かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.25 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(43)

韓国人「韓国の盲目的反日レベルwww」 「…は?日本よりマシだから」 韓国の反応


韓国の盲目的反日レベル


20141025-02.png

画像のテキスト

<フォト>ここがどこだと…なびく日の丸

2日午前11時、ソウル鍾路区の日本大使館前で、国民平和統一委員会、韓民族運動団体連合、独立有功者遺族会など120以上の団体所属会員達が日本の安倍晋三内閣の集団的自衛権行使の閣議決定を糾弾する中、日本大使館に日章旗がはためいている。





スレ主韓国人

記者のレベルwwwwww盲目的反日レベルwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/Ngxq0P








何処かの韓国人1

大使館邸はその国の領土と言うのも理解してください…



何処かの韓国人2

記者がおかしいだろ。



何処かの韓国人3

ここはどこだ?って、日本大使館だろw
韓国の新聞記事のタイトルにはコメディが多いのですが、それを見て盲目的反日レベルwwwには無理があるのでは?
韓国の反日は、日本のようにレイプして殺すとか、大虐殺の民族抹殺的嫌悪感や憎悪のレベルではないんです。
もちろん、本人もそれを十分に分かっている様ですが、目的自体がただの親日コスプレへの反発だと言っても…



何処かの韓国人4

記事の文章は象徴性を込めた様です。
タイトルは適切では無いが、それを盲目的反日と理解すれば、本人の認識レベルに問題があるのでしょう。
集団的自衛権の閣議決定の行動を日の丸で象徴し暴走する日本軍国主義の危険性を知らせるのです。
今後、自国民の安全や日本の国家安全保障を掲げて軍隊を派遣したり、対象国を攻撃する事が出来ます。
朝鮮半島も例外ではないでしょう。



何処かの韓国人5

ゴミ記者が関心を引こうとそんなタイトルをつけたのに…それをなぜ韓国とまとめてのレベルと口にするのか。
こう言った事が昨日や今日の事でも無くて…インターネットでの日本の盲目的嫌韓レベルはそれ以上だけどね。



何処かの韓国人6

盲目的な反日のレベルと呼ぶ程では無いと思いますが…
韓国のポータルサイトを見てみると日本の小都市で起こるささいな事件が1位から5位まであると思いますか?
百年以内に火山の噴火で滅びる国に関心を持つ時間的な余裕はあ​​りません。



何処かの韓国人7

記者は、記事間違えて書いただけなのに、倭国を擁護するんですか?



何処かの韓国人8

>>7
スレ主は、ただ韓国の悪口を言いたかったが、韓国には叩く為の隙が無かったようです。



何処かの韓国人9

クウ…ただの泥記事一つで一般化するレベル。
誰が見ても日本大使館に日の丸かかっていると糾弾していないと分かる話です。



何処かの韓国人10

この子、頭痛の種じゃないですかwww



何処かの韓国人11

新聞には指向があるのです。
関心を引く為に努力もして…
海外でも歪曲した扇情的な記事は多いですよ。
何もこれぐらいの事で。



何処かの韓国人12

ゴミ記者がタイトルを付けただけで、日本大使館前で糾弾してるのは当然かつ正当だな。
「安倍晋三内閣の集団的自衛権行使の閣議決定を糾弾」と内容で記載されているけど、これが盲目的反日?
ああそれを「韓国の盲目的反日レベル」とタイトルを選んだ奴のレベルとゴミ記者レベルがどっちもどっちレベルの組み合わせが幼稚燦爛で全く良いですね。



何処かの韓国人13

白昼の路上で「韓国人を殺そう」と堂々と歓声上げて、韓国人たちが通り過ぎると、悪口を言って攻撃する日本猿はどう説明するのか?



何処かの韓国人14

日本を加えた事、そしてこれ一つで韓国人のレベルが無教養だと見られる。



何処かの韓国人15

巧みに批判者のふりをするが、結局スレ主はw反韓ww



何処かの韓国人16

日本大使館に日章旗がはためいている…
それでは、日本大使館に太極旗がはためく事を願うのか?



何処かの韓国人17

私たちは少なくとも民族を相手に街頭デモしたり、人種差別したりはしません。
日本政府に対するジェスチャーと一般的な無差別的愾心とは区別しなければならないです。



何処かの韓国人18

>>17
ぴったり親日派レベルwww



何処かの韓国人19

盲目的だなんて…盲目的は理由がないという意味だが…歴史の勉強をちょっとして、政治、時事もちょっと見ろ…
AVやアニメだけ見てるから「盲目的反日」という犬っころ見たいな事を言うんですよね。



何処かの韓国人20

親日派が日の丸の悪口を言ったのを見てブルブルしたの?www
そして私たちは理由ある反日であり、記者一人が低レベルな記事をで書けば、全ての韓国人が盲目的反日になるのか?
それじゃ、あなたは盲目的な親日でいらっしゃる様だwwwwwwwww




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





78551. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 12:21 ▼このコメントに返信
そもそも植民地になったからって反日が許される韓国社会が異常
インドなんかイギリスからもっとひどい支配受けてたけど謝罪だ賠償だと言ってない
自分たちがやっていることがいかに低レベルか知って欲しいわ
Good0 日本語でおk0
78561. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 12:40 ▼このコメントに返信
日本の集団的自衛権って、韓国がアメリカを攻撃しない限り、韓国が日本から攻撃されることはないんだが
それでも、反対するってことは、韓国はアメリカを攻撃する予定でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
78562. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 12:43 ▼このコメントに返信
ご都合主義で下種な用日だよね。盲目よりもタチ悪い
Good0 日本語でおk0
78564. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 12:47 ▼このコメントに返信
すりよって併合後に反日。バカ丸出し国家。
レイプも何もかも自分らがしてきた悪事が、何故か日本がしたことになる。そして、それを信じる子孫逹。恥ずかし過ぎる。
Good0 日本語でおk0
78574. 北の刈り上げ王子 2014/10/25 13:07 ▼このコメントに返信
日の丸燃やしたり反日主張するのはかまわんから日本と国交断絶してからやれ!
Good0 日本語でおk0
78578. ななしさん 2014/10/25 13:34 ▼このコメントに返信
文句言えば金くれたニダ
最近ATMが壊れて金引き出せないニダ
Good0 日本語でおk0
78579. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 13:37 ▼このコメントに返信
日韓関係が無茶苦茶になりますように…
Good0 日本語でおk0
78581. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 13:45 ▼このコメントに返信
お前ら千ョンの反日の根拠は捏造された記事じゃねーかw
何で日帝時代を生きた老人たちの話を聞かずに
慰安婦の嘘話だけは信じるんだよ千ョンカスが

てめーらとは死ぬまで係わり合いたくねーんだよ氏ね!!!!!
Good0 日本語でおk0
78583.   2014/10/25 13:47 ▼このコメントに返信
*78551
そろそろ植民地とかさらっと嘘まぜるのやめようぜ
併合であって、同じ日本帝国だったし、彼らは普通に日本の国民だった
植民地支配なんてしてないんだよ
敗戦したとたんにオレたちゃ日本人に支配されてたとかぬかすにとどまらず
日本人にひどいことした連中だからこっちから賠償を要求して良いレベルだ
Good0 日本語でおk0
78584. マチカネ 2014/10/25 13:59 ▼このコメントに返信
サタン「今、韓国にいます」
ルシファー「今、韓国にいます」
アスモデウス「今、韓国にいます」
マモン「今、韓国にいます」
ベルゼブブ「今、韓国にいます」
ベルフェゴール「今、韓国にいます」
レヴィヤタン「今、韓国にいます」
Good0 日本語でおk0
78585. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:02 ▼このコメントに返信
米78551
いいんだよそれで
妙に知恵付けるより無条件で反日ウホウホ言ってる方が楽だから
Good0 日本語でおk0
78596. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:30 ▼このコメントに返信
韓国人達よ!早く宗主国、中国様の元へ帰れ!彼らは、君達の帰りを待っている。日本人に構っている場合じゃないぞ。中韓完全一体化で幸せを掴むんだ!
Good0 日本語でおk0
78598. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:34 ▼このコメントに返信
韓国の癌の元はマスコミだな、
日本以上に幼稚で稚拙だわ・・・・・・
Good0 日本語でおk0
78601. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:40 ▼このコメントに返信
スレ主の手に踊らされているようにしか見えんなw
Good0 日本語でおk0
78606. 韓国するな! 2014/10/25 14:55 ▼このコメントに返信
流石キチガイの韓国やることちがうなw
Good0 日本語でおk0
78607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:57 ▼このコメントに返信
おかしなことではないことを、おかしなことのように表現する韓国人が異常だって話なんだけど
旭日旗も靖国も元々そうだったし
しかしその経緯に気づくどころか、忘却の彼方だもんな
都合のいい忘却脳だわ
Good0 日本語でおk0
78608. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 14:58 ▼このコメントに返信
ひとつの記者の記事を一般化するなと言っているが、日本のマスゴミがいくらゴミでも、こういう記事は書かない。なぜなら、読者がいくら韓国を嫌っていたとしても、最低限順法精神と公平の観点を失わないからだ。だから、記者もこんな記事はかけない。そこが、韓国と日本の差だ。
Good0 日本語でおk0
78612. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 15:16 ▼このコメントに返信
韓国の方が先に日本人をレイプして殺すって
デモをやっていたから同じ事をしただけだろ
韓国では報道の自由が無いから放送されなかった
だけだな
Good0 日本語でおk0
78614. 名無し 2014/10/25 15:20 ▼このコメントに返信
人種差別しまくり、人権無視国家のくせに自覚がなさすぎてびっくりする!
上から下まで反日に染まってると、何が正常なのかわからなくなってるようだね。
とりあえず、産経新聞の元ソウル支局長の加藤さんを釈放し、盗んだ仏像返せよ。差別韓国人。
Good0 日本語でおk0
78615. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 15:21 ▼このコメントに返信
韓国人が地上から消毒されますように
Good0 日本語でおk0
78616. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 15:21 ▼このコメントに返信
韓国が集団的自衛権を反対するのが当たり前と思っている時点で「盲目的」反日だと思うんだけど。
内容を理解してないし、現代日本に対する理解も低い。
国内でも反対派はいるし色んな考え方があるだろうが、
韓国は仮にも友好国のはずなのに国単位で反対してるからな。
対日戦争してたアメリカが自衛権支持してるのが、これまたシュールw
Good0 日本語でおk0
78623. あんのうん 2014/10/25 15:40 ▼このコメントに返信
常識が通じないって怖いよね
其れが常識になってる韓国人…ヤバいよねー
Good0 日本語でおk0
78627. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 16:09 ▼このコメントに返信
日本には「反米」「反共」はあるが「反韓」は存在しない。あるのは「嫌韓」だ。
朝鮮人が低脳なのは分かっているがまずこの意味を理解しろ
Good0 日本語でおk0
78629. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 16:19 ▼このコメントに返信
犯罪国には即時無条件に竹島から退去して謝罪し賠償する義務がある。
朝鮮半島唯一の合法政府には北による拉致を解決して謝罪と補償をし、再発防止に努める義務がある。
Good0 日本語でおk0
78632. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 16:26 ▼このコメントに返信
日本でも韓国でも、マスゴミって評される記者は多いって事だよ。

実際、韓国の記事を日本語翻訳してHPとかに上げているが、韓国語ができる奴によれば「同じ内容の記事でも、タイトルや表現が異なっていることが多い」そうだ。

つまりそれぞれの国向けにフィルターを通した表現や、「釣り」的なタイトルを使っているってこと。

どっちが悪いのか、だれが悪いのか。
そんなこと知ったこっちゃねぇが、ネット上に挙げられる記事はどんな大手マスコミの物でも、2chの釣りスレッドみたいな事をやっている可能性が十分あるって事だ。
ネット上記事だと修正も隠蔽も、比較的楽だからな。印刷しないでいい分、証拠も残りにくいし、アップするのも楽だしな。
Good0 日本語でおk0
78633. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 16:29 ▼このコメントに返信
>78584

貧乏神「コリアなう」
Good0 日本語でおk0
78646. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 17:04 ▼このコメントに返信
会話のキャッチボールでは常に大乱投。
無理な飛躍と拡大解釈。
正しく使えてないのに、枕詞のように
「客観的に(全然客観的ではなく、もはや言葉の誤用ではなく悪用)」
「お前が言うな&それはおまえだろ(何か言われたら反射的に取りあえずで使う)」の
乱用で論議を破綻させ、感情の強さで勝負し、内容無視して常軌を逸した自己判定をして精神勝利する。
文字通りに話にならない・・・
Good0 日本語でおk0
78647. エル 2014/10/25 17:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人の記者のレベルは、書いた記事を読めばよく理解できる。
常識外れの住民しかいない国なんだから、その記者が常識人なワケはないわな。
Good0 日本語でおk0
78664. 日本ヘイト対策立法 2014/10/25 17:44 ▼このコメントに返信
日本人によるヘイトアナウンスは比べ物にならない正当防衛 韓チョン呪いを子々孫々に残さぬよう今 断ち切ろう! 韓は公式に官公庁で日本ヘイトをやっている そんな超ひどい非常識は絶対許されてはならない。
日本ヘイト対策立法  
韓で反日教育したもの入国禁止 日本ヘイト法制定をすすめた者入禁。ヘイト告げ口外交公職者の入禁 竹島不法上陸者入禁 国連や本国以外で反日捏造創作広報した者入禁 ヘイト不法判決者処罰 竹島イルカ靖国など反日政治活動目的で日本入国した者懲役1年 プラカードなどで反日デモした旅行者ら懲役1年非常識きちがい韓チョン入禁 反日デモ者入禁 捏造記事を報道発信した者や捏造事実を訴訟材料にした日本人は懲役社会奉仕 韓チョン呪いを子々孫々に残さぬよう今 断ち切ろう! 

韓は公式に官公庁で日本ヘイトをやっている そんな超ひどい非常識は絶対許されてはならない。日本ヘイト日韓歴史歪曲捏造それに基づくヘイト教育 独立館日本ヘイト捏造拷問展示物チョンがチョンにやった事を日本すり替え 司法当局の日本ヘイト判決ぬすみ仏像許可 日本ヘイト親日者処罰法-旭日旗禁止法 クネと外相ヘイトスピーチ告げ口外交 日本ヘイト碑文淫売像 日本ヘイト犯罪親日老人殴殺 日本ヘイトデモ行事 在米日系人ヘイト   
//不法占拠竹島ひと拉致殺傷 長年タカリゆすりパクリ 生活保護要求しじゅく無償化要求 在日犯罪率高  日本人によるヘイトアナウンスは比べ物にならない正当防衛 
Good0 日本語でおk0
78682. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 18:34 ▼このコメントに返信
汚物は下水として処理し、きれいな水へと変わる。
チョンは汚物だけど、どうやってもきれいに変わることができないので豚のえさとして消えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
78685. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 18:39 ▼このコメントに返信
※78583
従軍慰安婦とやらも戦時売春婦とするべきだが
日本はマスコミのレベルが低いので
なかなか正しい用語が使われない
Good0 日本語でおk0
78699. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 19:07 ▼このコメントに返信
親日罪が有り、この怨み千年忘れないと、言う女酋長を仰ぐ土人共が何を言うかな?
Good0 日本語でおk0
78710. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 19:46 ▼このコメントに返信
韓国の教育面で、偽りの歴史を教え、日本の印象を悪くしている段階で、全国民がすでに反日の考えになっている。
いつまでも、間違った認識の慰安婦問題、領土問題などを言い続けて、日本国民をバカにし続けている韓国であっても、日本では韓国をバカにするような教育は、一切していない。
Good0 日本語でおk0
78771. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 20:52 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は事実「嫌」韓です。
韓国の反日は享受される道徳です。

わかりますか?
日本はそれぞれの意思から自主的に韓国を嫌うのです。
政府や親から「抗え」「恨め」とも言われません。

嫌韓を反韓と呼び直そうという運動が昨今多いかと思いますが、確かに反日による反動という意味では反韓かもしれません。
しかし実情はただ嫌韓です。

韓国にコンプレックスがあるわけでもなく、心の奥で憧れているわけでもなく、反発しないと世間に叩かれるわけでもないからです。

ただ純粋に、半島が嫌い。そんな人が増えたんです。

目を見開いて「帰れ」と口にすることは盲目ではありません
目を背いて「来るな」と口にすることは盲目ではありません

以上

Good0 日本語でおk0
78809. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 21:52 ▼このコメントに返信
>白昼の路上で「韓国人を殺そう」と堂々と歓声上げて、韓国人たちが通り過ぎると、悪口を言って攻撃する日本猿はどう説明するのか?
何も知らない子供達に捏造歴史を教え込み
日本人を憎め、恨みを忘れるなと教え込み
自分達は世界一優れた民族だと教え込む
こうして反日ジャンキーのできあがりってかw
いつまでもそうして人間のクズを量産しているから
歪んだ人的原因で事件・事故が多発するんだよw
Good0 日本語でおk0
78886. オレオレ、日本人だよ 2014/10/25 23:57 ▼このコメントに返信
韓国で日本好きとは言えないだろ
韓国の反日レベルは日本の嫌韓より酷い
Good0 日本語でおk0
78905. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 00:33 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の『自衛権』自体に反発するべきだよ。
日本がこれを行使する時、死ぬのはお前らだよ?
Good0 日本語でおk0
78936. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 02:09 ▼このコメントに返信
情報統制されてる国の国民ってこんなんだよなw
Good0 日本語でおk0
78961. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 03:21 ▼このコメントに返信
鼻血でもだしながら、いつまでもやってろよ。
Good0 日本語でおk0
78987. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 06:38 ▼このコメントに返信
生来前頭葉欠損で脳クソ空っぽの韓国人。遺伝子は既に人類から大きく乖離している。
つまり卑怯卑劣で残忍な小心者韓国人は人間ではないということだ。
人間ではないということは化け物かな?ヒトモドキかな?
いずれにせよ自然の摂理に反した存在のお前達は自然淘汰によって絶滅するだろうよ。
ただ現在のような反日姿勢ではいつ何時日本を攻撃されるか分からない。先制攻撃して全滅させるのが肝要か?
どうせ相手は人ではないからいくら殺しても殺人にはなり得ないからな。一匹残らず皆殺しにして除鮮するに限るな。
Good0 日本語でおk0
79058. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 09:47 ▼このコメントに返信
そもそも写真に写っているのは日の丸であって、韓国が大好きな日章旗とは違うんでは?それとも日本国旗そのものが戦犯旗とか言い出すつもりなのか?
Good0 日本語でおk0
79138. 日本人 2014/10/26 12:55 ▼このコメントに返信
チョンと同列でものを語るの不可能。

俺は虫けらを見る目でみてる。
Good0 日本語でおk0
87134. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 13:14 ▼このコメントに返信
理由がある反日だってよww
オマエラは理由のある半起ちだろww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム