かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.11.28 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(62)

韓国人「なぜ解決すると思ったのか?」 APEC日韓首脳会談後、初めての『慰安婦問題』日韓局長級協議の解決策導出失敗…交渉長期化 韓国の反応


「慰安婦問題」日韓局長級協議の解決策導出失敗…交渉長期化


20141128-01.jpg

政府「日本慰安婦強制性に対する否定的な流れに深刻な懸念を表明…長い呼吸で対応」

韓国と日本は27日軍隊慰安婦問題解決のための第5次局長級協議をソウルで開催して慰安婦問題など、両国間の懸案を議論した。ソウル都染洞の政府庁舎で行われたこの日の協議では、最近までと同様に、私たちの側はイ·サンドク外交部北東アジア局長が、日本側は井原純一外務省アジア大洋州局長がそれぞれ首席代表として参加した。

この日の協議は、特に去る10日の両国首脳のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議きっかけに、両国の局長級協議を促した後、開かれた初の協議という点で関心を集めた。韓国側が慰安婦問題と関連して、過去に比べ進展した態度を示す可能性のためである。しかし、この日の協議でも決定的解決策は提示されていないと思われる。

これと関連し、政府当局者は同日、協議直後の記者らと会った席で「去る11月10日APECを契機とした首脳間の歓談後、初めて開催される協議という点を勘案して韓国側としては、慰安婦被害者問題の解決のための実質的進展の必要性を強調しており、これに基づいた意見交換があった」と明らかにした。

この当局者は、続いて「韓国側はまた、朝日新聞の誤報を認めて以降、日本国内慰安婦動員の強制性を否定する流れがあることに深刻な懸念を表明した」とし「日本側が誠意ある措置をとることにより、河野談話を継承するという自らの公言を行動に示すよう求めた」と説明した。

最近の朝日の誤報事態に日本国内慰安婦問題と関連して強硬な声が力を得ていることについて懸念を表明し、慰安婦問題解決のための真正性ある態度を促したのである。
これは、最終的には韓国側が慰安婦問題において従来の立場で大きな変化を見せなかったものと解釈される。
ただし、この日まで5回にわたり局長級協議を開催して以来、中長期的次元で慰安婦問題を解決することができる可能性は高まっているというのが、政府側の説明である。
当局者はこれと関連し、「地球が自転しているが、実際に回転しているかは感じにくい」とし「慰安婦問題もすぐの進展よりも長い呼吸で対応する問題だ」と述べた。
5回協議がひたすら空転したわけではないという話により、忍耐を持って協議を続けていくというのが政府の立場である。

この日、双方は、慰安婦問題以外にも、別のセッションを介して、両国間の様々な懸案を議論した。
韓国側はこの日、安重根遺骨発掘事業と関連し、日本側が提供することができる資料を要請した。また、政府が年末前後に開催を推進している日中韓外相会談と関連した議論も交わされた。
日本側は産経新聞前支局長の在宅起訴と韓国軍の独島上陸訓練などの問題を提起した。
また、福島原発事故以降、途絶えた韓国政府の日本産水産物の輸入規制を解除してほしいという日本側の要請もあったと伝えられた。

双方は、来月、日本で追加協議を開催することを念頭に置いて、特定の日付は、今後外交ルートを通じて調整していくことにした。


news1
http://goo.gl/PyOlVX








何処かの韓国人1

猿と対話しようとしたことからして大きすぎる挑戦だった



何処かの韓国人2

根本が解決できないのに局長ごときを集めて解決策を見出すというのが本当に…創造的だ。



何処かの韓国人3

答えのない韓日外交



何処かの韓国人4

むしろ、なぜ進展すると思ったんだ…
外交官、それも局長級動かすのも安くないんだから、無駄な会話は全て無駄だ。



何処かの韓国人5

日本は私たちを通じて中国と対話をしようとしてるのでは?
慰安婦問題には関心がないようだし。



何処かの韓国人6

本当に、両国とも半世紀以上も何をやってるんだ?
外交官に仕事与えて予算確保したいだけなんじゃないか?



何処かの韓国人7

とりあえずこの伊原純一は二度と韓国に来れないようにしてください



何処かの韓国人8

チョッパリ外交局長と親日派大統領を交渉させれば解決するよ。
安倍が出るまでもない。



何処かの韓国人9

日本産水産物輸入規制を撤回してほしい?w
狂った精神だろうか。
韓国原発で事故が起きたらチョッパリのガキ達は私たちのを食べてくれるのか?w



何処かの韓国人10

日本の水産物だけは絶対に拒否してください。
彼らは自分たちが食べないのに全世界に輸出しようと企んでいる。
自分たちが食べる魚は他国から輸入してるし。



何処かの韓国人11

チョッパリ放射能魚は本当に嫌です~
チョッパリ小細工にだまされないように。



何処かの韓国人12

正直、韓国が日本に謝罪しろと言う資格はない。
去年まで日本に5年間生きていたが、今も日本に韓国売春婦は20万人いて、外国人売春婦圧倒的1位だ。
東京、横浜、京都市内だけでも2万円なら韓国女子と1時間デートというチラシが散らばってた。
韓国人としてはとても恥ずかしかった。



何処かの韓国人13

>>12
韓国語が上手ね^^



何処かの韓国人14

>>12
キムチ女はキムチ女。



何処かの韓国人15

>>12
これは素直に日本に謝罪したいです。



何処かの韓国人16

最近、米国で慰安婦問題を8年間の調査の結果、強制連行の証拠はなく、日本側の主張を支持しているそうですが、どう思いますか?



何処かの韓国人17

>>16
そう思ってる親日議員もいれば、そうじゃないと主張する議員もいるというだけ。



何処かの韓国人18

本当にこれほど無駄な会談はないな。
せめて首脳同士で話しろ。



何処かの韓国人19

朴槿恵と安倍を密室に閉じ込めて、解決するまで食事を与えなければいいんじゃないか?



何処かの韓国人20

安倍の考えが変わってないのに、チンピラの手先のような局長級を送り込んできて何がしたいんだ…



何処かの韓国人21

失敗は当然だろwwww
解決すると思ったのか!?(笑)



何処かの韓国人22

ハルモニ達が死ぬまで日本はただじっと待てばいいだけだ…



何処かの韓国人23

もうやめなさい!!
何で私たちが先頭に立って隣国の日本と対立するのか。
全ての面において我々の先を走る日本と善隣友好関係維持することが国益にプラスされる。
そして、韓国の領土・対馬が日本から返還されるように努力しよう。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





97798. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 06:31 ▼このコメントに返信
「慰安婦問題」日韓局長級協議はそんなもん話し合う協議じゃそもそもないよ
日本側の前提と南朝鮮メディアや国民の前提が違うんだよ
慰安婦問題ばっか全面に出し過ぎてマスゴミのマッチポンプと踊らされるアホ国民w

日本は前支局長の在宅起訴と韓国軍の独島上陸訓練。水産物の輸入規制の解除
朝鮮はテロリスト遺骨発掘事業の資料要請、日中韓外相会談関連
コレがメインだろ?マスゴミは仕事しろ
Good0 日本語でおk0
97799. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 06:49 ▼このコメントに返信
この問題は解決されない。
Good0 日本語でおk0
97800. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 06:50 ▼このコメントに返信
>そう思ってる親日議員もいれば、そうじゃないと主張する議員もいるというだけ。

「思ってるかどうか」が基準なんだよなぁこいつらは。
「客観的証拠があるかないか」よりも。

第三者であり、(一応)同盟国であるアメリカが言ってもこれか。
Good0 日本語でおk0
97802. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 06:56 ▼このコメントに返信
>97800
原因は「正しい広報がされていないからだ!」と、
増々予算をさいて宣伝工作に乗り出す、それが韓国。
Good0 日本語でおk0
97804. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 07:01 ▼このコメントに返信
実は在日の返還について話し合っているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
97806. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 07:14 ▼このコメントに返信
アメリカも既にさじを投げて クリントン ブッシュ両政権で GHQの資料を大々的に
調べなおしたたが 強制制は無かったと言ったのだろう?
アサヒもアメリカも否定して 未だ議題に出すのかって話だわな
Good0 日本語でおk0
97807. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 07:14 ▼このコメントに返信
韓国人も分かってないな
解決しないことを再確認して通貨スワップの延長をさせない作戦なのに
Good0 日本語でおk0
97809. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 07:18 ▼このコメントに返信
ちょっと間違ってるよ。
 ×:交渉長期化
 ◯:交渉不成立
粘り勝ちはありません。
Good0 日本語でおk0
97812. 和夫一家殺人事件 2014/11/28 07:34 ▼このコメントに返信
要するに金くれ
Good0 日本語でおk0
97813. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 07:52 ▼このコメントに返信
アメリカで8年調査しても証拠が出なかったことをニュースソースとして知ることはできてる様ですね。
でも相変わらずガン無視してるみたいだけど~
Good0 日本語でおk0
97815. 94515. 2014/11/28 08:06 ▼このコメントに返信
向こうも解決せずに金を強請りたがってるし
日本側はさっさと金払って解決済みにしたいけど金払っても謝罪してみても解決されない

最初から解決する気もする可能性もないんだよ
もうお互い距離取るしかない
Good0 日本語でおk0
97816. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:09 ▼このコメントに返信
>「慰安婦問題もすぐの進展よりも長い呼吸で対応する問題だ」と述べた。
呼吸するように嘘をつく韓国人は
気の長い地道な嘘の積み重ねで嘘を世界に定着させて
反論を封じ歴史修正を図り実利を得ようということですね
わかりますけどありえません
事実と証拠持ってこい
Good0 日本語でおk0
97817. chacha 2014/11/28 08:09 ▼このコメントに返信
>97806.
慰安婦問題はこれから長い時間を国連人権委員会決議、マクラスワミ報告とかの撤回に日本政府が動くと思う。
すぐに決着がつかなくてもやるのでは。今後、政権が代わっても続けるでしょう。
輸入規制問題は決着がつかなければ、WTOの提訴になるでしょう。
これは韓国側の根拠ない一方的な措置で韓国側違反行為になるはず。
外交問題に発展させると韓国側が不利になる。
Good0 日本語でおk0
97819. 韓国は用済みです 2014/11/28 08:14 ▼このコメントに返信
外交は、取引。
韓国は、用日したい。(ほしい)
日本は、韓国用済み。(いらない)
取引が成立するわけが無い。

韓国外務省は、『日本は韓国を必要としているはずだ』
という思い込みを捨てろよ。
Good0 日本語でおk0
97821. chacha 2014/11/28 08:21 ▼このコメントに返信
>97813
>でも相変わらずガン無視してるみたいだけど~
韓国ではたいして報道していないのでしょう。
都合の悪いものは矮小するかどうでも良いように報道するかだから。
何か日本が動き出すと、あわてて火病りだすよ。
先の仏像窃盗事件でも対馬の住職が、昔、寄贈されたものとはっきり言っているのに、
あちらの報道では、いきさつは不明と歪曲報道してたから。
Good0 日本語でおk0
97822. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:27 ▼このコメントに返信
対馬も竹島も日本の領土だカス。
寝言は中国の属国になってから言えよ。
( ´,_ゝ`)
Good0 日本語でおk0
97823. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:28 ▼このコメントに返信
一連の慰安婦プロパガンダについて
韓国から謝罪がないと…クネが跪いて謝らないといかんだろ?
Good0 日本語でおk0
97824. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:29 ▼このコメントに返信

>>地球が自転しているが、実際に回転しているかは感じにくい

等速運動では絶対に感じられないはずなんだが
韓国当局者の言うことなんで 俺の勘違いだなw
Good0 日本語でおk0
97825. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:35 ▼このコメントに返信
元々そんな問題は無いのだから解決しょうがない。
Good0 日本語でおk0
97826. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:38 ▼このコメントに返信
韓国が慰安婦捏造を謝罪しない限り無視でいいよ。
Good0 日本語でおk0
97827. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:44 ▼このコメントに返信
そもそもいい加減自国「だけ」が異常に執着してることに気付けよ
非現実的な数字に日本人的でない蛮行とやらの悪行を盲目的に信奉するだけ
前段階でコレだもん
最終的に「そんなことなかった」になんか到達するはずもない

サンタさんはいるんだもん!という子供に
サンタはいないんだよって言っても信じるはずがないようなもの
普通の子供は「なんでいないって言うんだろう」と疑問に感じるけど
悲しいかな韓国人にそんな思考は一切ない。子供以下
Good0 日本語でおk0
97828. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 08:45 ▼このコメントに返信
韓国が慰安婦強制連行は捏造と認めるか、あってもなくても日韓基本条約で解決済みと認めれば一瞬にして終わる話。
永遠に日本が必要のない謝罪と賠償を続けると言うシナリオを拒否すれば、解決する訳がない。

今なら、アカヒの捏造に乗せられたで全部アカヒやミズポの所為に出来るんじゃね?
親に売られたと言う悲しい現実を認めたくなかったお婆さんたちを、ミズポが巧妙に誘導して日本軍に強制連行されたと洗脳したとかって事にしてさw
Good0 日本語でおk0
97833. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:00 ▼このコメントに返信
米国の調査でも強制連行は否定されました 日本は一歩一歩証拠能力のある事実を国と国民一体となって海外に発信し続けましょう 世界に鮮人がいうことは戯言だと認識してもらいましょう
Good0 日本語でおk0
97834.      2014/11/28 09:01 ▼このコメントに返信
ハルモニが死んで都合がいいのは韓国だと思うけどね。
ってか証拠だせよ。
Good0 日本語でおk0
97835. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:02 ▼このコメントに返信
演習やらかしやがったあとに交渉なんか上手くいくわけないだろw
パククネも政権維持のためにもっと韓国が不況になる選択を取るしかない。
自国で全ての内需改善をするにはあまりにも内外に借金を抱えすぎてる。
次徳政令で海外企業の借金チャラなんかにしたら本当に国際社会から締め出されかねないぞ。

というわけで日本を頼らずに地獄の苦しみを味わいながら韓国国内の内需を上げていくしかない。
何せ技術で日本に、価格と量産だけでなくついに技術も中国に負けたからな。本当に価値がなくなりつつある。
Good0 日本語でおk0
97836. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:06 ▼このコメントに返信
捏像なんか建てて撒き散らした嘘の分、嘘つき南鮮人が上書きされていくわけか
それが全く違和感ないくらい卑怯者っぷりを
普段から晒してるし
売春だったという真実を知ってる「ハルモニのお婆さん」とやらは、真実を話す機会なく死ぬんだな
南鮮では頃されそうで話せんよな
Good0 日本語でおk0
97837. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:07 ▼このコメントに返信
『米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず』です
これ以上イチャモンつけるなら証拠を出してくださいね
Good0 日本語でおk0
97838. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:09 ▼このコメントに返信
慰安婦に関する書類は当時敵国である米国が全て焼き払ったんだよ
Good0 日本語でおk0
97839. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:12 ▼このコメントに返信
韓国の産水産物輸入規制をしてほしい
韓国原発の放出するトリチウム量は異常 増水しただけで トリチウム放水はありえない
その海産物を輸入しないでほしい 特に韓国海苔の放射能濃度は異常である
【放射能】 韓国産>福島産 が確定!韓国のりから約1マイクロシーベルトwwwwww
//www.youtube.com/watch?v=SEUx2G4-dQM

ソウル毎時3マイクロシーベルト 東京は毎時0.034~0.052 福島緊急避難地域 毎時2.28
韓国製品は 地震が無くとも放射能汚染されている

実は米軍が撤退を決めたのも これが原因ではないのだろうか?
米軍は放射能の問題で福島にさえ近寄らない姿勢をした訳で 実際福島を越えている
韓国で軍隊の健康管理は出来ないのではないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
97840. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:14 ▼このコメントに返信
>慰安婦に関する書類は当時敵国である米国が全て焼き払ったんだよ

インドネシアで慰安婦が保護された記録が残ってるから ウソはよくない
Good0 日本語でおk0
97842. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:19 ▼このコメントに返信
慰安婦問題を出されたら 朝鮮進駐軍の話を出せばいい GHQ調べで 非武装の民間人に対し 本土だけで4000人の殺害 7000人の強姦
現在進行形で日本国内の強姦事件を起こしているのが在日だから 60年間の強姦被害総額を資産して
議題にあげればいい
Good0 日本語でおk0
97843. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>最近、米国で慰安婦問題を8年間の調査の結果、強制連行の証拠はなく、日本側の主張を支持しているそうですが、どう思いますか?
>何処かの韓国人17
>>>16
>そう思ってる親日議員もいれば、そうじゃないと主張する議員もいるというだけ。

思う思わないじゃなく資料が見つからないという話なんだが
チョンはバカなのかな
Good0 日本語でおk0
97844. 糞チョン 2014/11/28 09:29 ▼このコメントに返信
こうしょう永遠化 めでたし
竹島かえせ貸金かえせ仏像かえせ 歴史捏造やめよ日本ヘイト教育やめよ 韓淫売像碑撤去しろコレまでの無礼貶めを謝罪賠償しろ 日本海ゴミ投棄やめろセウォル沈没海は何で酷く濁ってるんだ? 日本の恩義に謝礼しろ三跪九叩頭せよ受けた全金額を世界公表しろ・・・  ・・・・靖国参拝しろ旭日旗もって! 
日本はあくまで要求し続けていけばいい対話ドア開けして。

日米に韓は要らないドウでもいい国もどき。終戦後GHQ資料にあるだけで最低4000人の日本人が朝鮮進駐軍に殺された-日本人引揚者をテョンが襲撃略奪強姦虐殺。チョン戦時も韓軍は逃げてばかりだったシカモ休戦協定時には米国連軍に攻めろ北進デモをしかけた機銃掃射すべき?。          
Good0 日本語でおk0
97845. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:30 ▼このコメントに返信
30年間植民地支配と言っているが 日本は60年間裏社会を牛耳られて 今は 政界 芸能界 宗教さえ 倍の年数
牛耳られてきたわけだ 賠償するニダw
Good0 日本語でおk0
97846. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:32 ▼このコメントに返信
寝言言ってるうちに内濠まで埋まってきたぞwww
Good0 日本語でおk0
97852. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:44 ▼このコメントに返信
半島は東アジアの盲腸だから、さっさと切って捨てちゃえ(^v-)☆"
Good0 日本語でおk0
97854. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:47 ▼このコメントに返信
呼吸が長すぎるとそのうち息が止まるが、気をつけれ。
Good0 日本語でおk0
97855. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 09:47 ▼このコメントに返信
もう、ほとんどポーズだけだからな、日韓交渉なんて。
水産物輸出なんて、日本にとってもほとんど利益ないのに
日本側からの提示が何もないのは不自然になるから、一応挙げてるだけだし。
まっ、しかし外交なんて所詮こんなもんなので、ポーズとしても続けざるを得ない。
日本としちゃ、反日世論が持続してさえいれば、差し当たり放置でOK
Good0 日本語でおk0
97859. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 10:03 ▼このコメントに返信
挙証責任というモノが韓国には無いんでしょうね。
だから人治主義で証拠や証拠能力というモノが分からないんでしょう。
土人だからなぁ...
Good0 日本語でおk0
97860. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 10:07 ▼このコメントに返信
自分の知っている事が真実って言う、疑う事も調べる事もしない愚かしいケモノ民族。セウォル号の件で政府や今ある世界が嘘に満ち溢れていると言う事実を突きつけられても疑う事を知らないで信じ続けるその愚かしい腐った脳を掻き回してやりたいわ。日本に来た折には、日本において正しい歴史と韓国政府によって作られた嘘の歴史とを比べてください。きっと自タヒを選びたくなるはずですから。
Good0 日本語でおk0
97861. 底辺なおじさん 2014/11/28 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮併合で不幸な過去があったことは事実だ。
試し腹、近親相姦、糞くい、道端ウンコetc
の習慣を禁止し学校に強制連行して無理やり勉強させた。
耐えがたい苦痛を与えたのは事実だ。
どれだけ朝鮮の人々を傷つけたことか。
これらについて日本政府は謝罪と賠償の責任
があると思う。
Good0 日本語でおk0
97862. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 10:09 ▼このコメントに返信
そう、協議はただの「おあいそ」だよ
慰安婦(売春婦)問題は二国間で無く、連合軍としてのアメリカ資料から正しい事が「表」に出てきた
朝鮮の「嘘」の外堀は、第三国によって埋まりつつある状況だ
アメリカは大勢の兵隊の血が流れ、多大な資金をつぎ込んだゆえか、半島に名残があるらしい
アメリカが半島との縁を切り、日本海を防衛線と決定した時に初めて、アメリカ政府の口から
日本の発言の正しさの「追認」があるだろう
Good0 日本語でおk0
97867. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 10:24 ▼このコメントに返信
もう、ウザイなぁ!シッシッ!こっち来んな!
Good0 日本語でおk0
97869. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 10:44 ▼このコメントに返信
どうせばあさんたちが全員なくなっても謝罪と賠償言い続けるんだろうし
相手にするだけ時間の無駄
Good0 日本語でおk0
97872. コメント 2014/11/28 10:48 ▼このコメントに返信
早く滅びろ!未開国家の野蛮人ども!
Good0 日本語でおk0
97879. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 11:00 ▼このコメントに返信
少し変わってきたなw
景気も悪いせいかな
うんざりしている韓国人が増えてきたw
Good0 日本語でおk0
97880. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 11:07 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人16
最近、米国で慰安婦問題を8年間の調査の結果、強制連行の証拠はなく、日本側の主張を支持しているそうですが、どう思いますか?

何処かの韓国人17
>>16
そう思ってる親日議員もいれば、そうじゃないと主張する議員もいるというだけ。



やはり朝鮮人は馬鹿だな。
親日とか全く関係ないだろ?





Good0 日本語でおk0
97886. 朴アホ 2014/11/28 11:37 ▼このコメントに返信
朴アホへ
1.元々は日韓基本条約で解決済みである。何で今頃???論理的に説明せい!
2.かつて村山内閣の時に受け取った人とそうでない人どうやって韓国政府は
  区別したの?本人の申請なら何処で誰に連行されたの?証拠あるの?
  叫んでいる糞ババアはその当時の名簿から何故もれたの?
3.糞ババアは何故当時はいらんと判断したの?
4.洋公主の処置どうするつもり???まさか日本にたかるつもり?
5.少なくも慰安婦像を全て壊してからでないと会話不可能。
6.小生の祖父が言うには「戦時に朝鮮売春婦がゴロゴロ居た」
  嘘もいい加減にしろ!俺がソウルオリンピック時にカメオ(グミ)
  に行った時など、ホテルフロントから売春婦の御誘いあったぞ。
  当時、売春婦だらけで何で嘘つくのか?
  
Good0 日本語でおk0
97891. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 11:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人はには、なにかしらかの制裁が必要だな
Good0 日本語でおk0
97910. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 12:12 ▼このコメントに返信
慰安婦以外はテロリストの遺骨問題だって。
さすがに付き合わされる外務省に同情するわ
Good0 日本語でおk0
97973. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 13:40 ▼このコメントに返信
詐欺師共の相手なんて真面目にする訳ないだろw
テキトーに聞き流して終了だ。
Good0 日本語でおk0
97995. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 14:15 ▼このコメントに返信
解決ったって、証拠を元に真実を追求すれば韓国の完全敗北なわけだから、
そりゃ成功しないわ
Good0 日本語でおk0
98020. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 15:13 ▼このコメントに返信

それより、神社仏閣の盗難文化財の即時返還要求しろよ外務省、

あれこそ南鮮、国家ぐるみの略奪文化財じゃねーか。
   
Good0 日本語でおk0
98044. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 15:59 ▼このコメントに返信
何をしても困るのは韓国。輸入規制されようが輸出規制されようが困りはしない。
Good0 日本語でおk0
98047. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 16:03 ▼このコメントに返信
いつの間にか対馬も韓国領と思い込んでるし…
確か、冗談から始まった様な…
Good0 日本語でおk0
98060. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 16:50 ▼このコメントに返信
竹島も取り返そうと思えば取り返せるけど
あえて泳がせているだけって日本人の温情が
理解できない朝鮮人
Good0 日本語でおk0
98082. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 17:58 ▼このコメントに返信
愚かなチョーセンジンには未来がない !あるのは日々の暮らしと金策のみ !
哀れよ(ーωー)。
Good0 日本語でおk0
98153. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 20:48 ▼このコメントに返信
韓国が主張している日本軍による慰安婦強制連行のソースは
朝日新聞なんだから誤報となった時点で根拠消滅なんだよ
竹島と対馬が韓国の領土だった事など朝鮮時代も含めて
一度も無い
韓国以外の諸国は事実を知ったからいい加減に諦めろ
Good0 日本語でおk0
98229. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 23:05 ▼このコメントに返信
最後の韓国のコメントがいちばんムカッとくるんだよ
まだ日本に悪態ついてるバ韓国人のほうが無害だぞ

ゴキブリのような用日韓国人に要注意だ
Good0 日本語でおk0
98248. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 23:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>最近、米国で慰安婦問題を8年間の調査の結果、強制連行の証拠はなく、日本側の主張を支持しているそうですが、どう思いますか?

さすがにアメリカも、嘘であっても「日本が1回頭下げればけりがつく」と思ってたのが、あまりに韓国が何度も繰り返すので真実を出して、止めさせようと方向転換したな。
親中のつけが回ったか?

Good0 日本語でおk0
98257. オレオレ、日本人だよ 2014/11/28 23:50 ▼このコメントに返信
対馬藩があったのに、どうして韓国人は韓国の領土だと言い張るのか
Good0 日本語でおk0
106323. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 17:24 ▼このコメントに返信
もうこんな、バカな民族はほっておきましょう!
関わってたら、日本人の頭まで、腐ってきそうだよ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム