かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.07 14:15|カテゴリ:歴史コメント(280)

韓国人「どうせ日本は400年間、百済の植民地だったんだから、明仁日王に日本を返してくれと言ったらダメだろうか?」 韓国の反応


20141107-02.jpeg

どうせ日本は400年間、百済の植民地だったんだから


スレ主韓国人

どう​​せ日本は400年間、百済の植民地だったから、ポリネシアン南方系日本人の支配層は韓国人である。
百済渡来人の子孫・明仁に、どうせこのような感じなんだから再び日本を返してくれと、しちゃダメだろうか?
明仁日王も、日本を韓国人が治めれば素敵だと思うだろうし、どう​​せ先祖も同じだし日本人の80%が奴隷生活だったポリネシアン南方系の人たちだから承諾するかも


ガセンギ.com
http://goo.gl/kHPVux








何処かの韓国人1

主人である百済が、奴隷である倭人たちの所になぜ王子を人質に送って、姫を嫁に嫁がせて、七支刀を捧げると言うのでしょうか。
いや、そんな支配国に朝貢したと言うんですか?



何処かの韓国人2

>>1
そのように歪曲して事実であるかのようにコメントを付ければ、ガセンギでも通じると思っているのですか?
なにか薬を打ってるのか? 本当に狡猾な!人間じゃない!



何処かの韓国人3

>>1
日本に従って、そちらの家門に入りたいのなら、そのまま日本へ帰化申請して、男なら婿養子で、女なら嫁に行って下さい。
何をしようと思ってガセンギで遊んでいるのですか?
日本へ帰化するのに、60種類の書類が必要だからよく準備して行って下さい。
もしかしたら日本人で、このような文章を書くのであれば来ないで下さい。



何処かの韓国人4

>>1
その当時、渡来系と先住民の比率は9対1だったらしい?
もし、朝鮮半島が臣下国だったら、列島に臣下国の貴族、王族たちがなぜか多く乗り込んで行って住み付いたんだろう?



何処かの韓国人5

>>1
泰○四年○月十六日丙午正陽造百鍊[銅]七支刀生辟百兵宜供供侯王○○○○作 先世以來未有此刀百済王世○奇生聖音故爲倭王旨造傳示後世  

七支刀に書かれている文章。
百済が献上したのなら、なぜ生意気に王侯、倭王という表現を使ったのですか?



何処かの韓国人6

>>1
しかし…その七支刀と言うものね、>>1さんの言葉通り、百済が倭国の臣下だった場合…そこに書かれている文句を見ると、少し論争のある部分を全部除いても、「貴重な品物だから、後世に長く伝えなさい」…まあ、このような意味では議論がないのだろうけど…
それが本当に変なのが…いや、下の者がプレゼントに捧げるのに「これは貴重な品物だから、後世に長く家宝として伝えましょう~」としますかね????
これは本当に想像も出来ない事ではありませんか?
いいえ、どのように考えても下の者が目上の人にプレゼントを捧げながら、そんな生意気な言い方をしますか?
これは百済が倭国を臣下に従えながら七支刀を下賜し、そのような文句を刻んだと見るのが妥当だと考えないんですか?


関連
韓国人「倭寇たちの三大捏造、広開土太王碑、七支刀、日本書紀。広開土大王碑拓本の比較分析結果、日本の操作が確実に」

韓国人「我々に作ってもらったのに歴史を直視せず捏造を続ける日本。七支刀のwikiとかひどすぎ…日本の韓流は1500年前に始まってたし…」



何処かの韓国人7

天皇が百済系、渡来人の先住民の比率が9:1であれば、韓民族に相違ないですね。
日韓併合は民族統一だったんですね。良い事を知りました。
そう言えば、独立する理由が無いじゃないですか、今からでも日本主導で統一して欲しいと要請した方が良さそうですね。



何処かの韓国人8

>>7
韓国が起源、韓国主導で統一は一度検討してみます。
まあ、放射能で汚染された土地は、移り住むのが容易でも嫌だけど、一度考えては見るよwww



何処かの韓国人9

>>7
9:1の9が先住民、1が百済人、南方系ポリネシアンが80%を占めた場合、未開から抜け出す為に独立すべきだ。
どうせ、私たちの祖先の植民地と知っている裕仁が頭を下げたら返還するだろうし。



何処かの韓国人10

>>9
9が朝鮮半島系の渡来人であり、1が列島の先住民たちです。



何処かの韓国人11

>>10
1が渡来人、9が先住民。



何処かの韓国人12

中国皇帝の使いで百済の王子が剣を製作して、宅配便屋の役割までして倭国に送ったのかね?
当然、差別する文章が書いてある他に、その文章を百済がベラベラしゃべったのではなく、中原の皇帝が言った訳だ。
あ、そして百済の王子は、元々、雑務を引き受けて来たのです。
代表的に、聖徳太子画像も百済王子が描いたらしいwww
百済の王子は絵師奴婢の役割をしたわけだ。



何処かの韓国人13

>>12
お前の思い通りに解釈してください。



何処かの韓国人14

>>12
面白い主張ですね。
>>12さんの言葉通りであれば、本当にプレゼントを下賜する主体よりも単純な下僕の名前が、他人のプレゼントに書いてあると言う主張なのですがwwwww
こりゃ…宅配便がプレゼントを配達して、プレゼントの受け取り主やそのプレゼントを贈る人の代わりに、自分の名前をプレゼントに書き込むと言う話ってwwww



何処かの韓国人15

>>12
あまりにも馬鹿げているwwwwwwwwwww
日本では、宅配会社の従業員が他の人への贈り物に自分が配達したと名前を入れている、と言ってるようなものwwwwwwwwww



何処かの韓国人16

>>12
言葉は幼いがいい釣りだw
この掲示板「ガセンギ」で反発を集める為にまたきてねwwwwwwwwwww



何処かの韓国人17

何だ…
日本が百済の支配を受けたと言うのは、日本でも知っている事実だが、それをまた偽りで歪曲しようとする人間がね…



何処かの韓国人18

韓半島諸国が臣下国だったら、今、列島に高句麗や百済文化を継承しながら生きていく人々は何をした人々ですか。



何処かの韓国人19

百済皇帝が権力競争で押されたり、淘汰された貴族にチョッパリ達を支配しろと投げてくれた土地が倭国ですよ。
野蛮な土人どもに北方の優れた文化と血統を伝えて、人の役割が出来る様にしてくれたのに、恩を仇で返したね。




関連カテゴリー:歴史


【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





85460. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:21 ▼このコメントに返信
しね
Good0 日本語でおk0
85462. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:30 ▼このコメントに返信
敵がアホ揃いというのは実にいいこと。これからもその調子で頼むぜ。
問題はそんなアホどもを優遇しようだなどと考える輩がいることだ。
やはり、いつの時代も最大の癌は無能な味方なんだな。
Good0 日本語でおk0
85463. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:32 ▼このコメントに返信
下朝鮮人を殺せ
Good0 日本語でおk0
85464. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:32 ▼このコメントに返信
こいつらファンタジーの世界に生きてるな…
Good0 日本語でおk0
85465. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:32 ▼このコメントに返信
ファンタジーを信じるなよ(苦笑)
Good0 日本語でおk0
85467. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:34 ▼このコメントに返信
どこのファンタジー小説なんだ?

それにしても教育って大事なんだなと感じるよ。
Good0 日本語でおk0
85468. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:35 ▼このコメントに返信
百済が倭の属国だったという中国の文献は無視なんだよな
それも捏造というかチョン君たちは
Good0 日本語でおk0
85469.   2014/11/07 14:35 ▼このコメントに返信
ウリナラは1000回も外国から侵略を受けて、ずっと虐げられたニダ!と下僕自慢してなかったか?w
Good0 日本語でおk0
85470. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:36 ▼このコメントに返信
こんなんだから韓国の考古学者は日中の学者にバカにされて相手にされないんだよ。
Good0 日本語でおk0
85472. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:38 ▼このコメントに返信
なんでモンゴル人に返さないといけないんだ?
Good0 日本語でおk0
85473. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:42 ▼このコメントに返信
日本より優越感に浸りたいためだけに何処まで時代遡っていくつもりだよw
そのままお星様になるまで戻ってくんなw
Good0 日本語でおk0
85474.   2014/11/07 14:42 ▼このコメントに返信
彼らを観察していてつくづく感じるのは教育の重要性、この一点に他ならない
Good0 日本語でおk0
85475. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:42 ▼このコメントに返信
百済人を滅ぼしたエベンキが百済人の末裔を気どるとかちゃんちゃらおかしい。
Good0 日本語でおk0
85476. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:45 ▼このコメントに返信
凄いな
同じ地球上に住んでるとは思えないんだが

世界中の歴史教科書がウリらを貶めてるニダ!
とか言うやつらに何を言っても無駄だから、ホルホルワールドネット地区で反日麻薬にラリってればよい
Good0 日本語でおk0
85477. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:48 ▼このコメントに返信
ソースはネイバー民族の戯言
Good0 日本語でおk0
85478. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:48 ▼このコメントに返信
何を以てこんな主張してるんだ?
韓国人って、中国からの文物伝播のルーツと混同してないか?
文献とか調べられないほどにアホなの?
百済は日本の属国だった上、そもそも百済人と朝鮮人は無関係ですけど
Good0 日本語でおk0
85480. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:50 ▼このコメントに返信
どの立場でホルホルしてるのか知らないがほとんど独り言状態
Good0 日本語でおk0
85481. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:50 ▼このコメントに返信
現状の惨めな状況をどうにかしろよ
乞食が「俺は昔、社長だった」って言ってるようなもの
Good0 日本語でおk0
85482. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:50 ▼このコメントに返信
本流が支流以下のゴミクズって理解したらよろしいか?
Good0 日本語でおk0
85484. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:52 ▼このコメントに返信
妄想ばっかり好きだな。実行できないのに何言ってだろうね。ほんと馬鹿みたい
なんもできない国って韓国のことだろ。なんかこいつらより北朝鮮のがマシに見えるわ
Good0 日本語でおk0
85485. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:52 ▼このコメントに返信
ちゃんと勉強しないと
朝鮮人みたいになっちゃうよ!
Good0 日本語でおk0
85488. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:55 ▼このコメントに返信
まーた妄言吐いてるよ・・・
百済は新羅に滅ぼされた
しかしオマエラはその新羅ともDNAが違うと科学的に立証されてなかったか?
Good0 日本語でおk0
85491. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 14:58 ▼このコメントに返信
また過去(妄想)がどうだったでホルホルですかw
今の韓国がどれ程落ちぶれた国になっているかの方が数百万倍は重要なんだけどね
それでも過去はどうだったですかwww
Good0 日本語でおk0
85494.      2014/11/07 15:01 ▼このコメントに返信
都合の悪い真実は全部無視、妄想でホルホルしてます
Good0 日本語でおk0
85495.   2014/11/07 15:02 ▼このコメントに返信
韓国は建国60年
百済とは無関係
日本をどうこう言う前に北朝鮮何とかしたら?www
Good0 日本語でおk0
85496. オレオレ、有料慰安婦だよ 2014/11/07 15:06 ▼このコメントに返信
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
謝罪と賠償を要求するニダ
Good0 日本語でおk0
85497. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:06 ▼このコメントに返信
日本も教育系と法律系は乗っ取られてるし 回復の兆しがみえんよなぁ・・・
ヘイトスピーチとかいう言論封鎖までまかり通ったら 中韓にもっと好き放題されるね

今後の日本が心配だ・・・

Good0 日本語でおk0
85500. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:08 ▼このコメントに返信
極端に頭の悪い朝鮮人どものイラつくコメントを拾ってきて記事にする管理人に
簡単に扇動されて発狂する朝鮮人もどきが相変わらず多いな
Good0 日本語でおk0
85501. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:08 ▼このコメントに返信
アフリカやインドが起源主張して俺らの物だって言ったら、
こいつら頭おかしいんじゃねーのって思わないのだろうか?

別にアフリカとかインドじゃなくてもいいよ。
韓国みたいにその通り道の辺鄙にあるような国でもさ。
Good0 日本語でおk0
85502. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:09 ▼このコメントに返信
苦笑すればいいのか嘲笑すればいいのか失笑すればいいのか判断に迷う
Good0 日本語でおk0
85503. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:12 ▼このコメントに返信
こいつらってとにかく自分達を大きく見せるために色んなことを言い出すけど
そうであればあるほど日本に支配されたという事実が重く圧し掛かると思うんだが
なぜそんなに優秀で、強大なはずの朝鮮が日本に支配されたのかと
起源主張にしてもそうだけど、じゃあなぜ本家本元で源流のはずの朝鮮でそれが
日本以上に華開いていないのかと
Good0 日本語でおk0
85504. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:12 ▼このコメントに返信
最終的には「三葉虫はウリらの祖先ニダ!!」って言いそうだなwww
Good0 日本語でおk0
85505. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:12 ▼このコメントに返信
こいつらは結局勝てる物が何もなく劣等感の塊だから、
起源説ばかり唱えるんだろうな。
というか文明の始まりなんて大陸の中心側にいけばいく程早いに決まってる訳だけども。
もっと中心側にいるような国はそんな馬鹿な主張はしない。
韓国は自国のアイデンティティ・優位性を保とうと必死すぎなんだよ。
もっとどっしり構えて余裕を持つという事はできないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
85506. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:13 ▼このコメントに返信
百済と新羅はもともと、言葉も頭脳も見た目も違う民族のはずなんだけど、、、。
なんか、韓国人の考えてる事って気持ち悪いんだね。
北朝鮮人が韓国人の真の姿だよ。
Good0 日本語でおk0
85507. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:14 ▼このコメントに返信
半島はモンゴルの植民地だったし、現代のチヨンはモンゴルやエベンキとの雑種なんだから、半島をモンゴルに返してあげたらどう?
Good0 日本語でおk0
85508. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:14 ▼このコメントに返信
こういう出鱈目を真実の歴史として学校で教えるから韓国は怖いよね。
10年くらい前、小学生に出鱈目の歴史を教えてたら、日韓関係めちゃくちゃになるよって、
大学で歴史を専攻していた韓国人に言ったら、大学生になれば本当の歴史を学ぶから大丈夫…
って言われたけど、実際に10年たったら、その嘘を真実として大学でも教えるようになったんじゃないの?
まともな歴史を語る学者は、ニューライトって言われて差別されているらしいし。
Good0 日本語でおk0
85510. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:16 ▼このコメントに返信
妄想が激しくなってるな、国内が相当ヤバイのか?
Good0 日本語でおk0
85513. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:23 ▼このコメントに返信
韓国はどうして、百済が日本の属国だったという決定的な一次資料を無視するんだろうか?
日本が百済の植民地だった資料は何もないのに
妄想を優先する理由がわからない
Good0 日本語でおk0
85514. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:24 ▼このコメントに返信
返してくれとかキモいんですけど…
日本は朝鮮の事を汚物扱いして触れたくも無いというのに… さすがストーカー国家。

まあなんでもいいけど植民地にしてたんなら謝罪と賠償させないとな。
金額は日韓基本条約の際に渡した額を現在の価値に換算した金額でいいや、早くしろよチョン!
Good0 日本語でおk0
85515. 真実史観 2014/11/07 15:24 ▼このコメントに返信
漢字廃止は、自国民大虐殺を隠蔽し、自国民の真実史観覚醒防止が、目的!

①黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。三国史記があるが、成立が1145年なので古代は参考程度。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、陸伝播のため最僻地となった朝鮮、統治以前は、日本の奈良時代。

②海洋人でもない朝鮮半島人が「渡海して」伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!

③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
85516. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:28 ▼このコメントに返信
だから~、百済辺りの時代の人たちと現代のおまエラ半島土人は違う人種だと
何百回言えばわかるのかな~?

現代の自分たちに誇れるものが無いからって、ン百年前に執着されてもねぇ
バカじゃないの?

Good0 日本語でおk0
85517. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:33 ▼このコメントに返信
宇宙の起源は韓国なんだろ?
いいから宇宙に帰れ。
Good0 日本語でおk0
85518. 和夫一家殺人事件 2014/11/07 15:33 ▼このコメントに返信
日本はすべて韓国のものとソウル博物館に書いてあるそれを信じてるバカども曰本人と韓国人の遺伝子はまったく違う日本人が韓国の末裔ならなぜ韓国人だけ目がつり上がりエラが張ってるのでしょうか
Good0 日本語でおk0
85519. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:38 ▼このコメントに返信
[朝鮮紀行]と[源氏物語]読もうっと

朝鮮の文化って、乳出しルックが最高よね~
Good0 日本語でおk0
85520. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:38 ▼このコメントに返信
半島を蒙人や満人に返してから考えたら。
Good0 日本語でおk0
85521. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:38 ▼このコメントに返信
ちょっと真面目に彼らの主張を考えてみたんだけど、さっぱり理解できなくて困った。

当時、百済には日本より早く王朝があって王がいた。
渡来人として百済人が日本列島に渡ってきた。
その百済人が日本列島で天皇を名乗り新たな国を築いた。
だから日本(倭国)を支配していたのは百済人!

こんな感じであってる?
だとしたらわざわざ別の国立ち上げるのは支配じゃなくて離反だと思うんだけど?
支配だったら日本の管理任された人間が天皇なんて名乗る訳にはいかないよね?
Good0 日本語でおk0
85523. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:40 ▼このコメントに返信
はい、万年属国の朝鮮gook猿にツライ現実w


~古代朝鮮は日本に二百年以上にわたって支配されていた~

高麗大学教授 金鉉球・鄭大均

わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である「日本書紀」を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
(そもそも韓国に古代の文献はほとんどない)

ところが、日本の学者が「日本書紀」を土台にして、古代日本が二百年余り朝鮮半島南部の伽耶(日本名任那)地域を支配したという
「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界ではそれは信じることができないと主張しています。

これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか、という身の程を知らぬ質問をした。
そしたらL教授は黙り込んで答えず、横に居られたC教授が「自信がないんだよ」とおっしゃった。

「日本書紀」には日本が「任那日本府」という機構を置いて朝鮮半島南部を支配しつつ、三国文化を運んでいったようになっている。
しかし、韓国の中・高等学校では三国文化が日本に伝播される国際関係に関しては何の説明もされず、ただ高句麗・新羅・百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。

そこで学生達は日本を客観的に理解できずに、無条件、対日優越意識だけを助長する結果をもたらせた。
外国に出かけたわが国の学生が「任那日本説」に接して戸惑うのも無理はない。
実際の歴史は、日本に支配されたいわば「属国」であったにも関わらずだ。
Good0 日本語でおk0
85524. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:41 ▼このコメントに返信

在日朝鮮人なら直ぐに返還して上げるよwww
     
Good0 日本語でおk0
85526. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:43 ▼このコメントに返信
 
★古代朝鮮半島南部(百済・新羅・任那)は日本人によって属国支配されていた★

日本書紀・魏志倭人伝・隋書 東夷伝 ・宋書 夷蛮伝 ・三国史記 新羅本記・三国史記
百済本紀・中国政府外交部・英国:オックスフォード大学・米国:コロンビ-ア大学・米国議会図書館などなど…

世界中の歴史書や教科書が、一様に「-新羅や百済は倭(日本)の属国だった」と述べている。

そしてこれだけの考古学的、科学的証拠があるにも関わらず、未だに事実をねじ曲げ現実を直視出来ない日本のサヨク言論界、韓国学会(韓国国民)はもはや論理的思考を放棄した、反理性主義のカルト集団に過ぎない。

・勾玉=材料となる翡翠が東アジアで日本の糸魚川でしか産出されない。
・全羅南道からは鹿角製刀装具や珠文鏡が出土していてこれも日本の原石から作られている
・土器=日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ『世界最古』の土器。
・水田稲作=「①炭素測定法、②品種遺伝子」から日本が朝鮮に伝えた事が確定。(稲作の伝搬は中国南部→日本→朝鮮)
・前方後円墳=日本独自の前方後円墳が朝鮮半島に多数存在。(日本のほうが古い)韓国の前方後円墳から日本原産の遺物が多数。
・4世紀頃(391年、倭が海を越え襲来し百済や新羅を破って服属させた「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部。
・百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、日本の九州で生まれ朝鮮半島に渡った。
・東城王(末多王)の百済王即位も日本(天皇)によって決められた。完全な日本の属国。
・武寧王の子「純陀太子」は日本に人質として来て、子孫もそのまま日本に住み着いた。
・「百済とは昔から日本(倭国)の一地方」だったため、百済の王は日本の天皇が決めていた。
・日本生まれの「東城王(末多王)」や「武寧王」等が朝鮮半島に渡って即位していた。
・インド発祥の仏教は中国を経て日本の一部である百済経由で日本本州伝来した。
・新羅の王の、王冠の飾り(宝石)も日本産の素材。
・新羅の歴代王の多くが日本人。(中国と日本両方の史書に記されている歴史的事実)
Good0 日本語でおk0
85528. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:44 ▼このコメントに返信
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   万年属国民族 朝鮮猿恒例の
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l    ブザマな隠蔽工作が始まるよー!!w
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/

【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】

   ↓↓ ↓↓ (2日後) 

【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm

【韓国】「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
ttp://www.chosunonline.com/article/20071118000001

【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
ttp://www.chosunonline.com/article/20080501000039
Good0 日本語でおk0
85529. 白黒 2014/11/07 15:45 ▼このコメントに返信
過去に拘る人達だねぇ。
Good0 日本語でおk0
85531. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:45 ▼このコメントに返信
キムチ猿は殺してしまえや。
Good0 日本語でおk0
85532. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:45 ▼このコメントに返信
 
【韓国人による天皇同胞説の幼稚なウソが破綻】

95代以上前の一祖先の配偶者(女性)が百済系在日10世だったというだけで、朝鮮人認定をする朝鮮猿がいますが
陛下は「50代桓武天皇の母親が、百済の武寧王の8代孫であるということが『続日本紀』に書かれており、韓国とは縁を感じる」とおっしゃっただけ。

★陛下のリップサービスで有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図

武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)] ←古代から朝鮮は日本の属国だった決定的な実例
純陀太子  在日1世 (人質として日本へ連行されるw) ←古代から朝鮮猿は日本の奴隷民族だった決定的な実例
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君 在日4世
和史宇奈羅 在日5世 (和氏に改名して日本に帰化) ←古代から在日チョンは日本の寄生虫だった決定的な実例
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世(この間、日本人と混血し続け百済の血はほとんど残っていない 当時すでに0.1%以下)

・・・つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、6代前に日本に帰化した百済系10世。
日本人との混血を続けており、当時ですら百済の血はほとんど残っていません。(当時ですでに0.1%以下)←ココ注目!
くわえて男系血統には一切影響がありません。

★このように天皇朝鮮人説などというものは、全くのデタラメなのです。
にも関わらずなぜ朝鮮人が「日本の天皇は朝鮮系ニダ」などという幼稚な虚言をわめきたてるのか?

それは、朝鮮人が『古代朝鮮は日本(天皇)に属国支配されていた』という歴史的事実や
『近代においてもまた日本(天皇)に併合支配された』という現実に対し、いかに大きなコンプレックスを抱いているのか、そのあらわれなのです。
Good0 日本語でおk0
85533. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:47 ▼このコメントに返信
日本の併合期間の10倍以上も植民地化されてたなんて・・・
いくら賠償金取れるかな??
Good0 日本語でおk0
85534. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:49 ▼このコメントに返信
多分、教育なんだろうね~、ここまでバカなのは
韓国って国は国が主導して歴史のねつ造やってんだもんな

それとも何かな、生き物レベルとしてバカなのかね
Good0 日本語でおk0
85536. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:50 ▼このコメントに返信
日本人が奴隷だった歴史ってあるの?
教えて賢い人
Good0 日本語でおk0
85537. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:52 ▼このコメントに返信
古代の朝鮮半島について、日本の歴史書と中国の歴史書で記述が一致している部分は韓国人がどんなに頑張っても捏造することは不可能

あの時代、北と南の別々の勢力が別々に同じ捏造をするなんてまずない
Good0 日本語でおk0
85538. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:52 ▼このコメントに返信
 
古代からずっと日本の属国だった、朝鮮人の惨めな万年属国の歴史 _| ̄|○
↓↓↓

宋書倭国伝・・・・・・・・・・・・朝鮮半島は倭の支配が及んでると書いてある。

満州にある広開土王碑・・・倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。

三国史記「新羅本記」・・・・慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
              新羅は何回も王子を人質に差し出している。
              百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。

日本書紀・・・・・・・・・・「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服した」と書いてある。

宋書・・・・・・・・・・・・倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。


随書・・・・・・・・・・・・倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
              百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
Good0 日本語でおk0
85539. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:52 ▼このコメントに返信
なんだ、万年属国民が現実逃避するための
のファンタジーノベルかよ。
Good0 日本語でおk0
85540. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:53 ▼このコメントに返信
なんで、そんなファンタジーを恥ずかしくなく口にできるのだろうか?

一億歩譲って、そんな昔に日本が占領されていたと仮定しても、
なぜ、現代の日本が現代の韓国になんかしてやらなきゃいけないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
85541. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:54 ▼このコメントに返信
「誤ったでしょ。だから教え下さいよぉ」って、安倍さんに聞いて、諭されてた、バカな社会党の党首いたなぁ

ゴシップ雑談丸ごと信じる、税金泥棒
 
韓国って、昔は全て漢字で書かれてただろうに、漢字の読めない、歴史学者は どうしてんの?
Good0 日本語でおk0
85542. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:55 ▼このコメントに返信
バカ話楽しそうでいいなw

え?本気で言ってる?またまたwww
Good0 日本語でおk0
85544. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:57 ▼このコメントに返信
百済が日本を支配云々で中国人に聞けよwww

同じ反日仲間でも中国人は日本が半島南部を支配してたと言うぞ。
理由は事実だからだよwww
Good0 日本語でおk0
85545. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 15:59 ▼このコメントに返信
バ韓国と隣国であるという世界で最も不幸な国、日本…妄想しないと劣等感に押し潰されて生きていけないだなトンスラーは…
Good0 日本語でおk0
85546. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:01 ▼このコメントに返信
何だ?謝罪と賠償してくれるのか?
400年分だと相当貰えるな。
Good0 日本語でおk0
85548. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:04 ▼このコメントに返信
こいつらって日本の教科書を韓国に合わせようとしてたよな
すごい歴史の教科書ができるなw
ファンタジーな歴史教科書wwww
Good0 日本語でおk0
85551. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:05 ▼このコメントに返信
論争と言うにはあまりにも理屈に乏しい飛躍した論理の応酬。
属国だか植民地だかに甘んじた民族の劣等感から、遠の昔に過ぎ去ったそもそも自らの系譜にない小国家を取り上げて、滑稽にも自分達は覇権者であるかのごとく悦に入る。
しかもその奴隷がどうのという国が自国の土地に食いこんでいた事実を認めたくないために、
あえて大声で虚勢を張り、思いつきの歴史を当時を見てきたかの如く論評する。
あげくの果てに献上されたものを逆に与えてやったんだと合理性の合わない主張で、優位性を逆転させ。
すべてはもともと自分のものと、21世紀の現代に意味不明な返還要求を弄ぶ。
今一度現実に返って自らを省みるとよい。
その奴隷だか文化を伝えてやったかだかの国に併合された時代は己のほんの数世代前に過ぎず、
近代化と今につながるインフラや、文化、産業のすべてに実質的に影響を与えてくれた国なのだ。
そして今ある己の国は不毛であった李氏朝鮮時代に逆戻りしたかのような差別構造を相変わらず持ち続け、
腐敗し、ホンの一瞬の隆盛を残しただけで急激に下降し再び亡国の時期を迎えようとしているではないか。
ネットの片隅で自らの不幸と屈折した感情で妄想を戦わせるような不毛な事をやっている状況ではないのだよ。現実を見よ!
Good0 日本語でおk0
85552. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:06 ▼このコメントに返信
ガセンギのウリナラファンタジーは他と少し違っていて特色がある気がする
そのまま我が道を突っ走ってくれ
Good0 日本語でおk0
85555. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:09 ▼このコメントに返信
百済に皇帝がいたと思ってる時点でお察しなんだけど…
半島に「皇帝」が(一応)いたのは19世紀末~20世紀初頭のほんの10年くらいだけだろ。
Good0 日本語でおk0
85556. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:10 ▼このコメントに返信
古代朝鮮半島の国々(百済・新羅など)は、古代日本人(倭)によって完全に属国支配されていた。
これは数々の古代の史書に記載されている歴史的事実。

さらに、朝鮮半島に日本特有の前方後円墳が数多く存在し、しかも内部から『日本産』の遺物が発掘されている。

北朝鮮には、古代朝鮮半島が日本人によって軍事的に屈服した事実が記された石碑まで残っている(有名な好太王碑)。
つまり当時から、日本人が朝鮮半島奥深くまで軍事侵攻していた明確な証拠がいくつも存在しているわけです。
※その逆は古代から現在に至るまでただの一度も無い


朝鮮人が、どんなに歴史を捏造して、どんな言い方で誤魔化しても無駄。

  古代朝鮮半島の国々(百済・新羅など)は、古代日本人(倭)によって完全に属国支配されていた。

数十万の日本人が海を渡って、古代朝鮮半島を征服し支配していた。

   古代朝鮮半島南部(百済や新羅の一部)のルーツは日本人!

 古代朝鮮半島は、日本人によって数百年間、属国支配され続けた。

  朝鮮語のルーツは日本語である。似ているのは当然w

(昔イギリスがフランスに征服支配されたため、英語の中に沢山のフランス由来の言語があるのと全く同じ理由)

Good0 日本語でおk0
85557. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:12 ▼このコメントに返信
つまり

古代朝鮮民族のルーツ(特に支配階層)は、日本列島から渡海していった日本人(倭人)
朝鮮半島に稲作文化を伝えてあげた。 [稲のDNA解析で確定 稲の伝搬は中国南部→日本→朝鮮半島]


日本人が古代朝鮮半島の国々をどんどん征服支配していく [中国や日本の史書、朝鮮半島北部に残る好太王碑、遺跡の考古学的調査などから歴史的事実として完全確定]

※百済・新羅などは完全に日本の属国で王や支配層に至っては多くが日本人 [古代の歴史書にも記されている事実]


その後日本が朝鮮半島から引き上げる


朝鮮半島に北方からエベンキ族が侵入し民族が入れ替わる [数々の研究者による指摘]


さらにモンゴルによって征服支配されジェノサイド [歴史的事実]


現在の朝鮮民族となる
Good0 日本語でおk0
85558. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:16 ▼このコメントに返信
 
★稲作文化(弥生人)の伝播ルートは、中国大陸南部 → 日本 → 朝鮮半島 がDNA調査により確定


稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されているね。

稲作の伝搬は
 中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した


ここで面白いのは、稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と、朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期が、ほぼ重なるという事実。
考古学的にも、文献的にも、そして科学的な遺伝子調査でも、これらの事実が証明されたというわけね。


   朝鮮半島は、古代においても日本人によって支配されており

       稲作文化という非常に重要な生活基盤も、日本人によって朝鮮人に与えられた


近代における朝鮮併合、そして日本人によって朝鮮人の文明化が成されたという歴史と、非常に良く似ていて面白いね。
 
Good0 日本語でおk0
85559. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:17 ▼このコメントに返信
※85536
国家全体で奴隷だった歴史はない
ただし、古墳時代には奴隷制が存在した

基本的に、奴隷制というのは、国が国を滅亡させた時に発生する
そして、身分の固定とともに農奴化していく
民族として融合して豊かになると、どこかの時点で奴隷解放がおこなわれて消滅する

日本の場合は、弥生時代の村レベルのクニ同士の大乱で大量発生した
魏志倭人伝なんかだと、男は身分の低いものも高いものも一夫多妻で、中国へも奴隷を献上している。これは、殲滅レベルの戦争を繰り返した結果
戦国時代みたいな身内同士の権力争いでは殲滅戦争はしないから奴隷は発生しない(キリスト教がらみで奴隷貿易はあったけど)
そんで大化の改新の公地公民制が一種の奴隷解放で、奴隷階級はただの被支配農民となった

……というか、国家として存続している時点で勝ち組の民族だから、民族ごと奴隷だった歴史を持つのはユダヤ人くらいじゃないかな
Good0 日本語でおk0
85561. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:24 ▼このコメントに返信
//togetter.com/li/654184
>漢文読めないだろお前。「広開土王碑」にそんなこと書いてない。 @perfumekawaee
>4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)
Good0 日本語でおk0
85562. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:24 ▼このコメントに返信
最新ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   新羅は日本の属国だという確定資料がまた発見されてしまいましたwww


【聯合ニュース】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかり韓国学会が騒然

 「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見 「新羅は日本の属国である」と明記

新しくあらわれた梁職貢図新羅題記

青黛文集から捜し出して..ユン・ヨング博士公開 「新羅は倭の属国」論議予告

(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。
特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。

ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)
ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が新しく現れた大きな課題であり、これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0005224764
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2011/08/23/AKR20110823082800005_01_i.jpg
新羅の章に「新羅は倭の属国だったので使いを送れなかった。」「新羅には文字は無いので、百済使が通訳をつとめた」という記述
Good0 日本語でおk0
85563. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:24 ▼このコメントに返信
いつも妄想で歴史と国が動く韓国www
Good0 日本語でおk0
85564. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:25 ▼このコメントに返信
魏志倭人伝を書き換えて教科書に載せてんだぜ
ば韓国ってwww
満州から上海辺りまで朝鮮半島が統治していたとか
本気で信じてるんだか、まさに歴史捏造の基地外国家。
Good0 日本語でおk0
85565. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:27 ▼このコメントに返信
何の裏付けも無いくせに自称世界一優秀なミンジョクだとほざいている奴等の願望がいっぱい詰まったウリナラファンタジー(笑)!
生来前頭葉欠損で真面な思考が出来ないうえに精神にも異常をきたしている卑怯卑劣で陰湿な小心者韓国人の惨めな幻想なんて世界中何処に行こうといい笑いものだわ(笑)!
ば~か(笑)!
馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!もう一つオマケにば~か(笑)!
Good0 日本語でおk0
85567. 韓国人が調べよ 2014/11/07 16:27 ▼このコメントに返信
韓国は、根拠のある証拠を出せ。証言は根拠ある証拠ではない。
Good0 日本語でおk0
85568. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:28 ▼このコメントに返信
クネが安倍ちんにデレ始めて以来、この手のネタ増えた感じ
ちんけなプライドと民族アイデンティティの恒常性が崩れまくってるんだろうね

中国が北と経済締め付けとの両輪でクネ政権に報復に出るから辛いのはこれからだぞ?
Good0 日本語でおk0
85569. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:30 ▼このコメントに返信
日本が植民地支配受けたことなんてあったっけ?
GHQに占領されたことはあるけどあれを植民地支配と呼んでいいものか
Good0 日本語でおk0
85570. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:32 ▼このコメントに返信
というか古代の話を持ち出して国寄越せとかワケわからん
逆に日本人からしたら韓国は欲しくないけど
関わりたくないわ、もう
韓国と関わる=ろくなことないが確定だし
日韓併合、日韓ワールドカップ、IMF、銃弾供与など
全部手を貸したらひどい目に(笑)
今回で日韓スワップ絶対打ち切れよ!あいつらが組んでやったとか抜かしやがって
ケツに火付いたら尻尾振ってきてるぞー
Good0 日本語でおk0
85573. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:36 ▼このコメントに返信
 
【遺伝子はウソをつかない】  ←つまり、朝鮮人の幼稚なウリナラファンタジーは通用しないという事

★結論…日本人と韓国人はほとんど繋がりの無い赤の他人(さらに、韓国人は百済・高句麗とも全く別民族であることが判明)

百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られない
D系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
高句麗の骨からもD系が検出されている。

(中国)高句麗~百済までの流れを確認すると、当該国の中核的民族にD系統の遺伝子が確認される。
つまり、古朝鮮と呼ばれる国家・文化の担い手は、実は源日本人の一派であり、
現韓国人とは全く血縁関係の無い民族が中心であった

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

中国や日本の歴史書や朝鮮半島に残る古代碑にもあるように
古代朝鮮半島(百済・新羅など)は日本人によって完全に属国支配されていた
(百済は王子や王女などの王族を日本に人質として差し出すことが義務だった)
(新羅に至っては歴代王のほとんどが日本人!)
まあ属国というよりほとんど日本といっても良いレベルだね
古代朝鮮半島のルーツは、むしろ日本人てこと
Good0 日本語でおk0
85574. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:36 ▼このコメントに返信
こいつら一人残らず滅びるまでずっと日本への言いがかりは続くな
北朝鮮を支援して南を滅ぼしてもらうのが一番だと思う
北も国が豊かになれば核での脅しやらする必要無くなるだろうし
Good0 日本語でおk0
85575. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:38 ▼このコメントに返信
七支刀に関しては日本書紀の記述として文献が残ってる日本の解釈と
文献とか何も残ってないけど願望で解釈してるチョンの解釈とどっちが現実的なのか
ウリにはむちゅかしてくわからんニダ
Good0 日本語でおk0
85578. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:44 ▼このコメントに返信
楽しそう
Good0 日本語でおk0
85579. ななし 2014/11/07 16:45 ▼このコメントに返信
日本が百済の植民地だったことは日本でも知られているって何だよ
迷いなく間違いを堂々と言い切りやがってw
パラレルワールドの話にしてもさっぱり理解できん
どこの情報だよ
有史以来、日本は植民地支配を受けたことがないというのがワールドスタンダードだろ
脳の病か?
Good0 日本語でおk0
85580. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:46 ▼このコメントに返信
場末の飲み屋で親爺が大昔の武勇伝語ってる感じ?WWWWWW
Good0 日本語でおk0
85581. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:49 ▼このコメントに返信
現状が惨め過ぎて、未来もゴミ確実な卑劣下劣な民族性で..

もはや妄想捏造過去に浸るしか、生きる糧ホルホルを得る手段がないんだよね..哀れ

過去ネタで金から文化財から手に入れたとして、それでどうなるのかね

蔓延する不正が無くなって、職人や技術者が沸いて出て、コンビニパンのクリームが詰まるようになるのかね
Good0 日本語でおk0
85582. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:51 ▼このコメントに返信
うはあ、こいつは久々に強烈な電波だぜえ。
「韓半島の歴史は七万年ニダ!」以来じゃなかろうか。
スレ主の論理?展開が意味不明。三段論法にすらなってねえ。
これだから電波浴はやめられねえ。
Good0 日本語でおk0
85583. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:52 ▼このコメントに返信
日本は百済の植民地じゃないし韓国人は百済の末裔ですらないだろ。
しかもその理論を用いるなら韓国は中国の奴隷として生き続けなければならないぞ
Good0 日本語でおk0
85584. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:53 ▼このコメントに返信
プププ、
日本はおろか、シナや朝鮮にも
そんな文献や証拠は一切無い。

こいつら漢字読めないから、
自国の歴史書物すら理解出来ない
奴らばかり。

国として末期だな、
過去の繁栄しか自慢出来ない
可哀想な民族w
Good0 日本語でおk0
85585. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:53 ▼このコメントに返信
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
      新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
      百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
朝鮮猿 = そうだ!ウリに都合の悪い歴史書は全て捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
朝鮮猿 = そうニダ!歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
      日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で
      「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
朝鮮猿 = 中国人はネトウヨ!中国人の捏造ニダ!!
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、
      「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
朝鮮猿 = イギリス人もネトウヨ!オックスフォード大学の捏造ニダ!!
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
朝鮮猿 = 世界中が右傾化しているニダ!世界中がレイシストのネトウヨで、ウリナラの偉大な歴史を捏造しているニダーー!!!
Good0 日本語でおk0
85586. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:54 ▼このコメントに返信
さすがうっかり任那の遺跡をみつけてしまい、こそっと埋めてしまう国だけあるなw
別に今統治されてるわけじゃないのになんなんだか
どうせ消すなら歴代中華属国の事実も消せばいいのにしょうもない
Good0 日本語でおk0
85588. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:56 ▼このコメントに返信
人類が誕生して数百万年・・・。その進化の過程で幾多の類人猿、原人、世界各地に広まった幾多の民族が滅んできた。そんな中で、今現在を生きる我々は数えきれない困難の中を生き抜いてきた者たちの末裔。

どんな民族もそれなりの術を駆使して生き抜いてきておりそれは人類の知恵である。朝鮮人にしても巨大な大陸と同規模以上の島国に挟まれた半島に住まう民族としての特殊な生き方で生き抜いてきたことには変わりはない。例えそれが現代の我々の価値観から反する術が含まれていたとしても、生き抜いてきた事実は他者と比べる事無く認めなければならない。
Good0 日本語でおk0
85590. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:58 ▼このコメントに返信
やっぱチョンコロってバカしかいねーんだなw
中国と日本の文献に朝鮮半島南部は倭の支配下って書いてあるのを無視すんのか?
日本と中国が結託して古文書を捏造したってか?

高句麗王の記念碑である好太王碑にも「百済と新羅は倭に破られ臣民となってしまった」と書いてあるだろうが
朝鮮半島南部にある前方後円墳は韓国最大の古墳だが百済の臣下である倭人が
百済王の墓の3~5倍も大きい前方後円墳を何個も造るか?少しは常識ってモンを考えろよ

しかも百済王の棺は日本でしか取れない高野槙で作られていて墳墓の内装は中国式だ
そのうえ名も無き豪族と同じサイズの集団墳墓で王の墓とは思われなかったくらいのショボイ墓だ
韓国に遺跡が在るんだから遺跡くらい見ろよ低脳馬鹿朝鮮子猿ども 
Good0 日本語でおk0
85592. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:59 ▼このコメントに返信
古代史は本来ロマンあふれる学問なのだが民族主義にいかれた奴らが話をややこしくする。
Good0 日本語でおk0
85593. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:59 ▼このコメントに返信
ゴミんじょくニダ
Good0 日本語でおk0
85594. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 16:59 ▼このコメントに返信
※85584
>国として末期だな、
>過去の繁栄しか自慢出来ない
>可哀想な民族w

いえ、残念ですが朝鮮民族には、過去においても「繁栄」していた時代など一切ありませんよ?
Good0 日本語でおk0
85597. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:04 ▼このコメントに返信
本当に妄想を信じ込んでるんだな。
やっぱ関わらない事が一番だな。
Good0 日本語でおk0
85598. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:06 ▼このコメントに返信
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ 
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! 今日も万年属国民族 朝鮮猿の
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ 
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ブザマな隠蔽工作が始まるよー!w
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\

■古代朝鮮半島が日本に属国支配されていた証拠がまたも発見され,学会がもみ消し騒動

日本式に似ている霊山川端5~6世紀古墳
ttp://www.hani.co.kr/section-009000000/2001/09/009000000200109062248001.html

△古代日本の長考型墓形態を帯びた光州月渓洞古墳
南道の光州外れと栄山江川端には奇妙な姿を持った5~6世紀昔の墓たちが10余期散らばっている.
前はネモコル,後側は丸やかに生じたと真書`長考型墓'あるいは`ゾンバングフワンブン'と呼ばれるこの墓たちは学者たちの発掘対象で抜けるとか掘り出しても報告書を書かないのが例事だ.
いわゆる`いじめ'あう墓たちだ.

忌避する理由は単純だ.
3~5世紀古代日本の墓様式に似ていたうえに円筒状姿の土器類副葬品も日本墓周りに列を作って置かれた飾り土器(ハニと)らと別に差がないわけだ.

私たち文化の日本電波だけ教えた教科書常識と行き違うこともところが封墳や土器模様などが
当時日本大和政権の葬墓風習を倣ったという点でこれら遺跡は国内学界がもみ消して来たコンプレックスだった.
Good0 日本語でおk0
85599.   2014/11/07 17:09 ▼このコメントに返信
支配していたなら
とりあえず謝罪と賠償してもらっていいですかね?
Good0 日本語でおk0
85601. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:11 ▼このコメントに返信
1に論破されてて草w
反論が全部妄想やら論点ずらし。ネタじゃないの?本気でこんなこと信じてるのかぁ。
Good0 日本語でおk0
85602. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は要らない
Good0 日本語でおk0
85604. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:16 ▼このコメントに返信
妄想歴史を信じ込むとは、やはり韓国人は馬鹿ですね。
韓国人の大切な自尊心とやらが傷つくので、韓国政府が捏造した歴史を教えてると気付く奴はいないだろうね。
Good0 日本語でおk0
85605. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:17 ▼このコメントに返信


誰 そ れ ?

日 本 に は そ れ に 該 当 す る 存 在 は 居 な い け ど ?

も う 韓 国 す る な よ 朝 鮮 愚 民


Good0 日本語でおk0
85606.   2014/11/07 17:17 ▼このコメントに返信
韓国の歴史観ってすげーな
Good0 日本語でおk0
85608. マチカネ 2014/11/07 17:19 ▼このコメントに返信
「見上入道、見越した」
Good0 日本語でおk0
85609. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:21 ▼このコメントに返信
つまり今の朝鮮人が南朝鮮を征服したという事ですか。
Good0 日本語でおk0
85611. 名無しさん 2014/11/07 17:24 ▼このコメントに返信
結論

今も昔も日本のほうが立場が上
Good0 日本語でおk0
85612. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:25 ▼このコメントに返信
遺伝子ルーツで日本は東アジアと無関係なの判明してんのに凄いファンタジーを事実だと思ってんだなw
Good0 日本語でおk0
85613. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:28 ▼このコメントに返信
銅印さん、ちわっす
Good0 日本語でおk0
85616. あはははは 2014/11/07 17:30 ▼このコメントに返信

 百済と 韓国とは なんの関係もないだろ

 
Good0 日本語でおk0
85617. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:33 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジー炸裂www
韓国製のゲームの設定かなんかか?www
Good0 日本語でおk0
85618. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:34 ▼このコメントに返信
中国の史書に狗邪韓国(伽耶)が倭の北限って書いてあるからなぁ
明らかにこれって任那日本府の前身なんだよなぁ

属国とか上下関係以前に、半島最南端の海岸沿いは倭国の正式な領土
倭人の集落や古墳があるのって、朝鮮半島南岸・九州北岸・瀬戸内海沿岸・伊勢湾沿岸に集中している
本当に、分かりやすいほどの海洋民族

ただ、天皇家の出身地は南九州で、そこから東征して奈良盆地に入っていて、天皇家はあまり海洋民族の雰囲気がない
海人というより、山人って感じだ
dnaの研究でも源氏の男系遺伝子は縄文系だしな
Good0 日本語でおk0
85619. 名無しの日本人 2014/11/07 17:36 ▼このコメントに返信
朝鮮の泥水のような古代~近代史を正視するのは辛いことだとは察する。
しかし、だからといって、在りもしない歴史を妄想し文化を盗んで起源を主張したりするのは、己が民族を更に惨めなものにするだけだと気づけ。
Good0 日本語でおk0
85620. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:41 ▼このコメントに返信
くたばれ朝 鮮 人!
Good0 日本語でおk0
85622. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:43 ▼このコメントに返信

この大百済帝国の地図傑作だわ
だって中国まで広がってるわ
百済が倭国を支配してた事実はない。

ただ※欄に多い倭が百済を
支配してたも無いと思う
お互いに利権の為に同盟関係だった
と思う。百済は高句麗の南下を
恐れて倭人の兵力が必要だったし
倭は百済から中国の先進文化を
必要としてたし友好国だったと思う。
Good0 日本語でおk0
85623. 怒髪天 2014/11/07 17:44 ▼このコメントに返信
「日本もロシアも中国も、かつてはウリナラの領土!」♪てかぁ!
糞チヨン鮮半島人共!!
簀巻きにして三途の川に放り込むぞ!!!
Good0 日本語でおk0
85624. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:45 ▼このコメントに返信
今の韓国が、古代百済の継承者だなんて、どうやっても証明できませんからw
韓国人の脳内妄想はどうか知らんけど。
Good0 日本語でおk0
85625. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:46 ▼このコメントに返信
これだから漢字の読めない民族は困る。
Good0 日本語でおk0
85626. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:47 ▼このコメントに返信
百済わ 倭人の植民地 逆だよ 古代シナの歴史書にも記されてる!!おまエラ チヨンの 乳だしチョゴリとか コキタナイ御食事の頂きかたとか 大陸から投棄民の集まりなのが ヨクワカるんだよ!
Good0 日本語でおk0
85628. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:51 ▼このコメントに返信
七支刀の漢文も読み下せないのかよ
簡単に読み下すと
泰始4年の夏の中元の5月の最も暑い16日、火の気が強い丙午の日の正午に、百回鍛えて鋼の七支刀を作ったよ
これがあれば敵は襲って来ないよ
親愛なる王様、万歳、長生きしてね、ラッキーが来ますように


昔はこんな刀なかったよ
百済の王様のボクチャン、産まれながらスゲー才能あるから
日本の王様に初めて作ったから、大事に受け継いで、ボクチャンを忘れないでね

こんな感じ

Good0 日本語でおk0
85629. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:54 ▼このコメントに返信
まあ、妄想は自由だよね。1の朝鮮人がいきなり事実言っちゃったら反論不能でいつものように火病かよw
Good0 日本語でおk0
85631. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:56 ▼このコメントに返信
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっている。

朝鮮半島や中国人は南方系O系統。
Good0 日本語でおk0
85633. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:56 ▼このコメントに返信
いつ、日本が百済の植民地になってたんだよ。
あいつら勝手に天皇も在日扱いしてるし、本当に捏造の世界で生きてるよなあ
Good0 日本語でおk0
85638. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 17:59 ▼このコメントに返信
夢でも見たのか?寝言は寝て言え朝鮮人
Good0 日本語でおk0
85640. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:01 ▼このコメントに返信
自分達の国がもうもたないって解ってるから必死だな。
歴史なんざ単なる想像学なんだから、そんなもん国家間問題にしてる時点で破滅に向かってんだよな。
竹島も慰安婦も在日もとりあえず全部置いといて良いから、とにかく日韓間のノービザ廃止を先にやってほしい。
こいつら絶対日本に流れてくるから、難民拒否出来るようにしないとヤバいよ。
まだあっちが喧嘩売ってる状態なんだから、今のうちにやっちゃおうぜ。
このままじゃ在日韓国人が無限に増えるぞ。
Good0 日本語でおk0
85641. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:10 ▼このコメントに返信
日本が百済の支配下にあった記録はどこにもないはずだけど、まあ仮にそれが事実だという間違いのない歴史の記録が出てきたとしよう。
でもそれを理由に日本を韓国(まず韓国が百済の国体を引き継いでいる証拠がどこにもないがw)に返す(返すって何?w)とかいう理由にはならんし、世界中そんなことを理由に国の主権をだまって他国に譲り渡すようなバカな民族はいない。
韓国人が日本人から日本国を奪いたいのなら戦争しか無いよ。
歴史は歴史で深く掘り下げて研究すべきだが、それを現在の情勢に無理やりはめ込んで自分の都合のいい道具に使うのは歴史への冒涜だ。
っていうか、まず韓国人は他国に歴史を押し付ける前に信頼の置ける一次資料から自分たちに都合のいいことも悪いこともひっくるめて客観的に歴史を検証すべき。
Good0 日本語でおk0
85642. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:19 ▼このコメントに返信
くそぉ、日本は400年も植民地だったのか。。。
じゃあ謝罪と賠償を要求するニダ!
Good0 日本語でおk0
85643. ななし 2014/11/07 18:20 ▼このコメントに返信
どうしよう。吐き気がするよ…。前から言ってたけど(聞くようになったのはここ1年ほど)気持ち悪いよ…。
Good0 日本語でおk0
85644. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:21 ▼このコメントに返信
バカなこと考えずに、もう少しで沈みそうな経済を自力で何とかしろよ!
教育がなってないんだよ、歴史にしろ何にしろ!
「人に迷惑を掛けない」これくらい教えとけ!
Good0 日本語でおk0
85646. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:30 ▼このコメントに返信
羨ましくて妬ましい憧れの日本人になんとか朝鮮人を重ねたい 
古代史を知らない彼らのキムチファンタジー
Good0 日本語でおk0
85647. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:31 ▼このコメントに返信
あれだけ日本に植民地支配の謝罪と賠償を要求しておきながら
(実際、日本は頼まれて併合しただけだが)

自らが過去に日本を植民地支配していて、また支配権をよこせとは
頭おかしいとしか思えない
Good0 日本語でおk0
85650. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:38 ▼このコメントに返信
かーーーーんーーーみーーんーーーーぞーーくーーーーー!!!ばっかでないの?突っ込むのも疲れてきたわ。
Good0 日本語でおk0
85651. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:38 ▼このコメントに返信
古事記や日本書紀は多少の脚色はあるが、大陸史書との照らし合わせても大まかな流れは同じ。
第三者も逆に支配層を入れ替えて史書を残す理由も無いしな。
史書から追う以外の科学技術の進歩による遺物解析や遺伝子解析、自然科学観からも日本列島の勢力は当時の周辺国に影響を与えていたとも十分に考えられてる。

逆に旧体制である考古学界の半島経由説を持ち出すの方が頭おかしい。
むしろ、日本考古学界の根拠が無い半島有利説が変な連中を増長させ、正確な科学技術分析を否定させていると思うわ。
発掘した遺物や日本列島の自然科学からも縄文期に稲作や製鉄も可能だってわかっているのに、未だに半島有利説に加担して持ち出す輩は始末に悪いな。
Good0 日本語でおk0
85652. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:39 ▼このコメントに返信
史書に書かれてるのは「百済から中国文化が流れて来た事」「百済が倭国の属国だった事」
「朝鮮半島の下の方に古代日本が完全に支配する国が存在した事」

これだよ↑
ちなみに中国の史書にも全く同じような書かれてるから
だから、高句麗の石碑を韓国人が「日帝が改竄した」と主張したけど中国の研究者に聞き入れてもらえなかった
ついでに言うならば中国の主張だと百済、新羅は韓国人の歴史じゃなく中国の扶余族の歴史らしい
韓国人の歴史は統一新羅からってのが正しいみたい


毎回繰り広げられるこの韓国人の百済妄想は完全にデマで大嘘ってのが世界認識だよ
Good0 日本語でおk0
85653. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:42 ▼このコメントに返信
まっ、こんな歴史認識じゃ韓国も暗いわ!!
Good0 日本語でおk0
85655. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:44 ▼このコメントに返信
※85652
中国の東北工程

百済と高句麗

Good0 日本語でおk0
85656. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:45 ▼このコメントに返信
現実逃避しないと正気が保てない国は大変だねぇ。
Good0 日本語でおk0
85657. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:50 ▼このコメントに返信
大宰府の歴史も捏造しようとしてます。
図々しくも、韓国と日本で大宰府を管理保護しましょうだと
新聞社味方に付けて、ぐんぐん侵略してます。

福岡のテレビでは、プサン ソウルの天気予報流れてるし

助けてーーーーー
Good0 日本語でおk0
85658. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:50 ▼このコメントに返信
植民地支配したのは許せん。謝罪と賠償を要求しなければ!
Good0 日本語でおk0
85659. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:54 ▼このコメントに返信
85656
そんなバカ民族を相手にしなければならない日本はもっと大変。
Good0 日本語でおk0
85661. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 18:55 ▼このコメントに返信
この国の歴史はなんなんだwwwwww
どんどん変わっていくなwwwww
Good0 日本語でおk0
85663. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:00 ▼このコメントに返信
>>85526
他のは異論ないが、稲作に関しては違うんじゃないか?

日本の当時の稲と朝鮮の当時の稲とでは確かDNAで別種だったはず。
日本には南方から朝鮮には大陸側からそれぞれ別ルートで伝わったっての方が自然だと思う。
Good0 日本語でおk0
85664. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:01 ▼このコメントに返信
なら、その証拠をだせよ

「学校の先生が言ってたのが証拠ニダ!」
Good0 日本語でおk0
85665. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:01 ▼このコメントに返信
あいつら漢字を捨てたもんだから過去の文献を読めないんだろwww
つまりあいつらの言っている事には何の根拠もない訳だwww
Good0 日本語でおk0
85668. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:09 ▼このコメントに返信
>85651
考古学会より酷いのが古代史学会と近代史学会
コイツ等が現在の歴史観を牛耳り指導して
日夜、日本sageに精を出している。
Good0 日本語でおk0
85669. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:12 ▼このコメントに返信
この辺の歴史関係の話は「あの中国人」でさえ日本人と共有できるのにwww
Good0 日本語でおk0
85671. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:13 ▼このコメントに返信
あの 頭にウジが湧いてますよ。
反日で こんな人が生まれちゃうんだね。
韓国って 世も末ですな。
Good0 日本語でおk0
85672. キンタマ大明神 2014/11/07 19:14 ▼このコメントに返信
あいかわらず夢の世界に生きてますね
悪夢だとは気づいてないようですが
Good0 日本語でおk0
85673. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:17 ▼このコメントに返信
こんな妄想がまかり通ってる国が隣国とは吐き気がする
Good0 日本語でおk0
85676. 2014/11/07 19:20 ▼このコメントに返信
欽明天皇の時代に百済から仏教が伝来したって話が膨らんで、盛に盛った末にこんなバカげたおとぎ話を作り出したのだろうか。
Good0 日本語でおk0
85677. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:22 ▼このコメントに返信
日本と百済がどうのこうのなど、どうでも良い事だ。ハッキリしているのは朝鮮半島は古代から中国の属国であり、南北統一を実現させたら速やかに、中国の元へ復帰しなくてはならないという事だ。中国人は、朝鮮民族の帰りを待っているぞ。早く帰ってあげなよ。我々日本人も、陰ながら応援しているからね。
Good0 日本語でおk0
85679. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:26 ▼このコメントに返信
いい加減、真実の歴史を受け入れろよ吊り目ゴキブリ朝鮮人っ
Good0 日本語でおk0
85680. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:30 ▼このコメントに返信
韓国人ってマジで漢字が読めないし、ソースなしで盲信するんだな…
七支刀の銘文は「中平□五月丙午造作(支または文)(刀) 百練(右は柬)清剛(鋼の可能性あり) 上応星宿 (下)(辟)(不)(羊)」
注意1:□は何も見えないが常識的に年
注意2()は文字全部が読めるわけではなく、一部からの推測

一般的な介錯:よく鍛え上げた素晴らしい刀で、上は天体運行の理法が得られ、下はあらゆる禍事から身を守る

どこにも後世に伝えろ何て書いてないし、何より、物部氏に下賜されてるぞ
Good0 日本語でおk0
85683. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:34 ▼このコメントに返信
このまま脳容量の9割以上を反日で埋め尽くされてくれたままの方が
かえって日本には都合がいいんだろうな
Good0 日本語でおk0
85701. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:52 ▼このコメントに返信
このネタ好きだね、韓国人は。仮に彼等の妄想が事実だとしても千年以上も前の話で勝ったつもりでいるのが滑稽だね。安い自尊心。
Good0 日本語でおk0
85706. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 19:58 ▼このコメントに返信
日本に対しての劣等感からファンタジーだとしても
信じることで日本より上に立った気分になりたいんだろうな
可哀相なやつらだ
Good0 日本語でおk0
85707. オレオレ、韓国人を笑うコメント投稿した 2014/11/07 19:59 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の優れた点は、無駄に都合のよい脳内部分を練り合わせて無駄な結論を導き出せる力だね。
しかもそれを自慢げに披露する恥知らず。
Good0 日本語でおk0
85727. ニダー 2014/11/07 20:25 ▼このコメントに返信
いいねぇ。
いつものニダーで安心した。
そのまま永遠に変わらないで、世界中に恥をさらしてくれ。
イアンフやドクトーみたいに、何ヵ国語かに翻訳して盛大に発表して欲しい。
ニダーは
誰にやらせても
何をやらせても
永遠にニダーだから。
Good0 日本語でおk0
85730. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:27 ▼このコメントに返信
仮に百済の一部でもお前らに縁も所縁もないんだよなぁ~いつも自分等で高句麗の末裔って言ってるじゃんか
Good0 日本語でおk0
85732. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:30 ▼このコメントに返信
百歩ゆずって日本が百済の植民地だとして、その植民地に植民地にされたとウザウザ文句言うっておかしいだろう。都合のいい妄想に浸ってばかりいるから世界中からバカにされてるんでしょ。
Good0 日本語でおk0
85733. 薫子 2014/11/07 20:32 ▼このコメントに返信
ゲロ民族ちょん
Good0 日本語でおk0
85735. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:39 ▼このコメントに返信
また害虫が、鳴いているようだな。
Good0 日本語でおk0
85736. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:40 ▼このコメントに返信
本当に低能愚劣民族だな。
もっともあの国では歴史自体を抹消して書き換えてしまったんだから、大統領ですら真実を見ることが出来なくなっているんだけどな。
Good0 日本語でおk0
85739. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:47 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮半島の国家は日本にいつもボコボコにやられちゃうんでしょう?
中国の助けがなかったら併合の数百年前に滅亡してたよね?
Good0 日本語でおk0
85742. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:54 ▼このコメントに返信
こいつら日本の併合時代を「植民地にされたー!!」って被害者面するくせに

百済が日本を植民地にしたって事は(妄想だけど)なんで嬉々として語るわけ?
自分ら加害者じゃん
Good0 日本語でおk0
85743. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 20:56 ▼このコメントに返信
こういうの見ると本当に哀れだなと思う。
キリストの墓は青森に、チンギスハーンは義経だったとかと同じレベルのことが教科書で教えられてるんだな。
Good0 日本語でおk0
85745. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:02 ▼このコメントに返信
百済が日本を支配していた歴史的事実なんてないんだが~
(≧m≦)ぷっ! (*´д`*)モット激しく!! どんどん(σ゚д゚)σバーカ!な事を書いてくれ。
韓国の国際的信用が失墜するから。おっと失敬。もう、失墜してるんだがな。
Good0 日本語でおk0
85746. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:03 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来はない!
っていっつも自己紹介してる人達でしょ?知ってる。
Good0 日本語でおk0
85747. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:03 ▼このコメントに返信
自己矛盾ばかりなのに気が付かないのかね?韓国の人は?
小学生の嫌がらせレベルなんだよね。小学生なら可愛いもんだが、
大人がコレじゃ、精神発達障害ですよ。
中国の文献にも、日本の文献にも、百済は日本の支援を受けてきた記録がある。
韓国だけが、違うと主張、毎度のごとく証拠も無い。
愚かで居てくれた方が都合がいいのだけどね。
Good0 日本語でおk0
85751. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:11 ▼このコメントに返信

1000年の間、中国に支配されてるのに植民地にすらなれなかった半島が何言ってんだかww
Good0 日本語でおk0
85752. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:12 ▼このコメントに返信
どうせ下朝鮮は数千年間、中国の属国だったんだから領土を中国に返してくれと言ったらダメだろうか?
Good0 日本語でおk0
85754. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:20 ▼このコメントに返信
億万が一、日本が韓国に統治される事態が起きたら、
日本中の全てを燃やし、日本という国を無くしたい
私達の祖先が作ってきたものを我が物のように
自慢されるのは、絶対嫌だ

てかさ、韓国人って本当にバカだよね
日本が羨ましくて、欲しくて仕方ないんだね
真似をして、どれだけ似せても、海外からは同じように
扱ってもらえないから、日本を欲しがるんだろうね
木を見て森を見ずなのは、いつも通りだわ
国は人が作るわけで、上っ面ばかり真似しても、
考え方や人としての有様が日本人と韓国人は違うと判れ
Good0 日本語でおk0
85756. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:24 ▼このコメントに返信
半万年の植民地の歴史しかないチョン、惨めだな。
いじめられすぎて、妄想の世界に逃げ込み何時しか妄想と現実の
区別がつかなくなったんだろな。
国自体が精神病、おだいじに
Good0 日本語でおk0
85758. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:26 ▼このコメントに返信
現実がみじめだから過去のファンタジーにすがる韓国って事かね?
Good0 日本語でおk0
85760. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:27 ▼このコメントに返信
稲作の伝播は、稲の遺伝子解析の結果

  中国大陸南部  →   日本   →  朝鮮半島

であることが確定している

幼稚な妄想をしても駄目

 そして上記のことは、人類のY染色体の遺伝子解析によっても同様の結果が出ているのです

   ★ 弥生人のルーツは、古代中国大陸南部

残念ながら、今朝鮮半島に暮らす韓国人とは何一つ関係がありません

もちろん天皇家のルーツが朝鮮人ということも考古学と科学との両方から完全否定されています


むしろ事実はまさにその逆で、古代朝鮮半島は、日本人によって完全に征服支配されており

  大量の日本人が、日本から海を渡って古代朝鮮半島へ進出して住み着いていた事が、証明されています

つまり

1,古代朝鮮人のルーツこそが日本人 (ただし古代朝鮮人は、その後モンゴル人やエベンキ人によって民族浄化されほぼ消滅)

2,現在朝鮮半島に暮らす朝鮮民族は、古代朝鮮半島の百済や高句麗などとは全く関係の無い別民族

3,日本人と現在半島に暮らす朝鮮民族とは何の繋がりも無い、全く無関係の別民族


科学は幼児(朝鮮人)の幼稚な妄想を許さない
Good0 日本語でおk0
85762. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:28 ▼このコメントに返信
歴史の解釈というよりは、好き勝手ファンタジー並べとるだけやないか(*_*)
Good0 日本語でおk0
85763. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:28 ▼このコメントに返信
韓国人って バ カ じゃん。
Good0 日本語でおk0
85764. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:31 ▼このコメントに返信
こういう妄想って、どこで誰が教えてるのかね?
少なくとも教科書はここまで電波強くないよね?
Good0 日本語でおk0
85765. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:31 ▼このコメントに返信
日本のサヨクリベラルは精神的未熟児で、世界的に見ても非常に知性が低い。

朝鮮半島南部全域、更にソウルの近くにまで、日本固有の陵墓である『前方後円墳』が発見されている。
しかも、日本でこの前方後円墳が誕生したのは3世紀であるのに対して、韓国でこれらが現れ出すのは5世紀になってから。
そして考古学的調査から、韓国の前方後円墳の内部から、日本産の遺物が次々と発見されている。

つまり、古代朝鮮半島が、日本人によって征服支配されていた事実が、文献だけでなく考古学的な遺跡からも証明されているわけだが、未だに韓国の学会のみならず、なぜか日本の学会でもそれを公言しないままでいる。

古代朝鮮半島は日本人によって軍事的・政治的に支配されていた。

特に、朝鮮半島南部に至っては日本の領土にまでなっていて、非常に多くの日本人が日本から渡来して住み着いていた。
古代の中国の文献にも、古代朝鮮半島では日本人(倭人)が多く、言語も日本語がそのまま通用していた事がハッキリと書き記されている。
朝鮮語が日本語と似ているのは当たり前。古代朝鮮半島は、数百年に渡って日本人によって属国支配されていたのだから。

中国や、欧米や南米など、世界のほとんどの考古学会では常識となっている、これらの事実を
なぜ日本と朝鮮だけでは未だに認めていないのか?

国策としてあれだけ凄まじい反日を続けている中国共産党ですら、
『古代朝鮮半島が日本人によって属国支配されていた』事は、歴史的事実としてちゃんと認めているのである。

幼稚な感情論を優先し、科学的事実ですら捏造し歪めてしまう日本のサヨク教育(日教組)。
日本のサヨク=似非リベラリストの精神的幼児性は、本当に異常である。
Good0 日本語でおk0
85766. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:31 ▼このコメントに返信
こいつら、マジで文盲だわww
Good0 日本語でおk0
85768. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:34 ▼このコメントに返信
 
  またしても『日本による古代朝鮮属国支配』の考古学的証拠が発見されてしまい、韓国の考古学会が騒然


【韓国】発見された5世紀の墓が日本様式で韓国学界の意見入り乱れ

ユ・ギョンア記者
ttp://www.cstimes.com/news/photo/201211/85117_71227_3617.jpg

5世紀の墓発掘、日本スタイルが見えて…学界の意見入り乱れ

5世紀の墓発掘のニュースが話題だ。
国立羅州(ナジュ)文化財研究所は5世紀前半の墓と見られる文化財資料第218号‘高興(コフン)野幕里(ヤマンニ)野幕(ヤマク)古墳’発掘調査に関して、去る26日、明らかにした。
文化財庁国立羅州文化財研究所は27日午後2時、高興郡豊陽面(プンヤンミョン)で全羅南道(チョルラナムド)文化財資料第218号‘高興 野幕里 野幕古墳’の現場説明会を開催する予定だ。
野幕古墳は独立した丘陵に1基だけ造営される位置づけの独自性と墳丘表面に石を敷いて仕上げる墓の形式の‘葺石施設’で作った。葺石施設は日本で古墳時代(3世紀後半から7世紀末)に普遍的に現れる墓の形式だ。
野幕古墳は2006年発掘された高興・吉頭里(キルドゥリ)雁洞(アンドン)古墳のように沿岸航路を通行した交易主導者の勢力の様相を調べることができる重要な資料だ。特に日本的要素が目立って学界の論議が予想される。
5世紀の墓発掘のニュースに接したネチズンらは「5世紀の墓発掘、その時から日本と交流があったのか?」、「5世紀の墓発掘、どんな分析が出てくるのか気になる」等の反応を見せた。

ソース:コンシューマータイムズ(韓国語)
ttp://www.cstimes.com/news/articleView.html?idxno=85117
Good0 日本語でおk0
85772. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:37 ▼このコメントに返信
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   万年属国民族 朝鮮猿恒例の
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l    ブザマな隠蔽工作が始まるよー!!w
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/

【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】

   ↓↓ ↓↓ (2日後) 

【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm

【韓国】「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
ttp://www.chosunonline.com/article/20071118000001

【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
ttp://www.chosunonline.com/article/20080501000039
Good0 日本語でおk0
85773. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:38 ▼このコメントに返信
こいつらが漢字を捨てた理由がよく分かるw
Good0 日本語でおk0
85776. 七士 2014/11/07 21:42 ▼このコメントに返信
今の今まで、韓国人と呼ばれている物って少しは、生物かとも思っていたが、腐れ切った腐敗臭の何か得体の知れない汚物でしか無い事がわかったよ。
日本国憲法も知らん汚物に話をしても始まらないが、一応言っておくと、日本は象徴天皇制といって、天皇陛下は日本の象徴であるから、その天皇陛下を愚弄することは、全日本国民を愚弄することになるのだと言う事だ!!
貴様ら汚物ごときが何をホザコウト、人間である日本人には痛くも痒くもない。!!
悔しかったら、トンするの意味と、糞を舐めて体調を図ることが大好きですと、全世界に発信してみろ、気治外汚物。
Good0 日本語でおk0
85778. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:43 ▼このコメントに返信
うわ〜う◯こ投げつけたい
Good0 日本語でおk0
85783. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:56 ▼このコメントに返信
中国の属国になって地べたに頭打ち付けながら生きてた朝鮮人が何で植民地なんて持てるんだよ
自力で独立してから言えよ
Good0 日本語でおk0
85784. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:56 ▼このコメントに返信
惨めな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
85790. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:06 ▼このコメントに返信
半島や大陸や南北から断続的に移民が入ってきたてのは事実だし、進出もした。元々列島にも半島にも人はいないのだから。
韓民族とは関係無い。朝鮮民族とも違う。
中原の漢民族というが漢字を継承してるだけで遠方各地からの主に北の異民族支配の入れ替わり。
幸運にも孤島である列島は連続継承してる、縄文や大陸の風習が皇室にも残っている。
半島南部を倭が支配していた時期はあるが、東北は倭ではない。言葉が整理されたのも昔でもない。
韓国の非科学的で実証的な学者の話は世界学術界でも通用していないが、日本がそれを真似する必要もない。
Good0 日本語でおk0
85791. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:06 ▼このコメントに返信
日本でも知ってる事実wときたかw
こうして朝鮮人の歴史認識が形成されて
いくのであったww
Good0 日本語でおk0
85792. 大嫌韓時代 2014/11/07 22:08 ▼このコメントに返信
ほんと気持ち悪いなw
Good0 日本語でおk0
85793. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:09 ▼このコメントに返信
こいつら、ソウル大学の教授ですらも
ウソつくな~って公開文書で晒されて逃げ回っているんだよねwww

そんで、日本人が帰った後で百済が日本を支配していた~ってわめき出す
Good0 日本語でおk0
85794. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:14 ▼このコメントに返信
つくづく半島人は日本が好きで好きで仕方がないみたいだな。

その気持ち悪さを、チャイナかロシアの方に向けてもらいたいもんだ。


気持ち悪い。



Good0 日本語でおk0
85799. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:23 ▼このコメントに返信
大学入試になぜ自国の歴史がないのか疑問じゃねーのかwこいつらw
Good0 日本語でおk0
85800. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:23 ▼このコメントに返信
韓国人ってすさまじい劣等感だな。
嘘でもなんでもいいから日本より上の立場に立ちたいという。笑
朝鮮なんて1000年後も日本のずっと下の国だよ。
Good0 日本語でおk0
85802. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:26 ▼このコメントに返信
日本人と違いすぎる
少しでも先を良くしようと考える日本人
少しでも過去を良く曲げようと考える韓国人
Good0 日本語でおk0
85806. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:39 ▼このコメントに返信
相変わらず平常運転で狂ってるな、のっけから結論まで全部ウリナラファンタジー
ここまでイっちゃってるともう手遅れなんで首吊っとけ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
85813. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 22:54 ▼このコメントに返信
こんな疫病神みたいで、足を引っ張りネガキャンばかりのクズ民族が南下したから、扶余人や日本人は半島から撤退したってもあるだろうな
Good0 日本語でおk0
85820. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 23:14 ▼このコメントに返信
こいつらだったら
アメリカに「太平洋を返せ」って言っても
ロシアに「宇宙を返せ」って言っても
中国に「太陽を返せ」って言っても
何も不思議なことじゃない
Good0 日本語でおk0
85836. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 23:35 ▼このコメントに返信
こいつらマジで言ってるのか?
アフォなコメントだけ抽出したんじゃないの?
マジならマジでヤバイぞこいつらの教養の無さ。
Good0 日本語でおk0
85845. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 23:48 ▼このコメントに返信
自分の都合のいいように相手を貶めて矮小化して、
そんな想像上の相手に勝った夢を見てるだけならともかく
 真 実 自 分 が 上 だと勘違いしちゃう、
いわば国民総ディケイドみたいな民族だな
Good0 日本語でおk0
85848. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 23:49 ▼このコメントに返信
韓国は歴史がずば抜けて発達していない。なぜなら最初の正史である「三国史記」にのっている文献は何一つ今に残ってないからです。つまり全くウラが取れない歴史書。ゆえに根拠のない話しが言いたい放題なのです。ガチです
Good0 日本語でおk0
85870. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 00:11 ▼このコメントに返信


あ?言ってみろよ





Good0 日本語でおk0
85873. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 00:12 ▼このコメントに返信
これって本当にそう信じているのか、それとも韓国人の特徴で嘘を平気でついているのか、どっちなんだろう?本当に信じているならかなりやばいね。洗脳ってそこまで頭が弱くできるものなのか・・。
でも嘘だとわかっていて嘘をついているなら、これはこれですごいね。嘘をついて罪悪感感じたり、ドキドキしたり、「嘘がばれたらどうしよう」と悩む事ないのかな。
まあー嘘だとわかっていて嘘をついているほうがまだ救いあるか。
Good0 日本語でおk0
85878. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 00:20 ▼このコメントに返信
顔見りゃ違うことくらいわかるだろw
Good0 日本語でおk0
85911. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 00:56 ▼このコメントに返信
百済は倭の属国でありながら、倭の盟友でもあった。だからこそ百済国家崩壊の際、快く百済の王の亡命を受け入れたのだよ。
今半島に居る生物は我らが盟友百済を滅ぼした醜いエベンキ族。百済とは関係が無いばかりでなく、百済と戦い、蹂躙した憎き敵。その子孫である。
半島に生存する雑種エベンキ族を皆一掃し、真の百済人の末裔に半島を返してあげるべきだ。
そしてもう一度、日本の属国として百済を建国し、日本の足元で蠢く奴隷として飼ってやろう。
Good0 日本語でおk0
85950. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 01:37 ▼このコメントに返信
倭国は百済の臣下ニダ!
だから列島は韓民族のものニダ!
日本皇室も百済王室出身ニダ!

…というファンタジーが朝鮮で流行っているようです
Good0 日本語でおk0
85966. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 02:03 ▼このコメントに返信
ハングルしか読み書き出来なかったら、文盲と違いがないんですな、さてなぜでしょうか?こちらは笑ってればいいんですよ(^0^)/笑い事です(^O^)笑韓でつよ、うぷぷぷ~
Good0 日本語でおk0
85983. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 02:38 ▼このコメントに返信
どんな教育受けてんだこいつら、キチガイにも程があるぞ
永久に分かり合えないし解り合いたくも無い、全員死ね
Good0 日本語でおk0
85988. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 02:48 ▼このコメントに返信
朝鮮の三国時代に日本との対外交渉のために移住してきた役人たちや、権力闘争に敗れたり戦乱を逃れるために亡命してきたりした渡来人が、酒造や土木治水や学問などを日本にもたらしたため、朝廷が重用し大きな勢力となったことは歴史的事実。

でもどこをどう解釈したら日本を支配していたと言い出すんだろうか。
仮にそうだったら普通に日本書紀とかに記述するでしょ。でもそんな記述ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
85990. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 02:53 ▼このコメントに返信
どう足掻いても歴史の事実は書き換えられないのだから、勝手に言わしといてやれよ、いずれ知る事になるのだから。彼等にとっての百済は自分達のアイデンティティーの最初で最後の砦なんだから、これを否定されたら確実に彼等は狂ってしまう。日本人は慈悲と哀れみの精神で”はいはい!”て受け流してあげなきゃだめだよ。そして背中で”ぷっ”って笑ってやればいい。
Good0 日本語でおk0
85991. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 02:56 ▼このコメントに返信
※85618
イザナギ・イザナミがらみの神話は海人の神話
おそらく三貴子も

律令期の国家神道で越人系の神社様式が使われた事と
本来の皇祖神がムスビの神とされる事から、
どこかで複数の神話系統が統合されたと見るべきだと思う

自分としては継体天皇が母系継承で父系が越人だったからじゃないかな
と考えてる
Good0 日本語でおk0
86007. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 03:58 ▼このコメントに返信
>>85778.オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:43
うわ〜う◯こ投げつけたい

それは奴らにはご褒美だよw
Good0 日本語でおk0
86074. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 07:35 ▼このコメントに返信
日本の歴史書「韓国は属国」
中国の歴史書「韓国は属国」
朝鮮ではヤマト鎧か出土し
前方後円墳がみつかり
王の娘を人質にとられ
Good0 日本語でおk0
86082. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 07:51 ▼このコメントに返信
>> 85536
今がそうだろ?
え、もしかして、気が付いてなかった?

自国に他国の軍隊が駐留していて、いつも中国・朝鮮・韓国の干渉受けてもちゃんと言い返せないし、尖閣・小笠原に侵略者来てても、「帰ってください」と「口」でしか言えないし。
極めつけは、憲法。
占領当事に作られたまんまじゃないか?
え、忘れてた?
Good0 日本語でおk0
86096. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 09:02 ▼このコメントに返信
ほんと歴史を忘れた民族に未来はないなw
Good0 日本語でおk0
86097. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 09:07 ▼このコメントに返信
逆です。現在韓国には正当な百済支配者は居ません。
韓国人が言う「天皇家は百済の血筋」をそのまま受けるなら、現在の日本国天皇が「最高位」であるので

日本から「過去百済地域を即時返還しなさい」と言える状態です^^
Good0 日本語でおk0
86117. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 10:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は白村江の戦いを勉強しないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
86120. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 10:34 ▼このコメントに返信
ここまで馬鹿だと
渇いた笑いしか出てこないな・・・・w
一生ウリナラファンタジ~でオナってなよw
Good0 日本語でおk0
86121. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 10:43 ▼このコメントに返信
本当に気持ち悪い。
早く滅びてください・・・こんな気持ち悪い国が隣にあるなんて日本は運が悪すぎ
Good0 日本語でおk0
86124. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 10:45 ▼このコメントに返信
本気なのか、それとも現実が辛すぎてファンタジーの中に逃げ込んでるのか。
彼らが怖いのは、現実逃避のために妄想しているうちに、その妄想を本気で信じ込んでしまうところ。
嘘をついてるなんていう自覚は全くなさそう。
Good0 日本語でおk0
86125. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 10:45 ▼このコメントに返信
本当に韓国って脳みそがお花畑だなwwww
もっと勉強しろよ。おまエラの国の歴史史観ではなくて色々な国の歴史史観調べてみろwwww
Good0 日本語でおk0
86128. 名無し 2014/11/08 10:47 ▼このコメントに返信
クネ主導で映画化決定。
日本と中国を自分たちの家臣もしくは奴隷扱い。
韓流アイドル総出演。
韓国内で大ヒットだね。
Good0 日本語でおk0
86142. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:04 ▼このコメントに返信
なんの疑いもなくデタラメを信じるマヌケどもだ。
日本にも安田コウイチとかいうキチガイがいるが、自身の正義を疑わず他人に押し付ける狂った価値観だ。
Good0 日本語でおk0
86147. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:10 ▼このコメントに返信
漢字を捨てた(というか使いこなせなかっただけ)民族ってのは、古文書を紐解くことさえできないもんな。
Good0 日本語でおk0
86150. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人を始末するにはこういう妄想の世界に居続けてもらうのが一番。
逃げられないように現実を突き付けたら世界中巻き込んで無差別テロをはじめるだろうから。
このまま気づかれないように絞め続けて被害が出ないように逝ってもらおう。
Good0 日本語でおk0
86153. これはギャグ? 2014/11/08 11:14 ▼このコメントに返信
日本の影響下にあった百済が
韓国では日本が属国だったと教えてるのか?
韓国の民族優越主義も、ここまでくると完全なファンタジー
それを信じて疑わない連中が多いのも笑える

そういえば、前テレビで韓国の小学生が
竹島は1000年前に我が国が発見して
統治してきたとか言ってたなー

それにガセンギって掲示板は
普段から韓国は凄い、韓国は凄いと
優越感に浸る連中ばかりで笑える
本当、井の中の蛙だわー
Good0 日本語でおk0
86155. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:18 ▼このコメントに返信
過去を認めたくない人たちが、漢字を読めない向けに妄想教育したってことね。真実を知ると国を捨てたくなる韓国人。
Good0 日本語でおk0
86161. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:25 ▼このコメントに返信
韓国ネタ見るといつも日本に日本人として生まれて良かったと心から思える
Good0 日本語でおk0
86170. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 11:56 ▼このコメントに返信
どこの平行世界の話なの
Good0 日本語でおk0
86171. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 12:04 ▼このコメントに返信
モンゴル頑張れ!
Good0 日本語でおk0
86173. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 12:13 ▼このコメントに返信
まあそもそも文献がほとんど残ってない韓国が歴史を語る事自体間違いなんだけどね
百済が日本の属国だったことは日本の文献と中国の文献から読み取れる

で?韓国が主張する日本が属国()説は何処から出てきたのですかね?
まさか願望だけで語ってませんか?慰安婦の時のように証拠があると言っておきながら、証拠が一つも出てこないなんて馬鹿話では無いですよね??w
Good0 日本語でおk0
86183. pp 2014/11/08 12:36 ▼このコメントに返信
宇宙がチョ ンのものだから それでいいじゃないか 糞汁でも飲んで寝ろ
Good0 日本語でおk0
86204. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 13:06 ▼このコメントに返信
植民地にしてたなら早く謝罪してください
Good0 日本語でおk0
86207. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 13:08 ▼このコメントに返信
どうしたらこんなバカになるんだろう?大学入るために勉強してるニダ?性教育ニダ。バカXバカ=動物。動物に物事を良し悪しを言葉で教えるには無理。ムチと餌で体で覚えさせるしかない。まずは、餌。干上がらせて餓死状態になれば、少しは躾ができるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
86244. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:00 ▼このコメントに返信
百済と韓国には何の繋がりも無いことも知らないんだね。
Good0 日本語でおk0
86245. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:02 ▼このコメントに返信
渡来人と先住民の比率9:1をやたら押してるやついるけど、本当なら自国から人が居なくなるじゃんw
Good0 日本語でおk0
86256. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:11 ▼このコメントに返信
何から学べばここまで酷くなるんだ?
Good0 日本語でおk0
86276. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:32 ▼このコメントに返信
未だに百済を先進国扱いする日本人が多いことに驚く
戦乱に晒されて幾つも国家が勃興している先進国なんてあり得ないという
歴史の真実を無視した、半島系マスコミ、ジャーナリズム、知識人らの悪影響は
しぶとく残ってるよ

少しでも冷静になれば、百済は日本を後ろ盾にして半島に作られた属国だったということがわかるはずなのだが
Good0 日本語でおk0
86277. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:32 ▼このコメントに返信
また自慰か
百済の遺伝子と今の韓国人の遺伝子に相関関係がないのは判明している
つまり百済と今の韓国には全く関わりがない
Good0 日本語でおk0
86283. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:44 ▼このコメントに返信
基地外が夢物語を語ってるだけじゃんw
そしてその根底にあるのは日本に対する憧れとコンプレックス。
韓国人よ、お前らは半島の海底に溜まるヘドロから生まれた人間もどきだ。
Good0 日本語でおk0
86284. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 14:45 ▼このコメントに返信
つーか、ネタだろうがアホすぎる記事だ。
朝鮮がどれだけ歴史的に他の国の支配を受け続けたのかで考えればこんなことは言えんよな。
仮に百済の400年支配が本当だとしても、
1000年以上朝鮮を支配した実績のある中国が朝鮮を接収する方が余程正当であるものな。
Good0 日本語でおk0
86311. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 15:44 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
捏造した歴史で自慰行為するのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
86327. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 16:27 ▼このコメントに返信
捏造歴史が次から次からダダ漏れの韓国が気持ち悪い・・・
Good0 日本語でおk0
86334. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 16:42 ▼このコメントに返信
レス1の入れ食い状態にワロタ
Good0 日本語でおk0
86381. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:54 ▼このコメントに返信
なんでこんなこと口にして変人扱いされないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
86400. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:17 ▼このコメントに返信
ムーを教科書にして信じ込んでるレベルだなw
Good0 日本語でおk0
86403. ポヨポヨ星人 2014/11/08 18:20 ▼このコメントに返信
魂の奥底から腐ってますね、あの人モドキは。本当に、あれが人類とは思えない
Good0 日本語でおk0
86411. 名無し 2014/11/08 18:32 ▼このコメントに返信
日本が嫌いと言いながら一方で必死になって歴史や祖先の繋がりを求めて確認したがるのは、日本に対する憧れとコンプレックスがあるからだよね。本当は日本人になりたかったんだよね。本当は日本人と同じに扱って欲しいんだよね。勘違いなんだけどね。

併合時代から続く甘えがまだ抜けてないのかな。事実は赤の他人なんだけどね。日本人は迷惑がってるんだからいい加減自覚して欲しいが、まぁこの調子じゃ無理か。
Good0 日本語でおk0
86428. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:54 ▼このコメントに返信
統治していたのは、倭人(当時の日本人)だよ。

事実を、捻じ曲げるにもほどがある。

帰化とは、朝鮮半島に居た倭人が日本に帰る事を意味していた。

その名残で、現在は日本国籍を取得することを帰化という。

Good0 日本語でおk0
86433. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:04 ▼このコメントに返信
未だに同じ民族同士で、戦争終結すら至ってない
民族が統治って、普通に考えてもあり得ないだろう。

日本人とは、余りにも違いすぎる。

当時の倭人が、統治放棄したのは理解できる。

朝鮮人とは関わるな。

これ鉄板な。




Good0 日本語でおk0
86627. **+ 2014/11/08 22:54 ▼このコメントに返信
失礼で恥知らずで自分の価値を勘違いしてる韓国人は滅べ!
グズでトンマで生まれきっての奴隷どもが!
Good0 日本語でおk0
86662. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 23:26 ▼このコメントに返信
百済ネェ
Good0 日本語でおk0
86842. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 02:19 ▼このコメントに返信
小説も、娯楽映画もきっと歴史・ドキュメンタリーのコーナーに陳列
されてるんだろうな。あいつら自分の歴史書も読めないから当然かwww
Good0 日本語でおk0
86925. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 07:35 ▼このコメントに返信
日本に諸々(もろもろ)のことを興(おこ)したから
日本人は中国のことを昔「唐(もろこし)」と呼んでいた
朝鮮は昔から朝鮮
Good0 日本語でおk0
86937. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 07:56 ▼このコメントに返信
高麗・高句麗≠北朝鮮・韓国というのが理解できないのね
共通しているのは一部の土地だけ
Good0 日本語でおk0
87012. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 10:17 ▼このコメントに返信
王子を人質に出しといてそれはねぇだろw
Good0 日本語でおk0
87021. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 10:38 ▼このコメントに返信
下朝鮮人はほんと底なしのバカだけど
子供の頃から親も教師も政治家も嘘の歴史を言っていたらやっぱり信じてしまうよな
大人になってネットや海外から実はまったく逆で自分たちはずっと惨めで卑屈な奴隷でしたなんて言われたら頭がおかしくなって当然
そうしていないと国が持たないような民族なら滅ぶしかないよ
Good0 日本語でおk0
87026. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 10:44 ▼このコメントに返信
朝鮮の人ってみんなヤバイ薬でもやってるのかな?
Good0 日本語でおk0
87041. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 11:05 ▼このコメントに返信
国をあげて国民に妄想を植え付けるからこんな事になる。いい加減に自分達の恥ずかしい歴史を直視して、それでも今は国もどきとして成り立っている事に満足した方が幸せだと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
87103. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 12:40 ▼このコメントに返信
精神病院でぶつぶつ独り言をつぶやいてる人を想像した
Good0 日本語でおk0
87210. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 14:36 ▼このコメントに返信
最初の地図wwww
奈良百済、外百済wwww

やばい、百済最強説かよwwwwwwwwwww
ヤバイだろ、キチガイ。面白すぎるww
Good0 日本語でおk0
87286. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 16:11 ▼このコメントに返信
86400
ムーに失礼だぞ。
あれ?ムーが専門分野で負けてる・・・だと?
Good0 日本語でおk0
87827. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:06 ▼このコメントに返信
哀れですね。属国の歴史しかない乞食奴隷民族はwこういうファンタジーで
自らの哀れな歴史からの現実逃避してんですね。
基地外奴隷民族は死ぬまで基地外奴隷民族なんだなw
Good0 日本語でおk0
87833. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人が学校で教わる事は大体事実と逆
Good0 日本語でおk0
87848. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:59 ▼このコメントに返信
奴等の主張はこれかもね
----------------------------------------------
高天原故地
 
案内の崔さんがぜひ訪ねて下さいというので来たのが、「高天原故地」である。筑波大学名誉教授の言語学者のM先生が、高霊を訪ねたとき、ここが高天原であると直観したという。

先生の仮説を要約すると、紀元前頃から南下を始めた北方系民族一派が朝鮮半島の中央部を南下して根拠地として定めたのが高霊の地であって、そこから子孫を南方の各地に分封したのが諸加羅国である。大加耶国成立以前の紀元1、2世紀頃に、ここ高天原を離れた天孫族は海上を南下して九州に上陸した。それが日本の天孫降臨説話となった、というのである。考古学的な証拠がなく、高霊郡庁でも扱いに苦慮しているようだが、私立加耶大学の学長の熱意で、大学の敷地内に碑を建てたという。
碑の前で説明して下さる加耶大学の先生
韓国人から、イザナギノミコト、イザナミノミコト、アマテラスオホミカミ、スサノヲノミコト(ここ高天原を追放されて日本に来た)、などの名が発せられて驚いた。
-------------------------------------
当時の植民地に高天原とか付けてふざけるな
事実ならこの筑波大の言筑波大学名誉教授Mって誰だよwwww
言語学者が直感でその発言って何だよwwwww
Good0 日本語でおk0
87852. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:10 ▼このコメントに返信
梁『職貢図』より
「(新羅は)あるいは韓に属し、あるいは倭に属し、国王は(中国に)使者を派遣することができなかった」
今と同じ言い訳だけど倭の野郎が俺たちを支配してたんで中国の国王様に使者を派遣できなかったと521年に中国の梁の王に言い訳してるんだよね。
で百済の先導で中国様と謁見

この史料だけでも半島に倭がどれだけ影響力があったのか分かる
Good0 日本語でおk0
87912. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 18:30 ▼このコメントに返信
山海経には春秋の燕に朝貢していたという記述もあるし高句麗や
モンゴル百済には角髪の風習とかもあったそうだ、古代に日本が
半島国家の朝貢国だった可能性までは否定しない。

ただ、一つ質問がある。

何で李氏朝鮮には角髪や辮髪の風習が無いの?
馬韓には髪を剃りあげて辮髪みたくする風習があったんだけど?
何故残って無いの?百済滅亡後は新羅に帰化したからでしょ?
百済王族は小錦の位を日本から貰って生き延びたけど朝鮮半島に
は何で百済の家族が断絶してるの?
Good0 日本語でおk0
88055. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 23:58 ▼このコメントに返信
古代から朝鮮半島の連中は、倭国に対して朝貢してきてたのは歴史的事実
朝鮮人は、その歴史的事実を捏造することなく、真実と真摯に向き合うべき
Good0 日本語でおk0
88847. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 07:33 ▼このコメントに返信
こう言う馬鹿考え、ねつ造は真っ向否定しないと馬韓国人の流儀で行くと本当になるんでしょ?

馬韓国人が言ってる事が本当なら日本人は受け入れますが、嘘だから受け入れません。

漢字勉強して自国の史書『三国史記』読め! 

でも読んでもダメなんだよな~ねつ造ネタになってしまう。

バカを公正させるには・・・ちょんには対応できないんだよな。
Good0 日本語でおk0
89897. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 02:17 ▼このコメントに返信
何食ったらこんな思考回路になるんだ本スレ1wwww
Good0 日本語でおk0
93231. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 23:50 ▼このコメントに返信
ここまで不愉快で虫酸の走る民族の存在なぞ認めたくないな
Good0 日本語でおk0
94916. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 16:57 ▼このコメントに返信
*85754
>億万が一、日本が韓国に統治される事態が起きたら、
>日本中の全てを燃やし、日本という国を無くしたい
>私達の祖先が作ってきたものを我が物のように
>自慢されるのは、絶対嫌だ

全面的に同意
日本人のメンタルには「奴隷になって生き延びる」は
無いからな
Good0 日本語でおk0
99080. 名無し 2014/11/30 09:12 ▼このコメントに返信
はいはい、OINK,OINK・・・

ついに 日本も韓国起源 の主張。
こいつらの脳内では、中国や宇宙までも韓国起源だからな。
教育って大事だわ。
Good0 日本語でおk0
108235. オレオレ、日本人だよ 2014/12/16 14:36 ▼このコメントに返信
証拠も乏しくいくらでも言い訳の聞く時代に遡って「日本を返せ」???

ハハッ ワロス

そのまま永遠にファンタジーの中から出てくるな
Good0 日本語でおk0
117399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/02 19:00 ▼このコメントに返信
やはり半島は支那の属国だから、発想も同じだな
植民地でしかなかった中国が、征服者の土地である満州を中国のものだ、とかんがえるのと同じだ

やはり国境を完全に閉ざすべきではないだろうか?
海上にバリヤ貼りたいよ
Good0 日本語でおk0
255485. あ、 2015/07/11 01:03 ▼このコメントに返信
相変わらずガゼンキの連中は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
347574. オレオレ、日本人だよ 2015/11/21 01:29 ▼このコメントに返信
劣等感にまみれ、単なる優越を感じるため真実を無視したうそ歴史を信じ混まされる韓国人があわれ‼百済は和の属国というのは、目を背けようと真実。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム