かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.16 06:15|カテゴリ:韓国人コメント(50)

韓国人「アメリカでK-POP市場がある理由はこれかwww」「つまり日本と中国も…」 韓国系不法滞在者23万人「私たちの側を増やせ、葛藤する米国の移民問題、譲れない戦い」 韓国の反応


韓国系不法滞在者23万人「私たちの側を増やせ、葛藤する米国の移民問題、譲れない戦い」


20141116-01.jpg


●「アメリカン・ドリーム」

アメリカンドリームはまだ全世界の人たちに「チャンスの地アメリカ」に行けば何か成功することがあること漠然とした希望を象徴する言葉です。実際に経済的な側面から見れば、世界で最も大きな市場である米国でのアイデア製品を成功して夢をかなえた人が少なくありません。もちろん、スポーツなど他の分野でも優れた能力を見せておあり想像できないも場合もよく見られます。

アメリカンドリームを成し遂げするには、米国に行かなければなりません。苦労してビザを受けて行ってもビザの期限が過ぎると、自分の国に戻ります。永住権や市民権を取れなかった期限が過ぎて帰らないと不法滞在者となるが、最近、米国で最もホットな話題は、まさにこの不法滞在者の問題です。









●韓国の不法滞在者も23万人

米国は生まれからの移民が作った国です。2000年代に入っても10年間1400万人がアメリカンドリームを叶えるためや、自分の国が嫌い等、様々な理由で、米国に移民してきました。このように米国に向かう移民の数は減らずに、米国の人口3億2千万の13?4%もなります。

そう移民した人は、永住権と市民権を取得できれば米国で生活するのに問題がないのに、一時滞在ビザを受けてきた人がビザの期限が終わっても、自分の国に帰らない、いわゆる不法滞在者が千2百万人を超えると推定されています。これらはほとんど中南米出身、いわゆるヒスパニック系なのですが、特に米国との国境に接したメキシコ出身者が最も多いです。


20141116-02.jpg


韓国から来た不法滞在者の統計も最近出てきた、駐米大使館の今年の国政監査資料によると在米同胞が209万人に対し、不法滞在者は10%を超える23万人に達すると集計されました


●3D(危険、汚い、困難)業種専門はいいけど...人口増加の負担?

その中でも特に「不法滞在者が存在しない場合、米国が回らない」と言う言葉があります。これらのアメリカ人、特に白人が嫌がる、いわゆる3D業種を引き受けて働いているからです。実際に、米国の立場から、このようなことを任せるために、これまで彼らの不法滞在を見て見ぬふりをしてきたと言っても過言ではありません。米国への脅威がされていない場合は、取り締まりをほとんどしていないのが事実です。


20141116-03.jpg


しかし、これらが結婚して子供を産む時から問題が始まります。属地主義の米国では、米国で生まれたら市民になるため、これらの子供たちには教育と福祉などの税金が必要な為、利益を与えなければならなくなるからです。過去数年間、「米国の景気が良くない」「仕事が減る」と保守主義者たちを中心に不法滞在者の取り締まりと追放を主張する声も出てくるのも同じ脈絡です。


●最大500万人の利益

こうした中、オバマ大統領が近い将来に行政命令で不法滞在者を助けると発言し米国で話題になってるようです。
ニューヨーク・タイムズなど米国メディアによると、オバマ大統領が推進する移民改革法が施行されると、最大5万人の不法滞在者が恩恵があると予想しされました。
前述の場合のように、子供が米国市民権や永住権、労働許可証を ??持っている場合は、その親も合法的に滞在することができます。


20141116-04.png


ワシントンのあるシンクタンクは、法案が施行されれば、今後5年の間に追加で3万人以上が恩恵に預かるとの見通しをだしました。しかし、共和党が強く反対しており、急峻なコースが予想されます。

共和党は、オバマ大統領が中間選挙で明らかになった民心を忘れてしまったのかと反発しているが、共和党上院院の代表的なマイクオネル議員は「牛の前で赤い旗を振るのと変わらない危険行動」と警告しました。
ジョン・ベイナー下院議長は、「火の中に入ろうとしている」と露骨な言葉まで使いながら戦意を燃やしています。


●本音は、有権者の確保

ホワイトハウスと共和党が背水の陣を張って戦う本当の理由は何でしょう? 2年後に迫った2016年の大統領選挙のためだというのが、両党の本音です。


20141116-05.jpg


ヒスパニック系はオバマ大統領、民主党の強力な支持基盤です。移民改革法が通過され、これらが投票権を持つ場合、大統領選挙で民主党候補が当選する確率はそれほど高くなります。下院共和党の反対法案が可決されないとしても、彼らの民主党の忠誠心はさらに高まるだろう。これらの系は、次の選挙で民主党の再執権はもちろん、巨大与党を作成移民法改革を必ず成し遂げようとすると予想することができます。

実際に過去の大統領選挙でヒスパニック系の有権者10人のうち7人がオバマ大統領を選択したが、次の大統領選挙でも、少なくともその程度以上を確保することができるものと期待しています。一方、共和党の立場では、民主党の票が増えることをそのまま放置することができないのは当然です。


20141116-07.png


少数民族への配慮がないとの批判が心配されますが、どうせ系は、民主党支持層であるだけに移民改革法に反対するのがむしろ白人中産階級などの伝統的共和党支持層を結集させる効果があると考えているからです。ウサギを捕まえるいくよりも、うさぎを守るのがより利点という計算が敷かれているものです。

このように、双方の本音が潜在的有権者の確保にあると見ると、移民法改革をめぐる駆け引きはどちらか一方が、簡単にあきらめる性質がないため、最終的な結論が出るまで、私たちが国会でよく見てきた極限の対立が予想されます。


SBS
http://goo.gl/Fk4fsj








何処かの韓国人1

米国系韓国人=お金稼いで逃げた奴=売国奴



何処かの韓国人2

正直に移民に行きたいです…
ドイツやヨーロッパの方へ…



何処かの韓国人3

日本も放射能が無かったら行きたかった。



何処かの韓国人4

日本は差別が多いので行かない方が良いよ



何処かの韓国人5

こんな問題が出るのは当然なのに多文化政策するなよ



何処かの韓国人6

米国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)。オバマのレベルはそんなもの



何処かの韓国人7

我が国は改良版朝鮮族とフィリピンのクソ共が韓国人を人身売買する



何処かの韓国人8

他人の国に過ごしながら偉そうな奴が多い。
アメリカでは韓国、中国系だな



何処かの韓国人9

移民したくなるのは政治が悪い所為



何処かの韓国人10

法を守って住む事を第一優先とする米国で不法滞在者を救済してくれる?
とんでもない話だろ



何処かの韓国人11

韓国のほうが住み良いだろ



何処かの韓国人12

God damn, koreans are so racist

(畜生!韓国人たちは差別主義者だ)



何処かの韓国人13

共通点が多いな。
韓国も「イ・ジャスミン」がベトナム等の不法滞在者ら支持していたが、おかげで犯罪率急増した



何処かの韓国人14

日本の在日朝鮮人たちが日本社会に及ぼす害悪に比べればなんでもない。



何処かの韓国人15

>>14
それは根本的には差別のせいだよ。



何処かの韓国人16

>>14
過去チョッパリが韓国人たちに犯した罪に比べればなんでもないよ



何処かの韓国人17

米国の入国ビザを受け取ることができず、しょうがなく韓国にきた東南アジアの犬野郎が。
何の差別を云々言ってるんだ。



何処かの韓国人18

日本社会のがん細胞、在日朝鮮人。
韓国の多文化問題とは比較にならないほど深刻さ。



何処かの韓国人19

米国が意図的に取り締まったら、イラクでフセインも探すより果たして不法滞在者追放が難しいかな?
不法滞在者らをわざと追放しなかったようですね



何処かの韓国人20

我々の答えは1つ!
アメリカに行ってアメリカの女子を口説いて市民権を獲得する!



何処かの韓国人21

まさか、こういう不法滞在者がK-POPを聞いてるからある程度の市場があるのかwww



何処かの韓国人22

>>21
韓人はK-POP聞かないだろ…



何処かの韓国人23

>>22
日本では在日が聞いてるそうですよ。



何処かの韓国人24

>>23
中国では朝鮮族ということか…ぶるぶる



何処かの韓国人25

みんなで移民が答えだね。



【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





90964. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 06:45 ▼このコメントに返信
どこの国でもそうだろう。
韓国人が移住し、そこで韓国人コネクションをつくる。
まわりの住民とは混じらない。トラブルがあると「差別!」と騒ぐ。
その国で韓流ブームとかいっても、ソイツらが言ってるだけ。

でも、いずれ何十年たったら、こいつらから政治家が出てしまうんだろうな。
日本みたいに。

Good0 日本語でおk0
90965. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 06:47 ▼このコメントに返信
在日全員が米中に行きますようにお願いします
出来れば中国に行ってほしい
お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!
Good0 日本語でおk0
90966. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 06:51 ▼このコメントに返信
在日が住みにくい日本にすべきだな
ゴキブリやネズミが住みにくいようにするのと同じだ
Good0 日本語でおk0
90973. 2014/11/16 07:26 ▼このコメントに返信
在日特権を無くす事、これさえ出来れば他の問題が殆ど解決出来る、其れには先ず今度の選挙で在日擁護の政党を惨敗させる事が急務に成る
Good0 日本語でおk0
90975. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 07:29 ▼このコメントに返信

何処かの韓国人14

日本の在日朝鮮人たちが日本社会に及ぼす害悪に比べればなんでもない。



何処かの韓国人15

>>14
それは根本的には差別のせいだよ。


逆だ。
犯罪者ってばれたから差別されてるんだ。
Good0 日本語でおk0
90981. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 07:46 ▼このコメントに返信
移民をしたい朝鮮人のような腐れ果てた性根の持ち主にピッタリの国があるぞ。それは同じ腐れ果てた性根の持ち主オランダだ。この国への移民を推奨しよう。
この国ならば朝鮮人の国技売春が制限なく発動できるぞ。
過去から現在に至るまでのオランダの歴史と朝鮮人の過去から現在に至るまでの歴史には腐れ果てた共通点がたくさん存在するからお互いが認識を共用しやすい利点もあるぞ!
是非在日と誘い合ってオランダへの移民を果たそう!
Good0 日本語でおk0
90983. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 08:07 ▼このコメントに返信
在日韓国人犯罪者が起こす「拉致監禁ドラム缶殺○」事件の詳細を、
韓国で詳しく教えてやりたいね。
戦争でもなく、現代の日常の中での犯罪ですよ。
Good0 日本語でおk0
90995. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 08:52 ▼このコメントに返信
犯罪者だから差別される
当たり前じゃん
そんなのもわからないから平気で犯罪犯すんだろうな
Good0 日本語でおk0
90999. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:00 ▼このコメントに返信
本国の韓国人なんて奴隷と同等

それに比べて特権層の在日(全てではない)は人類にとってユダヤ・中共に並ぶ害悪な存在
Good0 日本語でおk0
91001. エル 2014/11/16 09:14 ▼このコメントに返信
労働力としての「奴隷」は欲しいけど、その権利は認めたくない。
黒人奴隷から中国人の「苦力」、そして現在のヒスパニック系と、ほぼ同じ構図をアメリカは歴史的に繰り返し、権利を容認する結果になっている。
日本の移民賛成派の認識も同じだけど、アメリカ以上に社会の軋轢を生じることになるのは確実。
Good0 日本語でおk0
91002. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:16 ▼このコメントに返信
韓中イスラエルって近隣の土地を不法占拠して国際司法裁判所から逃げ回ってるんだよね。
Good0 日本語でおk0
91003. カフェ 2014/11/16 09:16 ▼このコメントに返信
大戦時、米国で受け入れられるため、日系アメリカ兵が最も勇敢だったと聞いたが、これは間違いか?

現在、在日韓国人は韓国の反日に最も反対すべきなんじゃないか?そのあたりはどうなんだろう???
Good0 日本語でおk0
91006. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:22 ▼このコメントに返信
Kポッポ聴きながら 奈落の底に落ちちゃった奴らが居たが あれは何処の国の奴なんだろうw
Good0 日本語でおk0
91007. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:35 ▼このコメントに返信
不法移民なんぞに選挙権与えたら、ねずみ算式に増殖して、国の利益を生む層より国の利益を蝕む層が圧倒的に多くなり、経済のバランスが崩れる。利益を生む層がそのことに嫌気が差したら、より自分の利益になる国に逃げる。残るのは逃げられない層ばかり…。

目先の票に目が眩んで無秩序な移民政策を行うと、後々自分たちの首を絞めるということを少しは考えるべきだと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
91009. 超賤人<丶`∀´>世界の嫌われ物 韓ニダ チョッパリうらやましい ニカ 2014/11/16 09:37 ▼このコメントに返信
世界に出没害虫 ゴキウリ ニダ
『ゴキウリ』
   /⌒ヽ___/⌒ヽ、
  ./  <ヽ`Д´> `
     /(ノ三|)
    (∠三ノ
   _ / ∪∪L
Good0 日本語でおk0
91011. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:48 ▼このコメントに返信
ハエやゴキブリは汚い場所から生まれる。
綺麗で清潔な所では生きてゆけない。日本を綺麗で清潔な国にしましょう。
Good0 日本語でおk0
91012. 超の賤人 2014/11/16 09:49 ▼このコメントに返信
 外国人の中で朝鮮人位最低な奴が居るだろうか。
 犯罪性の生き様が問題なのだが犯罪者にとって日本くらい有利な国はない。
 密漁したってGPSが無く、位置が分からないから無罪なんて有り得ない国だ。
 朝人が舐めて増長するのも無理はない。
 小さなことからコツコツと日韓議員連盟から駆除しよう。
Good0 日本語でおk0
91015. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 09:55 ▼このコメントに返信
日本は差別が多いんじゃなくて、朝鮮人嫌いが多いの間違えだわ
日本人は品位にかけるやつが嫌いなんだよ。
あとドイツとか言ってる馬鹿がいるけど、その国日本以上の朝鮮人嫌い国家だからw

Good0 日本語でおk0
91016. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 10:01 ▼このコメントに返信
一時の韓流人気は在日含め韓国系移民のご自慢だったんだろ。
アメリカでは韓国系の集会と結束に役だってるみたいじゃないか。
他民族には関心のない、韓国人の為の韓流。
Good0 日本語でおk0
91017. 和夫一家殺人事件 2014/11/16 10:02 ▼このコメントに返信
在日が差別受けてるんだったらなぜ祖国に帰らないんだ?それは日本の税金生活保護で楽ちん生活送れるからだろがこの寄生虫どもが
Good0 日本語でおk0
91031. ニダキラー 2014/11/16 10:56 ▼このコメントに返信
害虫のテョンは何処の国に住んでも一緒、コイツ等の根幹は「火星のような赤茶けた荒廃した地で、糞尿と共食いを主食に○○(特に日本)が悪いと鳴き声を上げる原生生物」だから。
文明を築くとかそういうレベルじゃない、食い荒らすだけしか出来ないシナイナゴと50歩100歩だからシナテョンは人種的に相性が良すぎるのよ。
つまりシナテョンは地球にとって存在してはいけない害悪。
Good0 日本語でおk0
91049. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 11:24 ▼このコメントに返信
チョンコロ トンスル砲っ!
Good0 日本語でおk0
91054. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 11:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

日本は差別が多いので行かない方が良いよ



恒例韓国人

ならなんで在日特権の逆差別がまったく帰ろうとしないんだよ
算数わかるなら解ける問題も嘘歴史で思考停止
Good0 日本語でおk0
91059. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 11:54 ▼このコメントに返信
>>日本は差別が多いので行かない方が良いよ
その差別とやらを受けていても、本国より居心地が良いんだよ。在日は。

>>何処かの韓国人14
>>日本の在日朝鮮人たちが日本社会に及ぼす害悪に比べればなんでもない。
>>それは根本的には差別のせいだよ。
>>過去チョッパリが韓国人たちに犯した罪に比べればなんでもないよ

在日が害悪なのは否定しないんだwwwwwwwwwww
決めつけで精神勝利する前に、まずそこを否定してやれよ。
Good0 日本語でおk0
91063. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:00 ▼このコメントに返信
日本人が韓国併合時代に犯してきた罪に比べれば、在日韓国人の犯罪なんて可愛いもんだって書いてあるじゃん
総合して考えれば日本人のほうが悪いと思う
Good0 日本語でおk0
91066. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:07 ▼このコメントに返信
テョン公は朝鮮半島から出てくんなよ
Good0 日本語でおk0
91067. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:11 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人共見てるか
本土の同胞もお怒りだぞ
さっさと帰れ不法密入国犯罪者共
Good0 日本語でおk0
91068. - 2014/11/16 12:11 ▼このコメントに返信
中韓の場合、名前を変えた侵略だからな。母国を捨ててきたのに忠誠を誓ってるような奴が多すぎ。
Good0 日本語でおk0
91069. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:13 ▼このコメントに返信
20年後には強制連行されたとか言い始めるだろうな。

まぁなんだ。ガンバレや。アメリカさんよ。
Good0 日本語でおk0
91085. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:42 ▼このコメントに返信
韓国では日韓併合の時期を日帝強占期と言い
人類史上最悪の統治と呼び、多くの朝鮮人が虐殺されたと教えてるようですが

なんで密入国までして日本に居るの?帰還事業したよね?
Good0 日本語でおk0
91095. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 12:49 ▼このコメントに返信
マジで恐ろしいわこの種族
今のうちに何とかするべき
Good0 日本語でおk0
91104. 名無し 2014/11/16 12:58 ▼このコメントに返信
特亜の連中は、日本だけではなく世界中で害になるので入国審査を厳しくして欲しい。
Good0 日本語でおk0
91133. 日本人 2014/11/16 13:41 ▼このコメントに返信
チョン国のほうが放射能まみれだぞチョン。
原発放射線漏れと放射能アスファルト。

チョン国は福島より放射線量が高い。

放射能まみれの放射鮮猿国
Good0 日本語でおk0
91152. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 14:17 ▼このコメントに返信
密入国不法滞在はそれだけで犯罪です、追放処分されて当然なんです
朝鮮人は不法行為が多く更に犯罪率が以上に高くそれを隠蔽しようと
被害者面をするから、何処の国に行っても嫌われるのは当然なんです。
Good0 日本語でおk0
91156. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 14:22 ▼このコメントに返信
NHKのニュースで、ニューヨーカーに大人気!
って韓国の何か食べ物が人気あるって特集で
レポーターが店紹介してたんだけど
店内ほぼ全員東アジア系の人間ばかりだったの思い出した
Good0 日本語でおk0
91183. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 15:06 ▼このコメントに返信
まだ勘違いしてる朝鮮人が多いな。日本は移民を受け入れません。こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
91197. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 15:40 ▼このコメントに返信
こんな国だから併合請願したんだと結論にならないところが韓国の反日の恐ろしいところ。在日犯罪が多くても(根っこが反日のせいもあり)過去の日本が非道したなら二、三代後がやり返してOKと考える人達だし。
祖父や曾祖父時代が学校行ってた言おうものなら親日家め、だし。それ言ったやつの先祖も住まい近くが整備されてたら学校行ってたと思うけどね。
移民すると一世でも名前変える人が多い韓国人が昔、日本人名に変えたのは同じだと思わないとこが凄い。
Good0 日本語でおk0
91198. レイシス・ト 2014/11/16 15:41 ▼このコメントに返信
日本は韓国と戦争する予定なので強制収容施設から北朝鮮に送還されたいなら
Good0 日本語でおk0
91239. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 17:14 ▼このコメントに返信
>韓国系不法滞在者23万人

これで先進国とは笑わせるw
Good0 日本語でおk0
91302. オレオレ、日本人だよ 2014/11/16 19:21 ▼このコメントに返信
不法滞在23万人てすげーな 日本人はどれぐらい居るんだろ、1万人ぐらいは居るのかな? 
Good0 日本語でおk0
91517. 2014/11/17 02:58 ▼このコメントに返信
↑在日朝鮮人の総数は約90万人其の半数は不法滞在です
Good0 日本語でおk0
91540. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 05:07 ▼このコメントに返信
近所に住んでる韓国人が少しでもズルしたら警察に通報する。
今まで何をしても気に食わなきゃ差別と騒いでたんだから、
これからは本物の差別をしてやるよ。
Good0 日本語でおk0
91580. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 07:51 ▼このコメントに返信
>過去チョッパリが韓国人たちに犯した罪に比べればなんでもないよ

奴らはこうやって捏造された歴史に基づいて
自己の悪事を正当化する。それを反日教育が後押しする。
だから奴らを相手にしては絶対にダメなんだ。

悪い事をしたら「スミマセン」と言ってチョッパリのふりをすればいいニダ。
こんな事を言う連中と仲良くできますか?
Good0 日本語でおk0
91617. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 10:24 ▼このコメントに返信
放射能放射能言ってる韓国人は自国の放射能度って知らないのか目を背けてるのか。
韓国全体で福島より安全な場所はないよ。
本当に放射能が嫌だと思ってるなら調べてみれば?
あ、でも日本には逃げて来ないで良いです。
Good0 日本語でおk0
91704. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 14:32 ▼このコメントに返信
日本にだけは来ないでね
Good0 日本語でおk0
91794. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:26 ▼このコメントに返信
ネトウヨで、朝鮮人嫌いな私だが近所に越して来たため否応なしに町内会付き合いしたよ。
彼女はnetで見聞きする朝鮮人の典型、此方周りが遠慮する始末、いろんな支払い残したまんま3年したら何処へやら。

彼女が差別受けてたかって?あり得ない
周りが差別受けてたのよw
Good0 日本語でおk0
91799. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人25
>みんなで移民が答えだね。

現場捨てて移民しようだなんて考えている奴は、どこへ行ってもクソに違いは無いね。
そんな奴を受け入れる相手にとっては害悪だし、それにふさわしい扱いをされても当の本人は差別云々文句を言うんだぜ。
改善ではなく逃避ばかり口にする奴は、どこの国でも入ってきてほしくなんかねーよな。
Good0 日本語でおk0
91957. 2014/11/18 02:59 ▼このコメントに返信
↑其の場合は差別では無く、区別だと思うよ彼奴らパーだから、此の違いが解らない
Good0 日本語でおk0
92390. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 09:19 ▼このコメントに返信
日本人は過去にひどいことをしたから何をしても許される

この感覚は完全に日本人差別だよなあ
Good0 日本語でおk0
135792. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 14:59 ▼このコメントに返信
日本人は過去にひどいことをしたから何をしても許される
この考えは在日に限らず海外へ移民した韓国人が持っている共通の考え
だから在日に日本の中で居場所を与えては駄目
獅子心中の虫を排除することは差別でも何でもない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム