かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.02 19:15|カテゴリ:軍事コメント(34)

韓国人「中国の航空ショーにT-50持って行こうとしたらアメリカに怒られた…」 米国のブレーキで、空軍'ブラックイーグルス'中国の航空ショーへの参加不発 韓国の反応


米国のブレーキで、空軍'ブラックイーグルス'中国の航空ショーへの参加不発


20141102-04.jpg


"米国、自国技術適用されたT-50、技術流出の憂慮"

韓中国防当局の交流協力拡大次元で推進された空軍特殊飛行チーム'ブラックイーグルス'の中国の航空ショーの参加が不発になった。
政府のある消息筋は2日、「今月中旬、中国珠海で開催される国際エアショーにブラックイーグルスが参加しないものと最終決定された」、「自国の企業が関連した製品を敵国で試演されることを禁止する米国の状況を反映した措置」と明らかにした。
ブラックイーグルスが乗る機種であるT-50高等練習機は、韓国航空宇宙産業(KAI)と米国のロッキード・マーティン社が共同生産した。
米国側はT-50に自国の技術が適用されているとし、技術流出を懸念して中国の航空ショーの参加に難色を表明してきたという。


20141102-05.jpg


消息筋は「T-50はKAIがロッキード・マーティン社の技術支援を受けて作った訓練機として、輸出の際、米国側の承認が必要であり、敵性国に飛行して入るには米国側に了解を求めなければならない」と説明した。
彼は「中国のエアショーにT-50機種は参加しないが他の国産装備は展示される計画」と説明した。
韓中国防部は1月、ソウルで開かれた国防政策の実務会議を通じてブラックイーグルの中国のエアショーへの参加を推進することにしたことに続き、この7月に北京で開かれた第4回国防戦略対話で合意したことがある。


聯合ニュース
http://goo.gl/dFHFoT








何処かの韓国人1

これは私たちが理解しなければならない。
中国は米国の潜在的敵国で、どうしたって韓国は米国の対外戦略に属しているので。
同盟国として…



何処かの韓国人2

>>1
馬鹿なことを…
現実を見ろ。
米国がミサイル協定結んでミサイル作ることができないようにされて、原子力協定結んでエネルギーを使わないようにされて、同盟という見せかけだけの名の下にあれもこれも規制という虐待がなければ、私たちはすでに核作って世界で堂々とした誰も見下せない超安保国家になってるが?



何処かの韓国人3

>>2
正しいですね。
ただし、その国家は朝鮮民主主義人民共和国に統合されたもので、そうなれば勝手に核開発と勝手に徴集して…アホな様子になってたでしょう…



何処かの韓国人4

>>2
その考えで国を自分で運営した数多くの第三国家たちが今は最貧国で…ぶるぶる



何処かの韓国人5

方法は一つ。
支援を受けた技術を踏み台として、もっと向上された技術として再誕生させなければならないのだ。



何処かの韓国人6

米国は本当に好きだよ。
間違ったことを修正してくれて、彼による悟りは勝利をもたらしてくれる。



何処かの韓国人7

国産だったらもちろん技術流出させてるだろうし、米国の言い分は当然のこと~



何処かの韓国人8

米国がいなければ今ごろ兵器一つもきちんと備えられているか分からないね。



何処かの韓国人9

アメリカ合衆国は帝国だ。
韓国の主権をアメリカ合衆国に捧げる時、韓国は真に帝国入りするということだ。



何処かの韓国人10

あの飛行機って米国と共同開発だったのか?
前にあれ開発した時、私たちが作った初の高等訓練機と、マスコミに記事を見たんだけど…
独自に開発したのと思っていたが、米国の技術を受けて作ってたんだね…
アメリカがやめろと言えば何もできない現実が残念だ。
技術移転屈辱的に受けたね。
残念だ



何処かの韓国人11

国産部品6割だから国産です。



何処かの韓国人12

ステルス機を作る中国が、T-50を見て参照する部分なんてあるのか?
余計な心配だね。



何処かの韓国人13

>>12
ステルス機を誰が作ってるんだ?
中国が?
デザインだけ似ていればステルス機か?



何処かの韓国人14

では、J-20を韓国に招待しましょう!



何処かの韓国人15

技術流出。
言葉はその通りだがエアショーと技術流出がどんな関係があるのか?



何処かの韓国人16

盗む気ならとっくに盗まれてると思うが。
そもそもF-35の技術を盗んだの作ってただろ…



何処かの韓国人17

敵性国家…なかなか強力な表現ですね…



何処かの韓国人18

中国の植民地→日本の植民地→米国の植民地
住みやすい国、大韓民国!



何処かの韓国人19

正しい選択だ。
KFXも米国の部品を少し入れよう。
自分達で作ると中国に技術渡してしまうだろうから。



何処かの韓国人20

自主国防は無いな。




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





82903. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:29 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の事知らない奴いないか?
Good0 日本語でおk0
82904. やまさん 2014/11/02 19:31 ▼このコメントに返信
当たり前の事だろ
当たり前の事を話題にするな馬鹿どもお前らの技術力じゃいまだに零戦すら作れねぇだろカスドモ
Good0 日本語でおk0
82912. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 19:42 ▼このコメントに返信
韓国は米国製武器のブラックボックスをバラして
しかもその技術を他国に売ろうとした事もあったよね
Good0 日本語でおk0
82920. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:06 ▼このコメントに返信
わりと「まともな意見」があってがっかりだ
Good0 日本語でおk0
82922. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:13 ▼このコメントに返信
やっぱし朝鮮人ってバカなんだな
Good0 日本語でおk0
82925. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:31 ▼このコメントに返信
お茶目なウリナラ…
まあ、それ程T50の軍事的価値が高いという事ニダ
Good0 日本語でおk0
82926. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:31 ▼このコメントに返信
技術流失は弱点も流失してしまうことたよ
核心部分はアメリカ製でしょ 開発に多額な費用が不意になる
Good0 日本語でおk0
82929. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:37 ▼このコメントに返信
こんな軽率なことしても反省しない国民性なんだねえ。
曲技チームだからいいってわけはないだろ。
Good0 日本語でおk0
82930. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:40 ▼このコメントに返信
>米国がミサイル協定結んでミサイル作ることができないようにされて、
>規制という虐待がなければ、私たちはすでに核作って世界で堂々とした誰も見下せない超安保国家になってるが?

こいつら、本当に馬鹿…

この制限がないということなら、おそらく米国も日本も韓国を助けてはいない。
いまごろ、北朝鮮や中国の一部として存在しているという現実がわからんのかな。

米国をはじめ、日本などから、さんざん援助をしてもらい、助けてもらっておきながら、今度は、制限がなければ、俺たちが最強だ!みたいな馬鹿さ加減。

やっぱり、こういうアホ民族なんだな。
Good0 日本語でおk0
82932. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:51 ▼このコメントに返信
航空ショーで飛んでるのを見てるだけで分かる弱点なんてあるの?
Good0 日本語でおk0
82933. あたしあたし、大和撫子よ 2014/11/02 20:52 ▼このコメントに返信
バカだ。
バカが海峡の向こうに居る(○_○
Good0 日本語でおk0
82934. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 20:59 ▼このコメントに返信
>>82932
練習中に誰も見ていないところで事故ってしまったり、
帰りに忘れてきてしまう可能性もあるからなあ
Good0 日本語でおk0
82940. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:23 ▼このコメントに返信
黄土色に赤www

韓国人の大好きなウンコと血の色
血便ですねw
Good0 日本語でおk0
82941. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:23 ▼このコメントに返信
いや設計LMなんですがコレ。韓国組み立てただけです。
Good0 日本語でおk0
82942. パサラソケサラソ 2014/11/02 21:25 ▼このコメントに返信
さっさと中国の属国になれば、米国の文句なんて無視できるぞ
Good0 日本語でおk0
82944. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:26 ▼このコメントに返信
アホだろあいつら
Good0 日本語でおk0
82946. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 21:31 ▼このコメントに返信
なんか遠まわしにアメリカが韓国をバカにしてるだけだよな。
Good0 日本語でおk0
82956. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:13 ▼このコメントに返信
世界一優秀なミンジョクの実力を発揮すれば万事解決だ!
住みやすいクニ大韓民国なんてボケている場合ではないと思うけどさ。
Good0 日本語でおk0
82959. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 22:25 ▼このコメントに返信
そんなことしなくてもとっくに売ったニダ<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
82968. 日本人 2014/11/02 22:55 ▼このコメントに返信
アメリカが設計して、アメリカや日本の部品や素材がほとんどで、組立てだけが韓国。
儲けの大部分がアメリカと日本の懐に入る。しかもこれに乗って死ぬのは韓国人。
余計な心配かもしれんが、お前たちはアメリカに騙されているぞ。
こんな飛行機が誇らしいのか、韓国人?
Good0 日本語でおk0
82971. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 23:00 ▼このコメントに返信
韓国「何を今更・・・」
中国「だよなぁ・・・w」
Good0 日本語でおk0
82977. おれおれちょん!! 2014/11/02 23:16 ▼このコメントに返信
黒い鷹?はあーーー!おまえらは黒い蝙蝠ですやん!鷹を名乗るな!wwwwブラックイーグルス!!!!wwwwお前らは?動物側か?鳥側か!ハッキリ言わない国民性やな!!www優柔不断やな!!!www前等ほどはっきりしない国民は世界一ー!!!ww
Good0 日本語でおk0
82981. エル 2014/11/02 23:22 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人20

「自主国防はないな」

戦時作戦統制権が南朝鮮にない時点で、自主国防が無理なことは分かりそうなもんだけどね。
朝鮮人にできるのは、在韓米軍の指揮の下、武器を取って戦うこと。
米軍の指揮通りに兵士や兵器が動くかは知らんけど。
Good0 日本語でおk0
82983. おれおれちょん!! 2014/11/02 23:23 ▼このコメントに返信
さすが韓国!アジアのバランサー自負してるだけあるなー!wwwて俺からゆわしてもらうけど!根本的に!みんな頭おかしい!!!wwwさすが韓国!wwwちょんは悪魔!在日も準悪魔!!www!在日は地獄に帰れ!www日本には在日はいらない!!!祖国に帰れ!祖国は大ジダョwwwwwニダ!wwwキムチーーーwwwww
Good0 日本語でおk0
82988. おれおれちょん!! 2014/11/02 23:32 ▼このコメントに返信
キムチー国は祖国に帰れ!祖国で恩恵受けて暮らしてくれ!日本国民が在日のためにおもってるよ!まちがいない!」そこくで恩恵的だよ!!!!はよもどれて!今しかないぞ!!!!後になると財産ボッシュと‼やぞ‼はよ戻れ!在日さん!
Good0 日本語でおk0
82990. オレオレ、日本人だよ 2014/11/02 23:32 ▼このコメントに返信
旭日旗認定は大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
82996. おれおれちょん!! 2014/11/02 23:38 ▼このコメントに返信
財産ボッシュの在日は‼悲惨な歴史を送ると思うよ!日本人でわはないし韓国人でもない!!お前らははどこの民族なん!!!!wwwひとえにゆうと日本でも韓国でもない人間でわない!動物やな!www!
Good0 日本語でおk0
83007. おれおれちょん!! 2014/11/02 23:51 ▼このコメントに返信
さすがチョン日本にいてもプライドは韓国人!在日はあほなのか?言葉が分からないのか?意味が分からないのか?!!日本にいても!ゴキブリ以下やなーー!!!在日は!話ができない!!!朴クね!!さいこです!^^
日本人にはあそこまで殴られて!踏みつけられて!けなされれて!規制課られたら‼国民はどう思うかな?かな?かな????
Good0 日本語でおk0
83016. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 00:07 ▼このコメントに返信
韓国の機密保持ってザルだな。
韓国を信じる奴も悪いんだけどね。
Good0 日本語でおk0
83019. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 00:26 ▼このコメントに返信
そもそも国産の戦闘機を同盟国以外の他国に持っていく韓国ってアホだろ?
Good0 日本語でおk0
83049. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 02:56 ▼このコメントに返信
そもそも米国の同盟国で敵国の中国へ航空ショーの為に持っていく国が他にあるか、ここをまるで無視して考えてるな
あんまり踏み絵無視して踏み続けてると取り返しの付かないことになるぞ
って言っても無駄だろうなw
Good0 日本語でおk0
83071. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 06:44 ▼このコメントに返信
>>82932
飛行前後の整備をしないで飛ばすと思うか?
Good0 日本語でおk0
83074. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 06:48 ▼このコメントに返信
あれに他国に漏れて困るような情報を渡したのがそもそも…
Good0 日本語でおk0
83279. オレオレ、日本人だよ 2014/11/03 15:15 ▼このコメントに返信
一般よりも整備状態が良いはずのこのアクロバットチームですら墜落事故起こしてた気がするんだがw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム