ヘッドライン!!
【速報】韓国青瓦台「日本の謝罪はあった…そうでないなら公式ルートで抗議してくるだろう。はい論破」 |
||
青瓦台「日本の謝罪はあった…そうでないなら公式ルートで抗議してくるだろう」(速報)

(釜山=ニュース1)チョ・ソヨウン記者=ユン・ドハン大統領府国民疎通首席担当が記者たちにテキストメッセージ。
ttps://ux.nu/2MR1a
|
|
何処かの韓国人
大統領府は子供か?
国際関係で「あの子が謝罪したので、私たちが勝った」www
精神勝利だ。
何処かの韓国人
これで論破したつもりか?
何処かの韓国人
謝罪の有無は重要ではない。
日本は立場がそのままというのが謝罪しtないという証拠だ。
何処かの韓国人
政府の公式発表は信じられず、日本の匿名発言は信じる奴らは何なんだよww
何処かの韓国人
日本の極右マスコミの言葉をもっと信じるコメントが多いww
参考までに、日本の言論の自由指数は世界最下水準であるww
何処かの韓国人
ロシアに領空侵犯されて逆にこちらが謝罪した政府だから…
何処かの韓国人
たとえ謝罪があったとしても、公式宣言発表していない謝罪に意味がありますか?
そしてGSOMIA維持/ホワイト国未復帰/強制徴用工未言及…一体何したの?
何処かの韓国人
醜すぎる。
ちょっといい加減にしろ。
実力も洞察力も外交力もないのにプライドだけで調子に乗って、更に問題を増やしてないか?
何処かの韓国人
謝罪を夢の中で受けたのか?
何処かの韓国人
こんなものが速報とは情けない…
今それが重要なのか…
何処かの韓国人
謝罪を否定されなかったとしてもその謝罪に何の意味がある?
何処かの韓国人
もう青瓦台が何を言っても、詐欺にしか思えない。
何処かの韓国人
倭寇のアルバイトコメントが多いなw
何処かの韓国人
この言葉に対して公式に抗議してくるだろう。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 90029人 | +355 |
死亡 | 1605人 | +2 |
3/1 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
「韓国は常に虚勢を張ってるようなイメージがある。」
「約束や合意を守らないのは韓国の長年の習慣みたいなものだ。」
「約束を破る国をどうしたら信用出来るんだろうか?」
「そもそもこの騒動自体でっち上げでしょ。重大な国内の問題から国民の目を逸らさせるために、2つの不安定な政府が作り上げたものなんだよ。」
「正直なところ、韓国は面倒だなぁ……。日本にとっては害しかもたらさない相手のようだね。」
「韓国はちょっと日本に難癖をつけすぎだと思うんだ。」
本当にうっとうしい国が隣にあったもんだよ。
そもそも おまエラ自らが信用と信頼を失う真似を仕出かしたんだろうが
おまエラが信用と信頼を回復しようとする姿勢すら見せない限り
日本がおまエラをホワイト国に戻すことなど有り得ないことを覚悟しろ
悪いけどこれ以上韓国(少なくとも文政権)は信じられないわ
おまエラと違って忙しいんだが
おまエラの国内論とかどうでもいい
ロシア「してねーよカス」
韓国「アメリカがGSOMIA破棄に同意した」
アメリカ「嘘つくなキムチ」
韓国「日本が謝罪した、本当にした」
日本「息するように嘘つくのヤメレ」
一体何を得られたのか
結果だけ見れば、韓国がGSOMIA問題に対してごめんなさいと延長してホワイト国問題もごめんなさいって訴訟取り下げた形ですけどね。
基本的にこいつらが難癖付ける事は全て己が原因
ボコボコにしてゴメンねと憐れむ場合くらいだろう
だが日本から韓国への慈悲は無い
謝罪していない案件では日本が謝罪した事になる不思議
まず、誰と だれが どこで(なにで) 何年何月何日何時何分何秒 に 何を言ったか発表しろ。
チョンに言われて困るのは、チョンからお金受け取ってる奴だから問題ない。
そうやって韓国の顔をまめに潰してやるのが日本には現状では国益なのは間違いない。
韓国を火病り狂わせて頭のおかしいムーブを誘発しろ
GSOMIA破棄撤回しておいて
いまさらメンツを気にしてまた嘘ついて
いったいおまエラは何がしたいんだ?
プライドだけ高い生き物だな~www
謝罪してないのにしたって言う
こだまでしょうか?
いいえただの基地外です
ガキかよ。
低レベルの争いに巻き込まれてしまい、国核が下がり最悪だ。
嘘つきすぎて交渉にもならないじゃないか!
別に日本はこのままでいいけどな!
時系列を把握、整理できない韓国人にはとても難解なお仕事になるでしょう
言った言わないとか主張の食い違いが起きる相手と付き合ってくの無理だろ
政府は本気で対話の方法を工夫しないと
事の本質では無いし、
韓国人のバカさ加減とか、
「どうでもいい」事なんだろ・・・。
韓国の国民ですら韓国政府の言葉を信用していないぞ。
韓国はいったいどこの誰から何の謝罪を受けたんだろうなww
寝言は寝て言え。はい論破(笑)
誰か、おせーて
日本のマスコミのほとんどが反日で韓国よりなんだけど
連中から見たらまだまだ反韓に見えるんかね
同長官は「韓国側のコメントに一つ一つ言及することは生産的でない」とした上で、「GSOMIAの重要性と緊急性に鑑み、11月23日以降も同協定を継続するという韓国側の決定に異議は唱えない。この協定が安定的に運用されることが重要であり、韓国側とこの協定の在り方について意志疎通を図る考えだ。韓国側にもそれを伝達している」と述べた。
(NEWSWEEK 2019年11月25日(月)14時28分)
もう終了してんですが(´・ω・`)
韓国南朝鮮人は嘘しか吐かないって、世界中の人が知ってるよ。
大統領(国会議員)から白丁(底辺市民)まで、犯罪者しか居ない国。
国会議員の半数以上、韓国民の7割以上が嘘吐き詐欺師の韓国wwwwww
韓国相手に言った言わないやる意味がない
認めさせてもどうせ嘘つくし
嘘ついたら制裁ひとつ、以後これでいこう
するほど同じレベルに下がっていく
うんこの投げ合いはしちゃいけない
気持ち悪っ
韓国南朝鮮人は嘘しか吐かないって、世界中の人が知ってるよ。
大統領(国会議員)から白丁(底辺市民)まで、犯罪者しか居ない国。
国会議員の半数以上、韓国民の7~8割以上が犯罪者(前科有)嘘吐き詐欺師w
梶山弘志経産相は記者団に、韓国の主張に関し「承知しているが、生産的ではないのでコメントは差し控える」と強調。日本の謝罪についても「そういった事実はない」と指摘した。
(共同通信 11/25(月) 11:14配信)
あの通名記者のフェイク記事配信をお仕事にしてる共同通信の記事ですらこんなだし
(´・ω・`)
かまってちゃんドMが、あまり相手にされなくて嫉妬に燃えてるんだよ。
GSOMIAなにかわかんないけど勝利ニダニダニダー!
世界が笑ってるよ惨めな下鮮国め
何時にも増して「ウソ」つきまくりだろう
政治生命の終わりは"死"を意味する韓国・・・
必死になるのも判らんでもない(笑)
同じ穴の貉に何を言っても通じないw
どこの魔族だ。オマエハ。
いちいち対応しないって言ってたじゃん。
つまり、韓国が余りにもバカバカしい事ばかり言うからまともに相手をして
いられないって事だろ。
韓国人も韓国政府も本当にアホばっかりだな。出来るならこんな国とは国交断絶して欲しい。
よくこんな体裁で国とかのし上がったよな~
全てアメリカと日本のおかげなのによ?
犬以下、猿以下のゲス生物
鳩山あたりならほいほい謝罪するだろうし
出遅れてんじゃねえよ、うすのろw
もはや韓国人が政府を信用できないのが普通になってる。・・・
韓国と関わってる限り不幸に巻き込まれるだけw
日本は韓国に反論していくこと。あとな一切シカトでよい、どーせ寄生しかできない連中。
シカトしてれば自滅死滅していくだろう
日本人記者「すいません、ちょっと聞き取れなかったんですが・・・」
韓国政府「日本が謝ったニダ!!」
俺が敗れたとしても、第二第三の朝鮮人が・・・・・・
こりゃ、ちょっとした対話すら無理だな
おまエラの話はそんなのばっかりなんだよ
>謝罪の有無は重要ではない。日本は立場がそのままというのが謝罪してないという証拠だ。
まぁそういうことだよな。そして「日本の態度次第でいつでも破棄できる」とか
イキったこといったわりにこんな態度取られてそれを実行に移してない
時点でどっちが嘘をついてるのかはもう明白。
現実に輸出管理緩和が成されなければ何の意味もないだろうにw
そういうバカな行いが信用にどんどんマイナスを加算してることに気が付けよなw
スガさんは謝罪の事実はない!と言ったんだから、あとは韓国政府が国内に何言うかなんて
北朝鮮が国内向けに何を言ってるかと同レベルかと。
GSOMIA更新、WTO提訴の取り下げ、ホワイト除外継続、局長級の貿易協議開催。
決まったのはこの4点のみであって、ホワイト再指定が条件などとは何処にも出ていない。
一昨日の韓国の発表でさえそんな言葉は一切出ていなかったはずだよ。
現実を見れば、韓国の抗議自体が不可解であって、日本が何をどう歪曲したというのか。
公にしてもらって全然構わないぞ
って言ってやれ。
>日本の極右マスコミの言葉をもっと信じるコメントが多いww
>参考までに、日本の言論の自由指数は世界最下水準であるww
>
嘘生産国では、世界一の韓国人が何か言ってますけど???
まったく謝罪しなくても「謝罪した」
幼稚園児かよ
そうでないなら公式ルートで抗議してくるだろう」
何で公式発表で嘘ついて抗議されないと思えるんやろな
ならば、二度と謝罪の必要はないよな?w(唾)
つーか吊るし上げを恐れてるんじゃないかな
韓国だとリアルに命に直結しかねないし
せめて黙ってしばらく大人しくしてりゃいいのにね
生産的ではないけどいちいち否定はして欲しいんだよなー
韓国に関してはほんと放置するとろくな事にならないから
とにか「謝罪する理由はない」と公式で改めて言っているので、
これが日本の本音である。
それを勝手に謝罪と捉えた
あいつらすぐ意図を都合良く脳内改変するから
ロシアもアメリカも中国も日本もみんな韓国に対して
「嘘ついてんじゃねぇよ!」ってコメントしてる……
韓国って嘘をつかないと死んじゃう病なんかなw
ウリ達の嘘がバラしたから自尊心を傷つけられた
日本は謝罪しろとか言うてるのか
日本のどこ(機関)が謝罪したのでしょう?
経済産業省?外務省?防衛省?内閣(総理大臣もしくはその代理)?
日本から正式な抗議がないから。。というならどこから謝罪されたのかくらい顕にしてほしい。
謝罪内容も(文言)できれば出してほしいけど、礼儀として・・というんだろうからそこまでは期待しない。
韓国政府がおまえらの言論を自由にしてるのはちゃんと洗脳教育してるから
言論の自由っていうのはアホとか無知とかキ◯ガイの言論も自由って事で決していい事ではない
『で、何に対しての謝罪について話てんの?』
( ´,_ゝ`)プッ
勝った負けたって、完全に独り相撲だぞww
事実と異なる事を言うと分かってるなら、言う気も無くなる。
素人の俺でもそうする。実際、日韓の発表が異なるし
過去の説明会でも食い違ってた、もうね、韓国は何を言っても駄目。
日本は、韓国をならず者国家と認定して国交断絶するしか手はない。
>倭寇のアルバイトコメントが多いなw
そんな奴はいねぇ。
実在しねぇ。チョンの妄想上の生物だ。
どんな謝罪をしたか教えてくれ。
慰安婦にも同じように謝罪するからさ。
な、教えてよ。なぁ・・・