ヘッドライン!!
韓国人「今後、東アジア唯一の韓国人の純血を保つのは無理なようだ…」 |
||
今後、韓国人の純血を保つのは無理なようだ…

スレ主韓国人
東南アジアの血が混ざらなかった純粋な東アジア人は韓国人が唯一なんだけど…モンゴルもそうかな?…
今は東南アジア、西南アジア人が群らがってきて混血進行中とか。
およそ100年が過ぎても、韓国は名前だけ韓国で完全に違う人たちの国になっているだろう…
ガセンギ.com
http://bit.ly/2UMFO9d
|
|
何処かの韓国人1
率直に申し上げます。
純血になぜ固執しますか?
それに、韓国に純血があると思いますか?
モンゴルに侵奪されて、日本に侵奪されて、中国に侵奪されました。
まさか韓国が純血だと考えておられる訳ではないでしょう?
私の考えでは、純血はむしろ日本だと思います。
何処かの韓国人2
>>1
私も同じ考えです。
何処かの韓国人3
>>1
本当に呆れますね。
侵奪された事と侵奪されたその当時…全ての可妊期女性たちが、モンゴルや日本人たちに強 姦にあって、子を大量に産んで育てたという歴史的な事実もないのに、侵奪された歴史=単一民族でないというのは成立しません。
純血でないと言いたいならば、侵奪された歴史的な事件当時に、可妊期女性たちの出産率を例で聞かなければならないですね。
しかし、これはご存知なのか、もしあなたの言葉通り妊娠したとしても、その種が誰の種なのか女たちは知っています。
それで丘から転がったり、醤油を食べて消そうと試みたり、この様な一連の行動も勘案するなら、そちらの話で韓国の人々は純血ではないという話は通じません。
何処かの韓国人4
>>1
モンゴルに侵奪された女たちが、モンゴルの子供を産んだ?
日本に侵奪された女たちが、日本の子供を産んだ?
中国に侵奪された女たちが、中国の子供を産んだんですか?
これは何の論理ですか?
侵奪されれば、無条件に侵奪する人々が女たちを強 姦して子を産む様にするか?と思うが、とんでもないですね。
何処かの韓国人5
>>1
「知らず知らずの様に韓国は純血ではありません。半島国家だから尚更。純血が良いと言うのは、一体どこの国の科学知識なのか…」
>>1様のあまりにも主観的な考えとは違って、歴史的に韓国に移民者がいるにしても、極少数と聞いたが?
あなたこそ、この主張は一体どこの国の知識人ですか?
何処かの韓国人6
出生率が最下位という問題の方が深刻だ…
何処かの韓国人7
多文化を助長しないなら、大きな問題ではないです。
多文化の助長を何故するのか理解が出来ないです。
何処かの韓国人8
文化の伝播と多文化とは、全く違う問題です。
しかし、文化の伝播はその国の人々が外国の文化を見て楽しんで良ければ受け入れる事だが、現在の多文化はただ他国の人が韓国に来て、同じ陸地に一緒に生活するだけの事で、当然衝突と副作用が生じます。
そして、韓国は過度に外国人の顔色を伺う事を止めるべきです。
良性の病気でもないのに、何をそんなに気を遣うのか?
私自身が重要で、その次が私の家族で、その次が私の知人で、身内が可愛いのは当然なのです。
純血に固執した、しなかったと言うのは私たちの気持ちで、外国人が関係すると見るのは違うと思います。
文化の伝播をしようとするなら、外国人と結婚して混血人を作らなければならないですか?
輸出を沢山して輸入を少なくして、国産品を使うと非難されなければならない理由などがありますか?
国際社会は元々利己的なのです。
何処かの韓国人9
ひとまず、イ・ジャスミン(フィリピン出身の女性韓国議員。多文化推進派。韓国に帰化した人で初の国会議員となる)から追い出せ。
何処かの韓国人10
しかし、実際に他文化の人たちを見ても、私たちと同じなんだけど…
何処かの韓国人11
>>10
鼻や肌の色を見れば直ぐに分かりますよ。
典型的な東南アジアの平べったい鼻に肌の色もどす黒くて、私は直ぐに分かりますよ。
何処かの韓国人12
純血を維持すれば何の利益が…?
何処かの韓国人13
>>12
度々東南アジア化されると懸念してるが。
まぁそれくらいかな。
東南アジアを蔑視する事以外に何か良い事がある?
何処かの韓国人14
>>13
もちろん、東南アジアも美男美女がいるけど、どこの国の人々も美的基準はあるものです。
その美的基準に合わせて男性や女性を選択する事で、自分の子供が美男美女になる事を望むのは、全世界誰にでもある事です。
これは蔑視でなく、美に対する選好度なので当然なのです。
黒人を例に挙げて見ましょうか?
ここガセンギに自分の顔が黒い事を望む人がいますか?
それでは、自分の子供が真っ黒に生まれる事を願う人がいますか?
子供たちが、子孫が、白い肌を持って生まれて欲しいと願って、私たちが黒人を蔑視しますか?
それはないと思います。
何処かの韓国人15
>>13
しかし、純血を維持すれば不利益になりますか?
最近の東南アジア化は殆ど売買婚による結果なのに、初めからボタンを掛け違ったのか、後ほどその結果が良い事だと見るのか、丁重に意見を尋ねます。
そして、いわゆる多文化家庭の子供の進学率や学習進度が凄く遅れるという記事もあります。
その様な子供たちが、果たして韓国社会で上手く適応して生きて行けるのでしょうか。
何処かの韓国人16
>>15
そもそも、今現在の韓国人(帰化人や外国人の子供を抜いた)は純血とする事が出来るのではないですか?
何処かの韓国人17
>>16
そもそも遡れば、全世界全ての人々が同じ原始人だったのであろう。
だから、最初にどうだと問い詰める必要があるんですか?
今からが重要なんだよ。
何処かの韓国人18
>>15
ガセンギがオープンしてから数年になったけれど、私の基準として理解が出来ないのがまだ多いですね。
何処かの韓国人19
>>18
純血だろうが何だろうが、多文化になって良い事がありますか?
ヨーロッパが今あんな状況なのに…多文化?
それで例をあげて、日本と韓国の文化を有している多文化の子に尋ねましょう。
独島を守る為に命を張る事が出来るかと。
その様な子たちは居ないですか?直ぐに私が知る日本人と韓国人の両親の下で育った子にしても、独島問題をどう考えるかとすれば、分からないという返事が返ってきます。
こうした事が良い事ですか?
何処かの韓国人20
>>18
多文化を悪く見る理由を、韓国人が純血に執着しすぎているからと勘違いをしている様だが、純血が崩れるのが問題ではなく、多文化自体が問題という事です。
ヨーロッパが今、ムスリムの為にあんな境遇になったのを見ているのに、「純血、多文化に反対する」ことは下らない考えだと言う韓国人が居るのが問題だ。
何処かの韓国人21
>>18
率直に、人種も思いのままに、文化も思いのままになれば良いと言うなら、私たちが韓国人と言うのが何の意味があるのかも分かりません。
既に皆アメリカに行って住もうが、日本に移民に行って生きようが、混血で生きる世の中、世界は一つだから構わないと思います。
何処かの韓国人22
>>18
純血に固執すれば、何か問題なんですか?
韓国人同士が結婚して、韓国の子供たちを産んでそれを固執するとしても、それがなぜ問題になりますか?
何処かの韓国人23
>>22
私はただ顔が地元韓国人の顔ではなくても、国籍が韓国で価値観が他の韓国人と似ていれば構わないんですよ。
うーん、私と考えが違う様だからとタックルはかけません。
事実、多文化に対してもなろうがなるまいが気を使わない人だから。
そもそもこの事案に大きな関心はありません。(だからと言って現在の多文化は何の問題があるのかは分かりません)
何処かの韓国人24
北朝鮮と統一もしてないのに、何故、今後の韓国人はこれ以上無理という妄想をしているの?
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
NZ ,Christchurch mosques shooting , 50 killed in New Zealand attacks.
50 people were killed and 20 seriously injured in mass shootings at two mosques in the New Zealand city of Christchurch.
The attack on mosques in New Zealand were far more than a reaction against migrants.
It was about the rise of white supremacy online and the power of social media in spreading that message.
New Zealand mosque suspect embraced white supremacy , and he called Donald Trump "a white nationalist symbol" .
Australian senator ,Fraser Anning claimed that Muslim immigration was to blame for the New Zealand mosque attacks.
A female racist iIllustrator ,Toshiko Hasumi defends Anning ,and she hates LGBTQ ,Black and Muslim. She said ,"Gay and Muslim are Public Enemies. We will destroy their community. My dwelling at '889-20 Higashimorokawa ,Koga-shi , Ibaraki ,JAPAN'.".
Anti-immigration, white supremacy messages in manifesto linked to New Zealand mosque shooting.
Japanese PM Shinzo Abe expressed the support for Senator Fraser Anning.
Message from Katsuya Takasu ,M.D ,Ph.D ,"Holocaust and Auschwitz are fabrication" .
Dr. Takasu supports JP Prime Minister Shinzo Abe.
The Imperial Household Agency invited Takasu to Imperial Tea Party.
Takasu Clinic ,,, 2-14-27 ,Akasaka ,Minato-ku ,Tokyo ,Japan .
Nazi-Sympathisant und Holocaustleugner , Doktor der Medizin , Katsuya Takasu.
Japan USA Commerzbank Deutsche Bank deutschland poland Australia Rothschild Rockefeller Sassoon Netanyahu Mossad Haganah New Zealand Brenton Tarrant
ウンコ食べてた土人w
①半島南部の煙台島遺跡(紀元前4,000年前)の古人骨、半島南部の勒島遺跡(紀元前1世紀)の人骨、釜山近郊の礼安里古墳群(4~7世紀の三国時代)の人骨を調査しても、形態人類学から見て現在の韓国人とは大いなる相違があり祖先ではないことが判明している。
②現在の韓国人の頭蓋形態は古代人と大きく異なり、華北の影響がある。
おまエラ いい加減 現実を直視しろ 身の程を弁えろ
おまエラ100年先もクニが有るとでも?
今後数年で 赤化統一される か 経済破綻する
いずれにせよ滅びることが確定していることを思い知れ
そもそも おまエラ自身がクニを棄てて他国に棲みつこうとしているだろうが
※欄で必死に連投する無能を見てりゃよくわかるw
うおぉぉぉぉぉぉい!!!!
おまえらが侵略されて強 姦されてころされたって主張していたのに、前言撤回するのがはえーよ!!
なんなんだよ! 口を開けば嘘しか言えないのかよ!! 韓国人かよ!!
P3〜P4施設とかに隔離しないとやばいでしょ。
チョセ-ン人だからね。その程度。
元々、大したことは言っていない。
ずっと属国だった国なのに
試し腹とは父親が自分の娘が妊娠できるか確認するために性行為して孕ませる行為。
生まれた子供は奴隷の身分。
ライダイハンって知ってるのかな?
元々朝鮮人の血筋だもん、日本人って。
韓国で捨てられてる子供はこんな感じが沢山ありそう
まあ、お前ら結構純血なのかもな。遺伝子的にはモンゴルと同じだよ。
日本人だって、ハプログループ見ればかなり血が混じっているよ。
なので、純血とか意味がないって話だ。
国力が弱くて貧しい国ほど民族の純血が保たれるんだから誇れるもんでもないと思う
国に力があって豊かならいろんな国から人々が訪れるから混血が進むのはちょっと考えればわかるだろ
辺境の地に目的もなく行くやつはいない
頭が悪い人たちがオナニーする為の場所なのか
それとも宗教団体の為の場所なのか
或いは韓国人ってのはこの程度の民族なのか
いずれにしても気持ち悪いですね
奴らこれで理解できないから質が悪い
オー、キモ!!
若い女性どころか老婆、果てはオッサンをもレ○プの対象にするキチガイ民族。
毎日ジングルベルの歌声が聞こえる地獄の化身、トンスル半島。
絶対に絶滅させなきゃダメだろ。
トンスル半島どころか日本国内からもアメリカ、イギリス、ベトナム、フィリピン、タイ。
地球規模で絶滅させないと人類に明日は無い。
そりゃ~お前が糞在日だからだろ、馬鹿なの
これ以上血液テロ、キチガイの血をまき散らさないでくれ
血液汚染で人類が人類ではなくなる
アメリカの学者も韓国人のDNA塩基配列差別に繋がるから、とても公開できないと言っている
在日コリアンはわかりましたか?
さすが無関係の隣人を勝手に兄弟にする韓国人、金持ってる奴は皆兄弟www
乞食って言うんだぞお前みたいなの。
劣等遺伝子を受け継いだ子供なんて要らないよJK
ずっと邪魔をしてきたのが、お前らチョンと白アメリカとその手先だ。
白アメは、核物質まで渡したからな。
それで、イランなどには、制裁や中東諸国などに爆撃までしている。
民主主義の破壊者転覆者が、白アメリカとその手先なんだな。
中国は、他国の人々に対して、、あまり悪いことはしていないぞ。
日本から米軍基地を撤去して、再軍備すれば、極悪な反日を取り除ける。
徹底的に処罰する必要がある。
-----
おい自称保守、売国奴の分際で、生意気なことを言うんじゃない。
反論するやつは、売国奴の分際で、日本の再軍備を邪魔するんじゃない。
中国とはね仲良くだ。
大腸菌に抗体を持つ吊り目エラ張り不細工民族wwwww
ほんのちょっぴり朝鮮人を理解できたわww
純血の顔が嫌いなんだろ? それとも穢れた混血の顔を修正したいって顔貌(願望)なのか?
(´・ω・`)
戸籍もいい加減だったし
キチの純粋培養と思ったわ。
そもそも三国時代からワイ族、夫余族、満州族の他民族国家でしょう 当時は倭の民族も普通に移動していたろうし
更に帯方郡、楽浪郡に編入された時代には漢族が普通に住んでいただろうに 純粋な朝鮮民族とは何ぞ
半島内に閉じ込められ恨の蟲毒で培養された民族の事かな
貴様は「鬼畜中国」と仲良くしてチベット人や東トルキスタン人のように磔にされて銃殺されるのが夢なんだな
中国に売国し銃殺されたいシンドロームだw
移植用に内蔵も目玉すらえぐり取られても貴様は中国と仲良くするのが誉れなんだなw
まるで親中する犬恥ずかしい朝鮮人のようではないかw
韓国女の股を開いてきた歴史・・・
韓国人なんていない。チョーセンジンならいるんだろうけど。
おまエラ、雑種じゃんw
北と南で遺伝子が大幅に違うんだぞ。
ヒトモドキに科学的根拠は関係ないだろうがw
モンゴルに支配されてる時に明らかに子供を仕込まれてるわ
野球韓国代表のパワー系のデブとかモンゴル人みたいな顔してる奴ばっかだろ
丸顔系で目が小さい系のイデホや前田日明みたいな奴
それ、散々言われてる。
でもね、最後に残った「もの」なんて、なぁ~んの役にも立たない。
災厄でしかないので、取り扱い時は厳戒態勢で。
お前ら朝鮮人は近親相姦で頭がイカレテルからな。
我々日本人も迷惑してるんだよ、これにはな。