ヘッドライン!!
韓国人「ファイナルファンタジーの広告が日本の軍国主義を思い出して不快です」 |
||
ファイナルファンタジーの広告がかなり不快です
.
ニュース政治
それに対し、対北制裁委員会が「制裁免除」という例外を認めたのだ。
ファイナルファンタジーXV

人を征服する習慣を養うこと
安保理理事国15ヵ国で構成された対北朝鮮制裁委は、全員同意で運営され、我が政府の制裁免除要請に対してどの理事国も反対辞表を出さなかったという。
南北鉄道連結の為の北朝鮮地域調査の為の「障害物」が除去されたもので、これにより…
スレ主韓国人
今日は新しい記事を開く度にこの広告が出て来るんだけど、あのゲームが日本のゲームだという事実を知って、あのイメージとコピーを見れば日本の軍国主義を思い出します。
日本の軍国主義的な考え方、さらには日帝侵略まで美化するように感じられます。
日帝侵略まで行かなくても、暴力を日常化させるキャッチコピーだと見る事ができます。
そしてキャッチコピーが単語のおかしな結合(他人を征服する+習慣)を通して「風変り」な感じを作り出しているが、自分の主観がはっきりしていない子ども・青少年がこのキャッチコピーを読んだら「武力で征服する事は良いこと」という認識が無意識に刻印される恐れがあります。
私が過敏なのか分かりませんが、こんな風に暴力を面白がって日常的なものでマーケティングをする事が、少しずつ社会を蝕むんだと思います。
ゲーム会社のマーケティングを行う際、少しでも社会的意識を持ち、またメインユーザー層の子供や青少年の教育的側面を考慮して広告を出す事を希望します。
自分たちの売上だけ上げれば良いというような無責任さをどうかやめてくれたらいいですね。
CLIen
https://goo.gl/bb8kNm
|
|
何処かの韓国人1
インタレスティングな視点…
スレ主韓国人2
>>1
そう見てくださってありがとうございます。
しかし、私の視点が「当たり前」だとは思いませんww
何処かの韓国人3
あまりにも出来過ぎているようです。
ゲームの広告やゲームの中には「敵を殺してください」といった言葉もありますが…
スレ主韓国人4
>>3
私がちょっと保守的なので…
前に小 学生たちが立っていたりするのを見て心配したりしました。
でも、ファンタジーゲームや戦争ゲームで敵を殺す事はゲームとして受け入れるのに、あの広告は日本の軍国主義を思い出してもっと不快でした。
また、青少年の暴力問題もゲームに被せる事はできないが、こんな事が無意識に積もる側面も無視できないという気がします。
何処かの韓国人5
この広告はあなたの興味に合わせて出る広告です。
スレ主韓国人6
>>5
しかし、次のモバイルウェブ広告は興味と関係がないようでした。
(もちろん、ゲーム関連の仕事をする為に、色々と検索した事はあります。)
何処かの韓国人7
>>6
必ず検索したものだけが出てくるのではなく、他のキーワードを組み合わせて出てきます…
PickUp!!→中国人女性「日本人と付き合ってるんだけど父親の反対が酷い…理由は戦争中に日本人に友人を殺されたからだそうだ」
PickUp!!→【速報】バイデン大統領にいきなり物凄い試練!!! これ失敗したら大統領クビwwwww
PickUp!!→中国人「なんで日本には朝鮮系の日本人が多いのか?」
PickUp!!→イラン中央銀行総裁「凍結されている7260億円だけで済むと?過去2年間にイランに生じた被害は韓銀が負担すべき」
PickUp!!→中国人「日本の男性芸能人の身長一覧がコチラ」「信じられないくらいチビが多いな…」 中国の反応
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言wwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 75521人 | +437 |
死亡 | 1360人 | +11 |
1/25 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
私は、朝鮮人の存在自体が不快な件。
朝鮮土人の習性だって日本人は理解してるぞw
キチガイどもめ
見なきゃいいだけの話だろ?
>日本の軍国主義的な考え方、さらには日帝侵略まで美化するように感じられます。
妄想全開だな
頭おかしそうでなによりだ
おまエラ いい加減 現実を直視しろ 身の程を弁えろ 正しい歴史を思い知れ
ここに旭日旗があったら 完全に火病るんだろうな
日本のゲームだと知らなきゃ何も感じないんだろ?
正に、THE朝鮮人って発想だな?
旭日旗を見ると恐怖を感じ、日本の軍隊を見ると強制連行されるのではないかという恐怖心が身についているのだろう。
そのため吠えないと恐怖を払しょくできない民族とみた。
中国には千年以上の身についたものがあり、言えないからな。
自分の肛門覗き込んで、旭日旗が有るって火病てろや!
中国、北朝鮮くらいしか見たことない。
私は未だに現実把握出来て無くて現実逃避しかしてない韓国人が大嫌いです。
お前らの国でミリオン売れたコンソールソフトあるんか?
物理媒体だぞ?
ファンタジーって知ってる?現実にあてはめたること自体現実と区別つかないおかしな人だよ?
おまえらの国みたいなファンタジー国家じゃない。
言論・報道規制もされてない。
国際条約条約でさえ定義を捏造・国内報道してる国の人って自覚ある?
下朝鮮のチンカス民が100倍不快です・・・・
それ、幻覚っていうんだけどな。
おまえは何歳なんだよ
その内日本旅行でさえ連行されたと言い出しそうだな
まぁ自国の軍事パレードには旗振るんだろ、こいつら。
◯ _______
// ____/ ,,;|||||||||!!"\
君が代は // |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" /\
千代に八千代に // │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
さざれ石の // │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!"" /
いわおとなりて // │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
苔のむすまで~♪ // /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, """""|
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!||||||||||||iiii、 /
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i `!!!!|||||||||\
♪ // \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄... ̄
∫ // \________/ ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ::::::: シュワアァァァ
∫ // :::::::::::::::::::::
∧__,,∧ // ∧_,,::::: アイゴーッ! :::::::::::::::::
( ´・∀・// 〃,< ∩Д´> ::::,,_:::::ヤメルニダッ! ::::::::::::. … ヾ ポトリ
ヽ つ0 /(_.ノ ィ \ :<、 ⌒ヽo: :(´__ ): 〝
し―-J ⊂こ_)_)`ヽ.つ :(_,,ィ、__つつ :ム_)_): ∨ =<`⊿´>
滓ごみチョン下人類ヒトモドキは抹消すべきである。
既成事実化乗っ取り背乗り成りすまし日本人擬態して日本下ゲ
不快です。
ウソで固めた建国伝説
+大国の狭間でどっちつかずの外交姿勢
+ウソがバレそうになって逃亡する教皇
+やたらと形式&外見重視の文化
でリアルに存在するどっかの国みたいだなとは思った
ひょっとしたらコイツ気づいてるんじゃね? 自分たちのことかもって。
→ アニメケロロ軍曹を毎週楽しんでみています宣言
韓国人「進撃の巨人は加害者が被害者を倒す事に正当性を持たせる内容です」
→ 進撃の巨人を毎週楽しんで読んでいます宣言(おそらく違法配信版)
韓国人「ワンピースは旭日旗をたびたび登場させるので日本軍賛美の意思が見れます」
→ ワンピースをじっくり見ています宣言
韓国人は日本の作品にケチをつける前に自分が日本の漫画やアニメを楽しんでいる現実を自覚しろ
天才的な指導者に統治されてください。ハァト
もしかして貴方の言う日本軍とは想像の産物じゃないでしょうか
っていうかそうだしw
今日の虎ノ門ニュースで呉善花教授が朝鮮人について語ってたけど興味深かった。
嘘と文句で生きているのか。
ウザ過ぎる。
それに現在進行形で北の軍事パレードも同じように兵士と武器が整列するけど何とも思わないのか。
韓国人にとっては全てが反日に見えるんだろうなぁ。
頭おかしい。
日本が石器時代だった頃のことを思い出したりするんだろうか
韓国人ってすごいな
起きててもトリップしてる
お前らこれより軍靴聞こえてきそうなSLGにはまってるじゃねーかw
今頃知ったの?何たる情弱 何たるアホ 何たる朝鮮人
>この広告はあなたの興味に合わせて出る広告です。
すんげぇデジャブな感じがあるんだがw
だから、この韓国人も突っ込んでいるじゃん。
おまえが日ごろ検索かけているキーワードに合わせた広告が出ているんだって・・・
日本のパヨクにも似たようなことやって恥をかいた人がいたけど、さすが本場韓国は、そういう連中がうじゃうじゃいるんだろうなw
普通北朝鮮だし、ゲーム内では倒すべき敵陣営だろ
スターウォーズも見ない方がいいね~
二次大戦はおろか、朝鮮戦争後に生まれたような奴らだろ?
なにが「思い出す」だよwww
すぐに兵役でうnこで顔を洗う事になるんだろw
過去ばっかり見つめて悲観するより、ポジティブに前を向いて行かないと。
ksチョN子
敗戦後に帰国する日本人女性も多くが朝鮮人より婦女暴行にあい、ベトナム戦争でも一般市民が韓国軍によって蛮行の限りを尽くされた。
韓国人は自分たちが行った蛮行を日本軍に擦り付けているだけ。
じゃあ韓国軍も北朝鮮軍も、旧日本軍を思わせるから廃止しないと!
大砲がミサイルみたいなところが特に。
むいい加減こんな言い方させるな
ただそうやってレッテル貼りをしてるだけなのだから
世界に劣化武器を売ってる南朝鮮こそ軍国主義は止めろと言うようにしよう!!
お前の歳で戦争時代のことを思い出せるわけねーだろ
しかも日本と韓国は戦争したことないしね
日本と朝鮮人は一緒にアメリカと戦ったのは真実だ
大内建設株式会社だけ暴行罪の捏造は、アスベストと耐震偽造さえ強度偽造が、起訴くらい架空請求こそ過労死する。
京都府福知山市末広町5丁目15で、書類送検が不正献金やら詐欺したので労災すればパワハラにマネーロンダリングかブラック企業に、詐欺師した。
大内建設株式会社やら資金洗浄すれば詐欺師さえセクハラか月100時間残業したので除染に、核廃棄物は恐喝ほど唐澤貴洋。
京都府福知山市末広町5丁目15から暴行罪より捏造へ過労死にアスベストや、耐震偽造の、強度偽造まで起訴か、架空請求である。
大内建設株式会社ほどセクハラは資金洗浄から不正より月100時間残業へ除染や、核廃棄物の、唐澤貴洋で捏造していた。
京都府福知山市末広町5丁目15まで暴行罪もアスベストか、恐喝と、耐震偽造したし労災ばかり架空請求も、強度偽造したが過労死だった。
大内建設株式会社へ、起訴しか書類送検を不正献金なりパワハラを、ブラック企業などマネーロンダリングしてもセクハラや詐欺だ。
京都府福知山市末広町5丁目15しても書類送検の労災が、起訴こそ詐欺で、ブラック企業とマネーロンダリングくらい不正がパワハラだ。 大内彰訓 Netgeek
大内建設株式会社で不正献金も書類送検したし労災と、詐欺ばかりマネーロンダリングも、パワハラしたがブラック企業へ、不正だろう。
どうみても北朝鮮の軍事パレードだろ
軍事国家の傀儡さんよ
どちらかと言うと、北の軍事パレードみたいじゃねーかと思ったのは自分だけ?
ほとんどの馬鹿鮮人どもは賛美してたようだが
www
笑わせてもらった!
まぁそうゆうことだろうな。
徴兵制度受け入れてる事自体不快!