かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.02 12:15|カテゴリ:文化コメント(202)

韓国人「君が代論争は韓国のレベルを落としてしまう」 韓国の反応


20141102-03.jpg

君が代論争は韓国のレベルを落としてしまう


スレ主韓国人

バラエティ番組の「非首脳会談」は各国の出演者が登場したときに、各国の国旗を前にして、各国の公式国家をBGMに使用する設定でした。
日本人の出演者が登場して日本の国歌が流れた。この問題で放送廃止の論争がでてます。 これは第三国から見たらコメディに見えるでしょう。

外国人が君が代の内容を知らないから?

君が代は日本軍国主義の時代に作られたものではなく、11世紀の日本の古今和歌集から出た歌詞と、その内容は天王とその支配地が永遠に続いてほしいという内容です。
イギリス国は「女王よ永遠なれ!」このような内容です。
フランス国「ラ.マルセイエーズ」を見ると、「敵の敵将の母を殺せ」と言うフレーズが出てきます。
中国国家もまた、殺伐としています。

他の国の国歌は、残忍でもOKで日本の国歌は、放送不可なのはどんな基準なのでしょうか?
日本が韓国と公式敵対国なのですか?
その後、完全に日本人の出演を防ぎ、日本との外交断絶する必要があるのが通常なのでしょうか?
日の丸はOKで、日本の国歌はNG?
日の丸は皇国臣民化のツールだったのではないでしょうか?
だけでなく、日本語も日本の歴史教育も皇国臣民化のツールでした。

その後、放送では、日本の歴史も放映するべきでないし日の丸も放映するべきではないでしょうか?
一体どのような基準で「非首脳会談の放送禁止」の主張が出来るのかわからない。
旭日旗も同じです。旭日旗反対の主張の多く見てきた。旭日旗登場は私も反対です。しかし、旭日戦犯旗と呼ばれる人々は、旭日旗が何であるか正しく知っているかわからないですね。
ナチスのハーケンクロイツはドイツのナチスの象徴です。ドイツ帝国の象徴ではなく。
旭日旗は元の明治時代に採用された日本陸軍旗が、日本の歴史上使用されてた「日足紋」という文様を借用したに過ぎません。ハーケンクロイツとはまったく出発点から違う。旭日旗が私たちに不快なものであることには間違いないが主張するならきちんと知る必要がありませんか?

参考に旭日昇天期という名称は、ほとんど使用された例がほとんどなく、大東亜旗の名前も、実際の使用方法は不明である。韓国でのみ使用されている名前と思われます。
日本だと無条件に叩く事が真実だと信じている人は、どこか問題がありませんか?
日本ネット右翼と何が違うのですか?
日の丸、日本語、日本の歴史、君が代…すべてが皇国臣民化のツールである。このダブルスタンダードは放送可能であるものと放送不可な物の「明らかにして論理的な説明可能な基準」はありますか?
私たちが論理的で客観的でなければ、他の国から見れば、韓国の主張がそのままゴリ押しには見えないでしょうか?
独島が私たちの領土だと主張する多くの人々が実際に私たちの領土という理由や日本の主張の根拠をきちんと知っている人をあまり見ません。
独島が私たちの土地である理由もきちんと知って主張しなければならないのでは無いでしょうか?

興奮するより論理的な思考を先にしたら良いというのが私の考えです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/lvuo9b








何処かの韓国人1

ヨーロッパに行ってナチス賛美したら何が起こるか。
お前が好きな先進国だからそれくらい大した事無いだろうと思ってやってみろ。
スレの文章が変わるから。



スレ主韓国人2

>>1
状況を適切に例えてみましょう。

イギリスバラエティ放送で一般的なドイツ市民をドイツ代表という形式で笑わせるために登場したときにドイツ国歌を流します。
ところが、イギリスの市民が蜂の群れのように怒りドイツ国の国歌が流れたので放送廃止しろと言った場合、他の国でどのように考えますか?
失笑するでしょう。 そしてまたドイツ国家の歌詞を批判する話をする人もでてくるでしょう。ドイツの中で、自国の国家主義を警戒するためでしょう。
自分の国の公式の国をどのように変えようが私たち知ること所ではないのです。日本国内では日本の国家主義を警戒する人が多く、韓国でも国旗に敬礼反対を主張したり、国歌反対する人います。
それは放送禁止の理由になることはありません。論理的にみましょう。お願いします。



何処かの韓国人3

>>2
書き込みに答えが出ていますね..英国ではドイツを嘲弄するために番組に呼びドイツ国歌をかけました。私たちは突然、背景に君が代を流しました。
そしてイギリスはドイツに勝戦国として2度も完全に賠償を受けて、謝罪も確かにうけとりました。
しかし、私たちは当然戦勝国として受けなければならない被害賠償金を独立祝賀金というとんでもない名目で受けることにし、それも半分は借款形式でした!謝罪?遺憾という犬のクソのような発言で済ましましたよね?
私があなた殴って「あ、私が殴って残念」…とすれば気持ちどうですか?



スレ主韓国人4

>>3
英国の放送内容がまさに、韓国放送内容です。「非首脳会談」という番組自体が笑わせる為なので、全く代表性のない一般人をその国の代表という形で国歌を流して国旗挿してあげるのは笑うためにです。
「笑う」の部分は全部嘲弄するのではないですが。
日本の行為を批判することと、その国の国家を放送不可することは別の問題です。批判のテーマと形式論理的に設定してこそ説得力を持つようになるというのが私の考えです。



何処かの韓国人5

>>4
私は現在のドイツ国がどのような内容になっているのか知りません。
君が代は、天皇の治世として軍国主義を象徴する歌です。日本帝国の代、8代続けなさいという内容です。それを植民地国の国民に強要していた曲でもあります。
マッカーサー将軍が日本占領軍最高司令官として禁止された曲でもあります。そもそも、国としての資格がない曲ですよ。しかし、恥知らずな日本の人たちが右傾化した小泉時代にこっそりと国歌に再制定された曲です。
私たちは日本の内部に介在をすることはありませんが、少なくともいくつかの曲であることを知って、絶対流してくれてはいけない曲でもあります。



スレ主韓国人6

まぁ今の韓国のレベルをぴったり表現してる騒動ですよねwwwwwww
どうせなら日本の天皇家の紋章である菊を全て抜いては如何ですか?
とにかく後進国のレベルだwwww



何処かの韓国人7

>>6
韓国を煽ると運営からキックされますよ。
あと日本人が使う様なハングルを使わないでください。



何処かの韓国人8

>>7
通報せねばなりませんね
今までも韓国卑下するようなコメントをつけてきた様な人みないですのでそれを根拠に報告しますね。
明らかに大韓民国を侮辱する内容は制裁対象に入ってます。



何処かの韓国人9

また、日本擁護ですか…ドイツと日本が同じですか?



何処かの韓国人10

これは現状の韓国を表しているでしょう。
親日派を断罪できないからです



何処かの韓国人11

国際法には、戦争犯罪旗という用語はありません。
ハーケンクロイツや旭日旗は国際法的にはどうしようも無い旗です。
しかし、無言の約束による戦犯機を使用しないでくださいということです。
バーデンヴァイラー行進曲はナチス敗戦後、ドイツ自体で禁止曲に指定しました。(ナチスとは何の関係もないのにね)
逆にチョッパリ放射能猿は旭日旗+君が代を誇りに思っていますよね。
なぜならの日本のVIPはまだ戦争を夢見て軍国主義を夢見てる奴らだからです。
韓国人の中に旭日旗や君が代を戦犯期戦犯曲で考えていない人は親日派ばかりです。
もしくはチョッパリ放射能猿たちが韓国人のコスプレをしているのです。



何処かの韓国人12

イスラエルに行って「ハイル、ヒトラー」と叫べばどうなるか?
論理的に考えて下さい。
生きて帰れませんよ。



何処かの韓国人13

君が代をめぐる論争は旭日旗にも通じますね…知らない内容もたくさんあり勉強になります
私も旭日旗や日本の象徴性を示すものにはある程度抵抗感があります…
しかしハンナラ党の主張のように「韓国政府」が「日本」に対して口出しするようなことはないと思います。

放送で君が代…ギクシャクしているが、出てはいけない部分だと言えないと思います…

オリンピックや国際大会など日本の優勝や金メダル獲得時に流れる国歌でもダメだと言うのは個人の意見ですが…
もちろん、上の例がすごく論理的ではなく、粗悪なのは知っているが、ただ私の常識的に考えた時は…
ここまで浮き彫りになる理由がないと思います。ちょっと笑ってしまいます。
内容が気に入らないから「お前の国歌をかけるな!!国歌を変えろ!!」と言ってべきでは無いと私は考えますね。



何処かの韓国人14

国歌的なものと私たちが作ったバラエティ番組は別問題でしょう
芸能は、一般人が笑って楽しむための物で見るに耐えないなら指摘に値することです
歴史的なものまで行かなくても私たちが作って楽しむことで窮屈で不快さを感じる必要はないでしょう
まあ、私も廃止しようという極端な主張には反対ですが



何処かの韓国人15

旭日旗と君が代に政治的意味が全くないということが狂った主張でしょう。
本来の由来が何であれ、日帝時代の軍国主義を擁護する象徴としてすでに使われたものですし
今にしては本来の由来は跡形もなくなって軍国主義擁護の意味が染み込んでいます。

靖国神社参拝に政治的意味がないといわれる日本首相の声が偽りであるように旭日旗と君が代に政治的意味がないということも、同様に嘘です。



何処かの韓国人16

自国民ですら習って歌う事を拒否した現象のある歌なのにねww




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





82643. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:23 ▼このコメントに返信
別に韓国国内で旭日旗や君が代が使えなくなってもいいけど
他の国が使ったりしても 文句言うなよ。
自国だけでやっとけ。
Good0 日本語でおk0
82645.      2014/11/02 12:32 ▼このコメントに返信
韓国のレベルなんかとうに地の底まで落ちてるけどw
世界中に嫌韓がどんどん増えていってるのに馬鹿だねえ
Good0 日本語でおk0
82647. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:38 ▼このコメントに返信
この「君が代」に対するもの凄いアレルギーって日本でもどこかで見たような気が…
やはり反応がどうしても似ちゃうんだろうねw理由はあえて言わないけどw
Good0 日本語でおk0
82650. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:43 ▼このコメントに返信
戦勝国じゃねえからwwww
Good0 日本語でおk0
82651. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:48 ▼このコメントに返信
こんなこと書ける韓国人もいるのか
驚いた
Good0 日本語でおk0
82652. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:49 ▼このコメントに返信
>8代続けなさいという内容です

何のこと言ってるのかと思ったら「八千代」のこと言ってたのか
まったく「君が代」を理解せずに米してることがわかるわ
Good0 日本語でおk0
82653. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:50 ▼このコメントに返信
本当脳内葛藤が激しい民族だな
Good0 日本語でおk0
82654. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:55 ▼このコメントに返信
ほんと頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
82657. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:57 ▼このコメントに返信
日の丸>旭日旗
日の丸こそがずっと昔から日本の旗
旭日旗を上げて君が代は無い
日の丸を問題にするならまだ分かるがw
韓国人の思考が意味不明
Good0 日本語でおk0
82658. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:57 ▼このコメントに返信
チンパンジーに名にを言っても無駄。

なんで日本の国旗や国歌が国連で何事もなく容認され、旭日旗は準国旗と認められ、実際に戦争したアメリカや欧米でも普通に使われ、東南アジアでも問題にされてないのか。

しかも、大戦で日本と戦ってすらいないチョーセンジンがピーピー言ってるのか。
言ってて恥ずかしくないのかが一番不思議。

いい加減、大戦で日本と戦った戦勝国ニダって前提の思考やめたほうがいいよ。
建国で親日派を排斥するのと、国家の正当性を主張するためにでっちあげたファンタジーだと分かるだろ。併合1910年、一次大戦ですらその4年後の話。
Good0 日本語でおk0
82659. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 12:59 ▼このコメントに返信
君が代よりも韓国人がパチンコ屋で流し始めた軍艦マーチのほうが余程軍国主義の象徴なんですが
Good0 日本語でおk0
82661. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:01 ▼このコメントに返信
論理的に対抗しましょうと言う論旨なのに感情論しか出て来ないんだもんなぁ
相手するだけ時間の無駄だが,否定すべきところは否定しておかないと後々面倒だから厄介だわ
Good0 日本語でおk0
82664. 合掌…。 2014/11/02 13:03 ▼このコメントに返信
韓国も敗戦国からのスタートには違いない。
Good0 日本語でおk0
82665. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:04 ▼このコメントに返信
もう反日のままでいいから日本に関わるな
日本にも来なくていい
Good0 日本語でおk0
82666. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:05 ▼このコメントに返信
韓国のレベル?たかがお前達ごときにレベルなるものが存在したのか(驚)!
生来前頭葉欠損で真面な思考が出来ない精神異常者の分際で日本の神聖な国歌「君が代」を侮辱するな(怒)!
卑怯卑劣で陰湿な小心者韓国人は大人しく精神科を標榜する医療機関に入院しとけ(怒)!なんの裏付けもない自称世界一優秀なミンジョクは実は世界一迷惑な世界一嫌われ者のクソ屑ゴミンジョクだから日本の関わろうとするな(怒)!
日本や日本人が汚れてしまうわ(怒)!
Good0 日本語でおk0
82668. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:10 ▼このコメントに返信

韓国に語れるレベルなんか
元々ないし敗戦国だからw


Good0 日本語でおk0
82669. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:11 ▼このコメントに返信
今のままのキチ国でいてくれていいのよ
どうせどうやっても民度は変わらないよ
技術はパクれても心はパクれませんから
Good0 日本語でおk0
82672. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:17 ▼このコメントに返信
こっち見なけりゃ良いのです。
Good0 日本語でおk0
82675. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:21 ▼このコメントに返信
日本のことなど放って置けばいいのに。
てかさ、そこまで憎いなら日本の製品は使うなよ。
不買できないくらい日本製が溢れかえってるぞ。
訪日韓国人13年上期前年比38%増。
結局、口では反日、行動は親日。
Good0 日本語でおk0
82676. 真実史観 2014/11/02 13:23 ▼このコメントに返信
①国歌考「君が代」
 この元歌は1100年前(905年?914年?)、醍醐(だいご)天皇の命令で紀貫之(きのつらゆき)らが編集した最古の勅撰和歌集『古今和歌集』の巻七、賀歌(がのうた)のトッブにある「読人(よみびと)しらず」の「わがきみは千代(ちよ)に八千代(やちよ)に細(さざ)れ石(いし)のいはほとなりて苔(こけ)のむすまで」である。

 君が代の君の意味は、こちらさまの(あなたさまの)という意味の場合もあり、「わが君」、あなた、おまえ、君、筑紫の君、先祖、君主、新郎、天皇、と変化してきている。

 君が代の代の意味は、語源的には「節(よ)」と同じで限られた時間の流れを意味する。期間、時代、この世、世界など。

 千代に八千代にの意味は、幾千年も。

 細(さざ)れ石(いし)のいわお(巌) 長い年月の雨水で、石灰岩が溶解され、小石と小石の隙間に浸透し、高く突き出て固まった(雨水落下浸透なので円錐状)、大きな岩の塊(自然と年月が創造した天然のコンクリート)。現代ではこの塊をも、「細石」と呼称しているが、「細石」本来の意味は、小石である。
 「細石(細れ石の巌)」は、滋賀・岐阜県境の伊吹山が主産地で、岐阜県の天然記念物に指定され、伊吹山の登山口には、「さざれ石公園」が設けられている。
 小石が長い年月でいわお(巌)となり、さらにその上に、苔の生すまでと、「細れ石の巌」は、非常に長い年月の例えとして用いられている。1100年も前の先人が、「細れ石の巌」は、長い年月の産物であるということを、知っていたのである。

 1977年、国歌と既定された。国旗・国歌法が成立し、第2条で国歌は君が代とすると定められ1999年8月13日より施行された。

 曲は宮内省伶人長の林広守が、雅楽調で1880年(明治13)作曲。明治13年から天皇の治世を祝う国歌と解され歌われてきた。
Good0 日本語でおk0
82677. 真実史観 2014/11/02 13:24 ▼このコメントに返信
②弱肉強食の時代小国日本は、団結し一丸(皇民化)とならなければ勝てなかった。勝つための一丸化のシンボルとして天皇を意味すると解釈され歌われたのだ。
 日清、日露、第一次大戦、反共(日中)戦争、解放(大東亜)戦争、天皇の下に国民と君が代と日の丸が一丸となり、戦い不可避の弱肉強食の時代を通過した。最後には敗れたが目的は遂げ、宗主国を追放し、貿易は自由化され繁栄し平和を得た。『あらゆる災いの後に福が来る』のたとえのように。開国以後99年間(露西亜艦隊の対馬占領1859年~1960年植民地独立附与宣言)もの、戦い不可避の受難の時代、君が代と日の丸は、晴れの日も雨の日もいつもそばにいて励まし、戦後に平和をもたらした。君が代と日の丸は、かくして歴史となった。まさに護国の象徴といえる。

 明治、大正、昭和(終戦まで)の天皇は日本国の元首なので、天皇の治世を祝う国歌君が代で解釈は正解だ。しかし戦後天皇は、日本国および日本国民統治の象徴となったので、君が代の解釈も当然変化する(1000年もの長きにわたり主旨を変えながら伝承された由緒ある歌、それが君が代なのだ)。先人と天皇が一丸となり交戦の果てに、今の此の世(繁栄と平和)が築かれたのだから、君が代の戦後の解釈は「先祖(敵味方お互いの先祖)が築いたこの世(繁栄と平和)」となる。

 君が代は 千代に八千代に さざれ石の巌となりて 苔の生すまで=先祖が築いたこの世が、一握りの小石が少しずつ大きくなり、大きな岩になり、それに苔が生える干代、八千代まで続くように、と成り。日本と世界の、繁栄と平和を祈願した国歌となる。

先人の思いこもれり国歌君が代 国旗日の丸

詳細は下記を選択し検索
日の丸と君が代は命を賭けた先人の喜びと悲しみの想いが染みた日本護国史の象徴

真実史観
Good0 日本語でおk0
82678. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:24 ▼このコメントに返信
まともなスレ主でちょっと焦ってドキドキしたが
コメントしてる韓国人はいつものトンスル脳で
かなり安心した。。w
Good0 日本語でおk0
82680. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:24 ▼このコメントに返信
ただただ、ウザい
Good0 日本語でおk0
82682. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:26 ▼このコメントに返信
頼むから日本に関すること全て禁止してくれよ
Good0 日本語でおk0
82683. 7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐されレ●プ出産=【統一教会】 2014/11/02 13:27 ▼このコメントに返信

【第二次世界大戦】(1941~45年) 【香港編】

【著書】 「日本軍は香港で何をしたか」 
著者 謝永光 翻訳 森幹夫 社会評論社 1993 年 
(P.36~37)
>最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
>ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた
>四人の女優を 輪姦したという。
>前述の女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく
>朝鮮人に違いなかった。
 
>香港占領期間中、多くの朝鮮人が 日本の軍服を着ていたが、
>一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりも、もっと凶暴
>だった。
>このとき民家に乱入して 婦女暴行を働いたのは、 ほとんど
>日本人の手先となって悪事を働いて いた 朝鮮人であった。
                                
>当時 香港住民は、日本軍に対するよりも もっと激しい憎悪
>の念を 彼らに抱いた。

<今も昔も、(正体)暴力発狂 怒鳴り声レイプマン民族>
(自己反省 出来ない民族性  「反省したら負け」の社会。

特に朝鮮人同士の凄まじい怒鳴り合い・騙し合い・殺し合いだった
地獄の【李氏朝鮮】(1392~1910年)518年間の生き残り民族。
Good0 日本語でおk0
82684. ななし 2014/11/02 13:27 ▼このコメントに返信
自分らでどう解釈してもいいけど、相手がどう感じてどうするかは、考えて行動しろよ

そういう部分を取り上げると、韓国人は究極的に日本という人格を否定している差別主義者といえる
Good0 日本語でおk0
82686. 7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐されレ●プ出産=【統一教会】 2014/11/02 13:28 ▼このコメントに返信

【第二次世界大戦】(1941~45年) 【フィリピン編】

■ キヤンガン、山下将軍 降伏の地 ― フィリピンの心象風景  
                    色平 哲郎 内科医 (1986年)

>山では 仲間どうしの信頼関係が全てだ。 韓 比 日 の3人で風雨
>の中、ピークを踏む 寸前のこと、小休止のとき アンが コリアンと
>知らない フィリピン人の彼が言った

>「日本の占領下で 最も残虐だったのは コリアンだった。 赤ん坊を
>投げて 銃剣でうけたのも 彼らだった。 皆がそう 信じている。」

>一気に遭難しそうになったパーティを 何とか支えつつ、私は
>キアンガンの 将軍の亡霊を 見たような心持だった。

>その后も 各地で この噂のような言説をきくたびに、愛国者たる
>アンの胸中が想われてならない。
ttp://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html

※「将軍」・・・アメリカ軍に処刑された 日本軍 山下将軍
Good0 日本語でおk0
82687. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:29 ▼このコメントに返信
韓国が戦勝国ねぇ・・・ぷっ
日本国民として一緒に負けたじゃん
洗脳は怖いね~
Good0 日本語でおk0
82688. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:31 ▼このコメントに返信
こういう国がオリンピックを開催しようとしてるとか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
82689. ばくちゃん 2014/11/02 13:31 ▼このコメントに返信
君が代は金家の代だって主張した韓国人が前いたような
Good0 日本語でおk0
82690. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:31 ▼このコメントに返信
キチガイレベルがどんどん上がってますよ
Good0 日本語でおk0
82691. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:33 ▼このコメントに返信
イイゾ~イイゾ~!君が代反対!旭日旗反対!日本なんか糞っくらえ!さあ国交断絶に向かって突き進め!
Good0 日本語でおk0
82692. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:36 ▼このコメントに返信
八代に笑った
バカー…
Good0 日本語でおk0
82693. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:39 ▼このコメントに返信
旭日旗に一番難癖つける韓国とは戦争など一度もしたことが無い事実w
ただのキチガイです、はいw
Good0 日本語でおk0
82694. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:39 ▼このコメントに返信
韓国の異常性を世界中に知らしめるのに非常に良いトピックだよね
Good0 日本語でおk0
82696. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:41 ▼このコメントに返信
ナチスガー
ホロコーストガー
どっちも朝鮮人には関係ないんだよな
Good0 日本語でおk0
82697. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:41 ▼このコメントに返信
つくづく韓国に生を受けずに幸せだったと思う
こんな脳に欠陥がある民族に生まれて一生こじらせつづけて生きるとか公開処刑もいいとこだわ
Good0 日本語でおk0
82698. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:42 ▼このコメントに返信
余計なこというな韓国はこのレベルでいいんだよ
Good0 日本語でおk0
82699. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
しかし、私たちは当然戦勝国として受けなければならない被害賠償金を独立祝賀金というとんでもない名目で受けることにし、それも半分は借款形式でした!謝罪?遺憾という犬のクソのような発言で済ましましたよね?

こういう認識の人間がどのぐらいいるのかね。これこそ歴史歪曲。

Good0 日本語でおk0
82700. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:44 ▼このコメントに返信
>8代続けなさいという内容です。

笑った。八百万(やおよろず)、嘘八百(うそはっぴゃく)、
八十(やそ)など日本の八には多いという意味があるんだよ
Good0 日本語でおk0
82701. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:45 ▼このコメントに返信
戦勝国とか未だに自国の立場判ってないファンタジーを口にしてそこを誰も突っ込まない。
凄い国だわ。
それはさておき、そこまで君が代も日章旗も旭日旗も駄目ってんなら日本文化の開放以前にみたいに一切合切日本の物を法律で禁止すれば良いじゃん。
面白いように文化退行すると思うけど、ある意味で凄い有為な社会実験になると思うので韓国人の人達は中途半端なことはせずにぜひ文化全面禁止を法律で決めて欲しい!
韓国人ファイティン!!
Good0 日本語でおk0
82702. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:46 ▼このコメントに返信
南鮮人がやダブスタばかりの感情論での反論や客観的な理屈が通じない総体として愚者なる民族なのは確かだけど
そういった輩は別に日本人にだって結構多いだろ
人間は自分を正当化させるためには理屈の通らない意味不明の理論や主観からだけのダブスタ感情論を振りかざしてしまうものだ
そして私はそういう人達を実生活の中で数多く見てきた

まぁ、ただそういう人の割合が朝鮮人は凄く多いんだろうけどね
Good0 日本語でおk0
82704. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:47 ▼このコメントに返信
あちらの国内問題なので朝鮮人のお好きなように
オリンピックでも君が代を流さないように大会規定に盛り込めば良いんじゃないかな
むしろ日本人は入国禁止措置にでもすれば良い
Good0 日本語でおk0
82706. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:49 ▼このコメントに返信
じゃあ日本に助けを求めずに出稼ぎも辞めて下さ~い!!用日だから??プライドが無いんですね~!!
Good0 日本語でおk0
82707. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:51 ▼このコメントに返信
チョコ一個分の命と言われるほど人件費が安かったんだから、賠償金が低いってことはない。朴正煕がある程度経済成長させてなければ、賠償額が半額になっててもおかしくはなかった。
Good0 日本語でおk0
82708. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:51 ▼このコメントに返信
韓国は韓国らしく振る舞えばいいんだよ。
日本が嫌いなら嫌いなりに振る舞えばいいんだよ。
間違ってないよ。韓国の振る舞いは。
ただその振る舞いが世間に通用するかどうかは・・・
日本は関係ないからね。韓国がそんな思想を持とうが。
Good0 日本語でおk0
82709. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:54 ▼このコメントに返信
中国は迷惑者で韓国は基地外…こんな国を価値観を共有する大切な隣国という政治家ww
Good0 日本語でおk0
82710. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 13:55 ▼このコメントに返信
自分のしっぽを追い掛けて、その場でぐるぐる回る馬鹿犬のようだな。
Good0 日本語でおk0
82712. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:01 ▼このコメントに返信
多少マシか?と思う人間でもこの程度なのか…、
というか、そういったニュアンスを少しくらい入れて書かないと、
ここみたいな超反日サイトでは議論の余地も無いのかね。
まあ、あの国での日本の扱いなんぞ好きにしろと思うが、
キチガイ民族はそれを外でもアレだからな。ホントたち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
82713. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:02 ▼このコメントに返信
まさに負け犬の遠吠えの連続だね。朝鮮人の劣等感大爆発って感じ。
韓国が戦勝国なんてバカ話をしている輩がいるとは・・。
戦争中は逃げ回っていただけの連中だろ?。www
誰か韓国の言葉が分かる人がいたら、負け犬の遠吠えと言う言葉が
日本にはあると教えてやってくれ。日本と同格だなんて思うなよ。
Good0 日本語でおk0
82714. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:14 ▼このコメントに返信
おいおい!朝鮮は日本と一緒に敗戦国になっただろw
連合軍へ勝戦国にしてくださいってお願いしたけど
馬鹿ぬかすな!って怒られたくせにww
Good0 日本語でおk0
82715. オレオレ、詐欺じゃないよ 2014/11/02 14:17 ▼このコメントに返信
朝鮮の反日は更にエスカレートして、行き着く所まで行くしかないのかな?単細胞焚き付けてうまくいったと喜んでるのだろうが、誰にも止めらられなくなるのだろう。つくづくつける薬のないバッカな民族!
Good0 日本語でおk0
82717. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:20 ▼このコメントに返信
韓国人自体がもはやギャグだね
君が代のことも日本の国旗のことも何も知らない人らが
アホな噂を信じ込んでるというギャグ
これヒラマサでオリンピックやったら面白いんじゃないの
日本の国歌だけ歌わせないとかやりそう
Good0 日本語でおk0
82718. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:20 ▼このコメントに返信
韓国らしくてよろしい。
韓国には何も期待していませんから、好きにしなさい。
Good0 日本語でおk0
82720. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:24 ▼このコメントに返信
いつまでもこの程度でいてくれますように
Good0 日本語でおk0
82723. マチカネ 2014/11/02 14:27 ▼このコメントに返信
 キカイダーは組み込まれた『良心回路』が不良品のために、ギルの笛を聞くと苦しみ、時には暴れ出す。
 お隣は本来あるべき、良心が不良品のために、『君が代』聞くと、火病を起こし、暴れ出す。
Good0 日本語でおk0
82725. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:28 ▼このコメントに返信
自分たちで流して国中大騒ぎ・・・日本は何もやっていないだろ。
窮屈な国だねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
82727. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:30 ▼このコメントに返信
このスレ主は結構いい線言ってるけど最後まで読むと、やっぱ頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
82730. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:31 ▼このコメントに返信
韓国はいつの何の戦争で戦勝国になったの?
びっくりする。
Good0 日本語でおk0
82731. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:31 ▼このコメントに返信
で、最後には羨ましいニダだろ? 火病のままでいてください
Good0 日本語でおk0
82735. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人死ねーーーーー♪
Good0 日本語でおk0
82736. 北の刈り上げ王子 2014/11/02 14:37 ▼このコメントに返信
どうでも良いから日本と国交断絶しろよ!
Good0 日本語でおk0
82738. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:38 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国政府やメディアが国民を反日洗脳してるのが一番問題だよね
Good0 日本語でおk0
82739. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:41 ▼このコメントに返信
例によって感情論の無限ループ。しかも言論統制してる事を自ら認めてるし。
Good0 日本語でおk0
82740. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:41 ▼このコメントに返信
君が代の演奏が禁止だというなら、日本人選手は平昌オリンピックに出場できないねw
いや、今後韓国で行われるあらゆるスポーツ・文化・政治・経済イベントに出られないねww
Good0 日本語でおk0
82741. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:45 ▼このコメントに返信
アホなんだな
Good0 日本語でおk0
82742. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:46 ▼このコメントに返信
旭日旗だけでなく、君が代にも強力な魔除け効果があったんですね。すばらしい!
Good0 日本語でおk0
82744. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:48 ▼このコメントに返信
今さら落ちるようなレベルはないから心配しなさんな。

おらおら、反日が薄いよ!何やってんの!?
Good0 日本語でおk0
82745. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:49 ▼このコメントに返信
レベル1から落ちたらどうなるんだ?
Good0 日本語でおk0
82746. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:49 ▼このコメントに返信
ブランドン・パーマー著『日本統治下朝鮮の戦時動員 1937-1945』
「日本の朝鮮支配は、決して絶対的なものではなかった。まず戦時動員にあたって、朝鮮人民に協力と承諾を求めた」。

「朝鮮人には協力するか否かを自ら選択する権利があった」
Good0 日本語でおk0
82747. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:49 ▼このコメントに返信
いきなりナチスが出てきてるけど、ナチスによって虐殺されたユダヤ人がナチス批判するのと、日本によって繁殖させてもらった朝鮮人が日本批判するのはぜんぜん違う
Good0 日本語でおk0
82748. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:51 ▼このコメントに返信
日本ネット右翼と同じじゃなくて、ネット右翼のケツ毛にも及ばないが正しい使い方だと思うの。
Good0 日本語でおk0
82750. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:54 ▼このコメントに返信
どうするんだ、この馬鹿国家は。
まあ、このうすら馬鹿どもが狂っていく様を生暖かく見守っていこうか。
Good0 日本語でおk0
82752. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 14:57 ▼このコメントに返信
論理的に日本擁護したら書き込み出来なくなる国なのね~さすが北と同じ民族。ちなみに普通に書き込みしてたらカ〇カ〇書けなくなったよ…摩可不思議
Good0 日本語でおk0
82760. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:05 ▼このコメントに返信
>しかし、私たちは当然戦勝国として受けなければならない被害賠償金を独立祝賀金というとんでもない
>名目で受けることにし、それも半分は借款形式でした!謝罪?遺憾という犬のクソのような発言で
>済ましましたよね?
 マジでアホだの。戦勝国ってお笑いはさておいて、当時それで手を打った政府に文句言えよ。
 日本がその条件でゴリ押しした訳じゃないんだからな。何で、手前の政府がOKした事を相手に
 文句言ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
82762. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:08 ▼このコメントに返信
でもまぁアイツらの主張の一部は分かるよ
バラエティ観てて韓国の国歌が流れたら不快になるもん
韓国の国歌ってどんなのか知らないけど
Good0 日本語でおk0
82764. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:09 ▼このコメントに返信
スレ主の韓国人は非常に合理的かつ論理的な思考の持ち主ですね。こうした方が受け入れられればいいのですが。
Good0 日本語でおk0
82765. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:09 ▼このコメントに返信
べつにかまわへんよ。韓国国内でやってる限りは。でも他国でそういう主張するのはやめれ。
他国には他国の考えにまかせろ。
Good0 日本語でおk0
82766. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:11 ▼このコメントに返信
外国のみならず内戦の北朝鮮にも勝ったことのない韓国が戦勝国とかほざくな。
Good0 日本語でおk0
82766. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:11 ▼このコメントに返信
外国のみならず内戦の北朝鮮にも勝ったことのない韓国が戦勝国とかほざくな。
Good0 日本語でおk0
82767. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:11 ▼このコメントに返信
洗脳教育ってまじに怖いな。
韓国が戦勝国と勘違いしてるし。
君が代もGHQから国家国旗法できるまで禁止されたって勘違いしてるし。
旭日旗を党旗と勘違い。その上現行の軍旗って認識もない。大政翼賛会のマーク普及してやろうか?
ってか、出してもきっと知らねえんだろうな…。
ソウルオリンピックでも君が代日の丸を使ったことすら忘れてるし。
もう救い様がない。韓国内で流れてる嘘の日本情報を基に政治をしてるから、国民も外交もおかしくなる。
在日はそれを糾そうともせず、母国家に情報すら還元しねえし。
敵国として敵対する未来は見えるが、仲良くする未来はさっぱり見えねえな。
韓国と付き合いある奴は、リスク考えてやれよ。
っていうかさー。冬期オリンピックめっちゃ楽しみやん。国旗持たせず行進せるとか、表彰台で国家と国旗がないとか、ぜひやってくれ。
ワールドカップクラスのショックを日本人に与えて、ガチでとどめになるぞ。

こういうおかしい日本情報の基となった発信源、左翼。お前等の罪は消えねえぞ。国家一つ狂わせた責任取ってみせろ。
Good0 日本語でおk0
82768. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:12 ▼このコメントに返信
日本には刑法で「外国国章損壊罪」というのも有ってだな
民度の低い輩には理解できないだろうが

調子扱くなよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
82770. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人得意の議論の仕方の論点ズラしばかりだな
君が代の話してるのにナチス賛美・ハイル、ヒトラーと叫ぶとか・私たちは当然戦勝国としてとか・行進曲が禁止になったとか・・・
やっぱり在日は同じ民族だね、反論の内容が同じ、論点変えて質問で返し核心答えない
Good0 日本語でおk0
82772. 韓国するな! 2014/11/02 15:23 ▼このコメントに返信
キチガイ韓国人だから仕方ない
Good0 日本語でおk0
82774. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:32 ▼このコメントに返信
>日の丸、日本語、日本の歴史、君が代…すべてが皇国臣民化のツールである。

御託はいいからさぁ、もう日本に関することは全て放送禁止にしたら良いよ。
日の丸だろうが旭日旗だろうが、日本に関連するものにはモザイクかけなよ。
本当に面倒臭い人達だな・・・。
Good0 日本語でおk0
82776. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:36 ▼このコメントに返信
頭に血が上った連中に論理的に説得しようとする行為自体が無駄。

日本のこととなると無条件に頭に血が上る国民性だし、もう放っておこうよ。
Good0 日本語でおk0
82778. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:42 ▼このコメントに返信
戦後の決着は1965で済んどるがな
済んでないなら何故条約を結んだ?
気に食わないなら破棄して一旦金を全部返せよ
Good0 日本語でおk0
82781. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 15:52 ▼このコメントに返信
韓国国内での出来事でしょ、別にいいじゃないの好きにしなさいな
そんな許せないなら冬季五輪でも君が代禁止とかやりゃいいと思うけど
そこまで徹底する勇気はないんだよねえ?w
Good0 日本語でおk0
82785. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:03 ▼このコメントに返信
今はまだ韓国国内だけの話だが、数年後には日本海・旭日旗のように他国にも使うなと言い出すと思う(´・ω・`)
なんせ気ちがいの国だから…
Good0 日本語でおk0
82786. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:05 ▼このコメントに返信
こういうところまで行ってくれれば、外国人から見ても韓国の異常性が明らかになるから良いことだよねw
Good0 日本語でおk0
82787. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人のキチガイっぷりを世界に広めるチャンスだね
Good0 日本語でおk0
82789. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:12 ▼このコメントに返信

スレ主の韓国人もバカで無知な典型的な韓国人じゃん。

君が代の歌詞は天皇賛美では無い。

ザックリいうと平和な世の中がずっと続きますように とか ラブソング の意味。

間違った知識を前提として語る猿ども
Good0 日本語でおk0
82791. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:18 ▼このコメントに返信
今日もちょーせんじんが
馬鹿でよかった!
Good0 日本語でおk0
82792. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:23 ▼このコメントに返信
半万年の負け犬国家www
Good0 日本語でおk0
82793. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:30 ▼このコメントに返信
スレ主のような知的で老獪な韓国人が中枢に来る様なら厄介だが、
レスしている馬鹿丸出し連中が国民である以上スレ主のような奴は、
韓国では売れない小説家にしか成れないな。
Good0 日本語でおk0
82794. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:30 ▼このコメントに返信
まあ狂った反日アレルギーのニュースは断交への前進だと思ってるので大歓迎だ。
いっそスポーツ大会の表彰式で君が代が流れた時に狂ったように大会運営に抗議とかしてくれると面白いのだが。
Good0 日本語でおk0
82795. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:30 ▼このコメントに返信
スレ主がわざわざ前もって「ナチスのハーケンクロイツとは状況が異なる、論理的に話しましょう」と釘を刺してるのに
1レス目で「ヨーロッパでナチス賛美したら~」とかいうメクラがレスするコリアクオリティwww
Good0 日本語でおk0
82797. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:34 ▼このコメントに返信
元々日帝残滓論だったものが海外で通用しないとわかると主張すら変えてしまう。
世代間で違うんだからどうしようもないな。
Good0 日本語でおk0
82798. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:34 ▼このコメントに返信
初代「君が代」はイギリス軍のジョン・ウィリアム・フェントン軍楽長の作曲によるものです。
今のが歌いやすくするために改変された。歌詞は同じ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tw1xAoQg5NE

イギリス承認の「君が代」を禁止するとは、韓国は国際社会から追放されるべき国です。
国際常識からかけ離れた韓国の行動、世界から孤立している韓国社会。
これが、現実です。
Good0 日本語でおk0
82800. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:35 ▼このコメントに返信
韓国の品格なんてもともと存在しないのだから心配する必要ないでしょ。
反日する時だけ上から目線で日本にお説教。反日という宗教はさぞかし気持ちがいいでしょうね。
謝罪要求と福島の放射能を心の糧にしないと国家の存在意義すら保てないんだろう。
5000万の洗脳集団と戦わなければならない事を思うと本当に途方に暮れる。
Good0 日本語でおk0
82801. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:36 ▼このコメントに返信
第2次大戦より目の前の朝鮮戦争に目を向けなさい
Good0 日本語でおk0
82802. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:38 ▼このコメントに返信
これでも韓国が好きっていう奴や旅行に行こうってする奴がいるんだから驚きだわ。
Good0 日本語でおk0
82805. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:42 ▼このコメントに返信
精神勝利する為に、こじつけや嘘を交えないと成り立たないんだな。
Good0 日本語でおk0
82807. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:44 ▼このコメントに返信
自国を嘲笑すると運営にバンされるのかw
上から下までネトウヨの権化みたいな国だ
Good0 日本語でおk0
82808. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が朝鮮で朝鮮語で何言っててもどうでもいい。
ナニ人であろうと、他の国で日本に不利益を与えるウソを言いまわってる事に関しては否定が必要。
Good0 日本語でおk0
82809. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:53 ▼このコメントに返信
韓国は戦勝国wwwwwwwwwwwwww
戦勝国が分断統治wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
82811. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:53 ▼このコメントに返信
情けない生き物だ。
Good0 日本語でおk0
82812. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:54 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮は戦争状態じゃなかったのに、なぜ、戦争したと思っているのか、
わざと言っているのか、馬鹿な国民だ。

こいつらはいつも戦後の「ドイツは~、ドイツは~」と言うけれど、
ドイツが戦争でやったことと、戦争が終わったとき国家としての
ドイツがなくなっていたこと、戦争責任をナチスにかぶせていること、
ドイツは何をどのように戦後処理したか、ドイツ以外のヨーロッパに
おけるユダヤ差別・ロマ差別がどんな風だったか、国家に対する
賠償はしていないこと、などなど

戦前・戦中・戦後のドイツについて、何も知らないのにいつも驚かされる。
Good0 日本語でおk0
82813. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:55 ▼このコメントに返信
賠償と聞いて貰える物だと信じて疑わない韓国人を見て、生活板でよく話題になる
「自分の不倫が原因の離婚なのに慰謝料もらう気満々な馬鹿嫁」を思い出す
賠償という形を取らなかったのはそもそも戦争してないというのもあるが最大の理由は
日本が半島に費やしたインフラ整備代>>(越えられない壁)>>韓国の被った被害
であり韓国が半島を代表して(当時は北朝鮮を認めてなかった)日本に賠償する義務が生じるからなのだが
(ちなみに旧植民地の多くは独立した際に旧宗主国に賠償金を支払ってる)
Good0 日本語でおk0
82814. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 16:57 ▼このコメントに返信
君が代の「君」は天皇ではないし、韓国は戦勝国でもないんやでw
まずおまエラ韓国民は光複説(独立記念日)が8月15日の時点で嘘に嘘を重ねて嘘で包んじゃったくらい嘘しかない現実を見よう♪

そして韓国の嘘に世界でも類を見ないくらい我慢強く、奇特な日本人も流石に飽きて来ちゅったんだよ・・・
Good0 日本語でおk0
82819. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:08 ▼このコメントに返信
民間放送で 君が代 が流れて程度でこの反応

日本に喧嘩を売りたくって陰口を叩くが、
行動はしない(怖いから)第3者の後ろに隠れてないと、その陰口も言えない
これが南朝鮮人のだろ

本当に陰険で最悪なクズ民族だな
Good0 日本語でおk0
82820. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:08 ▼このコメントに返信
先勝国?
日本海の先にはパラレルワールドの入口があるのかな?
Good0 日本語でおk0
82822. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:12 ▼このコメントに返信
戦勝国・・
お薬、多目に出しておきますねww
Good0 日本語でおk0
82823. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:12 ▼このコメントに返信
やっぱり日本国内で天皇制や君が代に文句がある奴って、日本人のふりした韓国人だったんだねぇ。分かってたけど(笑)
Good0 日本語でおk0
82825. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:13 ▼このコメントに返信
土人の論争は見るに堪えないな
Good0 日本語でおk0
82826. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:13 ▼このコメントに返信
あいつら本当に面白い

自分らの妄想の世界で生きるのは当人の自由だが、それを俺らにまで押し付けようとしてるところが特に。
そろそろ、ハエがウザイから潰そうか・・・しっかり制裁して経済を北朝鮮並みにまで下げてやるのが現代の日本人の責務。先達の失敗を反省して連中に身の程を教えてやるべき
Good0 日本語でおk0
82828. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:15 ▼このコメントに返信
韓国って馬鹿しかいないのか?
それとも、わざと日本を憎むように歌詞を解釈しているのか?
Good0 日本語でおk0
82829. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:16 ▼このコメントに返信
考えるな、感じるんだ
そのまま反日で突き進め、心中してもそれが本望だろうw
Good0 日本語でおk0
82830. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:16 ▼このコメントに返信
スレ主のように、客観的に見れる人も、いるんだ
韓国で、生きていくのが、大変だろうね
Good0 日本語でおk0
82832. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:19 ▼このコメントに返信
そんなに日本がお嫌いなのかしら。嘘でしょ。好きで興味津々で、どうにもできないんだねえ。哀れだねえ。ぷっ。
Good0 日本語でおk0
82833. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:22 ▼このコメントに返信
君主の御世を讃える厳粛な歌というよりも、どちらかと言えば……。
恋する私の素敵な王子様に捧げた中二的ラブソングと読み取ったほうが自然な歌詞なんだが……。
他者の尊厳を無視することに賭けては天才的なお隣さんにはホント困る。
Good0 日本語でおk0
82835. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:23 ▼このコメントに返信
こいつらは本当に終わってるな。
Good0 日本語でおk0
82837. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:27 ▼このコメントに返信
第二次大戦中に李承晩などが立ち上げた(国際的にはまったく認められていなかった)韓国臨時政府が
(そんな事実は全くないのだが)連合国側として日本と戦い独立を勝ち取っていまの韓国を作った

という理由で戦勝国になってるらしい
Good0 日本語でおk0
82840. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:31 ▼このコメントに返信
題名を見て「あれ?」とは思ったが
テョンのレスが相変わらずのバカっぷりで安心したw
Good0 日本語でおk0
82843. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は大日本帝國の2等国民で
大東亜戦争の敗戦2等国民だからな
いまだに、わからんのか朝鮮人
Good0 日本語でおk0
82844. マッカーサー 2014/11/02 17:40 ▼このコメントに返信
おいコリアン、お前は当事者である戦勝国でも敗戦国でもない、唯の「第三国」だ!
Good0 日本語でおk0
82848. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:52 ▼このコメントに返信
「反日」という餌を与えられ続けた愚かな韓国人達が
実は日本統治時代などとは比較にならないほど自分達が奴隷化し
搾取され続けて来たという事実に、今更気づいたところで
もう取り返しのつかない状態でしょう。なのでそのままでいいです。

李氏朝鮮時代って権力を持つ極一部の人達にとってだけは
きっと夢のような素晴らしい時代だったんでしょうね。
誰が糸を引いたのか・・・上手く国民を誘導してきたものだと関心します。
Good0 日本語でおk0
82849. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:52 ▼このコメントに返信
韓国って大昔からこんなもんなんだね  こんなもん
Good0 日本語でおk0
82850. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:53 ▼このコメントに返信
韓国が戦勝国?????

ほんとうに手のひらを返し、嘘を平気でつく民族。
こんな民族は相手にせん!

はやく消えてしまえ。
Good0 日本語でおk0
82851. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:53 ▼このコメントに返信
そもそも旭日旗はお前んところのレイシストサッカー選手が差別行為をごまかすための言いがかりだろうが
もういいから日本の事は全部放送禁止にしろ
その方が不愉快にならなくてすむぞw
Good0 日本語でおk0
82854. 日本する 2014/11/02 17:57 ▼このコメントに返信
チンピラの言い掛かりが
国家の世論になる朝鮮でした。
Good0 日本語でおk0
82855. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:59 ▼このコメントに返信
とりあえず北に勝ってからこっち見ろ
Good0 日本語でおk0
82856. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 17:59 ▼このコメントに返信
朝鮮が戦勝国ってのに反論出ないって(笑)

歴史認識は各国多少の違いがあるのは仕方ないとは思うけど、結末まで歪曲する歴史教育は世界的に問題にしないといけない!
Good0 日本語でおk0
82858. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:00 ▼このコメントに返信
仮に天皇家の治世が永遠に続きますようにって歌って何が悪いんでぇ
むしろ恋文がどうとか気遣った言い訳する奴の方が不快だわ
Good0 日本語でおk0
82863. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:10 ▼このコメントに返信
>自国民ですら習って歌う事を拒否した現象のある歌なのにねww

日教組の教職員が拒否活動してるだけだ、アイツ等は朝鮮カルトと同根だからね。
Good0 日本語でおk0
82865.        2014/11/02 18:13 ▼このコメントに返信
後進国民が踊り狂っておるわ。'`,、('∀`) '`,、
Good0 日本語でおk0
82868. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:16 ▼このコメントに返信
正直に言うと
韓国のTV風情に君が代を流してほしくないわwww
というか日本を話題にすんなwww

まあこの問題が世界的に有名になれば面白いことになるので
韓国人にはせいぜい反日発言していただきたいですwww出来るだけ過激にwww
韓国人が思う常識と世界の常識がいかに違うか思い知れば良いよ

あーあ産経問題で言論の自由の無い国だと有名になったところでコレやっちゃって
もう韓国がどうしようもない国だって思われちゃうなーしょうがないなー
Good0 日本語でおk0
82870. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:19 ▼このコメントに返信
このスレ主も十分おかしいよ。
旭日旗が日本帝国軍の象徴で気分悪いから反対だけどハーケンクロイツとは違う?
自分の気分が悪いから他国の旗を使用を反対する?
なんで韓国人の顔色を伺って旗の使用許可を得なければならんのだ。
日本の国旗を何にするかは日本が決める。国際法、国際条約で禁止してくるならともかく、他国が勝手に干渉してくることか!

1000人に1人いるかどうかわからない良識派でも、このレベルのキチガイなんだ。
ホント、付き合いきれないよ。

Good0 日本語でおk0
82872. なんでも名無し 2014/11/02 18:21 ▼このコメントに返信
韓国が韓国国内で何を禁止しようが内政干渉はしないよ
反日をもっとやってくれれば良いさ
韓国を嫌う日本人が増えるからね
とにかく日本に関らないで欲しいよ
滅びろ韓国
韓国するな
Good0 日本語でおk0
82873. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:22 ▼このコメントに返信
今の韓国は韓国が日本の宗主国であったと報じている。
韓国のドラマや歌謡曲、ラップなどでもそういった内容がある。
韓国からのツアーでも、九州の大宰府などでそう案内しているので真に受けた韓国人が韓国と共同で管理すべきと言い出している。

嘘を言い出した真実を知る世代が死に絶えると、国民全体がそう信じ込んでしまう。
だれも本当の事なんか検証しない、でてくるのは辻褄が合わない偽造資料ばかり。
それも10年20年とたつ毎に彼らの中で真実と思い込むのだ。

でも世界はそれがでっちあげだって知ってるけどね。
恥ずかしいね韓国人。
Good0 日本語でおk0
82875. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:26 ▼このコメントに返信
もう落ちるものなんか何もないだろう。あ~あるとすれば韓国民全員が梁に紐付けて首に結んで落ちるだけか。これなら全民分落ちれるぞ。
早くそうしてくれ。世界と地球の平和の為に。
Good0 日本語でおk0
82877. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:33 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

バラエティ番組の「非首脳会談」は各国の出演者が登場したときに、各国の国旗を前にして、各国の公式国家をBGMに使用する設定でした。


問題になるんならこの時点で気がつけよw
良くも悪くも日本と韓国の関係の深さを考えたら日本の出演者が出るってわかるだろw
Good0 日本語でおk0
82884. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 18:44 ▼このコメントに返信
韓国にも2ちゃんがあるんだな。
ポツダム宣言と新憲法でアメリカに
知性化してもらう前の日本も相当だと思うんだが、
若者は誰も知らない。
731部隊とか慰安婦問題よりヤバい。
慰安婦問題は下層でワイワイさせといてアベさんも
「韓国の女性を傷つけた認識に変更なし(認める)」的なん言ってたし……。
とにかく純日本産の731部隊は土人とかいうレベルじゃない。
日本が問題になりそうなことはすぐ「○○問題 嘘」みたいに検索されるし、
歴史捏造は全世界での平均的な事業だ。

韓国よりも日本の謝罪はアジアで責められるように確かに少なすぎる。
だから中国からも泥棒が押し寄せるし、日本の態度は全然だめだというのは
日本の公的な記録だけでも調べればわかるが誰も調べてないのか?

ツール何で書き込みしとるん?
ウインドウズでLGのモニターにサムスンのドライブ、
パソコンはアメリカと韓国の技術と中国の生産力あってのもの。
日本のパーツは無い。
外注VAIOも子会社になったし。日本人は謙虚ってのは嘘になってきたな。
なんか、ふにゃふにゃした奴が増えてきたし。
俺は同じ日本人として……。歴代総理の様に韓国の人に謝罪するぜ!
あと2ちゃんとまとめサイトは基本見ないように勧めた方がいいな……。
Good0 日本語でおk0
82896. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:10 ▼このコメントに返信
だからさ、なんで当時日本に併合されていた韓国が
戦勝国であり、賠償金を日本から受け取る立場なんだよ
お前等の歴史ではWWⅡでは韓国は日本と戦ったって教えてんのか?
そうだと言うなら、ちゃんとした公の立場でそう発言しろ!
ネットでの悪態ではなく、クネに発言させろ
WWⅡでは韓国は日本と戦った国だ!とな
Good0 日本語でおk0
82898. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:16 ▼このコメントに返信
かまって!
かまって!
最近冷たいニダよ。
もっと、かまって欲しいニダ~!!!
Good0 日本語でおk0
82900. やまさん 2014/11/02 19:23 ▼このコメントに返信
コイツらかわいそうホントにカスドモだな
国がちゃんとした歴史教育してないから世界で相手にされてないのも分かって無いんだよな
何でおまえらが戦勝国何だよカスドモ
お前らの歴史は強い者にしがみつくと言う腰巾着的な生き物だったんだよアメリカもお前らが戦勝国でないと認めてるだろ歴史認識が甘いよ海外で恥かいたって言う、ちょんころはチョン国帰ってみんなに教えろよ馬鹿ども
Good0 日本語でおk0
82910. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:41 ▼このコメントに返信
それ以下の干ョンレベルなど無い。
Good0 日本語でおk0
82911. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:42 ▼このコメントに返信
>俺は同じ日本人として……。歴代総理の様に韓国の人に謝罪するぜ!82884

「私たちは日本人として、同じ日本人が犯した罪を心から謝罪します 」
 
と仰って、慰安婦の方々に頭を下げた15人の牧師たちと同じくらい面白い人ですね
Good0 日本語でおk0
82913. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:50 ▼このコメントに返信
韓国国内で禁止。それで解決でしょ? 
日本人は韓国に道徳観がない事は承知しているし、何も問題は無い。
ただ反論するなら
日本国旗国歌の意味合いが初期と違う軍国象徴だと言うなら、世界は今ソレを非戦平和の象徴だと見ている事を韓国人に知ってもらいた  いや、知らなくていい。韓国はそのままバカを突き進め!
Good0 日本語でおk0
82915. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:52 ▼このコメントに返信
残念だったねぇ論理的韓国人くん
民意は既に覆すことが不可能なまでに歪みきっている
どうやら本当に主敵らしいので
その調子で韓国での日本語学習を禁止にしてくださいね
断交へのささやかな一歩から進めなさい
Good0 日本語でおk0
82916. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:53 ▼このコメントに返信
韓国は日本と戦ったんだって。韓国の憲法にちゃんと書いてあるんだってさ。
何人くらい戦ったんだろう。8人くらいかな。
Good0 日本語でおk0
82918. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:01 ▼このコメントに返信
一人の人間のひとつのコメント主張の視点があっち行ったりこっち行ったりでぐちゃぐちゃ。そんなんの寄せ集めだから、何が言いたいのかさっぱりわからない。頭がくらくらしてくる。
ちなみに、このスレたてた人、もしかして日本人?新聞の記事でさえ長いだけでなにを言ってるかわからないのに、主張がわかりやすすぎ。
Good0 日本語でおk0
82928. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:34 ▼このコメントに返信
韓国が自分たちを戦勝国だと思ってる、まずそこが一番の間違いだよな
Good0 日本語でおk0
82935. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:03 ▼このコメントに返信
旭日旗や君が代は禁止しろ 破った者は重罪だ
国際大会はどうするよ 一位が取れないようにするの
Good0 日本語でおk0
82936. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:10 ▼このコメントに返信
嫌ってるなら嫌ってるでいいけど
国歌も流せないくらい嫌ってる癖に
困ると擦り寄ってくるのが心底気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
82939. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:22 ▼このコメントに返信
もう何もかもが無茶苦茶やな
腐る程在日や韓国人が日本から情報や日々ネタ抜きまくってるクセに 
何故 君が代の意味すら正しく伝わらないのか
Good0 日本語でおk0
82943.   2014/11/02 21:25 ▼このコメントに返信
いつもどうりで安心したw
Good0 日本語でおk0
82949. 名無し 2014/11/02 21:47 ▼このコメントに返信
うちの学校は歌ってたしサヨク教師か帰化教師により禁止なってる学校があるなんて知らなかったよ昔は。
8代続く軍国主義って君が代のどこに書いてあんだ?
韓国人て何でここまで狂ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
82950. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
>しかし、私たちは当然戦勝国として受けなければならない被害賠償金を

おいちょっと待ってくれ。何故スレの奴らは誰もここに突っ込んでないんだ?
まさか……あいつら本気で自分達が戦勝国だと信じてるのか……?
Good0 日本語でおk0
82952. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:59 ▼このコメントに返信
マッカーサーが君が代を禁止?聞いた事ない。
君が代から日本人の心情を理解したとする資料は出て来るのだが、
またしても韓国人の『こうだったらいいニダ』妄想かな。
アメリカ人の名を借りて強く出るお得意のコバンザメ。

日本国内で君が代を歌う事を批判してる連中は、日本を批判してる。
要するにお前らと同じ妄想人権活動家だ。同じ思想の人間を使って
こういうバカが日本にはたくさんいるニダとする成り済ましも
韓国人の得意技。アカな日本人どもは、そういう連中に利用されて生きている。
それに気付けない青臭い理想主義は、せいぜいお花畑で夢見てろ。
Good0 日本語でおk0
82953. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:00 ▼このコメントに返信
※82950
そうだよ?正真正銘のせんしょうこくだよ?知らないの?



漢字で書くと「僭称国」だけどあいつ等は読めないから変な誤解しちゃってるんだよねぇ
困った困った(棒
Good0 日本語でおk0
82955. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:12 ▼このコメントに返信
カスはウザいから経済制裁でもしてやればいい。
Good0 日本語でおk0
82961. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:32 ▼このコメントに返信
韓国さんとはわかりあえないねぇ。
彼らはいつまでもいつまでも妄想の「(帝国)日本人」と戦って火病を起こしている。
彼らの言う「日本人」は彼らの頭の中にしか存在しない。彼らの言う「正しい歴史」が彼らの中にしかないのと同じように。
なんというか、もう、哀れだ。

だが関わる気は一切ない。彼らの思考にはもううんざりだ。もはや無韓心を貫くのみですよ。日本政府がんばれ。
Good0 日本語でおk0
82965. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:48 ▼このコメントに返信
韓国人はな~・・・基本キチガイだから、

旭日旗禁止だぁあああといいだしたら、
なぜ他の国で使ってるんだ?クレームだクレーム!謝らせれば正義だ!とか
100倍煩い民族の癖に、他の人間も巻き込みまくらないと気がすまないほんと、
どうしょうもない民族なんだよなぁ・・・

お前らだけで韓国は戦勝国だとか5億年の歴史だとか好きなように歴史を作って欲しいからさ
頼むから本国だけでやってほしいよなぁ・・・

ってかさ~車にカメラとか必要な民族って終わってるは正直、日本人相手なら
車にカメラってはっそう発展途中でも一度もなかったわ・・・
Good0 日本語でおk0
82969. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:56 ▼このコメントに返信
韓国の歴史教育は百年の刑
Good0 日本語でおk0
82970.   2014/11/02 23:00 ▼このコメントに返信
>>私たちは当然戦勝国として受けなければならない被害賠償金

どんだけ歴史捏造するんだよ
韓国が戦勝国なんてどこの宇宙の話なんだ
韓国では自分達が戦勝国と教えてるのか
よくもまぁ日本の事を歴史捏造とか言うな
Good0 日本語でおk0
83033.   2014/11/03 01:03 ▼このコメントに返信
では、なんで今までそれがおかしいと言ってこなかったんだ?
今までだって海上自衛隊と合同演習だってした事があるだろうよ
そこで旭日旗は絶対見てるはずだし
君が代だってオリンピックやスポーツの日韓戦を見れば聴いたことがあるはずだ
なんで反対してこなかったのに今更言うんだ?
おかしいだろ
もし、文句があるなら1965年日韓基本条約の話し合いで言うべきだろ
それすらしないで今更どーだとか頭おかしいとしか思えない
あとからあーだこーだと難癖つけるのはちんぴらとかわらんね
正に朝鮮人らしいよ 本当糞な民族
Good0 日本語でおk0
83038. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 01:53 ▼このコメントに返信

何も知らないのに、調べもせず、知っているかのように話す。
Good0 日本語でおk0
83039.               2014/11/03 02:06 ▼このコメントに返信
韓国人はこの程度の論難でさえ受け入れられず火病を起こすんだな。
とつくづく韓国人の異常さにびっくりします。
恐ろしいほどのステレオタイプな単純化と知性の放棄、ここまで
くるともう世界中で相手にされなくなるのも遠い話ではないでしょうね。
本当に韓国はマスコミや政府指導者がもう少し理性的に国民を教育
しないと民族そのものが自爆自滅するのは間違いないでしょう。
愚かであまりに無恥、卑しい劣等感で狂った心、しかも本人は自分達の
異常さに少しも気付いていないという、どうやったらこうした愚かな
国民性ができあがるのかが不思議です。
Good0 日本語でおk0
83043.                  2014/11/03 02:14 ▼このコメントに返信
つまりどれだけマスコミや教育機関が出鱈目な歴史を教えてきたかと
いうことにつきるんでしょうね。
そうした出鱈目がまかりとおる程に未開な心性のままだったのが
韓国人なんでしょう。 いやびっくりします。 本当にまともに
つきあえる人達ではないです。 ほとんど国民全員が狂人と言って良い
人達ですね。 せめて、何が本当の事実で何が嘘なのかぐらいは自分で
調べて欲しいと思うわけですが、それさえできない、何だろうな聞き分け
のない幼児が泣き叫んで、周囲が困惑して迷惑している、そんな幼児の
ままなのが韓国人なんでしょう。 まだ小学生レベルにまでさえ民度が
進歩していないのが韓国人なんでしょうね。 
幼稚園以下の発達レベルというのが韓国人です。
いくら日本が大人の対応をしても相手が幼稚園以下では理解すらできない
というのも納得です。
Good0 日本語でおk0
83044. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 02:14 ▼このコメントに返信
韓国が戦勝国って冗談のつもりかwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
83045. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 02:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>韓国を煽ると運営からキックされますよ。

何処かの韓国人8
>通報せねばなりませんね
>明らかに大韓民国を侮辱する内容は制裁対象に入ってます。

スレの内容よりも、自国批判しただけで弾圧・制裁を受けて当然という考えが
このように当たり前のように受け入れられてるところが凄いね。
Good0 日本語でおk0
83048. 2014/11/03 02:51 ▼このコメントに返信
今までも韓国卑下するようなコメントをつけてきた様な人みないですのでそれを根拠に報告しますね。
明らかに大韓民国を侮辱する内容は制裁対象に入ってます。

これが普通。反日の荒らしどもは少し言葉を選べやボケ
Good0 日本語でおk0
83062. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 05:35 ▼このコメントに返信
韓国国内の問題。韓国の基準で生きてろ。

第一次大戦の賠償金の過酷さが、ドイツにヒトラーを生んだのは有名。
ホロコースト以外は断罪しずらい面もある。

欧州列強はみな植民地と侵略やってるしな。
~どれも韓国には関係ない話だけど。
Good0 日本語でおk0
83063. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 05:43 ▼このコメントに返信
韓国は敗戦国なんだよ。わかる?
もう一度言う。あなたたちは敗戦国民なの。
Good0 日本語でおk0
83066. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 06:37 ▼このコメントに返信
韓国人の思考はオモシロいなー。
あんな国になるわけだ。
Good0 日本語でおk0
83077. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 07:05 ▼このコメントに返信
韓国は中国に対して日本と一緒に謝罪しなければならない立場だと理解してる?
Good0 日本語でおk0
83089. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 07:37 ▼このコメントに返信
※83045.
社会秩序と言うか、日常生活での防犯対策の一つとして、「密告」を推奨している韓国ですからね。

街中での違法行為を通報すると、金一封。

言葉だけだと、それほど変ではないのだけれど、実態的には一般人がビデオカメラ片手に路上に立って、違法行為をしているドライバーなどを撮影して証拠を取る。
で、それをもって犯罪だと申し出て、逮捕されれば金一封。
つまり一種の取り締まり行為を市民に委託しているようなもの。
時間のある主婦なんかが、パートアルバイト感覚でそれで稼いでいるとか。

日本人からすれば、何とも「戦時中の隣組制度」の悪い所を連想させる行為ですな。
Good0 日本語でおk0
83106. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 08:36 ▼このコメントに返信
ああ・・・。
韓国の人らまだこのネタ引きずってたのか。

自分が生きる時間をどれだけ無駄にしてるか、いつ気付くんだろう。
Good0 日本語でおk0
83127. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 09:47 ▼このコメントに返信
ファック未開だ・・
断交すべきですね
Good0 日本語でおk0
83129. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 09:57 ▼このコメントに返信
汝(なんじ)の治世が幸せな数千年であるように われらが主よ、治めつづけたまえ、今は小石であるものが 時代を経て、あつまりて大いなる岩となり 神さびたその側面に苔が生(は)える日まで
最高の詩だな。
Good0 日本語でおk0
83138. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 10:25 ▼このコメントに返信
( ̄▽ ̄;)・・・










・・・・この、糞ガエルどもが!!
Good0 日本語でおk0
83140. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 10:27 ▼このコメントに返信
元記事のスレ主は理性あるフリしてるがやはりただの馬鹿だなw
いいからそのまま死ぬまで反日して滅びてろや、土人w
Good0 日本語でおk0
83151. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 11:02 ▼このコメントに返信
国歌も許容できないくらい嫌いなら国交断絶なり文化拒否なりすれば良いのに
良い物は使いたいニダとか言って日本のもたらす恩恵に授かろうとするから矛盾酷くなるんだ
自己欺瞞ばかりで潜在的にもストレス凄そうだな韓国人
Good0 日本語でおk0
83163. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 11:36 ▼このコメントに返信
↑の人も言ってるけど
他国の国家や国旗が受け入れられないとか
そんなのが堂々とまかり通る国が同盟国を名乗るとか、ありえない
(純粋な意味の同盟ではないけど)
「 金や技術だけよこせ、後は認めない 」なんてのはただのこじきだよ
Good0 日本語でおk0
83166. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 11:42 ▼このコメントに返信
韓国は善か悪かのみで判断しているようですが
他の国は違います。
小さなことにこだわる心の狭き国としか見ないでしょう
小さなことにこだわって他国と自国を常に比べて貶す事によってしか
自国の優位性をあらわすことの出来ない残念な国としか見ないでしょう
そういう国と誰が取引し、融資しようと思いますか?
下手したらイチャモンつけて踏み倒されるかもしれないのに…
Good0 日本語でおk0
83168. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 11:47 ▼このコメントに返信
>明らかに大韓民国を侮辱する内容は制裁対象に入ってます。

つまりは北朝鮮と何も変わらない国家体制なんだよ。
Good0 日本語でおk0
83182.   2014/11/03 12:23 ▼このコメントに返信
日本で君が代否定してんのは、おまエラ朝鮮人の在日同胞組織なんだけどなw

ほんと在日は害だなw
朝鮮人からすれば、何でもかんでも在日のせいにすると思われても仕方がない
しかし、裏が割れてる在日組織なんだよw
Good0 日本語でおk0
83187. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 12:34 ▼このコメントに返信
戦勝国だってよ、、、本当にキチガイだよな。
一体どんな教育されてんだろう?

どうやったら韓国が戦勝国になるの?
惨めな朝鮮人。捏造しないと生きられない。
Good0 日本語でおk0
83189. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 12:36 ▼このコメントに返信
韓国みたいなとこと関わってると自分の嫌なとこが露骨に見えてきてやんなる
馬鹿には馬鹿と言わなけりゃ伝わらないし利かないから
Good0 日本語でおk0
83262. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 14:37 ▼このコメントに返信
小泉時代に再制定ってどっからそんな話がでてきたんだ?
本当に自分たちが言った嘘を本当だと信じ込みはじめちゃってるのか。
Good0 日本語でおk0
83273. キムチビーム 2014/11/03 14:53 ▼このコメントに返信
テコンVの起源は日本です。WWW
Good0 日本語でおk0
83274. キムチビーム 2014/11/03 14:57 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントって嘘ばかりなので、日本人の私は本当の事しか書きません、ペペロも日本が起源です。WWWWW


Good0 日本語でおk0
83306. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 16:24 ▼このコメントに返信
そういえば
初めて『太極昇天旗』の画像を見たときは驚きました
韓国人って本当に不思議な生き物ですよね
Good0 日本語でおk0
83453. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 23:03 ▼このコメントに返信
本スレ4人目
>全く代表性のない一般人をその国の代表という形で国歌を流して国旗挿してあげるのは笑うためにです。
あらあら、だったら完全にヘイト認定だな。
その番組は潰してしまえよ。日本人からもそうお願いするわ。
Good0 日本語でおk0
83483. オレオレ、日本人だよ 2014/11/04 00:08 ▼このコメントに返信
カギ十字はドイツのナチス党の旗だから日本における大政翼賛会の旗にあたる。
旭日旗は鉄十字と同じだから国際的にも問題ない。
ドイツ軍が現在もまだ鉄十字を使ってる。
Good0 日本語でおk0
83968. オレオレ、日本人だよ 2014/11/05 02:11 ▼このコメントに返信
圧倒的多数派韓国人。
事実に基づいて言うことなら耳の傾けようもあるんだが、デタラメにデタラメが重なり過ぎて手のつけようがない。何重にも嘘のレイヤーが重なった挙句のこれらの思考を見るにつけ、杜撰な割には完璧な洗脳だとつくづく。
洗脳が先か、される側の馬鹿が先か?
馬鹿が先っぽいけど。

ただほとんどの日本人も、一部の最も重要な歴史を、事実に触れられないまま盲目的に誤認させられて疑問視もしていない現実を見れば、臆面なくやればこうもなろうかというリアリティはあるな。
Good0 日本語でおk0
84087. オレオレ、日本人だよ 2014/11/05 08:58 ▼このコメントに返信
戦勝国って…
ホント韓国の歴史教科書読んでみたい。
Good0 日本語でおk0
84693. オレオレ、日本人だよ 2014/11/06 03:22 ▼このコメントに返信
「戦勝国なのになぜ南北に分かれているのだろうか」という疑問を持たないんだろうなぁ。
持ったとしても「日本の陰謀」で片づけるんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
87156. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 13:35 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人16

自国民ですら習って歌う事を拒否した現象のある歌なのにねww

おい
これはお前らの同胞とブサヨが手を組んで子供に教育しようとしたことだぞ
本当にクソな民族だぜ
Good0 日本語でおk0
94426. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 05:28 ▼このコメントに返信
日本の学校教育に君が代は不敵とする団体あり!
日本国民ではない団体がびこっていますね!
真意はいかがなものか?
ここに応えがあります!
Good0 日本語でおk0
104676. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 17:18 ▼このコメントに返信
戦勝国・・・
韓国が????
歴史の根本から間違ってるやん
それアメリカや海外に言ってみろよ
パク大統領
私たち韓国は戦勝国なのに日本がーって言ってみろw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム