かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.27 23:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(61)

韓国人「ニッポン滅亡!日本、リベリア滞在後に帰国男性にエボラ検査。明日未明に結果発表」 韓国の反応


20141027-04.png

日本、リベリア滞在後に帰国男性にエボラ検査



エボラ発症国西アフリカのリベリアなどを経て、今日、日本に帰国した40代の男性に微熱の症状が確認され、日本政府がエボラ感染しているかどうかを検査していると、NHKの番組が報道しました。
検査結果は明日早朝に出てくると思われます。
NHKは8月からリベリアに2ヶ月滞在したが、日本人男性がベルギーとイギリスを経て、今日の午後4時ごろ、東京の羽田空港に到着した後、発熱の症状を訴えたと伝えました。

日本の厚生労働省は、新宿区の国立国際医療研究センターへ男性を搬送し、採取した血液などを東京の国立感染症研究所に送って、エボラを含めた病気にかかっているかどうかを検査しています。


KBS
http://goo.gl/ALOClv
イルベ
http://goo.gl/5OcIQH








何処かの韓国人1

ソースも無しに



何処かの韓国人2

>>1
NHKと書いてるではないか?



何処かの韓国人3

>>1
赤緑色覚異常のようだ



何処かの韓国人4

遠からず、韓国上陸する
今回もキムチの威力が受け入れられるか



何処かの韓国人5

>>4
もうすぐキムチを漬ける季節だから安心していい



何処かの韓国人6

世界中で日本の旅行最も行くのが韓国人なのにwww
すぐに韓国にも上陸するね



何処かの韓国人7

イルベ虫は家にいるからエボラ無関係?



何処かの韓国人8

ファック
大騒ぎして震えないでください
今エボラ拡散速度は遅くなる傾向である
今9千人台でほぼ終わり…
エボラは空気で伝染されるわけでもなく、体液によって感染されるのに



何処かの韓国人9

日本おめでとうwwwwwwwww



何処かの韓国人10

本格的アジア滅亡シーズン?



何処かの韓国人11

頑張れ!エボラちゃん…!



何処かの韓国人12

これマジなら帰国するわ



何処かの韓国人13

放射能と結合しても亜種エボラ出血熱誕生するのか…ぶるぶる



何処かの韓国人14

放射能+エボラウィルスで突然変異の可能性ってあるの?



何処かの韓国人15

あぁ、汚い倭寇の子たちはまた迷惑かけるのね



何処かの韓国人16

日本に発症すると韓国も時間の問題だ…
韓国は是非エボラ予防支援金を日本に送って下さい



何処かの韓国人17

ニッポン滅亡



何処かの韓国人18

さようなら!



何処かの韓国人19

メシウマ!



何処かの韓国人20

病気もトレンドに合わせて迅速にかかるんだな。
やっぱり日本だね



何処かの韓国人21

エボラをキムチに包んで食べてみてください



何処かの韓国人22

エボラ持って秋葉原行くと良いだろう



何処かの韓国人23

原爆にエボラ…とても相性抜群だね



何処かの韓国人24

冗談抜きで実際にキムチは免疫力を高める。
キムチはSARSに勝ったし、エボラにも勝利すること。



何処かの韓国人25

すぐにキムチを輸出してやれ



何処かの韓国人26

まだわからないぞ。
28日未明に結果を発表するそうだ。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




79964. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:26 ▼このコメントに返信
薬の臨床が出来るな、ちゃんとしたデータが得られるかも
Good0 日本語でおk0
79966. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:29 ▼このコメントに返信
何処で調べてるんだ?レベル4検査機関無いんじゃなかった?
これがエボラかは怪しいけど、朝鮮人の糞コメントは忘れない
Good0 日本語でおk0
79970. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:32 ▼このコメントに返信
ほぼイルベのコメントだけど、やっぱりウンコ民族だな
Good0 日本語でおk0
79972. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:35 ▼このコメントに返信
こいつら早速か。
でも、このジャーナリストがオオニシだったらどうするんだ??

In Liberia, Home Deaths Spread Circle of Ebola Contagion
By NORIMITSU ONISHI SEPT. 24, 2014

この前までリベリアのモンロビアに居て取材してたそうだ。
Good0 日本語でおk0
79974. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:38 ▼このコメントに返信
あいかわらずうれしそうだな...日本の不幸は蜜の味ってかw
Good0 日本語でおk0
79979. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:42 ▼このコメントに返信
ゴミが大量に帰国してくれるw
ワロタw
Good0 日本語でおk0
79982. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:43 ▼このコメントに返信
韓国人と在日韓国人は今すぐ韓国へ避難するんだ!

間に合わなくなっても知らんぞー!!
いい機会なのでお帰り下さい
Good0 日本語でおk0
79984. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:45 ▼このコメントに返信
カナダ人のジャーナリストってニュースで聞いた
テレ朝で
Good0 日本語でおk0
79988. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:52 ▼このコメントに返信
このジャーナリストって元在日朝鮮人でカナダ国籍取った反日記者の大西なんだってね。
ほんと最後まで日本に迷惑かけてくれるわ。
Good0 日本語でおk0
79989. 名無しの日本人 2014/10/27 23:52 ▼このコメントに返信
※79984

在日で子供の頃に親がカナダに渡ってカナダ国籍取得。
本来なら韓国系カナダ人だけど日系カナダ人と名乗ってるそうだ。
Good0 日本語でおk0
79992. オレオレ、日本人だよ 2014/10/27 23:56 ▼このコメントに返信
79984
それどこソース?教えてくれ
Good0 日本語でおk0
79993. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 00:01 ▼このコメントに返信
asahi.kirisute-gomen.com/10008066231.jpg
帰化日本人だと
Good0 日本語でおk0
79994. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 00:01 ▼このコメントに返信
※79972
>このジャーナリストがオオニシだったらどうするんだ??
>In Liberia, Home Deaths Spread Circle of Ebola Contagion
>By NORIMITSU ONISHI SEPT. 24, 2014
>この前までリベリアのモンロビアに居て取材してたそうだ。

カナダ国籍の40歳台の日本人(?)ジャーナリストとかいってたから、
もしかして大西哲光か?と思ってたけど(あいつ確か50歳前)
マジか!!!。どこまで日本に迷惑かけるんや。あいつ。
Good0 日本語でおk0
79995.   2014/10/28 00:06 ▼このコメントに返信
※79992
40代のカナダ人ジャーナリストだと
で、彼の人がエボラ取材に2ヶ月ほど行ってたと
日本に来るのはテロ行為だよね、アビガン目当てかも
news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000037596.html
Good0 日本語でおk0
79996. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 00:11 ▼このコメントに返信
また アレのなりすまし がやってくれたよ!
オオニシに確定だよ!
あの NYTで 散々 反日捏造記事で 極左活動している オオニダ!いや オオニシ!
カナダ籍邦人www チョン人て 言えよ! 朝日!
Good0 日本語でおk0
79999.    2014/10/28 00:14 ▼このコメントに返信

病原菌が反日を病原菌に頼んでるとかどんな自虐だよw

ま、日本は一先ず薬あるから気にスンナww
韓国に入ってきたときに土下座外交する準備しとけw
Good0 日本語でおk0
80002. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 00:28 ▼このコメントに返信
年齢は45才→一致
エボラ取材期間と滞在期間→一致
日系カナダ人→在日カナダ人で一致
ほぼ確定のようですね
Good0 日本語でおk0
80007. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 00:45 ▼このコメントに返信
エボラや他の伝染病だったら素姓公表するだろ。
しなければ関係者含め、危険が広がるからな。
Good0 日本語でおk0
80010. エル 2014/10/28 00:51 ▼このコメントに返信
もう翻訳してるのか、ここのサイトは対応が素早いね。
結果は朝にならないと分からないけど、もし陽性だった場合の、中韓の反応がすごく興味あるわ。
朝鮮人のコメントを見る限り、こちらの「期待」通りだけど、クネクネのことだから、日本への渡航禁止措置と在留朝鮮人(在日含む)の帰国指示を発動してくれるな。
Good0 日本語でおk0
80012. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:01 ▼このコメントに返信
カナダ人なんだからいいじゃん
治療してカナダとの友好を深めよう
Good0 日本語でおk0
80013. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:02 ▼このコメントに返信
反日チョン系のオオニシかよ、アイツは日本に迷惑ばかり掛けやがって!
即行殺処分しちまえ!
Good0 日本語でおk0
80017. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:13 ▼このコメントに返信
当初からチョンどもが反日行為でエボラ持ち込むって言われてたが
そのとおりになったな
マジで絶滅してくんねーかなチョンども
どうしてこんな連中が存在できるのかと思うくらいの悪魔だわ
Good0 日本語でおk0
80022. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:25 ▼このコメントに返信
ほらほら、在日は早く祖国に帰った方がいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
80023. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:26 ▼このコメントに返信
こいつ一体何しに日本に来たんだ?
在日だったくせに通称名を使いあがって(怒)!
こいつ本人は生まれたのがたまたま日本だというだけで日本には関係なんかないじゃないか(怒)!
既に日本の土を踏んでしまったからやむを得ず検査結果が出るまでおいて置くしかないがな(怒)!
本当に半島の血を引いた奴等は碌なことをしない(怒)!
Good0 日本語でおk0
80024. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:28 ▼このコメントに返信
オオニシ確信犯くせえな
日系カナダ人?マスゴミが
Good0 日本語でおk0
80028.         2014/10/28 01:34 ▼このコメントに返信
こいつ反日だから、日本に迷惑掛けたくて「微熱がある」とうそついてます。
Good0 日本語でおk0
80033. ば韓国 2014/10/28 01:45 ▼このコメントに返信
まあ南朝鮮もそのうちだから、南朝鮮だけはキムチを頼って、日本が新薬使って治してもこちらには頼らんでね。

まあそもそも遅かれ早かれだからね。
今回のが事実でも、事実ではなくても特別おかしいとは思わない。

南朝鮮人なら、ワニワニパニッくだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
80034. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 01:52 ▼このコメントに返信
まあお持ち帰ってしまったのは最悪だけど、新薬開発されてエボラ完治。世界で新薬の発注過多まで予想できた。
Good0 日本語でおk0
80036. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 02:01 ▼このコメントに返信
大西は反日在日じゃん
日系ですらない
Good0 日本語でおk0
80037.      2014/10/28 02:07 ▼このコメントに返信
また日本の不幸を願ってるよ
そんな汚い心でいると罰があたるよって 誰も言わないんだね。
ホント醜い民族だ。
Good0 日本語でおk0
80044. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 02:44 ▼このコメントに返信
日本に依存してるくせに何ってんだ朝鮮は。

まー言えば言うほど民度が更に低くなるからもっと言えよ。
Good0 日本語でおk0
80045. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 02:48 ▼このコメントに返信
韓国民が1人でも多く死にますように!w
Good0 日本語でおk0
80046. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 02:49 ▼このコメントに返信
日本は危険なので、在日の皆さん、今のうちに本国に帰った方が良いですよ。
Good0 日本語でおk0
80050. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 03:31 ▼このコメントに返信
日本人じゃなくてカナダに帰化した元在チョンな。
よって日本は関係ないから密閉したダンボールにでも詰めて朝鮮かカナダに送り返せ
Good0 日本語でおk0
80060. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 04:51 ▼このコメントに返信
安定のいつもの朝鮮人w 拡散して嫌韓日本人倍増でメシウマwww
Good0 日本語でおk0
80062. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 04:55 ▼このコメントに返信
やっぱりオオニシかよ!
日本人ですらないのにわざわざ日本に来るって事は持ち込む事が目的だろ
Good0 日本語でおk0
80063. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 04:57 ▼このコメントに返信
カスチョンはこの感染者が自国の同胞だと知ったらどうなの?
どんだけ日本に迷惑掛けりゃ気が済むんだよ
マジでチョンは死滅しろ
不幸を祝うな? こんなゴキブリ共の不幸祝わない方がどうかしてるわ
Good0 日本語でおk0
80065. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 05:06 ▼このコメントに返信
だいたい予想したとおり。
何時も通りのメンタリティ。
驚きもしない。

それはさておき、
大事じゃないと良いけど。

海外でのニュースでも名前伏せられてるん?sソースがないと、個人に対するコメント付け辛い。
Good0 日本語でおk0
80068. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 05:35 ▼このコメントに返信
陰性だったてよ。
Good0 日本語でおk0
80069. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 05:39 ▼このコメントに返信
在日に感染させて祖国奴隷の奴隷国家に贈ろう!
Good0 日本語でおk0
80072. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 05:54 ▼このコメントに返信
ただの風邪だよ、韓国人どうしたの?
Good0 日本語でおk0
80074. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 06:23 ▼このコメントに返信
韓国人はいつも日本に迷惑かけるな
Good0 日本語でおk0
80078. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 06:52 ▼このコメントに返信
やっぱり感染者チョンじゃないかチョオオオオオオン
Good0 日本語でおk0
80081. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 07:08 ▼このコメントに返信
日本国民は、エボラに感染したら韓国旅行へ行こう!
Good0 日本語でおk0
80098. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 07:49 ▼このコメントに返信
韓国人は残念だろうが陰性だったね。
韓国人がこういう発言した後、
大抵ブーメランになって跳ね返ってるから韓国人は気をつけた方がいい。
他人の不幸を願って喜んでるような事ばっかりしてるからバチが当たってるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
80103. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:17 ▼このコメントに返信
日本のエボラ熱は体に良いウヨー
Good0 日本語でおk0
80104. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:19 ▼このコメントに返信
日本はエボラが蔓延・拡散中だから、朝鮮人は日本に来てはいけない
在日朝鮮人も早く帰国しないと‼
君達優秀な朝鮮民族に何かあったら、日本が謝罪と賠償をするくらいじゃ済まないからなぁ…

Good0 日本語でおk0
80108. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:32 ▼このコメントに返信
陰性でしかも日本人でも無かったわけだが・・・
この手の朝鮮人の自爆飽きた。
そろそろ違う趣向のボケ考えないとおまエラ干されるぞ。
Good0 日本語でおk0
80111. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:36 ▼このコメントに返信
「お前のパスポートは何色だ!」って奴かw

※80098
陰性だったか。
通勤手段を変更しなきゃならないところだった。
Good0 日本語でおk0
80117. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:41 ▼このコメントに返信
何がメシウマだよw 韓国は日本の報道に振り回されてばっかりだな。
事大主義のウンコ国。まさしくアジアの恥。
Good0 日本語でおk0
80119. NEMO 2014/10/28 08:50 ▼このコメントに返信
残念、陰性でしたwwww

他人の事より自分らの心配しろよ。(*´∀`)
Good0 日本語でおk0
80121. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 08:56 ▼このコメントに返信
上の※でBSL-4の施設について書いてある人がいるけど
「エボラ出血熱」の検査だけならバイオセーフティレベル3で出来るんだよ。
エボラウイルス使った実験にはBSL-4が必要だけど。
Good0 日本語でおk0
80132. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 09:43 ▼このコメントに返信
37.8の発熱は自分で気づくだろうに
検疫のセンサーに引っかかるまで黙ってるていう…
何しに日本に来たんだ

朝鮮部落出身でカナダに移住した親子
Good0 日本語でおk0
80162. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 12:32 ▼このコメントに返信
カナダ国籍なのに アフリカからカナダに帰らず 日本に来るあたりは テロだろうな
Good0 日本語でおk0
80168. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 12:46 ▼このコメントに返信
死ぬときまで韓国人は韓国人みたいだな
Good0 日本語でおk0
80206. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 14:08 ▼このコメントに返信
見事に逆法則が発動したんだなと思いましたまる
Good0 日本語でおk0
80298. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 18:19 ▼このコメントに返信
エボラ日本初上陸!
反日テロ家の大西、韓国で英雄と持て囃される
Good0 日本語でおk0
80320.    2014/10/28 19:11 ▼このコメントに返信
中国はすぐ引っ込めたけど中国にかなりエボラ患者がいるという噂が・・・
デング熱と同じに隠してると半島までくるだろうねぇww
Good0 日本語でおk0
80413. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 22:19 ▼このコメントに返信
中国がヤバかったんじゃないの。
中国は隠そうとして大爆発起こしそうなのに、陸続きの半島はもうちょっと警戒した方がいいんでない?
特に糞便と生活が近いでしょ、おたくら。
Good0 日本語でおk0
80887. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 20:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人はやっぱり皆殺しにしないと^-^
Good0 日本語でおk0
84480. オレオレ、日本人だよ 2014/11/05 19:58 ▼このコメントに返信
待ってたけど、断交言ってこない・・・
ガッカリだ
チョンは嘘吐き
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★