かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.30 12:15|カテゴリ:起源コメント(72)

韓国人「孔子は韓国人ではなく韓国系中国人ではありませんか?」「また始まった…」「実は全く根拠のない話ではない」 韓国の反応


20141030-10.jpg

孔子は韓国人ではなく韓国系中国人ではありませんか?


スレ主韓国人

ただの起源説ではなく孔子の先祖が東夷族であり、中国に移住してきたという古書を見たんですが…
そして孔子も論語で、東夷族の風習について君子の風習と同じだとし、おだてているのをみると何かあるのは確かだと思うのですが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/mXwQIW








何処かの韓国人1

孔子は韓国人ではありません。
孔子が羨ましがった道徳形式儀礼などが東夷族のものだったということだ。



何処かの韓国人2

孔子と韓国の民族的関連性は特に無いだろ



何処かの韓国人3

現代の中華民族と韓国人は孔子とは何の関係も無い



何処かの韓国人4

孔子は東夷族と何の関係もなく、韓国人とか韓国系とか主張する人は大ボラに過ぎません。
孔子の論語の一節をみると、東夷から降りてきたあらゆる文化や風習例などをそのまま集大成して記述するだけで孔子は何も創作しなかった。
孔子は東夷族ではなく春秋時代の魯国の人で、当時の山東半島地域が東夷の色が強かったとは言え、絶対に韓国と関係がないです。



何処かの韓国人5

もし春秋戦国時代の斉が東夷族という事で韓国史に編入される場合、我々は…戦争に突入するかもしれません。



何処かの韓国人6

孔子はただの斉の人。
私たちとなんら関係がありません。
まだグダグダ言ってる人が居るのですか?



何処かの韓国人7

孔子は魯の国の人だっただろ?



何処かの韓国人8

元々、東夷族自体が 韓半島の人を 呼ぶことはなく、大陸東部地方の人を指します。
この東夷族が北方から南方に降りてきて住んでいたので、普通に北方系の人々とも呼ばれます。
孔子は、元県山東省や陝西省の出身です。
だから東夷族とね。
韓半島を東夷族とすることができませんが、北方出身なのでほぼ同じであるといえるでしょう。



何処かの韓国人9

これは中国、日本が拡散して起源説の良いネタの為のスレですか?



何処かの韓国人10

この文を書いた人が非常識に見える。
モラルが無い。



何処かの韓国人11

孔子はチャンケだ。
これ真理だ。
孔子が韓国人だとしても1つもうれしい事は無い。



何処かの韓国人12

孔子のような人は誰も関心がないです。
そんな人が中国人であれ、宇宙人であれ、あまり興味がないです。
しかしお前が変な書き込みを上げて扇動をする理由は何ですか?
どのような狂人が「孔子が韓国人である」と言ってるのですか?ソースを上げてくれませんか?
韓国の人々はそんな孔子か馬鹿かどうとか関心もないのに、とても関心の高いチャンケの偉人をこのような文句で引っ張る理由がないのです。
そして、そんな荒唐無稽な説は意図されたかどうかは分からないが、そういうものを書いて皆に聞く時間があるなら少しは働いて下さい。
一言で言えばお前が言ったその説は荒唐無稽な馬鹿な話です。
最近に古書を見る人がいるのか?



何処かの韓国人13

典型的なファンパだね

ファンパ=国粋主義的な歴史信奉主義者



何処かの韓国人14

第2の孔子説提起して混乱の種にしたいんだろうが…失敗!!!!!!!!!!!ふふふ



何処かの韓国人15

孔子はチャンケである



何処かの韓国人16

こんな類の質問文が、中国のマスコミや険しいサイトで「韓国の人たちは孔子を韓国人だと主張する」と誤訳されて議論を起こします…
どのような出所や根拠もなく「古書を見たと思うけど…」程度の文章はやめてほしいですね。
特にタイトル。



何処かの韓国人17

孔子の血統が殷国の人だというから、全く根拠のない話ではない。
韓国人の祖先はもともと殷人だった。
そして東夷を地域的な概念だというが、東洋では血統の概念がリードすること、地域的な概念はその次である。
今も、東洋の多くの国々は、国籍決定する時も全部属人主義、血統主義を取る理由もそんな文化的な所以がある。





Link(韓国ニュースサイト

http://www.skyedaily.com/news/news_view.html?ID=9503

大韓民国の経済ニュースメディア Sky e Daily 2013/4/20 17:13:48

中国の捏造された歴史を見る-儒教創設「孔子」韓民族

中国文化を開いた殷の舜と孔子も韓民族

私たちの歴史は事大主義と敗北主義に気後れした者によって完全に歪曲·改ざんされてきた。今日はチェイン先生の研究内容を参照·引用して記事を書こうと思う。私たち韓民族(韓民族)は、早くから中国大陸を号令しただけでなく、中国文化を要し·純の前に創設された、人類史上初めて登場した文化民族である。

<中略>

孔子は、中国の漢民族ではなく、厳然とした私たちの民族的な韓民族なのである。したがって、中国の文化を開拓したのは、私たち韓民族の舜であり、中国文化の総本山である儒教を創設した孔子は中国の漢民族ではなく、他でもない韓民族であるある。これは黙って見過ごす事の出来ない事実である。

<中略>

ところが、韓国は現在実権を握っている大多数の学者という学奴は、研究はしていない。
莫大な政府の研究費数百億を受け生活をしながらも、まだ中国と日本の歪曲、捏造されて変調された歴史だけを私たちの歴史として「金科玉条」(一番大事な法、規則)と信じている。
彼らは私たちの歴史を抹殺して、私たちの先祖たちを虐殺する蛮行を継続してしている。このような実態は全くひどくて呆れる。私たちのきらびやかな歴史を売り渡す売国行為えお許すわけにはいかない。
これらの行動は、中国と日本を祖国とするのと変わらない。到底理解できないことである。このような蛮行をしていながらも、これを知らずに今も続けているこれらの学奴の実情を朴槿恵政府はきちんと把握しなければならない。
さらに、新しい政府は正しい歴史認識の下で歴史教科書から研究機関に至るまでにまで大手術を敢行して民族の魂と歴史を売り渡す学奴を追放して、正しい歴史をすぐに教えて、「民族正義」を取り戻し、世界に羽ばたく為の緊密な協力、民族挙げての私たちの歴史を正す運動に積極的に取り組まなければならない。


20141030-09.jpg

イ・ウルヒョン前崇実大学法学部教授




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




81240. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:40 ▼このコメントに返信
うわぁ…ビョーキだビョーキ、脳障害ある欠陥ニセ人間毎度のビョーキだよ、エンガチョ〜、きしょくわるっ!
Good0 日本語でおk0
81242. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:43 ▼このコメントに返信
キリストの墓が日本にある!とか、義経が大陸に渡って元を立国した!って話と同じくらい信じるのが馬鹿な話だろ。
朝鮮人はそういった事を信じないと自我が保てないくらい劣等感に苛まれてんだから生温い目で見守ってやらんとw
ただ売春婦とかの日本に直接被害を被る事に関しては毅然とした態度で挑むべきだがな。
Good0 日本語でおk0
81243. 私は除鮮に参加します 2014/10/30 12:47 ▼このコメントに返信
今や我々朝鮮ミンジョクのきらびやかな歴史は支那人・日本人によって歪曲・捏造・変調され、
自虐歴史が我々朝鮮ミンジョクの歴史だと信じてしまっている。
我々朝鮮ミンジョクは半島・満州どころかイルボンそして支那全部を支配しておったのじゃ。
我々朝鮮ミンジョクはこれから正しい歴史を想像し、
世界中に教え広めて行くことに全力を注がなければならないニダーーーーーー!!
Good0 日本語でおk0
81245. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:49 ▼このコメントに返信
あんたらの祖先はエベンキやん。
裏付ける証拠はアリラン。
何一つ継承されてない民族なのにアリランだけは受け継がれてる。
Good0 日本語でおk0
81246. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:56 ▼このコメントに返信
あらあら冷静に否定されると楽しみがなくなるやん。
Good0 日本語でおk0
81248. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:57 ▼このコメントに返信
韓国人って韓国の歴史を本当に知らないんだな…
Good0 日本語でおk0
81249. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 12:59 ▼このコメントに返信
自分達で起源主張しておいて、批判が強くなると「日本が捏造した」と日本のせい
実際韓国の学者が主張してるじゃないか
韓国はいつも自分達の罪悪を、事実を捏造して日本のせいにばかりする
本当にクレイジーな国だよ
Good0 日本語でおk0
81250. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人の頭の悪さを考えると孔子とかないだろw
あそこまでバカが揃った民族も珍しい
(個人的には朝鮮半島は中国やモンゴルの欠陥人間捨て場だったんじゃないかと思ってる)
一方で中国人はたまに頭いいのがいるから孔子が出てくるのはわかる
Good0 日本語でおk0
81252. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:07 ▼このコメントに返信
韓民族!?
そんな民族はありません
韓半島!?
そんな半島はありません
相変わらずバカで、今日も安心だ

Good0 日本語でおk0
81254. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:10 ▼このコメントに返信
殷まで出してきたぞwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
81255. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:11 ▼このコメントに返信
孔子が韓国人?
お前らは蛆虫だろ!
人間を語るな!下衆が!!
Good0 日本語でおk0
81256. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:12 ▼このコメントに返信
朝鮮民族であって韓民族ではないな
孔子の次は孟子かな~
Good0 日本語でおk0
81257. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:16 ▼このコメントに返信
そもそも儒教文化ってもっとも韓国人からほど遠い文化じゃん。
他国文化の起源主張を筆頭に見栄っ張りの為の嘘の常態化、男尊女卑、売春、規則を守らない。
そしてやばくなったら国すら捨てて仲間を置いて逃げ出す自尊心の無さ。
他国への移民希望の割合がG20でNO1だったっけ?これらの事実に目を瞑っている限り韓国人が韓国を誇りに思える瞬間なんてこねーよ。
仮に今誇れるとしたらそれは本国を基盤にがんばってるやつだけだ。
Good0 日本語でおk0
81258. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:19 ▼このコメントに返信
イ・ウルヒョン前崇実大学法学部教授、こんな知識層が荒唐無稽な事を本気で提唱しているあたりが、やっぱり韓国なんだよな。
Good0 日本語でおk0
81261. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:26 ▼このコメントに返信
孔子様が朝鮮系なら、
朝鮮人は孔子様と同じく人肉を食べるのか?
Good0 日本語でおk0
81262. TT 2014/10/30 13:26 ▼このコメントに返信
豊臣秀吉が海を渡り孔子になったのが史実。
Good0 日本語でおk0
81267. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:40 ▼このコメントに返信
この記事を見てわかることは多くの韓国人が孔子は中国人だとわかっていること太字の文
Good0 日本語でおk0
81268. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:41 ▼このコメントに返信
脳みそにウジわいているだろ
Good0 日本語でおk0
81270. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:48 ▼このコメントに返信
孔子はコーカソイドなんですがそれは…
Good0 日本語でおk0
81271. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:48 ▼このコメントに返信
自分の国の歴史がヘボくて大した人物輩出してないからなあ。
可哀想な民族だよ。
Good0 日本語でおk0
81272. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:48 ▼このコメントに返信
孫子は確かに朝鮮系 ソースはあの人
Good0 日本語でおk0
81274. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:54 ▼このコメントに返信
日本関係ないのに持ち出すなやくソ食いが
Good0 日本語でおk0
81275. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 13:56 ▼このコメントに返信
孔子は韓国人説とは別に、論語は韓国人の思想のパクリ説ってのもあるんだね
Good0 日本語でおk0
81279. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:02 ▼このコメントに返信
こう自分たちのルーツが右往左往するの見てると、ホントにかの国には固まったアイデンティティなるものが無いんだな。

自分が定まらない若者のようだ。
Good0 日本語でおk0
81280. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:04 ▼このコメントに返信



NO MORE!歴史泥棒! →<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
81281. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:07 ▼このコメントに返信
孔子は偉人であったが、現在の韓国人も中国人もその教えを教わっていないのなら
起源に価値は無い。大事なのは血筋ではなく教養である。
Good0 日本語でおk0
81282. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:11 ▼このコメントに返信
81242
大坂の陣で真田の次男(名前は個々人の立場で色々あるので)が
秀頼をつれて薩摩まで逃げたとか日本人ってそういうの好きだよな
日本人の場合はあぁそんな伝承あるのね、で済むけど
韓国人の場合は史実だった!「映画」や「小説」で見た!とか
真顔でいうから話が通じない
Good0 日本語でおk0
81284. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:19 ▼このコメントに返信
よく連コリアンが在日認定のネトウヨがーと火病起こしてるけど
その原因は売国媚韓による通名とこれらに始まる有名人韓国人認定が始まりなんだよな
マジでなんでも人のせいの基地外共だよ
Good0 日本語でおk0
81286. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:20 ▼このコメントに返信
でも確かに孔子は背が高くて頭が良いしなぁ
韓国人の特徴に当てはまるよね
Good0 日本語でおk0
81287. 名無しの日本人 2014/10/30 14:27 ▼このコメントに返信
まーた始まった
Good0 日本語でおk0
81289. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:31 ▼このコメントに返信
自分たちのオバハン大統領が言ってるだろう。

「歴史を知らない民族に未来はない」

Good0 日本語でおk0
81293. エル 2014/10/30 14:38 ▼このコメントに返信
※81282
「義経=チンギス・ハーン説」の場合、それの基になった「北行伝説」があるからね。
その伝説を辿ると、平泉から蝦夷地まで一本のルートが出来上がるらしいけど。
それに、最初に提唱したのがシーボルトだったりと、朝鮮人の妄想・願望とは一線を画す面白さがあるし。
映画にもなった、万城目学の『プリンセス・トヨトミ』もだけど、日本人は歴史上の「if」を文学や娯楽にむまで昇華するのが得意なのかも。
戦前の「日ユ同祖論」のような行き過ぎもあるけど。
Good0 日本語でおk0
81294. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 14:43 ▼このコメントに返信
何を言ってるのか、さっぱりわからんが、
まぁ、いつもの南コリアン脳の症状だろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
81299. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:03 ▼このコメントに返信
俺は中国人の大多数は韓国人だと思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
81301. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:15 ▼このコメントに返信
1番上のドラえもんで笑ったw
Good0 日本語でおk0
81302. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:17 ▼このコメントに返信
はてなキーワード

古代中国文明への対抗心を持った韓国人学者が使う民族史観用語。

古代中国において、中原の東に住んでいた異民族の総称である「東夷」が、固有民族であるかのように解釈されたもの。

この「東夷族」を韓民族の祖先とするトンデモ民族史観が、ネット上で注目を集めている。
Good0 日本語でおk0
81303. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:18 ▼このコメントに返信
毎度お前らのメディア(どこぞの大学教授)から出されてる情報だって散々言われてもまだ他国のせいにできる神経が分からん
自国のそう云うネタ元のアホを吊し上げてから言えよ。それが唯一出来るのが親日派の叩きでしかないから自浄機能ねぇーままなんだよ馬鹿たれ
Good0 日本語でおk0
81304. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:29 ▼このコメントに返信
ま、朝鮮人って実際には漢民族と周辺の小民族・朝鮮土人の混血だしな。
中国人系となら繋がりあっても可笑しくは無い。
が、お前らは飽く迄「成れの果て」であってルーツじゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
81305. やまさん 2014/10/30 15:30 ▼このコメントに返信
コイツらは何でも起源を求めるアホだな
夢ばかり語ってるんじゃねぇ大体アジアの歴史は中国が起源の物が多いいんだよ宗教的な事はインドから流れて来てるのが多いのですが
プロテスタントを途中からやってる連中にはアジアの歴史は何でもいいんじゃねぇカス
Good0 日本語でおk0
81307. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:35 ▼このコメントに返信
また漢字を知らないチヨンは東夷族とかいうバカ民族を考えだしたのかwww
Good0 日本語でおk0
81310. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:50 ▼このコメントに返信
漢字を捨てたせいで60年前の本や祖父母の日記も
翻訳しないと読めない大バカ民族

歴史を忘れた民族に未来はない?
お前らは漢字を習得して韓国の真実の歴史を勉強しろ
Good0 日本語でおk0
81313. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 15:55 ▼このコメントに返信
何が殷国人が祖先だよ(笑)祖先はエヴェンキ族だろ。顔から風習までそっくりじゃねぇか。
Good0 日本語でおk0
81314. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:04 ▼このコメントに返信
それって、蓋を開ければ朝鮮系の殆どが中国系って意味では…?
Good0 日本語でおk0
81316. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:09 ▼このコメントに返信
中国の殷に出自を持つ有力貴族の箕子が、殷崩壊時に朝鮮に逃げて建国したとされる
「箕子朝鮮」という伝説から、韓国=殷という認識が出るのもまぁおかしくはない。

魯国の出身とされる孔子だが「孔」は「楚」や殷の末とされる「宋」に見られる名前であり
「宋」から来た亡命貴族と言われたりもするため孔子は殷人と見る学者もいる。

問題は孔子ですら自分の出自がはっきりわからないという点。
「孝」を重視する葬式集団のTOPなのに自分の先祖について論語で触れていない。
祭事儀礼をおこなう先祖の墓についても言及されてない(次男だから仕方ないかもしれないが)
出自がわからないのにどうやって古い「礼」を学ぶことができたのか?
「礼」は貴族の(失われつつあるものの)常識であり、親や学者から教わるものであるため
おいそれと学ぶことはできない。
そして、孔子が死の間際にみた夢で「先祖は殷の人だったかもなぁ」と言っちゃうところが論語にある。つまり自分もわからないってこと。

ぶっちゃけ、孔子はうさんくさい詐欺師の部類で、韓国人といわれても何の違和感もないってこと。



Good0 日本語でおk0
81319. ななしさん 2014/10/30 16:22 ▼このコメントに返信
孔子の身長は216cmだから、218cmのチェ・ホンマンと同じ民族に違いないニダ
Good0 日本語でおk0
81320. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:22 ▼このコメントに返信
人類の起源はアフリカ人ですよ
韓国が日本の兄だの色々な物を伝えた等言うなら
韓国人はアフリカ人を父として崇めなさい
Good0 日本語でおk0
81321. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:28 ▼このコメントに返信
宇宙の起源は韓国だしな
孔子くらい起源でもいいじゃん
Good0 日本語でおk0
81322. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:30 ▼このコメントに返信
遺伝子が韓国人 中国人ってどれも嫌なんだけどw まああいつらは似てるからそうなのかもね(笑)
Good0 日本語でおk0
81324. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 16:32 ▼このコメントに返信
あのさあ…
「韓国」ってのがいつできたのかってのはスルーなのか?
Good0 日本語でおk0
81327. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 17:01 ▼このコメントに返信
ほんっと朝鮮人に生まれなくて良かったよな~なあみんな
Good0 日本語でおk0
81328. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 17:22 ▼このコメントに返信
サムライは韓国発祥ニダ 忍者は発祥ニダ 日本刀は韓国発祥ニダ 桜は韓国発祥ニダ 剣道は韓国発祥ニダ 合気道は韓国発祥ニダ 空手は韓国発祥ニダ!日本独自の物を発祥とかいってるから気になったのはこれで
(他に50件以上ウソ発祥あり) 海外で店を経営するときは寿司屋を経営して日本人のフリをスルサハムニダ!!
Good0 日本語でおk0
81332. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 17:27 ▼このコメントに返信
ロシアではネオナチが東洋人をロシアから追い出すために意味もなく抹殺するのが流行しているが
日本でも本国に帰れるのに帰らずに国民の血税を吸い上げる在日に実施すべきではないか?
Good0 日本語でおk0
81359. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 17:59 ▼このコメントに返信
こいつら、何の疑問もなく「東夷族」って言ってるけど、
「東夷族」なんて無いぞ。野蛮人の総称だろうに。
じゃあ「北狄族」「西戎族」「南蛮族」とかあるのか??


今のこいつらの妄想が、未来のソース元になるのが怖いなww
Good0 日本語でおk0
81362. 2014/10/30 18:02 ▼このコメントに返信
姦国人の妄想ここまで来たら中毒症状孔子の時代に朝鮮は有ったのか
有ったとしたら朝鮮人のルーツはいったい何処の群れに属していたのか。
Good0 日本語でおk0
81371. 2014/10/30 18:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人はハッキリした民族的ルーツのない雑種民賊今韓国では単一民族と
言ってはいるが長い歴史の中で近親相姦を各家庭で繰り返してきた結果
単一民族に成ったと言う事か其の為に発狂分裂症の群れに成ったのか。
Good0 日本語でおk0
81372. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 18:14 ▼このコメントに返信
韓国が存在しない古代中国の時代に、韓国系中国人も無いだろうにw
韓猿はどこまでいっても猿なんだなw
Good0 日本語でおk0
81391. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 18:52 ▼このコメントに返信
韓国のまともな名誉教授が、
「韓国は戦後30年、まともな教育が出来ず、教授もいなかった」
「フランス後を1ケ月習ったら、教授として呼ばれた」
とか言ってたな。
ttps://www.youtube.com/watch?v=HBZowZgUHys
このオッサンの世代って、棚ボタで教授になれた世代なんだろうな。



Good0 日本語でおk0
81433. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 20:30 ▼このコメントに返信
そりゃ根拠なんざいくらでも付けれるに決まってるわ
確率が0.00000000000000000000000001%でもあれば
根拠有りだからな
韓国人はそれが100%かのような話し方をする
Good0 日本語でおk0
81453. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 21:31 ▼このコメントに返信
イ・ウルヒョン前崇実大学法学部教授

新人現る

不通高等教育を受けるひとは大学生とよばれる

半島糞族は糞汁を常食し,高等教育は,’大が臭え’としてもてはやされ
そしてコネで勝ち残って教授となる
Good0 日本語でおk0
81548. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 23:54 ▼このコメントに返信
日王は韓国系日本人ニダ
シェークスピアは韓国系イギリス人ニダ

ナポレオンは韓国系フランス人ニダ

ミケランジェロは韓国系イタリア人ニダ

セウォル号の船長は日系韓国人ニダ


Good0 日本語でおk0
81633. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 03:08 ▼このコメントに返信
前頭葉が欠損していて真面な思考が出来ず精神にも異常が頻発する韓国人がまたくだらない妄言を吐いたのか?
エベンキ族と孔子に何の繋がりが有るんだよいい加減にしろ(怒)!寝言はちょ~鮮人が滅亡してから言え(怒)!
ば~か(怒)!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!もう一つオマケにば~か(怒)!
Good0 日本語でおk0
81643. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 03:46 ▼このコメントに返信
>イ・ウルヒョン前崇実大学法学部教授

韓国って法学や経済学の教授がよく韓国起源説を唱えるよね
歴史学部の教授は何してんの?
Good0 日本語でおk0
81651. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 04:08 ▼このコメントに返信
まずは済人に朝鮮トーテムポールの風習が在ったか調べろ
次に糞尿好きの風習が在ったか調べろ、この2点に共通性が
在れば、高確率で韓国人と同族の可能性が高くなる。
Good0 日本語でおk0
81695. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 07:16 ▼このコメントに返信
韓国の場合、学者だからまともだろうと思うのは危険。
「日本は豐臣秀吉が建国した新しい国」と書いてる”大学教授”の著書を何度も見た。

義経伝説は、義経側の落人が偽称したのが元だと思う。
まさか「ただの落ち武者です」とは名乗るまい。「源氏の大将・義経さまなるぞ!」
「はぁ・・・なんか偉そうな人らしいし、身ぐるみはぐのはもうちょっと様子みてから
 にすっかべぇ・・?」
「ここもやばそうだ・・・次にいこうか?」かくして義経北行伝説となる。
Good0 日本語でおk0
81715. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 08:28 ▼このコメントに返信
ビンラディンとフセインもそうだろ?
Good0 日本語でおk0
81764. オレオレ、日本人だよ 2014/10/31 12:30 ▼このコメントに返信
そう言えば高祖・劉邦は鮮人認定してないな。
「漢はもともと韓だった。後世捏造されたもの」とは
まだ見た記憶が無い。
Good0 日本語でおk0
82303. オレオレ、日本人だよ 2014/11/01 17:42 ▼このコメントに返信
中国、韓国、朝鮮はもうどうでも良い。目くそ、鼻糞、耳くそ。
Good0 日本語でおk0
82584. オレオレ、韓国人だよ 2014/11/02 08:50 ▼このコメントに返信
中国人も韓国人も変わりないけどな
Good0 日本語でおk0
82841. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:32 ▼このコメントに返信
孔子が朝鮮人だったとしても、現代の朝鮮人が地上最低なのに変わりは無いぞ
Good0 日本語でおk0
96884. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 19:48 ▼このコメントに返信
中国さん、懲らしめてやってください。
Good0 日本語でおk0
98992. オレオレ、日本人だよ 2014/11/30 05:40 ▼このコメントに返信
孔子は、筏を海に浮かべて礼節を重んじる東夷の国に行くことを望んだとされている。
Good0 日本語でおk0
179897. オレオレ、日本人だよ 2015/04/10 01:52 ▼このコメントに返信
韓国の学者が起源説が大好物なのは事実だろ。世界的にも特殊だ。
実際に起源についてあらゆる分野で頻繁に言ってるじゃないか。
ただ思いついたことを事実だと口にする韓国人が多く、すぐに信じる韓国人も多いのは認めなよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★