かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.24 06:15|カテゴリ:外交コメント(55)

ケリー米国務長官「在韓米軍削減するわ」 韓国政府「!?」「だだだ、大丈夫だ!」「まだあわてるような時間じゃない、きっと遠い未来の話だろう…」 韓国の反応


韓国政府と何の調整もなく…'政治家ケリー'の突出発言。


20141023-05.jpg

ケリー(写真)米国務長官の'北朝鮮の非核化実現を前提とした在韓米軍の削減を示唆する発言'について大統領府や政府は23日「北朝鮮の早急な核放棄を促すため、遠い未来の可能性を言及した」とし、拡大解釈を警戒した。在韓米軍と関連した米国の政策には変化がなく、これについては、韓米両国間に全く異見がないということだ。

しかし、南北が第2次高官級コンタクトを推進中であり6者協議再開の可能性まで提起されている状況で、ケリー長官の全く調整されないままに突出発言が出たのに対して、関係当局は困惑する表情がありありだ。

専門家たちはケリー長官の発言が、外交官としてではなく、目前に迫った米国の中間選挙(11月4日)を控えた政治家としてややオーバーな発言をしたという可能性も指摘している。韓半島情勢や北朝鮮の態度変化の可能性を漂わせながら選挙に有利な局面を提供するという政治的意図がある多少無責任な発言ではないかということだ。ある政府当局者は「ケリー長官の発言は北朝鮮に抑留された米国人の釈放をきっかけに出されたが、'ちょっと出すぎた'との評価が出ている」と雰囲気を伝えた。

政府の公式反応は、ケリー長官の発言の強調点が在韓米軍削減ではなく、北朝鮮の非核化にあるということだ。大統領府と政府の外交安保ラインの当局者らは、この発言が'現在'ではなく'遠い未来'の状況に関するものであり、米国政府の'計画'ではなく'可能性'に対する言及という点を強調することに集中した。

政府関係者は23日、文化日報との通話で「在韓米軍関連の米国の政策にいかなる変化もなく、したがって、韓米両国間で在韓米軍削減などに対するいかなる議論も交わされたことはない」と話した。この関係者は、ケリー長官の発言が誤解を呼び起こす素地について「(そんな部分については)、米政府が国務省のブリーフィングなどを通じて明確な立場を明らかにするものと期待する」と話した。ケリー長官の発言が米国人抑留者の解放、国際社会の人権状況実態調査許可時事など、最近の北朝鮮の動きを狙ったのではなく、北朝鮮の非核化を想定したのだという話だ。

同関係者は「ケリー長官の発言を見ると、'北朝鮮が国際社会に復帰すれば''北朝鮮が非核化などで進展が行われ始めると'など、相当な水準の前提条件を掲げたが、これは、北朝鮮核問題の完全な解決が行われたとき、米国の政策にも変化が起こりかねないという未来の可能性を指摘したものと見なければならない」と話した。彼は「ケリー長官が'在韓米軍'ではなく、'地域内で米軍戦力(American force and presence in the region)'という表現を使って、これを'削減する'ではなく、'削減するための手続きに入る準備ができている'と話したのも、これと同じ脈絡」と説明した。

政府は、専門外交官僚ではなく政治家であるケリー長官が、北朝鮮の早期の非核化を強く促す過程で議論の素地がある発言をしたものと見ている。米政府との'2+2(外交・国防長官)会談'のために米国を訪問中の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官が「在韓米軍の削減は遠い後日、非核化が実現される局面で議論される問題」だとし、「(ケリー長官の発言は)北朝鮮が早期に非核化に乗り出すように促す意味"だと言ったのは、このような認識を反映している。

しかし、ケリー長官の失言性発言が、今回が初めてではないうえ、在韓米軍問題は北朝鮮核解決だけでなく、韓半島統一後の北東アジア秩序とも直結する敏感な事案だという点で、一部の当局者たちからは不快な様子が感知される。実際に金大中(キム・デジュン)前大統領も2000年の金総書記当時、北朝鮮国防委員長との会談で、統一後、在韓米軍の駐留がなぜ必要かどうかについて意見を交わしたことがある。


NAVER
http://goo.gl/TTTdFk








何処かの韓国人1

韓国から手を引きたいのにどうすることもできない米国の政治家の心理的葛藤を見ているようだ。



何処かの韓国人2

朴槿恵が中国へ吸い付いてるから、外交的に大きな波乱を起こすと思ったら



何処かの韓国人3

こいつはロッキードの武器商人だろ



何処かの韓国人4

米国兄貴に背を向けた瞬間、韓国は終了だ



何処かの韓国人5

お前らが約束を破るなら我々は核開発だよ
君がしたことに対する対価は当然返すものであり、あえて一国の大統領を暗殺した代価はそれこそ凄惨なものだ。
今は力がなく、黙っているが、その日になるのを覚悟しろ。



何処かの韓国人6

核開発を、なぜしなければならないのか?
大量破壊兵器反対!!!
金大中大統領様もノーベル平和賞をもらった時の言葉で世界が非核化のために努めなければならないと仰った。
北朝鮮の非核化賛成!!!



何処かの韓国人7

ロッキードの口先で揺さぶられてるように見える…



何処かの韓国人8

キチガイがまた朝貢を捧げるようだな



何処かの韓国人9

1年の国防費、韓国36兆、北傀;1兆、もう自主国防でいいんじゃない(笑)



何処かの韓国人10

国連に行っては北朝鮮人権に、大統領府に座ると日本の慰安婦の話に熱を上げるのに、中国の人権には目をつぶっている朴槿恵大統領。
統一に向けて中国と提携をしなければならないならば、統一のために人権抹殺国とも密月ができるという論理なのか?
経済も知らないようだし本当に水準以下だ。
中国経済崩壊が間もなく始まりますが、それでも擦り寄る理由はいったいなんだ?
脅されてるのか?



何処かの韓国人11

>>10
国際情勢感覚がまったくないな
私達の悲惨な現実でも少しは調べてみたら…



何処かの韓国人12

この人は長官になってすぐ、米国のスパイがロシアで逮捕された時、ラブロフ外相(ロシア)の電話を4日間を盗聴した人物で有名。



何処かの韓国人13

米国は今後、韓国を離れなければならない。
韓国人は善良な心なので侵略ばかり受けた。
これからはこのような悲劇的なことは受けないのだ。
自分の力で国と民族を守って繁栄するのだ。



何処かの韓国人14

>>13
善良な心?
それで国がこのざまだ。
不正腐敗、操作、派閥、弱者に対する強気。
私達が米国のような位置にあれば、米国より良かったのか?



何処かの韓国人15

アメリカと対立出来ないのか?



何処かの韓国人16

北朝鮮が南進する口実を作ってくれてるよね…



何処かの韓国人17

こいつ従北だったのか!



何処かの韓国人18

やはり自主国防だな
自国の安全に対する安定性が他国の外相の一言で動揺してる。
アメリカの助けは大きいが、漸進的に自主国防しなければならない。



何処かの韓国人19

米国は中国と北朝鮮と終戦宣言をするつもりだよ。
だから韓国は除外したい。
.米国は中国と対立するものを望まないでいる。
北朝鮮と韓国が対立する限り、米国は中国と対立しなければならない。
これは、米国が望むのではない。
北朝鮮と韓国が何の変化もない時、中国と北朝鮮と米国は終戦協定を結ぶ。
この時、韓国は外す。
韓国には何の資格もないからだ。
一言で言うといじめ。



何処かの韓国人20

我田引水的な解釈
米国が北朝鮮の石油資源とユーラシア物流インフラに関心を示しているというのは広く知られた事実
私たちを騙して、いや、知らんふりして…
よく考えてみるとどちらが韓国の発展をもたらすのか…



何処かの韓国人21

米国が韓国を眺めた冷静な見方だな…
アメリカの応援なしで現実に冷静にならないと。
早くF-16級の戦闘機を自体生産出来るようにならないと。



何処かの韓国人22

戦時作戦統制権を持ってこい~
自主国防、朴正煕大統領の夢だった



何処かの韓国人23

米国のヤフー書き込みを見ると、米国人は大騒ぎだ。
なぜ韓国のようなところに軍隊駐留させ、血税の無駄使いするのかと。
韓国の一部の左翼たちはヤンキーゴーホームを叫ぶが、それはまさに米国人たちが一番望む事だから実際にそうするのではと、びくびくしたよ。
米軍の撤退を米国一般人も願っており、韓国左派も願って北朝鮮も願って…それでは被害者は?



何処かの韓国人24

>>23
それは一部だけだ
彼らは戦争そのものに反対する平和主義者であり、韓国はもちろん、日本そしてその他の国連傘下の駐留軍のほかに米軍全ての撤退を望んでいるんだよ



何処かの韓国人25

未開の韓国国民はまだもがいているんだな。
世界がどう動くかも知らず、やられっぱなしでいる。
日帝強占期の時のように…




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





78014. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 06:59 ▼このコメントに返信
韓国側は長官も報道官もコメも願望に基づいた憶測ばかり

∩#`Д´> 「米韓連合師団が出来たニダ!!」
あ、それ全面撤退の合図です

韓国から静かに離れる米国 「米韓連合師団」を読者と考える
ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140916/271306/?P=1

残りは在韓米人の避難誘導様の人員と、数千人の空軍のみ
Good0 日本語でおk0
78015. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:02 ▼このコメントに返信
本人たちはバランサーなんて自慢してたけど、
蝙蝠なんかのために自分たちが犠牲になっていいと思ってる国なんてないよな。
Good0 日本語でおk0
78016. エル 2014/10/24 07:05 ▼このコメントに返信
オバマは「イラク撤退」を掲げて大統領に当選したからね。
今度の中間選挙のため、朝鮮半島からの撤退を示唆したとしたら芸がないけど。
すでに在韓米軍の縮小は既定方針ではあるけど、北朝鮮との対話の進展を理由に、さらに大胆な縮小に転換しても不思議ではないよ。
北朝鮮との対話実現のため、効果を発揮していた経済・金融制裁を解除したり、北の約束した核開発凍結の検証作業が不十分な段階で、軽水炉の支援を実施した過去を考えればね。
Good0 日本語でおk0
78019. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

「お前らが約束を破るなら我々は核開発だよ
君がしたことに対する対価は当然返すものであり、あえて一国の大統領を暗殺した代価はそれこそ凄惨なものだ。
今は力がなく、黙っているが、その日になるのを覚悟しろ。」


割とガチでこれが問題なんだろうな
朝鮮人はコントロールしてないと北朝鮮以上に暴れる可能性は充分に有り得るわけだし
この気持ち悪い恩も義理も無い逆恨みの根性が一般朝鮮人だけじゃなくて政治家もこのレベルだからな
アメリカ人でも朝鮮人と多く接しているなら分かってるでしょ
アメリカは韓国に対して影響力が無いと心配なんだろうよ
まぁ事実上選択の余地は無いんでしょ
Good0 日本語でおk0
78024. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:29 ▼このコメントに返信
韓国に価値なんてほとんど無い
早く現実を理解して受け入れな
Good0 日本語でおk0
78025. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:32 ▼このコメントに返信
※78019
パククネの親父がそれを勝手にコッソリとやろうとして、アメさんにこっぴどく怒られた上にCIAから命まで狙われた。
Good0 日本語でおk0
78026. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:37 ▼このコメントに返信
まあ、日本も自主防衛に関してはあまり韓国の事を笑えんわな。
恐らく、何だかんだで軍事力のレンタルをビジネスにしているアメリカが日本から居なくなる事は無いとは思うが、自分達の力で国を守れないようでは日本は属国のままだ。
Good0 日本語でおk0
78029. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:56 ▼このコメントに返信
核を開発したって飛ばすミサイルが無いだろう。
Good0 日本語でおk0
78030.    2014/10/24 07:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮とか関係なくイラクアフガン見れば分かるが海空は勝てるが陸は消耗戦になる
政治にも影響するしかも国益にかなわない
南朝鮮はいらない子
Good0 日本語でおk0
78031. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 07:58 ▼このコメントに返信
韓国の価値がどの程度あると思っているのだろう?
いつも思うが自分達の価値を過剰に評価し過ぎて最早滑稽にすら思える。
人間の遺伝子と異なる遺伝子を持つ前頭葉欠損で脳クソが空っぽの朝鮮人は人類への悪影響も鑑みて根絶やしにした方が正しいと思う。
奴等が世界中で一番嫌われている劣等な種族であることを考えれば当然の判断だと思うが…。
Good0 日本語でおk0
78033. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 08:17 ▼このコメントに返信
韓国には国を支える政府がない、あるのは朝鮮人同好会だ。
Good0 日本語でおk0
78034. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 08:24 ▼このコメントに返信
米国「撤退は決定事項、これは変わらない」
Good0 日本語でおk0
78035. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 08:29 ▼このコメントに返信
マンホールに落ちる戦闘機・撃ったら何処に飛ぶか判らない『ブラックボックス開けちゃった』ミサイル・戦車の装甲を貫通出来ない対戦兵器&92㌫以上老朽化・防弾ベストならぬ『防寒ベスト』・自国生産だとホルホルしていた米国製練習機 etc..
マジで自主防衛出来ると思ってんだから。チョン脳ってスゲーわww
Good0 日本語でおk0
78036. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 08:30 ▼このコメントに返信
クズ民族の半島内のイザコザに、アメリカ様が無駄な金使う必要はない
勝手にドンパチさせて、玉が外に出ないよう周辺国が布告して見張ってれば済む話
日本は早期に難民受け入れ拒否を国際的に宣言して、流れ着いてくる朝鮮人対策に手を打たなくてはならないね

Good0 日本語でおk0
78039. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 08:48 ▼このコメントに返信
こいつらが強がって吠えても、なんか‥‥よけいに弱くみすぼらしく見えるな
Good0 日本語でおk0
78041. バッカスおばさん 2014/10/24 08:58 ▼このコメントに返信
チョーセンジンの都合なんか
他国には全く関係無いしなあw
Good0 日本語でおk0
78043. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 09:14 ▼このコメントに返信
見苦しい・・・
ゴキブリがバルサンを焚かれて慌てている姿だな
Good0 日本語でおk0
78045. 皇祖皇宗ノ神靈 2014/10/24 09:33 ▼このコメントに返信
<アメリカ国防総省の公式サイト>原文を見ると、<戦時作戦統制権返還の予定が遅れている間に対北朝鮮に韓国軍の防衛能力が必要なものになるであろう>といっている。防衛能力が必要なものにならなければあるいは北が核廃棄すれば予定どうり返還撤退もありうると言っている。ケリー長官の発言は公式サイトどうりである。
Good0 日本語でおk0
78046. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 09:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
やはり自主国防だな

自主防衛は日本も進むべき道だけど
韓国にそのお金はあるのかな?今でもズタボロ状態なのに・・・
Good0 日本語でおk0
78047. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 09:43 ▼このコメントに返信
献上するニダ!
Good0 日本語でおk0
78048. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 09:50 ▼このコメントに返信
アメリカの限界に早く気がついて日本アメリカインドオーストラリア四カ国同盟に向かってる日本と
今更気がついて慌ててるだけの韓国
もう未来は見えてる
Good0 日本語でおk0
78050. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 10:01 ▼このコメントに返信
米政府「やっぱバカに金持たせちゃいけないな」
Good0 日本語でおk0
78052. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人様 朝鮮戦争を早く再開して南北朝鮮、どちらも消滅して下さい。世界平和のために!
Good0 日本語でおk0
78053. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 10:17 ▼このコメントに返信
よく南朝鮮人って自分等はアメリカの同盟国だから世界大戦時も勝戦国で、戦犯国だった日本は謝れだの矢鱈アメリカに負けた事や原爆の写真を見せてくるんだけど、朝鮮戦争でのアチソンラインと最も活躍したのが黒人の米軍隊で、アメリカ統治の結果アジアで最も黒人ハーフを持ったのが君らの国と言うと黙り込むんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
78057. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 10:34 ▼このコメントに返信
日帝時代に生きてたわけでもないのにね
ファンタジー史を語るのが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
78060. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 10:55 ▼このコメントに返信
北朝鮮との茶番にもう付き合いきれんてこったっろ

そのうえ韓国は裏切るし
Good0 日本語でおk0
78062. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:02 ▼このコメントに返信
いい感じだな
もっと反日、反米頑張ってほしいね
韓国は自由主義国家陣営にはいらない国
日本にとって一番厄介なのは米韓の同盟だ
Good0 日本語でおk0
78064. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:03 ▼このコメントに返信
朝鮮半島はババ抜きのババ
アメリカだってババは引きたくないわな
Good0 日本語でおk0
78065. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:03 ▼このコメントに返信
むしろ中国もアメリカも韓国から米軍が撤退する事は望んでいるからな
で、問題なのは在日米軍を撤退する意思はアメリカにあるのか?

これが無いんだよ 真珠湾攻撃をした日本をもしアメリカが軍を
撤退させたら、日本はまた同じことを繰り返すのではとアメリカの
有力な政治家が思っている 一方で日本の政治家や官僚は米軍を
巻き込む事で中露に対する国防にしているからな
Good0 日本語でおk0
78068. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:17 ▼このコメントに返信
アメリカが撤退すれば、クネを差し出して降伏するだろうから戦争にすらならないかな?
ただし、粛清の嵐が吹くだろう思惑から米軍撤退前に北朝鮮との手打ちを模索するしかない。
Good0 日本語でおk0
78071. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:36 ▼このコメントに返信
日米同盟はビンの蓋だからな
70年依存し依存させられもうほとんど抜け出せないところまで来てる
Good0 日本語でおk0
78075. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:47 ▼このコメントに返信
韓国と韓国人との付き合いにアメリカも日本も疲れたんだよ
中国や北朝鮮に任せて統一するか属国にでもなってくれた方が
扱いやすいと思うようになっただけ
Good0 日本語でおk0
78078. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 11:52 ▼このコメントに返信
※78068
いや、敵前逃亡した韓国軍兵士が自国民をレイプするオチでしょ。

※78071
今は頼ろうにもアメリカの発言力が弱まってるんで、沖縄も軍縮も避けられない。
そこで集団的自衛権の見直しなわけですよ。
Good0 日本語でおk0
78079. 北の刈り上げ王子 2014/10/24 11:53 ▼このコメントに返信
在韓米軍の駐在費ちゃんと払ってるのか!
早く在韓米軍は撤収しろよ!
Good0 日本語でおk0
78083. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 12:05 ▼このコメントに返信
北朝鮮に投資したい。
5年以内に朝鮮半島は統一するだろう。
北の資源と南の技術で経済大国になると考える。
by ジム ロジャース
・・・と、マーケットワイドという投資番組でアナリストが言ってました。
投資したいのは ”北”。では、"南は"?
Good0 日本語でおk0
78089.   2014/10/24 12:17 ▼このコメントに返信
単純に米軍再編計画の中の一つってだけじゃ。
アメリカは合理性の国だから、費用対効果で割に合わないと気付いたんだと思う。
北朝鮮の核だけがアメリカの懸念材料だから、それさえ何とかなるのであれば米軍撤退は確実でしょう。
Good0 日本語でおk0
78094. 基地外デモは日本人擬態の在日チョンコロ 2014/10/24 12:25 ▼このコメントに返信
在韓米軍用の売春婦は、今も 大量にいる。 慰安婦と何が違うんでしょうな。
Good0 日本語でおk0
78095. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 12:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮の石油資源
ユーラシア物流インフラ

ちょっと何言ってるかわからない
Good0 日本語でおk0
78101. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 12:42 ▼このコメントに返信
これは早く在日を朝鮮半島に強制送還しなければいかんな
在日も祖国朝鮮のために自主的に朝鮮半島に帰国しろよ
Good0 日本語でおk0
78115. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 13:20 ▼このコメントに返信
すぐ核開発って言うけどさ、どうやって飛ばすすもりなんだろね?

ロケット開発は秘密裏じゃ完成しないんだけど。
Good0 日本語でおk0
78141. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 14:23 ▼このコメントに返信
つーか、2002年に在韓米軍の装甲車が女子学生をひき殺してしまった後、米軍駐留反対運動を行い、しかも限度を知らず延々と繰り返した結果、米軍が撤退することに決まったわけだろ。ようやく韓国国民の望みが叶う時が来たというのになんじゃこれはwwww



Good0 日本語でおk0
78145. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 14:41 ▼このコメントに返信
朝鮮は北の将軍の判断か南のキチった国民の判断かの違いだけだから
統制がとれた北朝鮮が統一した方がいいな
Good0 日本語でおk0
78152. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 15:13 ▼このコメントに返信
まぁ割と統一すれば鬱陶しい状態ではあるな
日本の距離ならスカッドとかで充分うざいし
Good0 日本語でおk0
78179. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 17:30 ▼このコメントに返信
燃料も戦闘機のミサイルも他国からの補給が前提みたいだしな。
撤退即能力半減といった所か。
Good0 日本語でおk0
78181. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 17:34 ▼このコメントに返信
自分が生まれた時と死ぬ時では世界がすごい変わってそうだ

Good0 日本語でおk0
78184. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 17:52 ▼このコメントに返信
>今は力がなく、黙っているが、その日になるのを覚悟しろ。
本来ならば仲良くやって双方巧くのを望んでいる国々が中韓を信用しないと言うのはその異常なまでに執念深く、嫉妬深いというところにあると気付けよいいかげん。

助けてやったら助けてやったでその時顔はニコニコヘラヘラへりくだりながら心の中では「俺を助けるなどと言う侮辱をしやがって。許せん。助けたのはただ単に自分が周囲から褒められたいからやっただけのクセに。上から目線か!!俺を下に見たことをいつか後悔させてやる。」とか勝手に思って恨みだす。

平等などと言う感覚はそもそも無く、下地が全て「今は力を失っているが本来の自分はお前らより上」と言う感覚で生きている。
Good0 日本語でおk0
78208. みろよちょん 2014/10/24 20:27 ▼このコメントに返信
ハーローワークに行けば慰安所紹介して居るんだろロッテホテルにも慰安所から売春婦を派遣して居るんだろ2015年にアメリカ軍が撤退するから仕事が減るだろう失業保険からもらえるのか
Good0 日本語でおk0
78285. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 23:50 ▼このコメントに返信
在韓米軍は朝鮮半島のパワーバラスを崩さないためにいるようなもの。
要はアメリカが韓国に対してもっと金出せと脅しているんでしょ。
まさか韓国はまた日本にたかる気か?
Good0 日本語でおk0
78296. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 23:59 ▼このコメントに返信
いっそ、米軍は半島を爆撃して更地にしてから撤退すれば?

中国も手間が省けて感謝するんじゃないか。



Good0 日本語でおk0
78430. ななしさん 2014/10/25 04:26 ▼このコメントに返信
それ賛成
で更地に台湾を誘致するw
Good0 日本語でおk0
78434. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 05:02 ▼このコメントに返信
韓国はいっけん、自由・民主主義・法治国家・人権など西側先進国と同じ価値観の国家のように整形しているけど、その本質は中華思想、儒教の血が脈々と流れてる。だから朝鮮人の振る舞い方・考え方など遥かに日本よりも中国に近い素養。朝鮮人の為にもいつまでも本性を隠して整形するのは体によくない。悪いことを言わないから、中国の一部として自分らしく生きることをおすすめ。
Good0 日本語でおk0
78512. ななし 2014/10/25 09:51 ▼このコメントに返信
「そうか、我々が南朝鮮に居るから北は核開発を辞めないのか。ならば開発を辞めさせるために我々は南から退こう。これで北は大人しくなるはずだ。イアンフをはじめ、日本が折れたら態度を改めると言う貴方達の対応を見ていると北もそうなのでしょう。元は貴方達と同じ民族なのだから。」
Good0 日本語でおk0
79002. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 07:15 ▼このコメントに返信
自主国防って日本人もよく言うけど、それが出来る国が世界を見渡してもほとんど無い。日本も無理だと思うけどな。てかアメリカは北の石油資源狙ってるってほんとかwアメリカ人がこの書込み見たら気分悪いだろうな。
Good0 日本語でおk0
79063. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 09:58 ▼このコメントに返信
ほんと明日を未来の様に、昔を昨日の様に考える人達だな。
Good0 日本語でおk0
79958. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:21 ▼このコメントに返信
間違いなくお前らのコウモリ外交とやらの成果だろw
なるようになり始めている
悲惨な結果になっても周りのせいにするなよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム