ヘッドライン!!
韓国人「日本でオリンピック前に規模7以上の地震が起こるそうです」「やっと?」 速報「日本、本州南部海岸付近で規模6.3の地震」 |
||

速報「日本、本州南部海岸付近で規模6.3の地震」
スレ主韓国人
日本でオリンピック前に規模7以上の地震が起こるそうです。
環太平洋火山帯が尋常ではありませんね。
人々がケガをすることは望まないけれど、オリンピックは中止になったらいいと思います。
ttps://ux.nu/dXHsb
|
|
何処かの韓国人1
東京オリンピックを取り消しにしよう。
何処かの韓国人2
ああ…震度8かと思ってビックリしましたね…残念ですね…祈ります。
何処かの韓国人3
>>2
地震は被害者の人格や国籍を選びませんからね…
多分、日本の極右の中にも韓半島で戦争が起きる事を祈る嫌韓がいるようです。
とても非道徳的なコメントだと思います。
何処かの韓国人4
>>3
私は…ただ…チョッパリたちが地球上から消えたらいいと思います…
そのまま…全部消えて天国に行こうが行くまいが処分してほしい…
何処かの韓国人5
>>3
ユダヤ人の人種清掃を望んだナチスのように、日本人全滅を同じように希望するよりは…
大韓民国が経済的にも政治的にも日本を圧倒するそんな日がくる事を願います。
そうする為には、韓半島の平和統一が必須でしょう。
何処かの韓国人6
>>3
犬が吠えるからと一緒になって吠えてはいけないが、日本の犬どもは人を噛む犬なので屠殺するのが正しいと考えます。
何処かの韓国人7
東京でのオリンピックが中止になって、韓国でオリンピックという事になればちょうど良いですね。
何処かの韓国人8
>>7
オリンピック開催は経済的にはマイナスです。
オリンピックの一部の種目を受け入れて部分開催するなら大丈夫です。
何処かの韓国人9
>>8
なるほど
何処かの韓国人10
>>7
ワールドカップ以外の大会は赤字です。
何処かの韓国人11
>>7
それよりは宿泊提供を韓国、中国でして、競技は日本でしたらと思いますね。
何処かの韓国人12
そろそろ起こるのですか?
神戸、東日本に続くものが…
何処かの韓国人13
日本はあまりにも耐震設計が良く、震度6、7程度なら上手く持ち堪えますよ。
震度7の序盤まではいけそうですが7.5になると…8は見たことはないがきついでしょうね。
何処かの韓国人14
日本が滅びるとかは置いといて、オリンピック期間中に地震が起きたらどうするんですか…
リスクが大きいのに日本での開催は除外するべきだろう。
何処かの韓国人15
やっと?
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→英語圏のプログラマにはコードがこんな風に見えている…そりゃ日本人は圧倒的に不利だわ
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 88120人 | +440 |
死亡 | 1576人 | +3 |
2/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
◎李朝時代に欧米人が見た朝鮮人
①彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。(17世紀後半、ヘンドリック・ハメル)
②耳にしたことを嘘と誇張で潤色して人に話す。朝鮮は流言蜚語の国。(1897年、イザベラ・バード)
③その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。(1904年アーソン・グレブスト)
④朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。(1905年、ノース・チャイナ・ヘラルド紙)
いつも願望と妄想と他力本願な会話しかしてないな
そら国民がこんななら政治家やら学者ですらあんなレベルになるわな
>日本でオリンピック前に規模7以上の地震が起こるそうです。
>環太平洋火山帯が尋常ではありませんね。
>人々がケガをすることは望まないけれど、オリンピックは中止になったらいいと思います。
おまエラ そもそも東京オリンピックはボイコットするんだから関係ないだろうが
それから おまエラの願望ごときで地震は起きないけど むしろ白頭山のほうが危なくないか?
しかし 人々がケガをすることは望まないけれど って言うけど
要するニダ 日本人が犠牲になるのは喜ばしい お祝います ってことだろ?
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ
我が日本国も東京オリンピックをボイコットしましょう。
白頭山にな
ボイコットするのに?
いや その前にクニはあるのか?
地震とか災害を祈るしかないっていう
韓国人の惨めさが哀れで…
大地震を防ぐにはそれしかない
見せてもらおうかww韓国の謝罪と賠償をww
そういや北朝鮮との合同チームとやらはどうなったんだ?
奴らに運営できる訳がないわw
みじめだな。
とこれで、東京五輪には来るな!
これは命令だ!
その前におまエラを永久に沈めてやんよwww
割と本気でオリンピック開催期間中だけでも韓国人の入国禁止と
在庫の国外退去を実施すべきである。
'規模'って何よ?'規模'www?
M7以上の地震でも遠けりゃ全然平気だけどね?マグニチュードと震度の区別もつかない人達w’
恐ろしければ、今すぐ謝罪して下さいよ!
残念ながら、そんな短いスパンでの地震予測なんて、現代の技術では不可能なんだよ。
「朝鮮は4228年間にわたって中国の植民地だった」スペイン有力紙『エル・ムンド』
ま~た未開なチ∋-センジン部落の土人が
日本へ向けて気色悪い呪いをかけてるのか?(^w^)
韓国人は競技に出る準備で忙しいんだよ。
暇な日本人ネトウヨが代わりに謝罪と賠償しとけよ。
そのコメを中国とロシアの掲示板にも載せてみようぜ!w
天は怒っている
地も人も怒っているぞ
自分らじゃどうにもならんっていう劣等感がバレバレ
あ、今もだったw
ほっときゃ奴ら韓国人同士で殺しあうwww朝鮮戦争でも北や中国の相手は
アメリカに丸投げして自国民の虐殺に精を出してたキチガイの子孫だぜぇwwwww
自分で決められるのだから簡単でしょ?
ヒトモドキの間違いじゃね?wwww
いいと思います。
政治状況的に…
消えろ、ゴミw
今考えると、一時的に日本からメンテナンス用の部品とか素材が手に入らなくてああなってたのかな?
の国民性
滅びよ
輸出管理をきちんとしただけで阿鼻叫喚なんだし
家が倒れないならノーダメ
関係無いじゃん。
あ、在日朝鮮人ならお里が知れるで
東南海沖地震はこいつらが願わなくてもいつ起きてもおかしくない地震だしいちいち気にしていられない。
チャイニーズですらここまで腐っていないのにチョウセンジンという奴等は。
奴等を絶対に許さない。
もう始めないとヤバいだろ
気持ち悪すぎて吐き気。
謝罪と賠償しろよ
大したこと無いな・・・
日本でさえ、そんな予測できないのになwww
本当に脳内妄想だけを頼りに生きてる半島人丸出しで笑った。
誰に許しをもらったの?
世界中で嫌われてる意味がわかるわ
いや、そうはならんやろ
つまり韓国人は人間じゃない
それにソウル近辺でも、過去に大きな地震があった。
更に、近海でも大きな地震が起きている。津波もあっただろう。
で、数百年間なかったからと、もう自分たちの代では起きないと思っている韓国人が多く、
のんきに他国の地震を笑ったりしている。
結論から言うと、韓国でも、大規模な大地震は起きます。
土人だよ土人関わったらダメだわ
震度6ということなら日本では問題ないな。
韓国だったら年が滅ぶのかもしれないけれど。
日本人は誰も見ておらずたとえバレることがなくても
「偽る」という事に抵抗を感じるからねぇ
善き人であろうとする自分を偽れないんだねきっと
その点、かの国の民族はいとも簡単に嘘を並べるね
卑怯な行いをしている自身を恥じることはないのだろう
そんな暇あったら夜逃げの準備とかしとけよ
心が許せる唯一の友邦だと思っていた北にはうざがられ
長靴半島の蹴鞠選手には思いっ切りバカにされ・・・
一体どうするんだ
日本の地震を心配してる場合じゃねーだろう
それ叶ったことがあるかい?
つまり・・・だ
神様も韓国人には愛想尽かしてるってことになるね
ネト ウヨとソックリだよな。日本は韓国に対して何も出来ないから「米国が撤退する」とか「北朝鮮が韓国に攻め込む」とか他者が韓国を何とかしてくれるという妄想で自分を慰めてる。
そんなチョンが瓦礫にすり潰されて天罰が下りますよーに 人
出場したって良い事ないよきっと
お互いを称えあっている世界中の選手たちを尻目に
結果に不満たらたら地団駄ふんで恥かくだけだよ
始まる前からもう目に浮かぶよ韓国選手の醜態が
甘えかした過去の朝鮮国家政策も今では同情心は無くなりましたが
人間として考える必要はなくなったように感じます。
天災が起こるように醜い呪いの言葉を吐くしかないんだろうね。
哀れで情けない民族だwww
略奪、レイープ、あらゆる悪事に及んだ朝鮮人らしいですね
ほんとしょーもないやつら
そりゃロナウドも出てこんわw
本当にロクなもんじゃないわ
頭もいかれてるし。
日本沈没とか願ってる時点で、道徳心とかないじゃん?
あ、道徳とか学ばないか、えら呼吸の魚だもんね。
さすが世界最高民族、余裕の煽りなんでしょうか☆彡
おおロミオ‥
ミシ、ミシッ、ベキ(ベランダ崩壊)
終劇
話が早くていいね
猿は西遊記の悟空や人類のご先祖様って感じだし、犬は身近にいる可愛い存在。
日本人に向かってお前半島人だろ!って言われる方が、ダメージあるんだよな~。
まぁ本人達も言われると差別ニダ!と騒ぐから、ぶっちゃけ世界中が嫌うワードだけどね。
その辺りこそ来年警戒した方がいいのでは?
肥溜めに浮いてる蛆虫ごときが、人間である日本人に対してこの言いぐさ。
身の程知らずの未開な勘違いドクズどもはさっさと滅びろよ。
全部他人頼りだ、他を動かし自己の願望を果たそうとする小国癖がある
「キムチ美味いでしょ、ね、美味いでしょ、ね、ね」と、自分の思いだけで
相手の口に不味いキムチを無理やり突っ込み、それで好きになってくれると
信じてごり押しし、かえって嫌われる
「日本悪いでしょ、ね、日本悪いでしょ、日本罰しましょう、ね、ね、日本を
攻めましょうモンゴル様、アメリカ様、中国様、ね、ね、世界の皆さん日本
ってこんなに悪いんですよ~ね、ね、ウリはこんなに可哀想なんです、ね、ね
みんな日本のせいなんです、ね、ね…」
今は、自然現象にまで頼っている、これが発展途上国の主体思想の現実と限界だろ
こんなやつらが日本の隣に存在してるなんてとても不思議
未来永劫仲良くなることはないでしょう
こいつらと交流とか真っ平御免だわ
ここ最近の日韓の軋轢を知っててそれ書き込んでるとしたら
朝鮮人ならではの節穴晒してるって事に気づいたほうがいい
人権問題だよ、これは。いつも差別発言もあるし
日本で自然災害が起きるたびに韓国のネットには喜んでいる韓国語の書き込みが非常に沢山ある
そもそも、国際社会は信用に値しない朝鮮半島の戯言など相手にはしないが。
アメリカンスクール閉鎖、米軍家族帰国
事はもう進んでいるのに気付かないとはどんだけアホなんだチョンはwww
軍事統制権の返還も入れてあげてw
日本へは来てはいけません。地震、放射能、在日朝鮮人、中国人と危険がいっぱいです。
日本人は、キムチ臭く、騒がしい人や暴力集団スリ、空き巣、性犯罪者等の犯罪者が増加するのを警戒しています。
これ以上、この麗しい世界の宝石、日本が汚されるのはごめんです。お互い行き来しないのが最上の策と
思います。初めて意見が一致しうれしく存じます。長白山の噴火にはくれぐれも注意してくださいよ。
貧乏神・疫病神「ワイらは好きやで、チョセーン人。楽しませてくれやw」
なんで韓国人て言動がおかしいん?
ああ、暑いもんな。バカに拍車がかかるわけだ。
中国の歴史書に、朝鮮半島で大きな地震があった、近くの村の建物が崩壊した、と記録にあるが、半島ではどうだったかについて一切記録が残っていない。
中国の半島への興味ってその程度。
ロミオ落ちてきたジュリエットの頭突きを金的に食らい悶絶死、ジュリエット顔面を潰して首を折って死亡w
今後朝鮮半島は、様々な理由から国際社会に価値観が共有出来ない国家と認識されて孤立することになるだろう
輸出規制で滅びろチョ~~~センジン!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
そういえば、韓国の耐震設計された建物も『日本の建築方法』でしょ?
すべてにおいて『日本の技術をそのまま韓国由来』にしちゃったんだし仕方ないか。
でもその事実を知らない韓国国民は可哀想だ。 そして....韓国人てさぁ〜あ、
恥じることなく日本の気象庁データを天気予報としてるでしょ? でしょ??
純国産のロケット開発もできないし、それに載せる人工衛星技術では日本の高校生以下だし。
ペットボトルでつくるロケット、教えてあげようか?
『日本の予報だと来週晴れるから、その日に反日デモをしようぜっ!』 これって
足の指が隠れるくらいの低いプライドしか、韓国人は持ち合わせていないってこと?
韓国人さんたちは、少しでも日本の影を見つけたら、排除を徹底しないとね。
いい加減、単価の安い日用品の不買はやめてギリギリを責めてほしいなぁ。
これが今の南朝鮮の現状です。
日本に論理で勝てないから、
天罰の祈祷か。
ホント朝鮮人って頭悪すぎ
ノーベル賞永遠にゼロ決定だな
哀れだよな
みなさ~ん、朝鮮人に生まれてこなくて本当に良かったね
脳内キムチ畑さん現実を見て韓国が望んだ未来ですよ
おまゆう。
毎日日本に自然災害が来る事を祈って、来たら祭りになる民族が。