何十年も他国(日本)に居ながらも
いまだ日本国籍を取らず、韓国国籍を捨てないという愛国心溢れる在日韓国人を
素直に引き取れよ
またそれだけアイデンティティ溢れる彼らがなぜ帰ろうとしないんだ?
Good0 日本語でおk0
78082. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 12:04 ▼このコメントに返信
過度な自民族優越意識は、
外から見ると人種差別に映るってコトじゃありませんか?
Good0 日本語でおk0
78097. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 12:30 ▼このコメントに返信
正にこの自覚のなさが問題
他国がしてるから自分がしていいって事にはならない
Good0 日本語でおk0
78098. 日本する 2014/10/24 12:33 ▼このコメントに返信
韓国で道案内される時に白人と東南アジア人で違いはあるのか検証

ttp://www.nicotwitter.com/watch/sm15256470

これは酷い!
Good0 日本語でおk0
78100. 日本する 2014/10/24 12:41 ▼このコメントに返信
証拠を突きつけられて、
トボける、言い逃れする、隠そうとす、捏造だと逆切れする・・・
救いようがないですな。

正そうという意識が皆無です。

Good0 日本語でおk0
78159. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 16:32 ▼このコメントに返信
流石子役がハーフと分かっただけで迫害した国のいう事は違うな
韓国に人種差別が無いと言うのなら世界中どこにも人種差別なんか存在しないレベルだよ
Good0 日本語でおk0
78160. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 16:33 ▼このコメントに返信
もともと在日特権を嫌がってたのは恩恵のほとんどないニューカマーなんだが。。
Good0 日本語でおk0
78198. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 19:18 ▼このコメントに返信
こいつらって 唯一ドイツに似ているところは 他民族に対して良いイメージを全くもっていないところだ
Good0 日本語でおk0
78199. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 19:22 ▼このコメントに返信
韓国程他民族を卑下している民族はいないのだろうな だから フィリピン 中国で 韓国人が殺される
自覚が全く無くこりないから又同じ事件にあう 韓国人の自国のイメージと他国からのイメージの差に
全く気づかない事が かなり痛い人達だよね
Good0 日本語でおk0
78560. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 12:39 ▼このコメントに返信
思い込みって怖いな
Good0 日本語でおk0
78748. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 20:24 ▼このコメントに返信
日本の名言
差別と朝鮮人が大嫌いです。
Good0 日本語でおk0
79030. 日本人として 2014/10/26 08:42 ▼このコメントに返信
見たひとは黒人差別があると思う。
反日国家だから日本人差別
Good0 日本語でおk0
79036. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 08:58 ▼このコメントに返信
>韓国ほど外国人対象の犯罪が直接起きない国も珍しいです。
おい、まさか
外国人対象の犯罪だけが差別で、それ以外は差別ではないという認識なのか…?
Good0 日本語でおk0
79087. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 11:08 ▼このコメントに返信
東南アジアの人が韓国で犯罪被害にあっても韓国の警察はまともに取り合わないって新聞記事にもあがってただろ。
Good0 日本語でおk0
79329. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 19:53 ▼このコメントに返信
仁川アジア大会の誤審ニュースに関する韓国人の反応

◆vsタイ(サッカー)
・東南アジアが太極旗冒涜…
あいつらは、国の経済のほとんどが、女性を売って稼いだお金のくせに。
共感38非共感4

・タイ後進国野郎は、暴れるな。
共感41非共感0

・タイ人は劣った糞のような特徴。
肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。
世界最下位の見た目で、地球上でも最下位の発展途上国で臭い。
共感11非共感2

・劣った糞のようなやつらが、何を。ふふふ
共感11非共感2

・タイ国王の写真を燃やしてやったら、まともな精神を取り戻すのか?
共感11非共感3

・エヒュ、これだから後進国なんだ。
共感8非共感0

・これだからタイは後進国で、サッカーもできないんだよ!
共感9非共感2

・お前らの観光収入の半分は、私たちのおかげだろ。
なんでわざわざお前たちを恐れて買収なんてするんだ。乞食が。
共感8非共感2

・私たちとゲームができただけでも感謝する必要がある。
お前らはいつからサッカーに興味を持っていたんだ。
共感7非共感2

・太極旗侮辱?とにかくレベルが低い…
お前たちタイ人は、もともと腐った民族であり、未開人だ…
だから何も期待していない。
共感5非共感1

・いつもなら言わないが、一言言う必要があるようですね。
私たちの会社には、タイの労働者がいます。
いつも汚らしくて、みんな「糞犬」と呼んでいます。
共感3非共感0

・未開な国のやつら。
タイ人はまともに学んでないから、どちらの国が上なのかを知らないんだね…
共感3非共感0

・本当に未開である。
タイは交通事故死亡者の写真もsnsで共有しています。
未開という以外、表現する言葉がありません。
共感5非共感1

・他の国ではなく、あえてタイがなぜ。ふふふふふ
日本ほどの国なら分かるが、なぜお前らがそんなことを。ふふふふふ
共感4非共感1

◆vsフィリピン(ボクシング)
・フィリピンは、もともと韓国を無視していて嫌いだというのが本質。
共感1255非共感73

・フィリピンの不法滞在者を全部追放しよう。
共感1105非共感104

・アマチュアの国際大会スポーツで、いつも私たちだけやられる法がありますか?
審判が助けてくれてありがたいです。
共感825非共感171

・それでも韓国人は、フィリピン人を殺さないじゃないか。
お前らはなぜ韓国人を殺すのか?殺人魔
共感68非共感13

・この国は、かの有名な物乞いイ・ジャスミンの国ですか?
共感54非共感1
※イ・ジャスミンはフィリピン出身、韓国人と結婚し韓国籍を得た、韓国の俳優政治家

・だからみんな大会を誘致しようとするんだよ。
お前らは設備を作れなくて誘致できないくせに。
共感56非共感3

・フィリピンは嫌悪だ。
韓国が無条件に間違っているわけではないのに銃殺して…
命の尊厳という概念すらない未開人たち…
共感56非共感12

・お前が試合を見て採点でもしたのか?
フィリピン、お前らは後進国。
共感42非共感1

・フィリピンのニグロたちは、韓国人を殺すのが好きなんだろ。
共感41非共感10

・体を売って暮らす国。
韓国人を殺害するから好きではない。
共感33非共感2

・タイやフィリピンのような未開な東南アジア人が、韓国で芸能人や国会議員になっている。
韓国が未開な東南アジア人の身分を上昇させてあげているから、あいつらは韓国を甘く見るのか?
今日フィリピンで、韓国人死者が10人に増えた。
なのに、たかがアジア大会で反韓感情を出しまくるなんて。
共感15非共感1

・悔しいならお前たちもアジア大会を開催すれば?
いつもこういうことでは、我が国が損をするようだったけど、今回はちょっとは得をしたようだね。
共感14非共感2

・最近は、未開国にまで舐められてる。
お前らもアジア大会を開催してみろ、病身。
共感11非共感2

・未開な部族の言うことは無視するのが答え。
共感8非共感2

・フィリピン黒人が、大韓民国に犬のような話をしているよ。
共感10非共感4

◆vs日本(バドミントン)
※NAVER(韓国でYahooやGoogleを抑え77%が利用する最大手検索サイト)のニュースでは、読売新聞の記事を引用しながらも「コートチェンジしても何故か再び向かい風になった」という部分は削られている

・ふふふふふ、
日本は上手く小説を書くからね。
エロ小説も上手く書くし。
共感23非共感0

・韓国スポーツを陰謀論的に卑下するのが、日本という国で育った人間の特徴である。
まだ韓国人を甘く見ているんだ。
実力差は考えず、被害者コスプレすることに嫌悪。
共感21非共感1

・そもそもチョッパリもチャンケも器が小さい。
共感20非共感1

・あれが実情だ。
アジア大会の時、受け入れたくない国は受け入れなくていいんじゃないの。
共感13非共感1

・日本らしいね。
未開で野蛮な種族。
共感13非共感2

・中国は射撃で悪事して金を奪って行ったくせに…
実力がないだけなのに、なぜ他のもののせいにする?
とにかく何かできなかったら全部人のせいだ。
共感6非共感0

◆おまけ vsイタリア(伊メディアが「2002W杯韓国は嫌悪対象」と報じた時の反応)
・お前たちは負けたらロッカールームを壊しに行くのか?
中国と同じだな、犬タリア。
共感1311非共感66

・イタリア戦はちょっと大袈裟じゃないか?
スペインなら認めるが…
看板だけが先進国の、ゴミ国イタリア…
共感1093非共感85

・イタリア戦は一寸の恥ずかしさもない。
スペイン戦ならともかく。ふふふふふふふふ
共感51非共感10

・雑魚がいまだにすすり泣いてる。
共感39非共感5

・人種差別と八百長しまくる犬タリアが、誰を憎悪するというんだ。
共感10非共感2

・私はイ・チョンスを賞賛したことがないけど、2002韓日ワールドカップの時、イ・チョンスが上手くやったことがたった一つだけある。
マルディーニ後頭部を蹴ったこと。
あれは本当に痛快だった。ふふふふふ
共感10非共感4

・イタリアが先進国?いつの話だ。マフィアの国。ふふふ
共感6非共感2

・イタリアは10年以内に韓国に国力で押される。
性質が汚れたヨーロッパの半島ゴミ。
共感3非共感1


以上、つらつらコピペしたわけだが、韓国ほど人種差別のない国()って本気で言ってるようには思えませんね。
スポーツ記事へのコメントが「後進国」だの全く関係ない話に終始しているのも珍しくないし、こんなに民度が低のにも拘わらず、人種差別はないと言い切ってしまう…ただ単に自身の人種差別を認識していないだけでしょう。阿保かと。馬鹿かと。
当然ですが例に挙げたのなんて氷山の一角、W杯で中南米と当たれば「サッカーしかできない●●に、サッカーも経済も得意な韓国が教えてやる」という見出しで記事を書く。
人種差別ってなんだったっけ?韓国では格下認定の国を見下すのは「差別」ではないんだったっけ?
Good0 日本語でおk0
79985. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:46 ▼このコメントに返信
人種差別が何なのか解ってないんだよ。
東南アジアの国々や他の後進国は「格下扱いしても悪いことじゃない」って思ってるんだ。
「こっちは先進国なんだから見下すのが当然」って思ってる。
それが人種差別にあたると思わない。「我々のほうが偉い」って本気で信じ込んでるから。

そして俺はそんな考え方をする人が大嫌いです。何故か韓国人に多いんだよねw
Good0 日本語でおk0
80562. 名無し 2014/10/29 08:04 ▼このコメントに返信
※77986
かつて無視したものの、久々にこの記事を見たら答えたくなったのでレスする。
だからレスが来ることは全く想定せずに返答をする。

>国籍を定めたこと自体が差別なんだといいたいわけね

そうじゃない。だから俺は※77465で
>差別が前提にない『純粋な区別』が本当にあると思ってんのか?
>区別をするには、あらかじめ基準を決める必要があるが、それはどうやって決める?
と言ってるだろう?どうしてこれまで議論した内容を踏襲しないんだ?
俺は『国籍を定める前提に差別がある』と言ってるわけ。理解できないのか?

だから君が例に挙げた作業着の件でも、その裏側には差別が存在し得るんだよ。
君が言った『公平と平等』を用いて考えてみよう。
各作業員に最適な作業着を支給したとしても、サイズが違うなら生地の量が違うから、本当は製造コストが違うはずだ。なのに給与から天引きされた作業着代が同じなら、それは平等だが公平ではないことになる。つまり、平等さを基準にして判断すると差別は無いことになるが、公平さを基準に判断すると差別があることになる。

その根源的な原因は、区別をする際に基準として用いる概念には、反対の意味の概念が存在する概念を用いるしか方法が無く、区別を明確にしようとするほど、より反対の意味が際立つ概念を用いるしか方法がないからだ。それによって、基準を設けたと同時に差別(反対側の存在)を生み出してしまう。
これは基本的に不可避な現象であり、これを避けろと要求することは、あらゆる論理を否定しているのと同義なのだ。一つの意味しかなく対になる概念を持たない『孤高かつ純粋な概念』を基準に用いれば差別は完全に排除できるが、そんな概念は存在しない。

つまり、何かを別ける際には基準が必要になるが、その基準を設ける際に差別がどうしても欠かせない。そこから差別を排除しようとすると、あったはずの差別を無かったことにしたり、差別を生み出した基準を骨抜きにする、という無茶なことになる(差別の無視またはすり替え)。今の日本の実情がそうで、だから在日が優遇されて日本国民が不当に冷遇される羽目になっている。
Good0 日本語でおk0
81858. 日本人 2014/10/31 17:49 ▼このコメントに返信
クネ大統領とオバマ大統領の偽装握手新聞一面写真を見てひかない日本人はいなかった。あからさまな黒人差別的な態度に見えたけど
Good0 日本語でおk0
94774. 名無しの日本人 2014/11/23 14:13 ▼このコメントに返信
つ ぼったくりタクシー
つ 性犯罪
つ 整形文化

彼らにとっては当たり前な日常が、海外からは異常で差別というのが理解できないんだよ。
コネ社会とか逆から見れば差別だからな。放置国家だから仕方ない。
Good0 日本語でおk0
197055. オレオレ、日本人だよ 2015/04/29 15:50 ▼このコメントに返信
在日特権剥奪が差別とかアホか
そもそもまわりの連中んなもんもってねえだろ
ほんと都合よく差別って文言使いまわすな
Good0 日本語でおk0
344843. 韓国の常識人から聞いた日本人 2015/11/17 18:09 ▼このコメントに返信
※77381韓国は、最近まで、公共の場で、日本語の歌や芝居や映画まで禁止、義務教育の場では、今も、日本を蔑視する反日教育を実施、公共の場には親日人名辞典もあり、親日のレッテルを貼られたら生きてゆけない国です。日本の天皇のことも、中国人は天皇と事実通り書くが、韓国人は、日王と侮辱的に書かないと気の済まない民族です。日本では子供でさえ「こんな異常なことやめよう。」と言えても、韓国の知識人が主張したら生きてゆけい異常な国、狂気の民族の住む国なのです。
このような事実を、日本の文科省やマスコミが報道しないのが、不思議です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム