ヘッドライン!!
韓国人「日本が戦争可能国になろうとするのは韓半島進出が目的だからです」 |
||
日本が戦争可能国になろうとするのは韓半島進出が目的だからです
スレ主韓国人
「兵器販売のためだ」「中国牽制のためである」…と言い訳は多いが、韓半島進出が最優先の目標であるようです。
すなわち北東アジアの混乱の火種になる北朝鮮が目標です。
韓半島が戦場なると兵器性能テスト出来るし、韓国に兵器を売れるし、派遣兵士費用請求出来る事もあるし。
戦争に勝てば、北朝鮮に対する日帝の所有権の要求することも出来るし…
陰謀論かもしれないが、現在一番心配される点は、安倍首相が性急すぎるということです。そして、単純に陰謀論だがこれが実際に起こるならその事に対する結果があまりにも悲惨なのです。
万が一の結果について何か対策を講じなければならないのに…
ああ…それで韓国政府は中国と必死に対話しようとするのでしょう。
日本が馬鹿な真似をしようにも米国、中国が動かなかったら日本は絶対出来ないからです。
政治に関しては本当に無知だが、日本の奴等が今していることを見ると韓国の政治家たちが心配です…さすがに専門家はいるのだろうけど…
果たして責任を持って率いるリーダーシップはあるのか?
適切な対応を希望します
|
|
何処かの韓国人1
韓国がなぜ中国と接近しようとしたのか理解できましたね…
スレ主韓国人2
>>1
そうですよね。
最近テレビで見える流れが心配されます…
安倍に対する行動に最大限中立的に報道するのです…それではいけません。
奴等の目標は韓半島です。
いつも奴等の狂気の矛先は韓国に対してで、実際に振り回してきたんです。
何処かの韓国人3
実は中国戦勝節に参加することから親中について漠然として否定的に思ってたのですが、ずっと日本を積極的に後方支援する米国を見れば当然のことですね。
絶対に信じられない奴等が米国人である。
中国も同じですが…
スレ主韓国人4
米国はいつも友好国と考えなければなりません。
敵に回して勝てる相手ではありませんから。
でも、中国と親交する動きはアリだと思います。
北朝鮮の猪突的な動きに反応し、中国を通じて北朝鮮を統制する為です。
現政権の特性上、北朝鮮と直接的な衝突は不可能ですから。
何処かの韓国人5
「今の日本の平和を守る為だ」と言うけど、北朝鮮の驚異がなくても「この日本の平和を脅かす国がある!竹島は元々我々の土地だ!『竹』は無いけど我々の土地だから寄越せ!」と言う名分を立てて侵略戦争を開始するでしょう。
何処かの韓国人6
バカでない以上、 韓国への宣戦布告はないにしても、北朝鮮が動くように挑発するでしょう。
我が国が正しく対応しても、日本も無視できなく被害が起きるので北朝鮮を狙うふりして、簡単に我が国に上陸した後、本性を現すでしょう。
一定の地域に駐屯してお金を要求するでしょうね。
何処かの韓国人7
笑うよねww
真剣に言えば米国の為の戦争に足突っ込むなんて大変だと思う。
何処かの韓国人8
>>7
そうですよね。
でも、現実的には戦争が起こる確率も少なく起きる理由が無いのも現実。
もし起これば北朝鮮体制の崩壊だけでなく、韓国、日本も滅びる。
何処かの韓国人9
20年前、日本の平和憲法廃止説が出回ったときは陰謀論程度で見られてました。
米国がそれを許すのか~ってね…
今の日本はそっとしておいてもも滅びていってます。
20年前と今比較すると、私たちが発展したものもあるが、日本が急落したこともあります。
10年後には私たちが経済的に大きくリードします。
そうなる前に何か企みをするでしょう。
何処かの韓国人10
明を叩く為に、道をあけて欲しいと言うヤツの21世紀版ですか?
北朝鮮を叩くために道をあけてくれ?
自走砲を召し上がりたいならどうぞですね。
我が国の許諾なしに韓国領土に軍隊を上陸させるのは一定地域の駐留要求や他のことを要求する名分になりません。
むしろ、韓国が自衛権を発動しても賠償責任の免除を受ける事が出来ます。
名分が有れば分からないですが…
何処かの韓国人11
>>10
既に道を譲った格好です。
朝鮮半島有事の際、兵力を派遣することが出来ます。
米国の後方支援の公海上でのサポートまで、と制限はしてますが。
しかし結局は参戦します。
そして我々はそれを容認した形です。
何処かの韓国人12
ターゲットは北朝鮮だと思います。もちろんその次は中国です。
まぁ、日本の右翼たちの頭の中での最終目的では、米国でしょうがwww
米国が越えられない壁なのはよく分かってるけど、虎視眈々と狙っています。
まぁ、奴等の前例を見るとき、直接的に手に入れたいのは韓半島というのが明確です。
言い訳は北朝鮮だが、北朝鮮と戦争するという名目で韓国に侵攻するでしょうね。
ロシアの南下を言い訳に朝鮮を植民地化したように。
何処かの韓国人13
同意します。北朝鮮がターゲットだが、結局戦場は、韓半島全域になるでしょう。
防御の口実に韓国のいたるところに上陸して陣地構築した後、戦争が終わっても出て行かないまま治安維持を言い訳に事実上、駐留軍行するつもりです。
何処かの韓国人14
何も関係なくそのまま韓国を防衛するという考えもなく焦土化させる戦争をするだろう。
事実上日本は韓国まで焦土化されることを願ってるから。
何処かの韓国人15
>>14
その可能性が高いですね
何処かの韓国人16
私達に今、答えは無いのでしょうか?
何処かの韓国人17
>>16
難しいが統一が最善の防御策であります
何処かの韓国人18
数年前から陸上自衛隊が上陸訓練をぼちぼちやってるね。
奴等は中国に備えてると言うだろうけど。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
そんなに韓国が欲しいなら韓国と日本で合併して「韓国」になればいいのに。
そうすりゃ独島問題も解決するじゃん。
日本もう二度とキングボンビーは引かんぞ
お前らの妄想が叶った事なんか過去にあるのかよ
おまエラ被害妄想が酷いな
日本は現行憲法下においても自衛、防衛のための戦争は可能だぞ
そもそも韓半島ってどこの世界にあるんだ?
日本は竹島を奪還し尖閣を護り北方四島を取り返せればいい
おまエラ領土欲や侵略の事実を知られたくないからって論点ズラしするんじゃない
いい加減 正しい歴史を思い知れ
それとな、手遅れだろうけどカプサイシン摂取量減らしとけw
アンニョン、手首切るブス。
日本の中ロに対する安全保障と、欧米の破綻した大韓帝国の面倒を見てほしいという要請、そして韓国市民組織の一進会の要請によりやむなく併合した。
中国でさえ朝鮮半島を中国の一つの省としなかったのは、資源が何もなく、出金が多すぎると判断したため。
韓国人ようぬぼれるな!
そんな罰ゲーム。
アホらしい
油田でも出てからほざけ
ラオスにまかせるわ
うまいこと減らしてくれるだろ
全て焼却して更地にして祈祷済ませてからお願いしてこいと。
何処の国を仮想して攻撃されると言ってるのかはわからないけど、トランプさんがこう言ってるんだし、日本は素直に従うべきだよね
でも朝鮮半島はいらないよ東アジア最貧国として残しておくのが世界平和の為
朝鮮人を配下に置くくらいなら殲滅しなければならない
さらに殲滅してから半島を手に入れたとして、支那のキチどもと領土争いか?
無駄にして面倒だ
なんの意味もない
唯一あるとしたら朝鮮人を世界から消す事だけだ
むしろ消滅させたいよ
同盟国や自衛集団を形成する国々を守るための出動に一々憲法解釈だの超法規的措置のための立法だのが必要な異常状況を脱するためだけの話だ
対朝鮮半島?拉致被害者を取り戻しにいくため以外の理由はないな
マジレスするとおまえらが北に吸収されて共産国家の境界が半島南部まで来る困った事態が想定されるからやぞ
ちなみに約100年前の併合もだいたい同じ理由や
自力でなんとか出来るように、身銭切って多額の金を投入して近代化までしてやったのに、100年経ってもまるで成長していない⋯
そんな価値有るわけねーだろ
ほんと頭が太平洋戦争前のままだな糞ども
脳みそやばすぎだろw
コイツラは休むより酷いな
戦犯大国韓国は第二次世界大戦の加害者国としての責任を取らないばかりか、「アメリカから依頼された」という名目で、ベトナム戦争に参加してライダイハン問題を引き起こしましたがこれの責任追及からも逃げてばかりですね。
世界は日本よりもっと酷い韓国という国があった、しかも現在進行形で非核化をぶち壊しに走っている「戦犯国」だという事実を見つけて、韓国をサンドバッグにするためにアップを始めてますよ?
ほら、相手国の気が済むまで1000年でも永久にでも頭を下げ続けるんでしょう?
見下してきた東南アジアの国々に土下座して頭を踏まれるのが韓国人のやるべきことですよ?
お前らが怯えるのは、こっちにとっては楽しいことだ。
リスカブスは、「私をそんなに抱きたいなら・・・」って同じ論法で醜い身体をくねらせるんだよね。
リスカブスにも韓国にも「欲しい」って思わせるもの何もないのに、自分は狙われてるって勝手に思い込むの。
韓国そっくりすぎてキモイwww
ちょろい連中だwwwww
香港や台湾より、よっぽど簡単だと思うわw 習ちゃん見てるぅ~?
というか、韓国なんか手中に収めたところで北朝鮮との陸続きってことで国防方面が余計に忙しくなるだけなので要るわけないんだなあ。
そこに住む5000万匹+2000万匹の蛆虫を駆除するだけで良い。
その後は産廃の処分場として利用するくらいしか価値が無い土地だ。
何か一つでもあるのかよ
無限賠償金請求はなんだよ
ナメてるのか恐れてるのか、どっちかにしろ
本当におめでたい奴等だなw w w
それより在日をさっさと引き取ってくれ
だって「現地住民」って言う負債が漏れ無く付いてくるんですものw
学習済みのそんな失敗致しませんわwww
アホかコイツら
マジで頭湧いとるわ
常人と精神構造が違う人の見た目をしてる畜生が群れてる地域なんてデメリットしかないやん
頭悪いな。
ロシアの東アジアでの拡張主義がない今、朝鮮半島に緩衝域を持つ意味はないじゃん。
逆に中国に韓国が併呑されたら何らかの対策がいるけど、今は半島はいらない。
世界中が韓国を大好きで国土も欲しいとでも思っとんのかね。
破れば死刑で
アメリカがいるから日本は攻め込めないのに。
ムリか韓国人だし
あの国の左派とそいつらの出す蜜に群がる民衆は
可哀想
韓国人って、何で半島が価値があるとか思ってんだろ?
タダでもいらんし、どっか行けって感じ。
奴隷としてすら使えないバカしか居ない国を侵略してもなんの旨みはないわ
竹島は日本固有の領土だから返してもらう
ただそれだけの事
なんちゅう分かりやすい例えwwwww
朝鮮半島を侵略して何のメリットがあると思っているのか
デメリットしかないのにw
中国の奴隷で、ほぼ裸族の国民を開放して学業や寿命を向上させてあげただけ。
日本が侵略してくるとかバカバカしい。
?
?
?
進出して、いったいなんのメリットが
生まれた時からの強度のマインドコントロールで使い道のない朝鮮人しかおらんやん
在日ですらみんな一個もいらんのに
毎度ながら、あまりにも自己評価が高すぎ
50過ぎて処女のブサイコなのにスーパーモデル目指してる老女みたい ┐(´∀`)┌
で、フッ化水素の自国生産は出来たんか?
あんな資源もないクレーマー国家と争って何の得がある
二度と関わりたくないだけだ
いま、侵略戦争起こして領土をぶんどっても、世界から叩かれて返還させられるどころか、ぶんどった領土復興のために賠償とその後の面倒見させられるのがオチだぜ?
だから現地政府を建てて傀儡にするんじゃねーか。
オマエラ敗戦国韓国が大戦後の戦勝国アメリカに噛みついて今絶賛フルボッコ中だろ。
今までだったら日本が韓国に制裁しようとしたら止めてくれてたのにな、それが止められないってことはオマエラアメリカから躾けられようとしてんだぞ?
「傀儡のくせに噛みつきやがって」ってな。わかってんのか?
韓国がもうやめてくれ!アメリカ様には逆らいません!って泣きわめいて懇願するまで、日米の締め付けは厳しくなり続ける。
その過程で、北と合併しようが中国に泣きつこうが、旗色が鮮明になるならそれはそれでいいと思ってんのが今の日米だぞ?
現状把握しろよ馬鹿。
オマエラが今やるべきことは、「韓国政府と一般市民は考えが違うニダ!助けて日本市民様!」と泣き叫んで許しを請うことだ。
自覚しろコウモリ野郎
被害妄想激しいにも程がある。
ハッキリ言おう 【いらん!!!】
過去も今もこの先も精神病国だなー
う~ん
手首切るブス
あれ聞いてるとどんだけ在日朝鮮人って優秀民族なんだって話だよな。
誰も領土的野心を持っていないし無料でも要らない
日本人を世界で一番嫌っている人たちの領土に何の興味もない
というか他のいかなる外国の土地も要らない
無料でも要らない
死ねチョン
なんて言ってるのかw
こうして中国とアメリカの間を行ったり来たりしていたから
今のアメリカからは無視され、中国からはボコボコに殴られているのに
ま~た、中国に媚を売ろうと?w
それができない上に反日だというなら寧ろ邪魔なだけだわ
そんな馬鹿な事するか
「あの人わたしに気があるんだわ~」とか言って否定されると手首切るブス。
ただただ関わりあいになりたくないだけだっつーの。
今両国間にある問題が仮に全て解決したとしてもその後は仲良くしたいと思わない。
お互いに感知せずにいたい。
「積極性のあるバカ」だから厄介
日本が韓国を占領して何の得が有ると言うのだろう。
仮に日本が韓国に攻め込んだ場合は世界中の避難を浴びるのは必然で
それこそ韓国だけでなく米中露(+EU?)とも争う事になるだろうな。
当たり前だが、その時は日本は滅びるので、その様な愚かな選択は(韓国じゃあるまいし)日本はしない。
有るとすれば国連軍の一員としてだし、その場合は韓国が世界の敵になっているだろう。
まあ、北朝鮮親派の工作だろうが、ひと昔前ならば兎も角、今の時代にはそぐわない話だな。
でも、その話を信じてしまう韓国人がいるのだろうな。
お前らと手を切りたいだけ むしろどれだけ遠くにいきたいことか
法的責任能力は問えないな。
だから法より感情を優先させるんだな。
国とは呼べないな。
あっでもゴブリンから仕掛けてきたら徹底的に封鎖と殲滅しますね(  ̄▽ ̄)
ほん、みにくいw
誰一人まともなのがいない、的外れ能天気集団
だって、頭のイカレタ朝鮮人しかいないもの。
ホントにこんな馬鹿しか居ないのか半島には。
ネタとかでなくマジで。
この手の話題なると『半島なんざタダでもいらない』みたいな事言う人必ず居るが、日本はゴミ捨て場用の土地なら切実且つ早急に必要な状況だからな。
永久に朝鮮人と関わらなくていいようにすること
やっぱ高濃度放射性廃棄物を打ち込んで絶滅させ数万年生物の住めない土地にし
誰も居ない朝鮮半島ってのが理想だな
韓国人痴漢を舐めるな。奴らは女だったら何でも良い奴もいるらしいぞ。
北が一番、南下して半島統一したいから韓国欲しがってるでしょうけど。