かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2018.11.15 15:15|カテゴリ:社会コメント(44)

韓国人「映画に出て来た現在の日本の現実」「この監督、変死体として見つかるかも…」


映画に出て来た現在の日本の現実


20181115-03.jpg

お前たち、いくら丈夫でも


20181115-04.jpg

東京オリンピックが終わったら仕事が見つからない。


20181115-05.jpg

20181115-06.jpg

終わったら一杯やれ


20181115-07.jpg

作業時間には死ぬなと伝えろ


20181115-08.jpg

放射性物質がどれくらい流出したと思う?


20181115-09.jpg

知らない!


20181115-10.jpg

きっと物凄く流出しただろうに、


20181115-11.jpg

誰も言ってくれないだろ。


20181115-12.jpg

そもそも誰も知らないのか。


20181115-13.jpg

それなら私たちは目を瞑って知らないフリをするしかないだろ?


20181115-14.jpg

でも知らないのも怖いよね。


20181115-15.jpg

慎二君の年俸は?


20181115-16.jpg

200万あるかないか。


20181115-17.jpg

寂しいね。


20181115-18.jpg

あなた、頭がすごく良かったけど


20181115-19.jpg

心から何もかも断念できてよかった。


20181115-20.jpg

あのう、この家の主人ご存じですか?


20181115-21.jpg

よく腐った臭いがしていて


20181115-22.jpg

やっぱり…


20181115-23.jpg

20181115-24.jpg

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」2017年作、日本の映画だそうですね。


ポムプ
https://goo.gl/yZffiZ








何処かの韓国人1

これは、あまりにも怖いんですけど…



何処かの韓国人2

この監督、変死体として見つかるかも…



何処かの韓国人3

ウ~ブルブルブル何これ…
これを作った監督は生きているんでしょうか?



何処かの韓国人4

>>3
はい。
石井裕也という監督ですね。



何処かの韓国人5

映画は何も知らずに見て衝撃を受けた…



何処かの韓国人6

うわ…監督おさらばか…



何処かの韓国人7

東京オリンピックは本物のホラーになるだろう。ブルブル



何処かの韓国人8

日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正して、一般人が知ったら収監されるのに…
あんな物を作って監督は大丈夫なのかな?
あの監督の噂も消えるんじゃないですか?



何処かの韓国人9

原爆投下を知っていながらも、もみ消して避難を禁止させた奴らだ…
米軍が爆撃があるとビラを蒔いたのに。



何処かの韓国人10

それでも、日本を最も多く訪れる国は韓国です。
今後、韓国の癌病棟は膨大な金額を使うだろう。
抗癌剤製薬会社も…



何処かの韓国人11

彼らは家が日本だからしょうがないけど…
お金を出して旅行する韓国人の方が狂っています。







最速人気記事!

オススメ記事!





956698. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:16 ▼このコメントに返信
やっぱり日本は不気味なものを創るのが一流だね。
Good0 日本語でおk0
956699. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:16 ▼このコメントに返信
パヨクの好きそうな映画だな、一般の日本人は興味ないけどw
Good0 日本語でおk0
956700. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:17 ▼このコメントに返信
映画がソースは相変わらずかw

というか、これおまエラの話だろ
平穣オリンピックが終わって仕事は見つかりましたか?wwww
Good0 日本語でおk0
956701. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:17 ▼このコメントに返信
>これは、あまりにも怖いんですけど…

俺は映画が事実となる国のほうが怖いよ。
Good0 日本語でおk0
956702. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:18 ▼このコメントに返信
>映画に出て来た現在の日本の現実

おまエラ 映画は脚色が入るから事実だけではないことを思い知れ
おまエラ いい加減 現実を直視しろ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
956703. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:18 ▼このコメントに返信
>日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正
またファンタジー世界の日本のこと言ってるw
そんな法律あったら今頃放射脳パヨク全滅してるよww
Good0 日本語でおk0
956704. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:20 ▼このコメントに返信
何これ?
まぁ日本の映画監督って基本反日パヨクしかいないからどうでもいいんだがね。
日本映画界の頭って在日のジジイだったよね確か、あのジジイがNHKで「日本に歴史を語る資格は無い」と言った時はマジで殺意が湧いものだ。
本当朝鮮人は人をイラつかせる事にかけては世界一だ。
Good0 日本語でおk0
956706. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:25 ▼このコメントに返信
そもそもが 詩集を基に監督が脚本を練った 創作じゃないか
何が現実だ
おまエラこそ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
956707. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:26 ▼このコメントに返信
>石井裕也という監督ですね。
監督じゃなくて日ハムのピッチャーじゃね?(違
Good0 日本語でおk0
956708. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:28 ▼このコメントに返信
※956698
韓国はトンスル・虫下し必須キムチ・リサイクル残飯・おかしに大量の虫等
不衛生なもんばっか飲食してる底辺の未開国だよね。
Good0 日本語でおk0
956713. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:35 ▼このコメントに返信
※956698
毎日、更新時間を必死に待ってる在日韓国人が恥ずかしいwww。
もしかして、これしか生き甲斐ないの?

そんなにヒマなら、在日韓国人は日本にいたって嫌われるだけだから
ラオスのボランティア行って日頃、口にしてる韓国人の情とやら見せてくれ!

Good0 日本語でおk0
956714. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:37 ▼このコメントに返信
映画が証拠ニダ
Good0 日本語でおk0
956716. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:41 ▼このコメントに返信
ええそれで結構だから日本に来ないでね
Good0 日本語でおk0
956717. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:43 ▼このコメントに返信
女優に手を出す監督か
映画=フィクションだと認識するまで相当な時間が掛かるな
Good0 日本語でおk0
956719. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 15:43 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
956727. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:09 ▼このコメントに返信
聞いたこともねえな。自主制作か?
Good0 日本語でおk0
956730. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:26 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮よりはマシ
Good0 日本語でおk0
956733. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:30 ▼このコメントに返信
日本人は映画を一フィクションとして楽しめる頭の良さがあるからな。
お前ら(韓国人)みたいに監督の願望で洗脳されるような低脳ではない。
Good0 日本語でおk0
956734. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:30 ▼このコメントに返信
>日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正して、一般人が知ったら収監されるのに…
これ学校で冊子配ってるから韓国人は信じきってるんだっけか
すごいよね
映画はごく普通の作品
Good0 日本語でおk0
956737. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:35 ▼このコメントに返信
南北朝鮮は敵国
Good0 日本語でおk0
956739. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:36 ▼このコメントに返信
メダマドコ・・・・?
姦国人は、映画と現実の区別は判断できるかな?
Good0 日本語でおk0
956740. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 16:41 ▼このコメントに返信
>日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正して、一般人が知ったら収監されるのに…

どこの日本だろうね?
地域によっては市のホームページにすら放射能測定結果が定期的に更新されてるのに
Good0 日本語でおk0
956744. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:00 ▼このコメントに返信
>>放射性物質がどれくらい流出したと思う?

古里とか月城の話ですかねえ?
それとも、ウソル()市のことですかねえ?
まあ、チョセーン人的には、養殖ものはNGでも、天然ものはOKらしいしwww
Good0 日本語でおk0
956749. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:17 ▼このコメントに返信
LCC旅行が専門の貧乏旅行の朝鮮人はお断り!w
Good0 日本語でおk0
956753. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:23 ▼このコメントに返信
日本の10倍の線量を誇る韓国の話だね。
Good0 日本語でおk0
956754. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:26 ▼このコメントに返信
駅に汽車が入ってくる映画で観客がパニック
何が違うのか
Good0 日本語でおk0
956755. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:28 ▼このコメントに返信
韓国の若者は仕事もなく「ヘル朝鮮」と叫んで日々自虐しているが、経済に無知な指導者を選出したんだし自業自得だよね。
Good0 日本語でおk0
956756. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:30 ▼このコメントに返信
※956755
そう思ってくれりゃーいいけど
どうも助けてもらえると思い込んでるフシがある
Good0 日本語でおk0
956757. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:31 ▼このコメントに返信
流石観点が違いますね
彼らにとっては映画は歴史的資料であり事実なのですから
Good0 日本語でおk0
956758. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:33 ▼このコメントに返信
別にどんな映画造ったっていいと思うが、というか全く知らないけど。
逆に韓国で日本を絡ませてこういうの造ったらどうなる?
Good0 日本語でおk0
956760. 貴様はそれでも日本人か! 2018/11/15 17:44 ▼このコメントに返信
日本は何処に行っても放射能塗れだから来るんじゃねぇ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
956761. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:45 ▼このコメントに返信
リアルの世界では日本より韓国の方が放射線数値は高いから皮肉だよね。

更に韓国で深刻な社会問題になっているPM2.5は、健康被害のリスクが高いことも科学的に証明されているし、多くの韓国人がフィクション映画にすがりつきたくなる気持ちは理解出来るよ。
Good0 日本語でおk0
956762. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 17:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はスーパーマンやゴジラも実在すると信じてるんだなwwwww
Good0 日本語でおk0
956768. ニダ駆除大作戦 2018/11/15 18:01 ▼このコメントに返信
日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正して、一般人が知ったら収監されるのに…


相変らず
平気で嘘を言う
ksチョン子
Good0 日本語でおk0
956769. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 18:02 ▼このコメントに返信
「日本国の放射能ネタに触れれば捕まるように法改正して、一般人が知ったら収監されるのに… 」

こんな嘘丸出しの有り得ない捏造情報がなんでほんとのことのように韓国に広まってるんだ?
ちょっと調べれば即嘘だとわかるだろうに
自分たちの国がそういう国だからよその国もそうだと思ってるんだろうね
そこらは「ウリナラと同じはず、同じでないと困る」という願望がいつのまにか既成事実として置き換わったんだろうと思う
とにかく、そういう国、だから

Good0 日本語でおk0
956770. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 18:06 ▼このコメントに返信
底が知れない馬鹿だな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
956771. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 18:08 ▼このコメントに返信
平昌五輪が終わって 大嫌いな日本に土下座して出稼ぎに来る韓国人 笑笑
Good0 日本語でおk0
956788. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 18:55 ▼このコメントに返信
※956698

整合性の概念がないコリアンの知能レベル。
Good0 日本語でおk0
956802.   2018/11/15 21:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってソウルの放射能物質満載コンクリを知らないんだろうな~
まさに鏡に言ってる
Good0 日本語でおk0
956833. オレオレ、日本人だよ 2018/11/15 22:20 ▼このコメントに返信
※956707
わかってて突込み待ちで全裸待機してるのはわかるがw
それ同姓同名の別人
Good0 日本語でおk0
956881. オレオレ、日本人だよ 2018/11/16 01:22 ▼このコメントに返信
本当に日本がヤバいと思ったら700万人も800万人も旅行に来ない。
奴等らただ風評被害をもたらそうと書き込んでるだけ。
Good0 日本語でおk0
956891. オレオレ、日本人だよ 2018/11/16 02:30 ▼このコメントに返信
何故かウチに『川の底からこんにちは』のDVD有るんだが…なんで買ったのかサッパリ思い出せん(開けても無いし
間違って買ったのか????
Good0 日本語でおk0
956899. オレオレ、日本人だよ 2018/11/16 03:50 ▼このコメントに返信
キムチの食いすぎで現実と妄想の区別がつかないとか恥ずかしい国民だな…
まあそのまま妄想の中で干からびて行けばいい
Good0 日本語でおk0
957062. オレオレ、日本人だよ 2018/11/16 17:12 ▼このコメントに返信
映画は証拠にはならない映画は映画
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
PR
おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★