ヘッドライン!!
【日刊最後通牒】韓国NSC「日本輸出規制撤回しなければ、すべての措置検討」 |
||
【速報】NSC「日本輸出規制撤回しなければ、すべての措置検討」

[ソウル経済] [速報] NSC「日本輸出規制撤回しなければ、すべての措置検討」
NSC=韓国国家安全保障会議(こっかあんぜんほしょうかいぎ、英: National Security Council)は、アメリカ合衆国国家安全保障会議に倣って設置された、大韓民国の国家行政機関(独立委員会)。韓国の国家意思を決定する代表的なブレーンである。
ttps://ux.nu/jr0Nj
|
|
続報
日本、ホワイトリスト除外差し迫る…青瓦台「強行すればきっぱり対応」
青瓦台NSC常任委開催
北弾道ミサイルに強い懸念を表明
韓国軍の態勢を維持強調

[ソウル経済]日本が来月2日、韓国をホワイトリストから排除することが予想される中で、大統領府が31日、日本がこれを強行した場合、すべての措置を含めて断固対応するという立場を出した。
大統領府は同日午前11時、チョン・ウイヨン国家安保室長主宰でNSC緊急常任委員会を開催してこのように明らかにした。この日のNSC常任委は、北朝鮮が六日ぶりに再び短距離弾道ミサイルを発射したことに対応するために行われたが、大統領府は日本にも強硬メッセージを出した。
大統領府はNSC常任委員以降、報道資料を通じて「最近、日本政府がとっている不当な輸出規制措置の撤回のために、すべての外交的努力を尽くしていく必要性を再確認した」と言いながらも「私たちの努力にもかかわらず、日本がこのような措置を撤回せず状況をさらに悪化させていく場合、韓国政府は可能なすべての措置を含めて断固対応していくことにした」と明らかにした。
一方、NSCは、北朝鮮の短距離弾道ミサイル発射と関連して「韓半島の平和構築のための努力に悪影響を与える可能性があることに強い懸念を表明し、韓国軍の関連動向を注視しながら徹底した対応態勢を維持することを強調した」と青瓦台が伝えた。
NSC常任委員らはまた、先月30日に板門店で開催された歴史的な南北米3者首脳会談以降造成された朝鮮半島の非核化のための交渉再開動力が失われないように外交的努力を続けていくことにしたと、大統領府は明らかにした
ttps://ux.nu/iyPxJ
何処かの韓国人
日本の不買運動、レクサス粉砕、安倍人形燃やす、日本製品燃やす、日本に友好的に話すと土着倭寇として竹槍で突く、それでもダメな場合は、米国に生かして欲しいと泣きつく…
すべての措置って何かこういう感じ?
何処かの韓国人
私たちがすることができる規制は何ですか?
何処かの韓国人
完全に北朝鮮と見分けが付かなくなった。
何処かの韓国人
吠えたり黙ったり…あぁ情けない…
何処かの韓国人
すべての措置の検討、注視、強力な対応…うんざりだ…
何処かの韓国人
日本は韓国を数百年の間に侵略してきた。
まだ生きておられる被害者に許しを求めることもせず、独島も自分の領土と言う。
日本との外交断絶だけが答えである。
何処かの韓国人
何度目の最後通牒だ…
毎日やってないか…
何処かの韓国人
北朝鮮がミサイル飛ばした時に開かれたNSCってあんな強気だったっけ?
何処かの韓国人
韓国を滅ぼす真の親日派たちがこいつら。
何処かの韓国人
こいつらは正気なのか?
北朝鮮のミサイルではNSC招集しなかったのに。
何処かの韓国人
日本人の侵略に対抗し、堂々と戦って勝たなければならないんです。
何処かの韓国人
韓国は日本に打撃与えられたから死ぬのではない。
韓国は韓国に打撃与えられたから死ぬのです。
何処かの韓国人
金正恩氏も会議に参加してそうですね。
何処かの韓国人
独立運動はなかったが、不買運動はします。
過去の反省ない日本こそ世界で最も野蛮な後進国です。
何処かの韓国人
このタイミングで米国は日本とハワイで訓練している。
韓国は排除して…
何処かの韓国人
98%の日本人が韓国の輸出規制に賛成。
100%撤回はできません。
韓国ホワイト国除外は決定事項。
問題は、次の日本の報復。
金融制裁を日本がすれば韓国経済崩壊。
それでもまだ、韓国人は生意気言うのですか?
貧しい小国なのに、頭がおかしい。
何処かの韓国人
北朝鮮のミサイルのために開かれたNSCではなかった?
そこで反日運動していたのか?
何処かの韓国人
毎日言ってることが変わらないな。
何処かの韓国人
当然の措置である。
国交断絶も考慮に入れなければならない。
PickUp!!→中国人「原発を核攻撃すれば日本は終わるのでは?」
PickUp!!→【画像】この表情をしている女性、実はその女性は韓国人らしい
PickUp!!→中国人「日本人に間違われて日本語で話しかけられたんだが…」
PickUp!!→【速報】また緊急事態宣言が出た場合こうなるらしい…ヤバ過ぎやろ・・・
PickUp!!→韓国人「米国、韓日関係に介入宣言」
PickUp!!→ゴルフ全米ツアー、ボロ負けの韓国人選手がパターで大暴れwwwwww
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
Λ_Λ < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
<丶`∀´> \______________
( ̄ ⊃・∀・))
| | ̄| ̄
〈_フ__フ
どうぞ。
最終的に土人国が国交断絶を叫ぶまで追い込んでやるよ!www
日本が依存している商品もないし、すべて代替え出来る。
GSOMIA破棄とかオリンピックボイコットを臭わすぐらいしかない。
日本政府も良くわかっている、安倍さん応援するよ。
もうバカの遠吠えは飽きた
何度目の最後通牒だ…
毎日やってないか…
正解、アホまるだし。
ならば遠慮は一切いらない、挽き潰せ。
∧_∧
(・ω・ )
と_⌒))=3 ブッ
(_ノノ
韓猿はレミングス
吉本興業の学校か?笑える----!
ゴブリンが何か言ってるwww
お願いしますだろ?
100%撤回はできません。
分かってねーな。
98%の日本人が韓国の輸出規制に反対したって撤回はできねーんだよ。
安全保障に関わる問題だからな。
努力してきって言っても、韓国はあっちこっちに告げ口して関係ない会議で議題に上げて全方向に迷惑かけてただけじゃん
すこし頭が弱いのかな?
その代わり信用状の停止を即時やれ
日本(プレイヤー)が優遇・援助(操作)しなければ数秒で即ゲームオーバーだしな。
ただただ文句不平不満を言うだけ
自分たちは何も差し出さず相手に要求するだけ
本当に根っからそういう民族なんだな
センスのかたまり
こうか?
ニダッ! ニダッ! ニ・・・
∧∧ ∧∧ ∧∧ ウリはどこへ
うわぁ~ < ∀´> < ∀´> < ∀´> 向かってるニダ・・?
∧∧ _し ヽ _し ヽ し J
< ∀´> └ー- 、) └ー- 、) し-、_)
⊂ つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⊂/
/
ギャ~~! |
\ / |
国交を回復した時の約束事がそれだからな
日本が変らぬお付き合いしてるだけで もう国交は無いのよ
だから日本政府が何度も言ってるだろ 国際法違反をどうかしろと
韓国が国際法違反の状態を是正しない限りは日本は一切韓国の話は聞かない 聞く必要が無い
明日はもっと苛烈だろね
喋れば喋るほど優遇したくなくなる
典型的なゴミ
本人達は気付いてないだろうけど、パニックになってるんだろうね…
他の多くの国同様輸出申請書類を出して認可を受ければいいだけのこと
そりゃおまエラの信用と信頼が失せているから認可されない可能性はあるだろうけど
そんなことは知ったことではない
適性な量であれば輸出されるのだからね
規制でも何でもないのに
おまエラが勝手に規制だ報復だと騒いでいるだけだろうが
むしろこの輸出管理の強化に対して規制をかけてくるのであれば
おまエラの方が日本に対して規制をしていることになるのだぞ
おまエラこそいい加減身の程を弁えろ
セルフ規制で勝手に滅びてしまえ
とりあえずやっぱパプリカとか止めるとかかな
真面目な話しでわからん
いや、ホワイト認定の優遇に金融も絡んでいるから自動的に。
バカジャネーノさっさと滅べやwwwww
テロリストを日本へ送り込むつもりだな(^w^)
上から目線でエラそうに要求する前に身の潔白を証明すればいいだけなのに
まぁ黒だからホワイト国除外なんだけど
駄々こねるだけじゃ飽きられるぞ、早く日本に断交宣言してくれ、お願いします
まさかGSOMIAを破棄するとか、THAADを撤去させるとかいうんじゃないだろうな。そうすればアメリカが自分たちの味方をすると思っていそうで笑える
韓国人が飲まない日本ビールでお祝いの乾杯だw
で、トンスル土人に何ができるの?w
宣戦布告待ったなしって感じなんだが、お前らちゃんと周りにいる在日を拘束隔離できるように
日ごろから訓練をしてないとだめだぞ!
戦争が始まったら国内の在日は暴動を起こして多くの日本人を56さなければ韓国で死刑が確定してるんだから
連中は死に物狂いでお前らを56しまくる可能性がたかいんだぞ!
自分たちには交渉のカードが無いので、問題を創り出し、それを取り下げるために相手に譲歩を求めるのが朝鮮民族
慰安婦しかり、徴用工しかり
本気の必殺技を出すぞ!
本当だよ、凄い事になるよ。
だから謝ってお金ちょーだい。
立てこもった強盗が俺を優遇しないと、俺が死ぬぞいいのか! って自分の首にナイフつきつけて自分を人質にしてるような恥ずかしい事でしかない。
勝手に死んでください、止めませんってだけw
∧_∧
( ・ω・) ・・・・・
( ∪ ∪
と__)__) ,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, 人,_, 人_
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ) (
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙∩∧ ∧:: 謝罪と賠償したら (
T | l,_,,/\ ,,/l / <`Д´;>:: 助けられてやるニダ!!! (
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,と )::: (
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / ::ミ ノ::⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒⌒Y⌒
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ :::レレ:::
韓国が自爆するだけのことで、遺憾砲より惨めw
被害を受けるのは下々だからな
ムン・ジェイン個人が悪者になるようにうまく発信してほしい
やるぞと言っていつまでもやらない所とか、優遇されるのを当然と考えそれを撤回されると火病を起こす所とかが。
いやー、困るわーw
「この手があったニダ~」とかマジでやってきそうなので
警戒してください。
奴らの国技ですから
カリカリしなさんな。
フッ化水素は自前で用意できると言う記事を昨日見たばかりじゃないかw
日本のフッ化水素はもう不要のハズだろう?だから落ち着いて帰国しろよ。
日本政府はもう思いっきしやっちゃってクダサイ
韓国に対する毅然とした措置は全面的に支持します
韓国が日本への報復始める前にホワイトリスト除外しそうだな!
(ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにバカチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
遅過ぎなんだよ
我々現生の日本人に通用する話じゃないよ。
それより、今現在、我々日本人に害を与えている韓国、韓国人こそが加害者なんだよ。
日本人は韓国人の加害に対する復讐に燃えている。報復される事は覚悟しといてくださいね。
日本からの【優遇】に掛かってるニだ!!!!
ウリ達は【正真正銘】
コジキ寄○虫の【り地域愚民】ニだ!!!!
信用状発行が許可制になることについては金融制裁でも何でも無いんだけどな
アメリカの銀行は信用状出してないわけでこれも普通の国への対応になるだけ
金融制裁と言えるのは韓国への送金禁止あたりからだ
おんなじ民族だねぇ。
えーと、信用状の停止って実はそれほど効力が無いらしいよ。
韓国の対外債務の過半は米英が債権国で日本は20%にも届かない。債務保証の引き受けになると日本の銀行が占める金額は更に低く、3%以下。新宿会計士さんのHPで詳しく説明されている
日本の銀行はとっくに韓国を見限っているということか
おいおい、あんまりだろ~
ゴブリンて言うのは、性格は邪悪かつ姑息で貪欲この上なく、
どんなに欲しいものを手に入れても満ち足りることはない…
…あれっ、朝鮮人そのもの…?
「日韓断交」
◆ぷっ、警戒しても何もできないだろ、韓国は?
日本が打ってくるかもしれない「次の手」に韓国は今、戦々恐々としている。しかし、これは事態の途中経過に過ぎない。
◆まあ、崩壊するよ韓国。楽しみだ。
やっぱどこか共通しているのかねw
何やるか知らんけどさっさとそれやって死ね
書類揃えて提出すればいいだけなんでそんなにそれを嫌がる
何に使うか言えないわけでもあるんですかねぇ
韓国人は近親相姦で頭がいかれたキ❍ガイ民族。
韓国人は人食いで脳がいかれた狂牛病もどき民族。
これから閣議にかけて、それから各党に持ち帰り、一応支持者達にも聞いてみなければならない。
そうそう、多くの関連会社にも。大変な事態だから紙面でやりとりして残さないと。
時間、無いじゃ無いか! 遅いって!
吉本にしては笑いのキレがないな
韓国と関わってること自体リスクなんだよ。
恫喝、脅迫、威圧、それで優遇してくれとか頭蛆わきすぎでしょ?
レーダー照射も謝罪をせずに威嚇飛行にすり替えてるけど、日本人忘れてないからね。
くどくど言わないだけ、そんなことの積み重ねでなぜ優遇されると思うのか
北も南もDNAがやっぱりちゃうんだね。
はい | ̄ ̄| さて、帰るか。
∧日∧ _☆☆☆_
(` ) ⊂ )
( ) ( )
_,,..-―'"⌒"~⌒"゙"'''ョ
゙~,..-=-‐√"゙゙T" ̄Y"゙=ミ ハ_ハ
T | l,_,,/\,/l | (^<`д´>^)
,.-r "l\j / |/L,,/ ) /
,,/|,/\,/_,|\_,i_, / (_ノ_ノ
普通は土下座して懇願だろ?(笑)
北朝鮮と同レベルかそれ以下の連中という事がよく分かる。
非常に醜い連中だ
関わるだけで頭が悪くなっていくようだ。
諭吉が言っていた通り関わらないのが日本の為である。
♫ 何度目の最後通牒か 覚えてはいないだろう~ (^^♪
何度目の最後通牒だ…
毎日やってないか…
笑えるwwwwwwwwwwwww
1000年前から狂ってる半島民族、何言ってる?
韓国は敵国、攻めてきたら踏み潰す、国内の屑も同様に。
ねぇねぇ、ウンコって美味しいの?
俺サントリー商品は絶対飲まないって決めてるからウンコの味が分からないんだけど、教えてウンコリーw
・すべての措置
内容はこれから決めます
・検討
やるかどうかはこれから決めます
すべての措置って静観だな、たぶん。
N・S・C=「なんにも・しない・チョーセン人」って意味だよ
ちなみに、忌み嫌われるエルフの話も興味深いぞ。
高慢で多種族を見下すこと憚らず、自ら信ずる美以外を認めず。
異文化を認めぬ頭の固さと頑迷さで多種族との諍いを多々起こし、森をテリトリーとし迷い込むものは問答無用で弓で射る。
手先が器用でモノづくりの得意な小柄な地の民ドワーフを忌み嫌い出会えば争い絶えることなし。
人族との間にできたハーフエルフは忌子として迫害し殺すことも憚らず。
武器は弓と細剣を得意とし、体力耐久性は甚だ無し。
後世の物語では長身の美男美女として描かれるが、古代より伝えられるエルフの姿は小人妖精の一種で今でいうホビットやグラスランナーに近い。
ゴブリンも妖精族として扱われてた。
もともと、西欧の妖精というのは、ダウン症など生まれつきの障害を持った人々を物語に昇華した姿と言われてる。
昔の伝承に近ければ近いほど、エルフやゴブリンと韓国人の共通性が高まる不思議w
お前らの歴史はどうなってんだよ(笑)
ここにいる似非右翼共は涙拭けよ
出る涙もないか?!
あれだけ韓国は滅びると言ってるけど滅びねーよwwwwwww
笑いを届けてくれるのは楽しくて好きだ
ポンピヨ君は何言ってんのかなwww
「今回の輸出貿易管理令の改正は、安全保障のため輸出管理制度の適切な運用に必要な見直しであり、その方針に変わりはなく、手続きを粛々と進めていきます」
涙吹けよチョンwww
上から目線
ちゃんと見届けたるで
骨は拾わんけど
また後頭部を殴られるフラグを盛大に立ててるバカチョンwwwww
菅義偉官房長官は31日の記者会見で、米国が在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)を5倍にするよう要求したとの朝日新聞の報道について「そのような事実はない」と否定した。
韓国が5倍要求されたから、やきもち焼いてるの?
息を吐くように嘘を付く
もしそれが、経済的なことや民間的なことではなく
実際の「武力攻撃」ならば、問答無用で叩き潰すだけよ。
今や、日本に対する戦争は「世界に対する戦争」だからなwww
日本は韓国を数百年の間に侵略してきた。
まだ生きておられる被害者に許しを求めることもせず、独島も自分の領土と言う。
日本との外交断絶だけが答えである。
お前ら糞食いチョンは日本に対して全国民土下座しろ
あとパプリカ、あれがなくなると日本の台所がパニック状態になる。
お笑い国家にお似合い
具体的に言ってくんなきゃわかんねんよ
不正やってるから管理をちゃんとするだけだぞw
もうこれは全面断交がいいよね
率先して不買もやっとるしw
日本人は冷静だけど
キチガイ国はキチガイなんで暴走して自滅するか日本に戦争しかけてくるか
とにかく暴走するのは間違いないね
ミンジョク総キチガイなんで
ブレーンと言いながら、脳がないとしか思えない。
ほれ、はよ出せ、はよ、出せ。
表立っての理由は核開発関連に使える物資の行方をハッキリさせろや、という事だけど本当の本音はこれで国交断絶まで持って行きたいんだろうなぁ、というのが透けて見えるwww
徹底的にやれ
干からびてタヒぬまで続けろ
三国志の甘寧が盗賊やってた時の振る舞いまんま。
自分らを厚遇すれば暴れないが、そうでなければ・・・
国自体が盗賊マインドとかもうね・・・
それなくして撤回は絶対にない
なんで答えないんだ?答えられないのか?
全然知らないんじゃないのか?
楽になれよ
断交してもらっても構わない
オマエラはもうウンザリなんだよ
本当の制裁食らったら朝鮮人はマジで発狂するかもなw
いっぺん本物の地獄を見て乞食から出直せば少しはまともに・・・・朝鮮人には無理カナー?
ボールはお前らの手だろ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく考えて 投げ返せよ
より強固に日本を罵り、罵声をあびせるのか、できれば洗練された言葉遣いを希望します
韓国から撤退。
韓国は日本に輸出するな。
韓国人よ。日本商品を買わない運動と韓国製品を日本に輸出しない運動をせよ。
なぜ日本に輸出するのだ。
まず手始めに韓国銀行へ信用状の発行停止から行くかなwww
韓国のりとかキムチとかパプリカとか。
買っては欲しいとか?本気度が足りないしセコいんだけど。