かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.19 19:15|カテゴリ:歴史コメント(211)

韓国人「日本の歴史は百済、新羅の権力闘争」


20141119-71.jpg

日本内征韓論の主体は、百済系


スレ主韓国人

日本の神社に足を踏み入れる狛犬(狛犬)と呼ばれる石像をよく見ることができます。狛犬は高麗犬を意味します。ところが、日本の神社の高麗の石像は、将軍徳川家康が列島を掌握した後に設置されたのです。
初期日本の幕府は、百済系平家と 新羅系の源氏の角逐の場でした。そうするうちに壇ノ浦の海戦で百済系平家が新羅系の源氏に敗れ、日本の実質的支配勢力である幕府は新羅系が掌握することになります。
この時から日本列島に高麗犬の石像と高麗系の門が立ち上がり始めたのです。
徳川を含む幕府家はみんな新羅系に属しています。そして幕府と対立していた壬辰の乱 - 明治維新 - 韓国併合 - 他の日本支配勢力は、百済系に属しています。
百済系の代表家門は薩摩藩を統治していた島津家だが、この家が統治していた薩摩、つまり鹿児島には、今も神社に高麗犬が存在しません。小泉純一郎元首相の故郷が鹿児島です。現日本首相である安倍は長州藩出身として百済系です。これら日本の極右勢力の根であり、常に、征韓論を心に抱いて生きる力です。
参考までに、明治維新以降に 薩摩藩は 日本帝国陸軍を掌握してきた勢力であり、 長州藩は大日本帝国海軍を掌握してきた勢力です。この二つの力が日本の右翼政治勢力のビッグ2を形成しています。
明治政府が手がけた神宮でもなかなか高麗犬を見ることができません。明治政府は、江戸城の高麗門を解体しながらも、江戸と呼ばれる町を東京と呼ばれる都市に変えましたが、近代空間的な都市は高麗門撤去から開始されたものです。

新羅系が日本を支配するときは、どのようにしても列島に韓国(新羅、高麗)の痕跡を残そうとしたが、百済系が日本を支配し始めてから日本列島では、韓国の痕跡が消去され始めます。それも徹底的に。
韓国を蹂躙していた壬辰の乱 - 明治維新勢力が、まさにこの百済系です。これら幕府の征韓論を立てた勢力です。新羅系の将軍が幕府を掌握したとき、征韓論を打ち出した百済系武士は新羅系の将軍から報復を受けます。凄絶なほどにです。
しかし、歳月が流れ、幕府から新羅系が力を失い、百済系が勢力を伸ばした後から韓半島は征韓論に立脚した日本の百済系によって荒廃が開始されます。その結果が、壬辰倭乱と日韓併合です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/mQpBiY








スレ主韓国人1

参考までに、中世の日本列島では、韓半島を常に高麗と称しました。その理由は、韓半島に高麗が1000年の間続いた。
朝鮮が王氏朝から李氏朝に変わったが、列島が高麗系に掌握されたとき列島は高麗の影響圏の下にあったからです。
つまり、朝鮮半島では高麗から朝鮮に王朝交代が行われたが、日本列島は韓半島の政治的変化とは無関係に高麗系が掌握していたからです。
この高麗系将軍の根は新羅系の源氏です。歴史を学ぶとき、私たちは新羅が高麗に降伏したが、当時の新羅の皇室(王室ではなくはっきりと皇室と書かれてました)は高麗に社稷を移譲することに決めたので、日本を掌握した新羅系の武士集団は、新羅が滅亡して消えたのではなく高麗に国号が変わっただけだと見てたのです。



何処かの韓国人2

大まかに平氏と源氏が戦ったのは知ってますが徳川が源氏勢力だったとは…しかし、幕府が高麗系なんてw
今日は新しい事を知りました!



何処かの韓国人3

安倍は山口…
すなわち長州藩出身で、先祖は渤海遺民といってたのに…



何処かの韓国人4

長州藩も百済系が多いです^^



何処かの韓国人5

>>4
そうですね



何処かの韓国人6

笑わせるのが日本は我々に切り離された民族なのに、主体が日本になるというのは話になりません。
植民地時代、東アジアの2トップだった清と朝鮮特有の倭を見下した性向が一般の庶民にも余りにも強かったため、軽蔑されてました。
任那日本説というファンタジーオ○ニー用の本を本物とする為に、韓半島の南の歴史を全部腹に詰め込んだ。しかしそういう風にはならなかったんです
(参考に明治維新が上手く行っても、韓国と平均GDPがとても離れていて韓国が日本を無視するのを見て、外国の人々がすごく驚いたと言います。それが日本政府の立場ではすごくストレスだったと言われました。そして、大々的な歴史歪曲が入って韓半島の歴史を羞恥歴史歪曲で作り始めた契機になったといいますね。そのため前日本政府はすごく嫌いです。今、東アジアがごちゃごちゃになったのは日本のせいが80%だと思います。)



何処かの韓国人7

日本の歴史…歴史と言う言葉だけ出ても興奮しますね



何処かの韓国人8

いくら日本右翼たちが幅を利かせてても、日本人の血には韓国人の遺伝子が入っているので生半可に、征韓論を掲げはないです。
政治的力学構図はどのように変わるかによって、征韓論者らは端に追いやられる可能性があるからです。
これは日本内部の問題でもあるが、韓国の位相とも密接な関連があります。韓国の地位が日本を乗り越えば日本の右翼征韓論者らは、日本内で犬糞扱いされる可能性が非常に大きいです。



何処かの韓国人9

日本史は旧女真系、百済系、新羅系の間で絶え間ない対立の連続でありどの系列が列島を掌握するかによって韓半島との関係が見直されてきました。

そしてその事は今尚進行中です。



何処かの韓国人10

新羅が外国勢力を引き込むため、大韓民国の領土が減少し、以後その影響力を回復しなかった責任があるということについて、百済を貶す内容でしかない様に見えます。
新羅も百済も韓国です。
国内の歴史でお互いの喧嘩です...の中狭く見えます。
そして新羅の立場ではそうするしかなかったんです。
死ぬ者が、一か八か突破口を探すのは当然なんです。
ちょっと残念なことはあるだろうが、新羅の責任論まで主張することは誤ったものだと考えられます。
政治人の過ちのために歴史まで左右して戦うのですね。残念です。



何処かの韓国人11

>>10
事実をありのまま言うのに、なぜ「貶す」になるのですか。
歴史に仮定を導入してファンタジーを書きながら、韓国の歴史を軽視して政治的に悪用する人たちこそ、民族対立や民族分裂の主導勢力ではないでしょうか。



何処かの韓国人12

>>10
お前と韓国の歴史論争は関係ないのだがw



何処かの韓国人13

何故源氏と平氏が韓国系ですか?
貴族出身が韓国系なら理にかなっているのか知らないけれど武士が韓国系?
根拠はありますか?
関連文献があるのでしょうか?
普通の武士たちはその起源が力のある農民出身の戦闘集団だったのです。




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




92559. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:26 ▼このコメントに返信
はた始まったよ、日本人の祖先は韓国人(笑)
DNAで違うことが証明されたのにまだ言うか。
Good0 日本語でおk0
92560. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:27 ▼このコメントに返信
本当いつの話を何時までしてるの
それ言ったらアフリカが一番すごいってなるよ
Good0 日本語でおk0
92561. (´ω`) 2014/11/19 19:28 ▼このコメントに返信
寝言は寝て言え。
Good0 日本語でおk0
92562. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:29 ▼このコメントに返信
現在でも世界のほとんどの国は高麗(Korea)と称しています。
Good0 日本語でおk0
92565. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:37 ▼このコメントに返信
ファンタジー乙。

どうでもいいが、
徳川が源氏であると名乗ったのは、幕府を作るためだったらしく、
本当に源氏であるという証拠は、なかったはず…
Good0 日本語でおk0
92567. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:40 ▼このコメントに返信
韓国は宇宙の起源なんだからこんな小さなレベルの話どうでもいいだろ
Good0 日本語でおk0
92568. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:40 ▼このコメントに返信
すごい妄想だな相変わらず
Good0 日本語でおk0
92569. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:41 ▼このコメントに返信
ウワァ~!壮大な妄想に満ちたウリナラファンタジーだな。韓国人ていったい何なんだよ?
Good0 日本語でおk0
92572. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:44 ▼このコメントに返信
その時代のDNAなら今の日本人と似ているのは理解できるけど.今の日本人と全くDNA違うって事考えれば、なにをしたか小学生でもわかるだろうに
エベンキ民族さん
Good0 日本語でおk0
92575. エル 2014/11/19 19:48 ▼このコメントに返信
日本人も知らない日本の衝撃的な歴史!
きっと、アメリカを植民地にしたイギリスは百済系だな。
それで、ワシントンを始めとする独立勢力は新羅系。
だから、アメリカ政府は今も在韓米軍を置いて南朝鮮を防衛しているワケだ。

朝鮮人の頭の中では、たぶんこんな感じの認識だと思う。
よく陰謀論で歴史を語る連中はいるけど、国全体が陰謀論に染まっているのは、世界広しといえども南朝鮮くらいだろうね。
Good0 日本語でおk0
92576. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:51 ▼このコメントに返信
おまエラ高麗の途中から民族変わってるだろがぁwww
いいかげん狂ったおとぎ話は飽きたわ。
Good0 日本語でおk0
92577. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 19:52 ▼このコメントに返信
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝鮮人はまじで基地外だwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこと真顔で言ってんのかこいつらwwwwwwww
百済も日本の支配下だったのにwwwwwwwwwwwww
どれだけ劣等感感じていきてんのこいつらwwwwww
Good0 日本語でおk0
92578.     2014/11/19 19:59 ▼このコメントに返信
他国の歴史でオナヌー
Good0 日本語でおk0
92579. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:00 ▼このコメントに返信
韓国人が文献を根拠に歴史を語っているわけ無いでしょ
脳内で思いついたことを喋ってるだけなのだから
Good0 日本語でおk0
92580. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:03 ▼このコメントに返信
狛犬は元々獅子像で、インド⇒中華⇒遣唐使により日本に入ってきて平安時代に『狛犬』となったのになw
ま、韓国人が韓国しただけだからしゃーないかwww
Good0 日本語でおk0
92581. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:03 ▼このコメントに返信
今半島に住んでる民族は、エベンキ民族です
当時半島に住んでた民族は、とっくに絶滅してます。
別に大昔の事なのに.日本と同じ民族だって思いたい理由がわからないわw
エベンキ民族ってそんなに隠したいの?
Good0 日本語でおk0
92582. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:04 ▼このコメントに返信
どんだけ日本と関係をもちたいんだよw
Good0 日本語でおk0
92583. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:14 ▼このコメントに返信
そう思って信じないとやってられないんだろ
大した歴史持ってないどころか悲惨な歴史しかないんだから。哀れだ
Good0 日本語でおk0
92584. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:14 ▼このコメントに返信
コイツらの話してる元ネタの殆どが
日本の歴史書の数ある一部の説を
拡大解釈するパターン

Good0 日本語でおk0
92585. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:15 ▼このコメントに返信
韓国の人の先祖って何代前まで解るの?
つか、ほとんどが自分のルーツさえ知らないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
92590. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:18 ▼このコメントに返信
蘇我と物部の覇権争いか
この双方が土着民族の正当性をどれ程有していたかは
今現在もあやふやだからな
よく侍は土着系だと言われるが諸藩のうちでも
系譜がはっきりと証明されているものも少ないし
本人たちもどちらかなどと気にしてはいなかっただろう
Good0 日本語でおk0
92596. 真実史観 2014/11/19 20:20 ▼このコメントに返信
①「Don't Korean(朝鮮人するな)」!
 漢字禁止は、自国民の、真実史観覚醒を防止し、李朝差別や共食い大虐殺等々の無残な歴史を隠蔽しての洗脳愚民化が、目的!
黒曜石伝播が証明する日本海洋民の歴史
 古代の朝鮮半島南部は日本海洋文化圏で住人は日本人、後に北方民族と混血した現代の韓国人とは異種。

 日本最古の黒曜石は.、3万5千年前頃の武蔵野台台地の旧石器時代遺跡から出土。和田峠、箱根が主体で、神津島産が少量混在している。神津島は下田から南南東60キロにある黒曜石産地の島、現在の水深200mで、当時以来、本土とは繋がってはいない。  ちなみにヨーロッパでは、南ギリシャ、フランキティ洞窟、1万2千年前頃の中石器の層から発掘された黒曜石が、2千キロ離れたエーゲ海のミロス島産とされ、世界最古の「海上交通」の始まりとされていた。がしかし、それよりもさらに、2万3千年も遡った歴史を刻んでいたのが、日本の「海上交通(日本海洋文化圏)」である!

 5千年前頃の縄文中期には、能登半島伊勢湾等2百キロ圏まで、分布を拡大した。北海道白滝産黒曜石は、アムール川下流マラヤガニ遺跡、サハリン州サバトナヤ遺跡、新潟県で出土。佐賀県腰岳産は5千年前頃の水佳里や東三洞貝塚で出土。
 古くから黒曜石日本を中心とした海洋文化圏として中国揚子江、朝鮮半島南(百済、新羅、任那)、耽羅(たんら、済州島)、南西諸島、五島列島、対馬、壱岐、九州、沖縄(南方文化)、島根(出雲)、隠岐、能登、佐渡、新潟(越)、瀬戸内海が存在し、文化を共有する地中海文明と同様の海洋人がいた。朝鮮半島人は倭寇と呼び、異種扱いは海洋人に非ずの自白で、白村江以後は、中国文化陸伝播のみが証し。日本統治前と後の差(写真や朝鮮紀行)がその証拠で、朝鮮は陸伝播となり、最僻地となった。なんと!日本統治以前の証拠(写真や朝鮮紀行)は、奈良時代以前のままで、日本撤退(663年)後の進歩皆無を、如実に物語って一目瞭然である!
Good0 日本語でおk0
92597. 真実史観 2014/11/19 20:22 ▼このコメントに返信
②海洋人でもない朝鮮半島人が伝播したは、当然捏造。いつの時代も朝鮮人は、海洋人文明の受け入れ人でしかなかった。

 黒曜石の伝播が、海洋文化圏の隆盛を促進し、あま(海)の道が、米の伝播を促進した。古代日本、あま(海)の民は日本海を制し自由に航海、大陸や半島沿岸に黒曜石文明を伝播、居住した。九州の黒曜石が沖縄本島(佐賀県の腰岳産)や、朝鮮半島南部の東三洞貝塚(佐賀県の腰岳産、大分県姫島産)で、隠岐と脇本(秋田県)産の黒曜石が、ロシアの沿海州で、確認されている。神話と神社の大和朝廷文明は、腰岳、姫島、隠岐の黒曜石産地が始まりで、三韓と銅矛圏と銅鐸圏を成した海洋民が、起源。韓半島南から東北までの、タイムラグ無き古墳群の推移が証し。

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海
三国史記巻第二新羅本紀第二
 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」
 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。
 韓半島住人は、海洋民を倭寇と呼称し、自らは海洋民でないことを自白している。日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海や朝鮮海などではない。
 三韓(馬韓弁韓辰韓)も三国(百済伽耶新羅)も、祖先は、海洋民の日本で、当時は日本海洋文化圏の一部であった。北方民族と混血した現代韓国人とは異なるのに、愚考を繰り返す韓国人。古墳・寺院の随所の息吹は日本海洋文化圏、日本民族の息吹で、北方民族と混血した現代韓民族の息吹では無い!
Good0 日本語でおk0
92598. 真実史観 2014/11/19 20:23 ▼このコメントに返信
③文明は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。
 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、後の百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と耽羅、百済、新羅、伽耶諸国が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。基礎民族水稲民耽羅人、百済人、新羅人、伽耶諸国人、は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、朝鮮人ではなく皆日本人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

詳細は下記を選択し検索
朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

真実史観
Good0 日本語でおk0
92600. 私は除鮮に参加します 2014/11/19 20:26 ▼このコメントに返信
『先生、治るんでしょうか?』
『いえ、症状が改善することはないでしょう。段階的に症状が悪化していく傾向があります。』
『それでは私たちはどのように対処すればいいのでしょう?』
『あくまでも症状を今以上に悪化させないよう、努力を続けていくことが皆さんには求められています。』
『といいますと?』
『彼らが安心して落ち着ける場、雰囲気作りを行い、真実を知らせるような過度のストレスをかけないよう心がけて下さい。』
Good0 日本語でおk0
92601. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:27 ▼このコメントに返信
お前ら関係ねーだろ
Good0 日本語でおk0
92602. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:28 ▼このコメントに返信
多分こいつら、源氏物語と源氏の区別もついてないぜ。間違いない
Good0 日本語でおk0
92604. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:30 ▼このコメントに返信

そりゃあね 日本にも日ユ同祖論とかキリストの墓は日本にあると主張する人達はいるよ

でもそれらは いわゆるムー的なものとされ ほとんどネタ的な扱いになってる

南朝鮮はネタみたいな事を 庶民から学者や研究者まで大真面目に主張するんだもん
Good0 日本語でおk0
92607. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:32 ▼このコメントに返信
頭痛くなってきた…
Good0 日本語でおk0
92608. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:32 ▼このコメントに返信
早くウリ達は偉大なエベンキ民族ニダって、真実に目覚めれば良いですね。
Good0 日本語でおk0
92610. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:36 ▼このコメントに返信
すごいな
こんなひどい妄想が韓国では明日には「歴史」に変わるんだから先天的に頭おかしい
しかも世界で嘘をばら撒こうとするんだからもう絶滅させちゃえよ
Good0 日本語でおk0
92611. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:37 ▼このコメントに返信
薩摩が海軍で長州が陸軍でしょうに
任那日本府も効いてるなw
カヤ・カラなんてのは存在しない
そこにあったのは倭人の国任那だ
Good0 日本語でおk0
92615. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:47 ▼このコメントに返信
新羅滅亡:935年
壇ノ浦の戦い:1185年

これに新羅とか百済を持ち出すのは無理があるってわかんないのかな?
Good0 日本語でおk0
92616. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:48 ▼このコメントに返信
天智系、天武系っつー話か?
Good0 日本語でおk0
92617. 2014/11/19 20:49 ▼このコメントに返信
ゾッとするほどイッチマッテルな韓国人。
Good0 日本語でおk0
92618. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:51 ▼このコメントに返信
こいつらどんなバカ教育受けてんだああああ、、、、それよりお前ら併合前の
朝鮮の写真見てみろおおおお、、、、あれがおまえらの先祖だぞおおおおおおお
、、、、新渡戸稲造も当時の朝鮮は原始人そのもんだと言ってるぞ、分ってん
のかお前らああああああああ、、、、、、、、、
Good0 日本語でおk0
92619. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:54 ▼このコメントに返信
まーた意味不明なことを言っとるwwwww
Good0 日本語でおk0
92621. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 20:58 ▼このコメントに返信
百済系ってなんぞ?
日本人ですら言わないことをこいつらが言って分類してるって何様?
韓国だけ異次元なんだなw
時代が飛び過ぎてることすらわかってないもんな~
Good0 日本語でおk0
92622. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:03 ▼このコメントに返信
小さい時から日本にはサルが住んでいたって教わるんだから仕方ないでしょ。
韓国では歴史は感情とプライドの産物であり事実を素直に見ることは許されないんですよ。
じゃなきゃ四大文明より千年も前に文明社会を築いていたなんて普通信じないのに連中は本気で信じてるから。
Good0 日本語でおk0
92623. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:07 ▼このコメントに返信
日本に来て10代目という血が薄くなってる高野新笠を迎え入れるにあたって、周囲や肉親から外国の血を皇室に入れるのかと猛反対されてるくらいなのに朝鮮系も何もないわな
Good0 日本語でおk0
92624. 2014/11/19 21:08 ▼このコメントに返信
       ∧__∧    
      (・ω・`)  資料をご覧になって下さい
       と  ⊂)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |              |

     ∧__∧    韓国に対する愛情はないのかーっ!
     <#`Д´>||| 
    (     O//バンッ!!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |              |
Good0 日本語でおk0
92625. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:13 ▼このコメントに返信
もうすぐ韓国の偉大な教授がしゃしゃり出て来てウリナラファンタジーコラムを掲載するぞ間違いないw
Good0 日本語でおk0
92626. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:13 ▼このコメントに返信
韓国人って百済のこと「ペクチェ」って言うんだ
驚き

領土内に存在した国なのに本来の国の呼び名じゃなく単なる漢字の音読みってところが
いかにも他国人による呼称って感じ
どう考えても他民族
Good0 日本語でおk0
92627. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:13 ▼このコメントに返信
あいつら高黍(コーリャン)ばっか食ってるからコーリャンと呼ばれた
それでコーリャンの国だからコリアでいいよねと適当に名づけられた
このことを知る韓国人ているんだろうか?

Good0 日本語でおk0
92628. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:14 ▼このコメントに返信
狛犬が日本史を根幹を貫く一大モニュメントだったことに驚くわ
狛犬は神社の入り口に置かれているだけで、神社仏閣の中心をなすものではないよな
神社仏閣の本殿に朝鮮半島建築様式が強く残っているのなら、まだ話を聞けるが、狛犬ではなぁ

源氏が新羅系というのも、武田氏の祖である源義光が新羅三郎義光を名乗ったからだろうけど
義光は、鎌倉幕府を開いた頼朝の四代前に別れた家系で、足利氏や徳川氏と直接関係ない

平氏が百済系などというのは、まったく意味不明
Good0 日本語でおk0
92629. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:15 ▼このコメントに返信
小泉純一郎の曽祖父
小泉由兵衛 神奈川県出身 とび職
(笑)
Good0 日本語でおk0
92630. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:18 ▼このコメントに返信
実際に史料を基に歴史を検証しようとすると
※92624になるからな

あいつらの歴史観は妄想と願望だけで出来てるよ
Good0 日本語でおk0
92632. 大韓民国 2014/11/19 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人はエヴェンキ族。高麗時代はモンゴルから姫を代々の王様が嫁に取らせられて、生まれた子どもは王、王の一族として、分家していった。それが代々の続いたから支配階級はモンゴル系の一族に変化していき、土着とモンゴル系の2層構造が出来上がり、つまり、これが両班と支配される奴隷の関係である。
Good0 日本語でおk0
92633. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:29 ▼このコメントに返信
百済系とか新羅系ってのは、実は血統の事じゃないんだよ。
研究も沢山あるから読めば分かるけど、平氏や源氏が祈願した神社の祖神に百済や新羅からの外来の神様が入ってたりするってだけさ。桓武天皇の母もメチャメチャ薄い百済血統だからねw
日本人って、外来の物を大事にするしね。毘沙門天とか摩利支天とか、武家の守護神もそうだけど、あれらもインドの神様でしょ? これと同じなんだよ。外来の神様をかっこ良く感じて祀るのって日本人の特殊性かもね。
Good0 日本語でおk0
92636. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:35 ▼このコメントに返信

 ★ 遺伝子に傷がある民族がなに言ってんだか
Good0 日本語でおk0
92637. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:45 ▼このコメントに返信
これだけ無知を晒せる韓国人て本当にすごいね。
称賛に値する。
Good0 日本語でおk0
92638. 大嫌韓時代 2014/11/19 21:46 ▼このコメントに返信
日本が朝鮮に支配されていて日本人が朝鮮人と遺伝子的に一緒なら日本はもっと程度が低い国になってなきゃおかしいだろ?w
Good0 日本語でおk0
92639. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:47 ▼このコメントに返信
こいつら
日本の歴史の主要人物も
韓国人に置き換えて学んでるのか

どんだけ幸せな頭してんだよ
今も昔も荒廃した韓国を見て
少しは疑問に思えよ
Good0 日本語でおk0
92641. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:49 ▼このコメントに返信

いいからこっち見んな!!   いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  いいからこっち見んな!!  
Good0 日本語でおk0
92642. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:51 ▼このコメントに返信
また、妄想から勝手な日本歴史を創作してるのかよ

日本は、赤の他人だと言ってるのにストーカーかよ?

日本のメディアがハッキリと言え!!
あ~日本メディアが最初の嘘つきか?
Good0 日本語でおk0
92643. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:53 ▼このコメントに返信
まーた日韓同祖論で日本の併合をチョンが自ら正当化してんのか
飽きないのかね
Good0 日本語でおk0
92646. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 21:56 ▼このコメントに返信
92633が正解

今上陛下を「明仁」陛下と呼称することはない
普段、日本人はあまり意識してないが、個人を直接、名前で呼ぶことを嫌う傾向にあり、地位の高い人ほど、その傾向は強まる
社長をは、社内に一人しかいないわけで「社長」であり、会社内でも部長職の人は「部長」と呼ばれ、名前を付けて呼ぶときは、同職の部長が複数いて、まぎらわしいときに限られる

近代以前は、その傾向は当然、今よりも強く、新羅三郎と名乗ったのも、三郎というのは、三男という意味であり、同族内に三男は、たくさんいたはずだから、区別するために名乗ったに過ぎない

新羅三郎も新羅明神において元服したからであり、血統的には朝鮮とは関係ないこと
Good0 日本語でおk0
92648. JJE 2014/11/19 22:04 ▼このコメントに返信
アホか
Good0 日本語でおk0
92649. 名無し 2014/11/19 22:08 ▼このコメントに返信
日本の古墳の巨大さをみればどちらが栄えていたか一目瞭然だろうに。しかも全国各地にごろごろある。
Good0 日本語でおk0
92650. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:08 ▼このコメントに返信
狛犬は一説でしかなく、仏教はなんでもかんでも朝鮮経由だったことにしたいみたいだけど
百済経由で入って以降は朝鮮すっとばして中国に行ってるから
あと朝鮮を高麗と呼び始めるのは統一高麗王朝が発足して以降なので10世紀頃
一方狛犬は平安時代前半の8世紀中頃から近い呼称で呼ばれているので狛=高麗説はあまりにも嘘くさい
Good0 日本語でおk0
92652. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:13 ▼このコメントに返信
うん、ゴメン理解不能ですわ。
裏付ける証拠も無しにほざくトンスルの脳細胞はウコン色ですね。
Good0 日本語でおk0
92653. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:14 ▼このコメントに返信
バ韓国は自国の歴史を変えるだけでは飽き足らず日本の歴史まで変えようと言うのか。
ゴキブリ民族め!
Good0 日本語でおk0
92654. あはははは 2014/11/19 22:14 ▼このコメントに返信

捏造から 妄想へ 進んだらあとは 昇天しかないぞえ  (@_@;)

Good0 日本語でおk0
92656. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:37 ▼このコメントに返信
いくら言っても漢字が読めないんだからなー
Good0 日本語でおk0
92657. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:42 ▼このコメントに返信
犬って頭の良い動物だからね、昔から日本人に愛されて共に生きてきた。
良くしてくれる飼い主には身代わりになるくらい尽くし、敵に猛然と襲い掛かる程に犬は凄い動物。だからこそ神社の鎮守と魔除けとして崇められるんだろうね。

実体験で、祖父が倒れた時にウチの犬は何時もと違う吠え方で、異変を知らせてくれて一命を取りとめた事あるよ。祖父はその後も10年存命して今は天寿を全うしましたが、あの時に愛犬が居なければどうなっていたか…

昔も今も犬飼ってるが、山育ちだから家族と一緒によく山に行って遊ぶよ。たとえ熊や猪が来ても、犬がいるだけでも向こうが逃げる。一番危ない近距離での鉢合わせは無いが、遠距離で出会っても犬は猛然と吠え掛かり威嚇するよ。動物って本能で危機的状況を察知するし、やはり一緒に居ると心強いし愛らしいよ。別れは何時も泣く程辛いが思い出と共にあるからね。
偶々車に乗って遠方から来た縁で、家には家猫様もいるよ。


しかし、また朝鮮人は妄想で日本下げですか、根拠の無いファンタジーでホルホルし、嘘を平気でつく、簡単に裏切る貴様等は犬にも劣る。犬と比較するのも犬に失礼なくらいだよ!
Good0 日本語でおk0
92658. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:42 ▼このコメントに返信
新羅三郎が新羅の一族ならば、
長男の八幡太郎は、八幡氏。
次男の加茂次郎は、加茂氏ということですねwww

いいかげんにしろよ!
Good0 日本語でおk0
92661. マチカネ 2014/11/19 22:52 ▼このコメントに返信
危険ドラッグ『ウリナラファンタジー』

 効用 多幸感、幻覚、幻聴、興奮、向精神作用、副交感神経麻痺。常用性が強い。
Good0 日本語でおk0
92662. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 22:55 ▼このコメントに返信
そろそろ日本政府がストップかけないと、
こう言うファンタジーが、海外のアジア研究家に真実として認識されてしまうぞ。
慰安婦のときみたいに。あいつら自分らの歴史までどんどん変えて、
後から生まれた者らがそれを真実だと信じ込んでいるんだから。
Good0 日本語でおk0
92664. パサラソケサラソ 2014/11/19 23:00 ▼このコメントに返信
万年属国の朝鮮韓国は惨めだな
Good0 日本語でおk0
92668. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:07 ▼このコメントに返信
もう精神病レベルだな 韓国のグクポンはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らは今までずっと俺たちか中国の奴隷だったのwwwwwwwwwwwwwwwww糞食いゴミ国猿超笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww下賤wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
92669. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:07 ▼このコメントに返信
現在の韓国人のDNAは百済・新羅とも異なるモノと化学的に実証されている。
Good0 日本語でおk0
92671. ななし 2014/11/19 23:08 ▼このコメントに返信
こんなのが日本に増えたら日本で適当な学者だ教授だになり日本から発言し日本のメディアが取り上げて海外向けに更に発信すんじゃないの。この内容じゃないけど既にやってるし。
Good0 日本語でおk0
92672. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:09 ▼このコメントに返信
狛犬とシーサー どっちが先か?
論争程度ならたまにあるが

狛犬どこまで飛んでっちゃうの?
Good0 日本語でおk0
92677. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:26 ▼このコメントに返信
百済(日本系)
新羅(トンスル系)
どっちも日本の属国じゃん
Good0 日本語でおk0
92679. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:27 ▼このコメントに返信
こいつら毎日毎日ほんとしつけーな。日本が築き上げてきたものを横取りしたくて堪らないんだろうな(笑)
Good0 日本語でおk0
92680. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:29 ▼このコメントに返信
日本人の先祖にでもなりたい衝動に駆られるのかね・・・w
正直気味が悪いわ
滅びた百済との特殊な関係や時の権力者の血縁と、新羅高句麗と日本はあまり縁は無いと思うけど
古代史は謎が多いが文献のほとんどが日本中国にしか残ってないにもかかわらず
自民族主義全開な仮説でオナってるとしか思えんな
日本書紀や古事記の都合いい部分だけ抜き取って理屈つけしてるし
Good0 日本語でおk0
92681. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:33 ▼このコメントに返信
バカジャネーノとしかいいようがないが、本気なんだろうな

本当に半島の民族主義はうっとおしいわ
Good0 日本語でおk0
92682. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:35 ▼このコメントに返信
卑しいね・・・。
卑しくて汚くて醜い。
Good0 日本語でおk0
92684. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:41 ▼このコメントに返信
チョンの劣等感ってDNAレベルだな。
Good0 日本語でおk0
92685. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:41 ▼このコメントに返信
これは韓国国内の地域争いであって日本は本来関係ないんだが、
いつも通り反日愛国感情とコリエイトが炸裂してるんだろう。
Good0 日本語でおk0
92686. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:42 ▼このコメントに返信
日本が百済、任那諸国は日本の歴史の一部だと主張すれば、この手の話は韓国ではタブーになると思う。
Good0 日本語でおk0
92687. 人畜 2014/11/19 23:45 ▼このコメントに返信
日本人とは似て非なる物姦蓄DNAでハッキリ判っているのに姦蓄は日本人の先祖に
したいらしい日本人は縄文人、姦蓄はルーツの無いクズとカスの雑種の群れ。
Good0 日本語でおk0
92688. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:50 ▼このコメントに返信
韓国人のレベルの低さはかなりのもんだな。
国民のほとんどがこんな感じなんだろ?
すげーよまじで。
Good0 日本語でおk0
92689. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 23:51 ▼このコメントに返信
そんな昔の事よりも来年の事を考えたら?(笑)
Good0 日本語でおk0
92690. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:00 ▼このコメントに返信
劣等感しかないためにこのようなアホ妄想ばかりする朝鮮人、
しか~しそろそろがまんできん、、、
Good0 日本語でおk0
92691. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:01 ▼このコメントに返信
つい100年前まで乳だしてあるいてたんだかw
百済とかw 高句麗とか知れてるじゃんw
Good0 日本語でおk0
92693. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:18 ▼このコメントに返信
妄想を延々垂れ流されたあとに「そのソースどこよ?」と聞くならまだしも、「いいことを聞きました!」とかw
アホの極みとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
92695. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:18 ▼このコメントに返信
狛犬って名前の由来が高麗かどうかって話だろ。獅子とか外来の動物がモチーフになってるに過ぎない。
沖縄にはシーサーだっているし、唐獅子とか高麗犬が朝鮮文化な訳じゃない。
百済派、新羅派だのが日韓併合まで続くバックボーンなんて飛躍をよくしゃあしゃあと書くもんだわ。
あげくの果てに朝鮮色を排除したというお得意の証拠隠滅論。
内容は議論にもならんのだけど、ここま白々しい創作をする事自体、悪質な性根の持ち主やね。

Good0 日本語でおk0
92697. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:21 ▼このコメントに返信
うーんこの安定感
Good0 日本語でおk0
92699. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:28 ▼このコメントに返信
うんこの安定感
Good0 日本語でおk0
92701. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:29 ▼このコメントに返信
隋書「新羅と百済は倭を大国として敬い仰ぎ」
Good0 日本語でおk0
92703. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:45 ▼このコメントに返信
ああ、うん。

日本は古代、氷河期時代に陸続きだった時代に渡ったD系の古い人間に加え。
中国と朝鮮の政変によって追われた人間も日本に逃げてきて合流しましたよ~^^
その割合は、今の遺伝子を見れば分かるでしょ。

それはそうと、百済・もとい三韓は中-日で栄えた交易路によって。
中国の政変によって移り住んだ人間が建てた国ですよwww
Good0 日本語でおk0
92707. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:54 ▼このコメントに返信
狂った韓国人は毎日こんな妄想を語り合ってるのかw
Good0 日本語でおk0
92710. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 00:59 ▼このコメントに返信
狛犬については大陸や朝鮮半島にいた虎がモデルだと考えられたこともあるから、高麗犬とも呼ばれただけ。
当時はイヌ科ネコ科関係ないからな。
特に権力争いとか関係ないし、狛犬の元祖を辿ればエジプトのスフィンクスだろ。
そこから広がり中国の獅子像、シンガポールのマーライオン、沖縄のシーサーなどに派生しただけ。
なぜ狛犬が朝鮮半島起源だと思っているんだよ。
Good0 日本語でおk0
92718. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 01:27 ▼このコメントに返信
韓国の歴史を捏造するのは、まあ世界に笑われるだけだから良いとしても、日本の歴史にまで入り込んで、途方もないお笑い歴史をのたまって日本の歴史を愚弄する。もう何をかいわんや。そこまで日本と拘わりたいのかね。漢字を勉強すれば、完璧な間違いだと解るだろうに。
Good0 日本語でおk0
92719. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 01:37 ▼このコメントに返信
日本の文献や中国の文献をどうして無視するのかな。
漢字を教えないのも両国の文献を読めせないで隠す為なのか?
Good0 日本語でおk0
92724. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 01:47 ▼このコメントに返信
日本に日本人の祖先が住み着いたのが6万年前。
6400年前には、稲作やってた。
朝鮮半島で一番古い人骨が見つかったのが5000年前の地層。
この人骨は今の朝鮮人の祖先では無いことが分かってる。
だいぶ後になって、北朝鮮の辺りで匈奴が養豚を始めて定住した。
この人たちが、朝鮮人の直接的な先祖。

一部の日本人は日本から朝鮮半島に渡ったんで、朝鮮半島から来た人たちが日本人のルーツではない。
Good0 日本語でおk0
92727. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:19 ▼このコメントに返信
任那日本説は日本の史書以外にも多数書かれてる、証拠が多い
この証拠全てを覆さないと韓国人の主張こそがただの妄想、ファンタジー



韓国人が勘違いしてる事
・日本の主張は、日本のみの主張日本の史書のみにしか書かれてない事だと思い込んでる(現実逃避)
・百済人が難民で列島先住民に比べると少数だった事を無視or知らない(現実逃避)
・多分、百済人と渡来弥生人を混同してる(知ったか虚言癖)
・日本人を優秀だと思い込んでるからこその同祖論主張、起源主張に発展する(先進国への憧れ)



とりあえず日本人は、朝鮮人が思ってるよりずっと底辺民族だから
いい加減、起源主張や同祖論主張やめてほしいわ
整形コリアン(笑)と同祖とか誰が喜ぶんだ、朝鮮人絶対アスペだろ
もっと他の民族に興味持つべきだよ朝鮮人は、台湾人とか東南アジアとか
Good0 日本語でおk0
92728. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:29 ▼このコメントに返信
マジキチ。
日本人が半島由来と言うのならきちんと遺伝学的に示せ。
4世紀あたりの百済や新羅の話をするのなら日本や中国に残る記録と整合性の取れる内容にしろや。
これだけ好き勝手言っておきながら誰一人として歴史的根拠を示そうとしない国、それが南朝鮮です。
Good0 日本語でおk0
92729. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:36 ▼このコメントに返信
百済が倭の国(日本)の属国だったとどうしても認めたくない朝鮮人
半島で見つかった日本式の古墳も「不都合ニダ」って事で重機で潰しちゃったもんね
Good0 日本語でおk0
92730. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:45 ▼このコメントに返信
平氏の祖先が新羅で源氏の祖先が百済?
なに言ってんだ?平氏も源氏も天皇家からの臣籍降下だぞ?
平氏は桓武天皇筋から、源氏は中臣鎌足改め藤原鎌足の血筋なんだが?
どうしてすぐにバレる嘘をつくんだろう?
あと狛犬は海外の犬という意味で高麗とは関係ない。それに高麗にそんなに影響力があったならコマではなくコリョと呼ぶはずだろ。
そもそも文字が違うのに無理矢理音だけ合わせて読むとかハングルしか使わない韓国人らしい捏造だな?
Good0 日本語でおk0
92731. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:51 ▼このコメントに返信
>日本人の血には韓国人の遺伝子が入っているので生半可に、征韓論を掲げはないです。

おめでたいこと言ってるけど、まったく同じ民族である北朝鮮が
お前に銃口を向けている現実を直視しろよと言いたくなる。
ウルトラハッピーなウリナラ理論じゃ防弾は出来ないぞ?
Good0 日本語でおk0
92733. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 02:57 ▼このコメントに返信
※92710
狛犬の原型はインドのライオンだよ。もともと仏教の寺院を守るという守護獣的な存在で、仏教の伝来とともに中国に入り広く取り入れられ朝鮮半島を経て飛鳥時代に日本に入ってきた。
神道学者の梅田義彦は狛犬は狛(高麗)が犬として日本に忠誠を誓ったのだから神社の守護獣としての地位に比定されたとしているよ。
もちろんこれはなんの根拠もなく、狛犬が高麗犬だと推定するのと同じぐらい「馬鹿馬鹿しい」ことだけどね。
Good0 日本語でおk0
92734. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 03:11 ▼このコメントに返信
天皇から神道からネトウヨが誇りとする日本の伝統は全て韓国が由来wwwwww
Good0 日本語でおk0
92736. 知識をつけよ 2014/11/20 03:20 ▼このコメントに返信
馬鹿韓国人がまた 馬鹿馬鹿しいことをほざいているけどwww

百済かたとか森羅の民が~とか言ってるけどwww。

百済って日本の一部地域のことをいいますから、朝鮮の一部百済があるって事、

昔の地図を確認するといいよ、朝鮮だけに百済があったって誤解しないようにね。

アホの韓国が抜かすファンタジーにしっかりと反論することも大切ですよ。

反論しても あいつら理解しないだろうけど、無駄なことだけど 事実はしっかりと

認識しておかないと 反論も出来ないからね。
Good0 日本語でおk0
92738. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 03:34 ▼このコメントに返信
いずれにせよ今じゃ赤の他人
Good0 日本語でおk0
92741. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 03:53 ▼このコメントに返信
そういや昔、韓国で日本式の前方後円墳が見つかった時、
日本の古墳より新しくて都合が悪いからって埋めた話あったよな。
Good0 日本語でおk0
92742. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 03:58 ▼このコメントに返信


「 だ と し て も 」 お 前 ら 韓 国 に は 一 切 無 関 係


Good0 日本語でおk0
92744. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 04:30 ▼このコメントに返信
・K = Kook(変人/狂人) 
・O = Outlaw(無法者) 
・R = Rape(強姦) 
・E = Eat excreta(糞尿食い) 
・A = Animal(動物) 
・N = Nation(国家)

K ・ O ・ R ・ E ・ A ・ N !  m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
92745. オレオレ、左巻きの名無しの日本人だよ 2014/11/20 05:11 ▼このコメントに返信
 無条件に宗主国の文物を崇拝する「小中華民族」の匪賊的支配を享け続け、古代文明から原始生活に舞戻って居ただけだった1300年の歴史しか持たない「半島民」には文化的に時系列の観念すら無いから何でもありだ(笑)。
Good0 日本語でおk0
92746. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 05:46 ▼このコメントに返信
俺がタイトルの韓国人だったら
「じゃあ元々百済には天皇か天皇より偉い存在が居たのでは?」→調べて見当たらない→説を引っ込める
ってなると思う
Good0 日本語でおk0
92753. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 06:44 ▼このコメントに返信
歴史の連続性や整合性,政治の意味や行動が理解できていない
愚民化政策をし過ぎたな
Good0 日本語でおk0
92765. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 07:19 ▼このコメントに返信
アダムとイブまでさかのぼるとご先祖さまは韓国と繋がりがあった!
まぎれもない事実


って言ってるの?
Good0 日本語でおk0
92767. 名無し 2014/11/20 07:24 ▼このコメントに返信
劣等感の裏返しからくる妄想が始まったな。相当やばい事になってる証拠だ。いよいよ現実逃避だな。何時ものことだが元のクズに戻りなさい。
Good0 日本語でおk0
92773. 和夫一家殺人事件 2014/11/20 07:31 ▼このコメントに返信
今朝鮮半島におる人間はシべリアのほうからやってきた移民エべンキ族ですトーテンポールが証拠
Good0 日本語でおk0
92792. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 08:30 ▼このコメントに返信
百済?ない。新羅ないない。

朝鮮戦争でおまえらが戦った国はどこだったか言ってみな。
知らねぇんだろ?
Good0 日本語でおk0
92794. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 08:34 ▼このコメントに返信
パククネはキンペーにケツふりまくりだが、北と南が分断された原因は、中国の参戦にあるんだよなー。主体はソ連だったと言い逃れはできるが…
Good0 日本語でおk0
92795. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 08:40 ▼このコメントに返信
お前らの歴史観って、何が基準かはっきりしてるよな。
「ご主人様には逆らいません」「ご主人様の敵は私の敵です」
事実?そんなのはどうでもいい事です。ああ、ご主人様が呼んでいる…
Good0 日本語でおk0
92798. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 08:46 ▼このコメントに返信
エべンキ族に知り合いはいないから、可哀想だよ。
これで、エベンキ族が差別用語になったら、とんだ濡れ衣だし…
遺伝的に近いのは事実でも、韓国人の精神性をかぶせられたら、自分なら自殺モンの屈辱。
そういう使い方はやめよう。
Good0 日本語でおk0
92799. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 08:53 ▼このコメントに返信
SFコメディの世界だな
面白いから映画化してくれ

Good0 日本語でおk0
92803. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 09:01 ▼このコメントに返信
なら、半島から優秀な人材がでても良いはずだが?不思議や
Good0 日本語でおk0
92804.     2014/11/20 09:02 ▼このコメントに返信
『気にするな、どうせ大した事は言ってない』
Good0 日本語でおk0
92813. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 09:45 ▼このコメントに返信
このての話しは日本の学者の本とかが
元になってて日本書記もそうだか
一から十まで日本人だよりなんだよ
騎馬民族征服説とか百済征服説とか
殆どが日本人の学者や在日の本が元に
なってる。
Good0 日本語でおk0
92816. コメント 2014/11/20 10:08 ▼このコメントに返信
見事に、之くらい嘘ばっかり付けるは~反吐が出る!
Good0 日本語でおk0
92828. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 10:58 ▼このコメントに返信
日本を歴史に組み込むことによってのみ
朝鮮の歴史に自尊心をもってのぞむことが出来る
そうでもしなければ
朝鮮人が歴史をふりかえることなど
おそろしくて、とてもできることではない
Good0 日本語でおk0
92846. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 12:39 ▼このコメントに返信
 いやね、もうね、君ら江便器族チョンの日本人と朝鮮人のDNAが同じとかいう同一視論も聞き飽きたよ。ほんと君等の歴史って君等の都合によってころころと変わるファンタジーだよね。いいから日本に関わらないで、江便器族優秀論でも喚いてなさいよ。
Good0 日本語でおk0
92909. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 14:19 ▼このコメントに返信
現在で例えるなら韓国が日本を攻めて属国にしたにもかかわらず
天皇家の下についてるようなもんやで、ありえんやろ


要するに大日本帝国と同じ原理
朝鮮の王朝が天皇家の下についてご満悦してただろwwww
李氏朝鮮時代、大日本帝国時代のビフォーアフター写真見れば一目瞭然だ
百済がまさにあんな感じだろ、韓国人は認めたくないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
92956. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 15:45 ▼このコメントに返信
まーた起源主張か
で、仮にそれが事実だったとして、今の韓国となにか関係があるの?
漢字を捨て、文化も伝統も捨てて、既に分断された過去でしかないんだから、今の韓国人には関係無いでしょう?
そもそもその主張自体頭おかしいんだよ
まさか人類はアフリカから始まったからアフリカが偉いとでもいうのか?
Good0 日本語でおk0
93004. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 17:48 ▼このコメントに返信
勝手に言ってろよ
そんな嘘おまエラしか信じてないから
宗主国様も信じてないぞw
Good0 日本語でおk0
93005. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 17:51 ▼このコメントに返信
読んでないんだけど、奴等は大真面目なんだろ。
Good0 日本語でおk0
93008. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 17:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってさ、大モンゴル帝国の遺臣が祖先だとか妄想はできないの・?
そっちの方が可能性高いしょ
Good0 日本語でおk0
93009. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 17:54 ▼このコメントに返信
誰かマジで、半島にマトリックスの世界を作ってやって。
ヤツラは虚構のウリナラファンタジー世界でほるほる。
世界はやつらから切り離されて一安心。
全てが丸く収まる。
Good0 日本語でおk0
93067. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 19:20 ▼このコメントに返信
ちょっとこのスレ主は本当に精神的におかしいんじゃないの?反日に加えて自分の国はすばらしい(はず)という妄想を自分だけの中で考えているうちに、現実と空想の見分けがつかなくなって、おかしくなってしまったという感じ。
どちらにしろ、英訳して拡散したいほど、おもしろいw
Good0 日本語でおk0
93103. オレオレ、日本人だよ 2014/11/20 20:11 ▼このコメントに返信
お前達の起源が何者だろうと全く関係ないだろう。
過度の近親相姦でDNAが修復不可能な致命的欠陥を抱え影響で生来前頭葉が欠損している韓国人。既に遺伝子が人から大きく乖離している化け物ヒトモドキの韓国人。
それが卑怯卑劣で陰湿な小心者韓国人の正体だ。
即ちお前達は人間ではない化け物のヒトモドキだということだ。
ヒトモドキは自然の摂理に反した化け物だから放置しても自然淘汰されるだろう。しかしヒトモドキは人間に害悪をもたらすだけの化け物だから殺処分するのが妥当だろう。
殺して殺して殺しまくって一匹残らず殺し尽くして全滅させるのが我々人間のためになる。
Good0 日本語でおk0
95962. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 06:49 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人が事実を知った末路。夢の国へようこそw
Good0 日本語でおk0
95987. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:14 ▼このコメントに返信
トンスル人の正体は劣化エベンギ。百済も新羅も関係ない。
Good0 日本語でおk0
96028. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 09:51 ▼このコメントに返信
>狛犬は高麗犬を意味します。

必ず頭おかしい妄想するとき「これは韓国関係を意味します」と妄想から始まるから、
コリアファンタジーがおかしいと思わないわけかwww良い勉強になったわwww
そしてそれが恥ずかしい妄想とばれたとき、あちこちの国で銃乱射するとw
Good0 日本語でおk0
96036. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 10:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

>今日は新しい事を知りました!


またひとつ、バカになったな……
Good0 日本語でおk0
96617. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 06:56 ▼このコメントに返信
日本が大東亜戦争に負けたことにより、かつて任那や百済は日本の植民地で、
新羅は日本の属国だったということを口にするのは、戦前、日本が韓国を植民
地にしていたことを反省していないんじゃないかと批判されるのを恐れるあまり、
タブー視されていた感がある。

しかし、韓国がこういう捏造の歴史を主張し始めるなら、日本も真実の歴史を発信
してゆく必要がある。もうこれ以上、韓国に配慮したり甘やかしたりする必要はない。
叩き潰すのみだ。

Good0 日本語でおk0
96659. ウリがそう言う夢を見たからそうに違いないニダ 2014/11/26 09:34 ▼このコメントに返信
まぁ日本の女神三人もらえたなんて伝説残してほどのジャパンストーカーだし
Good0 日本語でおk0
97038. オレオレ、日本人だよ 2014/11/27 00:07 ▼このコメントに返信
もともとは大日本帝国が朝鮮半島を支配するためにでっちあげた嘘なのに
Good0 日本語でおk0
97578. オレオレ、日本人だよ 2014/11/27 21:19 ▼このコメントに返信
現在に至るまでの日本の功績や評価を自分のものにしたいコソ泥がなんか言ってるな
反日じゃ屈服させられないんで同一視して自慰を続けようってか
キモイ、ああキモイ、ゴキブリの方がマシなレベル
Good0 日本語でおk0
97580.    2014/11/27 21:19 ▼このコメントに返信
>参考までに、中世の日本列島では、韓半島を常に高麗と称しました。その理由は、韓半島に高麗が1000年の間続いた。
朝鮮が王氏朝から李氏朝に変わったが、列島が高麗系に掌握されたとき列島は高麗の影響圏の下にあったからです。

典型的なアホ。
唐王朝が滅んだ後も中国のことを唐(から)と呼び続けたのは、列島が唐の影響下にあったからかだというのかね?
Good0 日本語でおk0
97584.    2014/11/27 21:23 ▼このコメントに返信
源氏や平氏は朝鮮の亡国の末裔なんぞではもちろんない。
そして、徳川家は源氏の末裔ですらないですw
ありゃ将軍になるために系図買いやっただけです。
Good0 日本語でおk0
98330. オレオレ、日本人だよ 2014/11/29 05:05 ▼このコメントに返信
百済系平家と 新羅系の源氏って意味分からん
皇族が臣籍降下して源や平の姓を賜るようになったのは、百済の滅亡よりずっと後だぞ
家系でいうならみんな天皇の子や孫が源~の平の~が開祖だろ(徳川とかになると自称ぽいが)

鎌倉幕府も実質的支配勢力でもなんでもないし(江戸幕府と混同してる?)、
幕府の御家人は有力なのだけ見ても平氏もいれば源氏もいるし、
源頼朝や足利尊氏や徳川家康は清和源氏、清和天皇の家系なのに
何処に新羅が入る余地があるんだ?
Good0 日本語でおk0
101073. オレオレ、日本人だよ 2014/12/03 17:44 ▼このコメントに返信
狛犬の由来もそうだが
思いつきで次から次へと嘘をコリエイト
Good0 日本語でおk0
101583. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 14:16 ▼このコメントに返信
韓国は学生の時にウリナラファンタジーを猛勉強するんだろw
マジでバカにつける薬はないwww
Good0 日本語でおk0
101601. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 15:18 ▼このコメントに返信
という夢を見ました。
Good0 日本語でおk0
101626. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 15:58 ▼このコメントに返信
せめて現実と妄想の区別くらいできるように進化してくんないかなぁ・・・韓国ヒトモドキども。
Good0 日本語でおk0
101716. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 19:28 ▼このコメントに返信
DNAから、日本人は支那、朝鮮人とは全く違うことが既に分かっている。朝鮮半島は倭(古代日本?)がある程度支配していたとも分かっている。だから、百済=日本なのです。それに、半島に居た人は、今の朝鮮人でないことも分かっていて、逆に今の朝鮮人が、どこから湧いてきたかが謎とされている。今の朝鮮も、支配階級は、モンゴル、漢、満州の血をひいているとされ、多くの原住民である今の朝鮮人は、そもそも奴隷国家ということで、それは今も変わらない。
Good0 日本語でおk0
102106. 奈南氏三脚また来て■ 2014/12/05 16:06 ▼このコメントに返信
百済や新羅は今の朝鮮とは無関係なのに…。
まぁ、そういう情報は一切知らされていないし、普通に参照も出来ない情報統制国家なんだろうね。軍事政権時代からの言論統制・情報統制はいまだに引きずってるようだし。
当時は専制国家で可哀想だなと思ってたけど、蓋を開けたら、専制制じゃないと統治できないボンクラの集まりだったという…。哀れだね。
Good0 日本語でおk0
103112. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 12:36 ▼このコメントに返信
まさか新羅三郎義光の呼び名から源氏が新羅系と妄想してるのか?
それからここまで妄想を広げるとは・・・凄すぎる。
Good0 日本語でおk0
103119. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 12:47 ▼このコメントに返信
百済しか自慢するものがないアホ朝鮮、その百済も新羅も当時の
日本に朝貢していた事実、、、ぎゃはははは、、、、、、、、、
Good0 日本語でおk0
104211. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:37 ▼このコメントに返信
DNA調査で韓国と日本は切り離されている。
当たり前だが韓国も高麗も日本の祖先ではない。
紀元前から日本列島には人が住んでいた痕跡があるからな。
Good0 日本語でおk0
104216. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:45 ▼このコメントに返信


仮 に そ う だ と し て

た か が 7 0 年 未 満 の 歴 史 し か 無 い

若 輩 国 朝 鮮 に は 一 切 関 係 無 い


Good0 日本語でおk0
104283. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 21:43 ▼このコメントに返信
狛犬の由来も違うし島津は源氏系だし、薩摩閥は海軍で長州閥は陸軍だし間違いが多いなw
割と合ってるのは鹿児島の神社には狛犬がいない事が多いって所くらいかね?。
もっと事実を妄想で繋いで呉れないと、おおっと思えないわ。
Good0 日本語でおk0
105740. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 14:14 ▼このコメントに返信
今でも、チョンが日本のDNA欲しさに、何万人の売春婦が日本に来ているんだ。
Good0 日本語でおk0
105762. - 2014/12/12 14:57 ▼このコメントに返信
百済も新羅も言語がほとんど残っていない。何をしゃべってたかもわからない。日本を支配するほどの強国なら、それぐらい残ってるはずだ。まったく、何も残ってないのをいいことに、やりたい放題だな。
Good0 日本語でおk0
105763. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 15:04 ▼このコメントに返信
キモいwwww
どれだけ日本と繋がりたいんだよwwwww

ってーかさ、
どれだけ今現在の自分らに自信が無いんだ、韓国人。
年がら年中、他所の国にある歴史をかき集めて「コレ僕のものコレ僕のもの」と呟いてるよな、コイツラ。

マジで頭オカシイ。
Good0 日本語でおk0
105789. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 16:27 ▼このコメントに返信
>狛犬は高麗犬を意味します

じゃあ御稲荷様は?
Good0 日本語でおk0
105799. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 16:47 ▼このコメントに返信
まあ、100歩譲って日本が朝鮮系だったとしよう、なら、日本が朝鮮半島の所有権主張しても問題無いって話だよな、だって韓国なんて50~60年前にできた新興国なわけだし、それより古い日本は正当な朝鮮系国家なんだから朝鮮半島は日本の領土!って話だよなw
Good0 日本語でおk0
105810. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 17:08 ▼このコメントに返信
面白い解釈だけど陰謀論の域はでないだろうな。
Good0 日本語でおk0
105815. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 17:17 ▼このコメントに返信
일본인은, 한국이 싫다고 하지만, 일본인은 파칭코를 아주 좋아하지 않을까?

그 증거로, 일본에는 1600만명의 파칭코 팬이 있다. 중 140만명은, 파칭코 의존증이다. 조선이 없어서 곤란한 것은, 오히려 일본인인 것은, 숫자가 증명하고 있다.

실제, 일본의 파칭코 시장은 27조엔이다. 이것은, 일본이 자랑하는 토요타 자동차의 자산 총액 20조엔을 웃돈다.일본의 수출액이 연간에 약 80조엔인 것부터, 그 3분의 1의 금액을, 일본인은 파칭코에 소비하고 있는 것이 현실이다.

일본인은, 자민당의 아베 수상의 정책으로, 물가고나 실질임금의 저하, 증세를 부담 당하고 있다. 그러나, 불경기에도 불구하고, 파칭코 산업은 성장하고 있다.

소비세1%로 2조 5000억엔의 세수입이 있는 것이니까, 적어도 일본인이 파칭코를 그만두면 소비세10% 정도의 가처분 소득이 발생하는 것이지만, 그것은 꿈의 또 꿈의 이야기일 것이다. 일본인이, 파칭코 의존으로부터 탈출할 수 있을 리가 없다.

원래, 일본 정부의 자민당은, 파칭코 기업의 강력한 써포터다. 자민당 파칭코 의원 연맹이 당당히 로비 활동을 하고 있다. 양식 있는 일부의 일본인을 제외한 대다수는, 파칭코 응원단인 자민당을 지지하고 있으니까, 일본에서 파칭코 산업이 소멸하는 것은, 반영구적으로 있을 수 없을 것이다. 가장, 일본이 중국의 식민지가 되면, 이야기는 바뀌지만. 가까운 장래가 되면, 그 가능성이 높은 것은 틀림없다.

Good0 日本語でおk0
105848. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 18:49 ▼このコメントに返信
考古学的に百済までは日本人と同じく縄文人の子孫が住んでいたと考えられている、
百済とは通訳無しで会話が出来ていたようだし、
ちなみに半島では縄文時代になると人類の痕跡が消滅していてその後に縄文人が移り住んだ痕跡が見つかっている、
百済の頃には北方シナ人も流入していて北部ほど混血が進んでいたと思われる、
新羅が唐の属国となり唐と新羅の連合軍に百済が滅ぼされ百済復興を目指した日本軍も白村江の戦いで唐と新羅の連合軍に敗退して日本の影響も途絶える、
現在では遺伝子的にも縄文人の母系遺伝子が極わずかに残ってる程度だそうな。
Good0 日本語でおk0
105853. 名無し 2014/12/12 19:28 ▼このコメントに返信
日本ではそれなりの地位になれば、源氏だろうが平氏だろうが、好きな姓になれたんです。
もちろん途中で変更も可能です。
Good0 日本語でおk0
105861. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 20:03 ▼このコメントに返信
ワイバク系の韓国人は、たしかに半島にずっとあとからきて、百済系も新羅系もころしまくり、奴隷にして人身売買しました。廃仏してた韓国人が、今、かねに目がくらみ、最近、仏像泥棒、ひどい国だね。
Good0 日本語でおk0
105963. オレオレ、韓国人だよ 2014/12/12 23:09 ▼このコメントに返信
妄想だけは世界一豊かな韓国
Good0 日本語でおk0
106293. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 16:21 ▼このコメントに返信
日本は百済(扶余)に援軍を出したが敗退、日本に帰化した一部の百済人をを除き、殺害されるか奴隷になった、女性は身分を奪われ売春を強要された。新羅(当初は中国系)も弱体化すると、渤海や沿海州あたりからワイ族が流れ込み、新羅王家を殺戮、国をのっとった。ワイ族に契丹や女真、モンゴルが混じり韓国人は形成された。
Good0 日本語でおk0
106321. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 17:21 ▼このコメントに返信
古来より日本と中国の競り合いを体現したのが歴代の朝鮮半島諸国ってことであって
日中拮抗のシステム上、朝鮮半島国家が自主的に先進性を見出すのは物理的にほぼ無理ゲー
Good0 日本語でおk0
111407. オレオレ、日本人だよ 2014/12/21 19:01 ▼このコメントに返信
そもそも、百済も新羅も高句麗も、南朝鮮とは何の関係もないしな
Good0 日本語でおk0
111458. オレオレ、日本人だよ 2014/12/21 20:33 ▼このコメントに返信
耕作単位面積あたりの熱量摂取が圧倒的な水穂、
水田による稲の耕作が、
朝鮮半島では日本よりも遥かに少なかった、
黄河〜揚子江あたりの文明の伝搬速度が
西日本と半島ではたいして差がなかった、
これはもう地勢上の絶対的な事実で、
やつらがどんなに泣き叫ぼうが吠えようが変わらない。
つまり古代においても半島より日本の方が人口が多く豊かで
大きな国力差があった。
だからやつらの主張には信憑性のかけらもない。
Good0 日本語でおk0
113048. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 14:31 ▼このコメントに返信
狛犬ねえww
んで、狛犬に類するものは朝鮮半島に残ってるの?
食っちゃったから無いかww
Good0 日本語でおk0
113102. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 16:33 ▼このコメントに返信
自分の国の差別問題を日本に持ち込むなよ
Good0 日本語でおk0
114165. 名無し 2014/12/26 14:12 ▼このコメントに返信
ではなぜ、新羅も百済も日本に対し王子を人質として差し出していたのかな?w
Good0 日本語でおk0
114183. オレオレ、日本人だよ 2014/12/26 14:51 ▼このコメントに返信
日本の歴史において、朝鮮半島との関わりなんてほんの極一部でしかないのに、
そこだけ見て日本史を俯瞰しようとしちゃうんだよな。
韓国人は。
Good0 日本語でおk0
115253. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 08:39 ▼このコメントに返信
つーか日本が百済と新羅系の国なら日韓併合って正しかったんじゃん?www
Good0 日本語でおk0
115264. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 09:13 ▼このコメントに返信
韓国人の歴史は、妄想と捏造によるファンタジー歴史小説だ
史学的根拠を全く無視している点で歴史とも呼べないかもね
歴史学に失礼
完全なお笑い娯楽小説と化している
ノーベル賞が貰えないはずだわ
Good0 日本語でおk0
115281. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 10:03 ▼このコメントに返信
21世紀になっても、まだ日鮮同祖論やってんのか(笑)
漢鮮同祖論だろ、遺伝子が証明したのは(笑)
Good0 日本語でおk0
115286. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 10:14 ▼このコメントに返信
チョンは30世紀になっても、「日鮮同祖論」「慰安婦強制連行」くり返してんじゃねェのか(笑)
遺伝子が壊れてんだから、虫の鳴き声みたいなもんだな、あれは(笑)
Good0 日本語でおk0
116795. オレオレ、日本人だよ 2014/12/31 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮って何時の時代もつまはじきだから 可哀そうだね。日本はシルクロードから伝わったは暗い物の影響は受けていると思うよ。綺麗なもの好きだものね。でも朝鮮は・・・。学ぶところが無いばかりか こちらが躾けないといけないなんて・・・。あぁ面倒。
Good0 日本語でおk0
116802. オレオレ、日本人だよ 2014/12/31 18:56 ▼このコメントに返信
例えそうだとしても結果をみると朝鮮半島には残りカスみたいな屑しか残らなかったんだなw
Good0 日本語でおk0
117069. オレオレ、日本人だよ 2015/01/01 19:55 ▼このコメントに返信

事実は百済が日本の属国で日本に人質まで送ってたし、この前も韓国で日本式の墓が見つかってパニック起こしたのに

チョ.ンの捏造教育ひどすぎ


Good0 日本語でおk0
117073. オレオレ、日本人だよ 2015/01/01 20:21 ▼このコメントに返信
謹賀新年
祈願滅亡韓国
Good0 日本語でおk0
118408. オレオレ、日本人だよ 2015/01/04 11:33 ▼このコメントに返信
こんな屁理屈たれ流して、劣等感のかたまりだ。
バカだねえ。アッハッハ!
Good0 日本語でおk0
118494. オレオレ、日本人だよ 2015/01/04 13:52 ▼このコメントに返信
というか、 これだけ矛盾をたくさん織り込んでいるというのに、
全く異論がないのがすごいよw
(百済が支配的なのか、新羅が支配的なのか、しっかりせいやw)
Good0 日本語でおk0
119585. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 14:10 ▼このコメントに返信
唐もその後30年程度で衰退しまうけどなw
法則発動でw
Good0 日本語でおk0
119634. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 15:52 ▼このコメントに返信
朝鮮半島を日本がずっと高麗って呼んでたのは
李氏朝鮮が全く別モノのエベンキに乗っ取られた国家
だと否定する意味でずっと高麗と呼んでただけ。
日本に王族が亡命してきてる事考えたら当たり前。

大体、
支配階級(両班)=エベンキ
隷属階級(白丁)=文化取上げられ、騙し、盗み、殺しの地獄を生き延びた先住民
であり、今の朝鮮人と百済、高句麗、高麗とも同じ場所に住むってだけで関係ない。

どうせ自慢するなら朝鮮半島 滅亡させたエベンキの子孫だと自慢しろよww
Good0 日本語でおk0
119660. うのが大っ嫌い! 2015/01/06 16:50 ▼このコメントに返信
なんだよ「百済系平家と 新羅系の源氏」って。馬鹿じゃねぇの?

Good0 日本語でおk0
120576. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:30 ▼このコメントに返信
百済系平家と 新羅系の源氏?初めて聞いた歴史、どこから出てきた歴史話なんだろうか。
自国の正しい歴史も知ろうとしないで、よくまあ、外国のこんな笑える日本の歴史を。
日本の平安時代を知らず、遣隋使、遣唐使も知らず、よほど、朝鮮半島が拘わったと
思っているようだ。願望だろうけど。
Good0 日本語でおk0
121550. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 18:11 ▼このコメントに返信
その与太話が本当なら、日韓併合は正当やん?
Good0 日本語でおk0
121552. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 18:17 ▼このコメントに返信
洗脳が新しい洗脳を呼び洗脳の輪が広がっていく
Good0 日本語でおk0
121614. 名無し 2015/01/09 19:31 ▼このコメントに返信
日本の歴史に興味はあるが、いかんせん本が読めない朝鮮人たち。
あっちに行け。
Good0 日本語でおk0
121697. 竹島部 2015/01/09 21:22 ▼このコメントに返信
良い精神科教えようか?
自称勝戦国モドキ敗戦国のチョンさん
Good0 日本語でおk0
123237. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:25 ▼このコメントに返信
相変わらず、妄想の中でしか生きられないミンジョクなんだな。
Good0 日本語でおk0
123296. 北からきました 2015/01/11 20:09 ▼このコメントに返信
そんなこと言うなら、韓国人は半島の北の故郷にかえりなさい。百済も新羅も高句麗も韓国人と無関係。
Good0 日本語でおk0
124765. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 18:13 ▼このコメントに返信
例え嫌われても何とか日本と繋がっていたいと言う必死のアピール。
Good0 日本語でおk0
126611. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:13 ▼このコメントに返信
DNA的に大和民族と今の韓国民族は関係無いって言われてんのにまぁ~だ夢見てんの、韓国人は?
いい加減にしてくれ。
なんだかんだで日本を絡めるの止めて。
Good0 日本語でおk0
126714. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 23:41 ▼このコメントに返信
アグネス 半島募金始めました
Good0 日本語でおk0
130843. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 06:09 ▼このコメントに返信
荒山徹の小説みたいな世界観に草不可避
朝鮮妖術と柳生はまだですか?
Good0 日本語でおk0
130866. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 08:00 ▼このコメントに返信
すげーw
Good0 日本語でおk0
131852. 名無し 2015/01/26 06:25 ▼このコメントに返信
歴史資料も読めず
妄想と願望の歴史認識
ハングル脳で論理的な思考は困難
残念だけど滅ぶしかない民族だな

Good0 日本語でおk0
131867. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 07:22 ▼このコメントに返信
ごり押しうんざり。もっと海外の言語勉強してまともな歴史本を読め。
Good0 日本語でおk0
135591. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 06:33 ▼このコメントに返信
鮮人同士の話で朝鮮ホルホルに繋がる日本ネガキャンは
たとえそれがデマでも、何の疑いもなく信じちゃうんだ。
鮮人を騙すのは鮮人、詐欺が横行するのも当然だな。
頭悪すぎ糞タッタ族w
Good0 日本語でおk0
135617. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 08:17 ▼このコメントに返信
こういうムーに載るようなホラ話ってどんな顔して書くんだろうね?w
Good0 日本語でおk0
135648. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 09:24 ▼このコメントに返信
圧倒的妄想力
どういう経緯でそんな結論を出したのか事細かに検証してみたいレベル
Good0 日本語でおk0
137638. オレオレ、日本人だよ 2015/02/05 06:42 ▼このコメントに返信
妄想だけで歴史を書くって、学者じゃなく作家にでもなれば良いのにww
今日の「ねずさんの独り言」にもあったけど、日本の古代神社仏閣建築物は耐震性構造により木造なにの1千年以上も耐えてきてる。
韓国では、日本の神社仏閣は全部韓国からの渡来人により建設されたとの妄想で凝り固まってるようだが、又一つその妄想が潰された。
騎馬民族説は疾うに論破されたし、次は何を妄想してくるのかなww
Good0 日本語でおk0
138982. オレオレ、日本人だよ 2015/02/07 06:21 ▼このコメントに返信
自分がよく知らないものはみんな韓国の一部ってことにして単純化しようとするんだね
当時、すでに朝鮮半島全体と比べても圧倒的な軍事力と文化的な力を誇った国が隣の小国の影響をどれだけ受けただろうか、まったく逆で日本の影響で歪み切ったのなら理解するが
Good0 日本語でおk0
142618. オレオレ、日本人だよ 2015/02/13 06:47 ▼このコメントに返信
韓国併合は日本に逃げ延びた百済人たちが
故郷の地を取り戻したということニダ
Good0 日本語でおk0
142697. チョンするな韓するなDon’tkorea 2015/02/13 08:57 ▼このコメントに返信
百済と任那はもともと倭日系 高句麗は満州系 新羅は?

チョンが見られるのはもっと後世
Good0 日本語でおk0
348320. 冷静に考察する必要がある 2015/11/22 01:23 ▼このコメントに返信
日本はGHQがした禁書のせいで本来の歴史を知らないし…朝、韓、シナ(民)も
そうである。本当にGHQや政府の洗脳、戦後レジームから脱却するためには
他国の歴史書もひも解く必要がある。アメリカに持っていかれた書物の中には
きっと革新的なルーツを知る術が記されているだろう。もしかしたら韓国も
アメリカの被害者なのかもしれない。日本を乗っ取る以外に生き残る術が
なかったのではないか?だからといって警戒は怠ってはならないけどな。
Good0 日本語でおk0
421413. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 18:23 ▼このコメントに返信
そもそも島津も毛利も源氏だろw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★