ヘッドライン!!
韓国人「我々の日本製不買運動が日本人に嘲弄されてます…」 |
||
日本製不買運動がチョッパリに嘲弄されてます…

日本製不買運動拡散、日本のインターネットユーザー嘲弄混ざりの反応「韓国製品は汚くて必要ない」
大韓民国国内で日本製の不買運動が広がっている。
去る1日、日本政府は半導体など製造業の物品に限って輸出を規制するという立場を伝えた。日本政府はこのような決定に政治的、経済的報復が正しいと認めた。当局は、去る2015年不発に終わった慰安婦合意に不満を持ち続けたものと見られる。
突然、伝えられたニュースに現在の大韓民国のインターネットユーザーは「日本製品の不買運動を進めよう」という意見に同意した。しかし現在、日本のインターネットユーザーは意気投合した韓国のインターネットユーザーを見て、嘲弄混ざりの非難を加えていると伝えられ公憤を集めている。
4日、多数のオンラインコミュニティとSNSアカウントを通じて、日本のインターネットユーザーの反応が盛り込まれたコメントが広がっている。キャプチャーされたコメントには大韓民国に向けた強力な非難を投げる彼らの姿が含まれている。彼らは「本来、韓国製品はみな汚くて必要もない。 良い私たちの製品を買わないなんて感謝。どうか買うな」として嘲弄の意を送った。さらにまた他のインターネットユーザーは「日本に旅行へ来ないのはとても良い」、「どうせ韓国人は来ても騒々しいだけだ。 日本がさらに快適になるから嬉しい」、「不買運動歓迎!」という反応を見せたと伝えられた。
一方、ある経済学科教授の説明によると日本の輸出規制決定は韓半島を犠牲にしようとする意図が含まれていると伝えられた。チェ・ペグン経済学は3日、TBSラジオ「キム・オジュンのニュース工場」を通じて「今、日本が経済的に1949年の朝鮮戦争直前の状況と似ている」とし「韓国と韓半島を犠牲にして再び復活する契機にしたいのが右翼の基本的な心理」と言及して目を引いた。
引用元:www.ekn.kr/news/article_lab.html?no=441223
スレ主韓国人
エサを与えてますねw
|
|
何処かの韓国人1
そう言いながらTWICEや防弾少年団はちゃんと観ているよ。
何処かの韓国人2
私たちも中国人観光客が来なくなったら良いが、日本も同じでしょうww
何処かの韓国人3
>>2
多分、私たちが感じる中国人観光客と似ているんでしょうね。
何処かの韓国人4
勝負してみても、日本に比べて弱小国だから私たちが大変なようだ。
何処かの韓国人5
>>4
韓国にもう少し自負心を持ってください…猿とどこを比較しているんですか?
何処かの韓国人6
>>5
自負心は持っています。
ただし、客観的な現実は日本に比べては私たちの方が国力は弱いです。
悔しいだけです。
何処かの韓国人7
>>6
日本に比べて弱小国という主張は、50、60年代の方たちに通じる話です。
日本の人口が韓国の二倍程度になるが、名目GDPの順位が日本は3位、韓国は12位です。
輸出で暮らすのは日本も韓国も同じなのに、2018貿易国順位が日本は5位、韓国は7位です。
これは韓国が頑張れば、日本にも冗談じゃないくらい影響を及ぼすという事です。
何処かの韓国人8
幼稚なガキども。
舌を抜いてしまいたい。
何処かの韓国人9
日本で韓国製品を探す方が難しいが、あの倭寇野郎たちは何を言っているのか分からないですね…
せいぜい売れるのがGalaxyと保存装置およびメモリーの類、LGTV程度…
そして、新大久保にでも行ってこそ買える韓国製の化粧商品…
貿易不均衡がどれ程深刻なのか、あの倭寇が知ればそんな戯言がどれほど馬鹿なことか分かるはずなのに…
それで今回の安倍の貿易制裁がどれくらい厚かましくて間抜けなのか日本メディアですら…
呆れ返るね…
何処かの韓国人10
check out
何処かの韓国人11
日本政府の為に日本の善良な国民に被害を与えたらどうしようかと0.1パーセント程度考えたが…
快適だと日本の国民も望むなら、日本の製品も買わないし、行かない…
何処かの韓国人12
あんなふざけた主張をするのに、良いと遊びに行きます…本当に答えが無い。
何処かの韓国人13
放射能モグモグ食べてミュータントがあふれ出ろ。
何処かの韓国人14
放射能を食べる奴らが。
何処かの韓国人15
そう、東京の中心部に震度10の大地震を一度起こそう。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 90816人 | +444 |
死亡 | 1612人 | +6 |
3/3 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
笑ってられるのも今のうちだぞネトウヨ。
今朝鮮人が喋ってる朝鮮語って大嫌いな日本人が作った物だぜ?
悔しいなら得意の英語でなんとかすれば?w
どうせやるのなら
・在日の強制帰国
・韓流KPOOPの日本での活動停止
・定期運航便の廃止
・東京オリンピックのボイコット
・海底ケーブルの切断
これくらいやらないと日本にダメージは与えられないよ
他に韓国製でほしいものは全くない。
みんな日本人はおんなじと思う。
どうにか隠そうとしてるのが現実なんだよ
どんな菌がくっついてるのかわからんし
今回の件で全部ダメになりそうなものばかりだなw
日本にはほぼ影響無いし、貧乏な在日・観光客韓国人が日本国内から少しでも減れば日本にとってもプラスだし。
だいぶいじめられているんじゃないの?
たまには本気出せよ
ヒラメも養殖なのに韓国だから寄生虫入りしか養殖出来ない低技術力故に日本のチェック入りましたしね。
書き込んでるよ
cnnに英語で書き込んてんのはオレ
覚悟が足りないんだよ?
中韓製は見るな・寄るな・触るなが基本で、飲食なんて論外ですしね。
「韓国は市場規模が小さすぎる、北と統一だ」と自分たちで騒いでたのを忘れたか。
韓国のお陰で楽しい令和元年、韓国が世界で一番遠い国になるまであと一歩、害人の優遇もなくせ、マジウザイ。
見事な再登場しないいつの間にか退場してる悪役フラグ構築お疲れ様でした。
そもそも本当に不買運動してる?w
韓国全体でやらないと駄目だよw
日本に渡航してくるコリアンもお土産禁止w
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZlGJe1nNS40
【ガチ】慰安婦問題どう思ってるか韓国で韓国人に聞いてみた!
ttps://www.youtube.com/watch?v=xRhOo82FLUk
韓国人は北朝鮮との統一を本当に望んでいるのか韓国で聞いてみた!
ttps://www.youtube.com/watch?v=bqrVWkASrUg&t=939s
韓国文在寅大統領のメディア弾圧ほんとにあるか韓国行って聞いてみた!
ttps://www.youtube.com/watch?v=ChM_tnUSqhY
韓国の文在寅大統領ほんとに支持されてるか韓国行って聞いてみた!
ttps://www.youtube.com/watch?v=bvjfuVQYoNw&t=349s
効果が無い事を一生懸命やってる滑稽さは笑いものにされるしかねーざんw
パンチの無い、
つまんないコメントばっかじゃん。
・朝鮮戦争は自分らの起こした内輪もめ。日本が犠牲にしたことではない。
原因を考察できないって本当に科学的思考とか予測能力とか皆無なんだなって思う。
私はアサヒのノンアルコールビールの材料見てアサヒ制買うやめました。一々原材料みるのも面倒だし。
お前の脳内ネトウヨは笑ってるんだな。
それをお前が望んでるからだろ。
日本がチョイと本気になれば韓国なんてアジアの最貧国に逆戻りさ。
つーか政府間での報復処置がないがために 不買運動で対抗とかかわいいなwww
頑張ってください
応援しています
日本に住みながら日本をののしる糞害人と同族なのがよくわかる。
>>6
日本に比べて弱小国という主張は、50、60年代の方たちに通じる話です。
日本の人口が韓国の二倍程度になるが、名目GDPの順位が日本は3位、韓国は12位です。
輸出で暮らすのは日本も韓国も同じなのに、2018貿易国順位が日本は5位、韓国は7位です。
これは韓国が頑張れば、日本にも冗談じゃないくらい影響を及ぼすという事です。
南朝鮮人は本当に頭が悪いよね。
GDPでこんなに差があるのに貿易順位にあまり差がないってことは、それだけ南朝鮮は外需に依存してるってことだろうが。
せいぜい頑張って貿易国順位を上げて、更に外国勢力に翻弄されるようになってください。
>そう言いながらTWICEや防弾少年団はちゃんと観ているよ。
マジで!?
なら早く韓国側から規制してくれや!
日本からやると韓国人と在日が発狂して面倒だからな
ユニクロだのデサントだの、そういう衣料品やら、その他工業製品なんかを民間で不買運動したところでどうこうできる段階の話じゃないんだが、まあ好きにしてればいいよ
その彼らのご自慢の経済力も日米の特恵的なホワイト国扱いなどの優遇措置によるところが大きい
なんならアジア地域で米がホワイトリスト扱いしてるのは日韓だけだし、日本は韓国だけだった
彼らは2000年代あたりから近隣アジア諸国に対して相当に底上げされた有利な状況で競争してたんだよ
それが無くなると一気にボロが出るだろう
文政権がまだ続くならなおの事だね
ああ、あのビジネスホテルに泊まりながら万引きした商品をネットで販売してた
韓国人カップルを思い出すねwww
大分意気消沈してきたなw
手の平返しまで後1ヶ月位かな
全力の土下座 ズサーが待ってるぞwww
>>>4
>韓国にもう少し自負心を持ってください…猿とどこを比較しているんですか?
バカだね。その猿に併合頼んだのはどこのどいつだったと思ってんだ?
その場の思い付きしか口にできないから、後頭部にブーメランがざっくざくなんだよ、まぬけwww
21世紀になって、ネットも発達して好きなだけ情報が手に入る世の中なんだし
少しは調べてから発言したらって思うわw
ほんと、低脳なんだろうなw
今の所は日本旅行のキャンセル全く無いとか。
ヘタレ民族だからね。
よし、おまえら今日から日本製品を買うなよ!←はぁぁぁ!???????????(笑)
>輸出で暮らすのは日本も韓国も同じなのに、2018貿易国順位が日本は5位、韓国は7位です。
>これは韓国が頑張れば、日本にも冗談じゃないくらい影響を及ぼすという事です。
バカかな。経済規模の比率に対して貿易の順序が大きいってことは貿易依存度が大きいってことであって、日本より受ける影響が大きいってことだろうに。まあ、バカなんだろうけど。
やっぱり一連のやりとりは韓国人には難しい話だったかな?
ユニクロなど日系店舗・企業の不買も見返りは韓国人従業員・バイトの人員削減・企業撤退による雇用消失。
これ、韓国芸能人含む出来事で何年も同じ事繰り返す、自分の首を絞める韓国人特有の火病奇行wwww
ネットを始めた頃、製造中の日本向けキムチの中に、韓国BBAがツバを垂らしてる画像をみて、韓国人が如何に汚いかを知った。
韓国特有の他力本願。
哀れヤノォキム
>>6
日本に比べて弱小国という主張は、50、60年代の方たちに通じる話です。
日本の人口が韓国の二倍程度になるが、名目GDPの順位が日本は3位、韓国は12位です...
何位何位何位...チョンは現実を見ろよ
ホワイト国外されただけで悲鳴あげてんじゃねーかwwwww
なんてこった
そんなことになったら大ダメージじゃないか、我々の在日を帰国だけはやめてください(棒
本来ならその怒りは文政権を質すほうへ使わないと、本当にこのまま西側から排除される国になってしまうんだぞ。
西側ではない中国でさえ韓国を突っぱねてるんだからな。
震度10は日本の震度階級だと無いってだけだ
世界で統一されてるわけじゃない
10分前
韓国人が日本の方針転換に怒っている。だが少しでも常識がある人なら、なぜ自分たちはこれほど日本を叩いてきたのかと思うだろう。ここまで罵声を浴びせ続けた相手が自分達への姿勢を改めるのは当然だよな、と。しかし、そんな韓国人は百人に一人もいまい。つまり日韓は行きつく所までいく。喜ばしい。
むしろ好都合です
ぜひおねがいします^^
バカ丸出しw
信用状停止でTHE ENDw
「不買だぁ。」
なんか笑える。
牛角キムチって韓国産じゃね?
あんなの食べてるの?w
>>123
2011年頃から韓国は
ホワイト国に必要な品目を横流しし始めたが
外部への横流しが急増したのが2017年から
2017年はこれまでの4倍
2018年は2017年の3倍
2019年である今年は2018年の4倍ペースで増加
それらは信じられないことに
韓国内部の組織自体が確認していてニュースにもしているが
なんら手を打っていない
イランはここの所、
ウラン濃縮によるウラン貯蔵量が加速度的に増えている
どこに行ったかなんてすぐわかるだろ?
そもそもが2003年のホワイト国認定だって
日本がどんだけ金と人材提供したと思ってんだよ
輸出関係の管理がまともにできねえっていうもんだから
日本は税関とかの人間を出向させて
徹底的に鍛え上げて組織まで作ったわけ
それらを親日なんたらとかいって全部閑職に追いやったのが現政権
ズブの素人が管理できるようなモンじゃねーんだよ
1%の申告漏れも許されない世界なんだよ
それが備蓄量が本来あるはずの量の半分しかねーとか
ありえねーだろうが
既に他の人も答えているが、韓国の震度は12段階方式
ちなみに韓国の震度10は日本の震度6弱に相当
韓国じゃ壊滅的かも知れんが、日本では大した事ないなw
>>162
ホワイト国認定は簡単じゃない
トルコなどが長年求めてはいるが
現状ではヨーロッパの主要国とww2において
枢軸国側に立ってくれた所しか認めていない
ww2の時に少しでもソ連に関わった国は一切認めてない
だからブルガリアなどは何度も交渉しているが蹴られている
ソ連の侵攻を受けたとしても
ソ連に抗おうとした国だけ認めている
トルコは信用できる国だが当時中立で
ソ連との取引もあったので認めていない
韓国はその徹底した姿勢を理解していない
チョ~~~センジンは日本製品を買うな!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
正直、輸出に関わる商社やメーカーに勤める人間よりも国内向け内需企業に勤める人間の方がはるかに多いからね。
更に外国人労働者を受け入れるだけの人材需要が存在する。
韓国は自国の状況を他国に当てはめて考えすぎる。
まさに井の中の蛙。
>>6
日本に比べて弱小国という主張は、50、60年代の方たちに通じる話です。
日本の人口が韓国の二倍程度になるが、名目GDPの順位が日本は3位、韓国は12位です。
輸出で暮らすのは日本も韓国も同じなのに、2018貿易国順位が日本は5位、韓国は7位です。
これは韓国が頑張れば、日本にも冗談じゃないくらい影響を及ぼすという事です。
ぢゃがんばれ!www
確かにな。こんな感じか
爆笑→嘲笑→失笑→呆れ→憐れむ→風景化(無関心)
協力するわw
韓国はダメだ
これ韓国で震度0でビルが倒壊したんだけど。韓国人知らないのか?
ほっときゃそのうち絶滅してるっしょ
どっちにも興味ありませんし、ほかのキムチアイドルも俳優も興味ありません。所詮整形だもの。
自意識過剰じゃないのバカみたい。
なんなんだろうね?
現実が見えてない?
お前が学んだのは経済じゃなくてチョン歴史じゃないか
それはさておき、チョンにいいこと教えてやる
日本が一番韓国にやられたくない報復は在日の引き揚げなんだ
あれをやられると日本ヤバいんだよー
ホントダヨー
「日本の半導体素材輸出規制措置はWTOの定める自由貿易に反する」と言っておいて
自分たちの日本製品の不買運動はWTOの自由貿易の規約には反しないとでも?w
そもそも日本は売らないとは言ってないんだぜ? 貿易での韓国への優遇措置を
外しただけで、然るべき手続きをとれば輸入できるんだぜ?
それを日本の報復だのと騒いで韓国製品の日本への輸出停止や不買をしたら
逆に訴えられてしまうと考えないのかね?www
そんなんだから、日本政府は韓国がホワイトじゃ無いと判断したんだろ?w
まっ、韓国は日本への輸入停止や渡航禁止をやれば良いんじゃね?
とりあえずは日本が韓国からの輸出を止められて困るような物は無いでしょ。
韓国製が安価だっただけで、無ければ代用や代替えで解決できちゃうし。
その点、韓国は代用代替えが出来ないから困っているんでしょ?
半導体の材料や製造機器は、ほぼほぼ日本の企業の独占状態だからね・・・。
日本への渡航禁止も日本人にとっては喜ばしいことだし。
反日を口にするも日本へ来ちゃう神経が理解できない・・・てか、怖いってw
「韓国人は日本人より英語が得意」と言うくせに、日本の鉄道の車内放送や
行き先表示にハングル文字が使われてるの不思議だったのよ。
ゴチャゴチャして紛らわしいし、来ないなら削除してスッキリするしw
自分たちが今までどれだけ日本からの恩恵で成長できていたのかを知るべき時!
ねえ、君の名前はひょっとしたら山口二郎?
これほど嫌がらせをされても15年間も「ホワイト国」として扱ったのが日本だぞ。
感謝されこそすれど恨む筋合いではない。わかったか???
反日を謝罪し、慰安婦、徴用は捏造と認め、竹島は日本のもの、レーダーも謝罪。今までのパクリも謝罪、旭日旗も謝罪…で二ヶ月分くらいかな?
優遇するのをやめただけでこの騒ぎよう
まさかサンドバッグの日本がやり返してくるとは思ってもなかったんだろうね
反日してる一部の在日も特別永住者の資格が廃止になるとは思ってもないんだろうね
by 経済産業省
ttps://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
朝鮮戦争の発端は、韓国が自軍を南に集中させ北に隙を見せたこと。そこから始まってんだろが。
つまり韓国が、日本と一戦構えようとして軍を南に集めた、ということはもうバレてんの。
後方支援をしてやったのが日本なのに、その日本に対してこの言いよう。しかもだよ、戦費はアメリカの持ち出しで韓国は負担していないんだってな。それ聞いて口あんぐり。
原因を発生させておきながら周囲のせいにし、周囲の負担をわが身の如く振る舞うクズ野郎ども。お前らホントに屑だな。
>>「今、日本が経済的に1949年の朝鮮戦争直前の状況と似ている」
ということはつまり、裏を返せば日本にまた軍事行動仕掛けようって魂胆なんじゃねぇか。そういうことになるよな。断交、今が完全遮断の時だね。
あの狂ったように『破滅するまで止めない』性格なら、このまま断行まで行くと信じてる
キムチを食べる? お前の舌はどうかしてるぜw
その猿より自分達が劣っているのを自覚しているのか?
もはやギャグでしかない
既にレーダー照射されていますよ。
宣戦布告と同等です。
相手が日本じゃなかったら確実に撃たれています。
現地では、国民の半数と韓国メディア、大企業は日本に頭を下げようという考え方。韓国政府と国民のもう半数が徹底抗戦を主張している感じです。
日本が遂に動いてくれた事がとにかく嬉しい
そろそろ火病の中でも最上のスーパーダイナミック火病を見せてもらいたい。
そのまま死んでいけ
もう、日本から半導体関連の原材料買わないんだよね?(失笑)
あと、今までイランと北朝鮮に横流ししていたけど、これからは無理だねw
用途法まで提出しないといけないからw
未だに日本に来る韓国人たくさんいるぞw
一方的に殴るのはつまらんからな。
韓国って半導体製造の機械までも、アメリカ、日本、オランダから購入しているんだよ~
韓国が騒げば騒ぐほど、こちらは大歓迎なのだがw
日韓関係悪化して断交できるなら、万々歳w
メシうめぇな。
そんなことよりも、早く日本と断交しろカスw
銀行は日本の金融機関から安い利息で多額の融資を受けている
しかも満期が来る度借り直してきたのだがこれを拒否したらどうなるか
乞うご期待だなwwwww滅べ
放射能ガーと言われたでござる
(´・ω・`)
また韓国人が怒ってるぞぉ~
ほらみんな早く来てみい!
その辺が判ってないのが本当に愚か。
どちらにせよ日本にとって韓国は百害あって一利なし。
どうぞお引き取りを。
キムチでいいのに。生き物ですらないがw
生き物に失礼だろうしな。
そもそも、自国が置かれている立場と問題の本質を理解していない韓国の愚か者達が不買運動とは滑稽だし、日本に倍返しされて韓国が困難な状況に陥るのは一目瞭然だ。
すぐに、土下座して、上から目線で、助けるニダーーーーーーーーーーー!!!
日本の一般大衆に一番影響が有るのは確実にコレ。
あと、本気である日突然、全ての在日朝鮮人を一斉に強制帰国させること。
日本のあらゆる組織にたくさん在日朝鮮人が入り込んでいるから、
そいつらが急に全員いなくなると、入り込まれている日本のあらゆる組織がマヒする。
全ての朝鮮系帰化日本人を強制帰国させた上で、日本人の人質として日本に譲歩を要求すること。
生粋の日本人じゃないから日本国民の怒りは買わないし、逆に歓迎されるくらいだろうけど、
日本に帰化している以上、日本政府としては日本人として扱わざるを得ないから、
日本国民と日本政府の間を乖離させることができるし、日本政府が無視しても救出に動いても非難される。
経済的な報復だと言われている軍事転用可能な素材の、輸出厳格化だけど、
これは使用実績を説明すれば問題ない。 けど説明を拒否し、国民を反日に
誘導しているのが韓国政府。 説明できないというのは、サムソンなど
大企業と結託して、実際に危険な素材を横流ししてたからなのでは?
国家的な犯罪行為に手を染めていなければ、日本の発表の翌日には
過去に遡って説明する手続きに入っているはずだ。 だってそうしなければ
韓国にとって死活問題になるのだから。 なぜそうしない?
今回も韓国政府は国民を欺いて、そのツケも国民に強いている?
国際的な説明義務を韓国が果たせないのであれば、嫌な思いをするのは
韓国人であり、日本人でもある。 不買運動もいいが、同時に国に
しっかり責任を果たせと叫ぶべきだ。 これは対日本の問題ではないよ。
なんつーか朝鮮人の視野は根本から見当違いなんだよw
お前らの理性と知性は一体どこにあるんだ? 存在しないのかな?
これは韓国が頑張れば、日本にも冗談じゃないくらい影響を及ぼすという事です。
残念、日本は内需依存型経済で輸出依存度は、15.2%(2014年)。影響を及ぼすという事など出来ない。さようなら韓国。
安倍さんが弱小国家の韓国に制裁して選挙の為の票集めのためだと言ってる日本のマスコミや韓国人がなんて多いことでしょう。
ボーっと生きているんじゃないよ。やれ慰安婦だ、徴用工だ、報復だなど妄想し、国際法を守らない韓国が原因です。
日本には千年謝れと言い、ベトナムは無かった事とし、トロフィー踏み付けは、二、三度謝罪したら何度謝罪するのかと逆キレ、
G19で韓国制裁は、既に話し合われているので世界はすでに、韓国から孤立してますよ。
原材料は韓国製ですww
雇用減っちゃうんじゃないのかしら?
日本製買わないなら生活の質が落ちるし、経済もますます
冷え込んじゃわない?その割には日本は蚊が止まったほども
感じないだろうし。それにどうせリバウンドしちゃうんでしょ。
朝鮮と関わらなくて済むなら、全部不買してくれて構わないよ。
南鮮には誇れるのが本当に歌しかないんだな
かわいそうになってくるw
汚いと言うのもデータ上のこと。
韓国の魚介類は絶対食べない。
飲食店だと分からないから困るけど、回転寿司では巻物食べないし、おにぎりも産地が書いてなければ食べない。
パフリカが入ってるサラダやピザは絶対よける。
さっさと死ぬべきだね
未開国だから相手国の災害を祈るくらいしか能がないシャーマン国家www
反日が足りないぞ!
よくよく日本人が嫌いな理由を鏡に向き合い12時間位鏡の中の自分に問いかけ続けろ!
韓国人は自分たちが日本と肩を並べた気になっているようだが、現実は日本という脚立足場に支えられていて、その気になれば日本人がその脚立を蹴飛ばせば韓国は頭から転落して大けがをすることに気が付きな、愚か者めが。
日本で韓国製品を探す方が難しいが、あの倭寇野郎たちは何を言っているのか分からないですね…
せいぜい売れるのがGalaxyと保存装置およびメモリーの類、LGTV程度…
そして、新大久保にでも行ってこそ買える韓国製の化粧商品…
貿易不均衡がどれ程深刻なのか、あの倭寇が知ればそんな戯言がどれほど馬鹿なことか分かるはずなのに…
それで今回の安倍の貿易制裁がどれくらい厚かましくて間抜けなのか日本メディアですら…
呆れ返るね…
うん。お前の言ってる意味が1ミリも理解できないwww
その程度の知能で、人を馬鹿扱いするなよ。
日本をどれだけ罵ろうが取り合わず
黙々制裁を受け続ける状況が続けばそのとばっちりを受けたかの国の国民の不満は
一体にどこに向ければいいのかな~?
韓国破綻。朝鮮人はぜんいん乞食。おめでとう。
あのな、白アメは、共産主義のソ連と、密接に組んでいたんだぞ。
嘘を流すなよ。
西側とか存在しない。
ユダヤ白アメがあるだけだ。
一国のだけしかない。
英語もこいつらの方言にすぎないのが事実だぞ。
土下座してももう無意味だと思うけど。
それにしても温和な日本人怒らせることにかけたら韓国人の右に出るものはいないですね。
韓国製品は一部の日本人の需要しかない、故に日本の韓国製品不買運動は韓国に打撃はない
だが韓国は日本の物品輸入規制がされたならな、大企業がコケるというもの
日本製品不買運動、日本旅行を止めれば大打撃‽を受ける日本は、態度を変える思考のお粗末さ
事の本質を掴めない韓国人の頓珍漢な行動は、韓国と縁切りを望む日本人に喜びを与えるだけです