かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.21 12:15|カテゴリ:社会コメント(138)

韓国人「韓国が日本より大きくリードしている分野は何がありますか?」 韓国の反応


韓国が日本より大きくリードしている分野は何がありますか?


スレ主韓国人

半導体
造船業ぐらい?
TV、白物家電製品は、差がわずかだからパス~


ガセンギ.com
http://goo.gl/LbG2ec








何処かの韓国人1

路上のゴミじゃない?



何処かの韓国人2

>>1
日本も同じ



何処かの韓国人3

セクハラで告訴される事



何処かの韓国人4

音楽、ドラマ、映画



何処かの韓国人5

エンターテインメント事業



何処かの韓国人6

>>5
ソニー・ミュージックエンターテイメント



何処かの韓国人7

殆ど無いけど…あえて挙げるなら…芸能映画ぐらいだろう。
日本映画は既に死んでしまったので、造船業、電子も技術レベルでは、まだ日本が先に進んでいます。
ただ売上だけ見ずに…



何処かの韓国人8

>>7
造船業、電子の技術は、我が国が圧倒してます。
機械の方は分からないけど…



何処かの韓国人9

オンラインゲーム。



何処かの韓国人10

陸軍。



何処かの韓国人11

先進国が本当に好きな親日派一人が最初から水を濁しているね。



何処かの韓国人12

概念。



何処かの韓国人13

その他の家電はともかく、テレビは確実にリードしています。
サムソン、LGの二つを合わせれば、世界シェア50以上です。
スレ主がおっしゃった造船や半導体は確実にリードしいると思ったからです。



何処かの韓国人14

歯。



何処かの韓国人15

貿易黒字、ドラマ、映画、大衆音楽、食べ物、歴史、生活の質、半導体、電子産業、船舶、鉄鋼…無数に出て来るでしょ。



何処かの韓国人16

TV、白物家電も韓国が大幅にリードしている。
そして、スマートフォン、半導体、造船、オンラインゲーム、ドラマ、映画、K-pop、外国人観光客等多いですよね。



何処かの韓国人17

男性ホルモン。



何処かの韓国人18

貿易収支の黒字



何処かの韓国人19

可能性~



何処かの韓国人20

窃盗率?
日本は泥棒たちが韓国よりはるかに多かったよ。
倭寇時代からの伝統なのか…




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





93455. レイシス・ト 2014/11/21 12:27 ▼このコメントに返信
娼婦の輸出量
Good0 日本語でおk0
93457. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:28 ▼このコメントに返信
造船業って最近日本に抜かれてたよ
そもそも全部日本からの技術支援の成果でウォン安で現在の中国無双状態だったんだろ
そんなの終わりが見えてる、というか現在韓国は円安で火の車だそうな
Good0 日本語でおk0
93462. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:30 ▼このコメントに返信
片腹痛いとはまさにこのこと
日本をどうリードしてようがいまいが今の状況が韓国だ
Good0 日本語でおk0
93472. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:41 ▼このコメントに返信
造船って…日本の船を物理法則無視して魔改造した結果がセウォル号なのに
あいつらもうそのこと忘れたの?ホントに都合の良い脳みそしてんだなwwwwwwww
オンラインゲームもFF14の単独勝利だし、TVやスマホも故障率考えたら選択肢にはなりえないよ。
Good0 日本語でおk0
93474. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:43 ▼このコメントに返信
トンスル
Good0 日本語でおk0
93479. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:47 ▼このコメントに返信
中国や韓国が強いのは安く作れる汎用貨物船
高度な技術力が必要な大型豪華客船や特殊な船なんかは中国や韓国にはまだ作れない
Good0 日本語でおk0
93480. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:48 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど韓国人はネタで言ってるんだよな?
Good0 日本語でおk0
93483. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:49 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19
可能性~

・・・いいねー、夢は大切だよw 
Good0 日本語でおk0
93484. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:51 ▼このコメントに返信
93480.オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:48

いつも思うんだけど韓国人はネタで言ってるんだよな?


>ガセンギを見てみたけど、書き込みが10コメとか、それくらいしかないです。

書いてる人は、ほとんど同じ人たちのようですね。

最近、スマホに翻訳機能が掲示板などでも勝手に動作してくれるのを知って、韓国の掲示板を閲覧してみました。
Good0 日本語でおk0
93486. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:52 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
窃盗率?
日本は泥棒たちが韓国よりはるかに多かったよ。
倭寇時代からの伝統なのか…

・・・根拠は? 日本では在日同胞さまがレ◯プや殺人などの犯罪率を押し上げてこまってるんですがw
Good0 日本語でおk0
93487. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:53 ▼このコメントに返信
韓国人は製造業に向いてないだろ。
地道な努力なんて嫌いだろ。
まだ朝鮮人の本性を理解していない、お人よしな日本人が、
難しいところを作って、
あと簡単な作業だけで完成する環境まで用意されてたから
いままでやってこれただけ。
お手本の日本のものが無くなってしまえば、何も作れないよ。
Good0 日本語でおk0
93489. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:54 ▼このコメントに返信
>貿易黒字、ドラマ、映画、大衆音楽、食べ物、歴史、生活の質、半導体、電子産業、船舶、鉄鋼…無数に出て来るでしょ。

笑うとこですか?w
Good0 日本語でおk0
93493. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:55 ▼このコメントに返信
前も思ったけど評価されてるチョンゲーって何だ
Good0 日本語でおk0
93498. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 12:58 ▼このコメントに返信


・整形人口世界一位
・海外売春世界一位
・物価高世界一位

ってイルベの韓国人が宣伝してたよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
93500. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:00 ▼このコメントに返信
そっかそっか。
Good0 日本語でおk0
93504. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:04 ▼このコメントに返信
そもそも自称韓国人って正体は化け物ヒトモドキなんでしょ!遺伝子が人から大きく乖離している人の皮を被った化け物ヒトモドキ。いくら人間のふりをして行動しても遺伝子は誤魔化せない化け物ヒトモドキ。
人間である我々日本人と比較する冗談はやめてもらいたいな。
自然の摂理に反した化け物ヒトモドキはとっとと自然淘汰されて消えてしまえ!
Good0 日本語でおk0
93507. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:10 ▼このコメントに返信
まぁでも半導体や造船業などの技術力は日本を圧倒してるわけだし、十分強い国ではあると思う
Good0 日本語でおk0
93508. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:11 ▼このコメントに返信
キムチかな?
Good0 日本語でおk0
93512. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:16 ▼このコメントに返信
エラ
Good0 日本語でおk0
93516. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:18 ▼このコメントに返信
造船業も日本より下になりました残念ですね

内心何にも無い事を自覚してるのが
伝わってきます。がんばって下さいね!

Good0 日本語でおk0
93518. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:20 ▼このコメントに返信
倭寇は日本人の振りをしていた支那人や朝鮮人だぞ
日本人の倭寇は初期だけ
Good0 日本語でおk0
93519. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:21 ▼このコメントに返信
性犯罪とか自殺とか・・・日本はとうてい及びません
Good0 日本語でおk0
93520. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:23 ▼このコメントに返信
マジレスしてやる
「何も無い」
Good0 日本語でおk0
93521. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:25 ▼このコメントに返信
元々日本が上だったのが

ウォン安、円高のおかげで韓国企業が儲かってたんだろ
Good0 日本語でおk0
93522. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:28 ▼このコメントに返信
造船業ってw
安い船は作れるけど高度な技術が要求される船は作れないくせにww

半導体も、製造機械は日本製で大量に作ってダンピングしてるだけじゃん。

安物すらろくに作れない国よりマシかも知れんが、日本と比較するなどおこがましいにも程が有る。
Good0 日本語でおk0
93523. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:28 ▼このコメントに返信
すぐに怒り怒鳴る

しかも声が裏声になって

我慢が出来ない民族
Good0 日本語でおk0
93525. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:30 ▼このコメントに返信
お手本の日本のものがないと何も作れない…これ!ズバリですね~(笑)
Good0 日本語でおk0
93526. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:30 ▼このコメントに返信
造船も電子も技術では日本が圧倒してるっつのw
安価さ故の生産量と売上で一時的に上まっただけだろがw
Good0 日本語でおk0
93529. 北の刈り上げ王子 2014/11/21 13:43 ▼このコメントに返信
日本は人件費上がったから半導体引き上げとスライスは下請けにやらせてる!
チョソの造船業は粗悪品を安価で売っているだけだろ技術とは関係ない!
座礁事故ばかりのチョソが造船業技術って笑いが止まらんわ!
たかが過積載で300人以上殺したクセに!
Good0 日本語でおk0
93530. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は船の設計はフランス人頼みwwwww
Good0 日本語でおk0
93531. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:46 ▼このコメントに返信
そんなもんあるわけないだろ。経済規模でもう勝負ついてるじゃん。
何言ってんのこいつら
Good0 日本語でおk0
93532. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:46 ▼このコメントに返信
整形以外何もない国だよ
Good0 日本語でおk0
93534. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:51 ▼このコメントに返信
食糞文化
Good0 日本語でおk0
93535. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:52 ▼このコメントに返信
※93507
>まぁでも半導体や造船業などの技術力は日本を圧倒してるわけだし
生産量と技術力を一緒にするとはwww
半導体の生産設備に関しては日本がトップで2位台湾、韓国はその下
造船業も受注量日本に抜かれて、ダンピングしか能が無い韓国産は売り上げズタボロ

他分野なんざ引き合いに出すまでもない程格下だし、IT大国名乗ってるワリに何処から情報得てんだ?チ.ョン公は
Good0 日本語でおk0
93536. ななし 2014/11/21 13:52 ▼このコメントに返信
都市に溢れる放射線量とゴミ臭さくらいじゃね
Good0 日本語でおk0
93537. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:52 ▼このコメントに返信
プライドのなさっぷり
Good0 日本語でおk0
93538. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:52 ▼このコメントに返信
売上=技術と勘違いしてんの!?(笑)日本から半導体輸入してるやん。
Good0 日本語でおk0
93539. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:53 ▼このコメントに返信
日本は隠蔽してるって言われそうだが、殺人、強姦、詐欺事件は圧倒的に向こうが上!
Good0 日本語でおk0
93542. マチカネ 2014/11/21 13:56 ▼このコメントに返信
 妄想力
Good0 日本語でおk0
93543. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:05 ▼このコメントに返信
短小ちんこ
Good0 日本語でおk0
93544. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:06 ▼このコメントに返信
↑これw
Good0 日本語でおk0
93547. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:20 ▼このコメントに返信
性犯罪とカルト宗教
Good0 日本語でおk0
93548. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:21 ▼このコメントに返信
誇大妄想
Good0 日本語でおk0
93549. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:23 ▼このコメントに返信
ちなみに日本映画より韓国映画が上って言ってるのは韓国人と日本の一部の映画評論家だけ

世界では
キム・ギドクっていう韓国でもかなりの変わり者で異質な監督が唯一評価されてるぐらい
Good0 日本語でおk0
93552. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:31 ▼このコメントに返信
ニホン猿どものプライド崩壊wwプップッㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
93553. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:31 ▼このコメントに返信
売上と技術を一緒くたにしていて何を議論しているのかよく分からないけど、
韓国の造船業って中国日本に抜かれて、3位に転落してるんですけど
ていうか、技術面で日本が劣る分野は無いでしょ
半導体にしても、韓国がたくさん作ってるだけ
韓国は余所様の技術を借りてるだけ
Good0 日本語でおk0
93554. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:33 ▼このコメントに返信
無知すぎる…どこをどう見れば韓国が日本に勝ってるよ、一番多かった造船すら抜いていますから。
Good0 日本語でおk0
93558. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:42 ▼このコメントに返信
韓国人ていつも誰かと競争してないと死んじゃうの?
Good0 日本語でおk0
93561. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:46 ▼このコメントに返信
韓国人って自己評価が高いというか凄いというかこっち見ないでほしい
Good0 日本語でおk0
93562. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:47 ▼このコメントに返信
売れてると優れた製品とは違うよ
Good0 日本語でおk0
93563. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:48 ▼このコメントに返信
日本の真似やパクリばっかりしてるくせに。どの口が言うんでしょうね。
自ずと答えは出てくると思うんだけど。
汚い臭い時代に 体だけじゃなく心も汚くなってたのね。
臭さは相変わらず!伝統ですもんね。寄生虫や細菌大好きだもんねw
Good0 日本語でおk0
93565. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:56 ▼このコメントに返信
見苦しいとゆうか醜悪とゆうか
劣等感の権化ですなぁ
Good0 日本語でおk0
93566. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:58 ▼このコメントに返信
すべては「劣等感」から生じているのでしょうな、カワイソウな存在

しかしあいつらは何かを比べる時に実績や統計、売上や世界シェアはどうでもいいのねw
こだわるのは知名度と起源だけか~
Good0 日本語でおk0
93567. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:58 ▼このコメントに返信
ここの朝鮮人は幸せですね。
Good0 日本語でおk0
93568. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:03 ▼このコメントに返信
頭が悪い事は良く分かったよ。朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
93569. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:05 ▼このコメントに返信
ここまで酷いと笑う事すらできねえよ、ただ引く…
本気で思ってる奴は流石に朝鮮人でもいないだろ
Good0 日本語でおk0
93571. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:12 ▼このコメントに返信
93507.オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 13:10
まぁでも半導体や造船業などの技術力は日本を圧倒してるわけだし、十分強い国ではあると思う

( ゚,_ゝ゚)は?
Good0 日本語でおk0
93573. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:19 ▼このコメントに返信
とりあえずサムスン
Good0 日本語でおk0
93574. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:31 ▼このコメントに返信
韓国人ってホント数字だけに誇りを持つ人種だよね くだらねぇw
Good0 日本語でおk0
93576. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:38 ▼このコメントに返信
例えるならいかだを作るのと、競艇のボートを造船という一くくりにしている時点で頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
93577. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 15:39 ▼このコメントに返信
糞食い文化があるじゃねーか
OINKとだけ呼ばれるものは胸を張って誇っていいよ
Good0 日本語でおk0
93581. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:15 ▼このコメントに返信
馬鹿の人口
Good0 日本語でおk0
93582. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:15 ▼このコメントに返信
出生率と自殺率の深刻さは韓国のが上。
造船業は安さでは中国に負けて技術では日本に負けてって状況。
最近日本の造船業が回復しだしたとか。
Good0 日本語でおk0
93585. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:20 ▼このコメントに返信
何も無いよ

朝鮮人って本当に現実が見えていない
Good0 日本語でおk0
93586. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:21 ▼このコメントに返信
売春婦輸出 宇宙一
その結果出来る孤児の輸出 宇宙一

エラぶれるね
Good0 日本語でおk0
93588. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:22 ▼このコメントに返信
サムスンにしてもヘッドハントや解雇された日本人技術者がいなけりゃ立ち行かないし
ロケット技術に関しては北にも劣る
韓国人ができるのはせいぜいコピー商品を大量生産して安く売りつけるのが関の山だが
それも今では中国企業が取って代わってサムスンの終焉も近いよね
Good0 日本語でおk0
93590. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:26 ▼このコメントに返信
法廷における偽証。
朝鮮日報2003年2月13日の記事で、日本の671倍、
2010年2月2日では427倍と報道している。
だから元慰安婦の証言も嘘に違いない。
Good0 日本語でおk0
93592. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:28 ▼このコメントに返信
電子系の根幹は日本やアメリカ
ただ末端のソフト作ってるだけやん?
Good0 日本語でおk0
93593. 和夫一家殺人事件 2014/11/21 16:29 ▼このコメントに返信
すぐれてないから在曰が帰らないんだろが
Good0 日本語でおk0
93594. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:33 ▼このコメントに返信
映画産業に関しては確実に負けてるな。日本が勝手に劣化したのが悪いんだけど
Good0 日本語でおk0
93598. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:41 ▼このコメントに返信
ほんと、韓国人はキモいな

在日もろとも地球上から消滅しろよ
Good0 日本語でおk0
93599. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:44 ▼このコメントに返信
韓国 アダルトサイトの接続率 アジアトップ-
-東亜日報/香港 サウスチャイナモーニングポスト
ポルノへの支出 韓国 世界1位 中央日報/ニューズウィーク
ダウン症発生率 日本の2倍以上 聨合ニュース
パーキンソン病 有病率 世界最高水準 朝鮮日報
結核 有病率 死亡率 OECD中 韓国が1位 KBS
韓国 甲状腺がん 世界1位 中央日報
韓国 糖尿病死亡率 OECD諸国で最高水準 聯合ニュース
Good0 日本語でおk0
93600. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:46 ▼このコメントに返信
食文化は負けてるよ
さすがに糞を喰うなんて世界中探しても南朝鮮人しか居ないわwww
Good0 日本語でおk0
93602. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:54 ▼このコメントに返信
逃亡 蒸発 失踪
人災 自殺 詐欺
賄賂 買収 差別
とても敵いませんわチョンピオン様www
Good0 日本語でおk0
93603. ななしさん 2014/11/21 16:54 ▼このコメントに返信
慰安婦
捏造
愚にも付かないランキングでホルホル
Good0 日本語でおk0
93605. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 16:59 ▼このコメントに返信
残念ながら韓国はこれから落ちるよ
Good0 日本語でおk0
93606. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:02 ▼このコメントに返信
Kポップとか 自国の市場が終わってるから海外行くんだろ? 情けなくならない?
Good0 日本語でおk0
93609. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:18 ▼このコメントに返信
韓国は食糞は世界一、虚偽捏造世界一、売春婦の輸出世界一。
Good0 日本語でおk0
93611. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:20 ▼このコメントに返信
窃盗率が低い日本が羨ましいんだね。
その涙目 トイレットペーパーで拭きなよ。
そんなに嫌なのに何で日本の真似やパクリをやめないんだろう。
頭にウジ湧いてますよ。
Good0 日本語でおk0
93612. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:20 ▼このコメントに返信
整形
売春・強姦
その他の犯罪一般・・・
Good0 日本語でおk0
93616. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:38 ▼このコメントに返信
いっぱいあるじゃん。(*´ω`*)顔を変える事、体を売る事、他人のものを盗む事、etc沢山あり過ぎて書ききれないわー。すごいよねー。尊敬しまーす。
Good0 日本語でおk0
93617. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:43 ▼このコメントに返信
スパイ防止法とか、軍備周辺は日本の何歩も先にいる事実

日本が法整備しようとすると何故か発狂するけど(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
93622. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 17:53 ▼このコメントに返信
いやもう全て韓国が上だよ。日本なんか韓国に全然かなわないよ。

だから、もうこっち見るんじゃねー!!
Good0 日本語でおk0
93627. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:02 ▼このコメントに返信
だったら在日引き取って欲しいわ…
なんで日本に住み着いてるのよ
Good0 日本語でおk0
93628. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:05 ▼このコメントに返信
半導体製造装置メーカーの売上高ランキングのトップ10に韓国メーカーっていたっけ?w
Good0 日本語でおk0
93630. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:13 ▼このコメントに返信
ないよ
Good0 日本語でおk0
93631. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:14 ▼このコメントに返信
売春婦の人数と放火件数。あとは自殺人数とかじゃね?あ~あと嘘つきと虚言癖の人数だな。なんせ国民全部が該当者だしな。日本人では到底かなわない。
Good0 日本語でおk0
93633. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:19 ▼このコメントに返信
韓国人全員がこういったスレに書いてるような人じゃないと願いたい。

さすがに気持ち悪すぎ。
毎度毎度日本を調べまくって誇張して比べて脳内変換で優越感に浸る。ストーカーやん。
さすがに韓国の全国民こんなんじゃないでしょ。
Good0 日本語でおk0
93637. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:31 ▼このコメントに返信
売春、強姦、放火、詐欺、窃盗、自殺、貧困、整形、頭の悪さ、民度の低さ、劣等感、妄想

ちょっと思い浮かべただけでも韓国が日本を大きく上回っているものがたくさんあるから大丈夫です!
Good0 日本語でおk0
93640. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:35 ▼このコメントに返信
若い男だけは日本よりマシかな
Good0 日本語でおk0
93645. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:54 ▼このコメントに返信
ムカつくけど日本映画が死んでるという意見には同意するわ
Good0 日本語でおk0
93646. 2014/11/21 18:56 ▼このコメントに返信
歴史上の英雄がいないw
Good0 日本語でおk0
93647. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:58 ▼このコメントに返信
性犯罪発生率!

こいつだけは世界が認める韓国の世界一
Good0 日本語でおk0
93648. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 18:59 ▼このコメントに返信
韓国は世界最大の売春婦輸出国!
Good0 日本語でおk0
93649. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 19:00 ▼このコメントに返信
米国政府公認、米国からの強制送還数、韓国が世界一
Good0 日本語でおk0
93660. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 19:13 ▼このコメントに返信
日韓貿易で韓国は過去一度も対日黒字になったことはありません。

毎年日本の大幅黒字が続いてる。

日本から基幹部品、精密部品や工作機械、製造装置などの供給が止まると韓国の製造業は即死。

韓国は外国で稼いだお金を随分日本に還元してくれている。

韓国は産業構造自体が日本の下請けになっている。技術力の差でしょう。
日本と韓国の経済力の差は、考えられているより大きいよ。
Good0 日本語でおk0
93672. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 19:45 ▼このコメントに返信
詐欺、横領、自己弁護、責任転嫁、虚栄心・・・その他沢山あるな。
Good0 日本語でおk0
93679. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 20:09 ▼このコメントに返信
売春婦の海外派遣w
性犯罪発生率の高さ
常識の無い所
パクリ文化
民度の低さ
エラ
整形
トンスル
Good0 日本語でおk0
93681. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 20:15 ▼このコメントに返信
そりゃ、売春、強姦のみ
にだ。
Good0 日本語でおk0
93696. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 20:46 ▼このコメントに返信
まあ事業関連ならオンラインゲームだけは日本が抜くことはない分野だと思うな
向こうはガチでやってるに対してこっちは適当に作って使い捨てていく方針だし
日本の場合はそれぐらいで十分ってのもあるしな
Good0 日本語でおk0
93722. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 21:25 ▼このコメントに返信
ミラーフォースを併せかがみの中において妄言を吐かせてみたい
Good0 日本語でおk0
93730.    2014/11/21 21:37 ▼このコメントに返信
まともなイージス艦や潜水艦も作れない国が造船技術が高いわけないけど
造船業としても中国に追いぬかれ落ち目なんだろ
円安効果や後進国の追い上げで寒損のTVや半導体・電子産業も確実に沈むだろうし
>食べ物、歴史、生活の質 ここ笑うところですかw
よく見たらあげてるの全部落ち目のばっかりやんw
Good0 日本語でおk0
93744. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 22:13 ▼このコメントに返信
韓国には性産業従事者と性犯罪の多さで完敗ですわ
Good0 日本語でおk0
93745. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 22:15 ▼このコメントに返信
生産量、輸出量、技術レベルなどいろいろな視点があるから一概には言えんと思うけど、

>食べ物、歴史、生活の質

これはさすがにねえよなw
Good0 日本語でおk0
93748. オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 22:19 ▼このコメントに返信
コンピューターウイルスの輸出
交通事故死率
お菓子の窒素含有量
Good0 日本語でおk0
93786. あれあれ あれですよ 2014/11/22 00:02 ▼このコメントに返信

泥棒と 奴隷の数 だろ

Good0 日本語でおk0
93846. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 01:36 ▼このコメントに返信
肝臓の強さと心の強さ(かなりの不衛生に耐えうるゴキブリ並みの肝臓をもってることと恥を恥と感じない心の強さ)
Good0 日本語でおk0
93875. オレオレ、左巻きの名無しの日本人だよ 2014/11/22 03:04 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人20
> 窃盗率?
> 日本は泥棒たちが韓国よりはるかに多かったよ。
> 倭寇時代からの伝統なのか…

 永く見ても民族としての歴史が百年ちょいしか無い「韓国民族」は古代の歴史になると、山賊の頭が海洋民に対して抱く主観的史観をそのまま自分のものにしている。
 20世紀の初頭迄、その山賊の一味の匪賊支配を享け続けて居た記憶すら失くし、そう思い込めば幸せになれると扁桃体で思っているのかな?

 君らの輝かしい歴史が残らなかったのは総て両班が盗みを働き破壊し続けたからだ。半島民の様に法も道徳も根付かなかった社会を1300年も続ければ、古代文化も衰退し原始生活に戻るしかなかったことは他人事として同情はするが、恨むなら無条件に宗主国の文物を信奉して民政を顧みることが無かった「小中華民族=両班」を恨むんだな。半億人総両班化した「韓国民族」さん達よ!(笑)

 その「小中華民族」の一人だった李承晩の軍事政権が歴史書に採用した新興宗教家が書いた偽書に未だに振り廻される民族は永遠に現実と乖離した似非民族と言わざるを得まい。
Good0 日本語でおk0
93885. 日本人 2014/11/22 03:36 ▼このコメントに返信
ブーメラン乙
Good0 日本語でおk0
93906. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 06:32 ▼このコメントに返信
犯罪率の高さと民度の低さ。韓国人じゃなくて、ホント良かった。
Good0 日本語でおk0
93908. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 06:42 ▼このコメントに返信
肥大した自尊心
これだけは絶対に勝てない。まあ勝ちたくもないがw

※93748
>お菓子の窒素含有量
高タンパク質って事か?
何が問題なんだ?
Good0 日本語でおk0
93963. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 08:45 ▼このコメントに返信
キムチスミダ
Good0 日本語でおk0
93972. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 08:55 ▼このコメントに返信
日本が韓国に絶対に敵わないものは「トンスル」。
これだけはどんなに逆立ちしようが、日本の総力を
傾注しても無理。
さすが「トンスル王国」神韓国だ!
Good0 日本語でおk0
94010. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 11:16 ▼このコメントに返信
韓国の何が羨ましいか真剣に考えた。
結果は
パチンコを法律で禁止していることだけだった。
Good0 日本語でおk0
94076. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 14:08 ▼このコメントに返信
3つある
・愚民化政策、国民洗脳
・属国化外交、事大主義
・歴史歪曲捏造

Good0 日本語でおk0
94080. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 14:21 ▼このコメントに返信
マジレスすると柚子茶と決まっただろ
Good0 日本語でおk0
94264. オレオレ、日本人だよ 2014/11/22 23:14 ▼このコメントに返信
世界最高性能のブーメラン
これだけは勝ち目がない
百発千中
Good0 日本語でおk0
94311. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 00:19 ▼このコメントに返信
>男性ホルモン。

それで9cmはヤバイだろw
Good0 日本語でおk0
94442. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 06:34 ▼このコメントに返信
働かない乞食の数じゃ、韓国にゃ勝てん!
Good0 日本語でおk0
94457. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 07:10 ▼このコメントに返信
こいつら本当に格付けが好きだね。
特に日本と比較して根拠も無くこれは上これは下と決めつける。
こっちはそんな事で相手にしたくもないが反論しないと黙認してると見なしてそう言う嘘を平気で世界に広める。
ウザったい事この上ない。
Good0 日本語でおk0
94463. とある日本人 2014/11/23 07:21 ▼このコメントに返信
国民総人口に占めるレイプ発生件数
Good0 日本語でおk0
94464. とある日本人 2014/11/23 07:22 ▼このコメントに返信
自国歴史中の空想の占める割合
Good0 日本語でおk0
94465. とある日本人 2014/11/23 07:24 ▼このコメントに返信
実質失業率
Good0 日本語でおk0
94471. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 07:45 ▼このコメントに返信
今は造船もそれほどじゃないでしょ。

スマフォの売り上げ、メモリの生産は圧倒的に韓国。
あとは拮抗してる分野が数えるほどあるだけで、ほとんど日本が圧勝。
Good0 日本語でおk0
94478. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 07:59 ▼このコメントに返信
お前らが勝ってるのはエラの角度とウ◯コ酒…さすがに勝てないな!!日本の負けでいいから日本に足を踏み入れないでくれるか!!
Good0 日本語でおk0
94480. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 08:02 ▼このコメントに返信
93552.オレオレ、日本人だよ 2014/11/21 14:31
ニホン猿どものプライド崩壊wwプップッㅋㅋㅋ

 ↑お前に日本語様は2000年早いwww
  お猿さんと一緒に人間語からやり直しなさいwww
Good0 日本語でおk0
94496. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 08:35 ▼このコメントに返信
全部捏造の数字を信じ込んでるのか、こいつら…
完全にファンタジーに生きてるんだな

それにしても韓国人はランキングとか比較とか大好きだよな
市民意識の低い後進国の証だよな

そういや関西人も比較とかランキング好きだよな…
関西方面のテレビ番組は必ずランキング絡めてくる
Good0 日本語でおk0
94520. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 09:39 ▼このコメントに返信
強姦その他多くの犯罪率宇宙NO1
Good0 日本語でおk0
94527.   2014/11/23 09:51 ▼このコメントに返信
慰安婦輸出量
性犯罪者輸出量(内部件数も)
放火魔生産数(率も)
唐辛子消費量

なかなか多いな。
Good0 日本語でおk0
94589. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 11:47 ▼このコメントに返信
本当に圧倒してるものなら、フライパンがある。
Good0 日本語でおk0
94621. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 12:24 ▼このコメントに返信
サムスンのNANDフラッシュメモリーも東芝の四日市工場に売り上げシェアを抜かれたしね。
半導体もじり貧だろww
Good0 日本語でおk0
94763. オレオレ、日本人だよ 2014/11/23 14:04 ▼このコメントに返信
朝鮮どんだけ自信があるんだよww
こいつら南朝鮮の今のレベルがまだ高いと思ってんのかww
さすが真実を隠す国だな笑わせる
Good0 日本語でおk0
97228. オレオレ、日本人だよ 2014/11/27 11:43 ▼このコメントに返信
ナルシスト
Good0 日本語でおk0
97686. オレオレ、日本人だよ 2014/11/27 23:44 ▼このコメントに返信
※93908
窒素入りのお菓子の意味は、異常な包装の意味です。
ほとんど詐欺言えるくらいのお菓子がいっぱい。
調べると爆笑しますよ
Good0 日本語でおk0
106713. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 09:26 ▼このコメントに返信
証罪は日本の165倍、誣告事件は305倍、詐欺事件は13.6倍。
Good0 日本語でおk0
109497.             2014/12/18 22:31 ▼このコメントに返信
テレビって。儲からないから日本企業は手を引いた分野なのに。作れば作るほど赤字。まあ韓国は人件費が奴隷くらい安いのでいいんじゃないの?TVの中の部品は日本のだから、韓国がTV作れば作るほど、一番もうかるのは日本。家電って。笑うとこですか?そんな家電を主流に作ってるなんてのは貧乏国がすることです。日本のメーカーは儲からない(中国が台頭してきてるのでこんなのしか作ってなかったら潰れるから、適当に韓国に部品だけ売り、韓国にさせてあげてるけど、もう東南アジアや中国の安い人件費にやられますよ)日本のメーカーは肝心な技術や特許など寝ててもお金が入る部分はおさえつつ、かつての日本の家電メーカーは中韓には真似できない技術で原発や宇宙や航空関係などにシフトしてます。ここはパクれないでしょ?だから韓国はおわり。
Good0 日本語でおk0
149486. オレオレ、日本人だよ 2015/02/22 03:02 ▼このコメントに返信
顔面のデカさかな
もちろん工事前の
Good0 日本語でおk0
175564. オレオレ、日本人だよ 2015/04/04 22:37 ▼このコメントに返信
性犯罪の件数
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム