かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.10 12:15|カテゴリ:社会コメント(52)

韓国人「韓国は住みよい国ですか?」「は?ソース出せよ」「韓国は先進国です」 韓国の反応


韓国は住みよい国ですか?


スレ主韓国人

OECD 自殺率 1位(10年連続)
OECD 自殺増加率 1位
OECD 税の増加速度 最上位
OECD 新補正ジニ係数計算 6位
OECD 租税回避、海外幽霊法人数 3位
OECD 所得不均衡 34カ国のうち2位
OECD 所得上位10%、富の偏り率 34カ国のうち2位
OECD 所得上位1%、富の偏り率 34カ国のうち2位
OECD 国民幸福指数 34カ国のうち33位
OECD 取得税率 最上位
OECD 食品物価上昇率 3位
OECD 社会福祉支出 最下位
OECD 保育費支援 最下位
OECD 産業災害 1位
OECD 雇用不安 最上位
OECD 少子化 1位
OECD サービス業の付加価値 最下位
OECD 労働生産性 最下位
OECD 技術貿易 最下位
OECD 証券市場の上昇率 最下位
OECD GDP比身体障害者支出 最下位
OECD GDP対比国家債務比率 4位
OECD 低賃金労働者 1位
OECD 文字文書の解読能力 最下位
OECD 教師評価指数 最下位
OECD 食料自給率 最下位
OECD 離婚率 1位
OECD 不寛容指数 1位
OECD 主観的健康判断の自信 最下位
OECD 平均睡眠時間 最下位
OECD 大学の授業料 4位
OECD 15歳以上の未婚率 1位
OECD 乳癌の増加率 1位
OECD 失業後の所得の安定性、最下位
OECD 医師1人当たりの診療患者 1位
OECD 医療費の増加率 3位
OECD 政府の信頼性 最下位
OECD 会社員のストレス指数 1位
OECD 男女の賃金格差 1位
OECD 非正規雇用の割合 4位
OECD 社会保障支出 最下位
OECD 青少年不幸指数 1位
OECD 学業ストレス 1位
OECD 整形率 1位
OECD 家計貯蓄率 最下位
OECD 労働組合の組織率 最下位
OECD 一人当たりの労働時間 1位
OECD 投票率 最下位
OECD 難民保護 最下位
OECD 社会資本の信頼性 最下位
OECD 肝臓がん死亡率 1位
OECD 公教育負担 世界1位
OECD 高齢者の所得水準 最下位
OECD 高齢者の自殺率 1位
OECD 高齢者貧困率 1位
OECD 政府の腐敗指数 最下位
OECD 高齢化 2位
OECD 交通事故死亡率 1位
OECD 結核の発生率 1位
OECD 男性の喫煙率 1位
OECD 大卒以上の女性の就業率 最下位
OECD 長時間通勤時間 2位
OECD 詐欺犯罪率 1位
OECD 孤児輸出率 1位
OECD 飲酒運転率 1位
OECD 胃がん発生率 1位
OECD 糖尿病死亡率 1位
OECD 強姦率 1位
OECD 児童の生活の満足度 最下位
人口比、酒の消費量 アジア1位、言論の自由も69位( 68位 トーゴ、70位 ブータン) さすが…?


ガセンギ.com
http://goo.gl/bkYfha








何処かの韓国人1

ソースも無しに無条件最下位?
ギリシャ、イタリア、スペインを抜いて韓国が就職率最下位?
この様な妄想を書いておいて反対意見を消そうと思ってるのですか?
これが事実なら誰が見ても、韓国の平均寿命が60歳もならないと思うだろうね。
韓国よりも平均寿命が遙かに少ない米国は韓国より更に地獄か?



何処かの韓国人2

この様な意味なら正直に住みやすい国は何処ですか?
韓国は道を歩いて銃に撃たれたり、ナイフで殺される可能性が非常に少ない国ですよ…



何処かの韓国人3

インフラは住み良いのに…ソフトウェアが住むのは厳しいです。チェッ…



何処かの韓国人4

では、生涯私は不幸だと思いながら死ぬのでしょうか?
最近、面白い人多いけど、何故しきりに不幸だという考えを植え付け様としているのか?
お前が不運なのを、なぜ他の人まで引き込もうとするのか?



何処かの韓国人5

それぞれ記事に書いた事はソースを持って来て下さい。



何処かの韓国人6

それでも国民がウリナラマンセーしてるのです



何処かの韓国人7

良い部分があれば、悪い部分もあります。どこの国もそうでしょう。
個人的には住みやすい国だと思います。
今後、より良くなるか、悪くなるか、私たちはどのようにすればいいんだろう?
国民が少し強くならなければと思います。大変そうだじぇど…



何処かの韓国人8

この様な記事を書く時は一度ソースを持ってきなさい…
そして、外国に出て見れば分かるが、お金があれば韓国は本当に住みやすい国…
お金が無ければ厳しい国…くたびれ果てて、外国へ移民したらもっと大変です。自国が最高。



何処かの韓国人9

スレ主が大変ならば、もっと努力しなければ。
自国を卑下したりして、何の発展がありますか?
自分の顔に唾を吐く事はもうやめて、外に出てちょっと風に当たって下さい。
そして、私はどうして生きなければならないかと真剣に悩んでください。



何処かの韓国人10

以上URINARA MANSEでしたふふふ



何処かの韓国人11

>>10
列島で発見された伽耶の鎧を見て、なんで倭の鎧と言う戯言の人ですね?
海東(古代韓国の別称)などの地理名詞を三国時代以後、少数の貴族が平安時代を開いた百済人たちが、使用して始まった日本という国号の名称に関する最近の研究資料を持ってきて、面白く喚いてて人ですよねwww
貴方の様な主張を支離滅裂な主張というんですがwww(ヤス国マンスェ~)



何処かの韓国人12

>>10
この方もスレ主と一緒で奇妙な理論と詭弁を並べると記憶しています。
親日派なのか日本人なのか。クソが即効消えてくれ!



何処かの韓国人13

私が知っている英国系の友人は韓国が最高だと言っています。
航空会社の従業員と、複数の国を回っているが、韓国がとても良いそうです。
私が「オーストラリアや米国の方がもっといいんじゃない?」と、聞いてみると指でパンパンパンするアクションを取りながら、「怖い」と言いますね。
あの様な指標は、環境がいくつか変れば、次々に変わります。
意味が無いと言うよりは、まだ私たちも変化が多くて、1つずつ変えていかなければならないでしょう。
もちろん、時間とお金に余裕のある方は、韓国程住みやすい国はないと皆で認めようと言うんですか(笑)



何処かの韓国人14

お金さえ多ければ、韓国ほど住みやすい国もありませんが?



何処かの韓国人15

韓国はそんなに良い国ではないが、あのようにでっち上げの投稿はあまりにも浅はかに見える。



何処かの韓国人16

OECDレイプ率1位という事から笑ってます。
アメリカ、オーストラリアはOECDから追放された様ですね。
自殺1位はフィンランドであると知っているのに、いつ韓国が1位奪還したの? これは挑発認定ですね?



何処かの韓国人17

確かな事は昔より暮らしやすい国になったのですよね?
だから韓国に来る移民が増えてるんですよね?



何処かの韓国人18

町内に福祉館があり、学校の教室が20個程度の規模。
様々な教育、演劇講座があり、高齢者の物理治療機器もあって毎日利用できる。
すぐ横には小さな図書館もあって、無料で本を借りて読む事ができ、一人暮らしの高齢者や少年少女が家長の家(両親がいない家庭)が報告されたり、また発覚した場合、コンピュータ(インターネット回線)、米などの生活費サポートをします。(資金は国、民間複合的に支援されている様です)
少し離れたところに職業教育/斡旋してくれる機関があって、誰でも努力すれば就職可能。
クリスチャン常習者が急襲すること除いて治安に対する不安感はなし。
このレベルの韓国は先進国ではないか?



何処かの韓国人19

書き込み見てると小学生が「家に金の子牛がいる!」と、自慢して逃げていく姿を連想するwww




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





87790. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人はノーベル賞と先進国への憧れがすごいね
Good0 日本語でおk0
87791. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:21 ▼このコメントに返信
韓国人てOECDにこだわるよね…
やっぱり劣等感からなんだろうな。
日本人は気にしてない。
Good0 日本語でおk0
87796. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:40 ▼このコメントに返信
いつもソースの無い妄想歴史を鵜呑みしてるのにw
Good0 日本語でおk0
87797. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:43 ▼このコメントに返信
調査が間違っているニダ
だから改善する気なんてサラサラ無いニダ
Good0 日本語でおk0
87799. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:51 ▼このコメントに返信
ほんと順位とか序列とか肩書ばっかり気にする国民性だよな。
自分たちが「先進国」だっていう証拠になるものが欲しくてしょうがないらしい。
Good0 日本語でおk0
87803. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 12:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1は大卒以上の女性って書いても無視かよw
書いてもいない平均寿命を勝手に60歳にしてアメリカ地獄呼ばわりw
確かにスレ主は大袈裟に書いてるのも多いけど、大体合ってるだろ
Good0 日本語でおk0
87808. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:10 ▼このコメントに返信
自分で調べようとする気はないのか。もしかして、こういうのさえ調べられないほど規制かかってんの?
Good0 日本語でおk0
87809. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:11 ▼このコメントに返信
>自殺1位はフィンランドであると知っているのに、いつ韓国が1位奪還したの? これは挑発認定ですね?

コレが一番酷い!フィンランドが自殺上位だったの20年前以上だぞ?韓国は10年連続独走中ですよ?挑発認定ですね?
Good0 日本語でおk0
87811. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:15 ▼このコメントに返信
キムチだせよの間違いでしょ?
Good0 日本語でおk0
87812. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:16 ▼このコメントに返信
まぁ一部嘘だが、大体合ってるんじゃね?
一位が二位になったところで大差ない。
大体合ってるとゆーだけで、深刻だけどね。
Good0 日本語でおk0
87814. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:17 ▼このコメントに返信
そんな順位以前に現在、休戦中で終戦もしてない国なのに住み良い国だと言っちゃえる神経がおかしいって…(プッ。
Good0 日本語でおk0
87815. 北の刈り上げ王子 2014/11/10 13:21 ▼このコメントに返信
アメリカと日本はチョソの相手すんな!
Good0 日本語でおk0
87816. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:26 ▼このコメントに返信
韓国住みやすいとかwww
普通に車やらバイクが信号無視して歩行者に突っ込んでくる奴らw
自国だけでなく他国でもレ○プしまくってる朝鮮人…キモい。
Good0 日本語でおk0
87817. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:27 ▼このコメントに返信
世界最高の国ってことでいいよ。
韓国人がその世界最高の国から出てこなくなるならね。
Good0 日本語でおk0
87818. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:31 ▼このコメントに返信
ウリナラマンセー wwww 糞わろたww
Good0 日本語でおk0
87819. 2014/11/10 13:36 ▼このコメントに返信
こう言う話には疑いを持つのに、話が反日に成ると素直に信じる、不思議な国だ
Good0 日本語でおk0
87820. 名無し 2014/11/10 13:38 ▼このコメントに返信
でもみんな移民希望でよその国に住みたがってるんでしょw
Good0 日本語でおk0
87822. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:43 ▼このコメントに返信
韓国人ってこんなことや〜ランキングばかり気にして生きてるよね
自分たちが住みやすければそれで良いと思うけど
劣等感の塊なもんだから、〜と比べて良いとか思い込まないとやってられないんだね
日本人としては、その比較の対象や話題に"日本"さえ出さないでくれたらいいよ
Good0 日本語でおk0
87823. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 13:56 ▼このコメントに返信
韓国人って、、、気持ち悪い、、、。
Good0 日本語でおk0
87826. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:06 ▼このコメントに返信
現実を知ったら更に自殺率が上がっちゃうからな
これくらいの反応でいいと思う
Good0 日本語でおk0
87834. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:14 ▼このコメントに返信
三国時代って1500~2000年前ぐらいの事だっけ?


なんで韓国人って毎回この時代の歴史の事ばっか話てんの?
ご主人様の中国から朝鮮民族の歴史は統一新羅からって言われたんでしょ
そもそも乳出してた時代が近年なのにそんな大昔の事話していったい何になるんだ
今日も世界に大量に拡散されてるよ乳出し民族衣装の画像が
Good0 日本語でおk0
87837. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:23 ▼このコメントに返信
>お金があれば

いやいや馬鹿なの?
どこの国だって金あれば優雅に暮らせるわ
そんなんだから軍人から政治家まで私腹肥やす事しか考えないんじゃねえか
金さえあればってのは結局いいとこがないってのと同じだろ
Good0 日本語でおk0
87847. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 14:50 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国の妄想歴史、通称『ウリナラファンタジー』よりは信憑性がある内容だと思うけど。韓国がOECD内で自殺率が一位とか国民幸福度が最下位付近なのは、よく知られていることじゃないか。韓国でニュースになっているはずなんだけどな、これ…。それで、「韓国は先進国じゃないニダ…」とか言って韓国人がアイゴーしてる反応を見たことあるぞ。
Good0 日本語でおk0
87850. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:02 ▼このコメントに返信
いつでもなにかに怯えながら、そしてなにもかもが空回り
南鮮人は、まるで16歳の子供だな。
Good0 日本語でおk0
87851. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:07 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争が終わってはいないという事実は無視ですかそうですか
Good0 日本語でおk0
87854. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:23 ▼このコメントに返信
誰だ!こんなスレ上げたの!…良くやった。お前を支持する。good!
Good0 日本語でおk0
87858. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:49 ▼このコメントに返信
 
弱小後進国チョンは完全にオワコンwww


【中央日報】 韓国の経済規模は世界15位…5年間で4段階下落

どこまでも落ち続ける韓国は、世界から取り残された弱小国へ…

昨年の韓国の経済規模は15位を記録した。

世界銀行が6日に明らかにしたところによると、韓国の名目国内総生産(GDP)は9291億ドルで、比較対象となる国のうち15位となった、

韓国のドル建て名目GDPは2003年に11位だったが、2004年にインドに押され12位に下落し、2005年と2006年にはブラジルとロシアにも抜かれそれぞれ13位と14位を記録した。

2007年は14位と変わらなかったが、昨年は豪州が韓国を追い越し15位に落ちた。

国際通貨基金(IMF)は4月に発表した世界経済見通しで韓国の経済規模が今年と来年に16位まで下がり、2011年に14位に回復すると予想していた。

1人当たりGNIは2万1530ドルで前年より1段階下がり49位だった。


※さらに韓国は、3年以内にインドネシアとトルコに追い抜かれ17位に落ちることが確実視されていますwwwww
Good0 日本語でおk0
87859. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:52 ▼このコメントに返信
 
  目標の先進国になるどころか、後進国のまま完全に衰退国家へと移行してしまった弱小後進国韓国の悲惨な現実

【韓国】最低賃金引き上げ要求に経営界は逆に削減要求、最低賃金時給4千ウォン(約300円)以下に
ttp://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/poverty/1244356676590Staff
【韓国】中間層、崩壊する韓国「88万ウォン(約6万3800円)世代」急増の衝撃
ttp://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20090709/199669/
【韓国】事実上失業者約330万人、失業率も13%に迫る 2010/1/6 聯合ニュース
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2010/01/06/0500000000AJP20100106000400882.HTML
【韓国】再建困難企業への政府支援打ち切りへ。多くの企業が破たんする見通し
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261452591/
韓国型青年ニート113万人
ttp://www.konest.com/data/news_detail.html?no=5735
韓国の経済規模は世界15位…5年間で4段階下落
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=117574&servcode=300
【米国】在米韓国人、5人に1人は不法滞在者〜非倫理的職業に就く者も
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255263935/
【韓国】女性誌アンケート「女性の97%容姿がキャリアに影響、76%整形手術受けた」
ttp://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/article/Press/YIBW_showPress.aspx?contents_id=RPR20071018009800353
Good0 日本語でおk0
87860. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 15:56 ▼このコメントに返信
 
■オワコン後進国の韓国の現状

 韓国 8年にわたって自殺率世界1位 2013年4月4日
 ttp://japanese.joins.com/article/119/170119.html
 韓国(全人口4800万人) 実質失業者390万人 2013年1月4日
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000034-yonh-kr
 日本から盗まれた文化財 韓国の古美術業界で流通 2013年1月4日
 ttp://wpb.shueisha.co.jp/2013/01/04/16399/
 韓国のホームレス100万人超、離婚率は世界第2位 2012年12月14日
 ttp://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=3439
 韓国で日本語試験が過熱 「日本で働きたい」 2012年12月2日
 ttp://megalodon.jp/2012-1205-0348-25/www3.nhk.or.jp/news/html/20121202/k10013903901000.html
 生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯) 2012年10月1日
 ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm
 韓国の正社員 月給5万5000円に下落 2012年9月21日 ←現在は更に下がって4万円世代が急増中
 ttp://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/irwork/1348347353328Staff
 韓国 「竹島は日本の領土」と書き込んだ「親日派」13歳の少年検挙 2012年9月7日
 ttp://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all
 警察庁 「在日韓国人と在日北朝鮮人の犯罪発生率、全人種ワースト1位」 2012年5月11日
 ttp://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
 会長・設立者: 孫正義 / 評議員: 坂本龍一
 ttp://megalodon.jp/2012-0514-1018-56/jref.or.jp/introduction/member.html
 米国が孫正義・菅直人・坂本龍一ら朝鮮人グループを要監視対象に 2013年3月17日
 ttp://www.news-us.jp/article/347529109.html
 NHKと反原発団体(過激派や北朝鮮支援団体と同じ住所)と坂本龍一の関係が暴露される 2013年3月17日
 ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/24656587.html
 公職選挙法違反の安倍総裁中傷・反原発のポスター作者 やっぱり韓国人
 ttp://topsy.com/www.facebook.com/grenomj/info

坂本龍一「韓国はとても元気です」「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」 ttp://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html
Good0 日本語でおk0
87863. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 16:05 ▼このコメントに返信
だって内戦中なんだから暮らしにくくて当然じゃない
Good0 日本語でおk0
87866. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 16:10 ▼このコメントに返信
お金があればどの国でも住みやすいだろ
何で毎回韓国はって言ってんの?
Good0 日本語でおk0
87877. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 17:00 ▼このコメントに返信
どうでもいい国もどきは、ほっときましょう。自滅するんだから。
Good0 日本語でおk0
87878. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 17:13 ▼このコメントに返信
優秀な民族なのに なんでそんなに生活が苦しんだろうね?
人災が多いし、不正も多いし、大腸菌もいっぱいw
それでも幸せなんだね。キムチさえあれば幸せなんだね。

Good0 日本語でおk0
87882. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 17:22 ▼このコメントに返信
数字やランキング大好きなくせに、都合が悪いデータは見ぬふりしたり捏造とか騒ぎ出すw
本当に可哀想なミンジョクだw
Good0 日本語でおk0
87883. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 17:26 ▼このコメントに返信
お金があればこんなに~
と言ってるやつほど、お金を持ったら違うトコ行くだろうな。
Good0 日本語でおk0
87897. エル 2014/11/10 17:54 ▼このコメントに返信
そうそう、「住めば都」って言葉もあるからね。
とても半島は暮らしやすい場所だと思うよ。
朝鮮人限定だけどね。
だから、移民などという国家と民族に対する裏切り行為なんか考えずに、朝鮮人は半島に骨を埋めるといいよ。

「住めば都」って、「住むなら都(京都)が一番いい」という意味で、どんな場所でも住み慣れると、それなりの良さがあるというのは、後から加わったらしいけどね。
Good0 日本語でおk0
87902. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 18:09 ▼このコメントに返信
先進国ってそもそも自分たちが先進国です。とか考えもしてないよな
おのずと理解してるものだし
Good0 日本語でおk0
87919. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 18:47 ▼このコメントに返信
いや、本当韓国は最高の国だよね



ネタとして

ただし、関わり合いを一切持たなくて済むならだけどね...orz
Gガンのネオジャパンのごとく宇宙に逃げ出したいわw
Good0 日本語でおk0
87922. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 18:52 ▼このコメントに返信
韓国は住みやすい国でしょ
だから日本になんて来る必要ないよね
日本なんて住みにくくて仕方ないよ
在日韓国人にも教えてあげて
Good0 日本語でおk0
87936. 資料出せよ、捏造民族ども 2014/11/10 19:25 ▼このコメントに返信
妄想には賛成で事実資料には耐えられない民族ッて異常だとしか思えないけどな。
Good0 日本語でおk0
87981. 祈 国交断絶 2014/11/10 20:43 ▼このコメントに返信


千年以上隣国の奴隷だった時代は最高ニダ

歴史の捏造は最高ニダ

ノーベル賞をシカトしているウリは最高ニダ

売春で外貨をどこよりもかせぐウリ女は最高ニダ
トンスル飲めるウリは最高ニダ

(来年日本に密入国するニダ)
Good0 日本語でおk0
87984. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 20:46 ▼このコメントに返信
韓国は住みやすい最高の国!
と言いながら海外へ移住や自殺をする韓国人たち。

妄想と現実のズレがヤバいとかってどこぞの調査結果も出てたよね。

韓国が住みやすいと思ってるのは強姦魔くらいじゃね。
Good0 日本語でおk0
87997. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 21:11 ▼このコメントに返信
地獄に住み慣れたから"幸せ""外界"を知らない。
Good0 日本語でおk0
88012. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 21:48 ▼このコメントに返信
日本と公式親日国家にとって、朝鮮半島は最も住み辛い地域であることは間違いないけど、
他の諸外国(中国除く)にとっては住み易さ(地域住民の対応等々)はどうなんだろう?
住み易さアジア一の地域住民の疑問ですw
Good0 日本語でおk0
88013. オレオレ、日本人だよ 2014/11/10 21:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>お金さえ多ければ、韓国ほど住みやすい国もありませんが?

金あればどこの国だろうと住みやすいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
88071.    2014/11/11 00:18 ▼このコメントに返信
なんか知らんが軒並み一位じゃんすごいわ!おめでとっ!!!
Good0 日本語でおk0
88086. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 00:45 ▼このコメントに返信
先進国は自分の事を我先に先進国とは言わない
逆に○○の部分が後進国という
Good0 日本語でおk0
88094. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 00:50 ▼このコメントに返信
この「ソース出せ」とか「ソースがないからやり直し」って、2chだと「ググれカス」って言われるだけだよね?
なんか変な情報統制でもかかってるの???
Good0 日本語でおk0
88185. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 03:36 ▼このコメントに返信
世界一優秀なミンジョク韓国人が住みやすいならそれでいいでしょ!
劣等種族日本人が住む島々は自然災害が多くてとても韓国人には住めませんよ。だから在日にも早く韓国本国に帰るように呼び掛けてくれ!
Good0 日本語でおk0
88404. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 14:38 ▼このコメントに返信
ソースは?
これ、日韓掲示板でしょっちゅう日本人に指摘されてたよね。
やっと韓国人が追いついたかw
Good0 日本語でおk0
88432. オレオレ、日本人だよ 2014/11/11 16:15 ▼このコメントに返信
そんな韓国を誇りに思うように洗脳されている哀れな韓国人ww
Good0 日本語でおk0
88813. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 04:41 ▼このコメントに返信
ノンビリ生きて貧乏な社会なら兎も角、あんなに必死こいて勉強して生きてもあの社会
住み良いわけないだろう生き地獄だ
現実見ろよ朝癬人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム