かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.18 12:15|カテゴリ:歴史コメント(55)

【ファンタジー注意】 韓国人「檀君朝鮮の支配領域。どれが正しいのですか?」 韓国の反応


檀君朝鮮の支配領域。どれが正しいのですか?


20141118-02.jpg

赤い枠:真朝鮮と馬朝鮮(後の馬韓かも?)番朝鮮 三島
濃い赤:夏→商(殷)


20141118-03.jpg

赤い枠:真朝鮮 馬(馬韓)三島 夏→殷 番朝鮮 
青い枠:北方族







スレ主韓国人

最初の写真は、檀君朝鮮の三韓(真朝鮮、馬朝鮮、番朝鮮の事と思われ)官経制による支配領域がバイカル湖までであり、華北地方と山東省は檀君朝鮮の領域ではない、マップです。
そして三島(日本列島)は、檀君朝鮮の統治領域に入れました。
また殷が檀君朝鮮の傍系であっても、私たちの民族とは関係がないという仮定の下で色を変えて、その国を示しました。
番朝鮮が遼西地方、真朝鮮がバイカル湖を含む全満州、沿海州、馬朝鮮が韓半島全体です。


そして第二の写真は全く違います。
檀君朝鮮の領域が山東半島、その下に浙江省、江蘇省、つまり揚子江以南まで直接統治した領域です。
その代わりに、バイカル湖と北方の領土は北方族が支配した領域となり表示してます
第二の写真の特徴が殷にあり王朝が同じ色で表示された点だ。2枚目の写真で番朝鮮の支配下もしくは、番朝鮮の傍系で??はあるが、同じ東夷族であるため、殷王朝を同じ色で表しました。

そして1枚目の写真のように三島(日本列島)も変わっていません。

檀君朝鮮の最大領域は水色で表示さ出し、その中の分類は赤で、その境界を明確にしました。ただし、ペイントで字を書くの文字が型崩れた点ご了承ください;;


果たして1番と2番の写真の中でどちらが檀君朝鮮の領域でしょうか?
私は個人的に2番が正しいと思われますが。
1番のバイカル湖まではどうしても..その前の倍達国時代ならともかく…
私2番が真実の檀君の領土だと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/H9Vylf



管理人
謎の単語がたくさんあってさっぱりわかりませんが、だいたい原文そのままです。
コメントは少ないですが、ぶっ飛んでたので一応紹介。
詳しい方がいらっしゃれば(涙)





流石に引いた韓国人1

この様な人たちの所為で、桓檀古記に対して反感と先入観が生じているのです…
これは甘く考えてますね…領域を描く時は、遺跡や遺物がその根拠にならなくちゃ…妄想が根拠なのか?
琵琶形銅剣出土地よりも広いこの地図は一体何で説明しようとしてるのか…ちょっと自制しましょう。



流石に引いた韓国人2

いや…これはちょっと厳しい…



流石に引いた韓国人3

1、2共に話にならないようです…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




92073. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 12:28 ▼このコメントに返信
以上、ウリナラファンタジーのお時間でしたw
Good0 日本語でおk0
92074. 私は除鮮に参加します 2014/11/18 12:33 ▼このコメントに返信
ウリナラ 檀君朝鮮 バイカル湖 イルボンおろかチュンゴク夏・殷・番 支配チュテ ハスニダ
ウリヌン チョセンミンジョク セイシン ヤマイ ハスミダ 
Good0 日本語でおk0
92075. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 12:34 ▼このコメントに返信
漢字かけるじゃんやったね
Good0 日本語でおk0
92081. 私は除鮮に参加します 2014/11/18 12:44 ▼このコメントに返信
>流石に引いた韓国人1
>これは甘く考えてますね…領域を描く時は、遺跡や遺物がその根拠にならなくちゃ…

その一帯でトンスル醸造跡の遺跡や遺物が発掘され、
朝鮮ミンジョクのトンスル文化だという動かしがたい証拠が出たら信じてやろう
Good0 日本語でおk0
92082. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 12:46 ▼このコメントに返信
どっちにせよ、こんなネットのどこの馬の骨ともわからない有象無象が正しいって言ったことでどうなると言うんだ?
それともそこで「こうだ」と言われたらそれをこれから頑なに信じてこれから生きて行ってしまうくらい
朝鮮人は浅薄で愚昧なのか?
Good0 日本語でおk0
92086. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:02 ▼このコメントに返信
ぼくのかんがえた、サイキョウちょうせん!!

 ですかw? 
Good0 日本語でおk0
92090. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:34 ▼このコメントに返信
これマジ?
朝鮮人って頭悪すぎ
Good0 日本語でおk0
92091. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:37 ▼このコメントに返信
なるほど、これがちょい前に取り上げられてたファンパっていう偽書信者か
Good0 日本語でおk0
92092. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:44 ▼このコメントに返信
俺は何も言わないよ。
妄想するのは自由だからね
Good0 日本語でおk0
92093. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人って檀君神話が事実だって思ってる奴多いの?
そんなん、日本で言えば古事記や日本書紀の記述を鵜呑みにしてるようなもんじゃん……
Good0 日本語でおk0
92098. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:07 ▼このコメントに返信
古代の韓民族ってこんな大国を築いてたの?
なにげに凄くない?
Good0 日本語でおk0
92100. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:11 ▼このコメントに返信
まーた嘘つき朝鮮人の作り話か
今日食べる飯の調達でも考えたほうがいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
92101. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:13 ▼このコメントに返信
ビックバンは韓国が起源なのに随分と謙虚じゃないか
Good0 日本語でおk0
92102. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:14 ▼このコメントに返信
お前達韓国人がどんなにウリナラファンタジーに耽っても全く意味ないわ!ば~か(笑)!
お前達は檀君だかとは何の関係もないただの穢便器族だからな(笑)。
お前達は精々「ベンキーやベンキー」ってベンキーマンの応援でもしていろ(笑)。
最後はキン肉マンを流そうとして逆にキン肉マンにパンツを詰められて負けた超人だ(笑)。
アニメ好きなお前達にピッタリだろう?
ば~か(笑)!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!馬鹿!もう一つオマケにば~か(笑)!
Good0 日本語でおk0
92104. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:18 ▼このコメントに返信
今日はお薬を飲み忘れたようですね。
忘れずキチンと時間通りに飲みましょう。
Good0 日本語でおk0
92105. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:24 ▼このコメントに返信
答え:全部妄想です。
Good0 日本語でおk0
92106. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:30 ▼このコメントに返信
南トンではこんな歴史マヂで教えとるんやでw
ことあるごとに満州や日本を取り返すって言ってるんやでw
な、基地外だろ〜w
Good0 日本語でおk0
92108. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:37 ▼このコメントに返信
「壇蜜は檀君の子孫だ」の所だけ事実だな。
Good0 日本語でおk0
92109. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 14:40 ▼このコメントに返信
馬朝鮮はバカン国の間違いか?って言いたくなる位、酷いなw
Good0 日本語でおk0
92112. アホか! 2014/11/18 14:53 ▼このコメントに返信
そもそも国境という概念の無い時代に何の話?
Good0 日本語でおk0
92113. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:02 ▼このコメントに返信
※92093
全然違う。
古事記や日本書紀などの半神話は元となった史実を例えてる場合があり、
それだけでは論拠にならんが他の史料と照らし合わせて立証していく元になる。

対して彼らの引用元の桓檀古記は20世紀に発行されたラノベであり歴史的資料の価値は無い。
Good0 日本語でおk0
92116. 毒キムチ 2014/11/18 15:14 ▼このコメントに返信
ウン 同じ嘘ならもっと大きな嘘を言え
宇宙の起源は 朝鮮なんだから
太陽系を朝鮮が支配していたんじゃないのか
せこい 話をするな
太陽系を含む 銀河系宇宙も朝鮮が支配していたとの
論争なら 話はわかるが
Good0 日本語でおk0
92119. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:23 ▼このコメントに返信
要するに日本の仏壇は最高って事だわ
Good0 日本語でおk0
92120. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:24 ▼このコメントに返信
もうめんどくさいから 全世界が檀君朝鮮ってことでいいだろ
どうせ 意味の無いファンタジーなんだから
Good0 日本語でおk0
92121. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:25 ▼このコメントに返信
檀君朝鮮そのものがファンタジーじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
92122. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:29 ▼このコメントに返信
宇宙の起源は韓国なんだろ
ビッグバンってのは朝鮮語なんだろ
あははは、お気楽なやつらだな
Good0 日本語でおk0
92123.   2014/11/18 15:31 ▼このコメントに返信
常識的に世界4代文明の根は韓国だろw
アメリカにも渡っていたなw
Good0 日本語でおk0
92124. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:33 ▼このコメントに返信
世界中が大韓領土じゃなかったか?
そんなウリナラ世界地図があったろ
Good0 日本語でおk0
92125. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:42 ▼このコメントに返信
ていうかそんな大帝国なら、諸所にそれを示す何かが残っていないと不自然すぎるだろ
Good0 日本語でおk0
92127. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:52 ▼このコメントに返信
韓国の歴史史観はドラゴンボール見て中国最高!!って言ってるようなもの
Good0 日本語でおk0
92128. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 15:52 ▼このコメントに返信
俺らこういうやつらに「正しい歴史認識」を求められてんだぜw
Good0 日本語でおk0
92130. ニダキラー 2014/11/18 16:02 ▼このコメントに返信
歴史を捏造するのは勝手だが、世界各国の住民からバカにされるぞ!!
Good0 日本語でおk0
92131. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 16:08 ▼このコメントに返信
こんな下朝鮮人達が
歴史がー、歴史がー。
歴史を忘れたミンジョクに未来は無いとか言ってもね〜www

霊的に生まれ変わってから出直して来い!www
Good0 日本語でおk0
92132. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 16:19 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
92134. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:00 ▼このコメントに返信
それを実証できる遺物が各地域から出土していたり、史書が残っていて第三者国との検証で信憑性があると証明出来ますか?
近年の科学技術革新から信憑性が確立された遺伝子分析や、遺物の放射線炭素年代測定法で絶対的証拠があるのでしょうか?

出来ないならただの虚言に過ぎず、考古学からしたら否定しか出来ないよ。
感情的にならずに論理的に反論して下さい。無理ならただの妄想ですよ。
Good0 日本語でおk0
92137. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:26 ▼このコメントに返信
熊と獣姦していたキチガイだろ
Good0 日本語でおk0
92143. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:35 ▼このコメントに返信
檀君神話ってのがあんまり知らなかったのでちょっと調べたけど13世紀の書物がソースなのね
しかも初出の段階で1900歳越えてるとかまあなんというか…

まあ古事記や日本書紀が全て真実とは言わんがいくらなんでも、ねぇ?
Good0 日本語でおk0
92144. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:39 ▼このコメントに返信
ホルホルホルホルホルホルホルホルニダ〜

掘り返してみたら?
うんこだらけだったらソウルとおんなじだからもしかしたら、壇君なんたらかんたらの地かもよ(笑)
Good0 日本語でおk0
92148. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:47 ▼このコメントに返信
※92093
バカ乙
神社の神々や、ヤマタノオロチやオオナムチの国譲り、神武帝のヤマト入りや神功皇后の朝鮮出兵は理由がちゃんとあるよ。
神話を科学から見ると、鉄の産地や製鉄技術進歩と道筋としての理由なら大まかな説明は可能。
現人神は脚色だが南方から稲作流入や、褐鉄鉱の製鉄から鉄穴流しの製鉄や玉鋼の作り方などは神話と深く結び付いてる。

未だに否定してる日本に巣食う朝鮮系古代史学者が邪魔してるだけだわ。
Good0 日本語でおk0
92151. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:52 ▼このコメントに返信
三島て何やねん
明らか可笑しい
頭可笑しい
Good0 日本語でおk0
92152. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 17:55 ▼このコメントに返信
>檀君の古朝鮮建国はわが国の歴史がとても古いことを物語る。また、檀君の建国の事実と「弘益人間」の建国理念は、以後、わが民族が困難にあうたびに自負心を呼び覚ます原動力となった。

こんなことが、あちらの国定中学校国史教科書に書いてあるというね
韓国の教科書が国定1種類から、日本のような検定制による複数教科書になったのは2012年で
上記の国定中学校国史教科書はそれ以前のものだから
当時はこれが唯一の中学校の歴史教科書だったという、恐ろしい真実
Good0 日本語でおk0
92158. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 18:06 ▼このコメントに返信
面倒だから宇宙は朝鮮起源でいいよw
Good0 日本語でおk0
92164. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 18:20 ▼このコメントに返信
おれらは笑ってるけど、未来の俺たちが苦労するから徹底的に批判しとかないとな。
こいつらの妄言が未来のソース。
たかが100年前のことが簡単に忘れられる連中だぞ。
従軍慰安婦とか、戦争にいった人たちが現役の頃は言えなかったけど、
今それが事実になってる。(なりつつある)

今の俺らは「何をバカなことを」と思ってても、未来には事実になってるかもしれん。
Good0 日本語でおk0
92180. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 19:01 ▼このコメントに返信
※92093
これまでに日本書紀や古事記をここまで侮辱した発言はなかったかもな(笑)檀君古記は何が元になってるかすら分からない創作話だぞ?登場人物の多くが実在した日本書紀や古事記と比較するなら高麗の書いた三国史記だろ?三国史記の初代王様なんかは卵から生まれたりするし、初めの何代かは明らかに創作だから日本書紀や古事記と似ている。
檀君古記は登場人物がことごとく創作、出来事も何を元にしてるのかさっぱり分からないまったくの作り話だ。
個人的には檀君古記は、燕国の衞満(西戎系中国人)が東夷である匈奴の一部と一緒に作った衞氏朝鮮がモデルなんだと思う。
檀君古記が広まったのは李氏朝鮮時代と推定される(高麗時代は三国史記が国史、民話として箕子朝鮮が広まっており、檀君古記はこのいずれにも矛盾<三国史記に檀君古記の登場人物は一切いない、箕子朝鮮と檀君古記は話がまったく合致しない>するから)が、李氏朝鮮時代にそれまでの歴史を振り返って朝鮮以北を舞台に活躍した(とされる)国家は燕国及びその派生国の衞氏朝鮮だけだから。
Good0 日本語でおk0
92183. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 19:05 ▼このコメントに返信
キリストも仏陀も韓国人!ビッグバンは韓国で起こった!
なんて世界中で馬鹿にされている事に気付き
ようやくウリナラファンタジーは言えば言う程
韓国人が下に見られると理解したようで警戒しているようだねぇ韓国人達はさwww
これも日本人か中国人の仕掛けた罠で、同意しホルホルすれば
また、これが翻訳されて海外に発信されると思っているんだろうねぇw
Good0 日本語でおk0
92206. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 20:29 ▼このコメントに返信
大馬鹿野郎wwwww
Good0 日本語でおk0
92220. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 21:27 ▼このコメントに返信
漢字を読めない韓国人。中国の歴史書は無視ですね。
日本書紀も怪しいと言われながら証拠が出てきて真実になる事もある。証拠もないファンタジー民族は哀れ。
Good0 日本語でおk0
92260. 大韓民国 2014/11/18 22:57 ▼このコメントに返信
アホじゃん♪♪♪言葉がない。

漢字の特徴は、漢字の一文字は一つのものを表現する、という原則から理解できていない。殷、夏、秦、~清まで王朝が興り廃れた。存続し続けた王朝がないから、日本は支那と名付けた。つまり、侮蔑造語である。勿論Chinaへの宛て字である。

だから、支那に日本は倭という蔑称を与えられたが良い意味の和とし、大和として、次に日本と称した。では、朝鮮とは二文字である。韓国の韓であれば一文字である。ここから始めなければ理論的ではない。朝鮮から始めるには無理がある。
Good0 日本語でおk0
92264. オレオレ、日本人だよ 2014/11/18 23:10 ▼このコメントに返信
アホくさ。
速攻で否定されてるじゃねーか。
さすがにこんなしょうもない代物まで翻訳すんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
92294. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 00:58 ▼このコメントに返信
おや?
宇宙全部じゃなかったのけ?
Good0 日本語でおk0
92325. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 02:20 ▼このコメントに返信
どーでもいいべ、そんなこと。勝手にわめいてろ !
Good0 日本語でおk0
92363. とある日本人 2014/11/19 07:01 ▼このコメントに返信
韓国人さん、まさにその誇大妄想が、韓国人が世界から奇異に思われ笑われる原因になっているのですよ。確かに自国の歴史は周辺強国に支配され暗い悲しい歴史を経ているかもしれませんが、事実は事実として受け入れて下さい。そのうえで明るい未来を建設することです。大切なのは現在と未来で虚飾に彩られた過去じゃありません。韓国人はプライドが病的なくらい高いらしく、自国の過去を知覚過敏のごとく恥じ入り自国の歴史を塗り替えようとします。自国の歴史のみの改竄であれば諸外国は単に見て笑うだけですが、歴史には当然地政学的視点も伴い、韓国さんの最大の欠点は自国で改竄した歴史を周辺国に対し「事実として認めよ」と迫ることです。自国の歴史的事実を知っている周辺国は、当然拒否しますよね?そこに軋轢が生ずる訳です。その「白髪三千丈」のごとき中国的な誇大表現は、漢字の使用を廃止した韓国さんには向かないですよ。これ以上世界から笑われない為にも、即刻おやめになることを助言したいと思います。
Good0 日本語でおk0
92370. とある日本人 2014/11/19 07:25 ▼このコメントに返信
一般的に自国の歴史も自己のアイデンティティーの一部を構成すると言われています。そのアイデンティィーを粉飾してどうするんですか?韓国人は、どこに向かおうとしているんですか?「嘘から出た誠」の有無を実験的に証明しようとしているんですか?そんなことを続けていると、後世の自国民がさらに道徳破壊を起こしますよ。今日本では、若者の神社参拝が静かにブームとなっております。これは私見ですが、日本の若者達が自らの思考の根源的な部分を探す、つまり自らのアイデンティティーを探す為に神社参拝をしていると思うのです。一方翻って韓国さんの場合、時の都合により次々と継ぎはぎをするように変える自国の歴史を見て、自国の若者達はどう思うでしょうか?自らの精神の根源、つまり寄って立つ物が無いことになりますよね?これが移民で若者達が国を出て行く最大の原因だと勝手に思っています。
Good0 日本語でおk0
110884. オレオレ、日本人だよ 2014/12/21 01:18 ▼このコメントに返信
ヲイヲイ、
せっかく脳内妄想を楽しんでいるのに、
何マジレスして水差しているんだよ。
空気読めないコメンテーター1,2だな。

一緒になってファンタジーを楽しめよ。
そのうち韓国の教科書に載ったら世界に公表してやるからよ。w
Good0 日本語でおk0
145768. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:14 ▼このコメントに返信
なんか最近、朝鮮人の妄想がおとなしくなってきちゃった。
おじさん、ちょっとさびしい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★