ヘッドライン!!
韓国人「世界で最も債務が多い国。日本の奴らの借金が一番多いですね…」 |
||
世界で最も債務が多い国

スレ主韓国人
日本の奴らの借金が一番多いですね…
韓国は非常に少ないです。
李明博・朴槿恵の時にたくさん増えたと思っていましたが幸いです。
ともかく、韓国を探すのにとても時間がかかりましたw
皆さんも一度探してみて下さい~
ポムプ
https://goo.gl/z3Cuvp
|
|
何処かの韓国人1
誰が誰に借金をしてるのですか?
何処かの韓国人2
5時の方向を探せばすぐに見つかります。
何処かの韓国人3
韓国は意外ですね。
5時の方向の緑色、S.Korea 40%。
何処かの韓国人4
これは誰がデザインしたのか…
何処かの韓国人5
意外だからと安心してはいけません。
韓国は家計負債が多いのです。
2017年10月1439兆ウォンです。
何処かの韓国人6
>>5
はい、でもこの借金の図と家計負債とどんな関係があるのでしょうか?
何処かの韓国人7
日本は、債権も信じられないほど多かったと思います。
何処かの韓国人8
米国が1位だと思っていたのに違うんですね…
ところで、パーセントで表示されているのを見ると、金額ではなく比率のようですね。
何処かの韓国人9
>>8
米国の借金-2京4000兆ウォン
日本の借金-1京1000兆ウォン
----------------
経済規模を考えれば、日本の方が物凄いと思います。
何処かの韓国人10
>>9
米国は例外です。
唯一無二の基軸通貨国です。
日本の円もドルの前では足元にも及ばないです。
何処かの韓国人11
何の借金かがさらに重要なのではないですか?
何処かの韓国人12
韓国は、IMFの時にあまりにも大きな火傷をして、借金も減らし、外貨もかなり備蓄するようになったようですww
何処かの韓国人13
全世界の皆が借金をしているのに、債権者は誰ですか?
知識がないので無知な質問をします。
何処かの韓国人14
>>13
個人である事もあるし、企業である事もあるし、国家であることもあります。
これが国内なのか国外なのかにより、また変わります。
代表的に、国内個人と国家間の債権債務関係が国民年金です。
何処かの韓国人15
日本は借金も多いけど、貸しているお金も物凄く多いです。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→英語圏のプログラマにはコードがこんな風に見えている…そりゃ日本人は圧倒的に不利だわ
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 88120人 | +440 |
死亡 | 1576人 | +3 |
2/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>>>9
>米国は例外です。
>唯一無二の基軸通貨国です。
>日本の円もドルの前では足元にも及ばないです。
便所紙にもならない「ヲン()」はすっこんでたら? www
もし本当に日本がトブ状態になれば韓国なんて爆散するぞwww
売れない塩漬け資産をどうするんだと
これから生まれて来るガキどもが大変な事なるのでどうでもいいけど
Japan wakes up to exploitation of foreign workers as immigration debate rages.
Twenty seven year old girl ,War Nu left her village in central Myanmar at the end of last year to work in Japan.
She had borrowed nearly $3,000 to pay an agent for a job in the garments industry here, lured not only by the offer of much higher wages but also by the chance to learn new skills in a country known for its advanced technology.
She ended up simply packing garments into cardboard boxes from 7 a.m. until 10 p.m. or midnight, six or even seven days a week in Japan.
The basic pay, the equivalent of just $530 a month, was half what she had been promised, while her boss didn’t stop shouting at her.
"It was inhumane," she said. “Every day I was stressed, I was anxious. I don’t know how to express it in words. I was crying.”
The exploitation occurs because agency, brokers, and Japanese company are greedy.
Japanese Politicians ,Taro Aso ,Akira Amari and Shinzo Abe are strongly related to company , agent and broker.
They accept bribe from agent and the broker.
Abe ,Aso and Amari are also subject to the openly revisionist organization, Cult 'Nippon Kaigi' .
. FOX news PBS Cartel Sinaloa Los Zetas Gente Nueva Oaxaca Tijuana MEXICO Joaquin Guzman Idiot Trump Pelosi Pence IOC JOC.
日本→日本人は韓国に渡航を控えるように
もうこれ戦争やろ
イギリスはEU離脱したけどドイツどうするんだ、米軍が駐屯して見張られているのに中国と組んだらまた負け組
フランスみたいに罰受けちゃうんじゃないの?
フランスはラテン系だから中東から移民入れて、よりラテンになったから燃えているんだね
そして日本経済は破綻するってね。
常に反日をするためには同じネタでも少しでも日本を蔑むためなら使いまわすのかな。
韓国の外貨準備高って、その7割近くが
内訳不明の、なんだかよく分からない金額なんだよね。
だから、通貨危機の時に本当に役に立つのか
疑っている人が少なくない。
これがいつもの韓国人達のみっともない言い訳の仕方
韓「日本はアジア諸国を侵略し民間人も関係なく殺した!」
日「韓国はベトナム戦争で味方陣営の民間人を虐殺したよね?」
韓「日本の戦争責任の話なのになぜベトナム戦争の話が出てくるのでしょうか?」
韓国人達はいつもこう
自分達の都合の良い部分意外は全て切り落とし、その部分に触れられると
「何の関係があるんだ?」と主張する
もちろん関係はある
国の借金も国民の借金も切り分けて考える物ではない
それを韓国人達は家計負債にふれられると自分達が借金で首が回らない事も
話の中に含まれてしまうので「それは関係がない」と言う
韓国人達はいつもこう
>唯一無二の基軸通貨国です。
>日本の円もドルの前では足元にも及ばないです。
その理屈なら日本は無制限の日米スワップがあり実質通貨危機なんてのは起こらない
しかしウォンはドルどころか日本円の足元にも及ばないので
通貨危機の時には誰も助けてはくれない
貸している金だけでなく、持っている資産もなw
しかも国民も世界でもトップクラスの金持ちであり
借りているのは海外の別の国ではなく、ほぼ日本国民だ
韓国のように資産がなく国民は借金まみれで海外から金を借りているような国とは違う
韓国の資産の多くはジャンク債だよ
ちなみに20年前のIMF管理下に入る直前まで韓国政府は
「韓国には外貨が沢山あり破綻する事なんてありえない」
こういって経済危機を叫ぶマスコミに対してデマを流すなと言い続けていた
その数日後に韓国政府は経済破綻を認めた
兵役から逃亡中の韓国人を見かけたら下記の韓国兵務庁直通電話へご一報を。
韓国人が連絡した場合、結構な額の金一封が出ます。
さぁ、不埒な兵役拒否在日にあなたの正義を見せようではありませんか!
電話は今すぐ!
ソウル地方兵務庁 ,02-820-4683
釜山地方兵務庁 ,051-667-5452
大邱慶北地方兵務庁 ,053-607-6245
京仁地方兵務庁 ,031-240-7235
光州全南地方兵務庁 ,062-230-4352
大田忠南地方兵務庁 ,042-250-4433
江原地方兵務庁 ,033-240-6247
忠清北道地方兵務庁 ,043-270-1232
全北地方兵務庁 ,063-281-3309
慶南地方兵務庁 ,055-279-9242
済州地方兵務庁 ,064-720-3231
仁川兵務支庁 ,032-454-2241
京畿北部兵務支庁 ,031-870-0315
江原嶺東兵務支庁 ,033-649-4217
俺も個人向け国債持ってるぞ
日本が日銀に買い取らせた国債を差し引いて発表すれば、むしろ規模からして債務の少ない優良国なわけだが
借金も数字上のお遊びだよw
返す必要が無いモノだからね
投資家にでも聞いてごらん
国の借金、それも見た目上の数値だけ比較してなにがどうなるっていうんだ
量じゃなくて質、それも貸借対照しなければ何の意味も無いし、借金は国だけじゃないぞ
韓国の国民の借金はどうなると思ってるんだ
いまは国借金として計上してないだけで、いずれ各家庭の破綻を国が救済することになり、その「家計負債」がすべて国の借金として数字に上がってくるんだぞ
これって騙しですよね、年度予算の〇〇%は国債と言う国民からの借金だからこれはまずい
借金が増えるばかりだと言われますが、予算は国民のために使う金ですよ、それじゃ税金を
国民から巻き上げて足りない分を国債と言う名目で国民から巻き上げてませんか
国としては外国から借りてないのなら大丈夫なんでしょうが国民としては騙されてる気分です。
韓国人は本当に焦ってるんだよ、自国経済がどん底に堕ち失業者だらけ!
最後の砦チキン屋すら激減中で、コンビニでバイトも採用出来ない…
韓国人が日本で就職したくても、ハードルが高過ぎて現実的に就職出来たのは僅か!
それすら拒まれ頼れる国がなく、
女は海外遠征売春婦。
男は北朝鮮で強制労働。
日本政府は日本国民から資金を借りている!
これを理解出来ないバカチョ~~~センジン!
チョ~~~センジンは目の端を後ろに引っ張ると発狂します!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
借金が大変だから増税するぞ、としか言わない
借金が大変だから子供手当ては廃止したし、借金が大変だから移民を入れるって言ってるわけだよ?
さもなくば財政が破綻しインフレが起きて物価は何倍にもなる。
どっちがいいか。大丈夫って言っている人がいるが、それは何か対策すればって話で現実には消費税を10%にもできてない。
完了
ペリカと同等だもんな、ウォンって(笑)。
こんなキナ臭い状況だし中朝韓に比べたらマシ
在日韓国人北朝鮮人中国人を追い出せば健康保険も生活保護費用も正しく福祉として使えるんだけど
返してくれないのがお前の国なんだよ。
そうだよ日本は世界一の借金大国
その借金大国にいつも助けられて生き延びてきた糞国家が韓国
もう助けないけどな
今にも滅びそうな国の馬鹿民族に言われてもな~wwwwwww
購入者からしたら配当金みたいに、利息を定期的に貰うための資産よ
経済が安定しない国ならリスクになるけど、そのリスクは国が所持している債権(資産)で相殺できる
だから日本は債権の所持量に比例して、借金をその分多く抱えることが出来る。国債を他の国よりも発行することが出来る
国民向け国債は利息をそのまま国内で回して、経済を活性化することも出来る
そんな日本国とスワップして欲しい韓国って何なの?、将来のガキの心配ならっ朝鮮半島の方だろ、他国のことより自分達の心配してな、韓国は敵国で関係ないからよ。
ちなみに債権国と債務国を間違えるのも恥ずかしいからね…
それよりも、韓国と戦争始めて、超法規的措置で国債の利息分を放棄した人、戦時国債を買ってくれた人に名誉褒章与えたほうがあとくされないな。
戦争始まってしまえば、生き残るためには国も人も何でもするもんだろ?
在日も「外国人保護」の観点からして北朝鮮と韓国に人道的に強制送還にできるし。
むしろ、韓国が在日の入国を拒否したときが在日の地獄の始まりだよ。
おそらく、「安全な場所に保護する」と称して、自衛隊基地、米軍基地のそばに収容所作ってそこに人質としておかれる。
韓国は在日は棄民だと思っているからまぁ攻撃平気でしてきて死ぬだろう。
戦後どちらが勝っても韓国の黒歴史のいっちょ上がりだ。
韓国は真の戦犯国になれるぜ?
漢字を捨てているから、「権利」と「責務」の違いがわからない奴が多いっぽいからな
何だかなぁ…w
何と云っても世界で唯一窃盗犯を上回る詐欺犯が溢れる民族、昔から虚像と捏造が交差し息を吐く様に嘘を吐くのは朝鮮人の生まれ持った精神文化だ、世界最高民族である朝鮮人は胸を張れ!
ある時は日本人、またある時は朝鮮人、果たしてその実態は通名を使い分け日本人に成りすます在日朝鮮人!
北には社会主義の仮面をかぶり何百万人もの人民を粛清し、親子3代に渡って独裁政治を敷き、例え血を分けた兄弟でも保身の為なら冷徹に暗〇する「偉大なる指導者、将軍様」が居る。
南には政権批判する相手が例え一般人でも、保身の為なら検挙し徹底的に言論弾圧を繰り返し、前政権や司法関係者までも検挙しようとする「世界に誇れる北のスパイ、外交の天才文在寅大統領」が居る。
そんな北朝鮮の犬、文大統領が誕生した国なのだ、アメリカや日本が何と云おうが最早不可逆的合意に達し解決したと言っても過言では無い。
「文在寅有国」を馬鹿にするな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
国としての債務 以前に おまエラ個々人は 徳政令 などという時代錯誤のモノで
本来破産しているべき国民ばかりだろうが
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ
>日本は借金も多いけど、貸しているお金も物凄く多いです。
日本の貸してるお金の額は世界最大で借りてるお金の三倍を大きく超えてるのねー
要するに債権を転売するだけで今の借金なんか三回返して余裕だってことだよー
逆に言うと日本やアメリカはものすごいお金を貸してるから、その返済金を担保に融資する人がいっぱいいるわけねー
それが中国や韓国とは、ぜんぜん違うんだよー?
ここにもか? 暇だな~♪
シレ―と関係無い事を英語で書くヘタレ野郎!
韓国人の格下っぷりが顕になる展開ばっかりだな
借金が多くても海外の投資家から見たら他の国の通貨より持っていて安全だから円が安全資産として買われているんだろ。
何ですか、詐欺野郎? www
おまえ株やったことないの?小学生?貸借対照表知ってる?国は違うって?
そう、いっしょじゃないよ、国の方が安全だからねwww
建国2000年の日本が与えた300兆円の「建国スタートキット」でお気楽に建国した歴史の無いチート韓国の分際がww
日本のサポートを受けて建国した建国70年程度にすぎない新興国の韓国に借金が少ないのは当たり前だろうが。
日本が清国から独立させてから、わずか10年で借金まみれで国家破綻して日本に泣きついて併合してもらったコリアンなのに恥ずかしくないの? 霊的に生まれ変われよww
いつまで逃げ回っているんだ、わからなければパシリの文に聞け、
ひょっとしたらあいつも知らんのだろうか
ウヲンは韓国南朝鮮人のウンコwww
そんなことより、ブン酋長の頭、大丈夫か。
朝鮮人は、歴史を見ると、三韓時代や朝鮮戦争で同国人同士で食い合いをしている。
今、まさに、北のチャンス、どうなることやら。トンネルを釜山から日本へ掘りたい
朝鮮人の気持ちもわからんでもないが。
借金しても、すぐに帳消しにされるから
本当は何ぼ借金あるかわからんやろ。
外貨準備金の残高もどんだけ残ってるのやら?
そんなショヴォいデータで喜んでなさい。
脳の足りない某国は借金少ないんだからスワップとかに力入れないでそのまま沈みなさい。
>>>9
>米国は例外です。
>唯一無二の基軸通貨国です。
>日本の円もドルの前では足元にも及ばないです。
糞食い国の通貨も円の前では便所紙wwwww
ウォンじゃなくフン(糞)に変えたら?wwwww
この状態を大丈夫だとか抜かす奴は頭がイカれてるよ。
日本が「先進国」という呼ばれ方をされなくなるのを我慢できるなら借金は減らせるが無理だろ。
一旦生活レベルを上げた人間はもう戻れない。
そして、戦後半世紀以上、国債の借金漬け状態でも国が成り立つと経験してしまった政府関係者は中身が入れ替わろうと、またすぐに国債に頼る。
緩やかなインフレに向かって貰わないと困るのはこの国債発行増額分だけインフレで日本円の価値が下がってくれないと国の負担が増えるからに過ぎない。
何言ってるのか判らん。
騙されてると思うなら貯金しないで、他国の国債でも買えばいい。
借金しか無いと思うけど、お前の大好きな韓国のサムライ債でも買えば?
韓国だけに踏み倒される可能性高いけど。
もう韓国は申し込んで来ないでね!
(断る理由が出来て良かった!)
日本人と韓国猿の能力の差。「お金」ってのは便利な道具かも知れんが究極を言えば「信用」の塊。21世紀にもなって今だに民族統一も出来ない戦争中の三流民族のお金に何の価値がある?
国民一人あたり800万だ900万の借金があると
あれ逆だから。国が国民一人あたりに800万900万返さなきゃならん話なんだよ
国債の為に金利を付けず本来得るべき国民の財産を強制的に放棄させてるんだからな
地球滅亡まで返す必要など無い。
経済の為には国の借金より国民の現金貯金が問題。
使わないなら無駄にマネーサプライのカサを上げるな。
キムチ肴にトンスルでも飲みながら
じっくり考えてみればいいニダ