かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.17 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(39)

張本勲「メジャーオールスター、観光に来たのか」…ノーヒットノーラン苦言 韓国人「張本先生の言葉通り、遊びに来たんだろう」「日本だけで盛り上がっている」 韓国の反応


張本「メジャーオールスター、観光に来たのか」…ノーヒット苦言


20141117-30.jpg


日本プロ野球の伝説、張本勲先生が16日、前日日本オールスターチームにノーヒットゲームをされたメジャーリーグのオールスターチームの競技力に毒舌を飛ばした。
張本先生は16日レギュラー出演しているTBSの情報番組「サンデーモーニング」に出演し、人気コーナー「週刊ご意見番」で15日、日米オールスター戦でサムライジャパン投手陣が大リーグ選抜相手にノーヒットノーランを達成したことについて、「当然だと思う」と口を開いた。
張本先生は「米国の選手たちは観光気分でと練習もしっかりしていない。米国選手の力が出てくるのは後半だ」と言い切った。
続いて「日米オールスター戦の意味がなくなった。逆に日本のオールスターが招待されたい」と批判した。一緒に出演した元メジャーリーガー佐々木も「メジャーの力が落ちる。メジャーらしい面貌を見てみたい」と貶めた。
ロビンソン・カノ、ヤシエル・プイグなどが主軸になったメジャーリーグのオールスターは日本代表チームとの試合で3戦全敗を記録している。特に15日の試合立つ則本、西、牧田、西野があり投げた日本投手陣を相手にたった1つのヒットも打たず、0-4で完敗し、プライドを傷つけられた。


イーデイリー
http://goo.gl/jQ7HEd








何処かの韓国人1

年俸が違うのですが…最初から頑張ってくれる事があんまり無いんですけど…



何処かの韓国人2

廃止しなさい。
メジャーには正直に言って関心がない。
日本だけで盛り上がっている。



何処かの韓国人3

張本先生の言葉通り、遊びに来たんだろう。
お金があって観光して女の子たちと…そうなんだ。
メジャーの誰かが来て全力投球するのか?ww



何処かの韓国人4

プイグのSNSに入ると、着物着た女性、女子高生と撮った写真が数枚掲載されていたよ。



何処かの韓国人5

正直に言ってノーヒットノーランは酷いよね。



何処かの韓国人6

それでは絶対に勝利しようと思って来たのか?wwww
メジャーが日本に勝ってこそ残る何かがあると~そのまま甘えて金を受け取って観光して、アメリカに帰るんだ~ww



何処かの韓国人7

知らなかったんですか?
観光しに来たんです~
百万長者らがリーグでもないのに熱心にする筈がないじゃないですか~



何処かの韓国人8

正直に言って日本はアジアの誇りだ。



何処かの韓国人9

あんなゲームをどうしてするのか理解できない。
見ていて癇癪ばかり起こしたね。メージャーのみんな三振クルクル。何しているのか。
次からこんな事してると野球の質が落ちる。



何処かの韓国人10

そうだ観光に行った事だ。
それも金を受け取って!!!



何処かの韓国人11

メジャーオールスター:日本の女性のテクニックはどうなのか気になってきた。



何処かの韓国人12

練習もしっかりせずに遊びに来たつもりだぜ?www



何処かの韓国人13

お前らとはお遊びです。
吉原に行きます



何処かの韓国人14

プイグが日本に行く前に言ってた言葉を思い出すよwwwwwww
日本文化についてより良く知りたいと思う(笑)ふふふ



何処かの韓国人15

日本の(夜の)文化に対して



何処かの韓国人16

+AV文化だねw



何処かの韓国人17

当たり前じゃないか?
シーズンも終わったから、大体日本の観光も兼ねて甘々なのに…
これが何のタイトルがかかった大会でもなく、年俸がかかってる訳でも無いし、熱心にしなければならない理由がない。
日本人たちだよ、自分たちより上手な日本人たちとの対決だから気を引き締めてやると考えて頑張ったのに…



何処かの韓国人18

日本猿がお金の無駄遣いをしたというのが既定事実になる瞬間4連勝で幕を下ろすと、メジャーの人達は面倒な試合をしなくて観光できるからいいだろう。



何処かの韓国人19

最初に日本が資金を渡し宗主国と喧嘩して○慰で作った大会で米国の人たちが適当にやってこそ面白いイベントなのに、何でか真剣にやっているのを見ると…盛り上げる為には日程を繰り上げるか…



何処かの韓国人20

放射能寿司を食べに来ただけ



何処かの韓国人21

名簿を見てもオールスターで無い事が分かりますけどwwww




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





91792. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:21 ▼このコメントに返信
なんなんだ?コイツら!
Good0 日本語でおk0
91798. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:33 ▼このコメントに返信
韓国はメジャーと試合やるの?
Good0 日本語でおk0
91802. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:43 ▼このコメントに返信
こいういう野球解説者が野球をつまらないものにする。
Good0 日本語でおk0
91804. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:49 ▼このコメントに返信
なんで関係のない韓国人が負け惜しみ言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
91805. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人達は羨ましい羨ましい言ってたのにね
まぁ日米野球だし朝鮮人には関係ない事よ
Good0 日本語でおk0
91807. エル 2014/11/17 19:53 ▼このコメントに返信
日本プロ野球の伝説~?
いくら同胞の在日だからといって盛り過ぎ。
今では現役選手を批判するしか能のない立派な「老害」だよ。
まぁ、シーズンオフ中のメジャーリーガーたちに、真剣になれというのも酷な話かも。
鼻先にニンジンを吊り下げるにしても、かなり積まないといけないし。
Good0 日本語でおk0
91808. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:54 ▼このコメントに返信
まずは、ドーム球場を作れ。
な?(笑)
Good0 日本語でおk0
91809. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 19:56 ▼このコメントに返信
正論ですな
カノーには申し訳ないことをした
Good0 日本語でおk0
91814. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:11 ▼このコメントに返信
>91809

チョンw
くやしいのか?
Good0 日本語でおk0
91815. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:27 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人21
>>名簿を見てもオールスターで無い事が分かりますけどwwww

両リーグの首位打者がきてるし、日本もベストメンバーじゃないんだよ。
それにチョンにはまったく関係ねぇからwww
Good0 日本語でおk0
91817. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人と違って日本人はこれで勝ち越したからといってメジャーリーグを超えたなんか思わない!

見向きもされない朝鮮人がいちいちでしゃばるな(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
91818. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:31 ▼このコメントに返信
日米野球交流なんだから張本や朝鮮人には関係ないだろ、こういう発言は大リーグをsouthKoreaから毎年招待してから言え

あと張本って<ヽ`д´> だよな、野村にアレを馬鹿にされたからって火病ったとか

日本人じゃない張本は黙ってろや
Good0 日本語でおk0
91821. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:40 ▼このコメントに返信
羨ましくて仕方無いのはわかったよ
Good0 日本語でおk0
91822. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 20:51 ▼このコメントに返信
別に今に始まったことじゃないしな。昔からこういうもんだし。

メジャーの選手が遊びに来ようが何しようが、客も入ってたことだし必要なんだよこういうのは。
Good0 日本語でおk0
91826. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:06 ▼このコメントに返信
このチョン親父もうざい
いい加減死ねばいいのに
Good0 日本語でおk0
91830. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:11 ▼このコメントに返信
チョンの嫉妬って醜いね
こいつらアジアシリーズみたいなそれこそどーでもいい大会で必死だったくせに
Good0 日本語でおk0
91831. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:13 ▼このコメントに返信
(本音)「羨ましいニダ 悔しいニダ」
Good0 日本語でおk0
91832. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:15 ▼このコメントに返信
日本なんか日本なんか日本なんかと、日本を貶めるのに必死ですな。
Good0 日本語でおk0
91833. マチカネ 2014/11/17 21:15 ▼このコメントに返信
 お金を渡したって、どっかの国と一緒にしないで。
Good0 日本語でおk0
91834. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人は同族/張さんの高飛車コメを批判したりしないのねw
Good0 日本語でおk0
91837. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:34 ▼このコメントに返信
こんなモンにも嫉妬しちゃって可哀想
Good0 日本語でおk0
91838. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:35 ▼このコメントに返信
これが韓国なら韓国野球はベースボール発祥の地メジャーを越えたニダ
米国に赤っ恥かかせて誇らしいニダってマンセーしてるよw
Good0 日本語でおk0
91847. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 21:47 ▼このコメントに返信
韓国とは1mmも関係もないイベントなのに興味津々なんだな
Good0 日本語でおk0
91851. ななみ 2014/11/17 21:53 ▼このコメントに返信
視聴率が稼げて観客席が埋まればどうでもいいんじゃないの?
ていうか、アメリカ側はヘタに負けりゃ恥ずかしい程度だろうけど日本側はスカウトの目に留まる絶好のチャンスだからがんばるに決まっとる
ていうかクソ姑みたいでイヤすぎる
Good0 日本語でおk0
91862. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:05 ▼このコメントに返信
そもそも 嫌いな 日本に関心持つなよ…

Good0 日本語でおk0
91867. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:16 ▼このコメントに返信
ハリーは「日本プロ野球こそ至高、メジャーなんて大したこと無い」が持論だからな
韓国人はただ日本を叩きたいだけで尻馬に乗っちゃってるけどw
Good0 日本語でおk0
91876. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:24 ▼このコメントに返信
張本は打撃はともかく守備がなあ
片手使えないハンデはあるにしても外野で目測誤るエラーは言い訳できないと思うけど
Good0 日本語でおk0
91881. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:32 ▼このコメントに返信
管理人、こんな糞の舐め合いなんか記事にしなくてもいいから(良心)
Good0 日本語でおk0
91888. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 22:50 ▼このコメントに返信
後進国にはマイナーリーガーさえ来てくれないから安心しろw
Good0 日本語でおk0
91901. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 23:40 ▼このコメントに返信
韓国人は嫉妬してるだけじゃんこれ…
Good0 日本語でおk0
91903. オレオレ、日本人だよ 2014/11/17 23:45 ▼このコメントに返信
要は妬ましいだけだろ
どうせ韓国のレベルじゃ絶対勝てないし
弱いくせに上から目線なのが本当に滑稽
Good0 日本語でおk0
91922. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 00:47 ▼このコメントに返信
悔しかったら韓国にMLBを呼んでみなさいなwww
Good0 日本語でおk0
91945. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 01:47 ▼このコメントに返信
生まれつき前頭葉が欠損しているために真面な思考が出来ないうえに精神に異常をきたしている卑怯卑劣で陰湿な小心者の韓国人。
このスレに出て来るコメントはほとんどが韓国人の性根がどす黒く腐れ果てていることを証明する内容だ。
読んでいて不愉快を通り越して気持ち悪くなった。
Good0 日本語でおk0
91965. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 03:37 ▼このコメントに返信
嫉妬に狂った恥知らずな民族w 日米野球に朝鮮は一切無関係だから
ついでにサンデーモーニングは左よりの真っ赤な連中ばかりの
報道ステーション以上に気持ち悪い番組
Good0 日本語でおk0
91976. マルタ 2014/11/18 04:24 ▼このコメントに返信
日米野球に混ぜろと文句付けてた韓国球界を知らないようだw
Good0 日本語でおk0
92064. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 11:34 ▼このコメントに返信
まったく関係のない韓国が関心もちすぎわろた wwww
嫉妬しすぎ&劣等感からのコメントばかりで気持ち悪い wwww
日本だけで盛り上がってるって一番盛り上がってるの韓国なんじゃねーの wwwww

Good0 日本語でおk0
92084. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 12:52 ▼このコメントに返信
韓国って日本に対してやたらAV文化とか言うの?
羨ましかったら羨ましいと言えばいいと思うけど。
韓国にも強姦文化と売春文化は世界でも有名だから自信を持った方がいいよ。
それと韓国人の頭のなかってエロいことしかないのか?
Good0 日本語でおk0
92085. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:00 ▼このコメントに返信
韓国人も少しは考えろよ
監督 張本 打撃コ-チ 金本  4番 新井兄 3番 新井弟 
これくらい在日を招へいして 良い球団を作れよ
Good0 日本語でおk0
148364. オレオレ、日本人だよ 2015/02/20 17:25 ▼このコメントに返信
ハリモト先生、股間のアフリカ象は元気ですか?
その後、手術はされましたか?

やはり若い頃の風呂場での屈辱は忘れてませんね。
いつもの反日で意趣返しですか・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム