かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.17 17:15|カテゴリ:韓流コメント(36)

【現代の乳出しチョゴリ画像】ナチスの腕章に下着の露出…歌謡界度を超えた「ノイズマーケティング」 韓国人「どうせやるならチョッパリ戦犯旗を使え」 韓国の反応


ナチスの腕章に下着の露出…歌謡界度を超えた「ノイズマーケティング」


20141117-16.jpg

一部の新人グループの度を超えたノイズマーケティングが歌謡界に打撃を与えている。

新人ガールズグループのフリッツ(写真)は今月初め、釜山競馬公園でドイツのナチズムの象徴であるハーケンクロイツを連想させる腕章をつけて公演して論議を呼んだ。所属事務所側は「誤解だ」と述べているが、全体的なコンセプトからディテールまで重なり、その釈明は説得力が不足している。この13日には、米国のウォールストリート・ジャーナルまでこれを報道し、常識外の行動だと指摘して国際的な恥を買ったと言う批判が相次いでいる。

これは昨年ガールズグループクレヨンポップが保守のオンラインコミュニティ「日刊ベスト(イルベ)」で使われる隠語を使用して、コンセプト盗作、Twitter詐称など、相次ぐ論争を引き起こし、売名行為と同様の形態との指摘も出ている。ある歌謡界関係者は「アイドルグループの洪水の中に名前を売る為に無理をする人々がいる」とし「フリッツの意図は分かりませんが、話題を集める事が目的であったなら、彼らは既に成果を達成した事になる」と皮肉った。

露出を前面に出した議論をしたり、代表的なノイズマーケティングの一種である。ガールズグループのステラは今年2月に新曲で活動して短いミニスカートを着て下着が露出している扇情的なダンスを踊って眉をひそめる事になった。当時の所属事務所は、「下着ではなく、オーバーパンツ」と反論したが、批判を避ける事はできなかった。この8月にデビューしたガールズグループ・ポエルは、性行為を連想させるパフォーマンスを盛り込んだミュージックビデオを作ってメディアと世論の袋叩きに合った。先輩歌手であるキム・テウも「何をしているのか分からない。ミュージックビデオではなく、エロ映画だ」と舌打ちをした。

最近では、デビュー及びカムバックを控えた歌手の新曲音源が流出する度に登場する定番のニュースとなった。このような事件が発生する度に、該当歌謡事務所は「厳重に対処する」と法的対応を云々するが、実際に流出者を検挙する事は稀です。音源の流出は知的財産権を侵害する重大な犯罪行為ですが、適切な対処なしにうやむやになる理由は、「自作自演」である場合が多いからです。また、他の芸能界関係者は、「大衆の関心を引くために意図的に音源を流出させた後、プレスリリースを出す会社がある。このようなノイズマーケティングはまず話題から集めてみようと言う偏狭な考えがもたらした誤算」と述べた。

毎日の様に、新曲が降り注ぐ歌謡界で新人が足を踏み入れる場は大きくない。このため、論争を通じてグループを発表するのが先だと考える人々がいる。しかし、このようなノイズマーケティングは大衆の反感を育てて、その歌手の生命力を断つ事もある。

パク・ヒョンソクMBC芸能局PDは「手段と方法を選ばず、目的だけ達成すれば良いという形の一発屋」とし「視聴者や放送界関係者がこのようなノイズマーケティングに影響を受けずに、音楽そのものの価値に注目しなければならない」と忠告した。


文化日報
http://goo.gl/jBos0G








何処かの韓国人1

そもそもこういう記事さえも許してはいけないのでそのまま消えなさい。



何処かの韓国人2

メンバーたちはもちろん、所属事務所まですべて消えてしまえ!



何処かの韓国人3

これはガールズグループの露がも限界にきてるということでは?
いや服でも少し明るい服を着てればよかったが。
黒い色にあんな腕章。
完全にヒトラーの親衛隊の服装だ!



何処かの韓国人4

腐ってる…猥雑だ



何処かの韓国人5

ナチスはクールだと追従する国は、率直に言って日本と韓国の他にないようだ。
日本人は元の軍国主義から抜け出した犯罪者の子孫だからそうだとしても、韓国は厳然と枢軸国の被害者なのになんなの?(笑)ふふふ



何処かの韓国人6

正直に言えばにヒトラーが居なかったら戦争映画素材の枯渇が深刻だったと思う。
ハリウッドの1等功臣



何処かの韓国人7

炎上マーケティング狙いか?
だったら旭日旗もセットでやれ。



何処かの韓国人8

男達はある程度分かってるが女性なそれが何なのか分かってないのが90%以上である



何処かの韓国人9

これで芸能人たちさえ歴史を学んだ人がしなければならないと言う証だ。
あんな子ら明確に旭日旗がどんな意味か分からないだろう。
テレビに出たいだけの奴らがあんなに歴史意識が無くて良いのだろうか。
コメント見たらコーディネートや所属会社の過ちであり、子達の誤りは無いという人がたまにあるが、少しでも歴史を知る子供たちだったらあのような物はつけませんよ。
所属事務所が「昇る太陽にインスピレーションを得て旭日旗模様で作った」と言えば保護するキチ○イたちもいるね。



何処かの韓国人10

淘汰させるのが一番。
こんな炎上マーケティングはさせない。



何処かの韓国人11

おい、下着の露出写真はどこか?
釣り記事なのか?



何処かの韓国人12

これからこんな事をして国に赤っ恥をかかせるアイドルグループは解体して引退させる法を作りなさい



何処かの韓国人13

なぜ旭日旗で問題にしなかったんだ。
旭日旗で国際的に問題にしろ!



何処かの韓国人14

概念の無い子たちだね



何処かの韓国人15

露出は歓迎するが理念を持ってくれ。



何処かの韓国人16

もう、最初からヒトラーの口ひげをつけて出てきてヒトラーの挨拶も取り入れろ



何処かの韓国人17

旭日旗昇天旗や日の丸でもないのに騒ぎすぎだろ。
ただ知ってるフリをしすぎだろ低レベル民がw



何処かの韓国人18

国の名誉に泥を塗るレベルだな



何処かの韓国人19

この子らの何が無罪なのか?だって?
無知が罪なのであきらめろ。



何処かの韓国人20

よく聞け。
海外メディアが海外セレブに旭日旗連想させるつもりの物を付けさせ、我が国のみ反応する時に今回の件を例に出し「この種の行為です」と話してください。
世界的に問題にしてなければならない!!!!



何処かの韓国人21

なぜイタリア国家ファシスト党は誰にも支持されないのか?



何処かの韓国人22

どうせやるならチョッパリ戦犯旗を使え
周知活動になるし列島で売れるぞクソビッチよ



以下、「ノイズマーケティング(노이즈 마케팅)」で調べて出てきた画像

01
20141117-17.jpg

02
20141117-18.jpg

03
20141117-19.jpg

04
20141117-20.jpg

05
20141117-21.jpg

06
20141117-22.jpg

07
20141117-23.jpg

08
20141117-24.jpg

09
20141117-25.jpg

10
20141117-26.jpg

11
20141117-27.jpg

12
20141117-28.jpg



友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





91759. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:28 ▼このコメントに返信
戦後70年も経つのに未だに被害者ぶって物乞いをしてる韓国男よりもよっぽどマシだわ
Good0 日本語でおk0
91760. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:30 ▼このコメントに返信
日本関係ないだろ!馬鹿かよ
Good0 日本語でおk0
91762. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:33 ▼このコメントに返信
コレのそんなにどこが問題なのか分からんのだが、
わざと問題化して騒いで炎上狙ってるんかい?
Good0 日本語でおk0
91763. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:42 ▼このコメントに返信
モザイク画像は何なの?
グロならグロ注意って書いとけ
Good0 日本語でおk0
91765. 和夫一家殺人事件 2014/11/17 17:45 ▼このコメントに返信
日本のパクリやんけ消えろ韓国人ども
Good0 日本語でおk0
91770. マチカネ 2014/11/17 17:53 ▼このコメントに返信
 ゾル大佐も怒っています。
Good0 日本語でおk0
91771. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:55 ▼このコメントに返信
パンツ見せようが乳見せようが好きにすればいいが、とにかく全体的になんかダサい
Good0 日本語でおk0
91772. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 17:56 ▼このコメントに返信
何でも日本を引き合いに出さなきゃ気が済まないほど脳がイカれてるんだなw
Good0 日本語でおk0
91774. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:02 ▼このコメントに返信
あいつらの文化なんだよ。こういうやり方にしても整形にしても上辺だけで相手の目を引くことしか考えてない浅はかなやり方は。
Good0 日本語でおk0
91775. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:05 ▼このコメントに返信
おしい!チョンさんパクりかた間違えたね
Good0 日本語でおk0
91779. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:22 ▼このコメントに返信
下品
Good0 日本語でおk0
91780. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:23 ▼このコメントに返信
もう日本を蔑むのが、骨身に染みてんだろうね。
 本当に嫌、こいつら。
Good0 日本語でおk0
91781. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:25 ▼このコメントに返信
世界的に問題にして恥を晒しなさい。
少しでも本当の事を知るいい機会。
Good0 日本語でおk0
91782. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:26 ▼このコメントに返信
沢田研二をパクっただけニダ
Good0 日本語でおk0
91783.   2014/11/17 18:30 ▼このコメントに返信
「さすがにやりすぎだばか」としか言いようがない

日本でナチネタを堂々と使えるのはヒラコーだけだというのに
Good0 日本語でおk0
91784. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:31 ▼このコメントに返信
自国ではこんな感じなのに、日本に売り込みに来るときには「へそ出し腰振りダンスで悩殺」とか言ってんだぜ。
それが韓国人って奴だよ。
別にエロ云々を非難しようって訳じゃないけれど、自国では公衆で厳しすぎるからって、他所は(そんな規制が無いから)もっとすごい、酷いんじゃないかって行動するのは辞めてくれ。
もしくは、「やってもいい」と思うのもね。

日本のAVとかがよく知られているけれど、そういうのは韓国や中国のネットでDLしている奴らだけだぞ。
下半身は親日とか言っても、ただエロ好きなだけで、そんな奴らの基準でこっちを見られてもいい迷惑だ。

ああ、記事については、韓国では確かヒトラー総統のキャラが看板についている酒場無かったっけ?
他にも色々あるようだから、記事の事についても今更だろう。
日本で「韓国 ナチス」って画像検索するだけでも、結構な数がヒットしてるぞ。
Good0 日本語でおk0
91786. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 18:45 ▼このコメントに返信
韓国男は臭い
Good0 日本語でおk0
91789. 名無し 2014/11/17 19:03 ▼このコメントに返信
氣志團もやってたよな
Good0 日本語でおk0
91791. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:15 ▼このコメントに返信
韓国人はナチの鉤十字、大好きでしょうw 飲み屋の看板とかに使うくせにw
Good0 日本語でおk0
91795. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:28 ▼このコメントに返信
ノイズってモザイクのことなのw
Good0 日本語でおk0
91800. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:39 ▼このコメントに返信
歴史家が写真や証言の裏づけを取らなかったり、書物の原本をきちんと出さないような国が歴史を語るな。
韓国の語る朝鮮史はファンタジーって言われてるのを知らないなら、情報操作されててるか、アホかのどちらかだぞw
Good0 日本語でおk0
91806. 和夫一家殺人事件 2014/11/17 19:52 ▼このコメントに返信
はじらいもクソもない「かかってこいやー」状態、アンドロイド&セッ○スマシーン
Good0 日本語でおk0
91816. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:28 ▼このコメントに返信
旭日旗を使っても炎上マーケティングにはなりませんよ。
旭日旗で騒いでるのは特亜だけですから。
Good0 日本語でおk0
91883. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:36 ▼このコメントに返信
どこまで恥知らずなんだ !獣ども よ !消えろ !目が腐るんじゃ 、アホ !
Good0 日本語でおk0
91889. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:56 ▼このコメントに返信
名誉に泥を塗るとか。名誉ってあったんだ。何が名誉なの?
Good0 日本語でおk0
91908. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 23:59 ▼このコメントに返信
韓国人を見ると元々どう言う顔だったのか考えてしまう。
Good0 日本語でおk0
91941. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 01:33 ▼このコメントに返信
旭日旗のボディコン可愛いぞ
Good0 日本語でおk0
91947. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 01:55 ▼このコメントに返信
なにがなんでも日本を絡めないと気が済まないのか韓国人!
お前達のオムツいやオツムが悪いのは分かりきっている。
地球の浄化のためにもお前達精神異常者は地上から一刻も早く消えてもらいたい。
Good0 日本語でおk0
92039. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 09:47 ▼このコメントに返信
なんかいろいろと気の毒な国
Good0 日本語でおk0
92072. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 12:13 ▼このコメントに返信
>韓国は厳然と枢軸国の被害者なのになんなの?(笑)ふふふ

妄言は寝言で言えよ低脳韓国猿w
朝鮮半島は第二次世界大戦時に全くと言って良いほど被害を受けなかったんだが?
先の大戦で都市が廃墟となったのは日本と台湾だけだ
日本軍として死んだ朝鮮人は徴兵された兵士ではなく志願兵だボケ
少しは調べて物言えよクソ食い野郎ども
Good0 日本語でおk0
92096. 犬焼酎 2014/11/18 13:52 ▼このコメントに返信
※92072
まあ落ち着け、相手はトンスラーだ。
Good0 日本語でおk0
92097. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:07 ▼このコメントに返信
まーたとんでもない方向からニホンガー言ってるwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
92266. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 23:18 ▼このコメントに返信
そもそも旭日や太陽を表現するシンボルって世界中の文化にあるんだけどねwwwwそれをわざわざ「日本の戦犯旗」って呼びつけてギャーギャー騒いでる朝鮮人の方が異常って事を気づかないのかね?
Good0 日本語でおk0
92504. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 16:08 ▼このコメントに返信
それの公式PV、コメント欄が殆ど「Babymetalのパクリ」って書かれてた。
「私はユダヤ人だけど、ナチス云々は気にもしない。でも私はJ-popが好きでBabymetalが好き」ってのもあった。
Good0 日本語でおk0
108248. オレオレ、日本人だよ 2014/12/16 14:49 ▼このコメントに返信
>>なぜ旭日旗で問題にしなかったんだ。
旭日旗で国際的に問題にしろ!

問題にして騒いでいるのは世界中で韓国だけ
中国ですらここまで問題にする事ないのにな
さすが韓国=世界と思っている奴等だ
海上自衛隊の旗にも使われているけど
戦勝国のアメリカ海軍との合同訓練でも問題にされた事もないのに
バカか・・・バカだったなw
Good0 日本語でおk0
115310. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 11:29 ▼このコメントに返信
どこの国でも女性は勇ましいね。
イスラム圏で女性に厳しいのはよく分かる。
放っておけば何するかわからないし
それにバカ男が群がって社会規律が乱れる事を恐れているのだろう。
別に男尊女卑ではないが
現実的に女性に絡む殺人事件や暴力事件は多いからね。
女性が悪いのではなく男がバカだってだけなのだが。


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム