ヘッドライン!!
韓国人「韓国vs日本の朝食対決」 |
||
韓国vs日本の朝食対決


和食


韓国料理
スレ主韓国人
私は韓国料理が良いです。
CLIen
https://goo.gl/LZhyM3
|
|
何処かの韓国人1
ブルブルブル、すべて美味しそうですね。
何処かの韓国人2
ピンクソーセージ(泣)
何処かの韓国人3
無条件で韓国料理でしょう…
日本式の朝食をなぜ…
洋食や中華の朝食なら分からないが、日本式の朝食は本当に粗末です。
何処かの韓国人4
無条件で韓国料理でしょう。
何処かの韓国人5
両方とも好きなので…たくさん食べたい日は韓国料理!軽く食べたい日は和食!
何処かの韓国人6
朝にはやはりサムギョプサルでしょう。
何処かの韓国人7

日本のビジネスホテルに行って和食を選べば、上のように出てきましたよ…
それでも普通は、朝は牛丼を食べますね。
何処かの韓国人8
普通、ホテルはビュッフェ式です…
何処かの韓国人9
私も韓国料理ではあるが、本文の写真はバランスがあまり良くないですね。
韓国の定食屋も、あれより悪い所が多いです。
何処かの韓国人10
ところで、朝からあのようにたくさん作っておいて召し上がる所が多いんですか?
何処かの韓国人11
韓国料理と言うけど、私は生まれてこのかた、あんな朝食を食べたことがないですねww
何処かの韓国人12
朝からサムギョプサルって…
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おまエラ 碌に歴史も文化も無かったのに 食を語るな
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ
かねんて考え話題にするだろうか
まあ、そういうことだ
だって80年代初めまで北朝鮮以下の最貧国、
そこそこまともに食えるようになったのが90年代、
欧米のファーストフードが普及して世界平均の味覚に目覚めたのが
2000年代。
だからイタリア料理でも中華でも日本の学食以下、
ケーキやお菓子なんか東南アジアよりまずい。
まあ韓国行っても肉も野菜も本も雑誌もスタバのコーヒーさえ
日本より高い国で、後進国の劣悪なサービスとまずい韓国料理を
たいして安くも無い値段で食うという罰ゲーム。
そもそも韓国料理なんて百年前は塩水と唐辛子だけで味付けして
雑草粥とキムチしか無かった土人食。
まともなゴマ油も大豆醤油も味噌も鉄の包丁も直火焼きも
炒め物もぜんぶ日帝時代に入ったもの。
だいいち修行の必要な韓国料理などひとつもなく、
脱サラした亭主と近所の暇な主婦が交代で作るのがほとんど。
要は食いに行くほどのものではない。
臭いし、気持ち悪いし、不味いし、食べようとするとボロボロ落ちて食べにくいし。
うん、未開だ。
糞でも喰ってろ基地外
ボロボロ落ちてって箸の使い方どれだけ悪いんだよ
親にちゃんと教わらなかったのか?
納豆は栄養抜群で朝空には理想の一品なんだけどね
残飯OKという事情を知っていれば誰でも避けるだろ。
こういう比較をいちいちやっている事自体、劣等感の裏返しなんだろけどな。
そもそも箸で食事するのが未開だ。納豆はスプーンですくって食べるのが当たり前だろ!
日本はスプーンでご飯食べないから未開だ。
子供も少し大きくなれば、当たり前のように『箸を使う』んだよ❗️
それに韓国料理って、なんてセンスの無い料理の盛り付けなんだ…(ーー;)凸
文化の違いだボケ。色も形もバラバラの器を使って盛り付けをする日本の方がセンスがない。
あれが使い回し料理だったんだろうね
むろん気持ちが悪いから手をつけなかったけど
日本の居酒屋も注文してないのにお通しが勝手に来るよね。
あれも客の使い回しかな。
その上、料金まで取られるとか未開だね。
やはり頭がオカシイんだな
あのオカズ一つ一つが、数時間前だったり昨日だったりの
他の客の唾液入りで熟成されてる使い回しなんでしょ?
んなもん食えるかボケ!!!!!!
「これは甲乙付けるのは難しいな」と思ったが、よく見れば
上下の写真は両方とも日本食で、その下に韓国料理だったw
もはや比べるまでもないw 味は知らんが朝鮮料理って
見た目悪いなあ。
へ~
そう思うなら、それでいいんじゃない
朝鮮人が朝鮮料理の方好きだって、日本人は何とも思わないけど
むしろ、なぜか、有り難いと思えてしまう。
日本人で良かった
さすが何でも見栄から入る韓国人のコメントらしい
でもって食器は趣もクソもないステンレス製
効率とコスパ優先によって何か大切なものを自ら放棄している韓国こそ「お粗末」だわ
和食のように評価されてから張り合えw
まぁ韓国人もこぞって海外だと和食や日本料理屋を経営する理由も
「韓国料理だと客が入らないから」なんて理由だしなw
おまエラ 金のスプーンなんか持って産まれてきていないだろうが
食った分だけ金払う
残ったものは使い回しが前提
東南アジアでも よくあるスタイル
現実を見ろ
次にコーンフレークやらフルーツグラノーラやらチョコバー一本、りんご一個なども「朝食」ではある。これが何%居るのか?だ。
更には「昼弁当詰めた残り」「昨夜の残り」などもあるだろう。「形」があるようで実はこうした形にならない何となく食べる朝食を無視できない。
朝鮮料理は「残すのを前提として」多品種の小皿が山の様に出てくるが、家庭はともかく外食の小皿は「使い回し」が当然のようにされていると聞く。つまり「食べないのが前提」なのだろう。
個人的にはメシと納豆があればかなり贅沢な朝食のレベルだと思う。
まぁ、金属の器だと汁物は熱くて持てないか。
全て白か金属の器だし料理は色味が食欲をそそらない。
分かったから消えろ!失せろ!
日本でごはんをスプーンで食べるのはまだ喋れない幼児だけだよ
大人になってもごはんをスプーンでなんて、なんてお子ちゃまなんでしょ
この前やったばっかじゃん。
大体、韓国の食文化って、豪華なのではなくて、「食い物が多いことが裕福の証」である時代の見栄の張り方の名残だろうに。
しかも、中国残滓。
ただ、中国では残飯を使用人や家畜の餌に払い下げていたのに対し、食い残しを再利用してまた客に出すというのは韓国独自。
見栄を張りきれない家計のしょっぱさが習慣として残るほど、上流階級においてもさほど裕福ではなかったってこと。
韓国は金属製の箸だったっけ。
日本だと金属製の箸は火葬場で人骨を拾って骨壺に収める時しか使わないんだ。
韓国料理店に入った日本人がみなぎょっとして嫌な顔をしていただろう?
金属製の箸なんか使ってるからだよ。
そいつらから韓国人はみな「なんて未開で野蛮な民族」って思われてるわけだ。
ゴキブリって言えよ
韓国の食器が色も形も統一されてるなんて話は聞いたことも見たこともありませんが。
ネットでググればわかるでそ。
根も葉もない話すんなカスw
チョン猿はゴキブリ
これでいいか?
美の感覚が全くないんだね、朝鮮人って
料理に合った器を選ぶのも和食の芸術性だ
朝鮮人はずぅーっと食うのに精いっぱいだたから
そういう余裕がないんだよ
お通しは小鉢に一皿、下手すれば一口で食える物。
よほど嫌いなものでも出ない限り残ることはまずないけど、残らないものをどうやって再利用すんの?
居酒屋行ったことないからお通しがどんなものかも知らないおバカさんでしょアンタ。
スプーンでご飯を食べる特権は子供だけって決まりはねーんだよボケ。
スプーンの利便性を使ってんだよ。
うわぁ!大変だ!
韓国人なのにあいつ日帝納豆を食べてしまった!
日帝納豆菌がうつったぞ!
感染が広がらないうちに処理しなければ!
・・・痛みの無いようにしてやれよ?
・・・ああ、一撃で仕留める。
これが韓国の納豆事情だろ?
ご飯に味噌汁、漬物はまあありとして、そこに鮭とか玉子焼きとかどこのお大尽だよって
実際、ほんの少し前の日本はそうだったんだよみんな忘れてるけど
韓国のは……ぶっちゃけ知らん、朝からあんなごちゃごちゃ食べられるの?
日本だって今はトーストとコーヒーだけで済ませてる人も多いでしょ
米露中北「韓国は世界で一番うまそうな朝食だ!」
日「俺イラネ。好きにしていいよ。」
韓「イルボン!助けるニダ!食われそうニダ!」
日本じゃ日本人が洋食以外でスプーン使うのは幼児扱いだよ。
少なくとも日本人の大人がやったら「情けない奴」のレッテル貼られて評価が数段下がるね。
盲目ネトウヨかな?w 上の比較画像では韓国の皿は同じ白い同じ大きさのでほとんど統一されてるだろ。
日本のはバラバラじゃねーかw アホめw
バカかな?
ここに掲載されている写真が韓国料理の典型的な代表なの?
第一、白食器にステン椀、絵付けのされたどんぶりも混じってるようだけど?
>よほど嫌いなものでも出ない限り残ることはまずないけど
残す可能性自分で示してんじゃんwww 好みなんて個人次第だしw
全員全く残さない可能性100%じゃないよな?www
残したお通しは次の客に使い回すんだなwww
統一ってなら日本のは藍絵付けとドブ付けの二種で統一されてるじゃねーか。
焼きもの知らねーだろオマエ。
それと使いまわしと何の関係が?
100%使いまわすって前提じゃないと成り立たないよお前の話。
100%使いまわす証明しないとな。
ほれほれ、早く証明しろ。
だから白い皿は白い皿、ステンレス皿はステンレス皿で統一されてるだろ。
日本のは全くバラバラじゃねーか。
また脳内ネトウヨと戯れてるの?
いい加減現実を認めて辛さをかみしめて逝きられるよう成長しろよ。
使い回してないって証拠が一つもないからな。
今じゃアルバイトが客がたべるもんにイタズラする動画もたくさん出回ってるし、
やってない可能性100%じゃないだろ?
いや、混じってる時点でアウトだろ。
お前の言い分ならなおさら。
で、やってるかもしれないで、証拠もなしに店に突撃してみ?
捕まるのはお前。
そういうのを根拠のない誹謗中傷という。
日本みたいにどの皿も全くバラバラって意味が通じねーの?
オマエ馬鹿だろ。
まずこれを明確にしろ。
・全体の食器の数で材質は何種類までを統一されているとみなすか。
・全体の食器の色は何種までが統一されているとみなすか。
・統一を乱すとするのは食器の模様を含むのか、またその場合食器の模様は食器の色の一種とみなすのか。
韓国の美意識で「統一されている」ってのがはっきりしていないのに水掛け論すんなボケ。
それを風評被害っつーんだよ。
きちんとアルバイトを教育せず、信用を無くした店の奴らが悪い。
藍絵付けの食器は日本じゃ同一種とみなすと思うけど?
食器全体に釉薬がかかっている色の濃いのも同一種。
第一、韓国の美意識だか何だか知らないけど、同一じゃないと美しくないと喚かれてもあ、そう、としか。
他国に来て、韓国と違うって喚くの韓国人好きだよね。
自分たちの文化しか認められない井の中の蛙らしくてほほえましいよ。
話逸れてんぞー
陸軍の兵の食事?
刑務所の食事?
同じ価格帯のホテルの食事?
バイキングと、唾の飛び交う人前に並べられた料理の使いまわし一緒にされてもな、、、
早く対馬に侵攻してこい、米英仏加豪ニュージーランド海軍がお待ちかね、退屈しているではないか、ここに来て怖じ気づいたのか?ダラダラしてるとドイツもイタリアも是非お仲間に入れてって合流しちゃうぞ
ロシアも北朝鮮のミサイル発射実験の頃から北朝鮮との国境沿いに軍隊詰めているからイライラ待ち疲れしてるんじゃない?
米韓同盟破棄するには対馬侵攻してくれるのがアメリカには都合がいいんだよ
プラスαで違う種類の皿が1、2枚混じってても韓国のは白い皿、ステンレス皿などそれぞれ2枚以上同じ種類で統一されてるだろ。
日本のは1枚1枚全くバラバラじゃねーか。バカじゃねーの?
逸れてねーよボケ。
統一された美しさって白丁の全身白服文化の名残でしょ?
ステンが混じっちゃだめでしょー
白い器で統一しないと。
はいはい、韓国のセンスは素晴らしい。
統一された盛り付けとやらで自画自賛して、海外から全く評価されない点が特にw
スケキヨ丼と松ぼっくり添えの朝鮮人参とかスゴイよねー、韓国人のセンスw
日本だと白い食器で揃えるって100円ショップ?って笑われるんだけど・・・
ステンのお椀も、老人は「軍隊の飯かよ」って毛嫌いするし、地方によっては死者に捧げるご飯を盛るのがステンのお椀ってのもあるのでちょっとないかな。
日本人の感覚で言えば、器だけで「貧相」ってイメージがついてしまうのが韓国の料理。
日本じゃ魯山人とかが散々器の色と載せる食材の色とこだわりを広めてくれたせいで、無地の皿とかお椀てあまり客に出すようなもんじゃないから大体絵付けが最低限なされてる。
文化の違いだろうけど、センスないとか言いきるのは無礼だよね。
見た目にまで気を使える裕福な時代って日本統治時代までなかったからねぇ・・
韓国人の美意識ってカオス以外の表現のしようがないな。
混とんとしていてまとまりがなくつかみどころも、これが韓国って代表もない。
・・・馬鹿なだけかも知らんが。
餌wwww
なぜ韓国に帰らないのか。
何故周辺全てに喧嘩を売って破滅への近道をしたがるのか。
自殺願望でもあるのか?
日本人はご飯、味噌汁、漬物、総菜、魚とそれぞれにあった食器を考えて提供する
美意識がないと「まあ数を増やせばいいだろう」ということになる
だから器は均一なものを並べたくることになる
和食を犬喰人種のエサと比べんなよチョ~~~センジン!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
韓国人て努力して自分が変わろうとせずに、口先だけで他人を変えようとする怠け者根性が染みついてる民族だからなァ、、、
証拠もなしに店に突撃して「お前の店は残飯を使いまわしてる!」って叫ぶ人間が営業妨害で逮捕されることを風評被害と呼ぶならオマエの頭はどうかしてる。
そしてラーメン屋で「これがスプーンの利便性ニダ!」と退くに退けなくなった韓国人がラーメンをスプーンで食おうとして失笑を買うんですね、わかります。
>証拠もなしに店に突撃して「お前の店は残飯を使いまわしてる!」って叫ぶ人間
こんな人間がいると思い込んでるお前の頭がおかしいわ。
負け犬の遠吠えは見苦しい。
散々論破されて食いつくとこがそこかw
みじめやのぅ・・・
散々論破されたのはお前らネトウヨな上に※987483を論破できないってゆー惨めっぷりw
哀れなネトウヨw
また脳内ネトウヨを論破した夢見てんの?
空しい勝利宣言だね。
ゲラゲラゲラwww
早く就職して働けよ。
徴兵も忘れんな?
韓国の法律上強制帰還は拒めない
在日は阿呆だよな資産引っ提げて半島に帰るしかない
文大統領は日本からうまく金を取れないから金豚に朝貢するために在日資産を求めているぞ
金正恩に全財産捧げろドアホウども
日本に住み続けたいなんて祖国への忠誠が足りんぞ在日www
兵役忌避者を見かけたらこちらへ一報を。
韓国人であれば謝礼金が出ます。
ソウル地方兵務庁 ,02-820-4683
釜山地方兵務庁 ,051-667-5452
大邱慶北地方兵務庁 ,053-607-6245
京仁地方兵務庁 ,031-240-7235
光州全南地方兵務庁 ,062-230-4352
大田忠南地方兵務庁 ,042-250-4433
江原地方兵務庁 ,033-240-6247
忠清北道地方兵務庁 ,043-270-1232
全北地方兵務庁 ,063-281-3309
慶南地方兵務庁 ,055-279-9242
済州地方兵務庁 ,064-720-3231
仁川兵務支庁 ,032-454-2241
京畿北部兵務支庁 ,031-870-0315
江原嶺東兵務支庁 ,033-649-4217
負け犬の遠吠えネトウヨwww
そして、退くこともできずにこのスレに粘着してバカウヨとかアホウヨだけのレスで200超えの伝説をまた作るんですね。
わかります。
夢の国北朝鮮への就職活動でもしてんのかね。
意味不明な負け犬ネトウヨw
987518とか987504を見ての通り、この後ひたすらネトウヨ連呼しかしないから。
このモードに入ると、言葉通じない。
悪いけどこんな小皿でちまちま、しかも全部白いお皿で統一されてるおかずが
どっちゃり出されるの、日本人としてはすげえ嫌
サービス満点の刑務所飯ですかって思うわ
言葉通じないのはネトウヨの方ってゆーねw
論破された後はい意味不明なこと言って誤魔化してばっかw
ここにネトウヨはいねーよバカw
嫌韓ならいるがな。
日本語勉強し直して出直し・・・いや、韓国から出てくるな。
なんか、出た皿を全部食うと店員に舌打ちされるんだってよ。
残飯ありきの運営らしい。
VANK、北、五毛の対日工作に気をつけましょう
このコメントを嫌がる屑は特亜猿工作員
常駐してる屑一匹が1分に30以上もおk連打しています
vs
韓国、中国、北朝鮮
いや、オマエラと会話する必要性自体がめっちゃ薄いんだが、話通じる必要ある?
無いだろ?
半島にこもってチョパリチョパリ言ってろよカス。
あんまりにもバッサリと切られると切られた韓国人は自分が死んでいることにも気づかないという・・・
日本猿には人間の言葉が通じねーんだったな。わりぃわりぃwww
日本語を韓国猿がw
びっくりだよ、オマエラ韓国猿なんだから韓国猿語しべらないとダメだろう。
韓国ネトウヨ猿が人間気取っててワラタw
糞ばかり食ってるから頭おかしくなるんだぞ。
近親相姦は禁止だ、イイネ?
韓国コメ要員が逃げに入る前のいつもの話題逸らしですね、わかります。
猿と言われたのがよほど悔しかったらしいマヌケネトウヨwww
真似て韓国猿と言ってるけど、残念w 韓国には猿はいませーんwww
日本猿は実在するけどwww
自己紹介ですね、分かります。
連合軍の皆さんお待ちかねだよ
半島ごときが日本海のクイーンエリザベスやシャルルドゴールやロナルドレーガン待たせていいと思ってるのか?
空気読めやwww
自己紹介ですね。
_____
∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
< > |/ <`∀´*>||´д`;)
( つ | ( ⊂ ) ||__((__~)
u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
空中に向かって見えないネトウヨに食って掛かる韓国ネトウヨw
精神病院行けw
こんな感じで話逸らしてんのはいつだってネトウヨ。
そうだね韓国ネトウヨ、オマエのことだ。
オウム返ししか能のない韓国猿www
いいや、日本人ネトウヨのことだよ。論破されて逃げるために無関係な話で誤魔化すバカネトウヨwww
お前も自己紹介だなw ネトウヨって自己紹介大好きだなwww
おま鰓の主食は、鳥のエサみたいなポロポロした雑穀だから、
スプーンでなきゃ喰えなかったんだよ、バーカ。
恒例、精神勝利wwww
だんだんめんどくさくなって文章がどんどん短くなるのがここでネトウヨ連呼している韓国コメ要員の特徴でございます。
10文字前後まで短くなると寝る模様ですw
うん、まずは日本語使うの止めようか
それで日本から速やかに出ていこうか
日本食嫌なら日本で暮らす必要ないよね
皿は、目で楽しむもの
給食の出る学校ですら陶器のところあるのに
バラバラとか意味わからんね
小皿で複数出せばいいってもんじゃないし、全部ワンプレートで出せばいいってもんじゃないだろ
粘土細工で形は作れても、陶磁器の絵付けで隣の職人が自分よりすごい絵付けをすると悔しくて火病してお互いに事故を装って壊しあうから歩留まりが最悪になるんだよ。
ただでさえ窯を焚く木材が貴重だってのに・・・
歩留まりを上げるには、韓国人に絵付けをさせないことが肝心。
人種が違った昔の真の朝鮮人は堪え性があってそんなことはなかったからこそスバラシイ作品が作れたのだろうけど。
韓国料理って、使い回しが普通なんだろ、
写真の韓国料理何人の前を通ってきたんだろ、
4人5人の前を通ってきてると他人の唾がいっぱいだろうなw
韓国人は大声でお喋りするから、唾の量もはんぱじゃないよねwww
服も白だよね、朝鮮染料が無かったので、一般人は白無地着てたって聞いたけど。
陶芸も染料無かったって事なのかな? 朝鮮らしっちゃらいしいけどwww
朝鮮?
時空を超えて数千年前から朝鮮は大韓のものニダ!
白い服?
知らないニダ!
本当にあれだけしかも重ねにくくて洗いものがバカみたいに増える食いもの毎日って
衛生的に問題ありそう
あと、朝鮮人のコメントで朝から牛丼とか言ってるけど馬鹿じゃねぇーの。
それとも中国以上の情報統制されて……ってワケじゃなく機能性文盲の所為で理解出来ないだけかw
未開の土人には様式美が理解できない。もちろん、一般的な日本の朝食がそうだとは言わないが
お題に張り付いている和食の朝食の画像は様式美を備えている。
目前の食材、食器、配置、これらが揃って、こころ穏やかに滋養をくみ取ることができる。
満福だけでイイなら、それこそ牛丼一杯でいい。陶器でも磁器でもプラスチックでも、イイ
和食が栄養学的にも完璧に近いのは、朝鮮以外の諸外国ではもはや常識。問答無用。
韓国式の朝食を見たら、俺は、朝からやる気が失せるどころかマイナスになる。
文明人を謳うなら、洗練された様式美が理解できて当然。
できない朝鮮人は、ただの似非やローって事で。
お前の朝ごはんの画像貼ってから言えw