ヘッドライン!!
韓国人「東京五輪の選手村を利用した大規模な再開発計画」 |
||
東京五輪の選手村を利用した大規模な再開発計画





スレ主韓国人
「HARUMI FLAG」と名付けられた東京晴海地域に建設中の五輪選手村プロジェクトです。
ご覧の通り、完全に埋め立て地…
選手村用の700世帯を先に作って、次いで5000世帯を作って分譲する予定だそうです。
2019年下半期から販売予定で、入居は23年を予定。
日本屈指の建設会社11社が参加。
東京の中心なので位置は悪くないですが、公共交通はちょっと微妙です。
空地に完全に新しく造られる町なので、綺麗で最先端の居住地になると言うが…
分譲が始まれば、東京の不動産市場にどのくらい影響を与えるだろうか?
CLIen
https://goo.gl/BjtME7
|
|
何処かの韓国人1
台風や津波がくるので安全を先に考えるようになりました。
何処かの韓国人2
埋立地は地震発生後、液状化で…(泣)
何処かの韓国人3
>>2
家がふわふわと浮いて自宅に居たまま世界一周をできるんですね…
スレ主韓国人4
>>2
埋め立ても古いものならまぁまぁいいでしょう。
銀座も元々は埋め立て地だったから、重要なことは埋立工事をいかに念入りにしてやったかです。
何処かの韓国人5
あんな環境を作る技術は、日本が世界最高だと思われるが…
日本の自然災害も世界最高水準なので心配です。ガクブル
何処かの韓国人6
眺めは素晴らしいでしょうね。
何処かの韓国人7
お台場を拡張するのですか?
何処かの韓国人8
関西空港の時より埋め立て技術が大分良くなったんじゃ?
何処かの韓国人9
>>8
お台場でさえ、東北大震災の時、別に問題がなかったから…
むしろ、あの辺りに建てられたタワーマンションは耐震設計ではなく免震設計だと。
振動を吸収する設計だ。
東北大震災の時も「何もなかったのに…」という感想が多かったと覚えています。
何処かの韓国人10
>>9
そうなんですね。
津波さえ来なければ大丈夫ですね。
何処かの韓国人11
>>10
そのおかげで、あの町に行ってみると居住区域と海の間に「スーパー堤防」という高い堤防が築かれている状態です。
そして、結局はあそこが東京湾の内側なので、予想される津波の高さがあまり高くないというシミュレーション結果もあります。
何処かの韓国人12
見るまでもなく、つまらない家の内部に鮮やかなだけの外観、派手な1階だと思いますね。
スレ主韓国人13
>>12
賃貸はそんな事もあり得るけど…分譲用はそのように建てると非難されるでしょう。
それなりの屈指の建設会社に東京都が依頼するのだから…
何処かの韓国人14
>>13
武蔵小杉の家を見に行った事がありますが、賃貸と比べると玄関は華やかだが、家の中は最近の韓国のマンションに及びませんでした。
何処かの韓国人15
金持ちのシルバータウンにピッタリですね…
PickUp!!→中国人「我々にとって日本列島がいかに邪魔か分かる地図がコチラ」
PickUp!!→【緊急速報】ニューヨークでテレビが真っ暗
PickUp!!→中国人「現代の日本の小学生は成熟しすぎている…画像をご覧ください」 中国の反応
PickUp!!→日本人「元や清は中国の歴史ではない」←中国人「どういうこと?」
PickUp!!→中国人「日本の男性芸能人の身長一覧がコチラ」「信じられないくらいチビが多いな…」 中国の反応
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言wwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 73918人 | +401 |
死亡 | 1316人 | +16 |
1/21 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
そもそも おまエラも 平昌のオリンピックで開発やってただろうが
あの施設はどうなったんだ?
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ
機雷敷設能力を向上した護衛艦も多数就役予定だし
日本に逃亡しようとする自称難民を全て追い返すか海の藻屑とするだけ
韓国人じゃ無くて本当に良かった
何の関係も無い姦国人が、日本の不動産を語る件。
天皇陛下の坐す東京に~あの旭日旗の日本に来るなんて民族の恥辱だろ
本来なら悪口であっても日本を話題にする事することすら親日罪
半島がボイコットで来なければ実にクリーンな五輪になるよな
絶対に来るなよ、日本は放射状の太陽が一杯だぞ
まあ合同チームじゃどうせたいした成績も出せないし、ボイコットの良い口実になる
それより何より中国や南北朝鮮って五輪まで国として存在しているの?
どちらも民族が半分以上に減らされっちゃって別の民族の国になっちゃうんじゃないの?ロスチャイルド家やロックフェラー家が統治しちゃうんじゃないの?w
日本にはチョンセなんて韓国独特の賃貸制度なんかないから、そんなものを使った土地ころがしはできないんだけどね。
反日、沿岸部、地震、津波、土地の話。
これらが短絡的に結びついたスレとコメだと思うよ。
来年は韓国人は貧乏に戻って日本が禁止した人糞食いを歴史を直視して再開して下さい。
本当に歴史を直視しない民族に未来は無かったね。
チョ~~~センジンは東京五輪ボイコットだから関係無いだろ!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
親に食わせてもらってる将来自殺予定のオマエにも全く関係ないな
>>>13
>武蔵小杉の家を見に行った事がありますが、賃貸と比べると玄関は華やかだが、家の中は最近の韓国のマンションに及びませんでした。
最近のでも震度3もあれば倒壊するんでしょ、チョン国のは? w
日本に集って生きながらえてるオマエが何を言ってるんだ。wwwww
もうすぐ日韓断交、そして在日の強制送還だよ。
ワクワクするよね~wwwwwwwwww
在日送還!!
現在の、搾取型在宅介護派遣業者や、粗悪民間介護施設を増やす政策は改めるべき!!
1コメゲットできなかったからってそんなに妬むなよ
それとも朝は起きられないのかな?
あんな人口の少ない地域で大規模な再開発は成り立たない。
という(日本は、100年以上)2日前にもソウルで緊急避難のビル倒壊騒ぎがあった。
マレーシアの双子ビルをはじめ、海外の韓国が建築した複数建造物ー橋梁、コンクリートビルについて、
再調査が必要とされる。韓国が日本の再開発について云々するのは、100年早いと言わねばならない。
自己紹介乙