かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.08 17:15|カテゴリ:外交コメント(98)

韓国人「世界から孤立する日本と中国…」 日中関係改善の急流に韓国外交孤立懸念の声、APECでの首脳会談に合意 韓国の反応


20141108-03.jpg

日中関係改善の急流に韓国外交孤立懸念の声


習近平中国国家主席と安倍晋三日本首相が中国北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の時の首脳会談を行うことに合意し、国内で懸念の混じった声が出ている。

今回の日中首脳会談を契機に、北東アジアの外交に変化が生じる可能性があるという意見が出てきて、これまで日本軍慰安婦問題の解決を要求し、日韓首脳会談を拒否してきた韓国政府の外交的立場が狭くなりかねないとの指摘も出ている。

中国の、尖閣諸島(中国名・釣魚島)、靖国神社など両国間の懸案についての譲歩要求を日本が受け入れて、今回の首脳会談が実現したことが分かった。 APEC会議の主催国である中国が参加国である日本の首脳会談の要求を拒絶するのは困難だという分析も出ている。

さらに、安倍首相の外交勅使である谷内正太郎日本国家安全保障局局長と楊潔チ中国外交担当国務委員は、去る7日「日中関係の改善のための合意」4項目を同時に発表した。首脳会談開催合意に続く今回の合意事項の発表は、日中関係の改善が急流に乗る可能性があることを示唆した。

このように、日中関係の改善の雰囲気が造成されると、私たちの政府の立場が苦しくなった。

過去の歴史を鎖にして中国と対日強硬路線歩調を合わせてきた中国が突然日本との関係改善を模索すると、一部ではややもすると韓国政府が東北アジアで外交的迷子になることがあるという懸念も出ている。中国と日本が首脳会談をきっかけに関係改善をする場合、それに応じて私たちの政府も実用外交ルートを選ばなければならないという指摘も出ている。

もちろん、今回の首脳会談で日中関係が劇的に好転するのは難しいという見通しも出ている。日中関係の改善に伴う焦燥感のせいで、既存の日本軍慰安婦問題に関する韓国政府の立場を変えることはできないという主張もある。周囲の状況に流され、日韓首脳会談を受け入れると日本の過去の歴史問題への退行的認識に免罪符を与える形との批判も出ている。

ただし日本は、今回の日中首脳会談後、「中国も手を差し出したのに、韓国はなぜこだわるのか」とし、韓国政府を圧迫する場合、国内で過去の歴史問題の原則主義と実用主義の間で路線対立が浮き彫りになる可能性を排除しがたい。


NEWSis
http://goo.gl/6xR6GV








何処かの韓国人1

はい、次のチョッパリ記者



何処かの韓国人2

記者の妄想



何処かの韓国人3

本当に無知な記者だ。
中日協議すれば、外交孤立なのか?



何処かの韓国人4

急にチャンケにくっ付いたな
兎食狗烹受けたの?

とし-くほう【兎死狗烹】
うさぎが死んでしまえば、それを捕らえるのに用いられた猟犬は不必要となって、煮て食べられてしまう意。戦時に活躍した武将は、ひとたび太平の世となると、用なしとして殺されてしまうことをたとえた言葉。また、後に広く、利用価値があるときだけ用いられ、無用になると捨てられてしまうことのたとえ。▽一般に「兎うさぎ死しして狗いぬ烹にらる」と訓読を用いる。(goo辞書




何処かの韓国人5

気にしないでドイツやフランス、欧州国家と緊密に経済協力して米国と南米国家と手つないで脱アジアに向けて努力しよう。
日本中国水準に合わせれば、永遠に未開のアジア。



何処かの韓国人6

昔からチャンケとチョッパリだけは信じるなというのは常識だ。



何処かの韓国人7

日本の行動は、米国の考えということ分からないのか?
一応日本に合わせて大人しくしてたほうがいいよ
今、韓国が後退せず暴れては、米国、中国の両側に捨てられ、宙に浮く…



何処かの韓国人8

朴槿恵大統領は外交が上手なんじゃなかったんでしょうか?



何処かの韓国人9

既にこれを見越して独島を日本に献上したのかな?



何処かの韓国人10

日本が過去の認識を変えない限り、韓中友好関係も一時的なのは誰もが知っている事実なのに何をそんなに心配してるのか



何処かの韓国人11

中国が耐え切れなかったか…



何処かの韓国人12

我が国は1人でやればいい。
外交も経済も付き合い程度でどこにも依存するな。
孤立までは計算の内だよ。



何処かの韓国人13

急流という言葉が好きだね。
関係改善はそんなに簡単ではないよ。



何処かの韓国人14

どうせ安倍が南京大虐殺は無かったと言えば全てご破算する話
安倍がいる限り、日本は中国が抑え続けてくれるから楽だな



何処かの韓国人15

習近平の不意打ち外交だろw



何処かの韓国人16

気を使う必要ない。
南北が会って統一宣言すればすべて終わること…
日米が仲良しでも、中日が仲良しでも…



何処かの韓国人17

ロシアとの関係で日本はアメリカと不協和だからな。
チャンケに擦り寄るしかない。



何処かの韓国人18

チャンケと日本人は相手にしなくていい。
欧米協調路線で。
両方共世界から利用価値がなくなれば孤立する…



何処かの韓国人19

韓国は孤立しないwww
中国と日本が連合して対抗するほどの大国ではないからなwww
統一して核を持てばわからないが



何処かの韓国人20

私たちは、外交的孤立になることはない。
重要な地域だから。
日本がいじめる側だから、米国は絶対に日本を捨てないが…南北が統一されれば、日本はとうとう一人ぼっちになる。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





86353. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:23 ▼このコメントに返信
アホ韓国人の意識が「現状を打破するには統一……統一のみが生き残る道……」にシフトしてて草生えるw
まあどうなるか見ててやるからやるだけやってみろよ
Good0 日本語でおk0
86357. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:25 ▼このコメントに返信
世界が韓国から孤立して行く
Good0 日本語でおk0
86358. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:31 ▼このコメントに返信
宗主国の行動に完全にぱにくってるね
属国のDNAはあなどれませんな^^
Good0 日本語でおk0
86359. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:32 ▼このコメントに返信
ホント現実見ないよなぁ
ある意味凄いね。
こんなだから、李氏朝鮮みたいな統治でも平気だったんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
86361. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:33 ▼このコメントに返信
いや~今日も飯がうまい
Good0 日本語でおk0
86363. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:34 ▼このコメントに返信
日本と中国が韓国から孤立してるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
86365. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:36 ▼このコメントに返信
自分達が孤立しているとは考えない人たち。
Good0 日本語でおk0
86366. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:37 ▼このコメントに返信
南北が統一されれば…

オマエラはなんでもかんでも~だったら…、ばっかだな
Good0 日本語でおk0
86367. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人は実にくだらん 
Good0 日本語でおk0
86368. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:40 ▼このコメントに返信
最近は米国どころか中国にまで距離を置かれだしたからなのか
統一すれば…統一すれば…と言うようになったなw
統一後にどうなるかってところを大好きなドイツに教えてもらえよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
86369. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:43 ▼このコメントに返信
愚民化政策で愚民化に成功した軍事政権の末裔も
ここまで愚民になることは予想できなかったろうな
Good0 日本語でおk0
86370. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:44 ▼このコメントに返信
韓国人の言ってることの意味が分からない…割とマジで。
なんか今更なんだけど、こいつらって認識がすべて変。
Good0 日本語でおk0
86371. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:44 ▼このコメントに返信
韓国に言及してたっけ?
Good0 日本語でおk0
86373. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:48 ▼このコメントに返信
そもそもだが国の関係でいじめるとかいじめられるというのが
わからん
その他の関係を構築できないのか此奴らは
Good0 日本語でおk0
86377. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:50 ▼このコメントに返信
南朝鮮が考える世界から中国が抜けちゃったのかよ。
中国は南朝鮮なんぞ属国で日本牽制の道具としか考えていないから
日本への牽制に使えなくなったチョンが捨てられただけだな。
Good0 日本語でおk0
86378. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:50 ▼このコメントに返信
たぶんだが日中に囲まれているのというのが
相当な重圧なんだろうな、肥大過ぎる自我とぶつかって
自我を抑えろ、ばかもんが
Good0 日本語でおk0
86382. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:56 ▼このコメントに返信
パククネさんともいつでも会いますよ〜
Good0 日本語でおk0
86383. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 17:57 ▼このコメントに返信
統一できると本気で思ってんの?
Good0 日本語でおk0
86384. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:03 ▼このコメントに返信
わかっていると思うけど、統一しても全部北朝鮮のものだぜ?www
Good0 日本語でおk0
86388.      2014/11/08 18:06 ▼このコメントに返信
中国に距離置かれて完全に妄想の世界に行ってしまったのかw
日本が孤立してる夢を抱いてホルホルしてればいいんじゃないのwww
Good0 日本語でおk0
86390. 名無しの日本人 2014/11/08 18:10 ▼このコメントに返信
妄想乙だな
Good0 日本語でおk0
86391. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:10 ▼このコメントに返信
統一は無理だよな
経済の格差もあるけど差別がすごいと思う
Good0 日本語でおk0
86392. エル 2014/11/08 18:11 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人って「孤立」って言葉が好きだよな。
朝鮮人が「孤立」を過度に不安視する理由は不明だけど、そんなに不安なら、とっとと宗主国様の胸に飛び込めばいいのに。
Good0 日本語でおk0
86394. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:14 ▼このコメントに返信
※86378
それだろうな
地理的にどう足掻いても放浪されてしまうポイントだからある意味悲惨
資源も文化も無くただ蹂躙されるだけの歴史だったし、そりゃ捏造してでも忘れたいわな
この捏造教育が韓国の歴史全てだから、これ否定しちゃうと根底から崩れ成立しないんだろう
境遇に同情するよ
嫌韓ブームもコピペだらけになって飽きたし、そろそろ中国外交とミャンマーブームに目を向けるかな
Good0 日本語でおk0
86396. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:16 ▼このコメントに返信
放浪×→翻弄○ね
Good0 日本語でおk0
86398. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:16 ▼このコメントに返信
たかだか首脳会談でなんでこんなに狼狽えてるんだ。
Good0 日本語でおk0
86406. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:24 ▼このコメントに返信
ノムたんの瞑言だねw
Good0 日本語でおk0
86409. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:27 ▼このコメントに返信
嗚呼ああぁぁ・・・
日本が!
アジアが!
世界が!
韓国から孤立してしまううううぅえああおあ━━━━━━━━!!

ま・・いっか♪
Good0 日本語でおk0
86410. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:31 ▼このコメントに返信
さすが日本が空母に乗ってる時に馬車すら作れずに王様がタイヤ1つの笑える乗り物に乗っていた民族だ
国民の主食は糞尿とかwwwwくっそわらえるよな超汚染人
Good0 日本語でおk0
86412. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:33 ▼このコメントに返信
他国の経済にタカらなければ生きていけない北朝鮮
他国の武力にタカらなければ生きていけない南朝鮮

本質はどちらも同じ寄生虫だけど、南朝鮮はその経済の元の技術さえも他国にタカってる
大国にはゴマをすり、タカれる相手は弱者と見下し、タカらせない相手は徹底的に扱き下ろす

ホラー映画とかだと、こういう奴は結構終盤まで生き残るけど
本当の最後に一番ひどい死に方するんだよね
さて、色々終盤に差し掛かってきましたし、ふさわしいクライマックスを期待していますよ^^
Good0 日本語でおk0
86414. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:38 ▼このコメントに返信
相当、もやもやした心理状態なんだろな。ある時はロシアをボロクソに言い、ある時はアメリカ、そして中国、ドイツ、イタリア、オーストラリアとまだまだあるが自分達がオカシイと永遠に気が付かないのだろうか?悪いのは全て他人では永遠にうまくいかないだろうに。反日、反日、もっ~と反日して日本人を目覚めさせてくれ。
Good0 日本語でおk0
86416. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:39 ▼このコメントに返信
言論の自由を尊重しよう、この共同宣言拒否する韓国が欧米強調路線?はああ?
Good0 日本語でおk0
86417. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:42 ▼このコメントに返信
ふるえながら現実逃避してるw
Good0 日本語でおk0
86420. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:45 ▼このコメントに返信
最近、統一統一と、もう北に頼るしかないのか、惨めなもんだな
Good0 日本語でおk0
86422. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:49 ▼このコメントに返信
韓国人ネットユーザーの内、約6割が脳障害レベルの低能であることが良く分かる。
Good0 日本語でおk0
86423. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:50 ▼このコメントに返信
なんか痛々しい・・・
ものすごく痛々しい・・・
Good0 日本語でおk0
86427. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:53 ▼このコメントに返信
何を言ってるんだ朝鮮人は。(´・д・`)は?
Good0 日本語でおk0
86430. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:58 ▼このコメントに返信
統一出来るんなら さっさとすればいいのに・・・自分たちの実力と金で!
韓国人は夢見るモグラ。
Good0 日本語でおk0
86431. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:58 ▼このコメントに返信
日本も中国も韓国なんてもはやどうでもいいんだよ
相手にされてないって気付けよ
Good0 日本語でおk0
86432. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 18:59 ▼このコメントに返信
アメリカからも捨見捨てられ
中国からも見捨てられてどうすればいいニカ?ブルブル
Good0 日本語でおk0
86434. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:04 ▼このコメントに返信
支那は山賊
朝鮮はキチガイ
Good0 日本語でおk0
86439. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:12 ▼このコメントに返信
ほんとおかしなこと言うなw
中韓が談話した際には、日本が孤立!って散々言ってなかったっけ
この矛盾しまくる思考回路は一体なんなの?障害?
Good0 日本語でおk0
86440. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:12 ▼このコメントに返信
動物園の動物だから周辺国の言動が理解できない。故に
誰も信用出来なくなり、相手かまわず暴言を撒き散らす。
Good0 日本語でおk0
86442. 和夫一家殺人事件 2014/11/08 19:27 ▼このコメントに返信
いつもの妄想でホルホルしとけ
Good0 日本語でおk0
86444. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の思考を理解しようとすると
こちらまで脳がおかしくなりそう
関わらないに限る
Good0 日本語でおk0
86445. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:33 ▼このコメントに返信
南京大虐殺は全く無かったと言ってない
戦争なんだからそりゃ殺してるだろ
何十万とか〇〇したとか、どんどん皇国軍最強伝説捏造するから否定してる
Good0 日本語でおk0
86447. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:38 ▼このコメントに返信
今日も韓国人は相変わらずのバカっぷりで安心した
Good0 日本語でおk0
86448. マチカネ 2014/11/08 19:40 ▼このコメントに返信
 中二病国家。
Good0 日本語でおk0
86449. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:44 ▼このコメントに返信
あ~ 日本の隣にこんなに笑わせてくれる国があるなんて。
Good0 日本語でおk0
86451. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:46 ▼このコメントに返信
夢を見させておいてやれよ
愚民に真実は不要
Good0 日本語でおk0
86452. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:51 ▼このコメントに返信
チョンは能天気でいいな
外部から見ればお前らこそどうでもいい国なんだがw
Good0 日本語でおk0
86453. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:53 ▼このコメントに返信
とりあえず、信用できるらしい北朝鮮と早く統一できるといいねwww
Good0 日本語でおk0
86454. アレレ 2014/11/08 19:53 ▼このコメントに返信
何?韓国の反応・・・・学級会かよ!!
Good0 日本語でおk0
86455. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 19:55 ▼このコメントに返信
何で危機感無いんだろうね?

もう見捨てられてるのミエミエなのに。
まあ北朝鮮が半島統一するに変わるだけなので
どうでもいいわw
Good0 日本語でおk0
86461. GMJ 2014/11/08 20:05 ▼このコメントに返信
>チャンケと日本人は相手にしなくていい
>欧米強調路線で

それを100年以上前にお前らの大嫌いな国がやったんだよ
Good0 日本語でおk0
86464. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:08 ▼このコメントに返信
>孤立するまでは計算の内だよ

おう、やったな!
計算通り孤立できたじゃんwww
で、チョンはどこを目指してんの??
Good0 日本語でおk0
86467. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:18 ▼このコメントに返信
強がりはいいかげんにしといた方が良いぜ


在韓米軍の方針変更。


これは明らかに、韓国は最終的には防衛上のラインの外側という事を米国が示した事なんだぜ
Good0 日本語でおk0
86468. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:19 ▼このコメントに返信
ええねー誰が作ったシナリオか分からないけど 
アメリカ撤退で統一朝鮮という道へ まるで導かれるように向かってるとこが凄い
クネクネも統一へ向けてのただのお飾りなんだろうな
男どもが責任取りたくないから押し付けられた感でいっぱいだ

Good0 日本語でおk0
86471. 2014/11/08 20:22 ▼このコメントに返信
統一とか妄想してる場合じゃないだろ。所詮、韓国は中国の係属変数でしかない。
Good0 日本語でおk0
86472. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:24 ▼このコメントに返信
無条件反日取ってるのは韓国だけだからな
建国時からの国是だし

日本中国レベルがアジアって言うのも事実誤認
韓国中国レベルが東アジアって言う方が正確

日本と中国が妥協点探ってるだけだし
そもそも日本は東アジアを半ば諦めているw
若干距離あるけど東南アジアのほうが全然話通じるんだものww
Good0 日本語でおk0
86473. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:26 ▼このコメントに返信
ここまで頭が悪いと、憐に思えてくるなぁ。
それで手を差し伸べたご先祖さまは痛い目をみた訳だが。
可哀相だがもっと叩くしかない。声が出なくなるまで。
Good0 日本語でおk0
86476. 朝鮮糞喰犬皆殺し 2014/11/08 20:30 ▼このコメントに返信
日本も米国も中国も、
欧州でさえ奸国をどう始末するかに論点が移っているのに、
未だに当事者は惨めな現実逃避を続けているのな。
Good0 日本語でおk0
86477. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:31 ▼このコメントに返信
相手が中国だといつもの「アジアから孤立」とは言わないんだなw
Good0 日本語でおk0
86484. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何を言っているのかさっぱり理解できない。

日中首脳会談
報道ステーションでは嬉しさのあまりか
キャスターとコメンテーターの顔が綻び声が浮ついていたが
中国はすぐ掌を返す国だから信用できない。
今は良くてもいつ又過激な反日が始まるかわからない。
Good0 日本語でおk0
86490. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 20:49 ▼このコメントに返信
すごい!すごいよ朝鮮人!
こんなに周りが見えていない&認めない民族は初めて見たよ!
自分にはどうやったらそんな脳内変換できるのか分からないよ!
キムチを食べ過ぎると精神に異常をきたすに違いない!
Good0 日本語でおk0
86518. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 21:11 ▼このコメントに返信
>南北が統一されれば、日本はとうとう一人ぼっちになる。

ここがかの国の人の最後の拠り所なんだろうなぁ・・・
統一さえすれば、統一さえ出来れば・・・
こう言いながら、日本を妬みつつ衰退して行くんだろうなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
86532. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人はすぐに南北統一というが、何時どうやって統一するんだろうね。
平和的に統一ができるのかな?
仮に統一できたとしても、韓国の経済力で北朝鮮人民をどうやって養っていくんだ?

Good0 日本語でおk0
86556. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 21:46 ▼このコメントに返信
>どうせ安倍が南京大虐殺は無かったと言えば全てご破算する話
>安倍がいる限り、日本は中国が抑え続けてくれるから楽だな
何が楽なんだ?
妄想の日本が韓国に攻めてこれなくなる事か?
いつまで現実を見ないで妄想にしがみついているんだ?
そんな事だから韓国経済がガタガタになってクネも日本に尻尾を振り出したんだろう
妄想で腹がふくれるならいつまでそう言ってな
Good0 日本語でおk0
86562. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 21:53 ▼このコメントに返信
統一、統一と言っているが
仮にそうなった場合、本当にうまくやっていけるのか?
それこそ、あれはドイツ人だから
うまくやっていけるようになったのでは?
Good0 日本語でおk0
86565. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 21:58 ▼このコメントに返信
本気で頭悪いのかな、
統一すればって、、今を見ないんだ。
何だか可哀想にすらなってしまうわ。
Good0 日本語でおk0
86594. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 22:33 ▼このコメントに返信
とりあえず、涙をふきなさい。
お情けでハンカチ貸してあげる。
Good0 日本語でおk0
86602. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 22:36 ▼このコメントに返信
統一出来るとして、それは何時? 50年後?
それまで君たちは破産してるよ。
Good0 日本語でおk0
86615. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 22:47 ▼このコメントに返信
他所の国が仲良くして羨ましいから「どちらも不幸になれ!」って、幼児かよwwww
さすがはチョンwww
Good0 日本語でおk0
86631. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 22:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人って100年前から全く変わってないのな
先ずは現代の現実世界に戻ってこいよ
物事に対する認識はなんてのは時代とともに変わるもんだ
日本の朝鮮に対する答えは「放置」で余裕なんだわ、歴史の教訓さ
Good0 日本語でおk0
86658. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 23:23 ▼このコメントに返信
韓国行きの船を日中で抑えこんだら簡単に干上がるよね
Good0 日本語でおk0
86671. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 23:34 ▼このコメントに返信
コウモリは捨て駒としてしか扱われないってだけの話さ。
Good0 日本語でおk0
86700. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 23:54 ▼このコメントに返信
中国は短気でヤクザで夜郎自大で白髪三千丈で自分が見えてないけどキチじゃないからなぁ。
韓国はメクラの上に虚言癖のあるキチだから。

南京:嘘ではないが針小棒大。
慰安婦:根も葉もない嘘。そりゃ売春婦だ。

中国は戦勝国:まぁ色々言いたいことはあるが、国際的に見て嘘ではない。
韓国は戦勝国:根も葉もない嘘。お前らは敗戦国の植民地or一部地方。
       お前らの理屈じゃ、戦前から独立運動があり、戦勝国の植民地が戦後独立したインドは敗戦国(枢軸国)だw

etc、etc……
Good0 日本語でおk0
86702. オレオレ、日本人だよ 2014/11/08 23:57 ▼このコメントに返信
上手く南北が統一されれば伝説のスーパー韓国人となって地球の敵()と戦うらしいよ?
Good0 日本語でおk0
86729. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 00:15 ▼このコメントに返信
お得意の売春婦像建てて世界から同情(笑)を集めたらいいんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
86748. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 00:33 ▼このコメントに返信
今日ロシアとも首脳会談をするんですが。
アメリカとも首脳会談も調整中だそうです。
さらに安倍首相はミャンマーやオーストラリアも訪問するそうです。
韓国人の火病が楽しみですが、韓国政府はどうするんですかね?
Good0 日本語でおk0
86866. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 03:45 ▼このコメントに返信
残念ながら韓国外しは始まりました
Good0 日本語でおk0
86890. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 05:29 ▼このコメントに返信
韓国は、中国が自分たちの願望通り動くとか、
北が、韓国に一方的に合わせてくれるとか夢見てる。

北と統一すればお互いのアテがはずれて、
現実が直視できるようになる。
分断を言い訳に使えなくなるからな。
Good0 日本語でおk0
86893. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 05:52 ▼このコメントに返信
こ、こり、孤立するまでは計算の内なんだからね!

(AA省略)
Good0 日本語でおk0
86921. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 07:17 ▼このコメントに返信
韓国とかいう小国なんか相手にされてないと早く気づけるといいですね
Good0 日本語でおk0
87020. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 10:36 ▼このコメントに返信
>気にしないでドイツやフランス、欧州国家と緊密に経済協力して米国と南米国家と手つないで脱アジアに向けて努力しよう。

どこの国が手を繋ぐんだよww すべての国に嫌われてるのにw
Good0 日本語でおk0
87025. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 10:42 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は大陸の中枢じゃなく虫垂。化膿すれば、切り捨てても何の問題もない。
Good0 日本語でおk0
87066. 和夫一家殺人事件 2014/11/09 11:51 ▼このコメントに返信
孤立までは計算の内←あったまいいねさすが文字を持たなかったエベンギ族の末裔
Good0 日本語でおk0
87304. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 17:00 ▼このコメントに返信
韓国ってなんだっけ....?え!?そんな国あったの?!
Good0 日本語でおk0
87321. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 17:38 ▼このコメントに返信
只でさえ最近急速に経済が落下してるのに、統一なんかしたら建て直しに数百年は苦しむ羽目になるのでは?
Good0 日本語でおk0
87338. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 17:54 ▼このコメントに返信
これが心理学でいうところの現実逃避です
Good0 日本語でおk0
87361. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 18:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
私たちは、外交的孤立になることはない。
重要な地域だから。
日本がいじめる側だから、米国は絶対に日本を捨てないが…南北が統一されれば、日本はとうとう一人ぼっちになる。

すげぇ~~~www冷戦下のイデオロギー全盛時代ならともかく、きっと
上記のような意見を信じられる人を我々はちゃんと見送りましょう。さようなら~
Good0 日本語でおk0
87530. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:14 ▼このコメントに返信
wwwwwwwwwwwww
これでコリアンのいう「世界」がイコール韓国ってことが確定したわけだwwwww

思い上がりも甚だしい
幼児かよ
Good0 日本語でおk0
87557. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:47 ▼このコメントに返信
APEC閣僚会議で中韓外相会談が行われたが
中韓首脳会談の確約は取れないまま。

ただ、
韓国にとって最大懸案の中韓FTAについては
順調と中国メディアも流しているので
経済関係にまでに影響を及ぼす気がないのも明らか。


中国の冷めた態度の原因は韓国のPAC3の導入決定だろう。

 
Good0 日本語でおk0
87755. 資料出せよ、捏造民族ども 2014/11/10 09:54 ▼このコメントに返信
>私たちは、外交的孤立になることはない。重要な地域だから。
どの辺りが重要なんだ?何所の国に付いても負担にしかならんだろ。
Good0 日本語でおk0
87757. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 10:00 ▼このコメントに返信
>87755
オレもいつも疑問に思う
何を指して「重要」と考えているのか
よく掲示板に出る言葉だが、具体的な例が上がってないんだよな
Good0 日本語でおk0
88213. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 06:45 ▼このコメントに返信
資源はなし、放射能と大気汚染で汚れた土地、国民は妄想癖と虚言癖と火病持ちの役立たずのみ
利用価値がないどころか逆に足を引っ張ることしかできない国のどこが重要なんだ
Good0 日本語でおk0
158808. ヤマト 2015/03/08 18:19 ▼このコメントに返信
韓国中国が孤立すれば、日本は治安悪くないし大使襲撃なんて無いから!韓国中国政府公認での暴動だろ?怖くては行けないね…(怒)
Good0 日本語でおk0
191404. オレオレ、日本人だよ 2015/04/23 02:46 ▼このコメントに返信
ついに、中国まで韓国から孤立したのか!!
ってのは冗談。デフォルトでけつに火がついてる中国は、AIIBが蜘蛛の糸なんだから、日本にだってすり寄るさ。韓国は所詮属国だからついてくる。そういう事だね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム