かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.02 06:15|カテゴリ:中国コメント(60)

韓国人「倭寇と中国海賊の対決、違法中国漁船210隻余りが日本周辺の海上で宝石サンゴ密猟」 韓国の反応


日本「中国漁船210隻余りが日本周辺の海上でサンゴ採取」


20141102-01.jpg

日本政府が210隻の中国漁船が自国付近の海上で違法サンゴ採取作業を行ったと主張した。

1日中国環球網は、読売新聞など日本メディアを引用して伝えた。
日本のメディアによると、先月30日、小笠原諸島一帯で海上に212隻の中国漁船が捉えられており、これに日本の海上保安当局がパトロール機と巡視船を緊急出動して対応した。
日本の横浜海上保安部は同日、159隻の中国漁船が日本の領海に、53隻は排他的経済水域(EEZ)に進入したと主張した。
このうち、ある中国人船長が外国人漁業規制法違反容疑で逮捕されるなど、先月5人の中国人船長が日本側に逮捕されたと伝えられた。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は同日の記者会見で、「前日に海上保安庁の航空機がパトロールした結果、小笠原諸島周辺海域など中国船212隻が確認された」とし「中国に遺憾の意を表明し、再発防止を強く求めている」と明らかにした。
これに関連し駐日中国大使館側は記者会見を開き、「中国政府は、絶滅の危機にある海洋動植物の保護を重視している」とし「中国漁民にも法律に基づいてサンゴ採取を禁止するなどの違法海上生産作業をするように要求している」と主張した。
しかし、中国大使館は、自国漁民の合法的な利益が保証されるように日本の関連機関がその事件を処理してくれることを望むと促した。
一方、厄を防いでくれるお守りや装飾として中国でサンゴの人気が高まり、中国漁船は処罰を顧みずにサンゴ採取に乗り出したと伝えられた。


20141102-02.jpg


NEWSis
http://goo.gl/FPXwUO
聯合ニュース
http://goo.gl/iCRR27








何処かの韓国人1

日本どうすんだこれ
中国にまともに対抗も出来ないだろ…



何処かの韓国人2

チョッパリの海から盗んでいいから、韓国の海から盗むのは止めてください!



何処かの韓国人3

経済成長に支えられ、中国は現代版海賊に変わって行っている。
周辺国はもちろん、韓国も強力に対応しなければならない。
必要なら発砲を含めた武力介入もしなければならない。



何処かの韓国人4

嫌われ者の二人が戦ってるのを片隅で見物する感じ?



何処かの韓国人5

倭寇と中国海賊の対決。



何処かの韓国人6

ロシアや北朝鮮のように機関銃で撃ってし海賊に対抗しろ(笑)
北朝鮮のガキ達を見なさいよ。
中国漁船を誘拐して金貸して貰ってたぞ(笑)



何処かの韓国人7

韓国では珊瑚を宝石として扱わないけど、中国人は赤い色が大好きで、珊瑚を宝石として好むからな…



何処かの韓国人8

まずは日本の捕鯨から中止しなさい
そして、中国漁船は西海を過ぎ去って日本の海へ向かいなさい。



何処かの韓国人9

チョッパリも、西海でチャンケ漁船に頭を悩ませている我々の心情を少しでもわかったかな?



何処かの韓国人10

いくらなんでもひどすぎるだろ、この数



何処かの韓国人11

212隻…;;
スケールが戦争レベルだね



何処かの韓国人12

二人が喧嘩するこのチャンスをポップコーン食べながら見守るよ



何処かの韓国人13

3Dメガネをかけて見物しなきゃ



何処かの韓国人14

中国が本格的に採取すれば、サンゴ絶滅は時間の問題だ。
中国よ…自制しなさい。
そして猿は鯨食べないで…



何処かの韓国人15

第3次世界大戦の前兆だ



何処かの韓国人16

クレイジー
色々やってるんだな



何処かの韓国人17

サンゴ採取は始まりに過ぎないのだ。



何処かの韓国人18

日本のやつは口を閉じなさい!
お前たちが過去の太平洋戦争の際、韓国と中国で強奪した盗品が、今、日本列島にあふれていることを知らないのか?
その盗難品をお前たちは代々相続し、湯水のように使っても余るという話だ。
キチガイ達よ。



何処かの韓国人19

チョッパリ達は他人の土地をぐいぐい吸い取ったのに、言葉が多いね。



何処かの韓国人20

中国、日本、両方ともエボラウイルスで滅亡しなければならない国です



何処かの韓国人21

韓国のように銃殺すればいいのに



何処かの韓国人22

'中国漁船'は間違った表現です。
'中国海賊'が正しい表現です。
恥知らずなゴキブリみたいな中国海賊掃討のため、国際社会が協力しなければなりません。



何処かの韓国人23

倭寇と中国海賊団の対決だね
ポップコーン準備しなきゃ
確実にやってくださいね
個人的には福島の感動のようにピリッとしてほしいです。



何処かの韓国人24

中国vs日本の海戦は大ヒットするだろうね
世界3位の海軍力と急上昇中の中国海軍の薄氷戦力。
個人的な考えでは中国が資源を活用して勝利する。



何処かの韓国人25

韓国1兆3千億ドル
インド1兆8,000億ドル
ロシア2兆ドル
中国、今年10兆4千億ドル
日本4兆8,000億ドル
[来年は日本4兆ドル台、中国は12兆ドル]



何処かの韓国人26

>>25
中国は人口が我々の20倍なのに、20兆ドルになってやっとまともな国だろwww



何処かの韓国人27

人道的にチャンケに気を使う必要はまったくない。
チャンケらは棒と銃で扱わなければならない。



何処かの韓国人28

中国勝て…中国勝て…



何処かの韓国人29

最近日本よりチャンケがもっと嫌い…
中国が没落するのを見たい



何処かの韓国人30

自衛隊は何をやってる
砲を放て
そうしてこそ躾られる




【画像】ツイッター民「昨日道端でこんな変態なことしてる女子小学生がいたから三度見した」

【画像あり】美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔をご覧下さいwwwwww

【閲覧注意】メンヘラ女の部屋がヤバイwwww 怖すぎるwwwww(画像あり)

【衝撃】小学5年生をレイプするなんカス民が発見されるwwwww(※画像あり)

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

【閲覧注意】世田谷一家殺人事件とかいう20世紀最後の闇wwwwww


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





82544. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 06:42 ▼このコメントに返信
海保が沈められるようにしなきゃならないね
沈めるべきだろ
Good0 日本語でおk0
82546. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 06:49 ▼このコメントに返信
本国で数百万とかで取引し、捕まっても罰金が安いから元がとれるって言ってるわけだから、
「億単位」の罰金、損害金を請求すべきだよね。
海の資源にとって珊瑚が如何に大事か、環境保護の知識を植え付けて本国に送り返したほうがいいね。
はっきり言ってかなり腹がたってる、これに関しては。
Good0 日本語でおk0
82547. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 06:54 ▼このコメントに返信
尖閣に張り付いた海保を引きはがず作戦?
Good0 日本語でおk0
82548. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 06:55 ▼このコメントに返信
おまエラ、鯨取りまくってるんだけど・・
中国漁船だけではなく韓国漁船にも悩まされてますが?
本当に自分の国の悪い部分は全然報道されてないんだなー
日本とは逆か・・
Good0 日本語でおk0
82549. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 06:57 ▼このコメントに返信
早く対策しないと今後もっと増えるだろうね…。

中国人は人多いからみんなで行けば怖くない状態だし。
日本相手だと命の危険無いから気軽に来てんだろうね。
Good0 日本語でおk0
82550. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:00 ▼このコメントに返信
沖縄だって海の汚染から珊瑚守るのにどんだけ苦労したと思ってんの。
Good0 日本語でおk0
82551. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:02 ▼このコメントに返信
捕鯨絡めて日本避難してる奴ってマジなのか?
自分たちも捕鯨してるってこと知らんの??????
Good0 日本語でおk0
82559. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:24 ▼このコメントに返信
帰路を封鎖して台風の餌食になってもらったら?
Good0 日本語でおk0
82562. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:45 ▼このコメントに返信
韓国人ってヘイトスピーチばっかだね
Good0 日本語でおk0
82564. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:47 ▼このコメントに返信
この状況見ていると、いざとなっても何もできないことがバレバレの日本!日本の海は人類の物!
Good0 日本語でおk0
82566. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:49 ▼このコメントに返信
本当に何とかしないと…
環境破壊が取り返しのつかないことになる。
韓国も大概だが中国漁船は洒落にならん。
中国政府にもっと強気に訴えるべき。
日本は弱いよな…こういうの。
Good0 日本語でおk0
82570. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 07:57 ▼このコメントに返信
憲法九条が守ってくれるんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
82573. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 08:09 ▼このコメントに返信
チョンくん、これぜひ訳してねー
韓国はね、網にかかったーって言って、日本より大量のクジラを捕ってるんだよー
日本は法律内の範囲で捕鯨してるのに対して、韓国は乱獲してんの
分かったー?w
Good0 日本語でおk0
82574. エル 2014/11/02 08:13 ▼このコメントに返信
中国お得意の海の「人海戦術」ってところか。
ここ最近になって急に問題視されるようになったのは疑問だけど、環境破壊と乱獲による、中国近海での海洋資源の減少でも背景にあんのかね。
あと捕鯨に関しては、南朝鮮が「混獲」によって獲ってるクジラの量の方が、日本の調査捕鯨よりも多いという事実を知らないんだろうな。
もっとシーシェパードなんかが問題視してもいいはずだけど、金になって目立つこと以外は無関心だからね。
Good0 日本語でおk0
82575. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 08:14 ▼このコメントに返信
流石高麗棒子。日本から技術や特許をパクり、中国に作ったものを買ってもらわないと生きていけないくせに
Good0 日本語でおk0
82578. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 08:35 ▼このコメントに返信
日本の対応の甘さの結果がコレだな
リスクはあるが、それに見合うだけのリターンがあるからここまで群がってくる
しかも最悪つかまった所で命を落とす事もなく罰金どまり
一発当てればお釣りがくるんじゃないか?w

まぁ今更ロシアみたいにはできんだろうし、法改正でもして少しでも抑制できるようにするしかない

Good0 日本語でおk0
82583. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 08:50 ▼このコメントに返信
機関砲掃射で全部沈めればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
82589. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 09:21 ▼このコメントに返信
普通の国はこんな対処しかしないの、罰則きつくしないと 此のいたちごっこ 何時までも続く。撃て 国として。
Good0 日本語でおk0
82593. NEMO 2014/11/02 09:30 ▼このコメントに返信
捕鯨捕鯨ねかしている奴は当然自分の国が年間何頭鯨狩ってるか知ってるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
82594.   あ 2014/11/02 09:36 ▼このコメントに返信
なぜ撃たない?
国民の多くは撃っても構わないと考えているだろう
それが国際社会だ
Good0 日本語でおk0
82597. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 09:49 ▼このコメントに返信
倭寇って前半は朝鮮系で後半は中国系だろ?
正しい使い方はさ、アメリカやオーストラリアで日本食やってる朝鮮系とか、日本的な屋号使ってる売春宿の朝鮮系だよなw
Good0 日本語でおk0
82599. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 09:56 ▼このコメントに返信
日本海の日本側排他的経済水域で無許可操業を繰り返し、
混獲と称して日本の倍近い鯨を掠め取っている隣国が、何やらほざいてますな(笑)
Good0 日本語でおk0
82601. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:05 ▼このコメントに返信
漁船ではありません、武装した工作船です。
直ちに撃沈しなさい。
Good0 日本語でおk0
82602. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:07 ▼このコメントに返信
すげーな中国って。
軍隊より怖い民衆って感じだ。
過去の国内デモしかり今回の件しかりだ。
ん?
先回の国内デモは政府の誘導があったってうわさだから、
今回も政府の指示なんだろうか?




Good0 日本語でおk0
82603. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:11 ▼このコメントに返信
韓国人って自国が捕鯨してることしらないの?
Good0 日本語でおk0
82605. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:19 ▼このコメントに返信
まあ正直、自分が儲かりゃ後どうでもいいって極地が中朝なわけで
馬鹿やったら張り倒されるくらいでなきゃやめねぇよ、張り倒されても逆恨みしてくるけどな
Good0 日本語でおk0
82606. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:22 ▼このコメントに返信
赤サンゴって1cm伸びるのにも数十年かかるんだよ
こんな船数で地引の乱獲されたら全滅まで1~2年なんだけど?
中国は獲り尽して全滅状態だから日本のお庭でやりたい放題・・・
日本政府は自国の資源や環境保護なんて眼中にないんだね
Good0 日本語でおk0
82607. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:24 ▼このコメントに返信
シーシェパード出動!
Good0 日本語でおk0
82611. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:45 ▼このコメントに返信
衛星で監視して海保と海自で早期警戒態勢を実現できるようにした方がよさそうだね。
Good0 日本語でおk0
82618. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 10:57 ▼このコメントに返信
罰金安いんだし、モラルの問題だな
Good0 日本語でおk0
82623. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:08 ▼このコメントに返信
ほんと機関銃ぶっ放せば良いのに
いつまで事なかれで居るつもりだ
一回ガツンとやったほうが燃料代も安く済むだろ糞が
Good0 日本語でおk0
82630. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:19 ▼このコメントに返信
先に対馬周辺の韓国漁船を沈める手もある。
Good0 日本語でおk0
82631. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:28 ▼このコメントに返信
>嫌われ者二人

中国は世界中で嫌われてるけど、日本は特亜にしか嫌われてないw
Good0 日本語でおk0
82632. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:29 ▼このコメントに返信
これ密漁って言わないよね。強奪だよ。強奪。
日本って甘いよなぁ。
燃やして沈めちゃえばいいのに。
Good0 日本語でおk0
82634. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:35 ▼このコメントに返信
こんな民族なので環境問題は改善できないどころか他国に飛び火する
Good0 日本語でおk0
82638. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:47 ▼このコメントに返信
ちなみに韓国はちゃんと中国漁船に銃撃してます
日本は韓国以下です
Good0 日本語でおk0
82639. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 11:55 ▼このコメントに返信
韓国人さん。日本海で散々悪さしている件はスルーですか?それとも実態を知らないのかな?
コメント見てると好き勝手言ってて笑えてくるわ!
確かあんた達中共VS日本で相討ち双方滅亡を祈っていたんだっけ?先に中共と結託してあんた達を滅ぼしてしまいたいわ!
Good0 日本語でおk0
82660. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:00 ▼このコメントに返信
韓国ってEUから違法漁業国指定の
執行猶予中じゃなかったかw
Good0 日本語でおk0
82671. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:14 ▼このコメントに返信
まず韓国人は日本より鯨の捕鯨数が多い自国をなんとかしなさい
つってもそれすら理解して無いんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
82703. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:46 ▼このコメントに返信
もっと問題が悪化することを期待してるわけだね。さすが朝鮮猿。
日中が揉めたら地理的にも政治的にも真ん中に挟まれた自分らがどうなるかとか全く考えないんだ。とにかく人の不幸や問題が喜び。他に楽しみがないのは惨めだろうが、自分らの惨めさに気づかなければずっと低レベルのまま幸せでいられるわけだ。永遠に自分らの真の姿に気づかずにいてほしい。
Good0 日本語でおk0
82724. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:27 ▼このコメントに返信
※82570

ほんとコレ!
共産党と社民党の両党主を船首に括りつけて中国船に体当たりかませ!!
Good0 日本語でおk0
82737. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:38 ▼このコメントに返信
韓国も蟹密猟してんだけどw
Good0 日本語でおk0
82749. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:53 ▼このコメントに返信
海上警備行動発動しろ
Good0 日本語でおk0
82753. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:00 ▼このコメントに返信
ただ日本が困ればいいというバ韓国
天然資源の価値を分かってない
まあ文化財でもまともに保存できない民族だからなw
Good0 日本語でおk0
82754. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:00 ▼このコメントに返信
最初韓国船が場所教えタンじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
82758. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:03 ▼このコメントに返信
自国はダメとか他国ならいいとかそういう問題だけじゃない
サンゴ礁は世界的に減少しているというのに
だいたい韓国の海なんて汚くて珊瑚なんて育たないだろ?
Good0 日本語でおk0
82769. 自衛出撃 2014/11/02 15:13 ▼このコメントに返信
自衛隊艦船を出せ 海上保安庁ができないなら自衛隊に要請しろ 小笠原村からの要請もできるはずだ。
要請なしでも
総理か防衛大臣が自己責任で自衛出撃を命令しろ司令官に直接命令書わたせ。野党が追及したら「国会が我を裁けソレに任せる」と答弁せよー違法であっても日本人なら誰も追及しない違法も無視にされるだろう。反日日本人が訴えるかもしれないが裁判所は「国会に任せる」と判決せよ。

新しく国会裁判の判例を作るべし。
Good0 日本語でおk0
82806. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:43 ▼このコメントに返信
中国の面子を潰すのに利用するだけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
82834. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:23 ▼このコメントに返信
沈めていいとおもうわ
Good0 日本語でおk0
82861. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:02 ▼このコメントに返信
台風で何とかなんないかなー
Good0 日本語でおk0
82914. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:51 ▼このコメントに返信
小笠原諸島が世界遺産になったから小笠原産のサンゴが高騰してるらしいよ

世界遺産に登録されるとろくなことにならない
Good0 日本語でおk0
83052. d 2014/11/03 03:52 ▼このコメントに返信
日本人よりも鯨食ってるやつがなにを言う
圧倒的に人口が少ないのに消費量が多いってどういうことだよ
Good0 日本語でおk0
83200. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 13:02 ▼このコメントに返信
チョンの言葉は響かんな。
民度の低さが分かるわ。
Good0 日本語でおk0
83312. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 16:34 ▼このコメントに返信
無知な韓国人に悲報wwwwwwwwww倭寇の9割は中国人であったことが
証明されておりますwwwwwwwwwww今も昔も変わらんなwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
83328. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 17:44 ▼このコメントに返信
海賊対処行動をとるべし!
Good0 日本語でおk0
83355. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 18:32 ▼このコメントに返信
韓国の船が引き入れて 争わせようとしたんだろうな
ろくな事しないな韓国は
Good0 日本語でおk0
83372. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 19:52 ▼このコメントに返信
チョン国では鯨が偶然とれました
Good0 日本語でおk0
86032. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 06:04 ▼このコメントに返信
撃てだの戦争反省しろだの注文が多い奴らだ。

正直俺には対処法が思いつかない。
Good0 日本語でおk0
87587. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 00:36 ▼このコメントに返信
オティンコ
Good0 日本語でおk0
491982. 日本人 2016/06/20 07:35 ▼このコメントに返信
中国はなんかあかんやんと おもっつても自分では なにも解決法が見つからないため 暴れる子供みたい アジアママに手が終えなくなってきたから? アメリカパパや国連じい様に怒って貰いたいのか?ロシアの親戚によしよししてほしいのか?謎だ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム