かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.28 23:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(42)

韓国人「『非首脳会談』に君が代が流れた。製作陣も問題だが、特に…」 韓国の反応


「非首脳会談」に君が代が流れた。製作陣も問題だが、特に…


スレ主韓国人

ユセユン、チョンヒョンム、とソンシギョン(韓国のタレント)が毎回日本語を乱用する場面がよく露出されて問題だと思ってたが、今回はそれに加えて外国人出演者たちも日本語で相槌を打つシーンが頻繁に演出されました。
計画されたのではないかとすら思えますね。


管理人注:「非首脳会談」とは韓国のバラエティ番組で男性タレントと外国人タレントで盛り上がるどこかで見たような気がする人気番組。
日本人の出演者は俳優・武田裕光氏


20141028-07.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/vZhF3m








何処かの韓国人1

国が狂っていくね…目には見えないように君が代を流しただって?
製作陣がどういう奴か判るね



何処かの韓国人2

狂ってる…やっぱり終わってる。
番組を終わらせる必要がある。
売国奴のゴミが



何処かの韓国人3

マジ引くわ…ブルブル



何処かの韓国人4

韓国は余裕が無いようです。
つまらない事で揚げ足取るのをみれば…
日本人の入国自体を禁止させるほうがマシそう。



何処かの韓国人5

>>4
お前何処から来たんだよwww



何処かの韓国人6

>>4
幼稚なコメント発射するな。密入国した日本人だな。



何処かの韓国人7

>>4
君が代が何かも知らない韓国人なら、勉強ちょっとしてから書き込みをして。
そしてまず自分の恥を先に知って。
日本人ならずっと喚いてろ。



何処かの韓国人8

>>4
旭日旗を振り君が代歌いながら光化門のど真ん中に行って下さいw

何か言われたら「余裕がないね」って言ってみましょうwww
殴られて死ななければ幸いですねwwwwww

慰安婦のお婆さんの前で君が代を歌って下さい
放送が全国民を対象とするのに余裕をもちなさいと言えたら良いですね



何処かの韓国人9

>>4
愚か者と認証しました。
おめでとうございます



何処かの韓国人10

君が代がちょっと流れただけで陰謀論でるとか凄いですね



何処かの韓国人11

同感。ふふふw



何処かの韓国人12

以前に日本の文化開放時に、韓国が大騒ぎした事が思い出されました。
結果は「日本が何?たいした事無いね」と言う風になりました。
多分その前までは我々が自身に対する自信がなかったのだと思います。
自信がないので余裕もない…君が代など、日本語如きが一体何だと思ってるのか…



何処かの韓国人13

>>12
お前無知で病気だわwww
欧州でナチス式敬礼したら監獄行きなのに「これしきの敬礼が何なの?」と言うのと同じで自信が無い云々と違うわwww



何処かの韓国人14

>>13
へー
物知りで良いね



何処かの韓国人15

>>14
無知で何が問題なのか区別できないよりは良いですw



何処かの韓国人16

何が問題なのか詳しく教えてください。
知らないからです。



何処かの韓国人17

>>16
指は飾りか?自分で調べろ



何処かの韓国人18

君が代は「天皇の支配と治世がいつまでも行きます様に」と言うような内容だが、問題は米国によって強制民主化をし、天皇の人間宣言される前、この歌は天皇を筆頭にした専制主義帝国の侵略主義の皇国臣民化の一環として植民被害諸国に無理に歌うように強要した歴史があるというんです。
一言でその時代と切っても切れない関係の歌ですけど、それを回顧し、天皇の神格化と、絶対的な支配、専制主義を称賛するということで天皇復古を美化するのも盛り込んでいて、沖縄や一部の日本国民の間でも議論が多いです。
それで禁止されたが、99年に右翼らによって再び国家に制定されたのです。



何処かの韓国人19

本当に君が代…



何処かの韓国人20

みなさん、芸能は芸能でお願いします。
そんなに深刻になることもないです
まぁニュースだったら、放送プロデューサーが全ての内容をチェックして注意するでしょう。



何処かの韓国人21

>>20
芸能を芸能として受け入れるには、限度があります。
ある程度の範囲があるのに…その中に君が代を入れますか?
深刻だね。



何処かの韓国人22

>>20
芸能では、いかなる事をしてもいいから良いですね。(皮肉)
芸能と受け入れれば良いのだから。
しかしやって良い事と悪い事の境界が曖昧になっている様です。



何処かの韓国人23

スポーツと比べものにならないです。
スポーツする時も歌詞の字幕は出さずに、キャスターらが聞こえ無いように大きな声出しています。
バラエティ番組は編集が出来ない訳じゃないし、代替歌が無かった訳でもない。
日本内でも論争があっただろうし、これで中国が韓国を軽視しますねwwwwwwwwwww
植民地だった韓国で、自発的に植民地賛美、天皇賛美を歌うなんてwwww



何処かの韓国人24

気楽に立場を変えて、ユダヤ人やナチスの侵略に苦しめられたヨーロッパ諸国のバラエティー番組で、ナチスが好んで歌っていた、今では禁止されているドイツ国歌1節2節を背景曲にしてドイツ人を紹介すると、反応が大丈夫かと考えれば良いです。



何処かの韓国人25

敏感な問題だけど、製作陣がオーバーな事をして、突拍子もない出迎えの曲が君が代って。クソが。
むしろ、日本民謡を流してくれwww




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





80455. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 23:38 ▼このコメントに返信
今なら日本でも同じような事態になりそうw
Good0 日本語でおk0
80456. 名無し 2014/10/28 23:39 ▼このコメントに返信
日本の番組のパクりじゃねぇかよ…
おまけに他国の国歌流した位で発狂とか、どんだけ差別主義だよ。
Good0 日本語でおk0
80458. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 23:43 ▼このコメントに返信
いつのまにか君が代の認識って韓国ではこういう風になってんだな
Good0 日本語でおk0
80460. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 23:44 ▼このコメントに返信
しかしそんな君が代を国歌として制定している国に自ら進んで来たがる朝鮮人なのであった
Good0 日本語でおk0
80461. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 23:45 ▼このコメントに返信
もう二度と君が代流すんじゃねーぞ
君が代が穢れるわ
Good0 日本語でおk0
80463. オレオレ、日本人だよ 2014/10/28 23:46 ▼このコメントに返信
共産党歌がOKなんだから、殺された数が多ければ良かったんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
80464.      2014/10/28 23:50 ▼このコメントに返信
いやそれなら日本の文化も一切禁止にしろよ
そして日本にも一切来るな
反日に狂ってるんだからもっと徹底しろ
Good0 日本語でおk0
80465. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:00 ▼このコメントに返信
政府の見解じゃないんだろうけど、TV局が謝罪までするなんて・・・
植民地時代があったから君が代を流すのを許せないとか、頭おかしいのか?!
植民地時代あったのわかってて、日韓条約結び国交回復したんじゃないのか?
こんな難癖つけて被害者ヅラするなら、最初から条約なんて結ぶなよw
Good0 日本語でおk0
80466. マチカネ 2014/10/29 00:02 ▼このコメントに返信
 歴史も捏造で美化。頭の中も妄想で美化。顔も手術で美化。

 もし~ もし~ 韓よ 韓さんよ~ 世界の内で お前ほど そんなに己を美化をするものはない どうして、そんなに美化するのか~
Good0 日本語でおk0
80467. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:02 ▼このコメントに返信
不適切ね失礼な話だ。日本の嫌韓なんてどう考えても自然な反応だろ。
こんな国相手なんだから
Good0 日本語でおk0
80469. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:05 ▼このコメントに返信
まずスレ主が何を言いたいのかがわからん
普通に君が代が気にクワンでいいだろ
Good0 日本語でおk0
80470. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:14 ▼このコメントに返信
韓国のものは全て拒否る日本人みたくならないのが、韓国人の不思議なところ
韓国人は日本の技術も熟語も文化も全て拒否りなさいよ
都合のいい部分だけ享受するなよ気持ち悪い
そもそも君が代の歌詞の意味間違って捉えてるし、その上韓国人に向けた歌詞でもなんでもない
例え天皇の支配がどうのこうのみたいな内容だったとしても無関係、馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
80472. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:25 ▼このコメントに返信
しきりに一般の韓国人はどうのこうのとか言う奴居るけど
やっぱこういうの見るとかなり危険な国には違いないと思うわ
Good0 日本語でおk0
80475. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:30 ▼このコメントに返信
今だと日本でも叩かれそうだな。さすがに日本のマスコミは謝罪はしないと思うがね。お互い文化交流とかスポーツイベントとか止めてしまった方が良さそうな状況になってきた。険悪になるための材料を投下してるようにしか見えん。
Good0 日本語でおk0
80476. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:30 ▼このコメントに返信
他国の国歌をながして謝罪ですか。。
自分達が狂った事をしている自覚すらない。
Good0 日本語でおk0
80480. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:39 ▼このコメントに返信
なんでそこまで嫌ってる相手から資金・技術の援助を欲しがるのかねぇ
韓国人にプライドは無いんだろうか
Good0 日本語でおk0
80487. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 00:52 ▼このコメントに返信
これって日本へのヘイトなんだよなぁ。
国交もある国相手に言う言葉じゃないわ。
北朝鮮とかならまだわかるよ、韓国の立場じゃ自国の領土を不法占拠してる奴らだし。
Good0 日本語でおk0
80500. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 01:31 ▼このコメントに返信
韓国の狂気も末期的になってきたと言う事だな
それだけ国が傾き、生活が苦しく、未来が見えなくなっていると言う事だな
韓国人の危険性が増していると日本人はもっとよく知らないとダメだね
Good0 日本語でおk0
80506. 君が代 2014/10/29 02:00 ▼このコメントに返信
アジア大会でさんざん流してたじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
80508. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 02:32 ▼このコメントに返信
よく他国の国家なんて気がついたな
BGM程度なら日本人でも君が代って気がつくか危ういレベルなのに
Good0 日本語でおk0
80510. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 02:42 ▼このコメントに返信
君が代の解釈がスゴイ

ちなみに「君=天皇」という解釈は
近代になって明治政府がつけただけ

本来は古今和歌集では「君=あなた」という意味
Good0 日本語でおk0
80516. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 03:35 ▼このコメントに返信
これで次から、スポーツで君が代が流れると、韓国人がイチャモンつけてくるフラグが
たったわけですねw
Good0 日本語でおk0
80523. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 04:30 ▼このコメントに返信
日朝韓秘密同盟は実在する

 外務省の伊原純一アジア大洋州局長と北朝鮮側の協議は協議結果をどう発表するかに終始していて、拉致問題解決の交渉など一切行われていない。どう交渉結果を日本国民に説明し、今後の継続協議につなげていくか、それが北側と話し合われているだけだ。つまりは日本国民向けの世論対策。
 その片方では、日韓議員連盟が従軍慰安婦問題の解決を謳い、在日朝鮮人の参政権を実現することで合意した。
 天気晴朗なる森喜朗元首相は、衆院議長公邸で韓国国会の鄭義和議長と会談し「日韓両国はノーベル平和賞を(同時)受賞すればいい」となどと述べた(笑)。
 誰も拉致被害者や加藤元支局長について、いかなる場でも全く相談などしていない。話題にすらならない。
 一体化した日本-朝鮮-在日朝鮮人の連合体(主として富裕な在日朝鮮人)からなる日朝韓の支配階層が、三国の無知な土民たちをどう管理、運営するかを話し合っているだけなのだ。
 大日本帝国以来、日朝韓の中枢に根を張る日本-朝鮮-在日朝鮮人の連合支配階層は恐ろしく優秀であり、陰謀に長けている。支配することにかけては最高の技量を持つのである。
 三国の無知な土民たちは煽られ、対立するが、そんなものは三国の一つ上の世界に君臨する支配階層には全く関係が無い。争いを高みから見物するだけ。それが李氏朝鮮以来変わらぬ両班の、この上ない喜びなのである。
Good0 日本語でおk0
80524. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 04:50 ▼このコメントに返信
だんだんいつぞやのタリバンみたいになってきたな
Good0 日本語でおk0
80526. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 05:15 ▼このコメントに返信
謝罪しながら内心笑ってると思うよ
これで視聴率アップだなw
Good0 日本語でおk0
80534. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 06:44 ▼このコメントに返信
国旗国歌制定法(1999)で制定されるまで、君が代とか日の丸とかが禁止されてたと本気で考えてんのかね?

終戦後のオリンピックを見てれば、そんな馬鹿な話は信じられるもんじゃないはずなんだが。
特にソウルでオリンピックもあっただろうに…ああ、スポーツとかには興味なくて、国威発揚する事だけが大事でしたな。
韓国が勝ったとき以外は表彰式なんて放映することも、見ることも無いんだろうな。

韓国で流布されている日本に関する情報って、8割くらいは捏造とか誤解とか、間違った情報ばっかりなんじゃないかな。
日本でも韓国に対する情報で間違ったのも多いけれど、あっちではさらに多そうだ。
Good0 日本語でおk0
80536. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 06:49 ▼このコメントに返信
そのうち白地に赤丸見ても発狂しそう。
Good0 日本語でおk0
80537. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 06:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18
君が代は「天皇の支配と治世がいつまでも行きます様に」と言うような内容だが、問題は米国によって強制民主化をし、天皇の人間宣言される前、この歌は天皇を筆頭にした専制主義帝国の侵略主義の皇国臣民化の一環として植民被害諸国に無理に歌うように強要した歴史があるというんです。

・・・旭日旗事件のように被害妄想が爆発してきてるなw
Good0 日本語でおk0
80539. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 06:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18
それで禁止されたが、99年に右翼らによって再び国家に制定されたのです。

・・・ファッ??? 息を吐くように嘘を吐く...ソース出せよw
Good0 日本語でおk0
80561. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 08:02 ▼このコメントに返信
人口2倍に増えた自分らとユダヤ人を同列に扱うな
Good0 日本語でおk0
80565. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 08:13 ▼このコメントに返信
宗主国である中国様が幼稚園児に
軍艦マーチ演奏させたんだぞ
お前らも見習えwww
Good0 日本語でおk0
80568. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 08:30 ▼このコメントに返信
朝鮮ごときが他国の国歌を勝手に使ってんじゃねぇ‼
お前らの国歌を・・・
あれっ、知らねぇや・・・
ってか、あるの?

Good0 日本語でおk0
80574. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 09:10 ▼このコメントに返信
画像も音楽も何でも日本のぱくってるからだろう
Good0 日本語でおk0
80592. 기미가요 2014/10/29 09:58 ▼このコメントに返信
세워 극구 칭찬해 요신을 시온의 국민
신에게 뽑힌 국민 기뻐할 수 있어 살아 남아 뽑힌 국민
구할 수 있어 인류를 신의 표시가 오는 소 해서 전땅에 이야기된다
Good0 日本語でおk0
80620. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 11:12 ▼このコメントに返信
各国の代表を登場させて、BGMに国家を使っただけだろ
何が問題なんだかw
そんなに嫌なら日本人を最初から呼ぶなよ
Good0 日本語でおk0
80623. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 11:22 ▼このコメントに返信
昔あったゾマホンとか出てた番組、今ならネトウヨが大騒ぎするだろうな
Good0 日本語でおk0
80720. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 14:24 ▼このコメントに返信
>この歌は天皇を筆頭にした専制主義帝国の侵略主義の皇国臣民化の一環として植民被害諸国に無理に
>歌うように強要した歴史がある
 オマエらのご先祖様は一時的に日本国民だったんだから、国歌を歌いましょうとなったら、君が代を歌うのは当然だろうが。
 別に道歩いている時にいきなり「おい、君が代歌え」って言われた訳じゃなかろうがw
 式典なんかで歌わされるのを強要って言い出したら、何でも強要になるがな。
Good0 日本語でおk0
80761. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 16:24 ▼このコメントに返信
逆の事をされたら差別だとか狂ったように騒ぐくせに。
Good0 日本語でおk0
80766. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 16:33 ▼このコメントに返信
中韓民国って日常的に他国の国旗・国歌を冒涜しておいて
いざ自分とこの国旗が破かれると「これは宣戦布告と同じニダ!(アル!)」
とかってキレまくるよね。(´-ω-`)

もし同じことが日本で起こったら100%の確率で軍国主義・右傾化・
レイシシストとか言いながら国連なんかで謝罪を求めてくるんだろうーなぁ・・・


Good0 日本語でおk0
80799. オレオレ、日本人だよ 2014/10/29 17:55 ▼このコメントに返信
新しいタイプの反日教育だな。
韓流ごり押しが裏目に出たのをヒントにしたのかな?
Good0 日本語でおk0
81050. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 00:45 ▼このコメントに返信
嫌いな国の国歌を知ってる事に驚いた
韓国の国歌なんてもし聞いても気付かないと思う
確か昔フジテレビ放送のフィギュアの表彰式で何度か聞いたと思うけど、印象に残らないのか覚えていない
Good0 日本語でおk0
98979. オレオレ、日本人だよ 2014/11/30 04:27 ▼このコメントに返信
チョンの国歌?聞いたことねえな?興味も無いわW アーリラン仏像盗人め。
TVは日本のパクリ専門らしいW
ハングル土人文字いつ見ても気持ち悪い、侵入禁止。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム