ヘッドライン!!
韓国人「極右産経『文大統領、テロリストの墓参拝。過去志向』と主張」 |
||
極右産経「文大統領、テロリストの墓参拝。過去志向」と主張
日本の朝日、3·1運動100周年を報道…「日本、時代を誤読」
日本の主な新聞である朝日新聞が、3.1運動100周年をむかえて3.1運動関連歴史と背景などを詳しく紹介して、1919年東アジア情勢を振り返る企画記事を27日紙面に載せた。
朝日は「岐路の1919…東アジア100年の影」という題名の記事を通じて、100年前の3.1運動と朝鮮、中国、日本の当時の状況を紹介した。新聞は「独立宣言非暴力を掲げて対抗」という小題目で、当時の朝鮮の状況を伝えながら1919年3月1日ソウル中心おパゴダ公園を群衆が埋めた中、独立宣言書が朗読されたという説明と共に宣言書の内容と意味を書いた。それと共に、日韓合併以後、朝鮮民衆は言論、出版、集会の自由を奪われ、憲兵監視下に沈黙を強要されたとし3.1運動当時の数十万人が道路に出て「独立万歳」を叫んだと伝えた。
朝日は、独立運動が朝鮮全域に拡大し民衆が非暴力の精神を掲げて日本軍警に対抗したとし、夜中に山の上でのろしを持って「独立万歳」を叫んで警察がくれば他の山に移動したと紹介した。続いて3.1運動後、日本軍警の弾圧が極めて激しくなったとし、在日史学者のカン・ドクソンの「現代史資料朝鮮2編」を引用して「射撃時間3分間、即死した者51人」という技術が軍報告書に書かれたりもしたと報じた。朝日は、特に独立宣言書を日本にきて日本の政治家と学者に送った独立活動家イムギュの行跡に対して詳しく紹介した。
新聞によると、イムギュは1919年3月1日の夜、自ら日本語で翻訳した独立宣言書を持って東京駅に到着した後、これを200通印刷した。逮捕後、訊問調書によると彼はこのように印刷した独立宣言書を当時の首相など90人の政治家、学者20人、主な新聞社と雑誌社、大学に送った。この新聞が独立宣言書の内容の中で注目したことは、日本に対するメッセージであった。「日本が誤った道から抜け出して東洋に対する責任を全うする事」「力で押さえ込む時代が去って、道義が成り立つ時代が来る」などの表現だ。
朝日は、朝鮮のこのような叫びが日本社会に広がらなかったとし「歴史評論」という雑誌が独立宣言書を掲載して日本の読者らに知らせようとした事は、敗戦(韓国の光復(解放))後、1948年6月号に至ったと説明した。新聞は、それと共に第1次世界大戦後、民族自決主義の流れが広がり戦争を「不法化」しようとする試みがあったが、第1次大戦に参戦した日本は当時「戦争が利益を残す」ということだけを習ったとし、日本が当時の時代の流れを誤って読み、これは東アジアに葛藤を生んだと批判した。
3.1運動100周年に対して、日本の主な新聞の中では朝日新聞の他に毎日新聞が紹介した。毎日は、この日の紙面に問答形式で3.1運動が日本の韓半島支配に抵抗して全国的に広がった運動だと伝えた。
一方、他の主なマスコミは前日の文在寅大統領の「親日清算」発言に対する日本政府の批判を紹介するのに忙しかった。特に極右読者らが多い産経新聞は「文大統領が金九、安重根、尹奉吉など日本の要人を暗殺して、日本がテロリストとして見る人物の墓を参拝して、抗日を称賛しようとしている」とし「相変わらず過去志向だ」と無理な主張を展開した。
スレ主韓国人
ウーン…
こうなると「日本の立場ではテロリストですね」という人々が現れそうですねww
ポムプ
https://goo.gl/2wf4Le
|
|
何処かの韓国人1
靖国神社へ参拝するのは過去志向ではないのかwwww
笑わせる奴らだね。
何処かの韓国人2
>>1
ああ、忘れてたけど靖国神社がありましたね。
戦争犯罪者の集団埋葬地。
何処かの韓国人3
ジャパンパッシングすれば良いですww
何処かの韓国人4
私たちがする事に、何の関係があるのか。
お前たちは戦犯国家であること忘れたのか、犯罪者野郎が。
何処かの韓国人5
戦犯墓地に行って参拝するのは当然やってはならない事だけど、韓国の愛国者墓地に行って参拝するのは悪い行為ですか?wwwwww
やはり日本の奴らも自由韓国党の奴らも同じ水準です。
韓国が滅びる事を祈る人たちだから。
何処かの韓国人6
抵抗運動もすべてテロという勢いですね。
テロと言うなら、お前らの神風が自殺爆弾テロです。
何処かの韓国人7
自分たちが生きる道でも模索しろよwwwwwwww
お前らがこれを叩ける立場かwwwwww
何処かの韓国人8
こいつらは自分たちが戦犯だという自覚が一つもない。
何処かの韓国人9
チョッパリの立場ではテロリストで正しいだろうが、それはチョッパリの立場であって、チョッパリ以外の正常な国の人々が見ると独立運動でしょう。
あれを見てテロリストと言うなら国籍が分かります。
何処かの韓国人10
私たちが日本を征服すれば、日本独立運動をする日本人はテロリストですね。
何処かの韓国人11
戦犯国に対抗した事がなぜテロリストに。
何処かの韓国人12
韓民族の独立の為に侵略集団の親分に危害を加えた人がテロリストなら、他民族を侵略、戦争、民間略奪、虐殺した者は、とんでもないクズ?
そのような奴らの神社を参拝する事を誇らしく思うお前らは、過去志向どころか人間でもないようだwww
何処かの韓国人13
野蛮人だからそうなのかも。
何処かの韓国人14
神社は?
あそこはファシズム主義者、戦犯野郎の亡霊集団収容所ではありませんか?
何処かの韓国人15
ふふふ、あいつらはそのまま見れば精神分裂患者のようだ。
PickUp!!→中国人「九州は唐の領土だった…?ソースは日本人」
PickUp!!→【驚愕】プーチン大統領、とんでもないことが国民にバレる・・・
PickUp!!→中国人「65年前、客船が沈没した事故への日本の対応が凄すぎる」 中国の反応
PickUp!!→【速報】違反国「日本をWTO上訴する!」 なお上級委員不在w
PickUp!!→中国人「日本の男性芸能人の身長一覧がコチラ」「信じられないくらいチビが多いな…」 中国の反応
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言wwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 76429人 | +559 |
死亡 | 1378人 | +7 |
1/27 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
世界の常識
○日本の反日新聞である朝(鮮)日(報)新聞
そもそも 正しい歴史を思い知って 身の程を弁えて 恥を知らなければいけないのは おまエラの方だ
チョンは本当に馬鹿で恥ずかしいな
A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する!
「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!
日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!
B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。
真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」
自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。
ソースは下記(選択し検索)
韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!
真実史観
ノヽ
/ヾツ\
/ )ノ \
/ ヘ
| _ _ |
<ヘ ,,, ,,, />
Y (●) (●) Y
ヽ ⌒)ー(⌒ ノ
>―――<
_/ \_
(ミ / Y ミ)
 ̄| | ̄
(\ ^ /)
ヽ \_/ /
ヽ | /
(mn人nm)
日本の敗戦でアメリカのお情けと国際情勢によりたなぼたてきに建国できただけなのにすべてを勘違い、
勝手に祝ってればいい、日本が韓国の言い分を聞く必要わない、敵国なんだからなおさら,無視、無視。
中国の馬賊とくっついて、中朝日の一般の村襲いまくったと日本と中国に文献残ってますよ?
>>>1
>ああ、忘れてたけど靖国神社がありましたね。
ぷっ、何かと言えば騒ぐくせに、よくまあ忘れてたことにしたもんだなwww
靖国に〒ロしに来るチョン国人はいるが、チョン国に行ってそんなことする日本人はいねえぞw
私たちが日本を征服すれば、日本独立運動をする日本人はテロリストですね。
仮に間違ってウリが日本を征服すれば、絶対に謝罪も賠償もしないだろう
日本はやり過ぎなんだよ、世界の常識から見てもこんなに謝罪も賠償もす
ることはなかったんだ
南で学んだように、絶対に北にはやってはいけない
お前らが滅ぶ様をほくそ笑んで見守るだけだからな
分かったか馬鹿チョン
死ねよチョンとは思うけどwww
その上に、安重根なんて併合反対していた伊藤博文を暗殺したテロリスト&うっかり八兵衛のお笑い称号まで付く
そもそも韓国が日本から差し押さえて持って行くことが出来ないことに日本がつけこんであの不当な基本条約を結んだんだろ?
馬鹿なの何言ってるのか意味不明、もっと具体的に話してみなよ
一体どこが不当なんだよ馬鹿チョンwwwwwww
ところでさ在日の殆んどが日本への密入国者のくせに被害者面してんじゃね~ぞ
まあ、これが常識的な見方だよな。
なんか言えよ。バカ韓国民どもめ。
後世にどれだけ脚色を加えようとも、3・1の後も平和的に半島は統治されていたし米国が日本から半島を切り離すまでは碌に抵抗もできていなかったんでしょ?それが客観的な歴史的評価というものだ。
まさか韓国人は彼らまで独立闘志とか言わないよな
事件は戦後の話だぜ
浄化された魂を奉ってる社だ
靖国には遺体も遺骨も位牌も遺品も何もないぞ
生きてるときは「人」だったというだけのことだ
韓国の民主主義は歴史に打ち捨てられた中国と同じスターリン主義やんけ
中国は半島をたらしこみ日本の北海道で港の拠点を作り北極開発を目指している
だが果たしてロシアがそれを許すと思っているのか?www
アメリカもロシアもしないことだよwww
中国がロシアを味方だと思っているなら大間違い
アメリカが中国の太平洋進出を許さないようにロシアも許しはしない、中国人は甘いやつらだ
見る前に飛ぼうとする、こう言うところは朝鮮人と全く同じ
後始末の仕方は知らない散らかしっぱなしの幼児と変わらぬダラシナイ国民性
3.1事変の実態は、ソウルでは確かに一部の知識人を中心にウィルソンの民族自決の提唱に影響されて独立運動をした。
これらの人達の一部は逮捕されたが、死刑になった人もなく大部分は軽い処分。
実態の本質は、地方におけるヤンパンを中心にした武装した反乱で、これは日本による近代化への反革命である。
日本の統治で奴隷制が実質的に廃止され奴隷が解放された。これで特権を失ったヤンパンが近代化・国民の平等化に反発して起こした反乱である。
この事実を無視した朝日新聞の報道は全くのデタラメ。
朝日新聞と朝日新聞に広告を出している企業を許してはいけない。
変な国だ。
文大統領が金九、安重根の墓を参拝するのは
アメリカの大統領が、故ケネディ大統領を暗殺した犯人の墓を参拝するようなもの。
フッ化水素を北朝鮮に横流しして、そのフッ化水素は、ウランの分離に使われた。