かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.14 12:15|カテゴリ:交流コメント(95)

韓国人「日本人が韓国の悪口を言う事、韓国人が日本の悪口を言う事は同じです」「は?違うけど?」 韓国の反応


20141114-12.jpg

日本人が韓国の悪口を言う事、韓国人が日本の悪口を言う事


スレ主韓国人

日本の人達が韓国に関連する良い話をすれば「その発言は在日がした」と決め付けるのと、韓国の人達が日本関連の良い話をすれば「親日派」と決め付けるのと…
自分たちが汚いと悪口を言う者達「日本のネットユーザー」と、同じ行動をしている。
何処が違っているのか分からないですね。
韓国のネチズンも日本のネットユーザーも同じです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/uV5qac








何処かの韓国人1

悪口を言う程度が違います。
日本は、韓国であれば、朝鮮、トンスルとし狂った様に書き込みます。
この様な状態で日本について良い文章を書いて、果たして誰が良い気分になりますか?
貴方の話を聞いても関係ありません。
韓国人を無視する日本を好きにはなれないでしょう。



何処かの韓国人2

どの国の人ですか?
私たちは韓国と言わないで、我が国と言うけれど。



何処かの韓国人3

親日派が何かご存知ですか?



何処かの韓国人4

加害者が居直るのに、静かにする必要がありますか?



何処かの韓国人5

歴史修正主義は弊害です。
それ以上もそれ以下でもないです。



何処かの韓国人6

知っているほど見えてくるんです。
単純である程、隠れた意図が分からないものです。



何処かの韓国人7

言い出したら長くなるので、こんな記事を書くのを見ると、大体どんな部類なのか推測は出来ますが、歴史の勉強も少しは頑張って…
そして、国語の勉強も少しする必要が…でなければ、外国語が下手なのか?



何処かの韓国人8

加害者が被害者を嫌悪するのが普通ですか?
被害者が加害者を憎むのが普通ですか?



何処かの韓国人9

無知だとこのような質問が出来るんでしょう。



何処かの韓国人10

客観的に見てもあなた見聞はちょっと考え直さねばならないよう…
このような人々、結構多くないか。
もどかしい…ふぁ…



何処かの韓国人11

行く言葉が綺麗であれば、来る言葉も綺麗なものです。
悪口を言うと自ら反省するのが先なのに、他人のせいに先にするのがあなた方親日派の論理でしょう。



何処かの韓国人12

お互いに悪口を言う理由はあるでしょう。
しかし、その理由は違うだろうと考えられます。



何処かの韓国人13

裁判所に行けば、多くの戦いがあります。
検事と弁護士、あるいは弁護士と弁護士…同じ問題で一緒に戦うからと言って、全て同じではありません。
殆どの戦いは、原告と被告です。
善し悪しを問い詰めにくい事件や問題もあるが、大部分は一方が加害者で、一方は被害者です。
被害者と加害者が一緒に泥沼の喧嘩をするのと同等に見なすのは言語道断です。
上の方のお話の様に、お互いに悪口を言う理由がいるんでしょうね。
しかし、その理由は異なるだろうし、その理由に応じて、正当か否か別に追求すべき事と思います。



何処かの韓国人14

日本と同じではないですね。
韓国関連の良い話をする日本人の中に、確実に韓国を擁護したり、好きでそちらの意見を選ぼうとする人は殆どいないでしょう。
安倍でも、在日だと悪口を聞くのに、どこ見て韓国に友好的?
一方、親日派だと悪口を言う人は、単にこの人は日本好きで日本擁護なんだと言う感じです。
開放的なふりをしているが、本心では自分の意見が正しいと思って、他人の意見を受け入れるつもりがないんですよ。
そもそも、私は叩かれれば反論する準備をしています。
説明を聞く時は、まあそうなんだと言っておいて、インターネットで、「私はこの子が理解出来なかったよ~私の話が合っている!」と投稿する子たちが特に。
書いているのを見ると、日本人の様ですね。
本当に分かりやすい子供たちの中には、堂々と日本文化を賛美しながら、韓国は限りなく叩く子供たち。
在日と言う日本人が思っているのは、こいつは日本人でいて欲しくないという意味でもあるから、はっきりと違うのです。



スレ主韓国人15

コメントありがとうございます。
国籍も疑われるのが列島の特徴と考えます。



何処かの韓国人16

>>15
ところで日本にはどんな用事で行ってお住まいなんですか?
放射能測定器も買って住んでいるそうですね?
安全ですか?(笑)



スレ主韓国人17

>>16
仕事の為に日本で住んでます
放射能はそのまま私が帰る事が出来ないので、気をつけながら暮らしています。



何処かの韓国人18

>>17
放射能の被害者も多いが、200万ウォンの測定器で測るのもダメなのに、人間と猿たちと同様にならないように。
気の利いた猿達は半径200kmであってもサッと逃げて暮らしていますので。
内部被ばくに注意して、韓国では猿の放射能のせいで悪口沢山してると伝えて下さい。
更に、独島を持ってきて軽々しく叩かないようにも伝えて下さい~



何処かの韓国人19

親日派に認定するのと、在日に認定するのはレベルが違う。
何の譫言か。
在日に認定するのは人種差別であり、日本でもタブー視する発想だ。
韓国で非難されたくない場合は親日風を吹かせない事だ。



何処かの韓国人20

親日派=在日、この考え方からマヌケな感じが出るよ。
君がどんなに日本を擁護したくても、日本は関東大震災時に腹いせに罪のない朝鮮人だけを選んで殺した差別大国である。
いつ韓国が八つ当たりで華僑を大量殺傷したなんて話聞いた事あるか?
いつ韓国人が親日派だけ選んで刺し殺した?
状況把握も正しく出来ない豚なのに、進歩的なふりをしようなんて歴史観狂ってる…
クソは現実世界とかけ離れたアニメを見て、日本は良い国だという幻想を育てていなさい。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





90030. やまさん 2014/11/14 12:19 ▼このコメントに返信
朝鮮ってダメな言葉なの?
Good0 日本語でおk0
90031. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人は反論するにあたり、長文書くヤツがいるが、読んでみても何を言いたいのかさっぱり?ってのばっかだよな
声闘が議論の中心だから、無駄な長文も文章的声闘ってことか?
Good0 日本語でおk0
90036. やまさん 2014/11/14 12:33 ▼このコメントに返信
アホかコイツら
お前らのどこが被害者何だよ日本の被害額の大きさを分かって無いんだよな関東大震災の時の新聞記事ではチョン太郎が震災騒動に便乗して、強姦や略奪をしたと書いてるけど何万人も殺したら慰霊碑ぐらいあるはずなんだけどどっかにあるの?(勉強不足かな)?誰か教えて下さい
Good0 日本語でおk0
90041. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:40 ▼このコメントに返信
韓国人の長文はほんとなにが言いたいのかよくわからん。韓国人ってのはこんな人ばっかりなのかな?w
Good0 日本語でおk0
90042. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:42 ▼このコメントに返信
日本を嫌ってくれる韓国人を見ると、ホッとする。
このままもっともっと、縁が無くなることを心から祈るよ。

昔の、韓国って?どこだっけ? って感じの状態が一番良かった。
Good0 日本語でおk0
90043. ニーズ 2014/11/14 12:44 ▼このコメントに返信
国際裁判所に行けない韓国人に 反日国家人に言われることはない国交断絶希望するならはやく
Good0 日本語でおk0
90044. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:44 ▼このコメントに返信
アメリカ人の「朝鮮人の話は聞くな!どうせ大したことは言ってない」は正しいんだね
Good0 日本語でおk0
90045. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:46 ▼このコメントに返信
事実や問題点の指摘と、虚偽や捏造は同じではありません
韓国人の言う事は嘘と理不尽ばかりだもんな…
Good0 日本語でおk0
90046. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:49 ▼このコメントに返信
被害者と加害者の立場をしっかり整理、日本人が被害者で朝鮮人を加害者にするとあら不思議、全ての辻褄が合うんだよ〜?
バカトンスランド人や、貴様等は歴史を自分達に都合良く改竄して本当の真実の歴史を知らないのだろうが、日本が無ければ朝鮮半島なんて今もゴミ溜め同然の文化レベルだったんだぞ。
日本からの施しを無きものにしてホルホル歴史で満足、施しをした日本人を逆恨みする矛盾に気が付かないと、日本人が朝鮮人を毛嫌いする理由も解せないだろな。

まぁそれも再来年以降には終わるだろうって思いたいな。ゴミ半島の南側なんぞさっさと更地になってくれ。
Good0 日本語でおk0
90047. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:55 ▼このコメントに返信
関わらない・教えない・助けない。

Good0 日本語でおk0
90048. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:57 ▼このコメントに返信
そうか トンスルは 効いてたんだなww
Good0 日本語でおk0
90049. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 12:59 ▼このコメントに返信
嫌われてるとわかるとホッとする国、韓国
Good0 日本語でおk0
90051. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:01 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
韓国人を無視する日本を好きにはなれないでしょう。

・・・最大限に関心を持って注目してると思うが...悪い意味でw
Good0 日本語でおk0
90053.      2014/11/14 13:03 ▼このコメントに返信
だからお互い嫌ってるんだから国交断絶でいいじゃん
どうして反日の癖に日本に来たがるんだよ
こっちは大金積まれても韓国なんか行きたくない
Good0 日本語でおk0
90055. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
加害者が被害者を嫌悪するのが普通ですか?
被害者が加害者を憎むのが普通ですか?

・・・加害者、被害者って
   現代の日本人はおまエラには何もしてないだろが!
   逆に日本人はいわれのなきえん罪で被害を被りまくってるんですが!
Good0 日本語でおk0
90056. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:08 ▼このコメントに返信
実は、トンスルが本来何なのか知っている韓国人がほとんどいない件。
知らずに人糞を酒に溶いて飲んでいるのです。
で、それを笑われて怒るという無様な話w
Good0 日本語でおk0
90057.   2014/11/14 13:08 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人の被害者です

平成22年度 (平成22年以降の在日の犯罪者数は日本人の犯罪の中に含まれカウントされている) 日本国内での韓国・朝鮮国籍の犯罪者数 5,398人 (来日韓国・朝鮮人: 1,404人) (在日韓国・朝鮮人: 3,994人)
Good0 日本語でおk0
90058. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が認定する加害者に戦後生まれの日本人も含まれてることに憤りを覚えるよ。
でも日本人が怒ってるのは過去よりも今なんだが。
あいつら日本国内での朝鮮人の犯罪率だけが以上に高いの知ってんのか?
今現在、リアルタイムで実害を被ってんのは日本の方じゃボケ。
それ故に嫌韓が増えてんだろが。
現実見ろよ土人どもが。
Good0 日本語でおk0
90059. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:13 ▼このコメントに返信
朝鮮は差別言葉らしいけど、なんで差別なの?ってきいても
絶対にまともな返答は返ってきません
Good0 日本語でおk0
90060. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:13 ▼このコメントに返信
原告だからって正しいとは限らないし敗訴することもあるのだがね
Good0 日本語でおk0
90062. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:14 ▼このコメントに返信
大嫌い同士
残り999年頑張ろう

チョンは日本に来るな
Good0 日本語でおk0
90063. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:15 ▼このコメントに返信
「親日派と言う悪口は、相手の事を日本好きや日本擁護なんだろうという感じ」って言うのは、大嘘だな。
韓国で「親日」ってのは、「従北」と同じようなもんだろ。
実際に親日法ってもんがあるし、アレは昔の事を対象としていると主張しても、それによって現在の人間が裁かれているって言う事は変わらないし、何より「親日」って言う単語の意味やイメージは変わらないだろう。
親日派だと認定された大学教授が、社会的に袋叩きになったこともあったよな。
韓国人に言わせれば、慰安婦を侮辱したからだろうけどさ。そういう韓国人にとって、ものすごく悪い事に対するレッテルとしても「親日派」って使われてるよな。

別に日本での在日呼ばわりを擁護する気はないけれど、だからって韓国人の言う親日派を、Weeabooみたいな意味だって言うのは信じられないし、認められない。
そんな虚偽や捏造を持って、自分たちは善良だって言う態度は大嫌いだ。

あと奴らにとって「朝鮮」って言うのは、日本に統治されていた時代を指す言葉のように受け取るので、差別的悪口的な言葉になってんだよ。
相手が遅れているとか、韓国風に言えば未熟未開な原始人というような、そんな感じで。
実際に日本が統治を始めたのは傀儡的な大韓帝国の時代だけど、朝鮮総督府って言う日本が作った統治機関のイメージの方が強いのかもね。
韓国なんて言葉が出てくる前から、日本にとっては「朝鮮半島」だった訳で、そこを統治する機関なんだから朝鮮総督府なんだけれどな。
それに韓国人は朝鮮も韓国も高麗も、どれも英語表記はKorea扱いじゃねーかよ。
より詳細に書けば韓国はsouthKoreaだし、高麗も別表記になるけれど、奴らが「コリア」って言う時は、朝鮮時代の朝鮮だったり、韓国だったり、高麗だったりするご都合主義。
なのに日本人が朝鮮と言う時だけ、差別表現だと文句を言う。
その辺のご都合主義に合わせるのは面倒だから、地域名である「朝鮮」を使ってるだけなのにな。
あと奴らは「半島」って言葉にも、差別的解釈をしているらしい。
日本人にとっては地形表現であって、「島のようで大陸でもある」と言う感じなのに、奴らにとっては「島にもなれないハンパもの」というような解釈。・・・その根底に「大陸>島」って言うよくわからない上下関係があるのも原因の一つだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
90064. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:27 ▼このコメントに返信
ウザイ!
Good0 日本語でおk0
90067. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:28 ▼このコメントに返信
「朝鮮人」は差別用語だよ。だって「朝鮮人」より「猿」と言われる方がいいだろ?朝鮮人じゃなくてよかったわ。
Good0 日本語でおk0
90068. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:34 ▼このコメントに返信
この人らは何と闘っているのだろう
Good0 日本語でおk0
90070. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:40 ▼このコメントに返信
韓国で親日派認定されると凄まじいものがあるからな。
いいんじゃない?
韓国での親日派=日本での在日
中身の意味はだいぶ違うけど、ゴキブリ=ゴキブリってことは間違いないでしょ。
うん。問題ない。一般の人でもわかりやすいしね。
Good0 日本語でおk0
90072. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:41 ▼このコメントに返信
関わらないのが一番だね。
心が汚れる。
Good0 日本語でおk0
90073. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:46 ▼このコメントに返信
トンスルがー!トンスルがー!
Good0 日本語でおk0
90074. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 13:57 ▼このコメントに返信
>>加害者が被害者を嫌悪するのが普通ですか? 被害者が加害者を憎むのが普通ですか?

あたかも被害者なら恨んでも反日しても許されるかのごとく考えてる思考が狂ってる現在のお前らが何かされたのかよ日本は現在進行形でキチ害に絡まれ続けてるんだけど
Good0 日本語でおk0
90078. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:17 ▼このコメントに返信
嫌韓の初期の頃はちがったと思うけど、今はほぼ同じようなもんですね。
国にとって単なるマイナス要因です。
ただ、日本の嫌韓ネット民はマイノリティーだけど韓国人は大統領筆頭に大半が反日だから国の未来が無いんです。
まともな頭で考えりゃ隣国ヘイトなんてイカレた行為なのに、国全体でやっちゃダメでしょ。
Good0 日本語でおk0
90080. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は善悪の判断が出来ないからな。
倫理感すら共有出来ない民族と共存は無理。
それに邪悪だし。
日本人に危害を加えることに至上の喜びを感じるそうだ。
胸がスーッとするんだってさ。
ヤバすぎだろ。
まさに変態悪魔民族。
Good0 日本語でおk0
90088. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:32 ▼このコメントに返信
もはや何を伝えたいのかさっぱりわからん。
Good0 日本語でおk0
90089. エル 2014/11/14 14:37 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮は同じではないわな。
日本の場合は、朝鮮という国家と朝鮮人全体への嫌悪感があっての批判。
朝鮮人の場合は、反日教育の影響と、民族性に由来する反応。
この本質の違いを理解しない限り、相互理解なんて永遠に無理だよ。
Good0 日本語でおk0
90090. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:38 ▼このコメントに返信
>>日本は関東大震災時に腹いせに罪のない朝鮮人だけを選んで殺した差別大国である。

罪のない?
なぜ疑われたか調べてみたら?
当時の朝鮮人が日本人に何をしたか調べてみたら?
Good0 日本語でおk0
90093. 北の刈り上げ王子 2014/11/14 14:39 ▼このコメントに返信
日本と国交断絶したら何言っても何しても良いよ!
とにかく日本と国交断絶から始めよう!
Good0 日本語でおk0
90094. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>歴史修正主義は弊害です。
>それ以上もそれ以下でもないです。

弊害は誤訳かもしれないが、ほんとこれ
鏡を見て自分達の言動を改めて欲しいわ

韓国は修正どころか捏造レベルで、しかもそれを世界に押し付けるんだからホント迷惑
Good0 日本語でおk0
90096. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:42 ▼このコメントに返信
被害者、被害者って何の被害被ったんだよ?
借金肩代わりして衛生観念のない土人に教育と
未開の土地にインフラ整えて人口を2倍にしてもらって
やったことは日本マンセーして満州で暴れただけじゃねーか
調子ぶっこいて独立したら速攻分裂w
できたのは万年食糧難乞食国家と万年経済危機国家
無能なくせにプライドだけ一流の先天性属国民族が
国家運営しようとすること自体が根本的に間違ってる
さっさと中国に統治してもらえよ
Good0 日本語でおk0
90097. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:46 ▼このコメントに返信
関東大震災の朝鮮人虐殺なんて話がデタラメになってるな。
あの時代は朝鮮人は日本でやりたい放題だった。
朝鮮人にころされた日本人が何人もいる。
その朝鮮人を恐れた日本人の間から出た話でしかない。
朝日が朝鮮人犯罪を封印し続けた弊害がこれだ。
あそこはまだ潰れないのかな。
Good0 日本語でおk0
90100. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:48 ▼このコメントに返信
嫌韓(知韓)は韓国と関わらないための最低限の自衛手段。
Good0 日本語でおk0
90101. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:50 ▼このコメントに返信
これが延々やってきた国策反日教育の賜物だよ
韓国人は骨の髄までキチガイで政府も社会もキチガイなので修正は不可能
そういう民族だと認識することが第一
できれば断交が最良なんだけどね
Good0 日本語でおk0
90102. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:51 ▼このコメントに返信
生来前頭葉欠損で真面な思考が出来ず精神異常の卑怯卑劣で陰湿な小心者韓国人。遺伝子が既に人間から大きく乖離した奴等は人の皮を被った謎の生命体ヒトモドキだ。
つまり日本人は人間だけど韓国人はヒトモドキというわけだ。人間とヒトモドキという事実はかえられない。まず韓国人はこの事実を受け入れろ!ば~か!
Good0 日本語でおk0
90104. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:55 ▼このコメントに返信
日韓チャットでも意味不明の長文書いてたな。
そしてスペルミスが多く分かち書きしないのでマジ意味不明になる
Good0 日本語でおk0
90106. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 14:58 ▼このコメントに返信
翻訳のせいもあるとは思うが
スレ主の主張も韓国人コメも意味不明すぎて理解できず
Good0 日本語でおk0
90107. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:02 ▼このコメントに返信
お前らもう被害者じゃないだろ
戦後何年たったと思ってんの?
Good0 日本語でおk0
90108.   2014/11/14 15:03 ▼このコメントに返信
結局は朝鮮のご都合主義

ライダイハンも自分達が犯した罪だけど部隊のせーにしてしゃーない
慰安婦は日本が犯した罪だから許さない
併合してたし、キチガイ村(韓国だけに)もあるけどそういう不都合なもんには一切ふれない
朝鮮業者?日本人慰安婦?韓国慰安所?併合?一緒に戦った?全部日本が悪いように歴史修正
昔の暗殺者はヒーローに仕立て上げられ、少数の反対勢力は持ち上げられまるで国全体で反対して
植民地かされ戦わされたのような歴史修正、でるのは部隊数や人が倍になるなどの不都合な事実ばかり
地震で朝鮮人が殺された、日本では暴徒化した。どっちが正しいかなんて知らない
ただ竹島は戦勝国が日本と認めた島、その島を奪う為に殺された漁民は
間違いなく虐殺。しかし、一切フレナイ。不都合な真実。そうなぜなら朝鮮だから。
口だけ我が島、裁判にもいかず、虐殺、アメリカに必死に慰安婦像、日本海などを認めさせようとしながら
そのアメリカが認めた竹島は、知らんぷり。ご都合主義の朝鮮さん。
Good0 日本語でおk0
90109. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:03 ▼このコメントに返信
中国人「日本人はあいつらをまともに思っているからゆるせない」って言うのは良くわかるわ
Good0 日本語でおk0
90111. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:08 ▼このコメントに返信
面白いことに韓国人は現在を生きているのに、
日本を貶めるときにはその現代人がいきなり過去にタイムスリップするw
その異常さに気付いていないようだ。
Good0 日本語でおk0
90114. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:18 ▼このコメントに返信
被害者ぶってるけど具体的に身近にどんな被害があったのか教えてもらいたい。
たかだか四代ほど前のことなんだからわかるはずだろ。
関東大震災以前からの朝鮮人の非道さを知らんとは言わさんぞ。
Good0 日本語でおk0
90115. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

無知だとこのような質問が出来るんでしょう。

あっ..(察し
Good0 日本語でおk0
90118. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:35 ▼このコメントに返信
普通にソウルの放射能濃度が高いのは天然の放射能のせいと考えているテヨンが可哀想
アメが増水しただけで 止まる原発?なんで止まるの?不思議に思わないテヨン
君たちだまされてるんだよ 何回トリチウム放出した それもテヨンの報道が実際の10分の1という
君たちの国こそ隠蔽する文化があるんだから ガイガーカウンターを持ち歩くべきだとおもうぞ
Good0 日本語でおk0
90119. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 15:37 ▼このコメントに返信
関東大震災の時、朝鮮人が集団で略奪、婦女暴行、殺戮をした事は忘れないぞ。
暴徒は鎮圧されて当然だ。
あの時台湾人も華僑も鎮圧対象になってい無いのは暴徒に加わらなかったからだ。
解ったか!犯罪民族共!
Good0 日本語でおk0
90124. オレオレ、有料慰安婦だよ 2014/11/14 16:02 ▼このコメントに返信
韓国人が日本で日本名を使って生活する奴が
許せねぇって、本国から文句言ってみろや、

誰も言いやしねぇなぁ・・・何でや?
Good0 日本語でおk0
90126. ななし 2014/11/14 16:03 ▼このコメントに返信
関東大震災だが人数的にもおかしいんだけど。そんなだったら当時他国が叩いてるんじゃないか?
これが証拠写真だと数年前にもあちらの新聞だかに出してきたの吉原の大火の写真なのに訂正しないし。
Good0 日本語でおk0
90127. 55歳 2014/11/14 16:11 ▼このコメントに返信
誰か※してたけど、朝鮮ってのが侮蔑表現になるってのがまいど不可解だね。

朝鮮日報って、メジャーな大新聞なんでしょ?それに、名実ともに「大清属国」やってた時分にはまぎれもなく朝鮮だったわけだよね。

ホント、何考えてんだか。この連中のオツムの中はいつもながら、さっぱり理解できんわ(したくもないが)。
Good0 日本語でおk0
90129. ななし 2014/11/14 16:33 ▼このコメントに返信
まあ、こんな奴等と真面目に意見を交わす機会が一生得られずに、オレはラッキーな人生だったと思えるけどなwww
Good0 日本語でおk0
90131. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:41 ▼このコメントに返信
永遠に被害者w
生粋の犯罪者。
ずっと属国。
死んでも最下層。
生まれ変わっても朝鮮人w

人間未満のループ!
Good0 日本語でおk0
90134. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:50 ▼このコメントに返信
現在進行形で犯罪者な韓国人を批難してるだけ
もしこれから未来永劫日本とは係わり合いを持たないので韓国の悪口を言うなって
言われたら二つ返事でOKするよ
まぁ韓国人の事だからすぐに手のひら返すだろうけど
Good0 日本語でおk0
90135. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人の血で彼らの罪を贖わせないと。
Good0 日本語でおk0
90136. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:53 ▼このコメントに返信
「被害者意識が全てを正当化する」のが朝鮮人の思考。
モンスター化したセウォル号の遺族は日本に対する韓国人の姿そのもの。
Good0 日本語でおk0
90137. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 16:54 ▼このコメントに返信
>いつ韓国人が親日派だけ選んで刺し殺した?

日本でつい最近「生粋の日本人ですか?」とわざわざ声を掛けて
刃物で斬りかかった在日がいてだな
Good0 日本語でおk0
90140. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 17:04 ▼このコメントに返信
実を言えばまともな朝鮮人こそ、日本にとっては危険なやつらだからなw
韓国の反日ウヨは、韓国の国力を削ぐのに躍らせておけばいい。
ま、北朝鮮のサヨに操られ嫌韓日本にも踊らされる反日ウヨはたいへんだなー^^
Good0 日本語でおk0
90143. 真実史観 2014/11/14 17:26 ▼このコメントに返信
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
90145. 真実史観 2014/11/14 17:28 ▼このコメントに返信
①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」とマッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」
 1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。
 2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
 3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

②かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、常に7千人を越えています。
 戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。
 年次             事件数   朝鮮人関係者数
 1945(8月15日以後)  5.334  8,355
 (1946年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
 1946           15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
 1947           32.178  37.778(犯罪者倍増)
 1948(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計            71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)
 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
 1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
 2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。
 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂

翌1950年(昭和25)6月25日朝鮮戦争勃発し、翌1951(昭和26)年4月11日のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。

詳細は下記を選択し検索
中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切

真実史観
Good0 日本語でおk0
90147. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 17:30 ▼このコメントに返信
トンスル!YEAH!
Good0 日本語でおk0
90148. パクパク外交 2014/11/14 17:31 ▼このコメントに返信
在日は差別とか?在日ってなんでタブーなの?在日米軍って言ったら人種差別的な発言になるの?


Good0 日本語でおk0
90158. うんコリアン 2014/11/14 17:40 ▼このコメントに返信
トンスルは実在の韓国のアイテムですが日本人が猿であると言う事実が何処にあるのか?口が先で事実確認皆無で無責任で間抜けで腑抜けで腰抜けで・・・

呆れかえるばかりだ。

過去の純粋な日本人が半島系日本人に対してどれだけの愛情と優しさで接していたのかも知らないバカヤローが黙ってなさい。


Good0 日本語でおk0
90169. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 18:06 ▼このコメントに返信
韓国擁護は99%朝鮮人の自演
残りの1%は臨時収入あった機嫌の良い日本人だろ

朝鮮人は思考能力低いせいか特徴的でわかりやすい
というか朝鮮人ってネットに向かなそうだよね、あの性格
精神病ぽい
Good0 日本語でおk0
90170. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 18:08 ▼このコメントに返信
敵は己の中の朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
90230. 名無し 2014/11/14 19:53 ▼このコメントに返信
関東大震災は左翼のデマ。いい加減に洗脳を解け。それと朝鮮人が戦前華僑を大虐殺してるよ。こいつら何にも知らないんだな。どうでもいいから消えろ!
Good0 日本語でおk0
90278. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 20:58 ▼このコメントに返信
日本人となんで超汚染糞食い劣化猿塵を同類で話してんの
それが超汚染脳ってやつか(笑)
Good0 日本語でおk0
90315. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 22:05 ▼このコメントに返信
10年後に韓国人は「10年前、韓国は日本から虐殺に等しい
差別を受けていた」と絶対言うよ。
つまり100年前の被害も同じこと。

誣告罪(他人をニセの罪で告発すること)の逮捕者が日本の数百倍もいる国
この平和な現状で「アイツが俺を殴った(ウソ)」「アイツが俺の金を盗んだ」
と嘘をついて検挙された人が日本は年間10人、韓国には2000人以上いるというのに
戦争被害だけは韓国人は正しいことだけ言って、日本人はウソだけついてるというのか?
Good0 日本語でおk0
90342. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 22:58 ▼このコメントに返信
あー小馬鹿くさい。くだらねー。
Good0 日本語でおk0
90363. オレオレ、日本人だよ 2014/11/14 23:40 ▼このコメントに返信
日本の2chとかでも韓国、中国を中傷してるけど、それは本当に悪口レベルなんだよな
でもこいつらは愛国だの憎しみを忘れるなだの、取りつく島もないのが面倒くさい
そのくせ口だけで何もしない 本当に国を愛してる奴らが億単位で動けば、何かしら国に変化があるだろうに
どうしようもないな
Good0 日本語でおk0
90418. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 02:10 ▼このコメントに返信
トンスル=ネトウヨ
こんな感じか
Good0 日本語でおk0
90427. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 03:02 ▼このコメントに返信
ネットで被害者面してる奴等戦後生まれだろ
何で被害者してんの?
Good0 日本語でおk0
90432. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 03:47 ▼このコメントに返信
これからは、韓国は日本に全面無視されます。
理由は自分の胸に聞いてください。
Good0 日本語でおk0
90442. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 06:10 ▼このコメントに返信
そもそも加害者と被害者じゃなくて、加害者と共犯者だから。
このことを理解させるためだけでも経済制裁、国交停止などの強硬措置もありだと思う。

本来、内政干渉で国際的には控えるべき事だけど日本の国益をそこなってるからね。
Good0 日本語でおk0
90541. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 09:39 ▼このコメントに返信
これを見てなんとなく理解した。おそらく、ネットの中にも国境関係なく最下層民が存在するんだ。
そういうネットの中でもとりわけ程度の低い連中がいて、ヘイトスピーチの持つ悪影響について考えもしないで口にしている。ネットを掃き溜めか便所の落書きだとでも思ってんだろうな。
一人の人間が一生の内に出遭った人物すべてと何度言葉を交わすよりも、世界に繋がったネットでの何気ない書き込みの方が影響力はずっとずっと大きいというのに。

まあ、こんなの独り言さ。
Good0 日本語でおk0
90556. 詭弁はよせよ韓国人 2014/11/15 10:12 ▼このコメントに返信
韓国人の自作小説で勝手に悪役とされ、それで「イルボン憎し」とされても良い気分になる訳がないじゃないか。韓国人幼児性愛国主義者は日本を「チョッパリ」「猿」なんて罵倒しているが、世界の中心に朝鮮半島があり、自分たちは世界一と思っている朝鮮民族にとっては自分達が相手側をどのような汚い言葉で罵倒しても許されるが、相手側が自分たちを罵倒するのは少しであっても絶対に許せないという脳の働きがあるようだ。90歳代のご老人が、自らの経験に基づき「日韓併合時代にも良いことはあった」と発言したことに対し、その時代を経験したことが無い30歳代の男が老人の杖を使って老人を撲殺したことが、全てを物語っている。いかに韓国政府が作った日韓併合史の小説が劣悪なものであったか。また、韓国人の言う敬老思想は、いかに欺瞞性の高いものであるのかを。とのかく日本人は、これ以上韓国製五流小説の戯言で振り回されるのはご免だし、拒絶する。単にそれだけのことだ。韓国人がこれ以上の夢を語りたいのであれば、自国内で自分たちだけで語り合ってくれ。その際韓国人の脳では無理かとも思うが、小説の内容の虚実を公平に判断してくれ。自国の歴史小説は、フィクション部門に分類されるべきものなのに、それをノンフィクション部門に分類し語り合っているところが問題なのだ。
Good0 日本語でおk0
90566. 詭弁はよせよ韓国人 2014/11/15 10:32 ▼このコメントに返信
※90556に続く
人間はその一生を終えようとする時、偽りを口にしたまま来世に行くことに躊躇があると思う。その為韓国人の90歳代のご老人は「俺はここで真実を語りお迎えを待つ」と思ったのでしょう。もちろん、直情的韓国人が韓国政府制作の「フィクション日韓併合史教科書」を使って脳に刷り込まれた日韓史の内容に反し、周囲から非難されることを予想しつつも。そして口頭非難を超えた最悪の身体的攻撃を受けてお亡くなりになった。韓国とは、こういう国なんです。対外的には「ウリナラは民主主義的政治を行っており、言論の自由もある」と表明しつつ、世論をはじめ、国家機関でさえ教育を通じて確立した「捏造日韓併合史観」に反する主張は一切許さない国家なのです。一方我が日本国は、親韓国、親中国日本人の自国を蔑む言論でさえ統制もしなければ、まして身体的攻撃を加えることもありません(国家転覆を企てる行動等は例外です)。これが真の成熟した民主主義というものなのです。「言論の自由は、これを保障する」と憲法に定められております。韓国にも同様条項があると思いますが、一旦頭をクリアーにし考えてみて下さい。憲法の条文と実際とが食い違う国家が正常な国家と言えるのかを。
Good0 日本語でおk0
90571.   2014/11/15 10:45 ▼このコメントに返信
事実に基づいて言う悪口と妄想根拠の悪口は違う気がするのだが
Good0 日本語でおk0
90577. 詭弁はよせよ韓国人 2014/11/15 10:58 ▼このコメントに返信
では歴代韓国政府は、なぜ日韓併合史の史実を変造したのか理由を知りたいでしょ?貴方がた一般韓国人が韓国政府の立場に立って考えてみて下さい。国家をひとつにまとめ、国民に強い愛国心を植え付ける為にはどんな方法が有効かを。国外に「敵」を作ることなんです。これが最も効果的方法なのですが、朝鮮半島の南北統合後の国家運営を考えた時、北朝鮮に対する恨みを過度に煽ると事後の国家統治が困難になる。そこで選ばれたのが日本ということです。国民のプライドを高めた時、一番許されないのが例え李氏朝鮮時代に自国大臣等が望んだとは言え、「華夷秩序」から考え自国より下位にあると思っていた日本が自国を吸収合併するような形で併合した。その日本憎しの感情が元々あったところに、時によっては史実と180度違う対日捏造歴史を次々と作り上げ、数世代にわたり教育を通じ自国民の脳に刷り込んでいったのです。本来温順な気質の日本人を使った悪役説ですが、その史実と異なる日本人悪党論の波状攻撃に、とうとう日本人の怒りも爆発し、現在に至っている。これが本当です。
Good0 日本語でおk0
90586. pp 2014/11/15 11:08 ▼このコメントに返信
大糞民国
Good0 日本語でおk0
90592. 詭弁はよせよ韓国人 2014/11/15 11:24 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人とが決定的に違うところですが、日本人は話の辻褄が合わない時は、果たして何が真実なのかを自らの探求心、好奇心に基づき突き詰めます。例え国家機関の発表であっても。だが、自分の見たところ韓国の方々は、自国政府が行った教育内容を盲目的に信用し、例え内容に矛盾があっても、それ以上突き詰めようとしないと感じます。例えば「日本国が朝鮮半島で朝鮮人に残虐な行為を行い、女は慰安婦として強制連行し、男は日本列島に労働力として強制連行した」という説。この話の矛盾点は、たった36年間の日韓併合時に日本がこのような非道な行いをしたのであれば、何故朝鮮半島の人口が2倍に増えたのかを韓国人側は明確にせず放置している点。さらにもう一点は、「日韓併合時代は日本によってハングル教育の機会を奪われた」との説です。最近韓国国内で併合時代の教科書内に、ハングルが多数印刷されており、むしろ朝鮮総督府がハングル教育を積極的に推進していたことが判明した点。これらを突き詰めず、敗れた衣類の穴に、さらに一時しのぎのツギ当てをするように新たな矛盾で上塗りをしている。とにかく韓国人にとっては、相矛盾する点を自らの力で突き詰めて研究すること。この習慣をつけないうちは今後も韓国人のノーベル賞受賞は望めないでしょう。
Good0 日本語でおk0
90598. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 11:44 ▼このコメントに返信
自身の失態も全部他人のせい
Good0 日本語でおk0
90644. オレオレ、日本人だよ 2014/11/15 13:06 ▼このコメントに返信
ま、自国に何も無い事を他国のせいに出来るのは彼らの性向に合致してるので一生このままですよ。
本当にインターネットが普及して彼らの生態を知ることが出来て良かった。
Good0 日本語でおk0
91429. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 23:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人は前頭葉発達障害で倫理視点が無いからな。
簡単に言うといいこと悪いことの区別がつかない。
だから脈絡のない過度な悪態と悪事を働いて非難されることの区別もつかない。
代わりに快不快で反応してるだけ。
Good0 日本語でおk0
91436. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 23:19 ▼このコメントに返信
No koria
Good0 日本語でおk0
91448. 大韓民国 2014/11/16 23:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は差別語となる。アメリカでは朝鮮人=Koreanは差別語となる。なぜか?マスメディアは事件を取り上げる。宗教は善人や善行を取り上げる。なぜか?目的が違うんだよ。宗教は善人を作るためのプロパガンダであり、自己変革が主要な目的である。しかし裏では集金組織であり、大九の場合偽善である。マスメディアが事件を報道するのは、どこに泥棒がいて、どこに詐欺師がいて、どこに殺人鬼がいるのか、視聴者や読者に伝えることが国民の生命、財産、安全に重要だからである。つまり、関東大震災で新聞が報道した朝鮮人の犯罪は国民の生命、財産、安全に重要であったから報道された。韓流が流行しているという記事は事件ではない。つまり、韓流の流行はプロパガンダである。新聞で頻繁に朝鮮人の○○○が詐欺事件を起こしたという報道は生命、財産、安全に関わる情報である。朝鮮人はそこで差別語となる。アメリカでも同様であり、朝鮮人が移民するところでは、どこでも差別語となる傾向が強い。つまり、それが朝鮮民族の特性である。
Good0 日本語でおk0
91628. オレオレ、韓国人だよ 2014/11/17 11:32 ▼このコメントに返信
我が国はトンスル
Good0 日本語でおk0
91952. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 02:10 ▼このコメントに返信
韓国は教育的に日本を嫌ってても仕方ないと思うけど
なぜ自分が嫌ってる相手から嫌われてる事を不思議に思う奴がいるんだろうか
悪意をぶつけりゃ悪意が帰ってくるに決まってるのに
Good0 日本語でおk0
96478. 日本の異端児 2014/11/26 00:09 ▼このコメントに返信
関東大震災の時朝鮮人が日本人に虐殺されたらしいが、
朝鮮人が混乱に乗じて火をつけたり窃盗をしたのが原因だと思う。
現代でも在日朝鮮人の犯罪率は日本人の3倍だし、当時も相当素行が悪かったと予想される。
震災で大切な人々を失った日本人をキレさせるだけの事を朝鮮人はやったんだろう。
Good0 日本語でおk0
134446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/30 13:54 ▼このコメントに返信
竹島を不法占拠して
天皇陛下を馬鹿にして、歴代総理も馬鹿にして
沢山の犠牲者の出た震災を祝われて、毒レベル近い食品を輸入されて…
嫌いにならない方がオカシイよw
Good0 日本語でおk0
145798. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 01:35 ▼このコメントに返信
11どの口がゆーw
Good0 日本語でおk0
428508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 16:41 ▼このコメントに返信
 日本人が史実に忠実に話すと ヘイトと言う朝鮮民族。
朝鮮民族は 本当の事を曲げて言う

ご都合で ゴールを変えて信用できない民族

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム