かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.25 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(138)

韓国人「ネトウヨって日本人からも韓国人からも嫌われてるよね、というスレッドを見て劣等感爆発させる日本のネットユーザーをご覧ください」 韓国の反応


20141124-07.jpg

日本ネットユーザー「ネトウヨって日本人からも韓国人からも嫌われてるよね」


スレ主韓国人

日本のサイトに「ネトウヨって日本人からも韓国人からも嫌われてるよね」というタイトルのスレッドが掲載されて、ネットユーザーたちは劣等感爆発させています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/S4ppgC








ネトウヨって日本人からも韓国人からも嫌われてるよね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1416100766/

スレ主1

かわいそうw


2ちゃんねる2

ネトウヨは非人だからな


2ちゃんねる3

だって在日チョンだもの ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


2ちゃんねる4

在日とネトウヨって境遇が似てるんだよねw


2ちゃんねる5

世界中から嫌われる韓国人程では無いよ


2ちゃんねる6

公務員って日本人からも韓国人からも嫌われてるよね
ネトウヨ=公務員


2ちゃんねる7

韓国人から嫌われるのはいいこと。


2ちゃんねる8

>>7
それは公務員の矮小化。 
ネトウヨなんてチンピラだ。公務員は巨悪。


2ちゃんねる9

在日の生きる場所は最早日本には無い
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a9d54cd31fb101a26b3b7ea3cdf8f52b
実は着々と手を打ってるね 安倍さん


2ちゃんねる10

ネトウヨ=韓国人


2ちゃんねる11

韓国人から嫌われてかわいそうって
頭おかしくないか?


2ちゃんねる12

左翼は反日テロリストだけどな


2ちゃんねる13

けーおー乞食ネトウヨ爺さん 火病ww


2ちゃんねる14

自分でネトウヨを名乗る人がいないんだな
韓国人が脳内で作った仮想の人だしチョン起源だろ
チョンの定義するものだからチョン起源はそりゃ嫌われるだろ
他の外国人から見ればチョンだけ限定のものだし、やはりチョン起源なんだよ
だから部外者


2ちゃんねる15

韓国人キライな人多いけどね 日本人
2ちゃんでネトウヨ連呼して、煽ってるガキどもが最も日本では嫌われてる
日本を否定してるんだし嫌って当然
普通に、だったら帰れと言われて当然
そいつら朝鮮学校や民団のやつが多いみたいだし
チョンスレ全体に必ず現れるストーカー
ネットで必死の活動も、結局ゴミレスでしかない


2ちゃんねる16

在日「ネトウヨって日本人からも韓国人からも嫌われてるよね」


2ちゃんねる17

韓国人はチョンに生まれて不幸じゃな
そんな無様な人生は我々は考えたこともない
よほど運が悪いんだろう


2ちゃんねる18

ネトウヨって別称だから自分で名乗る奴はいない。
「オレはウヨクじゃないマンナカだ!」と開き直るウヨクはいるが、
「オレはウヨクだ!」と堂々と宣言するウヨクはいない。サヨクも同様。


2ちゃんねる19

特定の人にしか見えないという日本最大の圧力団体ネトウヨ
その組織力や活動実績は未だ謎である


2ちゃんねる20

南朝鮮人から嫌われるのは寧ろよい事じゃん


2ちゃんねる21

というか顔も生い立ちもわからんやつを、俺は決めつける気もない
在日が勝手に都合で言い始めたことだろ
ただこういう最近の日本の流れは韓国に都合が悪くなった点で大歓迎してる
ヘイトも結局問題提起されたところで、民主主義国なのでつっこんだ法に立ち入れない
もしこれを取り締まれるほどの国になれば、在日特権も同時に法改正に向かい強制的に厳しくなるだけ
いまなぜ、売国奴がこれだけ好き勝手にできてるかは日本が偏った民主主義になったからだ
シナだったらそうはいかん
偏った愛国教育しないとな


2ちゃんねる22

売国も愛国も下品な言葉。こんな言葉が罷り通るのは不愉快。


2ちゃんねる23

韓国ってなに?朝鮮民族の一部?
ああw半島あるなw南の方かね?
わからん。スパイみたいに日本の名前(痛名)つかうからwww
朝鮮半島の南の方の人ですね?あってる?朝鮮の人???


2ちゃんねる24

「ネトウヨ」とか言ってる奴
いい加減恥ずかしいわw


2ちゃんねる25

ネトウヨが
日本人からも韓国人からも嫌われているなどと

一体、いつから、そう思いこんでいた?

お前ら韓国人は、ソレ以上に嫌われているぞ

なんせ

韓国人との国際結婚を法律で禁止してる国が有るくらいだもんな


2ちゃんねる26

韓国人とは関わるな 
これ世界の常識







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

ネット右翼はヒキコモリ。



何処かの韓国人2

日本にはネトウヨ、韓国にはイルベ虫、両者でバトルロイヤルしたらぴったりなのにね。



何処かの韓国人3

>>2
バトルロイヤルwww油断して噴き出したよwww



何処かの韓国人4

>>3
あれ?
そんな奴らがバトルロイヤル繰り広げたら…それは…虫王戦!!!!



何処かの韓国人5

>>4
虫の中の虫、キング・オブ・ザ・虫!!



何処かの韓国人6

>韓国人との国際結婚を法律で禁止してる国が有るくらいだもんな

これは何の話?
どの国が禁止をしてるって?



何処かの韓国人7

韓国が全世界から嫌われたらいいと堂々と話すのね。
クソが自分たちで歪曲してわきまえずに。



何処かの韓国人8

良いね。
引き続き韓国を嫌いなさい。
全員100%嫌韓にしてゴキブリが良いと言う人間はいないから。
元々、倭寇のDNAはゴキブリと同級だからね(あ、これはゴキブリに失礼かな…)



何処かの韓国人9

>>8
倭寇はアメーバです。



何処かの韓国人10

>>9
何言ってるんですか?
ストロマトライトですよ。

ストロマトライト(英: stromatolite)は、藍藻(シアノバクテリア)類の死骸と泥粒などによって作られる層状の構造をもつ岩石のことである。特に、内部の断面が層状になっているものを指す。(ウィキペディア



何処かの韓国人11

>>10
ストロマトライトって、とても過分ですよ…
嫌気性細菌です。



何処かの韓国人12

韓国では皆が知っている代表的な在日、倭王、孫正義。



何処かの韓国人13

知っているネット右翼が韓国人なんて…
日本人だけが右翼ではないのでしょうか?
最近の感じを見ると、過半数が右翼の様ですが…



何処かの韓国人14

なぜ列島女たちは、大陸の優れたDNAの男性を望んでいるかと言うとね…島の奴らはDNAが悪いもん。



何処かの韓国人15

笑わせるのは、そのネット右翼の人口がソウルや東京市民より多いと言う事だ………。



何処かの韓国人16

ネット右翼がいる方が韓国にとっては利益のなる事もある。
それが日本人の隠された醜悪で浅薄な面を代弁しているから。



何処かの韓国人17

韓国人がネット右翼を嫌いなのは当たり前じゃないか。
まさか、私たちが好きだと思った事あんのかな?



何処かの韓国人18

日本でアンケート調査したところ、日本の女性が一番会う嫌な人がネット右翼らしい



何処かの韓国人19

この文を通じて知る事ができるもの:いわゆるネット右翼だけでなく、一般の日本人の間でも嫌韓感情が普遍化されていると言う事。



何処かの韓国人20

>>19
とにかく、日本の奴らは凄いですね。
する事はネット右翼だが、ネット右翼を叩くのに、自分はネット右翼じゃないと言うのだからwww



何処かの韓国人21

ネット右翼を含む日本人の頭の中は、韓国だけ。



何処かの韓国人22

それでも向こうの島国虫は、韓国のイルベ虫のように自国嫌悪する部類ではないから、そこだけは唯一羨ましい。




【悲報】アイドルの冨田真由さんに送り返された腕時計のブランドがwwww(※画像)

【画像あり】Fカップの小学生wwwwwwww

11年付き合って結婚を考えた女が在日チョンだった

おすすめの宗教ない?マジレス頼む

中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」

【閲覧注意】とんでもないオナホが発売されるwww


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





95804. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:30 ▼このコメントに返信
で、ネトウヨの定義って何。嫌韓=ネトウヨはもう通じませんけど
嫌韓率が読売新聞や内閣府の世論調査で過半数超えましたので
Good0 日本語でおk0
95808. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:33 ▼このコメントに返信
ガセンギにいるやつとイルベにいるやつとでディベート勝負したら
ガセンギ惨敗すると思うんだが。
Good0 日本語でおk0
95810. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:40 ▼このコメントに返信

最近のネトウヨなる者が日本人とは限らないからなぁ。
      
Good0 日本語でおk0
95815. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:47 ▼このコメントに返信

朝鮮人は世界中から嫌われてるを知らないの?


Good0 日本語でおk0
95819. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:52 ▼このコメントに返信
在日の現実逃避スレを本国の鮮人が見てシコシコとか胸熱ですわ
Good0 日本語でおk0
95820. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:53 ▼このコメントに返信
俺の彼女がガチネトウヨなんだけどどうしよう。
Good0 日本語でおk0
95822. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 00:56 ▼このコメントに返信
ネトウヨという見えない敵と戦ったるんだよなww
Good0 日本語でおk0
95825. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:00 ▼このコメントに返信
日本は何で韓国の面倒見続けるんやろな。
あんな国どうでもいいのに・・・。
不思議でしゃあないわ。
Good0 日本語でおk0
95827. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:01 ▼このコメントに返信
この世にネトウヨなんか存在しないんだよ、この世の嫌われ者で捏造マニアの低知能な南キムチオタク野郎が。冗談は整形してもしなくても不細工な面と美的感覚がゼロの流行おくれの洋服だけにしろ不細工南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
95828. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:01 ▼このコメントに返信
まぁ世界規模で嫌われる韓国人様のスケールでかさには
ネトウヨ程度小物では勝負になりませんよwwww
「韓国人、お前が(嫌われ者)ナンバーワンだ」
Good0 日本語でおk0
95829. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:01 ▼このコメントに返信
在日がスレ建て、知日派がまとめ、本国のヌリクンがホルホル。
素晴らしいコンボだ。

ネトウヨなんて実在しないんだけどね。第一、韓国人に嫌われても別に劣等感はない。
Good0 日本語でおk0
95832. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:05 ▼このコメントに返信
朝鮮語には自作自演とかマッチポンプって単語は無いのかな?
Good0 日本語でおk0
95836. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:09 ▼このコメントに返信
特にニートウヨは救いが無いな。
ウヨは情報源が偏ってるから、書き込む内容は想定道理で面白くもなんともない。
まあ、属意識を求めてる孤独な野郎を救う手立てに成っているのかもな。
Good0 日本語でおk0
95837. パサラソケサラソ 2014/11/25 01:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨにとって韓国(人)は、大切なネタです。
韓国(人)がなければ、面白さが激減してしまう。
Good0 日本語でおk0
95840. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:17 ▼このコメントに返信
同じ反日国家でも中国人にネトウヨなんて言葉言われたことないんじゃないの?
明らかに在日が作った造語だよね
Good0 日本語でおk0
95844. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨ=嫌韓なら宮崎の男子高校生は大概そうだわ。俺の知り合いはみんなそうだもん。集団的自衛権とかに反対してた友達でさえそうなんだから。
Good0 日本語でおk0
95849. 2014/11/25 01:33 ▼このコメントに返信
目に見えない敵は怖い
だからサヨクはネトウヨ=弱く気持ち悪い存在とし
優位に立って、イキってるw
Good0 日本語でおk0
95850. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:37 ▼このコメントに返信
>特にニートウヨは救いが無いな。
>ウヨは情報源が偏ってるから、書き込む内容は想定道理で面白くもなんともない。
>まあ、属意識を求めてる孤独な野郎を救う手立てに成っているのかもな。

韓国関係に
こんな感じの書き込みが本当に増えた
Good0 日本語でおk0
95851. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:37 ▼このコメントに返信
>>95844
ネットの中だけの右翼じゃなかったらネトウヨではないだろ。
最初の二文字「ネト」はどこにかかってるんだよw
Good0 日本語でおk0
95852. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:38 ▼このコメントに返信
世界一迷惑な世界一嫌われ者のクソ屑ゴミンジョク韓国人。自分達は世界一優秀なミンジョクだと洗脳されている奴等には現実の世界が見えていないんだよな。
世界中でお前達の卑怯で卑劣な行為が非難を浴びているのに総て相手方に責任擦り付けてばかりだもんな。ば~か!
Good0 日本語でおk0
95853. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:38 ▼このコメントに返信
チョンモメンと在日の乳繰り合い
Good0 日本語でおk0
95854. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:38 ▼このコメントに返信
あれ?じゃあ何で中韓大好きな民主が政権取り戻されちゃったんだろ?
おっかしーなーwww
Good0 日本語でおk0
95855. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:39 ▼このコメントに返信
>>95804
定義も何もネット右翼の短縮形じゃねーかよ
Good0 日本語でおk0
95857. 日韓断交 2014/11/25 01:39 ▼このコメントに返信
嫌韓嫌中=ネトウヨってこと?
そうなら俺ネトウヨだわ
Good0 日本語でおk0
95858. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨ=ネット右翼=ネット上の右翼?
日本人ユーザーで自分自身を右翼と自認してる者は皆無か、いたとしても極少数だろ。
大多数は普通の日本人ユーザーであり、部外者からの自国批判に対して反論という形で自然対応してるに過ぎない。自国擁護する日本人ユーザーにネトウヨというヘイト用語をレッテル張りし、あたかもある種のイデオロギー集団であるかのような捏造を捻り出したのが、既得権益にしがみつく在日集団だったというのが真相だろ
Good0 日本語でおk0
95860. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:44 ▼このコメントに返信
祖国へ帰らずに上から目線で見られてるのに
白丁の事には言及しないのかw
Good0 日本語でおk0
95861. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:45 ▼このコメントに返信

「韓国を嫌う者は全てネトウヨ」と言うレッテル張り
「ネトウヨかっこ悪い」という印象操作
いつもの平常運転ですね
Good0 日本語でおk0
95862. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:45 ▼このコメントに返信
<<95851 ああ確かにそうか。でも果たして嫌韓だけで右翼になるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
95863. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨにもレベルがあるけどな
嫌韓は当たり前
日本人の感覚とは明らかにズレた奴を在日だと言うのは普通
誰これ構わず反論してきた奴を在日認定はもはやネトウヨ

最近じゃ日本人批判したら全て在日扱いするゴミが増えてきたのが悲しいわ
日本人だって結構頭の悪い民族だぞ、考え方が排他的だし見下し主義だし議論できねーし
Good0 日本語でおk0
95864. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:46 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓率って7割だっけ?
日本人は最近は、普通にニュースみてるだけで韓国に嫌悪感覚えるんだよ
普段はバリバリ働いてるやつが帰宅後や通勤中にスマホやPCで「こっち見んなよチョンw」て書き込んだとたんみんなネトウヨだよ

ネトウヨは引きこもりで歪んでリア友がいない世捨て人…とでも思ってないと、チョンは精神崩壊すっからな

そういう風に思っとけや
壊れたチョンに現実社会で、日本人てだけで刺されたり強姦されたりかなわんからなあ
Good0 日本語でおk0
95865. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:46 ▼このコメントに返信
おかしい?トンスラーが一語も出てこない
Good0 日本語でおk0
95866. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:48 ▼このコメントに返信
関係ない所で韓国の話題出したり、コピペ拡散はウザいな
Good0 日本語でおk0
95867. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:50 ▼このコメントに返信
なんでネトウヨって朝鮮人など劣等民族だと普段から言ってるのに、その朝鮮人に日本が
乗っ取られるとか言ってるの?
それだと日本人が相当の無能ってことになるけど
ひょっとして論理的判断力がないからこの矛盾に気づかないの?
Good0 日本語でおk0
95869. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:51 ▼このコメントに返信
「ネット右翼」「ネトウヨ」というのは、
『韓国にとって都合の悪いことをインターネットで発言する日本人を叩くためにあちらの方が作った言葉』
なので(その言葉ができた当時、リアルタイムで現場に遭遇しました)、
嬉々として使ってる人を見ると「ああ、そちらの方なのね」と解釈しています。
Good0 日本語でおk0
95870. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:52 ▼このコメントに返信
なりすまし って知らないのかい? 僕ちゃん
Good0 日本語でおk0
95871. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 01:55 ▼このコメントに返信
>『韓国にとって都合の悪いことをインターネットで発言する日本人を叩くためにあちらの方が作った言葉』
>なので(その言葉ができた当時、リアルタイムで現場に遭遇しました)

捏造乙
ネトウヨなんて言葉は韓国とか関係なく2002年頃にはあった
ネット右翼は更にもっと前からあった
Good0 日本語でおk0
95872. 日韓断交 2014/11/25 01:56 ▼このコメントに返信
ネトウヨって言うより、ピンポイントでネット嫌韓民とかにしてほしいわw
Good0 日本語でおk0
95876. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:01 ▼このコメントに返信
ネトウヨだろうがネット右翼だろうが何でもいいけど

「ネトウヨとは韓国に都合悪い人を叩く為にチョンが作った言葉」

↑こういう事を真剣に信じてるような基地外を便宜的にネトウヨと呼んでるだけだろ
ただの嫌韓じゃなくて、韓国を見つめすぎたばかりに韓国人みたいになってしまった悲しい日本人

ネトウヨとは、

「ネトウヨを認識出来ない、もしくはネトウヨという単語を聞いて条件反射的に反論してしまう人」

これの総称
Good0 日本語でおk0
95877. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:01 ▼このコメントに返信
外務省、公安、放送業界、ヤクザ、労組、地方コミュニティetc…
在日がどれだけ入り込んでるんだよ実際

在日特権やら憲法やら国防などなど、在日と祖国の執拗な内政干渉でがんじからめになってきたじゃんかよ
日本の国益や名誉を損失してるわ
日本は相当無能なのという前にお前アホなの?

Good0 日本語でおk0
95878. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:02 ▼このコメントに返信
頭のよろしくない人たちが、「ネトウヨ」の定義ってなによ、と馬鹿の一つ覚えのように繰り返していますが、定義が困難だということが、そのままそんなものは存在しない、という意味にはなりませんよ。学問の世界には定義が不完全な用語など無数にありますよ。でも不完全でも、たしかにそうした傾向は存在する、ということは可能です。経済学の用語など、数量化が可能な法則を導き出すのに単純化するのが常だから、そりゃあ例外だらけですよ。
Good0 日本語でおk0
95879. 名無しの日本人 2014/11/25 02:03 ▼このコメントに返信
ネトウヨと韓国人はゴミ
Good0 日本語でおk0
95881. 日韓断交 2014/11/25 02:05 ▼このコメントに返信
全ての始まりは、GHQ
アメリカには逆らえないからね
でも最近米国日本押し強くなってるよね?
Good0 日本語でおk0
95882. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:06 ▼このコメントに返信
ネトウヨは範囲が広すぎるんだよ

日本人にも韓国人並みのバカはいる
そういうやつらだけあげつらってネトウヨ呼ばわりしてれば、精神安定すんならそうしとけよ
Good0 日本語でおk0
95883. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:07 ▼このコメントに返信
それじゃ工作員の定義は?
定義が曖昧なままネット上で広く使われてるのは「ネトウヨ」に限らない
Good0 日本語でおk0
95884. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:08 ▼このコメントに返信

まぁ韓国が必死に叩くって事は日本にはプラスになる事だろ?
俺も勉強してネトウヨになって日本を良くしたい笑
あと火病もナマで観たいわ
Good0 日本語でおk0
95885. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:08 ▼このコメントに返信
先ず右翼・ネトウヨ・嫌韓は全て別物だと理解してほしい
嫌韓はほんと、純粋に韓国人が嫌いなんだよな
前者2つは勢力的なものがあるのに対し、後者は個々によるものって感じ
Good0 日本語でおk0
95886. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:13 ▼このコメントに返信
大体な、『嫌い』というのは人間に生まれながらにして備わってる"感情"だろ。
韓国を嫌えば右翼?
好きなのが正常?
バカバカしい。
Good0 日本語でおk0
95887. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:14 ▼このコメントに返信
ネトウヨ = グクポン = 憤青
中身は一緒 生息地が違うだけ

真っ当な保守系の議論を邪魔し、イメージ面でも足を引っ張る愚か者
こいつらがバラまく糞コメで議論は出来んし、情報収集もままならん
糞サヨともども纏めて氏ね
Good0 日本語でおk0
95889. 日韓断交 2014/11/25 02:15 ▼このコメントに返信
僕は、ネット嫌韓民です(・-・)
とりあえず在日追い出すために、勉強中
Good0 日本語でおk0
95890. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨ=ググポンなんちゃら…
何でお前がかってに定義きめてんの?
必死だなオイ(笑)

ネット上で右翼的な思想を主張する人…が最初の定義
あとからお前みたいなやつがらいろんなもんくっつけたんだろうがよ
Good0 日本語でおk0
95891. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:21 ▼このコメントに返信

ニット右翼だが?
  (~)
  /⌒ヽ
 {jjjjjj}
 (´・ω・)
 (:::::)
  し―J

やんのかコラ
Good0 日本語でおk0
95892. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:22 ▼このコメントに返信
嘗糞挹婁に嫌われるとか日本人・・・人類として誇りだろwww
Good0 日本語でおk0
95894.     2014/11/25 02:28 ▼このコメントに返信
その前にネトウヨの定義って何なの?(笑)
本当に意味がわからないんだけど
嫌韓ってだけなら大手新聞や国がやってるアンケートでも日本の半数以上はいるし
そもそもネット右翼って言葉自体が朝鮮メディアが創りだした言葉で気持ち悪いんだよな
Good0 日本語でおk0
95895. ささ 2014/11/25 02:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨはまじで自分らが日本人に嫌われていないとおもってんの?
Good0 日本語でおk0
95896. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:31 ▼このコメントに返信
日本人A
嫌韓、リベラル・中道・保守それぞれいる。愛国。
日本の良いところは伸ばすし、悪いところはしっかり見つめて反省点から教訓を得る。
まぁ一般人だが、自民支持者だったりするとネトウヨ認定の流れ弾を食らったりする。
しかしネトウヨ認定されても、「一緒にすんな」という感じで否定する。

日本人B
嫌韓を通り越した韓国への執着心で頭おかしくなった連中。
保守を自称してるだけで、実際は愛国してる自分に酔ってる思想ナルシスト。
日本の良いところは徹底的にホルホルし、日本を少しでも批判する奴は全てブサヨ、在日、特亜工作員認定。
通称、ネトウヨ。
ネトウヨ認定されると自分達をAだと言い張って木を森に隠そうとしたり、定義に食い下がったりする。

日本人C
嫌韓、リベラル。愛国心は特に無く楽しければいいタイプ。
反日とまではいかないが、基本的に日本に大して否定的で「ジャップはほんとダメだな」みたいな自虐ネタが好き。
「ジャアアアアアアアップ」などでA&Bを煽ってるのはこいつら。
だいたいケンモメン。


嫌韓は共通してるが、まとめ界隈にいるネットユーザーは大きくわけてこの3種
Good0 日本語でおk0
95897. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:34 ▼このコメントに返信

Wikipediaにいちおうネトウヨの意味(定義)がかいてあるんだよね(笑)

そのググポンだとかニートだとか、どこにかいてあるんだ?
お前の頭の中?
Good0 日本語でおk0
95898. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:35 ▼このコメントに返信
テレビでもこんなヘイト放送を公然とやってるんだね・・・・
ヘイトって最近は厳しい目でみられてるんだから公共の電波でやらないほうがいいと思うが

Good0 日本語でおk0
95900. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:38 ▼このコメントに返信
世界中で朝鮮人が嫌われていますが。
その原因が朝鮮人自身にある事に
いつになったら気付くのでしょうかね。
Good0 日本語でおk0
95901. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:38 ▼このコメントに返信
「ネット上で右翼的な主張をする人」以上の定義は誰が決めたんだよボケ
Good0 日本語でおk0
95902. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:39 ▼このコメントに返信
>>95890
実際には後から来た馬鹿な連中が、在日やサヨクが望む 理想的なネトウヨ像 そのものを
実行しているのが問題なんだろ

何で ネトウヨ が昔からの保守やサヨク嫌いから嫌悪されるか理解できないか?
サヨクが造った本来意味の無い ネトウヨ と言う単語に負の意味を持たせたのは、
ネトウヨ 自らが取った言動所以なのですがね
Good0 日本語でおk0
95903. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨって言葉はあっちの工作員の作った造語なんだよね
この言葉を定着させ、ネットで嫌韓する人にレッテルを貼りつけるのが目的
でも日本人は基本的に使わないから、使ってるやつが工作員って目安になる
実際、私がよく見るブログ等じゃ、ほぼ確実に工作員だと判るしね
ちなみに工作員とは、自民、警察、自衛隊批判、民主党や韓国持ち上げ
日本人の悪口を稚拙な程書き立てる人らの事、思想操作をしようとしてるね
中国を持ち上げる事がないので、在日韓国人等がやってると思われる
ここにも結構いるねぇ
Good0 日本語でおk0
95904. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:44 ▼このコメントに返信
>>95897
なんなら付け加えてやろうか?w

根拠がWikiとか脳味噌が貧しいにも程がある
そんな程度だからサヨクからも保守からも馬鹿にされんだよ



Good0 日本語でおk0
95905. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:45 ▼このコメントに返信
街頭にもネットにも韓国面に堕ちたようなキチガイ右翼的な人はいるよ
そうじゃない人もいる

ネトウヨをなんでキチガイ認定するんだ?
ただの「ネット上で右翼発言する人」なはずなのになぜそれが日本人から嫌われるキチガイになるんだよ


blogや動画の青山繁晴も桜井よし子もYokoも、日本人に嫌われてるとは聞かないわ(笑)
Good0 日本語でおk0
95906. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:48 ▼このコメントに返信
じゃあお前のネトウヨ定義の根拠はどこからくるんだよ

実際、ネット上で右翼的な…だけが万人の共通認識だろ
Good0 日本語でおk0
95908. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:50 ▼このコメントに返信
>>95896.オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:31
日本人A
嫌韓、リベラル・中道・保守それぞれいる。愛国www



韓国や中国のネトウヨ(あえて使わせてもらう)についても分析して、初めて公正な評価が下されると思うが
それと肝心な在日についての評価も入れないと全体像が把握できないし意味を成さないと思うよ
Good0 日本語でおk0
95909.     2014/11/25 02:54 ▼このコメントに返信
そもそも何を言えば右翼・ネトウヨになるのか
韓国人の犯罪や反日活動を糾弾したらダメなのかね
さっきもまた対馬で仏像泥棒して韓国人が4人捕まったんだが
何も言わず友好とかほざいてるヤツのほうが気持ち悪いわ
レッテル貼りして思考停止させるための言葉としか思えない
かといって外国人は一人も来るなとか殺せとか言う人にも共感できない
Good0 日本語でおk0
95910. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:55 ▼このコメントに返信
対馬で韓国人が仏像窃盗容疑 男4人逮捕

長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、
窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。

逮捕されたのは住職の金相鎬(70)
農業の金溶晃(54)
警備員の安承チョル(53)
会社員の李哲佑(47)の4容疑者(職業はいずれも自称)

4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、
対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだ疑い。
仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。
対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、
対馬市指定の有形文化財。
Good0 日本語でおk0
95911. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:56 ▼このコメントに返信
ネットの情報だけで罵倒や憎悪をまき散らしてる人間は確かに最低レベルの人間
Good0 日本語でおk0
95912. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 02:59 ▼このコメントに返信
※95908
中国の憤青って認識出来るか?
韓国の無条件愛国主義者ってどういう奴か知ってる?

向こうのネトウヨはそいつらだよ

憤青「小日本!」
無条件愛国主義者「チョッパリ!」
ネトウヨ「シナチョン!」

数の大小は知らんが、ネトウヨの割合が一番少ないとは思う
向こうはそれなりに洗脳教育でキリガイエリート教育してるわけだしな
Good0 日本語でおk0
95913. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:00 ▼このコメントに返信
>>95903
ネトウヨなんて造語ができた当時は、サヨクを知識で凌駕し、議論で論破し、アホどもを笑って蹴散らす
強者だらけだったけどな
だからネトウヨなんてレッテル貼りはサヨクの負け犬の遠吠えだった

ところがレベルの低いクソどもの糞レスの氾濫は、その強者達すら押し流して行ったのさ
そして残ったのは、定義された通りの ネトウヨ ばっか
サヨク側からしてみれば笑いが止まらんだろうな
Good0 日本語でおk0
95915. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:03 ▼このコメントに返信
でましたネトウヨの次はネットひとくくりw

SNSから、議員や著名人などのブログや動画、ニュース、各省庁のHP…
2ちゃんしかみてないやつらの常套句か?

ネットのなかの何をソースにしてるかが大事なんじゃないのか?

ネットとはただの情報の媒体だよアホ
Good0 日本語でおk0
95916. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:08 ▼このコメントに返信
ネトウヨを嫌ってるのなんて、サヨクという名の在日らを中心とする反日勢力だろう

ただ、リアルで嫌韓・嫌中な話題出す奴はそりゃ嫌われるわ
他人の悪口を第三者にするようなのは日本の美徳に反するんだから

ネトウヨ同士でならリアルでも盛り上がるのはいいが、さほど興味ない連中に
「韓国ってのは~~」みたいな事言ったりしたら嫌われて当然
Good0 日本語でおk0
95918. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:12 ▼このコメントに返信
韓国人の統計やアンケートは当てにならないってそれ
Good0 日本語でおk0
95919. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:13 ▼このコメントに返信
ネトウヨの元って、
韓国人「日本に住んでる裏切り者(在日)のクセに愛国叫んでんじゃねーよ」ってことじゃねーの?知らんけど
ま、今は特亜嫌い=ネトウヨで定着してるな
Good0 日本語でおk0
95920. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:15 ▼このコメントに返信
色々と使いすぎて最近はもうネトウヨという単語は日本人って意味で使っとるな
Good0 日本語でおk0
95921. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:16 ▼このコメントに返信
リアルで空気読まずに「カンコクガー」なんてやってる日本人見たことないわ

ていでに、ドゥユノウ寿司?も、旗食いも、雉の肝食いも、パクの写真焼きも


遭遇したことないわwww
Good0 日本語でおk0
95922. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:16 ▼このコメントに返信
ネットを使っているにも関わらず、何を見ても見たいものしか見えない
都合の悪い情報は論理的に検証や反論せず、思考停止でシャットダウン
後は脳内ソースでレッテル貼り
そんで チョッパリのせい  チョンのせい
こいつらのやってる事は一体何が違うんだ?



Good0 日本語でおk0
95923. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:18 ▼このコメントに返信
2chで、在日が連呼していた「ネットウヨク」という言葉を、
ネット以外で載せたのは、「民団新聞」が2007年11月に使ったのが始め

民団の朝鮮人が、在日参政権に反対する日本人を攻撃するために作った言葉
以後、朝鮮人に不利になる人間へのレッテル貼りに使用されてきたもの
Good0 日本語でおk0
95924. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:21 ▼このコメントに返信
いやいわゆるネトウヨと呼ばれるようなキチガイは実際いるんだよ
要するに街宣右翼と同じで在チョンがやってるんだよ
それをチョンが利用してチョンに都合の悪いことを言うやつはすべてネトウヨ認定してるだけ
>>95913
まさにこれ
こういう馬鹿がいるのが工作員の思惑通りになってる証拠
Good0 日本語でおk0
95926. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:23 ▼このコメントに返信
さっきからネトウヨ定義作りに必死なやつ
お前、ネットの中からネトウヨの生活覗いてんの?
それとも妄想力ゆたかなの?
ネトウヨストーカー?

お前の頭の中の定義のような、キモいネット右翼論者ばかり追っているから偏狭な考えになるんだよ

わかたか?

Good0 日本語でおk0
95927. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:25 ▼このコメントに返信
いくら朝鮮人の間違いを指摘しても、朝鮮人はネトウヨ連呼してきた過去がある。

何を言おうが、朝鮮人はネトウヨ連呼してきたし、これからもするだろう。
日本から在日朝鮮人を一掃しないと、こうした状況は変わらない。
Good0 日本語でおk0
95928. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:32 ▼このコメントに返信
まじめな話、普段の生活で「ネトウヨ」という言葉を耳にしたことがないんだけど
そんなこと言う奴いるのか?街中でそんな言葉使ってたら確実に周りはドン引きするぞw
Good0 日本語でおk0
95929. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:34 ▼このコメントに返信
根拠に基づいた正論言っただけでもネトウヨだからな
つまりまともな人類は皆潜在的にネトウヨということになる
Good0 日本語でおk0
95931. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:39 ▼このコメントに返信
韓国は日本以上にネトウヨだらけじゃないのか
日本人をサル呼ばわりし、下劣な言葉で日本攻撃を繰り返す
韓国のネトウヨこそ俎上にあげ、弾劾すべきじゃないの
Good0 日本語でおk0
95932. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:40 ▼このコメントに返信
そもそも、ネット右翼って言葉が生まれた時はそこまで侮辱的な言葉ではなかったんだよなぁ
ネット右翼と指摘される事を喜んではいないものの、行動する保守だ!とかそういう風に自分たちをある程度カテゴライズしていた
そこにまとめブログ辺りが強烈に偏ったまとめでバカを大量に生み出し、トドメは民主党政権の誕生でそのバカどもが取り返しのつかないレベルで発狂してしまった
こういう流れの中でいつからかネトウヨは完全に侮辱語になってしまって、「ネトウヨなんていない」というネトウヨだけが残ってる状況だよ
Good0 日本語でおk0
95933. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:47 ▼このコメントに返信
「永住外国人に地方参政権を!11・7全国決起大会」の参加者5000人は、青年会中央本部の康孔鮮会長の先導と
青年会メンバーによるシュプレヒコールで気勢を挙げた後、14隊列を組んで街頭デモに繰り出した。
数寄屋橋では整然とデモ行進する隊列やハルモニらに罵声を浴びせるいわゆる「ネット右翼」数人がいたが、
同胞らはこれらの妨害行動を歯牙にもかけず、毅然と歩き続けた。

(2007.11.14 民団新聞)
Good0 日本語でおk0
95934. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:48 ▼このコメントに返信
根拠に基づいた正論だけだとネトウヨと感じない
健全な保守もネトウヨに含まれ論じられるようだと大変危険
汚く罵り感情的で正論でも共感出来ない内容だとネトウヨと認識する
Good0 日本語でおk0
95936. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:51 ▼このコメントに返信
在日韓国人の公式組織である韓国民団が、
ネットで在日や民主党の在日参政権導入に不利になることを言う日本人に対して、一括りにネガティブなレッテルを貼るために作り、2009年の衆議院選挙前の数ヶ月、民主党の選挙工作のために狂奔して多用していた言葉
Good0 日本語でおk0
95937. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:53 ▼このコメントに返信
だからお前のネトウヨの定義の根拠はどこからくるんだ?って訊いてんの
めっちゃ細かく分析してるっぽいよね
妥当かどうかはしらないが
ネトウヨネトウヨネトウヨって、頭んなかそれしかないのかよお前w

ようはお前が気にくわない、軽蔑に値する類いのやつらに文句言ってんだろ?
そいつらだけが=「ネトウヨ」じゃなくて一部だってことなんじゃないの?

で、定義の根拠はどこからか言え
お前のえーかげんな御託は要らないから
Good0 日本語でおk0
95938. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 04:01 ▼このコメントに返信
おい、在日連中よ、バ韓国人(本国人)に嫌われてるみたいだぞww
近い将来帰るんだから、今のうちに打ち解けとけ♪

まぁ このネトなんたらを(皮肉ではなく)口にする輩は、まず間違いなく、支那・朝鮮系の反日移民である。
Good0 日本語でおk0
95941. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 04:10 ▼このコメントに返信
在日ってさ
北朝鮮人なの?南朝鮮人なの?
いったい何なの?どっち?
Good0 日本語でおk0
95943. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 04:26 ▼このコメントに返信
在日も六ナノイねえじゃん


て府とか言う名だの ジンコウガクエン

ねつぞう 成りすまし
Good0 日本語でおk0
95944. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 04:27 ▼このコメントに返信
>>95923.オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 03:18
2chで、在日が連呼していた「ネットウヨク」という言葉を、
ネット以外で載せたのは、「民団新聞」が2007年11月に使ったのが始め

本当?知らなかった
やはり拡散させた大元いわゆる起源は在日だったということなんだ
反韓日本人を貶める目的に特化したヘイト用語だったというわけだ
勉強になるな
Good0 日本語でおk0
95947. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 04:37 ▼このコメントに返信
朴ウヨ ネトウヨ 朴ウヨ ネトウヨ 木下ウヨ
Good0 日本語でおk0
95949. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 05:25 ▼このコメントに返信
今のネトウヨは、日本人の保守層のことだよ
Good0 日本語でおk0
95950. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 05:25 ▼このコメントに返信
韓国や在日を批判するとネトウヨ。韓国上げしたり日本批判すると在日。って感じじゃね?
同じ人間でも、発言内容によりネトウヨと言われたり在日と言われたりすることがある。

なぜそうした「レッテル貼り」をするのか?
連呼攻撃を効果的に行える。思考停止狙い。煽ることで感情的な展開に持ち込み都合の悪い論点をそらす効果がある。単なる憂さ晴らし効果。などなど?・・・・


Good0 日本語でおk0
95952. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 05:31 ▼このコメントに返信
おまえの
つまらん
その内飽きられるよ
俺なら違うやり方する
つまらんから
Good0 日本語でおk0
95953. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 05:42 ▼このコメントに返信
世界にはトンスラーとネトウヨしかいない
もちろん自分がトンスラーでなけでばネトウヨだ
ネトウヨは世界で孤立している
Good0 日本語でおk0
95954. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 05:44 ▼このコメントに返信
朝鮮脳で考えると、「右翼=軍国主義=日本が朝鮮半島に攻め込む」
で、そこから「ネットでウリを叩く奴らは皆ネット右翼(ネトウヨ)」なんだよね。
ようするに、一般の日本人にレッテル貼りしてるだけ。
「ネトウヨ連呼=連呼リアン」ってわかるよな。
Good0 日本語でおk0
95956. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 06:07 ▼このコメントに返信
用語なんざどうでもいい、馬鹿同士でかばい合ってもどうにもなってない
現実見ろや。
Good0 日本語でおk0
95957. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 06:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨ=すべての日本人だ
待ってろ半島ゴキブリを、すべて抹殺してやる。
ゴキブリ殺しても罪にはならない!
Good0 日本語でおk0
95965. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:00 ▼このコメントに返信
何が「キング・オブ・ザ・虫!!」だよ
ちゃんと昆虫王者ムシキングと呼べよ
Good0 日本語でおk0
95968. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:19 ▼このコメントに返信
いやいや嫌われ度なら鮮人にはかないませんよ
Good0 日本語でおk0
95971. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:27 ▼このコメントに返信
読む価値無い内容。
Good0 日本語でおk0
95976. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:33 ▼このコメントに返信
相変わらず「ネトウヨ」って言葉にファビョってるネトウヨが多いねw
この手の不特定多数を指す形容代名詞や関係代名詞の場合、
「オタクはアホだ」と書かれても、大抵の人は反応しない。
なぜなら「自分はオタクでは無い」と心から認識してるからだ。
「サヨはアホだ」も同じ、ここにいる連中は誰も怒らないだろう。
なぜなら自分が「サヨでは無い」と言う強い自覚があるからだ。
反応するのは自分に自覚の有る奴だけ。
つまり自ら「俺はネトウヨです」と白状してるに等しい。
ついでに俺は嫌韓坊だが、それが悪い事だとは思ってないから、
別に嫌韓坊だと言われても事実として素直に受け入れる。
嫌韓坊だからってネトウヨ呼ばわりされても気にならない。
それよりもネトウヨはチョンの造語だのなんだのとすぐに論点をずらされる方が嫌だ。
Good0 日本語でおk0
95979.    2014/11/25 07:57 ▼このコメントに返信
要は朝鮮人が嫌われてるって事だろ?ネトウヨとかレッテル貼っても意味ないからw
Good0 日本語でおk0
95980. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:57 ▼このコメントに返信
なに言ってんの?
わしゃネトウヨだが?
別に抵抗はない
たぶん他のやつもそうだろう
ここで連投しているネトウヨ研究家が作り上げた定義に腹痛いだけだわ
定義の根拠も言えねえくせに、ご高説は声高っていうの笑えるんだがな
Good0 日本語でおk0
95989. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨ研究家の、「チョンの造語」っていうのを認めたくない頑なさが滑稽だよね

バカで嫌われ者のネット右翼にたいして、良識的日本人が命名したというネトウヨ研究家の脳内定義に沿わないと許せないという、定義へのこだわりが見てて痛いわ

どっちでもいいと思うが?
侮蔑語に変わりはない
Good0 日本語でおk0
95994. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:26 ▼このコメントに返信
※95980
だからぁ、そう言うのは痛々しいから止めろってw
>たぶん他のやつもそうだろう
このコメ欄でさえネトウヨはレッテルだのチョンの造語だの言ってる奴がわんさかいるのに、都合の悪い現実を直視出来ずに現実逃避・妄想
>わしゃネトウヨだが?
>定義に腹痛いだけだわ定義の根拠も言えねえくせに
自ら定義を示さなければ単なる自己矛盾
それにここでファビョってる多くのネトウヨは定義に怒ってるんじゃなくてレッテル貼りだのヘイトだの言ってるだろうに。

そうやって論理性の無い返答をしてる時点で「ファビョ」ってる風にしか見えないんだよkw
韓国スタンダードだぞ、それ。
Good0 日本語でおk0
95995. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:31 ▼このコメントに返信
>>95976.オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 07:33
相変わらず「ネトウヨ」って言葉にファビョってるネトウヨが多いねw


黒人がニガーと言われて何故怒るか分かるか?
その言葉に傲慢と侮辱の意味を感じ取るからだよ。ニグロの単なる簡易形だから怒ることは無いよと黒人に言ってみろよ
ネット上で見られるネトウヨなる語は、在日造語だというのを皆知っており、日本人ユーザーそのものへの
侮辱だと感じるから皆怒るわけだ。自分が右翼だと思って怒ってるわけじゃない。お前そんなことも分からんのか
Good0 日本語でおk0
95997.      2014/11/25 08:32 ▼このコメントに返信
世界中から絶賛嫌われまくりの連中に言われてもなw
Good0 日本語でおk0
96001. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:37 ▼このコメントに返信
韓国人にとって都合の悪い事を言うと、ネトウヨに指名されるだけ。

ネトウヨって、実は韓国人の日本人に対するヘイトなんじゃない?
Good0 日本語でおk0
96005. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:44 ▼このコメントに返信
韓国人はまだネトウヨとか言ってんだwww
ホント時代に取り残されたミンジョクだなwww
Good0 日本語でおk0
96008. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 08:55 ▼このコメントに返信
だからよ、ネトウヨていうその言葉そのまま「ネット上で右翼的な主張する人」ていう定義?が万人共通認識だろ

それに、ニートだの嫌われ者だのという追加定義の根拠はどこからくるのかさっきから訊いてんの
ネトウヨにはニートも認定厨も情弱バカもその他諸々いるだろう
ネトウヨに限らずブサヨやチョンにもな
だがそのマイナス的な要素ばかりを追加定義にくっつけるなら、どこからその根拠持ってきたか言えや
ネトウヨ研究家さんよ


おわかりか?
Good0 日本語でおk0
96011. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 09:00 ▼このコメントに返信
正しくは「在日朝鮮人は日本人からも朝鮮人からも嫌われている」だ
Good0 日本語でおk0
96015. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 09:07 ▼このコメントに返信
どこから来たのかわからないキモいに追加定義に反発してんだろ?ていうかあきれてるか
頭わりいのお前?

で、普通の良識的日本人反発韓国人を嫌ってないし安倍なんて支持しないはず
ネトウヨっていうバカなはみ出しものの日本人だけがほざいてるだけ…みたいな勘違いが堪らなく嫌だ
Good0 日本語でおk0
96031. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 09:58 ▼このコメントに返信
そして「世界中がネトウヨになる」
Good0 日本語でおk0
96033. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 10:04 ▼このコメントに返信
>ネトウヨっていうバカなはみ出しものの日本人だけがほざいてるだけ…みたいな勘違いが堪らなく嫌だ

そういう これなかれ主義が韓国人をどこまでも付け上がらせた訳だな
Good0 日本語でおk0
96039. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 10:29 ▼このコメントに返信
韓国人はネトウヨを必死に叩き排除しようとしてるけど
日本人は韓国の無条件愛国者に興味ない、要するにそういう事
Good0 日本語でおk0
96042. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 10:46 ▼このコメントに返信
いいかげん、韓国の好き嫌いと右翼左翼を分けようぜ。。。

韓国人の思考だと
「ウリは嫌われる理由がないニダ!極端な保守派がウリを否定してるだけニダ!」
って感じで韓国嫌い=右翼と考えてないと精神崩壊しちゃうんだろうけど
実質、今の日本人の嫌韓は韓国人の醜い言動によって嫌いになってるから右派的思考は関係無いんだよな。
ネトウヨ、ブサヨ連呼してる奴のコメントみると特に主張もなく、ただ罵り合ってるだけって感じで哀れだわ。
Good0 日本語でおk0
96051. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 11:06 ▼このコメントに返信
お前チョンだろ?の方が絶対凹むよなw
ネトウヨ連呼してるヤツはマジでアホなんだと思う
Good0 日本語でおk0
96055. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 11:21 ▼このコメントに返信
いつだったか忘れたけど、民団新聞が「ネトウヨはネットウヨクと蔑むに相応しい」と報じてたぞ

民団が始まりじゃないのか?

ネトウヨは差別の対象だといわんばかりだな
Good0 日本語でおk0
96058. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 11:30 ▼このコメントに返信
ここのコメント見ても思うけど
2chとか見ても

ネトウヨ叩いてる奴って「ネトウヨも韓国も嫌い、どっちも消えて」ってのが主流だけど
韓国人からしたら韓国嫌い=ネトウヨになるんじゃねwww
どちらにせよ韓国、韓国人が嫌われてるのに変わりはないんだよね
Good0 日本語でおk0
96065. 名無し 2014/11/25 11:54 ▼このコメントに返信
日本人だけど韓国人の言うネトウヨって韓国を批判してる人達のこと?
そういう人達が何の理由もなしに批判してるわけねーじゃん!批判の仕方に温度差があるだけで正論言ってる人の方が多い。
在日や韓国北朝鮮人の方が遥かに日本人に嫌われてるぞ!
Good0 日本語でおk0
96082. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 12:30 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ」は在日韓国人が中心に「韓国を嫌う者」を呼ぶのに使っている。
あと、左翼と、韓国人に憧れを持つ日本人が好んで使う。
これで決定。
Good0 日本語でおk0
96125. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 13:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>韓国人との国際結婚を法律で禁止してる国が有るくらいだもんな
 これは何の話?どの国が禁止をしてるって?

ベトナム、フィリピン、カンボジア、キルギス…
年齢差など条件付きのところもあるが、ざっと見てもこれだけの国が朝鮮人との結婚を禁止する方針をとっている。朝鮮人、自国の評判知らなすぎ。
Good0 日本語でおk0
96154. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 13:54 ▼このコメントに返信
自分たちが韓国のネトウヨって気づいてないところが笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
96234. 嫌韓推進派 2014/11/25 17:04 ▼このコメントに返信
そのレッテル張りされたネトウヨの情報が、朝鮮人やマスゴミの捏造を暴いて事実が拡散してるんだが?
Good0 日本語でおk0
96356. もこ 2014/11/25 21:45 ▼このコメントに返信

★ネトウヨを哀れむ奴
>ネトウヨは非人だからな
>ネトウヨなんてチンピラ
>ニートウヨは救いが無い

★ネトウヨを分析する奴
>ネトウヨって蔑称だから自分で名乗る奴はいない
>嫌韓=ネトウヨはもう通じません
>ウヨは情報源が偏ってるから・・面白くもなんともない
>大多数は普通の日本人ユーザーであり・・あたかもある種のイデオロギー集団であるかのような捏造を捻り出したのが、既得権益にしがみつく在日集団だった
>レッテル張り「ネトウヨかっこ悪い」という印象操作
>日本人批判したら全て在日扱いするゴミが増えてきたのが悲しいわ
>日本人A 嫌韓、リベラル・中道・保守それぞれいる。愛国
>日本人B 嫌韓を通り越した韓国への執着心で頭おかしくなった連中
>日本人C 嫌韓、リベラル。愛国心は特に無く楽しければいいタイプ
>韓国や在日を批判するとネトウヨ。韓国上げしたり日本批判すると在日
>韓国人にとって都合の悪い事を言うと、ネトウヨに指名される

★そんな奴らを罵る奴
>捏造乙 ネトウヨなんて言葉は韓国とか関係なく2002年頃にはあった
>基地外を便宜的にネトウヨと呼んでるだけだろ
>ただの嫌韓じゃなくて、韓国を見つめすぎたばかりに韓国人みたいになってしまった悲しい日本人
>真っ当な保守系の議論を邪魔し、イメージ面でも足を引っ張る愚か者
>そんな程度だからサヨクからも保守からも馬鹿にされんだよ


皆な自分だけは、「ネトウヨじゃない!」 と思っている(オバカ~笑^^

 でも
み~んなまとめて


 ネ・ト・ウ・ヨ だから!wwwww     (残念!^^








えっ?俺?
ご、ご冗談をwwwww

 お、おれは、【ネトウヨ】なんかじゃねー><
Good0 日本語でおk0
96429. オレオレ、日本人だよ 2014/11/25 23:12 ▼このコメントに返信
↓↓↓
こいつすげえな
脱帽w
ここまで多角的かつ詳細なネトウヨ分析に、鬼気迫るものを感じるよ

「ネット上で右翼的な主張する人、あなたも私もネトウヨ(^_^)/」
↑これだけではどうしても納得したくないんだね

またネトウヨ定義のイメージが膨らんだら書いてよね(・∀・)ノ
Good0 日本語でおk0
96490. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 00:23 ▼このコメントに返信
俺は与えられている資料に基づいて、「韓国っておかしくない?」って話題を提供したら「ネトウヨかよ」ってレッテル張りを始められたぞ。まあ、韓国のおかしいところを客観的に挙げていって、それはおかしいだろうって発言する人間をネトウヨっていうんなら、俺はネトウヨでも構わないって思うけどね。朝鮮人の犯罪が多いって言うのは警察の統計で見れるし、在日が通名を使って本来ならありえない利益を得ていることも実際に暴露されてきているし、何よりも、その事実に触れさせまいとしている勢力がネトウヨって使ってるようにしか見えない。
日韓基本条約をきちんと筋だって説明しても、韓国に不利な結果が出るとやっぱりネトウヨ扱いされる。
Good0 日本語でおk0
96565. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 03:04 ▼このコメントに返信
日本叩きしてるチョンがネトウヨだよ
イルベは日本だと左翼になる
ちょっと考えれば分かるだろ。馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
96583. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 04:53 ▼このコメントに返信
ネトウヨって朝鮮嫌いの人のことか?
それなら日本国民の多くがネトウヨだ

ネトウヨでも何でもいいよ
朝鮮嫌いなのは事実だから
Good0 日本語でおk0
96790. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 15:40 ▼このコメントに返信
クソチョンは大嫌いだがキムチが好きって奴と韓ドラたまに見るって程度の奴にそれぞれ貶してキレてるの見た時は頭おかしいと思った
Good0 日本語でおk0
96821. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 17:18 ▼このコメントに返信
韓国人のネトウヨ振りは日本以上におぞましいぞ
日本はそれに比べたら遥かに洗練され文明的だわ
韓国のマスコミですらネトウヨ化してるからな
いわく
「日本猿とチョッパリ、どちらが日本人の呼び名に相応しいか?」などと、メディアすら極度に侮蔑的な対日論評を恥もなく日常的に行っている。歴史的に根深い劣等意識の裏返しなのか、韓国社会全般では「韓国人の優秀性」と「日本の劣等性」を扇動する傾向が強く、日本に存在するあらゆるものに韓国起源説をでっちあげる環境が醸成されている
まさに近代国家とは似ても似つかぬ重度の禁治産国、統合失調症半島だといえる
そんなやつらが日本のネトウヨがどうのとか言える資格は無いわな
Good0 日本語でおk0
98463. オレオレ、日本人だよ 2014/11/29 11:14 ▼このコメントに返信
わかりやすい「ネトウヨ」っていう仮想敵を想定して、
典型的なダメ人間像を当てはめることによって、
相対的に自己のイメージを高め、ダメ人間の言うことより
自分たちの言うことが正しいというイメージを作り上げているだけだろう。

勿論、一部にはそんなわかりやすいダメ人間も混ざってるかもしれないが、
韓国に対する否定的意見をネットに書き込んでる人の平均像は、
もっと普通の人たちだと思うよ。

それを「ネトウヨ」と呼ぶなら、
 韓国に疑問を持つごく普通の生活を送るネットユーザー=ネトウヨ
ということになるな。
Good0 日本語でおk0
137201. 名無し 2015/02/04 03:34 ▼このコメントに返信
左からみれば左以外はすべて右にみえるよね。
普通の日本人もすべて右翼扱い。
ならば、右翼でよろしいです。
左になるぐらいなら右のほうがいい。
Good0 日本語でおk0
161447. オレオレ、日本人だよ 2015/03/12 21:59 ▼このコメントに返信
 引きこもり=ネトウヨ?
「朝鮮人嫌い=ネトウヨ」をごまかす手段としか思えないケド!

そう考えると8割以上の日本人が立派なネトウヨです。ww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム