かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.12 19:15|カテゴリ:社会コメント(37)

日本元首相「ノーベル平和賞、日韓共同受賞だったら」 日本人「お断りします」 韓国人「お断りします」 韓国の反応


20141112-04.jpg

日本元首相「ノーベル平和賞、日韓共同受賞だったら」


スレ主韓国人

日本の元首相が日韓議長会議で「ノーベル平和賞を日韓で共同受賞して欲しい」と言う発言をして日本ネチズンに袋叩きにされてます。
嫌韓ネチズンたちは韓国と平和を共有する事自体に嫌悪感を感じておりノーベル賞を政治に利用しないと言う正当な主張からは程遠い見苦しい主張をしています

以下はヤフージャパンのネチズン達の関連コメントです


ゲソムン
http://goo.gl/VMCrO1








「日韓でノーベル平和賞を」 森元首相、韓国チョン国会議長に提案

 「2年前に欧州連合(EU)はノーベル平和賞を受賞した。
 日韓が受賞できれば、北東アジアの平和と安定に貢献する」。森喜朗元首相は27日、
伊吹文明衆院議長と韓国国会の鄭義和議長の会談に同席し、両国の関係改善を促した。
 伊吹議長が第2次世界大戦で戦火を交えたドイツとフランスの関係改善になぞらえ、
日韓関係の修復を呼び掛けたのを受けて、森氏が言及。鄭議長は「10年以内に
北東アジアで共同体ができ、15年以内に日韓両国がノーベル平和賞を受賞すれば素晴らしい」と応じた。


ヤフコメ1

おいおい、頭の中がお花畑なのか(笑)


ヤフコメ2

馬鹿?


ヤフコメ3

とんでもないね~!
もう朝鮮に尻込みするのは適当してほしい。


ヤフコメ4

韓国と国交断絶を望めばノーベル平和賞です。


ヤフコメ5

寝言を言ってるんだろ、笑わせようとてるんだろ…


ヤフコメ6

お世辞もほどほどに


ヤフコメ7

森喜朗の名言がまた一つ誕生した。


ヤフコメ8

お馬鹿さん(^_^)


ヤフコメ9

寝言は寝て言え。


ヤフコメ10

あなたがイグノーベル賞をキャッチします


ヤフコメ11

そんなのいらない


ヤフコメ12

戦争中の国に平和も糞もないだろう。
千年恨みを持つ国に平和もクソもないだろう。
韓国と関わるのはワールドカップだけで十分


ヤフコメ13

日本の有力者に「韓国利権」というのがあるということ。

だから韓国と本気で戦おうとしないし、
ましてや国交断絶があるわけがない。


ヤフコメ14

平和賞なんて日本に必要ない、朝鮮なんかは資格さえない立場である。
それなら、日本とアセアンの方が優れています。


ヤフコメ15

出ました!失言王!まだ頭の中がお花畑だね(亜鉛)!


ヤフコメ16

冗談としては全然面白くない。


ヤフコメ17

今年最高のブラックジョーク…


ヤフコメ18

武士の国・日本人として申し上げたい。
自民党の重鎮である森元首相の発言を非常に高く評価したい。
今の日本人は、舛添都知事の発言もあったように、90%の国民が韓国との友好関係を望んでいる。
そのためにも、安倍政権は慰安婦問題をはじめ、粉骨砕身して頑張っていただきたい。
また、このコメントに批判や反論は一切お受けできません。


ヤフコメ19

意味が分からないね。


ヤフコメ20

無駄な話しないでください。


ヤフコメ21

ちょっと!日韓だけでなく、中国も混ぜてやれ!


ヤフコメ22

日本人は是非「自民党の正体」に気付いてほしい。


ヤフコメ23

その必要はない。


ヤフコメ24

日米首脳会談の際、クリントン大統領に「How are you?」とだけ言うようにアドバイスされましたが、森首相は、「Who are you?(あなたは誰?)」と言ってしまった。
クリントンは苦笑いを浮かべながらもユーモアに受け入れ、「I'm Hillary's husband」と答えると、森首相は…
なんと「Me、too」と答えた。


ヤフコメ25

前議員その他老害を、そろそろ本気で対応する施設を作る必要があるようだな…
森も鳩山も福田も世の中に放置すると、日本が危険だ…


ヤフコメ26

とりあえず、竹島からお話しましょう。


ヤフコメ27

永遠に無理だろう、どう考えても柄は韓国が握っている。


ヤフコメ28

あ…ええと…
何のために???


ヤフコメ29

ノーベル賞を「政治利用」する考えでいっぱいではないか。


ヤフコメ30

もしそのようなことがあれば、亡命します。


ヤフコメ31

援助しない
教えない
気にしない


ヤフコメ32

日本の元首相が国益毀損する発言か…
外国から見ると、やはり間違いは日本にあると思うだろ。







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

拒絶する!



何処かの韓国人2

こちらも意味が分からないですね。
倭寇たちとは距離を置くのが上策ですね。



何処かの韓国人3

いくら平和であっても日本と受賞するとその意味が変わる。
韓国のイメージはむしろ落ちる



何処かの韓国人4

日本は百済が文化を伝播する前から平和とは距離がアンドロメダ級に離れて地増した。
もしかしたら平和主義者もいるかもしれませんが日本全体を変えるまでは平和は訪れないでしょう。



何処かの韓国人5

実際、国際的立場がよくないからそのような話が出ないのだよ、チョッパリたちよ。
一時、経済順位2位まで上がってもアジアでの影響力は驚くほど不十分で、現在もUNで韓国にチョッパリは叩かれてる。
2次大戦の敗戦国の立場の癖に周辺国と過去史清算をまともに出来なくてお前達は経済力に比べ、外交力がひどく低い。
だから、韓国のような国にも大声を出せないんだ。いっそ綺麗に70年代に頭を下げて清算したら、今ごろUN、常任委員にも挑戦出来てるはずなのに。



何処かの韓国人6

元々放射能国で引退した盛りの過ぎた政治家を使って友好的な駆け引きをしても気を使う必要も無い



何処かの韓国人7

731部隊の生体実験の産物としてノーベル医学賞、化学賞を受けることで満足できないのか。
傲慢、我侭な民族だなあ。犬チョッパリは



何処かの韓国人8

容赦無い日本の3原則
1)日本は韓国に援助していない
2)日本は韓国に教えてない
3)日本は韓国を気にしてない



何処かの韓国人9

>日本の有力者に「韓国利権」というのがあるということ。

>だから韓国と本気で戦おうとしないし、
>ましてや国交断絶があるわけがない。



親日派が占領した韓国の事情に精通したチョッパリですねハイ



何処かの韓国人10

>日米首脳会談の際、クリントン大統領に「How are you?」とだけ言うようにアドバイスされましたが、森首相は、「Who are you?(あなたは誰?)」と言ってしまった。
>クリントンは苦笑いを浮かべながらもユーモアに受け入れ、「I'm Hillary's husband」と答えると、森首相は…
>なんと「Me、too」と答えた。


ウェーハハハッハハッハ



何処かの韓国人11

敵国と共には生きていけない



何処かの韓国人12

>日本の元首相が国益毀損する発言か…
>外国から見ると、やはり間違いは日本にあると思うだろ。



間違いが韓国の何処にありますか?wwwww



何処かの韓国人13

日本人たちは韓国と戦争をすることを熱望するんですね…
歴史を信じて日本が落ちぶれたら、韓半島と戦争を通じて再び立ち上がろうと…
今まではそのような賭博を敢行してきたが、次に戦争を起こしたら日本の被害は少なくないのだけど…
韓国人たちは心の中に確実に覚えておきます。



何処かの韓国人14

あれは韓国のための発言ではありません。
徹底的に日本のための発言です。
自分たちは過去の過ちをすべて整理して韓国と既に未来に向けて平和に進んでいるということを全世界に示して叩かれたくないのです。



何処かの韓国人15

歴史を捏造歪曲する島国と交際したくないなwwww



何処かの韓国人16

日本の右翼奴等は口先では韓日断交を言いながら韓国人観光客の前では何も言わなかったよ。
ただ韓流だけを殺そうとしてるのでしょう。



何処かの韓国人17

日本は中国を心配する必要がありますね



何処かの韓国人18

日本人は礼儀が正しく丁寧だ。
しかし、彼らの集団無意識自体は最も残忍で偏狭な性質のものの一つとして日本人の姿そのままを見て信じてはならない



何処かの韓国人19

韓国人は行動そのものが本音と似ている。
限りなく感情を表現したりして怒りを表出し、躍動的であり偽りを言ってでも感情をコントロールできないのが民族的な性質だ。



何処かの韓国人20

自衛隊を正式軍隊にしようとしながら平和を受ける資格があるのか?



何処かの韓国人21

百済が滅亡する時日本は数万の大軍を送って百済を助けた。
しかし今の日本は…とてもじゃないが…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




89174. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 19:24 ▼このコメントに返信
何で日本の元首相は老害が多いんだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
89177. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 19:36 ▼このコメントに返信
さすが自民党の鳩山といわれるだけある。
自民党はこいつ処分しないとそのうち政権基盤潰されるぞ。
Good0 日本語でおk0
89179. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 19:41 ▼このコメントに返信
日本の元首相は隠居生活が嫌なのか必ず引退後に乱シーンする者が出てくる。
これがまたいちいち要らんことをしてくれるんだよな。
ヤレヤレ…。
Good0 日本語でおk0
89183. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 19:56 ▼このコメントに返信
鳩山に村山に森・・・
こんな奴らがトップにいたとかなあ
何なんだろうなこの国は
Good0 日本語でおk0
89186. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:01 ▼このコメントに返信
きめえとだけ
Good0 日本語でおk0
89191. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:08 ▼このコメントに返信
こいつまだ生きてたのか?
息子も犯罪者だったよな
Good0 日本語でおk0
89192. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:14 ▼このコメントに返信
それでもノーベル賞欲しさに日本に土下座しちゃいそうな韓国w
Good0 日本語でおk0
89193. 名無し 2014/11/12 20:14 ▼このコメントに返信
これ、コイツ(モリモトソーリ)東京五輪の、全分野のTOPだろ?
サッカー協会といい、バスケも卓球も水練も?
まだまだあるぜ日韓連携。

オレの中の結論。
イスラム・テロや恨み千年半島上下からのテロなど。
コワイよいらね。東京五輪。

負けたおワビもできない(しようとさえしない?)挨拶抜きでも主将になれるスポーツ(サッカー)なんて、オレは、以降、子々孫々に「ヤルなスポーツ」の筆頭に指定したサ。
 いらないよ。そこまで、全国民卑屈にならなきゃやれない大会なんて!!!!! いっそ、やめちまえピック。
Good0 日本語でおk0
89194. エル 2014/11/12 20:16 ▼このコメントに返信
日韓の関係改善でノーベル平和賞?
半島での「内戦」すら終結させられない国が、周辺国と関係を改善したくらいで貰えるとは、ノーベル平和賞って「モンド賞」並みに軽いんだな。
Good0 日本語でおk0
89197. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:21 ▼このコメントに返信
森は馬鹿すぎて面白いから大好きだよ

後先考えずに発言してるだけだから憎んじゃだめだよw
Good0 日本語でおk0
89198. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:21 ▼このコメントに返信
休戦中で未だに北と和平条約も結べていない国に平和を語る資格は無いでしょ
Good0 日本語でおk0
89204. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:32 ▼このコメントに返信
俺らがこう思うからそれが真実だ。をやってる妄想ga真実のトンスリアンに歴史捏造がとか語られましてもねぇ
Good0 日本語でおk0
89207. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:36 ▼このコメントに返信
森さんって顔が中心に寄りすぎじゃないかい
Good0 日本語でおk0
89209. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 20:58 ▼このコメントに返信
こいつらどーーーでもいいことを訳して重要なものは訳さないよな
それとも管理人が訳してないだけ?
Good0 日本語でおk0
89211. 大嫌韓時代 2014/11/12 21:14 ▼このコメントに返信
どいつもこいつもゴミいすぎw
世代かねぇ、カスしかいねぇじゃんw

カス世代だよカス世代
Good0 日本語でおk0
89216. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 21:23 ▼このコメントに返信
日本人はノルウェーのノーベル賞と中国の孔子平和賞に全く興味ないからな(左翼除く)

そして日本人にとって日韓関係はお財布とメンタルに厳しいババ抜きのババ。
流石に50年もババ持ってたんだから、そろそろアメリカや中国に引き取ってもらいたい…
Good0 日本語でおk0
89218. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 21:28 ▼このコメントに返信
在日返還→国交断絶。
Good0 日本語でおk0
89225. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 21:40 ▼このコメントに返信
何この老害、何でまだ生きてんの?
この老害が死んだら間違いなく赤飯炊くわ
Good0 日本語でおk0
89228. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 21:44 ▼このコメントに返信
韓国は、北朝鮮に吸収合併されて南北統一しよう。統一後は中国の属国復帰で、東アジアに平和が訪れる。その時こそ、中国と統一朝鮮にノーベル平和賞だな。日本は一切関係ないよ。
Good0 日本語でおk0
89230. 超の賤人 2014/11/12 21:51 ▼このコメントに返信
 韓国の言いがかりに金を与え妥協して政治をしていると錯覚していた典型的な
 悪しき自民党の典型的なタイプ。
 もう終わらせようこの類。イスラムの指導者じゃ有るまいし。
Good0 日本語でおk0
89234. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 22:02 ▼このコメントに返信

ホント森って、バカだよな!
選んだ石川県民はどうなってんだ?
あのツラは見ただけでバカだって分かる。
Good0 日本語でおk0
89241. オレオレ、日本人だよ 2014/11/12 22:28 ▼このコメントに返信

馬韓国人本気で吠えている!
Good0 日本語でおk0
89297. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 00:43 ▼このコメントに返信
韓国に少しでも関わってる人って異常な人が多いよね、
空気感染するようなウィルス系の病気みたい。
Good0 日本語でおk0
89356. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 03:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
容赦無い日本の3原則
1)日本は韓国に援助していない
2)日本は韓国に教えてない
3)日本は韓国を気にしてない

・・・非韓3原則のパクリか? 内容は嘘ばかりでテョンらしいといえばらしいがw
Good0 日本語でおk0
89357. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 03:57 ▼このコメントに返信
日本人の敵は日本人の中にいるってことだなw
Good0 日本語でおk0
89375. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 04:55 ▼このコメントに返信
謹んで賞を受けて、その日のうちに竹島を奪還しよう。
ユスフザイさんには叱責されるかもだけどオバマは何も言えんでしょ?
Good0 日本語でおk0
89400. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 07:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
韓国人は行動そのものが本音と似ている。
限りなく感情を表現したりして怒りを表出し、躍動的であり偽りを言ってでも感情をコントロールできないのが民族的な性質だ。

それは日本じゃなくても世界的にバカと呼ばれる
Good0 日本語でおk0
89405. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 08:00 ▼このコメントに返信
ノーベル賞の中でも平和賞はチョーゴミだから、そんなもんどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
89430. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:43 ▼このコメントに返信
さっさと引退しろ!
Good0 日本語でおk0
89466. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:47 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
89470. 5 2014/11/13 12:00 ▼このコメントに返信
そもそも、なんで日韓で一緒に何かをしようとするの?
日本と韓国とはまったく異なる別の国でしょ?
日本と韓国。両国にとって大切なのは、互いに依存しない
節度ある距離を保った関係でしょ?
Good0 日本語でおk0
89567. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 16:22 ▼このコメントに返信
ほらこれだよこれ、こいつらの本性

いくら援助しても感謝されず、いくら技術援助しても罵られる

日本政府ってバkなの?
Good0 日本語でおk0
89637. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 19:24 ▼このコメントに返信
心底気持ち悪い

老兵はただ去れよ、日本の元政治家ジジイどもはいつまでのさばるつもりなの?
もう先が短いんだからのんびり余生過ごしてろ、出て来るんじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
89690. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 21:14 ▼このコメントに返信
ノーベル平和賞 いらね~
Good0 日本語でおk0
89925. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 05:19 ▼このコメントに返信
あんたらの国は北と休戦状態・戦争中なのにどうして平和と言えるのか!
ソレと
あんたたちは竹島を日本からっているのにどうしたら平和賞をもらえるのか!
ワケわからん!
Good0 日本語でおk0
90535. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 09:27 ▼このコメントに返信
イットですからね。馬鹿なんです。
Good0 日本語でおk0
101110. オレオレ、日本人だよ 2014/12/03 18:41 ▼このコメントに返信
>自衛隊を正式軍隊にしようとしながら平和を受ける資格があるのか?

えっ? 世界中の殆どの国が正式軍隊持ってますけど?www
韓国も正式軍隊ですよね?w

つーか歴史上一度も勝つことのなかった半万年属国が、
ロシアや中国を打ち破った国に勝つつもりなのか?
日本はアメリカ以外に負けた事はねーぞコラ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★