かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.09 19:15|カテゴリ:歴史コメント(64)

韓国人「倭寇達を数え切れない程殺戮した高麗の崔瑩将軍の弓が日本にある?その価値は国宝級」 韓国の反応


高麗の崔瑩将軍の弓が日本にある?


20141109-03.jpg
日本にあると推定されているチェ将軍の弓と矢筒。

韓国の文化財関連市民団体である文化財の返還を求める団体が、高麗時代、崔瑩(チェ・ヨン)将軍(1316~1388)の弓と矢筒が日本にあるという証拠を見つけたと6日明らかにした。
この団体は、事実確認作業に突入した。
この団体の代表であるヘムン僧侶は国立文化財研究所が1997年に発刊した重要無形文化財93号「箭筒匠(矢筒を作る職人)」に対する学術報告書と陸軍士官学校内の陸軍博物館の遺物資料などで、崔瑩将軍の弓と長さ99.3㎝の矢筒が日本正倉院に保管されている証拠を見つけたと明らかにした。
正倉院は、日本の奈良県東大寺境内にある古代奈良時代の王室の遺物倉庫である。
文化財の返還を求める団体は、正倉院側に崔瑩将軍の弓などの存在について確認を要求する公文書を送った。
また、奈良国立博物館などを訪問して、所蔵するかどうかの直接確認に乗り出す予定である。
正倉院には、新羅時代の資料や百済時代の仮面など韓国文化財を多数所蔵している事が分かった。
文化財の返還を求める団体は、もし崔瑩将軍の弓が日本に存在する事が確認されれば、現存する唯一の高麗時代の弓となり、その価値は国宝級に評価する事が出来ると明らかにした。


京郷新聞
http://goo.gl/BeMi1F



崔瑩(さい えい、チェ ヨン、1316年 - 1388年)は、高麗末期の重鎮、名将。諡号は「武慇」碑文:高麗盡忠奮佐命安社功臣判密直事大將軍門下侍中贊成事六道都巡察使鐵元府院君謚武愍東州崔公諱瑩之墓三韓國大夫人文化柳氏祔左。崔元直の息子として生まれる。で、郷貫は江原道鉄原郡の鉄原邑である:東州崔公。(ウィキペディア







何処かの韓国人1

あの崔瑩将軍様は倭寇達を数え切れない程殺戮したのに、それを展示する民族も本当にwww



何処かの韓国人2

忠武公(李舜臣)の双剣はどこにあるの?
聞いて来て。



何処かの韓国人3

これは必ず取り戻すべきだと思います。
崔瑩将軍の弓は無条件的に政府が乗り出して持って来なければなりません。



何処かの韓国人4

あの世に行って先祖に合わせる顔がない。



何処かの韓国人5

あったとしても、何の関係があるのか。
自国の領土も守れない大韓民国が。
独島まで譲り渡す思惑なのに、その程度の弓が大きな問題かよ。



何処かの韓国人6

国立中央博物館で、持っている大谷コレクションという対馬関連の遺物がいくつかあると思いますが、それは全て与えてしまったものなのに私たちの物が発見されたと言い張ってww



何処かの韓国人7

究極的な誤りは盗み出した日本にあるのでなく、先祖の貴重な遺物をちゃんと守って管理できない子孫にあるのではないか?
人のせいにするコメントだけあって、一筆書いてみます。
貴重な遺物をちゃんと守る事ができなくて、ご先祖様に合わせる顔がありません。



何処かの韓国人8

うぉー、民間に巫俗信仰の対象にまでなる人物、実際の人物、それも「将軍の弓」ならば完全に…
これは返って来なければならない…



何処かの韓国人9

また、東大寺正倉院だね。
あそこで前に新羅の民政文書も発見されたんだよね。



何処かの韓国人10

人として当然の話だ!
侵略と征服戦争で復興した国家は略奪文化財の名簿を提出しなさい!



何処かの韓国人11

文化財は、回り回ってこそ自国の文化を世界に知らせる事が出来ます。
略奪文化財でなければ、文化財をお互いに売買するのが自然な事ですね。



何処かの韓国人12

崔瑩は倭寇と沢山戦争をした方だから…
日本はきっと植民地時代に略奪したものだろう。



何処かの韓国人13

…高麗時代の弓じゃなく、日本の弓だね。
高麗形はあんあ形でないので、日本の弓です。
3の字に近い屈曲がない日本の弓は地味だ。



何処かの韓国人14

アーチ形を見ると、我が国固有の複合弓でなく、日本が使った長弓です…
崔瑩将軍が使用した弓が正倉院にあるとしてもあの弓ではない。



何処かの韓国人15

日本が持って行ったのだから、今まで保管しているんじゃないか。
なぜ私たちの所には一点もないのかという話です。



何処かの韓国人16

個人的に、現在とても過小評価されているからそうであって、李舜臣将軍と比較してもあまりある人物が崔瑩将軍だけど、清廉潔白、愛国忠臣の代名詞、崔瑩将軍。



何処かの韓国人17

朝鮮人は現存する高麗時代の弓自体が無いほど文化財という認識がない未開国家でした…
日本がちゃんと保存した文化財を今になって返して欲しいという厚かましい朝鮮人。



何処かの韓国人18

早速、取り戻さなければならない。
放射能や地震で私たちの遺物が失われる事になる。



何処かの韓国人19

猿尻が赤い。



何処かの韓国人20

とにかく本性は欺き隠す事が出来ないのでしょう。
卑しい倭寇…チクショウ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





87406. やまさん 2014/11/09 19:40 ▼このコメントに返信
カスチョンがお前らの先祖達が金になるから売ったんだよ
国宝何て言ってるけどもう国が終わってます残念
Good0 日本語でおk0
87407. ヒイロ 2014/11/09 19:44 ▼このコメントに返信
それはない。物的証拠が何もないのだから。
Good0 日本語でおk0
87412. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 19:58 ▼このコメントに返信
写真が有るなら近代紛失したんだろ、正倉院が収蔵する分がけない。
難癖つけて宝物を物色するのが目的だろ、卑しい乞食共め。
Good0 日本語でおk0
87414. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 19:59 ▼このコメントに返信
1300年代?
正倉院にはそんな新しい年代のものはないよ、韓国のなんとか僧侶には「詳しくは正倉院ホームページをご覧ください」と公式に返事してあげなさい。
Good0 日本語でおk0
87419. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:05 ▼このコメントに返信
数え切れない程殺しまくったのか。
なら謝罪と賠償を要求されてもしかたないよな。
Good0 日本語でおk0
87420. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:05 ▼このコメントに返信
韓国の弓はモンゴルの弓のパクリだろw

日本の和弓を地味とか言いやがってw
Good0 日本語でおk0
87421. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:07 ▼このコメントに返信
87419.オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:05

数え切れない程殺しまくったのか。
なら謝罪と賠償を要求されてもしかたないよな。


倭寇が侵略したのを防いだだけ。

謝罪するのは、そっちだよ。
Good0 日本語でおk0
87423. 私は除鮮に参加します 2014/11/09 20:12 ▼このコメントに返信
聖武天皇が生前使っていた身の回り品を保存していたのが正倉院宝物だ
聖武天皇は756年に崩御した
Good0 日本語でおk0
87426. マチカネ 2014/11/09 20:15 ▼このコメントに返信
 百合若
Good0 日本語でおk0
87427. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:15 ▼このコメントに返信
87423.私は除鮮に参加します 2014/11/09 20:12

聖武天皇が生前使っていた身の回り品を保存していたのが正倉院宝物だ
聖武天皇は756年に崩御した


そうなんだw

外国の宝物とかを保管する場所じゃなかったのねw

756年までってことも決まってるのか。

じゃあ、チョンの捏造じゃんw
Good0 日本語でおk0
87430. 真実史観 2014/11/09 20:20 ▼このコメントに返信
思索回路が欠落の河野談話や菅の『朝鮮王朝儀軌』返還は子孫へ禍根を残した
 朝鮮統治時代に、朝鮮半島に設置された朝鮮総督府や個人収集家の文化財購入や寄贈を通じて、『朝鮮王室儀軌』等多数の文化財が日本へと渡った。
 1965年、日本は「歴史的な関係を考慮して」、日韓基本条約で「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」を結び、およそ1300点の文化財を韓国側へ引き渡し、日韓間に関しての法的問題は最終的に決着した。日本が保管していなければ、朝鮮戦争で失っていたであろう文化財は、両国合意で返還された。残としてある文化財は、両国合意の結果なので、購入や寄贈と明白に推察出来得る。 ところが韓国政府は、慰安婦と同様に「当時の調査から漏れていた」として、日本にある6万点あまりの朝鮮半島の文化財の全てを、「略奪文化財」と決め付けて「還収すべき」と迫った。現在海外に在る日本の文化財(浮世絵、古文書、日本画、陶磁器等)全てを「略奪文化財」と決め付けて、「還収すべき」と言っているようなもので、暴論!韓国定番の際限なき難癖開始である。 この難癖に河野洋平同様に乗ったのが、同類の思索無き愚人、菅直人である。菅直人は談話で、「文化を奪われ」と言及し、「略奪文化財」と認めた発言をし、返還した。「略奪文化財の奪取」という韓国難癖の小道具を、新に与えてしまったのである。
 今後ますます慰安婦同様にエスカレートするだろうと、子供でも予測できる。思索回路が欠落の欠陥人が、子孫にあらたな禍根を遺したのである!
 残りの文化財は正規購入や贈答品なので、今後は返還禁止!
 前記標本難癖も、同じ轍、踏んではならない。

詳細は下記を選択し検索
真実解明後の菅談話は村山とは異なるほめ殺しで喜ぶ朝鮮は賎民出自白状

真実史観
Good0 日本語でおk0
87434. エル 2014/11/09 20:26 ▼このコメントに返信
これ、日本側が否定したら、どうするつもりなんだろうね。
「チョッパリの言うことは信用できない、直接確認させるニダ!」とか騒ぐのかな?
その前に、なんで今の朝鮮人の政府に、返還を要求する「権利」があると思ってんだろ。
やはり、民主党の売国奴が、安易に返還に応じたのが間違いの元だとは思うけど。
Good0 日本語でおk0
87436. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:30 ▼このコメントに返信
これは日本の弓です。朝鮮の弓と形が違います!って
分析をしてる奴以外は本当に頭がおかしい病気だと思う
何を根拠に将軍の弓だwwwと話してるのか日本人は口アングリして動物を見る目で見てるよ。
ほんとこいつら近親相姦しすぎで人口の9割くらい統合失調症の病気の民族だと思う

中国の歴代王朝は朝鮮半島から綺麗な女だけ奪い逆に中国の障害者や犯罪者や精神異常者を捨て続けた。
そういう人類の負のDNAを凝縮した民族が朝鮮人だ。


Good0 日本語でおk0
87439. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:33 ▼このコメントに返信
Eテレでタイムリーに正倉院スペシャルw
Good0 日本語でおk0
87441. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:35 ▼このコメントに返信
日本には古い物が沢山あるから欲しくなっちゃうよね。
でも何でも欲しがるのは良くないと思うぞ!
Good0 日本語でおk0
87447. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 20:49 ▼このコメントに返信
推測ではなくて証拠をいただきたい。
言い張るならもちろんありますよね。
Good0 日本語でおk0
87451. 私は除鮮に参加します 2014/11/09 21:01 ▼このコメントに返信
朝鮮の馬小屋で朝鮮女から生まれたキリストの油絵の国宝が有るじゃないか
もっとなんかいっぱい作って国宝にすればいいのに
Good0 日本語でおk0
87452. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:06 ▼このコメントに返信
「正倉院で発見」という言葉に吹いてしまった。
彼らにとっては隣の家の蔵漁ることが偉大な発見につながるんだろうな、きっとw
Good0 日本語でおk0
87454. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:08 ▼このコメントに返信
正倉院なら目録あるから日本に来るまでもなく韓国の大学に資料があるでしょうね
Good0 日本語でおk0
87460. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:21 ▼このコメントに返信
外国に多くの日本産の至宝が保存されてるけど、それを「宝」と見なし労力と愛を注いで守りつづけてくれたことに感動する。おかげで現代の自分が先祖の品を鑑賞できる。感謝しかない。返せとかいう発想が湧かないわ。
Good0 日本語でおk0
87464. - 2014/11/09 21:23 ▼このコメントに返信
なんか、凄く泥棒の論理だよね。俺が使ってた金が、今は隣の家にある。だから返せってか??バカめ
Good0 日本語でおk0
87466. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:25 ▼このコメントに返信
こいつらの史学ってどうなってんの??
国民総愚民なの??
Good0 日本語でおk0
87468. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:28 ▼このコメントに返信
正倉院の時代と全く関係無い。継続性など皆無だがエヴェンキ朝鮮は高麗を自称している、フビライの下僕の高麗などは元寇で日本侵略した側、つまりは敵だ。
なら敵の要求に応じる必要など無い、俗坊主や五名を龍ノ口にて斬首に処せ!
Good0 日本語でおk0
87473. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:37 ▼このコメントに返信
買い取るって発想は無いんだな。
Good0 日本語でおk0
87474. フェルデランス 2014/11/09 21:37 ▼このコメントに返信
現代のトンスル人の所業を真近かで観ていて、盗みの常習はトンスル人と気付かないところが
トンスルズンのトンスルたる所以だよ。
Good0 日本語でおk0
87475. キリストのあたり腹筋注意 2014/11/09 21:37 ▼このコメントに返信
・韓国人が「韓国が起源」と言っているもの 書ききれないので一部です
イギリス人は韓国が起源  …… イギリス人は朝鮮民族の子孫
日本庭園は韓国が起源  …… 朝鮮半島・百済宮殿の苑池が起源
カメラ付きケータイは韓国が起源  …… 韓国が世界で初めて開発した
長崎ちゃんぽんは韓国が起源  …… 韓国・仁川地方の独特な食べ物
寿司は韓国が起源  …… 韓国は数千年前から寿司と刺身を食べてる
アステカ文明は韓国が起源  …… 朝鮮民族がアステカ文明のもとを作った
熊本城は韓国が起源  …… 朝鮮半島の人の築城技術で建設
サッカーは韓国が起源  …… 西暦600年代キム将軍がサッカーをした
和牛は韓国が起源  …… 弥生時代に朝鮮半島から持ち込まれた牛
田沢湖は韓国が起源  …… 韓国人が掘った人工湖
切腹は韓国が起源  …… 戦う男サウラビの切腹が日本に伝わった
忍者は韓国が起源  …… 韓国忍術スルサが日本に伝わった
武士道は韓国が起源  …… 高句麗の士武郎(サムラン)が起源
九州は韓国が起源  …… 朝鮮半島の人々が九州を統治した過去がある
WiMAXは韓国が起源  …… モバイルWiMAXは韓国が最初に開発した
キリストは韓国が起源 ……ソウル大学の教授が「大量の史料を調べた結果、イエス・キリストは韓国の血筋を引いていたことが判明した」と発表したと伝えられた。
ビートたけしは韓国人  …… たけしには韓国の血が流れている

……などなど、さまざまな韓国起源説があるようだ。ほかにも「カールルイスは韓国系」や「サンタクロースは韓国が起源」、「ビッグバンは韓国が起源」、「ガンダムは韓国が起源」、「日本は韓国が起源」などがある。
Good0 日本語でおk0
87476. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:40 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしいね
あの半島のヒト(笑)
Good0 日本語でおk0
87484. 名無し 2014/11/09 21:47 ▼このコメントに返信
>正倉院は、日本の奈良県東大寺境内にある古代奈良時代の王室の遺物倉庫である。

よく読めよ南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
87491. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:56 ▼このコメントに返信
こんなゴミどうでもいいけど、言いがかりで喧嘩ふっかけてくる奴にはゴミも渡すつもりなし!
Good0 日本語でおk0
87494. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 21:58 ▼このコメントに返信
そらそうよ
キリストは南朝鮮のエベンキ族の家の牛小屋で生まれたそうだからなwwww
Good0 日本語でおk0
87502. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 22:11 ▼このコメントに返信
 朝鮮と日本では時間の流れが違うのか?日本の奈良時代と高麗では、時代にかなりの開きがあるという事をまったく理解していない。
 まぁ何においても『秀吉が悪い』『日帝が悪い』で思考停止してるから訳がわかってないんだろうな。

 韓国人に生まれなかっただけで、十分すぎるほど幸運だな
Good0 日本語でおk0
87513.      2014/11/09 22:38 ▼このコメントに返信
数え切れないほど殺したなら謝罪と賠償してもらわなきゃな
あいつらの感覚だと何年経っても忘れちゃいけないんだろ
Good0 日本語でおk0
87516. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 22:46 ▼このコメントに返信
ゴネれば通ると思ってるんだろうな。

いつまでも、日帝にやられたやられたって被害意識があるから、卑屈なひん曲がった国民性になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
87519. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 22:51 ▼このコメントに返信
てか、倭寇って一方的に日本がボコボコにしたんだよな
日本の弓はほとんど当たり、倭寇は全く当たらずに敗走
日本刀で倭寇の刀と防具を一度に貫通したって話も発見されてるし
よく絵巻?の奴があるけどあれ左の倭寇が逃げてる所をカットした奴だから
Good0 日本語でおk0
87520. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 22:53 ▼このコメントに返信
※87519

倭って日本のことだぞw
Good0 日本語でおk0
87523. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:01 ▼このコメントに返信
倭寇と戦ったときの弓を日帝が略奪とかw 保存という観念が薄いお前らのところで、木製のものが数百年後までいい状態で残ってることなんてあるのかよ。
Good0 日本語でおk0
87524. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:04 ▼このコメントに返信
韓国人からなにかをもらったら1000年後に
返還要求されるから、もらわないほうがいいよw
Good0 日本語でおk0
87527. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:11 ▼このコメントに返信
また変な人を引っ張り出してきた
Good0 日本語でおk0
87537. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:23 ▼このコメントに返信
正倉院に泥棒が入りそうだ。
でもって、全く関係ないものまで盗んでいきそうなので
警備強化して欲しいです。
Good0 日本語でおk0
87538. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:28 ▼このコメントに返信
時系列からして、おかしいやろw
>正倉院は、日本の奈良県東大寺境内にある古代奈良時代の
と自分で書いてて何言ってんだよw

14世紀って奈良時代か?www

時系列がおかしいのは、いつもの事だけどさぁ
しかし、正倉院御物にまで手を伸ばそうとはな。図に乗りすぎ
Good0 日本語でおk0
87545. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:33 ▼このコメントに返信
 韓国人よ。なぜ日本人が韓国人を嫌うのかわからないみたいだがここに答えがあるぞWWW
Good0 日本語でおk0
87549. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 23:39 ▼このコメントに返信
倭寇にも2つあって前期は日本人、後期は大陸や半島の連中と言われとる。
前期倭寇は鎌倉時代の元寇で対馬や壱岐で蒙古・高麗兵に虐殺されて激しい怒り持ってたから、元や高麗が滅亡した後に復讐と物資調達で、大陸半島沿岸で暴れまわった。

その後に有名な”応永の外冦”と言われる李氏朝鮮の対馬侵略。倭寇取締りを名目に約1万5000の正規軍で対馬に侵攻。
上陸後、付近の家屋を放火し非戦闘員を虐殺。丁度対馬には大名宗氏と有力家臣は出張中で不在、それを見計らってだけど。
しかし対馬は足軽、下級武士の600程度しか居なかった。

で、開戦したら朝鮮軍の弓は対馬軍に届かないが、和弓の対馬軍は百発百中で朝鮮軍は壊走。
白兵戦も日本刀で武器や兜や鎧ごとスパスパとバラバラに斬られて、泣きながらまたまた壊走。中には500以上1人で斬ったの戦国無双さながらな剛の者も居たとか。
対馬は奇襲強襲や釣り野伏などの戦法を駆使してやりたい放題。
見ていた明商人は大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結果は朝鮮軍は2500以上の死者、負傷者はもっとだろうね。対馬は20ほどで、虐殺された非戦闘員以外は対馬軍の無双状態。
大敗した李氏朝鮮は宗氏に賠償金ってか米を毎年献上するはめになったとさ。
Good0 日本語でおk0
87578. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 00:23 ▼このコメントに返信
「俺がむかし持ってた漫画が、この古本屋にある。取り戻さなければ」
知るか馬鹿。
Good0 日本語でおk0
87593. aa 2014/11/10 00:43 ▼このコメントに返信
韓国人に文化が無くて惨めなのは判るがいい加減にしないと大変な事になるよ。
Good0 日本語でおk0
87600. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 00:47 ▼このコメントに返信
正倉院逃げてー!
Good0 日本語でおk0
87635. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 01:28 ▼このコメントに返信
>>高麗時代、崔瑩(チェ・ヨン)将軍(1316~1388)

今の韓国関係ねーだろwww
Good0 日本語でおk0
87659. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 02:53 ▼このコメントに返信
正倉院展で、14世紀のは見た覚えがないなあ。シルクロードから来たものや、聖武天皇の日用品、他奈良時代の物ばかりだし。韓国人、馬鹿丸出しじゃん。桜も同じで何度違うと言ってもこれは?これは?と、日本に絡んでくるね。昔日本に売った物まで返せという非常識。
Good0 日本語でおk0
87667. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 03:21 ▼このコメントに返信
韓国にある日本の文化財は、韓国人は「戦利品だ」と言ってるから
韓国人の論理で言えば、仮に正倉院にあったとしても「戦利品」になるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
87679. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 04:24 ▼このコメントに返信
正倉院には8世紀奈良時代に遣唐使が持ち帰った宝物等が収められている。
そんな場所に14世紀の小汚ない弓が紛れ込むわけないだろう。朝鮮人どもはこの将軍とやらの弓の現物や図を見たことがあるのか?
言い掛かりをつけるのも大概にしろよ(怒)。前時代の文化を総て否定し破壊し尽くしてきた未開土人がどの面さげてほざいている(怒)!
えーい!鬱陶しい!こんな卑怯卑劣で陰湿な小心者のクソ屑ゴミンジョク朝鮮人なんか害悪以外の何者でもないわ!根絶やしにしてしまえ!
Good0 日本語でおk0
87683. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 04:47 ▼このコメントに返信

平安の頃には、すでに今現在の大きさに近い長弓になっていた日本の弓。
なんで1m弱の弓が保管されてんだ?
日本の弓と言うには、ちょっと変だろ。民間の狩人が使った弓じゃあるまいし。
もちろん古代コンポジットボウ(複合弓)の雄であるモンゴル式の短弓でもないわな。
ほぼ単一の素材で糸を張っただけに見える。形状的にも、よほど性能(弾性)の良い素材を使ったものでもなければ、近距離用の的打矢にしか見えんな。

まぁ昔々の物だから、ちゃちく見えるんだろうけれども、前述したように日本では平安の頃からすでに主流は長弓なんやけどね。
つまり平安以前の日本の弓だったか、モンゴル式の形状が出回る以前の「どっかの弓」ではないかと。
正倉院って、何気にむちゃくちゃ古いモノしかないからな。

ああ、そうそう。
李将軍とやらの双剣とかは、日本には存在しないよ。
勝手に赤ペンキ塗ってしまって、それを剥がす云々とかニュースを見た事あるので、韓国にあるんでしょ。ぺっかぺかのアルミメッキみたいな、実用性皆無の超長剣が二本。
そんな事も覚えてない奴らに、盗んだ云々とか言われたくねぇな。
Good0 日本語でおk0
87694. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 05:36 ▼このコメントに返信
奴隷根性、乞食根性丸出しw
Good0 日本語でおk0
87732. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 08:23 ▼このコメントに返信
>正倉院には、新羅時代の資料や百済時代の仮面など韓国文化財を多数所蔵している事が分かった
>など韓国文化財を多数所蔵している事が分かった
>など韓国文化財を多数所蔵している事が分かった
>など韓国文化財を多数所蔵している事が分かった

本音はこっちだな、正倉院の宝物に手を突っ込みたくて乞食泥棒性癖がウズウズしてんだろ。
Good0 日本語でおk0
87777. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 11:41 ▼このコメントに返信
「奈良県東大寺境内にある古代奈良時代の王室の遺物倉庫である。」

古代奈良時代の物の倉庫なのに、なぜ鎌倉時代の物が?

自分達で書いた記事に違和感感じないのかバカドモは
Good0 日本語でおk0
87785. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:03 ▼このコメントに返信
推定なのか?証拠があるなら事実だろうがよくかわからんな。
そこがかの国の特異的なとこだよ。まったくの想像が推定で推定がやがて動かぬ証拠へと拡大解釈される。
Good0 日本語でおk0
87795. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:37 ▼このコメントに返信
正倉院を狙う不届き者だ。しかも高麗なら元の手下、先兵だな。北条時宗みたいに五人斬首してしまえ!
Good0 日本語でおk0
87843. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:39 ▼このコメントに返信
超時空民族の前には時間の概念など無意味だとわかりましたwww
Good0 日本語でおk0
88006. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 21:25 ▼このコメントに返信
またチョンの妄想が始まったのかww
Good0 日本語でおk0
88158. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 02:11 ▼このコメントに返信
朝鮮にある日本の文化財は朝鮮人が盗みだしたもの
日本にある朝鮮の文化財は合法的に渡ったもの

こう決め付けてしまっても50%以上は正解だと思う。そもそも何百年前に正式に渡ったものをやつらが保存できるわけないし。
Good0 日本語でおk0
88255. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 08:25 ▼このコメントに返信
こいつらイカレてやがる。
Good0 日本語でおk0
88816. ヘタレ卑怯者の李舜臣は日本軍に征伐されました 2014/11/12 05:11 ▼このコメントに返信
なんつったって日本の「はやぶさ」カプセルを盗んでそれを韓国の成果にしようとオーストラリアの砂漠に態々行って逮捕されるような連中ですから。泥棒とかのレベルじゃない、もはや脳の奇形レベル!
Good0 日本語でおk0
103247. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 18:22 ▼このコメントに返信
つか画像の弓しょぼいw
Good0 日本語でおk0
122057. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 11:32 ▼このコメントに返信
いつもの病気
Good0 日本語でおk0
130999. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 15:13 ▼このコメントに返信
※87520
※87549が書いてくれてるように後半は朝鮮人や中国人が倭寇を名乗ってたんだよ。
名乗ってた理由が『倭寇と言えば大抵ビビるから』とかそういうもの。
Good0 日本語でおk0
206356. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 15:05 ▼このコメントに返信
銀行員に同じ事を言ってみるがいい。
きっと刑務所に招待してもらえるぜ。

買った物を大事に預かって保管して貰ったら普通はお礼を言うものだが・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム