ヘッドライン!!
韓国人「韓国の完敗ですね…」「ゲームオーバー…」 「米国、請求権協定で「徴用工賠償解決」日本立場支持」[毎日新聞] |
||
「米国、請求権協定で「徴用工賠償解決」日本立場支持」[毎日新聞]
「日本外務省、米国内の資産差し押さえに対し米国務省と協議」
「米国、韓国の判決の影響で昔の捕虜犠牲者訴訟提起懸念」
(東京=聯合ニュース)パク・セジン特派員=韓国最高裁の徴用工賠償判決が1965年に締結された韓日請求権協定に反すると主張する日本の立場を米国が支持していると毎日新聞が日本政府関係者を引用して11日報道した。
報道によると、日本外務省は、昨年10月30日、韓国最高裁が徴用工被害者に賠償しなければならないという判決を下した後、原告側が米国所在日本企業の資産差し押さえを申請することに備えた協議を米国務省と進行した。
日本側はこの過程で、米国での訴訟が提起された場合、米国務省が「訴訟は無効」という意見書を米国の裁判所に出してくれるように要請した。
毎日はこれと関連し、米国務省が昨年末までに、日本の主張を支持する立場を日本側に伝えたと明らかにした。

米国は、韓日請求権協定で「例外」を認めた場合の協定の基礎となる1951年のサンフランシスコ講和条約の「戦争請求権放棄」の原則が揺らぐことを懸念しているとこの新聞は伝えた。
毎日は、日米両国は7月高位級会談で、この問題に対する日本の法的立場を確認したのに続き、今月初め、タイ・バンコクで開かれたASEAN関連外相会議で河野太郎外相に会ったマイク・ポンペオ米国務長官も理解するという立場を明らかにしたと報じた。
毎日によると、米国では2000年代に入って、旧日本軍の捕虜にされたアメリカ人が日本で強制労働に苦しめられたと、日本企業を相手に損害賠償を請求する訴訟が相次いだ。
米国務省は、当時「サンフランシスコ講和条約で請求権を放棄した」と原告側の請求に反対する意見書を裁判所に提出し、米国の裁判所も原告の請求を棄却した。
米国政府が徴用賠償判決について、日本側の論理をかばう立場に立ったのは韓国最高裁判決の影響で昔の捕虜被害者が再び賠償請求訴訟に乗り出すことを懸念しているからだと見えると毎日は分析した。

太平洋戦争終戦後、敗戦国である日本と連合国との間に結ばれたサンフランシスコ講和条約の当事者ではなかった韓国は、日本と旧植民地の間の請求権問題を当事者間の特別な約定処理と規定した条約(4条)に基づいて韓日請求権協定を締結した。
しかし、この協定に登場する請求権問題の「完全・最終解決」という項目の解釈をめぐって意見が激しく交錯している。
韓国最高裁は昨年10月の最終判決を介して不法植民地倍発生した被害の個人請求権は含まれていないと判断し、日本政府はそのような解釈が協定の趣旨に反する判決なので国際法違反の状態になったと主張している。
毎日は、日本政府が徴用工判決に関する原則の主張では、米国の理解を得ていると判断しているとし、これを基に韓国政府が賠償責任を負うなど、「請求権協定違反」状態の是正を求め続けている方針と伝えた。
一方、毎日新聞のこの日の報道内容は、日本の外務省関係者が9日、東京駐在韓国特派員らと会った席で述べた内容と同様の部分があり、注目される。
匿名を要求した外務省関係者は徴用工判決と関連した韓日葛藤状況について「米国が一貫して話しているのは、関与はするが仲裁はしないということ」とし「主権国家である両国が協議して解決しなければならないというのが米国の立場」と主張した。
彼は「(アメリカ内で)自分たちが作ったサンフランシスコ条約に基づいて締結された韓日請求権協定を韓国が事実上再び使おうと(rewrite)するのではないかという強い恐れがある」と米国側の雰囲気を伝えた。
ttps://ux.nu/mTfTA
|
|
何処かの韓国人
正直に言ってみましょう。
これまで数多くの韓日の対立が起こった時、韓国内で日本側の主張が正しいという意見が出てきたことがあっただろうか?
当然ない。
あまりにも敏感な事項だから、例えそうだとしても言わない。
しかし、今回の事件は見てください。
国内でも賠償問題が終わったと主張する学者や専門家、さらには現行の裁判官までいる。
さすがに我が国でも比較的明白な事実であり、ムン・ジェイン政府のゴリ押しが国益に役立たないことを知っているからだ。
既に賠償金とは比べ物にならないものすごい損失を見た。
一体、誰が得したのか?
ムン・ジェインの支持率以外は全くない。
何処かの韓国人
日本メディアは偽りだとしてもとにかく自国を庇護するが、我が国のいくつかのメディアはどうして誤った歴史観を指摘するどころか日本の言いなりになるのか真に嘆かわしい。
何処かの韓国人
結局、国際社会の迷子になっていじめられる馬鹿。
何処かの韓国人
米国は、日本に原爆を落として莫大な被害を与え、民間人の死傷者も途方もなかった。
その部分については、日本国民に申し訳ない感情もある。
だからたまに出てくる被害者を政府が救済すれば停止するが、しかし、私たちは日本に多大な被害だけ受けて一度もやり返したこともなく、一方的にやられるだけだった。
迫害を受けた側と与えた側の違いを分かってこの話に同調するのか?
侵略を受けた民族がその痛みを忘れるなら、歴史は繰り返しれる。
記憶しておく必要があること。
何処かの韓国人
私も今回は日本寄りです…
何処かの韓国人
米国に見捨てられ、日本に見捨てられ、キム・ジョンウンに軽蔑されて、中国に脅迫される韓国…
何処かの韓国人
戦勝国と戦犯国は同じ立場ではないだろう。
何処かの韓国人
日本の勝利ではありません。
真実の勝利です。
だから嬉しいです。
司法自制の原則があります。
韓国はそれを破った。
だから騒動になったのです。
韓国の敗北を祝福します。
真実の勝利を応援します。
何処かの韓国人
米国は、捕虜の強制労働と民間人の強制労働が同じ扱いと考えているのか?
何処かの韓国人
欧米先進国の大多数が植民地を持っていたのだから、韓国側の話を聞いてくれることのない構造である。
韓国に味方すれば、自分たちもそれぞれの植民地に賠償しなければならないから。
何処かの韓国人
米国が日本の肩を持つならGSOMIA破棄して韓米演習も中止にしろ!
何処かの韓国人
日本の肩を持つわけではないが、韓国の最高裁判決も1審、2審の判決を覆した判決でした。
当時の最高裁判決を出した裁判官が歴史を書き換える心情的な判決を下したとコメントを出しています。
厳密に法理的に解釈しなければならない事案を過去の歴史に対する被害意識が反映されたのです。
国際法上、韓国が99%負けます。
何処かの韓国人
米国は裏切り者の土着倭寇。
何処かの韓国人
完敗ですね…
何処かの韓国人
ゲームオーバー…
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
判決がどんなに狂ってても支持して
ちゃんと世界に恥を晒せよ
普通の国家が条約を国内法で覆すなんてしないから
この裁判の連中は募集工であるが、たとえ徴用であっても国民であれば世界で認められているので問題はない。
ナニヲイマサラ
>「米国、請求権協定で「徴用工賠償解決」日本立場支持」[毎日新聞]
国際条約破棄(反故)って選択肢が出る国は韓国だけ。
お前の祖国は既に終わってるけどな。
その部分については、日本国民に申し訳ない感情もある。
だからたまに出てくる被害者を政府が救済すれば停止するが、しかし、私たちは日本に多大な被害だけ受けて一度もやり返したこともなく、一方的にやられるだけだった。
迫害を受けた側と与えた側の違いを分かってこの話に同調するのか?
侵略を受けた民族がその痛みを忘れるなら、歴史は繰り返しれる。
記憶しておく必要があること。
おいおい、まさかアメリカが原爆被害者に補償とかしてると思ってるのか?
アメリカはなんもしてくれんぞ。あっても民間団体の支援程度だ。
日本メディアも韓国擁護がまあまあある
不思議だなーなんでだろうー
ムン・ジェインの支持率以外は全くない。
あれで支持率が上がる国ってのも問題だけどなw
毎日新聞の癖に韓国を擁護しないだと?
韓国見捨てないと毎日新聞も滅ぶからか?
日本にまた負けてよいのですか?よくありません!!
ムンムンと共に進むのです。
諦めたらそこで試合終了ですよ。ファイティン!!
どうせ今更謝っても日本国民は許さないですしお寿司。
北朝鮮なんか完全制裁かければすぐ干上がる核兵器あっても国民消えればおなじこと。
食料トラック誤爆石油誤爆電力誤爆で数日たてば干上がる、日本製のダム壊れれば南も洪水できえるさ。
支持率50%台回復させたムンムンは勝ち組だけどな
それを知っているから朝鮮人共はICJへの召喚には絶対に応じない卑怯者
どこのユグドラシルだよw
100だろ
お前はもう死んでいる
国内のメディアやマスコミだけじゃなく、隣国のメディアまで大半が支持してるもん。
ぶっちゃけ今回の流れで韓国崩壊するのって、
マスコミのフェイクニュースのおかげだよね?
韓国人で正確な情報持ってる人間ゼロだし。
そもそも韓国の国内法の決定に、なんでアメリカが従ってくれると思ってんだかww
おまエラ全員が間違いなく頭おかしいってば
これだからカルトってイヤよね ┐(´д`)┌
結果、国際社会からの逸脱、自国経済の崩壊、北からも飛翔体花火大会でバカにされる始末
これは選挙権持ってるやつが悪いんじゃね
朝鮮民属の根性見せてくれよ
>真実の勝利です。
都合の悪い真実は見えないふりするくせにw
背に腹は代えられない「japan times現象」が波及したか
或いは、最後の社運を賭けた「飛ばし記事」又は「釣り記事」の可能性も有る。
どっちにしろ「ちょうにち」新聞よりジリ貧で、追い詰められているのは確か。
既に大量の離職者を出してるからね。
もちっとがんばれ赤化統一までさ
それに踊らされる哀れな国民
真実に負けるな
しかも大統領が司法介入したという事実もバレて2重に詰むんですね
おまエラがたどり着くのははベネズエラより酷い地獄だよ☆
何故か戦勝国だと思い込んでいる
「知ってた」「当然」みたいな立ち位置とるのやめーや。そういうところが軽蔑されるんだよ。
最後までやってみろよチョンどもwww
どちらにしても、どれだけ惨めに泣き入れたところで
以前のように配慮してくれる日本はもういないけどな
「日本メディアは偽りだとしてもとにかく自国を庇護するが、我が国のいくつかのメディアはどうして誤った歴史観を指摘するどころか日本の言いなりになるのか真に嘆かわしい。」
この場合「庇護」は、具体的に守る動作を伴う。「擁護」は、言葉のバッシングから守る。
ちゃちなバイトじゃ、北朝鮮工作機関の情けない末端としてのプライドすら、保てないと思うぞ。もっと金出して優秀な奴を雇えよ。
たとえ国が焦土となっても竹やりをもって戦うと言ってたんだから
最後まで戦い抜いてほしいよなw
とんでもないこと言ってんな
日本は何も規制してないし、優遇から外しただけだ
まだ何も始まってないよ
狂人を矯正するのは無理。
間違ったら、未来永劫たかられるので、その事実を消去し開き直り、次も繰り返して逆切れする
日和らず最後まで反日を貫いてくれ。応援してます!
日米両政府から正式に発表があるまではなんとも言えんな。
一番笑った
バカ丸出し
向こうには政府が嫌いで国民はいい人もいるっていう奴いるけど
私は両方ダメ
この前、韓国人ビジネスマンと日本人ビジネスマンのランチの隣のテーブルだったが、ソウルにはこれあるけど、六本木にはあるか?とか大声でソウル自慢をずっとしてたわ。おまけに、なんで日本人は英語が下手なんだ?とか言ってた。ランチだいなしで不愉快だった。
あと5年は日本に殴られろ
ちなみにまだ日本はパンチを一発も出してないけどな
ネトウヨ残念ww
ウォンや韓国株の暴落だけでなくいろんな意味で。
被植民地が世界中で一斉に賠償請求起こすわ
ウリに対する愛はないのミ[゚_゚]ミ
∧_∧
( ´m` )
(φ毎 )
| | |
(__)_)
元々ロビー活動以外で馬蚊ん国は勝ったことなかったがな 草々
そもそもこの判決は三権分立を蔑ろにした結果だろうが
恥を知れ
あ おまエラ恥知らずだったわ...
こいつらの歴史のどこに真実があるんだよw
事実突き付けても理解できないほど反日教育で洗脳されてんのにな
ウリナラファンタジーが正史ですだからなw
そうだよね
自分たちから頭下げて頼んできたから併合した。
伊藤博文は韓国併合は反対だったんだから。
それに朝鮮半島は朝鮮戦争までは戦場にはなっていないし虐殺もなし。
日本本土が傾くほどの予算をつぎ込んでインフラから産業から教育からを一から整えたのにね。
戦犯国って偉そうに言ってるけどおまえらも戦犯国の国民だったんだよ。
日本人上官が止めるのも聞かず中国で虐殺しまくったのも朝鮮人兵。
中国人でもそれをわかってるのがいるから朝鮮人は日本人より嫌われている。
この全方位に喧嘩を売るスタイルはそうとしか思えない。
逆に、韓国社会で表立っては反日論理展開が絶対的正義となってきているため、普通の論理的思考の韓国人たちはネットの中でより過激な親日意見に先鋭化しているんだろうね。
ナチスドイツ下のアンネの日記みたいになってきている。
だって戦ってないしね
なんか韓国が必死に何かと戦ってるみたいだけど日本とは関係ないから
あいつらは一体何と戦ってるんだろ?
韓国人は、霊的に生まれ変われとまで言われたろ。
嘘はつかない。約束したことは守る。これを積み重ねると、やがて信用も得ることができるはずだ。
がんばれ。千年後に会おう。
そもそも、国交正常化の法的基盤になっている条約と協定を一方的に反故にしたり、自国の国家賠償責任を果たさないのは論外でしょう。
日本の立場ではホワイト国優遇除外だけでなく、信用に値しない韓国との「経済関係の制限又は解消、人的文化交流禁止、姉妹都市提携などの行政交流廃止、日韓議員連盟解散、各種特例廃止」の対処を決断しても可笑しくない問題だ。
その戦っているという思考や不買いなどの行動が異常。
もはや、関わってはいけないレベル。早く国家破綻の腐海に飲み込まれて欲しい。
当然戦勝国ではない。
妄想もたいがいになw
散々日本国民に迷惑をかけておいて、謝罪や土下座、文のクビごときで日本国民が許すとでも思っているのか?
よもや一度キレた日本人は貴様らを許したりはしない。
リアルに100年はまともな交流なんて出来ると思わないことだ。そのまま滅びやがれ土着国が
韓国に生まれた時点で終わってますよ?wwwwwww
韓国は徴兵制もあり、未だに北と戦争中だ
街中、軍人だと思い込んでるキチガイで溢れてる
弱気な発言はできないし、上に逆らうこともできない
悲惨やで・・・
ミサイル発射実験を止める代わりに金をよこせニダ
韓国人は文在寅指揮のもと勝利を掴みとってください
何が勝利なのか知りませんが
今の韓国とそのまま付き合う事は国益も損ないグローバリズムにも反するっていう
本来は右翼左翼の利害が一致するはずの事柄なのにそれでも韓国を擁護する輩が存在する
つまりそいつらが見てるのは「国際社会」じゃなく「韓国」で
いかに現在の国内左翼が不健全かってことを表してる
何、勝手に問題すり替えてんだよ
謝罪と賠償を要求しなければならない
ニダ
発狂しやすい愚民は棒で躾けるに限る。
暴動起す輩は強制労働、韓国人にピッタリじゃないか。
責任とって自殺しろよ、文!
ファントムおじいちゃん「韓国いじめはみっともないからやめるのじゃ〜。」
約束守るところから入らないとスタートにも立ててない事に気づこうや?バカなのか?
で済むと思ってるの?
また政権が変われば同じこと言いだすんだしちゃんとペナルティは負うべきだし、日本はそのように仕向ける必要がある。
迷わず行けよ
もちろん韓国が間違えてるけど両政府とも引くに引けない状況になってるしお互いのおっさんどもがお互いにいがみ合っている状態やん。
両国の若い子達はおっさん達と比べて冷静で仲良くやってんのにさ
だ~か~ら~
その請求権は消滅してないけど、日本はお金をすでに韓国政府に払ったから
個人には自分達で分配しますといって受け取った韓国政府に請求先が移ったって言ったんだよ。
韓国人と会って会談や会見をしても、こういう風に自分の都合のいい部分だけを抜き出して解釈するような事をするから
日本は韓国との一切の話し合いを辞めたんだよ。
たとえ話の途中で首をちょっと縦にうなずいてフムフムという感じでも、日本は同意したとか言っちゃうような報道をする国だからな。
チョーセンジンらしいわな、最低のクズ
なんかオウムがいるぜ?
___ /
___/ ヽ /
/ / /⌒ヽ| / ニホンガー!
/ (゚)/ / / ファファファ
/ U ト、/。⌒ヽ。 ファンタジー!
彳 U \\゚。∴。o アベガー!
`/ \\。゚。o \ ファンタ!ファンタジー!
/ U /⌒\U∴) \
U | ゙U| \
| ||
U
ほんと反日洗脳教育されてるやつは何があろうと反日でしか物事を考えないからこういう破綻した論理でしかコメント出来ない
侵略を受けた・・・つまり敗戦国という事
なぁ、オマエが話しかけている便器はネトウヨって言うのか?
小便するのに邪魔だから退いてほしいんだが。
時々出てくるこのファントムファントム言ってるバカ、何が言いたいのかわからねー。
またどっちもどっちバカが湧いて出やがった。
若いのが仲良くやってる?
若いのは社会に出てないから日教組の人類皆兄弟仲良くしましょう教育と現実のすり合わせできてないだけだ。
現に俺ら嫌韓はみんな若いとき同じ教育受けて、元は嫌韓じゃなかった。
社会に出て、世界の人間が仲良くしましょうって教育受けて当然仲良くできるものと思ってたところに、韓国人という悪の象徴が全てをぶち壊してくれたよ。
人間信じてたものをぶち壊されると真逆に振り切れるもんだ。
韓流おばちゃんが現実の韓国と韓国人を知って、猛烈な嫌韓に化けるのと一緒な。
言い換えれば、韓国人を知らない人間しかもう騙されなくなったってことだよバカが。
もうこうなったらGSOMIAの破棄しかないよ!!!!
日本もこれで困っちゃうからね!!!!!!
米国人と偽装している市民グループがなりふり構わずの暴動を起こすかもしれない
経済は世界有数になることが出来たのだから
マインドも近代化するときだ、マインドが追いついていない
さらに、政府が率先して反日を煽るのはどう見ても
発展途上国か、共産国家にしか見えず北と同一視される
レーダー照射とかは勝った事になってんの?
スゲーなバカチョンw
頭ん中どうなってんの?
米国は、日本に原爆を落として莫大な被害を与え、民間人の死傷者も途方もなかった。
その部分については、日本国民に申し訳ない感情もある。
だからたまに出てくる被害者を政府が救済すれば停止するが、しかし、私たちは日本に多大な被害だけ受けて一度もやり返したこともなく、一方的にやられるだけだった。
迫害を受けた側と与えた側の違いを分かってこの話に同調するのか?
侵略を受けた民族がその痛みを忘れるなら、歴史は繰り返しれる。
この意見こそが、韓国民に共通する病巣を端的に表現している。
自分たちが、欧米に支配されたアジア諸国と同等どころかそれ以上の無垢な被害者という嘘をつき、自らその嘘を信じ込んでいる。
一方的にやられるだけだったのは他のアジア諸国であり、朝鮮ではない。
むしろ、自ら積極的に日本に加担し、日本の権威を利用して恩恵だけを受け続け、悪辣非道を繰り返した。
そして日本が敗戦すると、あっという間に掌を返して勝者の側に最初から自分たちはいた といけしゃあしゃあとのたまい、戦後70年以上にわたり日本を強請り、タカリ続けた。それが真実の南北朝鮮。
戦勝国と戦犯国は同じ立場ではないだろう。
君たちは国そのものがなかったでしょ
>>何処かの韓国人
米国は、捕虜の強制労働と民間人の強制労働が同じ扱いと考えているのか?
自ら望んで就職したでしょ
>>何処かの韓国人
欧米先進国の大多数が植民地を持っていたのだから、韓国側の話を聞いてくれることのない構造である。
韓国に味方すれば、自分たちもそれぞれの植民地に賠償しなければならないから。
植民地と併合は別物です
>>何処かの韓国人
完敗ですね…
そもそも戦ってません
勝手に騒いで勝手に自滅しただけのオモシロいやつです
シャジャイしなけりゃ、後頭部を殴るジョ!(^^)!
日本が負けました
残念だったなwwwwwwwwwww
日本が韓国に何をしたかというと、教育実施やインフラ整備、開発、投資だ。
それを理解できずただ単に日本が支配したことを屈辱と考えること自体が浅はか。
毎日が報じてるから。明日の相場に淡い期待を抱いてる
bakachonさんははよ逃げて~
けっきょく条約や合意そのものは、どうでもいいと思ってるんだな
そして私たちの世界から韓国は消えた
俺もそう思う。
文大統領、是非とも任期を全うして下さい。
逆に産経は伝えないわな
日本人は韓国人は馬鹿だと笑ってるだけ。
経済制裁まで行って欲しいからまだ頑張ってw
そんな訳ない日本に申し訳ないなんて1ミリも思ってないから南京だの慰安婦だの煽ってきたのがアメリカです
認めたくない部分が1%に現れてるね
徴用工とホワイトは何の関係もねぇって
さっさと資料出してみろや
南朝鮮w
WW2の時に日本が戦争せざるを得なくなったのも
マスゴミのせいだった。
マスゴミの糞さが国を滅ぼすのは
いつの時代も変わらんなー
偽りのない真実を述べれば、
それがそのまま「日本庇護、韓国叩き」になるんだよなぁ。
そんなの許容する訳が無いんだよなぁ
偉大なムン大統領は、弁護士あがりです。
きっと、司法の常識を理解しているので、勝算があるのでしょう。
ちなみに、国際法は国内法に優先します。
国際法、国際条約 >>>>>>>>>> 国内法
国内法で、国際法を無視することは出来ません。
韓国の恐ろしさは、司法が国際条約を否定できると、錯覚していることです。
三権分立なら、司法は国際条約に口出しして、はいけません。
字読めないほどのバカなの???
韓国はアメリカ政府と日本政府に見捨てられたんだよチョ~~~センジン!
わかったかチョ~~~センジン!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
まだ安心はできん
>米国は、日本に原爆を落として莫大な被害を与え、民間人の死傷者も途方もなかった。
>その部分については、日本国民に申し訳ない感情もある。
>だからたまに出てくる被害者を政府が救済すれば停止するが、しかし、私たちは日本に多大な被害だけ受けて一度もやり返したこともなく、一方的にやられるだけだった。
>迫害を受けた側と与えた側の違いを分かってこの話に同調するのか?
>侵略を受けた民族がその痛みを忘れるなら、歴史は繰り返しれる。
>記憶しておく必要があること。
「現代の価値観」で語り、挙句に遡及全快。
そんなのOKだったらIMFMAPPERの後進国が凄い事になるんだが。
これはら其のたびに1000年経ちあがれないかもしれないパンチをお見舞いするからw
国民・領土(海・空)を守るのは政府の責務。併合されたことに恨みつらみの苦情があるなら、日本ではなく国を守れなかった自分たちの政府に言うのが筋。
面白いことに
被害者ヅラしてウリジナル被害者を増やすたびに
半島の男たちは泣き寝いってたのか?って話になる
数字が増えれば増えるほど
有史以来の臆病者の朝鮮人って事になる
まあ朝鮮戦争でその事は証明されてしまうのだけど
大統領が橋落として国民を見捨てる国
アメリカが日本支持しようが徴用工賠償してあげようぜ
親日韓国人増やすためにもね
どこからどうみても、両国間では異論の入る余地なく完全無欠に終わりという話だろ
それをキチガイ乞食民族が騒いでるだけだ
請求するなら半島政府。乞食でもいいから、そこだけは理解しろ
これから地獄が始まるんだ。
ジワリジワリと復讐してやる。
「韓国人が日本によって受けた多大な被害」の類はことごとくウソでしょ
いい加減ウソとホントを整理しないとバカな国民が増える一方だよ?
「過去に被害を受けたから優遇されて当たり前!!!」って姿勢のバカ共ばかりになってるのに、現実にはその「過去の被害」が単に韓国の為政者を守るための嘘だと知ってる韓国国外の目から見たらどんだけ無様なのかちったあ想像してみろよ。
はよ散れ
だそうです
じゃあ日本の勝利なんだけど、そこさえ認めなければかろうじて現実を受け止められるということかな
国際法というものを理解していない、それが諸外国により『大韓民国』の扱い。 こうして
事あるたびに指摘しても、国の基本である国民が理解できないのだから、輸出規制も
韓国経済の崩壊も、韓国国民、自らが招き入れている。
「建国する心情で判決文を書いた」とかいうやつだよね
当時も日本側としては「バカジャネーノ」だったんだけど、
韓国では絶賛されて、それで朴槿恵政権は裁判の引き伸ばし作戦するしかなくなったんだよね
確かに司法介入ではあったけど、国民情緒法が上の国では他にやりようがなかったわけで
結局そんな国を作ってる国民が悪いと思うわ
当時の国内世論がまともだったらこんなことにはなってないし
ムンちゃんはこれも含めて選挙の時の公約をかなり守ってるだけで
「こうなるの知ってて圧倒的な支持で選んだ政権でしょ」としか言いようがない
「北との統一で勝利」だってムンちゃんが言ってた
「我々ジャプ」なのか「我らが大観民国」なのか
どっちかにハッキリしたら?コウモリさんw
これからこういう工作員が増えるから気を付けようね
韓国をミサイルで脅す北朝鮮もネトウヨ
世界中で韓国をたたくがその原因は世界中がネトウヨだからである。
ウリたちの味方は
朝日と毎日とパヨチンだけである。感謝とキムチーを送るニダ
朝鮮ゴキブリが日本語で発狂するのって惨めと負け犬、戦犯臭しかしない
朝鮮ゴキブリは愛国心と反日を繰り返す朝鮮系ネトウヨ
お前らこそ真のネトウヨだわ
ガチウヨさんはお前らのことはクズで殲滅する気満々だからな
コリウヨ ニダウヨ チョンウヨ
どれがふさわしいと思う?
反日マスゴミはお前らの仲間やんけ
韓国は消滅して戦犯国にすら値しない
自称日本市民は殲滅対象で始末される予定だから
朝鮮半島に消えたほうがいいよ
ニダウヨよ
お前らの自己紹介はゴミだから要らんよ
毎日新聞はお前らの味方じゃないのかよ?
日韓友好は親日罪
朝鮮半島の捨て駒
キムチってやめませんか?
白菜の唐辛子漬けにしましょうよ。
普通は世論がどう言おうが権力者が圧力掛けてこようが
「法」として正しい答えを示すのが法廷の役割なのにな。
大津事件の児島惟謙とはエラい違いだ。
つまり司法を理解していない人物を司法の最高位に据えてしまう韓国は
少なくとも法に関しては一世紀以上後れている国だと言う事だ。
彼等の見下している東南アジア諸国を含め、この様な国は全世界で何カ国ぐらいあるんだろうか。
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttp://hec.su/gFYN
ttp://hec.su/gFYO
ttp://hec.su/gFYP
ttp://hec.su/gFYQ
ttp://hec.su/gFYR
ttp://hec.su/gFYT
ttp://hec.su/g0DS
>ムン・ジェインの支持率以外は全くない。
支持率上がっているんだったら国民が支持しているんだろ。
つまり、政府だけの責任にはできないよね。
韓国国民の大多数の責任だから。
不買運動とか、GSOMIA破棄の働きかけもやっちゃったしね。