かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.01 19:15|カテゴリ:日本人コメント(83)

韓国人「日本人を英語にすると…」


日本人を英語にすると…


スレ主韓国人

JapaneseですかJapenisですか…?


ガセンギ.com
http://goo.gl/xfCBgd








何処かの韓国人1

前者



何処かの韓国人2

後者です(笑)



何処かの韓国人3

そのまま短くjap japとしたらダメですか?



何処かの韓国人4

両方間違っている。
短くて良い、言葉そのままで:Jap。



何処かの韓国人5

>>4
ふふふ



何処かの韓国人6

後者だと思います(笑)



何処かの韓国人7

ジャpenis



何処かの韓国人8

この人知りながら(笑)



何処かの韓国人9

wwww



何処かの韓国人10

卑しい奴です…



何処かの韓国人11

こんな幼稚な批判は、自分の顔に唾を吐く事です。
答えはjapenisが合っています。



何処かの韓国人12

jok balです。

족발=チョッパル(jok bal)=豚足・豚の足
これに、語尾に付けると三人称的な感じになる「이(i)」を足すと、お馴染の「쪽발이(チョッパリ、チョクパリ)」となり、下駄の鼻緒や足袋を履く日本人の足が豚の足のようだという意味の蔑称になります。




何処かの韓国人13

mongkeyが正しいです。



何処かの韓国人14

ち○ぽ話をするなんて恥さらしだと思います。
ja penis




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




100071. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:18 ▼このコメントに返信
これは百済ねぇスレだね
Good0 日本語でおk0
100076. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:24 ▼このコメントに返信
こりゃー駄目だ
Good0 日本語でおk0
100083. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:39 ▼このコメントに返信
断交もしないで、再び莫大にタカれる日を夢見て、惨めに縋り憑いたまま悪口三昧ですかw
さすが誰でもウンザリなヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
100084. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:41 ▼このコメントに返信
よくわざわざ翻訳する気になったもんだw
Good0 日本語でおk0
100085. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:47 ▼このコメントに返信
韓国には小学生しか居ないのかよ
Good0 日本語でおk0
100086. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:47 ▼このコメントに返信
こんなしょーもないことでも盛り上がれる朝鮮人ってどんだけ日本嫌いなんだよ
Good0 日本語でおk0
100087. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:48 ▼このコメントに返信
全くだ。
こんなゴミスレ翻訳する意味あんのか。
Good0 日本語でおk0
100089. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:49 ▼このコメントに返信
こんなんでスレたてんなw
Good0 日本語でおk0
100090. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:52 ▼このコメントに返信
何だこれ?
Good0 日本語でおk0
100091. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:52 ▼このコメントに返信
実に朝鮮人らしくてよろしい・・・こんな朝鮮人らしいスレを翻訳せんでどうするのさw
Good0 日本語でおk0
100092. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:52 ▼このコメントに返信
つまんね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
100095. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 19:54 ▼このコメントに返信
もうちょっと面白くしろよ
Good0 日本語でおk0
100096.   2014/12/01 19:59 ▼このコメントに返信
糞を食ってる朝鮮人に日本人が文明を与えてやったのになぁ
中身は糞食いのままだ
Good0 日本語でおk0
100098. ななし 2014/12/01 20:03 ▼このコメントに返信
日本人をバカにしたいスレ
Good0 日本語でおk0
100099. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:06 ▼このコメントに返信
きっしょ
Good0 日本語でおk0
100104. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:15 ▼このコメントに返信
韓国人つまんねえ
Good0 日本語でおk0
100106. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:17 ▼このコメントに返信
きんもー☆
Good0 日本語でおk0
100107. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:18 ▼このコメントに返信
ウリの9cm砲が火を噴くニダ!
Good0 日本語でおk0
100110. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、GOOKで通じます…

薄汚い奴隷の末裔
Good0 日本語でおk0
100112. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:23 ▼このコメントに返信
9cmには触れてほしくないニダ
Good0 日本語でおk0
100115. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:31 ▼このコメントに返信
相変わらず餓鬼のまま体だけ大人になったような国民性だな
Good0 日本語でおk0
100116. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:32 ▼このコメントに返信
00096.  2014/12/01 19:59
>朝鮮人に日本人が文明を与えてやったのになぁ

あんたバカァ?
未開人だったチョパリどもに当時の最新文明だったコメ作、鉄器、仏教を教えたのは誰だと思ってるの。
おかげで食糧事情がよくなってお前らは大繁殖するわ、鉄で武器こさえて倭寇になって隣国を荒らすわ、仏教を御旗にして日王王朝国家が出来上がるわ、誰がお前らを文明人の仲間入りさせたと思っているんだ?少しは歴史勉強しろ。受けた恩をすぐに忘れやがって。
Good0 日本語でおk0
100119. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:36 ▼このコメントに返信
パクチーの事を英語ではコリアンダー
と言うのを知ってる?
コリアンダーは日本名は亀虫草
あの臭い亀虫=韓国と欧米人は命名した訳だ。昔から臭い民族だった事が分かる言葉だね。
Good0 日本語でおk0
100121. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:40 ▼このコメントに返信
日本に鉄があった時代に
チョーセンに鉄はないんだなこれが
しかも魏志倭人伝に
『倭は鉄鏃を使う』とわざわざ特筆してんのよ
Good0 日本語でおk0
100122. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:43 ▼このコメントに返信
>>100119

プッ。コリアンダーはcorianderと綴るんだよ、Koreaとは何の関係も無いだろ。お前らチョパリは中高で6年間も英語習う癖に辞書一つまともに使えないのか?さすがは島国猿wwww
これだから最近は海外でも日本人学生は最低と言われるんだよ。そんな調子じゃ他の国にどんどん追い越されるぞ。大学入れても奨学金を留学生に掻っ攫われるのも無理ないな。
Good0 日本語でおk0
100123. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:44 ▼このコメントに返信
前に年中さんを担当してたとき
こういう幼稚な下ネタでぎゃはぎゃは笑う男の子がいました
久々に思い出した・・・
Good0 日本語でおk0
100126. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:50 ▼このコメントに返信
コリアのKは本当はCだ、日本が変えたんだと大騒ぎしてたのはどこのニダーかしら。
Good0 日本語でおk0
100127. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:51 ▼このコメントに返信
cheeky monKIだと思う
Good0 日本語でおk0
100128. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:53 ▼このコメントに返信
Don't Korea !
こう言うのが事実に基づいて面白いんだよぉ♪
分かったかな?韓国人w
Good0 日本語でおk0
100129. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:54 ▼このコメントに返信
センスがない
Good0 日本語でおk0
100134. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:55 ▼このコメントに返信
コリアンダーは笑えるな。
カメムシって韓国そのものだもんな。
甘い蜜だけ吸って、触れば臭い汁出して逃げるとこがそっくり。
これから、韓国人はカメムシと表記するわ(大笑)
Good0 日本語でおk0
100136. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 20:58 ▼このコメントに返信
ここが訳すのってつまんないのが多いよね。
Good0 日本語でおk0
100138. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:01 ▼このコメントに返信
japanに漆器という意味
chinaは磁器という意味

korea にも最近意味ができた。
良かったね。
Good0 日本語でおk0
100140. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:06 ▼このコメントに返信
[クイズ答えはJAP]
Good0 日本語でおk0
100142. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:07 ▼このコメントに返信
子供だな
Good0 日本語でおk0
100143. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:09 ▼このコメントに返信
なんか子供みたいで可愛らしいな。

いいこいいこしてあげまちゅよ
Good0 日本語でおk0
100144. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:14 ▼このコメントに返信
こんなやつらにヘイトスピーチあーだこーだ言われる意味が分からん
Good0 日本語でおk0
100145. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど津波で流したゴミと放射性廃棄物さっさと片付けろよ。世界の迷惑だ。環境破壊そのままにしておいて何が「サンゴは採っちゃダメ」だ。
Good0 日本語でおk0
100147.   2014/12/01 21:26 ▼このコメントに返信
トンスル飲んでほろ酔い気分♡
Good0 日本語でおk0
100148. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、
GOOKだったっけ?
www
Good0 日本語でおk0
100149. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:30 ▼このコメントに返信
一応言っておくと日本人はチョッパリだのジャップだの猿だの言われてもたいして気にしないよ
ただ一つ、絶対に激怒する言葉がある
・・・それは「韓国人」
Good0 日本語でおk0
100153. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:38 ▼このコメントに返信
半万年、中華と日本の奴隷だったチョウセンヒトモドキが何やら泣き喚いているなw
Good0 日本語でおk0
100161. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 21:52 ▼このコメントに返信
世界一の舐められ大国より屈辱的な人生は送っていないが?
グレンデール、バージニア・・・
まだまだ続くぞ。放射能猿の居場所無くしてやるよ。

それからお前らが北方領土と詐称するクリール諸島の合弁事業でもどんどん儲けさせてもらっているよwww
Good0 日本語でおk0
100175. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:09 ▼このコメントに返信

OINK

アッチの事で、人だとか物だとか、そういう区別をする必要性さえ感じさせない。
Good0 日本語でおk0
100176. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:09 ▼このコメントに返信
うんコリア
Good0 日本語でおk0
100181. 日本人 2014/12/01 22:15 ▼このコメントに返信
うんこリア
Good0 日本語でおk0
100184. 2014/12/01 22:20 ▼このコメントに返信
クソ紙もトイレに流せない3流国がなんだって??
整形した南朝鮮女が、ケツがクソまみれって有名だろ?
Good0 日本語でおk0
100186. 通りすがりの日本人 2014/12/01 22:22 ▼このコメントに返信
だな、水洗トイレもない国が何を言いたいのかと。
Good0 日本語でおk0
100199. 日本人 2014/12/01 22:41 ▼このコメントに返信
>整形した南朝鮮女が、ケツがクソまみれ
↑、これは、間違いない。まぁ男の方がもっと不潔ですけどね。

トイレットペーパーは韓国では貴重品なので、ほぼ「食卓の上」に乗っかっています。
トイレには、新聞紙やチラシがそこそこ置いてある。
便器に流す事はない、横にある「箱」に入れるので問題ないのですが、新聞紙等では
綺麗に拭き取れないんですよね。私はいつもティッシュ持参してましたのでよかった。
で、ありえないほど臭い。当たり前ですが、ウンチがそのままそこにあるんですから、臭い。
二度と行く事はない国です。
Good0 日本語でおk0
100200. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:44 ▼このコメントに返信
韓国人って言われたらそりゃ誰だって起こるよー、まだ放射能の方がましだわー。
Good0 日本語でおk0
100203. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:47 ▼このコメントに返信
韓国は英語で9cmpenisって言うの?
Good0 日本語でおk0
100205. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:48 ▼このコメントに返信
具体的な批判はもう何もできなくなったか
そうだよ。お前らは日本に負けたんだよ
Good0 日本語でおk0
100216. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:03 ▼このコメントに返信
>お前らは日本に負けたんだよ
独島を今支配しているのは誰か言ってみろpu
Good0 日本語でおk0
100221. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:05 ▼このコメントに返信
>>100203

ライス『9cmもないじゃない!』
Good0 日本語でおk0
100230. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:22 ▼このコメントに返信


こいつらはなにを言っているのだ?

コレは小学生の会話か?
Good0 日本語でおk0
100234. 日本人 2014/12/01 23:27 ▼このコメントに返信
んだ
Good0 日本語でおk0
100238. 日本人 2014/12/01 23:31 ▼このコメントに返信
9cmじゃ、勝てない。
Good0 日本語でおk0
100241. 通りすがりの日本人 2014/12/01 23:36 ▼このコメントに返信
トイレぐらいマトモになれよ、朝鮮人。

無理だろうケド。

一生クソまみれの朝鮮か。 面白い
Good0 日本語でおk0
100245. 通りすがりの日本人 2014/12/01 23:46 ▼このコメントに返信
00205.オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 22:48
具体的な批判はもう何もできなくなったか
そうだよ。お前らは日本に負けたんだよ
100216.オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:03
>お前らは日本に負けたんだよ
独島を今支配しているのは誰か言ってみろpu
・・・・・・・・・・・・・・・
こういうけ火病をみるとほんと朝鮮人とは関わりたくないわ。
生まれた時からきちがいなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
100251. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:54 ▼このコメントに返信
舐められ大国には反論なし、で話題逸らしか?
そりゃそうだ、事実だから。
これだからバカウヨはw
Good0 日本語でおk0
100255. オレオレ、日本人だよ 2014/12/01 23:58 ▼このコメントに返信
>こういうけ火病をみるとほんと朝鮮人とは関わりたくないわ。
国ごと引っ越しは出来ないだろ。今後ともよろしくな。
Good0 日本語でおk0
100257. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 00:07 ▼このコメントに返信
ちょ
ちょ
ちょ
Good0 日本語でおk0
100259. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 00:08 ▼このコメントに返信
ちょ~ん
Good0 日本語でおk0
100262. 通り 2014/12/02 00:15 ▼このコメントに返信
こういうけ火病をみるとほんと朝鮮人とは関わりたくないわ。
生まれた時からきちがいなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
100266. 通り 2014/12/02 00:18 ▼このコメントに返信
火病

普段感情を抑えることのできない朝鮮民族が怒りを抑制する事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。大韓民国(韓国)では鬱火病(ウラビョン)ともいう。鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う。アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。治療については完治は不可能。治療法は完全には確立されていないため、精神科・神経内科での投薬治療が一般的である。
Good0 日本語でおk0
100267. 通りすがりの日本人 2014/12/02 00:19 ▼このコメントに返信
火病

普段感情を抑えることのできない朝鮮民族が怒りを抑制する事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。大韓民国(韓国)では鬱火病(ウラビョン)ともいう。鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う。アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。治療については完治は不可能。治療法は完全には確立されていないため、精神科・神経内科での投薬治療が一般的である。
Good0 日本語でおk0
100271. 2014/12/02 00:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は全員、病気ってことじゃないか・・・・・
Good0 日本語でおk0
100285. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 00:47 ▼このコメントに返信
すごいすごいさすが韓国様、こんな言葉遊びで勝利感にひたれるんだ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
100291. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 01:03 ▼このコメントに返信
さすが、カプサイシン脳
Good0 日本語でおk0
100309. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 02:01 ▼このコメントに返信
コレア菌。ばっちい~。
Good0 日本語でおk0
100318. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 03:01 ▼このコメントに返信
韓国人は羨ましいな
チョン て実際にたくさんいるからな
Good0 日本語でおk0
100339. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 05:11 ▼このコメントに返信
ドントコリア~超常現象
Good0 日本語でおk0
100396. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 09:29 ▼このコメントに返信
OINK ブヒィw
Good0 日本語でおk0
100399. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 09:49 ▼このコメントに返信
おちつけおまいら
Good0 日本語でおk0
100405. モイモイ 2014/12/02 10:20 ▼このコメントに返信
コレア翻訳者が悪いな。
Good0 日本語でおk0
100488. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 13:51 ▼このコメントに返信
正直ワロタ
Good0 日本語でおk0
100502. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 14:27 ▼このコメントに返信
韓国人を英語で表すとKoreanか?それともKo-liar-nか?w
(コリアン)(コライアン)Liar:嘘つき
Good0 日本語でおk0
100517. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 15:17 ▼このコメントに返信
>>100122
Japenisに合わせたレベルの会話してるだけじゃね?
Good0 日本語でおk0
100556. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 17:13 ▼このコメントに返信
下品でよろしい!
Good0 日本語でおk0
100927. オレオレ、日本人だよ 2014/12/03 09:09 ▼このコメントに返信
こういうのは言い返したら負け。
Good0 日本語でおk0
100948. オレオレ、日本人だよ 2014/12/03 10:13 ▼このコメントに返信
チョンっておもしろい生き物だなぁ
Good0 日本語でおk0
101150. オレオレ、日本人だよ 2014/12/03 19:51 ▼このコメントに返信
普通のチョンじゃん
Good0 日本語でおk0
103669. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 17:49 ▼このコメントに返信
もうここまで来るとダメだね。
魂が卑しい民族。恥ずかしくないのかね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★