かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.13 08:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(52)

韓国人「日本嫌韓団体『在特会』代表・桜井誠会長、突然脱退宣言…今後は一人で活動」 韓国の反応


日本嫌韓団体代表、突然脱退宣言…「一人で活動」


20141113-01.jpg


日本の代表的な嫌韓団体である「在日特権を許さない市民の会」(以下在特会)の桜井誠(42)会長が会長職を辞める事を明らかにしたと、共同通信が12日報道した。
桜井会長は、前日の動画サイト「ニコニコ生放送」に出演し、16日に予定された在特会会長選挙に出馬しない事を明らかにした。
また、会長の任期が30日目に完了したら、在特会を脱退してから、「一個人で活動する」と述べた。
これにより、唯一の会長候補に乗り出した八木康洋副会長が、後任会長を務める見通しだと教徒は紹介した。
在特会が結成された2006年末から会長を務め、在特会を象徴する人物として位置づけられた桜井氏が組織を離れようとする具体的な理由は知られていなかった。
彼は、自分のTwitterのアカウントで12日に投稿した記事から「退任と同時に会員を辞める事について憶測があるが、前任者の名前が残っている場合、後任者が難しくなるという点を考慮したもの」と紹介した。
インターネット空間で連携した会員で構成された在特会は、近年、東京のコリアタウンである新大久保などで「韓国人を殺せ」などのスローガンを叫びながら嫌韓デモを行い、悪名を高めた。


聯合ニュース
http://goo.gl/UOFxva








何処かの韓国人1

日本版イルベがあのゴミたちか…
あいつらが韓国に生まれたらイルベだろうし、イルベが日本に生まれたら嫌韓団体のごみになっているだろう…
何故なら、国籍よりも人間を決定する要因のうち、最初に人間の脳の中を支配している意識構造にあるからだ。
イルベと嫌韓ゴミたちの行動を見ると完全に同じ主張…国籍が違うだけで意識構造は、完全に同じだから…



何処かの韓国人2

嫌日団体があれば誰か教えてくれ。



何処かの韓国人3

しっかり生活してるの?…家庭はあるの?



何処かの韓国人4

野蛮人みたいね。



何処かの韓国人5

暇人たちよ、安倍、橋本、在特会会員の首を切ってこい。



何処かの韓国人6

顔を見て見ろwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌韓止めたりしない顔だね本当。



何処かの韓国人7

バカ保守、右翼は少数派だが…どの国でも…世界的な悩みの種…



何処かの韓国人8

在特会のオタク社長、よく聞きなさい。
今は嫌韓デモに参加した人が君を目的としてデモをしているんだ。



何処かの韓国人9

あの写真の人も、慰安婦妄言していた大阪市長に劣らない極右ですが、韓国で言えば、賤民といえる部落民出身なので、あんなに過敏反応するんです…



何処かの韓国人10

日本で韓国人を殺せば、韓国では日本人を皆殺しにする。



何処かの韓国人11

脱退理由は見なくても明らかだ。
最近、自分が書いた「大嫌韓時代」という嫌韓本が大ヒットして金持ちになったが、在特会会員たちが儲けた金の一部を分けてくれと言うから、自分が独占したくて脱退するのだ。



何処かの韓国人12

人を貶めたら、癌にかかるんだって、お前は癌にならないの?
もっと、もっと嫌え…その悪行の報いが全部お前に行くからww



何処かの韓国人13

韓国も国家が立ち上がって、嫌日団体作って日本人観光客相手にデモして、テロ組織を作らなければなりません。



何処かの韓国人14

本当に部屋の隅の廃人豚オタク相、この人は嫌悪な犬顔だ。



何処かの韓国人15

韓国人を殺せ、韓国の女を強○しろとデモするのも放射能国の特産品ではないか~?
顔も、被曝の恐ろしさを教えてくれるよね~?



何処かの韓国人16

何、こんなとんでもないのが適任者なのか?



何処かの韓国人17

刺身にして○して~~。



何処かの韓国人18

そう一生懸命して日本の人種差別の力を世界に見せてほしい



何処かの韓国人19

政界にいくつもりだ。



何処かの韓国人20

首相になりそう…




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




89407. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 08:22 ▼このコメントに返信
そもそも「韓国人を殺せ」じゃなく「在日朝鮮人の特権を許さない」のスローガンを叫びながら嫌韓デモを行ってるんですよ?
マッチポンプご苦労様です
Good0 日本語でおk0
89415. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 08:58 ▼このコメントに返信
印税で食える見通しが立ったから脱退かな?
Good0 日本語でおk0
89416. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:00 ▼このコメントに返信
>韓国人を殺せ、韓国の女を強○しろとデモするのも放射能国の特産品ではないか~?
「日本人を殺せ」とか「日本の女を強○しろ」という言葉は
韓国の反日デモとか、韓国の掲示板でよく使われてた言葉なんだけどなあ
韓国人はすぐに歴史を改ざんするね
Good0 日本語でおk0
89417. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:03 ▼このコメントに返信
>共感38 非共感2
>戦争被害国であるわが国でもあんなにアホな団体は、公的に作らないが、あのガキは自分が加害者なのにああしているね...

戦争被害国?加害者?どこの別次元の歴史だ?
Good0 日本語でおk0
89418. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:03 ▼このコメントに返信
「日本の女を強○しろ」と言うのは韓国でよく主張されてた言葉で
当時、韓国のこのとんでもない主張を見て、
日本の掲示板で「嫌いな女とやりたいなんて、普通思わないよな」というような話をしていた覚えがあるよ
Good0 日本語でおk0
89420. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:09 ▼このコメントに返信
まあこいつは暴力的すぎて保守にとっても邪魔だよな
たぶんまともな会員に追い出されたんだろ
Good0 日本語でおk0
89421. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:16 ▼このコメントに返信
この間入国拒否した韓国人歌手の動画のコメ欄、見てみなよ。まじあいつら、日本人を見下してるから。

レイプ魔とか、核をもっと落とせとか、放射能猿とか、、、日本の嫌韓とレベルが違う。
Good0 日本語でおk0
89422. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:17 ▼このコメントに返信
まぁもうそろそろ嫌韓も飽きられてくる頃だからな
在特会が活動する意味もほとんど無くなってるし、あとは全員黒歴史背負って生きてくだけ
桜井自体はかなり儲けただろうから勝ち組だねー
Good0 日本語でおk0
89426. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 09:28 ▼このコメントに返信
良く言えば過激な自分のせいでまともな評価受けられなくなることを考慮したからか
悪く言えば自分の過激な発言で外だけじゃなく内からも反発が強かったから対立を避けてか
単なる罵倒合戦やってたら正しいことも正しく評価されなくなるからな
Good0 日本語でおk0
89434. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:01 ▼このコメントに返信
ほんと醜いコリアンだな
桜井のおかげで実態が明るみに出てきてよかったよ
反日が続く限り大嫌韓時代が日本で続きます様に
Good0 日本語でおk0
89438. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:09 ▼このコメントに返信
※89418
大阪の支部がひどい
マジで朝鮮人をレイプしろって叫びながらデモしてる
鶴橋大虐殺とか言ってたJKもそいつら
最近は帰化した在日のメンバーもいる(もちろん桜井とかも公認、主張的には何故俺みたいに帰化しないの?的な)
桜井ももう制御出来なくなって嫌気がさしたんだと思う
保守ってのは身内のゴミを排除し辛い
相手と同じレベルで戦うのか、日本人らしく冷静にやるのかでも意見が割れるから内ゲバが始まる
保守の大きな団体が出来ないのはこれが原因
Good0 日本語でおk0
89440. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:12 ▼このコメントに返信
桜井会長も案外「生来の前頭葉欠損で真面な思考が出来ず精神も異常な在日」の不可解なメンタリティに耐えられなくなったのかも。
だいたい在特会が「韓国人を殺せ」なんて主張したことは無い。だが奴等の手にかかると斜め上の思考で勝手に話が誇張され論点もずらされている。こんなの到底日本人には理解出来ない代物だよ。
Good0 日本語でおk0
89441. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:17 ▼このコメントに返信
在日韓国人が絶えずに韓国嫌いを増やしているからな
大嫌韓時代から超嫌韓時代に移るでしょう
桜井氏は今までお疲れ様でした
Good0 日本語でおk0
89442. マチカネ 2014/11/13 10:20 ▼このコメントに返信
 日本国民に在日韓国人の異常な特権を気づかせる目的を果たしたからでしょう。
Good0 日本語でおk0
89445. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:29 ▼このコメントに返信
これに関しての糞チョンのコメントとか死ぬほどどうでもいいな
Good0 日本語でおk0
89447. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:33 ▼このコメントに返信
正直今の日本で微塵も嫌韓感情もってない奴はかなり頭おかしいと思う
善悪に頓着の無い馬鹿女が男の10倍ぐらい居そうだけど
相当自分勝手に生きてるカスか偽善者だわ
Good0 日本語でおk0
89449. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:39 ▼このコメントに返信
桜井こと高田はそろそろ叩かれ始めたから
逃げたな。結局在特で信者に本買わせて
印税持ち逃げしただけだろ♪

Good0 日本語でおk0
89452. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:51 ▼このコメントに返信
選挙に出るなら応援したいなw
Good0 日本語でおk0
89454. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 10:57 ▼このコメントに返信
もしかして、橋下の口車に乗って政治家?…
Good0 日本語でおk0
89455. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:00 ▼このコメントに返信
桜井は次世代に行ってもらいたいけど世論の印象が悪いから今は無理だね。せいぜい太陽の党かな?
Good0 日本語でおk0
89457. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:04 ▼このコメントに返信
本売れたからやめるんか
国政なんか、どう考えても無理だぞ?
Good0 日本語でおk0
89459. 名無しさん 2014/11/13 11:15 ▼このコメントに返信
嫌日団体があれば誰か教えてくれ。

レイシストしばき隊
Good0 日本語でおk0
89461. 2014/11/13 11:32 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
89462. 超超超超超超超嫌韓 2014/11/13 11:37 ▼このコメントに返信
規模が大きくなって過激な行動を取るメンバーをコントロール出来なくなったんだろう。
俺は、この人の言ってるコトを支持する。
Good0 日本語でおk0
89464. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:39 ▼このコメントに返信
韓国及びそれに絡んだ在日の真実を伝える事が一つのビジネスにつながる道筋を作ったことは評価しても良いと思う。
そりゃ、出版社だって汚い賄賂で利益出しても後々厄介なことになるのは分かってるはずだし・・・
Good0 日本語でおk0
89465. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:46 ▼このコメントに返信
桜井だからここまで来れた
批判してるネトウヨも実際に行動してないくせに批判するもんじゃない
間違いなく桜井のやり方は正しかった
こういう政治的活動には100%勝つというのはありえない
でも桜井は会員をその説得力のある語りや執念で知韓を世に広めた
今回は7対3で桜井側ネトウヨの勝ち
大体真の思いや考えや知識をしっかり持っているから本が売れてるんだよ
人権ビジネスと同列に語ることはナンセンス
桜井はここまでよくやった
ここからはステップアップ
桜井にしか出来なかった
ここからはインテリ路線で本格的に大舞台で勝負だね
俺はとても捨て石になってこんなことする勇気は無いよ
桜井にしか出来なかった
お疲れ様ですありがとう
Good0 日本語でおk0
89467. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 11:50 ▼このコメントに返信
本が売れた時絶対辞めるだろうと思ってた。
基本的に在特会は底辺の嫉妬を刺激して大きくなった団体だから。
負犬の嫉妬が櫻井に向く事を恐れたのだろう。
Good0 日本語でおk0
89469. 日の丸突撃隊 2014/11/13 11:56 ▼このコメントに返信
在特会、活動資金溜め込んで表面的に活動する部隊と闇の実行部隊に別れて日本を護ってくれ!!

日本の国益を奪い獲ろうとする行為や発言には断固として立ち向かう団体が沢山あれば国民の為になります、売国政治家さん、が在特会を批判しても説得力ないだろう。

愛國戦士…誰が為に戦う!!
愛国戦士…誰が為に戦う!!

Good0 日本語でおk0
89471. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:04 ▼このコメントに返信
俺は、東西冷戦が続いていた朴正煕や全斗煥の頃から「嫌朝鮮半島」だったから、在特なんか関係ねえなぁ。
Good0 日本語でおk0
89472. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:06 ▼このコメントに返信
89465さんへ

とてもいい事おっしゃってるのに
「ネトウヨ」という朝鮮人が作った言葉は使わない方が
いいです。その言葉で全て台無しになってしまうのが残念です。
Good0 日本語でおk0
89474. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:12 ▼このコメントに返信
反抗期が終わったのかな?
そろそろ大人入り?
遅すぎた反抗期・・・大人の仲間入り・・・まともな大人になってね。(笑)
Good0 日本語でおk0
89476. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:18 ▼このコメントに返信
※89472
先に言われてたw
ネトウヨ=民団によるネット工作用語
Good0 日本語でおk0
89487. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17
刺身にして○して~~。

意味が解らない。
締めて刺身にして~~ って言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
89488. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:40 ▼このコメントに返信
>韓国人を殺せ
寄生虫は宿主がいなければ死ぬだけ。放っておけば良い。

>韓国の女を強○しろ
どんなレイプ魔も世界一不細工な韓国女は避けるだろ。
韓国政府は日本に寄生してる5万人の遠征売春婦を問題にしろよ。
Good0 日本語でおk0
89498. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 12:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
日本で韓国人を殺せば、韓国では日本人を皆殺しにする。

通名使用してる韓国人がすでに日本人をたくさん殺害してますが?

在特会の最初の目標は達成できたと思ってるからやめるのかな?
よくわかりません。


Good0 日本語でおk0
89506. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 13:17 ▼このコメントに返信
>嫌日団体があれば誰か教えてくれ。

大韓民国
Good0 日本語でおk0
89566. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 16:19 ▼このコメントに返信
こいつは政治に全く興味ないって言ってたし
十分儲けたから後は気楽にやりたいんだろ
議論してよくしてこうなんて全く思ってないし
単に自分の言いたいこと言ってただけで後は遊んで暮らせるんだからうまくやったよな
Good0 日本語でおk0
89571. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 16:44 ▼このコメントに返信
過激に見えるけどデモやってるだけで暴力的ではなかった
これ位やらないとマスコミも取り上げないし韓国と言う国の本性を分からない人もいただろう
桜井は殆どの日本人に嫌韓を芽生えさせた功労者だな
引き際も弁えている
Good0 日本語でおk0
89581. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 17:17 ▼このコメントに返信
本が売れたからやめたとか言ってるバカは在特会の会長選挙が2年制で桜井は4期も会長を務めていることを知らないのか?
本人も2期目でやめる予定だったが八木が立候補せず立候補者0名なので仕方なく会長を務めてただけ
ちなみに、この後は日本版ティーパーティを立ち上げるそうだ(もう準備は着々と進行しているらしく、年内には立ち上がるだろう)
Good0 日本語でおk0
89590. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 17:37 ▼このコメントに返信
お金です
Good0 日本語でおk0
89601. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 17:54 ▼このコメントに返信
ガセンギバカグクポン逝きました(笑)
Good0 日本語でおk0
89646. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 19:38 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
桜井とかマジで馬鹿チ’ョンだっただろ?
桜井「印税で喰えるのでみんなを裏切りますwww」
因みにディ図ニーは元々ユダヤ企業ですよ,ユダヤに
乗っ取られたはデマです,アメリカ国内でユダヤ批判が
強くなった途端,ユダヤ批判し始めたのがディ図ニーです
そう,ユダヤ自身がユダヤ批判をしたんですよ
在特会と同じです,創価ですよ
Good0 日本語でおk0
89649. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 19:40 ▼このコメントに返信
桜井を擁護しているウジ虫kojikiが必死過ぎるな(笑)
Good0 日本語でおk0
89782. 基地外デモは日本人擬態の在日チョンコロ 2014/11/13 22:44 ▼このコメントに返信
在日韓国人・朝鮮人の在日特権に使われる税金は、
なんと、国民一人当たり税負担約3万円といわれる。
(国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除。
各自治体の在日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円。)

お返しに、在日は、頻繁に、起こる在日韓国人・朝鮮人による凶悪な犯罪で、
恩を仇で返します。
Good0 日本語でおk0
89826. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 23:48 ▼このコメントに返信
写真が悪いんかねw
悪いけどどっかのカルト教祖にしか見えんwww
詐欺師の人相だろこれw
Good0 日本語でおk0
89970. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 08:18 ▼このコメントに返信
写真はあんなもんだろ
Good0 日本語でおk0
90132. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:45 ▼このコメントに返信
保守のイメージを、散々落とし、本が売れたら逃亡...
Good0 日本語でおk0
90133. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:50 ▼このコメントに返信
確かに気持ち悪い人相してんなこいつ
Good0 日本語でおk0
90205.    2014/11/14 19:07 ▼このコメントに返信
韓国のみなさん、日韓断交デモをしましょう!!!!

最初にやった人はテレビ出演できます!!!

スポンサーもつきます。

英雄扱いされます

今までにない、サプライズなデモをぶちあげましょう。


Good0 日本語でおk0
90206.    2014/11/14 19:07 ▼このコメントに返信
他の人にやられてからでは遅いですよ。  

二番煎じでは英雄になれません!!!
Good0 日本語でおk0
90207.    2014/11/14 19:08 ▼このコメントに返信


クネがへたれている今こそチャンスです!!

人生一度きり。

大きくブチあげて美女もお金も名誉も手に入れましょう   


Good0 日本語でおk0
507384. むむむ 2016/07/09 16:36 ▼このコメントに返信
89440馬鹿発言するなら書き込むな 自国優先の馬鹿発言しか 能がないのか 手前ら未開人は 過去の
歴史に 関しても 一目瞭然ではないのかね まず 起きている事が どれだけ 深い闇であるかなんて
全く眼中にない ただ単に 自国だけが 免れれば良いと言う 下種の きわみ これでは ますます 韓国側の 怒りを 倍増させている 要するに この国には まともな大人も子供も存在しない
良くとも悪くとも 自国が 過去に 韓国を 侵略植民地した事は 真実なんだから 国民として 果たさなくちゃならない 謝罪の義務は大いにあるわけで 事の重大さを 何一つ重く見ず 逆切れして じこく輪批判した 韓国が 加害の国扱いされ 罵倒暴言ばかりはかれれば そりゃ 世界に 慰安婦銅像を 設置されても
仕方のない事だろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★