かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.04 06:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(74)

韓国人「これは恥ずかしい…韓国で16歳ミス・ミャンマーに『性接待』強要…」 韓国の反応


16歳ミスミャンマーに「性接待」強要、「韓国が恥ずかしい」


20141204-01.jpg

20141204-02.jpg

ミスミャンマー性接待強要が事実と明らかになった。
国際美人コンテストを開催した「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」組織委員会は3日、アウンさんとNマネージャーベッド社代表のチェ(48)を調べて、このような事実を明らかにしたと伝えた。
組織委員会によると、去る5月アウンさんは勝利した後、Nマネージャーベッド社からアルバム製作とボーカルトレーニングなどの提案を受け入れ、それに契約を締結するために、8月に韓国に入国した。しかし、N社の代表チェさんは帰国初日からソウルの某ホテルで「お金がないから高官に接待をしなければならない」と性接待を強要した事実が明らかになった。
組織委員会の独自の調査結果チェさんは、現在、昨年の主幹事とスポンサーから受け取った投資金を個人で使用して、詐欺の疑いで逮捕、執行猶予で釈放された状態であると伝えられた。
先にアウンさんは去る8月27日主催側が自分の優勝をキャンセルし王冠を持って潜伏した後、9月2日、ミャンマーのヤンゴン現地で記者会見を開き、「美人コンテストで優勝した後、全身整形手術の強要を受けた」と明らかにした。
ミスミャンマー性接待の強要にネチズンたちは「ミスミャンマーは性接待強要に屈従させられた」「ミス・ミャンマーに性接待を強要する韓国クレイジー国」などの反応を見せた。


NAVER
http://goo.gl/3k3kOV
http://goo.gl/9zeb2d
http://goo.gl/a5GKOy


かんこく!関連記事
「クラウン持って潜伏?国際美人コンテストクイーンvs主催者の真実ゲーム」








何処かの韓国人1

キチ○イ。
全員キチ○イ



何処かの韓国人2

この事件初めて知ったけどミャンマーの人とても綺麗ですね。
この様な人にそんな事を…



何処かの韓国人3

ゴミだねwwww
米国や欧州ではなく東南アジアの方ならば全員性接待方向を考えるのか?
あんなに綺麗な子に…恥ずかしい、本当に…



何処かの韓国人4

国の恥さらしだね…



何処かの韓国人5

汚れた国だ。
こういうのが嫌だ。



何処かの韓国人6

恥晒し!恥晒し!完全に国の恥晒しだ!あの犬の様な奴め!



何処かの韓国人7

申し訳ないね。
我が国は後進国だ。



何処かの韓国人8

性接待が恥ずかしく無い世代の奴か!
皆老いてる癖に何と言う行動を…



何処かの韓国人9

本当に国際的な恥です!



何処かの韓国人10

こういう恥が1度や2度ではないですね…



何処かの韓国人11

韓国の恥が大きく国際的に出てしまいましたね
そしてチェ氏も女も自ずから死んでくれ



何処かの韓国人12

16歳の子供にもああだから…
見なくても明らかな後進国大韓民国…
芸能人とか下着だけつけて出場して体を揺さぶっている女子高生を見ると想像出来る…はぁ



何処かの韓国人13

あーチョウ恥ずかしい本当に何の発情期だ。
韓国全体が奴の様に見えるじゃないか!



何処かの韓国人14

他は無いよってか?
いやいや。外国人だけにそうした?
実はそんな事ないからそんなに大騒ぎするほど珍しい事ではない。



何処かの韓国人15

韓国がその様に思われそうで本当に恥ずかしい。



何処かの韓国人16

もう本当に大恥だ。
以前にも芸能界の性的接待が暴露されてたのにまだこのキチ○イの有様だよ。



何処かの韓国人17

全世界的に女で接待する醜い韓国




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




101398. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 06:28 ▼このコメントに返信
毎度思うのだが、自分たちが恥ずかしいって言ってるだけで、
本人やミャンマー人に申し訳ないって思わないのな。
Good0 日本語でおk0
101400. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 06:44 ▼このコメントに返信
彼女が最初に記者会見した時に嘘吐き呼ばわりしたヤツが少なからずいたよな
Good0 日本語でおk0
101401. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 06:49 ▼このコメントに返信
>>101398

アジア大会のときもそうだった、結局自分たちのことしか考えてないのがまる分かり
恥ずかしく思ってもすぐ忘れるから何度も同じことするしマジで進歩しないやつら
Good0 日本語でおk0
101402. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 06:57 ▼このコメントに返信
日本の芸能界、大昔から枕仕事の噂あったけど
在日だったら噂でなく本当だったんだなぁと思った。

しかし朝鮮人って「申し訳ない」って言語ないの?
「謝る」コメも見たことないわ
Good0 日本語でおk0
101406. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:10 ▼このコメントに返信
被害者にむけて謝罪をするように加害者へ促すよりも、面子を傷つけられた韓国同胞に謝罪しろと言うだろうね。慰安婦もそうだもんね。慰安婦本人に対する補償や謝罪よりも、韓国人民に謝罪しろってスタンスだもんね。
Good0 日本語でおk0
101407. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:14 ▼このコメントに返信
公になったことで「恥をかかせやがって」ってことやね
枕される立場なら思いっきり享受する連中
Good0 日本語でおk0
101408. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:17 ▼このコメントに返信
韓国は今日も平常運転中(。-_-。)
Good0 日本語でおk0
101409. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:17 ▼このコメントに返信
まずはミャンマーの子に謝れよ
なんで他人事なんだよ
Good0 日本語でおk0
101411. やまさん 2014/12/04 07:29 ▼このコメントに返信
馬鹿ん国民のやりそうなことだな
お前らの国の女達なら当たり前の事何だろうが他の国の女達は違いますからカスチョンねぇちゃんは簡単に枕営業するらしいね
コイツらの頭悪すぎ
コメント見てて思うけど下ネタ多すぎ
気持ち悪いぜちょんころは
Good0 日本語でおk0
101412. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:31 ▼このコメントに返信
>韓国全体が奴の様に見えるじゃないか!

え?!
Good0 日本語でおk0
101413. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:35 ▼このコメントに返信
いい加減認めろよ
お前らは根っからのクズ民族だってことを
Good0 日本語でおk0
101415. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:38 ▼このコメントに返信
これで大恥なら朝鮮史勉強したら死んでしまうんやない?
Good0 日本語でおk0
101416. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:45 ▼このコメントに返信
これで韓国が「イアンフ、イアンフ」って言えるんだろうか。
韓国って大昔からこういうことで生き延びてきた国だってわかるよね。
ほんと何が「女性の人権」だよ。
Good0 日本語でおk0
101417. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:46 ▼このコメントに返信
俺が父親なら一人でも宣戦布告して攻め込んでやる
そういう感情が当たり前なのに
20万人の両親ったら・・・w
Good0 日本語でおk0
101418. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 07:48 ▼このコメントに返信
どんなことをしても韓国のイメージは少しも下がりませんよ
Good0 日本語でおk0
101419. ななし 2014/12/04 07:51 ▼このコメントに返信
さすが交尾大国、誇らしいニダ
Good0 日本語でおk0
101421. ななし 2014/12/04 08:01 ▼このコメントに返信
昔から事実だと知ってる。前の似た大会も沢山の外国人がセクハラで動画で訴えてたし、ビジネスの接待でもホテルに女呼ぶじゃん。呼ばなくても普通のホテルにいるけど。カメラ持ち込まれて脅されるから手をださないほうがいいけど。
Good0 日本語でおk0
101422. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:03 ▼このコメントに返信
前も同じようなニュースがあったけど何も変わんないね
チョンには自浄能力がない
こいつらの本性をもっと世界に拡散すべき
Good0 日本語でおk0
101427. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:15 ▼このコメントに返信
恥ずかしいって韓国の日常じゃん。
Good0 日本語でおk0
101428. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:20 ▼このコメントに返信
あいつ等はここの皆さんが十分ご存知の通り、人間関係をどちらが上か下かでしか考えられない訳で
ミャンマーの人達全員を下に見ているから、申し訳ないことをしたって謝意が湧き出てこないのでしょうね
例えばアメリカ人だったなら、申し訳ないと三拝九拝する筈ですよ
Good0 日本語でおk0
101429. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:33 ▼このコメントに返信
さすがwww大姦民国www
ミャンマーの少女の像を世界中に立てようぜwww
Good0 日本語でおk0
101433. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17 全世界的に女で接待する醜い韓国

慰安婦もこれだろ?ずっと昔から女性を利用してきた。清に献上しベトナムにもドイツにも派遣、現在は世界中に売春婦として派遣。理詰めで考えれば日本帝国時代も同じだったと考えられないのか?

Good0 日本語でおk0
101434. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:52 ▼このコメントに返信
毎度似た事起きるのに「これは恥ずかしい」一言言って忘れる民族
毎度、この国民性に呆れてる
Good0 日本語でおk0
101435. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:52 ▼このコメントに返信
性接待、売春婦…これらのことから分かること
従軍慰安婦と言うものは存在しない
ただ朝鮮人の下請けが、強制的に女性を慰安所に連れてきていた…
それを知った日本の警察はそれを取り締まっていた
それが事実としてあるだけ
Good0 日本語でおk0
101438. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 08:57 ▼このコメントに返信
1000年恨まれても仕方ありません。申し訳ございませんと言ってみろよ。
これは事実ですからね。
Good0 日本語でおk0
101439.      2014/12/04 08:59 ▼このコメントに返信
汚れた国。こんなんじゃ真面な人が育つわけがない。
ここまでの性への拘りって何?
韓国人♂って しないと死んじゃうの?病気だね病気。
そして彼女に対して心からの謝罪と賠償を。
Good0 日本語でおk0
101441. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 09:06 ▼このコメントに返信
あー確かにこれは日本の謝罪と賠償が必要だわ
Good0 日本語でおk0
101442. 北の刈り上げ王子 2014/12/04 09:11 ▼このコメントに返信
日本に文句有るなら国交断絶してから言え!
アメリカと日本はチョソの相手すんな!
Good0 日本語でおk0
101443. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 09:13 ▼このコメントに返信
この手の事件が起きた時、一人くらいは「ウリらのハルモニはホントに強制連行されたニカ?」
って発言する朝鮮人はおらんのかね、実際。
Good0 日本語でおk0
101445. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 09:16 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人だろ?
なに偽善ぶってんだ?
いつものニッテイガーってやればいいじゃんw
Good0 日本語でおk0
101448.      2014/12/04 09:25 ▼このコメントに返信
この件を隠そうとより一層イアンフガー!と大騒ぎするんじゃないの
自分達の悪事を追及されるといつも日本のほうが悪い!と持ち出しては逃げてるじゃん
Good0 日本語でおk0
101450. 私は除鮮に参加します 2014/12/04 09:29 ▼このコメントに返信
そもそも性接待の悪習は日帝が持ち込んでハスミダ
テーハミングクイルボネ性接待謝罪賠償要求ハセヨ
Good0 日本語でおk0
101452. チョンチョンチョン 2014/12/04 09:34 ▼このコメントに返信
臭くて汚い朝鮮人
Good0 日本語でおk0
101453. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 09:40 ▼このコメントに返信
恥ずかしいのは韓国ではなく、韓国人という民族の習性なんだけど。
国籍を変えても、移住しても、韓国人は韓国人。
Good0 日本語でおk0
101455. パサラソケサラソ 2014/12/04 09:47 ▼このコメントに返信
国際的になったから問題になったのであって、
韓国内だったら問題にしていないだろう
Good0 日本語でおk0
101458. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 09:51 ▼このコメントに返信
前にもどこぞのミス○○に同じことやってなかったっけ?
芸能界デビューしたい女の子を言葉巧みにだましてってのはよくある話だが、それを国の代表ともいえるミス○○に強要するっていう神経がわからんなー。普通問題になるだろ。
Good0 日本語でおk0
101467. o 2014/12/04 10:15 ▼このコメントに返信
「朝鮮式儒教=性接待強要」
日本人の朝鮮人観そのものだね、何の不思議も感じない
Good0 日本語でおk0
101470. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 10:16 ▼このコメントに返信
韓国人って人類にとってデメリットな存在でしかないね

やはり韓国人は東アジアの未開な土人だな
Good0 日本語でおk0
101472. 私は除鮮に参加します 2014/12/04 10:19 ▼このコメントに返信
トンスル飲みながら性接待強要する朝鮮人
関わっちゃいけないミンジョクだ
Good0 日本語でおk0
101490. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 10:32 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人が地球上に存在していること自体が恥なんだから、小さいことにクヨクヨしてないでそのまま滅亡まで突き進んでくれ
頼んだぞ‼

Good0 日本語でおk0
101500. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 10:45 ▼このコメントに返信
韓国は約3年前に開催された「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテストでも英国人女性が組織委員達からのセクハラにブチ切れて、帰国後に告発したよな。
しかも、この件で組織委員会発起人のチェ・ヨンチョルは「セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」と発言して世界中から批難されたのを忘れたのかねw

2008年には米国・ナイキ社を視察した韓国議員が、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影して出入り禁止になりながら、この議員は「文化的な差異の問題」と言っていたし、昨年5月には朴槿恵の訪米中に韓国大統領府報道官が実習生強姦未遂事件<米国ではセクシャルハラスメントではなくセクシャルアサルト(強姦)で報道>を起こした上に、大統領府幹部が米当局の捜査を避けるために、この報道官の帰国(国外逃亡)を手助けし、韓国ネチズンは被害者の女性に非難を浴びせ、報道官を擁護するという斜め上すぎる行動をしたり・・・韓国人は政・官・民が、いつでもどこでもレイプするのが当然の「韓国的な挨拶」なんだろうなw 
Good0 日本語でおk0
101504. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 10:51 ▼このコメントに返信
あれ?
ちょっと前に同じ事件を報道した時の韓国の反応では
「韓国に金をタカる気か」「売名行為」ってさんざん女性を叩いてなかった?
Good0 日本語でおk0
101507. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 10:56 ▼このコメントに返信
太古からの処世術でしょ、性接待
その位しか売るものないからなぁ
Good0 日本語でおk0
101514. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 11:15 ▼このコメントに返信
>>101500
おお詳しい情報有り難う。確かイギリス人の他にも、半年前くらいに同様の騒動があった気がするんだけど、色々有りすぎて覚えてない。
斜め上ネタに死角はないんだけど、前科が増えるに反比例して、それを知ってる日本人のコメントが、ちゃんと過去例を挙げずに罵倒だけが増えてるのは残念な限り。
Good0 日本語でおk0
101515. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 11:24 ▼このコメントに返信
姦国らしいなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
101526. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 11:38 ▼このコメントに返信
こんなことを日常的にする国が慰安婦問題を叫んでるんだから笑うよな。
Good0 日本語でおk0
101529. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 11:39 ▼このコメントに返信
韓国人って性的強要と売春ばっかだよね
こんなクズどもが慰安婦とかほざいてるんだから
死にかけの朝鮮婆に唾吐きかけてやりたいわ
Good0 日本語でおk0
101530. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 11:41 ▼このコメントに返信
この種の性接待事件って何回目だ
その時はちょっと騒ぐけどほとぼりが冷めたらまた同じ事の繰り返し
結局、性接待に対して韓国人自体に悪い事っていう認識が無いから繰り返すんだろうね呆れる
Good0 日本語でおk0
101547. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 12:19 ▼このコメントに返信
なんで日本に70年前のその時は違法でも何でもなかった事を追求する割に現在自国で起きてる問題はスルーなんだ
在韓米軍に慰安婦施設提供、ベトナム人女性強姦虐殺 売春婦輸出量世界第二位 強姦事件多発
それにこいつら被害者と加害者の立場は1000年なんたら言ってるけど高麗軍が対馬で陵辱して虐殺されてるその事は全く考慮してないこいつらの考え方は我らは強姦と虐殺が国技だから許されるでも日本は違うから謝罪と賠償するニダってことだろアホすぎ
Good0 日本語でおk0
101554. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 12:34 ▼このコメントに返信
韓国は存在してるだけで恥晒しなんだよ?
いまさら何を騒いでるの??
Good0 日本語でおk0
101558. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 12:41 ▼このコメントに返信
AVや漫画やゲームで日本を変態国と煽る韓国は
性接待にレ●プに性産業が1兆円規模超えだったりと
リアルでは遥かに韓国の方が酷いというオチw
Good0 日本語でおk0
101568. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 13:18 ▼このコメントに返信
知らない国で外国人に囲まれて枕営業を周囲から強要されるって、怖かったろうね。まだたったの16歳なのに。

全身整形って何だそれ?怖過ぎる。
Good0 日本語でおk0
101586. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 14:21 ▼このコメントに返信
姦国なんて素敵な響きなんだろう!
Good0 日本語でおk0
101589. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 14:25 ▼このコメントに返信
数年前も同じ事遣らかしてんだろ、「下手打って表ざたの騒ぎにしやがってチッ」
って感じの※しかない、組織的に悪質な犯罪行為と思ってないよな、全然反省してない。
Good0 日本語でおk0
101602. 日本の異端児 2014/12/04 15:29 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人は醜悪だな。
行ってはいけない国なんだよね。
Good0 日本語でおk0
101617. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 15:49 ▼このコメントに返信
日本もミスユニバースの強要があったなぁ…

あれも在日バーニング傘下のこれまた在日らしいし。チョンに権力持たせるとやりたい放題だな
Good0 日本語でおk0
101644. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 16:39 ▼このコメントに返信
>韓国がその様に思われそうで本当に恥ずかしい。

はあ? まるで実際は違うみたいな言い方じゃねえかよ。笑わせんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
101653. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 16:49 ▼このコメントに返信
恥はかかされるものではない
Good0 日本語でおk0
101673. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 17:33 ▼このコメントに返信
さすがシコリアン・・・・性欲だけは日本より上だな
Good0 日本語でおk0
101685. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 17:59 ▼このコメントに返信
そうゆうの多すぎて今更驚かない

芸能界でも何回こうゆうのあったの?
性犯罪の多さも異常だし、売春婦の数も異常。勿論ミャンマーやらタイやらの女性もしばしば被害あってるよね?

それでよく日本を性進国とかイジれるなぁ。って思う。
Good0 日本語でおk0
101706. 2014/12/04 19:00 ▼このコメントに返信
恥ずかしくないっ! それでこそ朝鮮国w
Good0 日本語でおk0
101710. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 19:06 ▼このコメントに返信
お似合いじゃないか。あと自殺とキムチがあれば完璧な朝鮮だな。
Good0 日本語でおk0
101711. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 19:09 ▼このコメントに返信
救われないねって、事だね。もう一度生まれ変わるしかないか。まあ生まれ変わっても同じことを繰り返すんでしょうね。アハハ !
Good0 日本語でおk0
101736. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 20:24 ▼このコメントに返信
全く驚かないな
韓国人にとっては普通なんだろ
Good0 日本語でおk0
101743.    2014/12/04 20:34 ▼このコメントに返信

エクストリーム性犯罪が横行している韓国では凄く紳士的な脅しだねww
Good0 日本語でおk0
101762. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 20:59 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この大会での性接待強要って下朝鮮の伝統行事やんwww
Good0 日本語でおk0
101835. オレオレ、日本人だよ 2014/12/04 23:11 ▼このコメントに返信
自分達のことばかりだね
顔に泥を塗られたことばかり気になる
自己性愛人格障害者が多いわけだ
Good0 日本語でおk0
101875. オレオレ、日本人だよ 2014/12/05 00:27 ▼このコメントに返信
日本のせいニダ!!
ミャンマーに慰安婦像を建てるニダ!!
Good0 日本語でおk0
101889. オレオレ、日本人だよ 2014/12/05 00:49 ▼このコメントに返信
何度目だよw
Good0 日本語でおk0
102318. オレオレ、日本人だよ 2014/12/05 21:48 ▼このコメントに返信
なんだまた強制連行慰安婦か
Good0 日本語でおk0
103096. aa 2014/12/07 11:59 ▼このコメントに返信
韓国人の普通の思考
Good0 日本語でおk0
103200. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 15:12 ▼このコメントに返信
驚かないよ。韓国はそんな国って知ってるからね
Good0 日本語でおk0
108470. オレオレ、日本人だよ 2014/12/16 22:00 ▼このコメントに返信
まったく驚かんわ
少し前にアメリカで国の代表として行ってるのに
セクハラした報道官もいたしなw

韓国に恥って概念はないだろ
Good0 日本語でおk0
451509. ななし 2016/04/24 12:55 ▼このコメントに返信
これが叫国の本性どっちがびっちなんだよWWWWWW (^o^)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★