ヘッドライン!!
日本「日本大使館前で1400回もデモをする韓国はとても失礼デス。」 韓国人「礼儀正しい奴らがどうして核を食らったの?」 |
||
日本「韓国はとても失礼デス。」

日本大使館前で1400回もデモをする韓国はいかに無礼か
2019年、日韓関係は荒れに荒れた。昨年末のレーダー照射問題に始まり、徴用工裁判問題、ホワイト国除外、そしてGSOMIAの破棄通告──対立の火花は連鎖し、増幅した。土壇場でGSOMIA終了は回避されたものの、交渉経緯を巡って韓国が日本の姿勢を批判するなど、雪解けの気配は見えない。作家・井沢元彦氏による『逆説の日本史』特別編。独立を記念する光復節でにぎわう韓国・ソウルを2019年8月に改めて訪れ、「反日の正体」をさらに深く取材したレポートよりお届けする。
スレ主韓国人
右翼がデモするのはいいの?
日本人も失礼と言ってるのか…
ttps://ux.nu/1k3MK
|
|
何処かの韓国人
礼儀正しい奴らがどうして核を食らったの?
何処かの韓国人
狂った馬鹿ども。
1400回集会する間、お前らはなぜ被害者の声を無視して刺激しているのか
1400回するほど悔しいと分からずに無礼と?
ドイツとこれほど違うから独裁国家と言われるんだぞ。
何処かの韓国人
そもそも過ちを犯さないでください。
そして、過ちを犯した場合、申し訳ないと思って謝罪して許しを求めてください。
何処かの韓国人
民主主義を知らない発言。
何処かの韓国人
礼儀正しいやつらが幼い女子供連れて行って、レ○プして性奴隷として働かせるのか?
ゴミサル野郎ども…
何処かの韓国人
私たちは失礼ではない。
お前らが蒙昧なのである。
何処かの韓国人
進化が上手くいかなければ起こること
人類学者たちが列島を研究しなければならない理由。
何処かの韓国人
失礼?
猿野郎たちはまだ小生意気言ってるのか??
君たちはそのうち消える国だよ。
何処かの韓国人
本当にすごい奴らだよ。
どうなれば、あんなにまで自分たちがやることは全然考えずに言い放つことができるのか本当に知りたい。
口にするのも難しいあらゆる下品な言葉と差別発言ばかりの日本のヘイトスピーチこそが、無礼さを超えて醜いとは思わないか?
いっぽう、日本大使館前のデモは、日本政府に対する被害者の声だ。
それは卑劣な嫌韓デモ参加者とは比べものにならないと思うが。
あなたたちが言われるべきことをあなたたちが言い放っている。
また常識はずれの行動を見せるんだな。
何処かの韓国人
無礼で狂った猿が。
何処かの韓国人
日本人たちは、強さとパワーに服従するのが道徳と倫理であり、権力による不当に抵抗することは力の道徳に反する無礼だと考えている。
とても旧時代的であるか、またはサルのような動物の群れでも通用すると思われる力の論理だけが彼らにとって真理であると考えられる。
自分たちが力で他人を踏みにじったのは、そのような力の道徳にとってはいいことだが、それを間違っていた反省しろと力を持っている人に問うことは、弱者が持つべき服従の道徳に従わない失礼なこと。
サイコパス野郎が権力を持ち続けると、社会があのようにゴミのように腐って落ちぶれる。
それとともに、自分たちが非常に道徳と倫理をよく守ってると信じて生きていく。
ところが、韓国のように自分たちを「不道徳で非人間的な奴ら」と罵ってくるなんて、呆れることだろう。
自分達の考えではサイコパスほど信じて従うし、そんなサイコパスに服従するのが人間らしさであり真理なのだ。
何処かの韓国人
あんな思いをすることができる根底には、日本が韓国に間違ったことをしてないという信念、あるいは、むしろ日本が韓国に恵みを施したという居直り式の態度が根底に敷かれているのです。
そうでなければ、人間ならあんな発想自体をすることがない。
自分たちが間違ったことを分かっていながらあのように考えてるなら人ではありません。
PickUp!!→中国人「我々は日本に勝った戦勝国」←「これっていつまで言い続けるの?」
PickUp!!→【訃報】日本人女性、海外にて遺体で発見される → 遺体の発見状況がやばい(画像あり)
PickUp!!→中国人「寿司を作ったんだが、この腕ならどれくらい稼げると思う?」 中国の反応
PickUp!!→福田康夫元首相「多くの日本国民は習近平国家主席の来日を期待していた」
PickUp!!→韓国人「英国と日本の墜落は避けられないと思います」
PickUp!!→【悲報】ひろゆきさん、とんでもない人物とレスバ開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日本人「おまエラには無関係。理解できなだろうし。」
>右翼がデモするのはいいの?
日本語も喋れない非日本人の擬態だしね。
>あんな思いをすることができる根底には、日本が韓国に間違ったことをしてないという信念、あるいは、むしろ日本が韓国に恵みを施したという居直り式の態度が根底に敷かれているのです。
根底から妄想なのがチョンなのです。
>そうでなければ、人間ならあんな発想自体をすることがない。
>自分たちが間違ったことを分かっていながらあのように考えてるなら人ではありません。
チョンはいい加減、非人類なの自覚しなさい。
なんか9条信者みたいだな……あっ、なるほどぉ
解放した日本が世界に向かって御免なさいして、責任を持って朝鮮人を処分する必要があるよ
こちらが礼儀正しくても相手に悪意があれば殴ってくることもあるだろうに。
その論法が通じるなら「丙子の乱」も「日韓併合」も「朝鮮戦争」もみんな「韓国(朝鮮)に非があるからだ」で終わってしまうことに気づいているんだろうか。
そりゃ何としてもでも被害者の位置を確保し、それを恒久化しようとするわなあ。
セウォル号周りで、自分の事しか考えない怠惰で無責任で臆病な国民性、その裏返しで被害者になったら、強情で傲慢で泣き喚き全てを相手から奪おうとする強欲さ。日本人が何としてもも尊敬出来ない、軽蔑すべき民族性がここにはある。
民族分断を永遠に固定しましょう。統一させてはならない人たち。争わせましょう、民族同士で。
嘘を付くなよ。「許可が出ればOK]だよ。
刑事が大体5人くらい随伴してビデオ記録をとるのが条件。
何もないところで叫ぶ間抜けな韓国人
国が亡ぶのも無視して叫べ「アイゴ~」
やってるけど、それでも300回だから韓国
の民主主義者は凄いバイタリティーだな。
ちなみに自民党のデモは日本がポツダム
宣言の履行(南クリルつまり日本列島全域
のロシアへの引渡し)を実行すること。
それに気付けないから朝鮮人モドキなんでしょうね。
人でなしだから仕方がないですね。犬、猫でさえ
しつければ覚えますが、朝鮮人モドキは犬畜生以下ですから。
国旗や旭日旗を破るとかパフォーマンスをしてなければね
だが1400回もやって韓国がしてないわけがない
韓国人より犬のほうが礼儀わきまえてるぞ
その差別の範囲に含まれてる上に、同じ土俵の相手とすら見なしてもらえなかった半島人が、なんで原爆で勝ち誇ってるのかまるで理解不能なんだが
おまエラって本当に感性がズレてるよな
そういうとこやぞ
礼儀正しいから併合されたの?
韓国人に反論できない・・・
豚足(チョッパリ)は畜生でさえないけどね(笑)
現在の一般的な話をしてるのに過去の特異な事例を持ち出して反論してくる
しかも核を落とされた時は韓国も日本だったことを完全に無視してる
理解出来ないという。なぜならそれは
豚足(チョッパリ)だから。脳ミソがそもそも
ないんだよねw
アメリカ様が素晴らしいだけで、朝鮮様は関係ございません。
ちなみにどんな法にも 先制攻撃してはいけない なんて法もルールも無いぞ
アメリカが先制攻撃を国威高揚の出汁に使っただけだ
パールハーバーまではアメリカ人は戦争に反対だったからな
狂人のルーズベルトが日本の攻撃を誘発するように仕向けたのだ
朝鮮では、「礼」とは社会の序列の下のものが、上のものを立てる行為、逆らわないこと、さらにいえばその所作、ceremony、gesture、つまり「儀礼」。
日本の考える「礼」は、相手の地位の上下は関係なく、対面する相手を尊重する行為。欧米のmannerに近い、精神的な品位を表現する行為。
だから、「無礼」も違ってくる。韓国人は日本より序列が上だと思い込んでるから格下の日本への要求、つまりデモは当然の行為と考える。
日本がそれを「無礼」と使うだけで、「日本は(格下のくせに)思い上がっている」と考え、日本こそが「無礼」となる。
逆に、日本は国力に差はあれど、どの国であれ国際的に対等な立場で付き合うのが「国際マナー=礼儀」だと信じている。
だから韓国の態度を意味がわからない頭のおかしい実力のそぐわない尊大な態度に見える。
両者は同じ言葉を東洋的な華夷秩序意識と、西洋起源の近代的国際秩序という別々の認識で使っている。
これはハナから話は噛み合わない。
リングに上がる事も出来なかった 無力無能のやじ馬どもが後になって騒いでいるだけ
3回目も使い捨ての中国の犬になりそうだな()
www
韓国人の脳内では礼儀で核撃つかどうか決まるんだ
そりゃすごいね
完全にキ千ガイの思考ですわ(; ・`д・´)
これで論破した気になってる認知バイアスコリアン、頭おかしい。
礼儀正しくしてればテロに遭遇しないとする論理破綻者、広島・長崎原爆投下実験は史上最低最悪の戦争犯罪だというのに、呆れた知能レベルだよ。
その当時、日本の一地方である朝鮮半島出身の朝鮮系日本人も一緒にくらった事をお忘れのようで
ほほう?
核をもつようなアメリカ相手に戦争したのは、強さに服従しなかった証拠とは思わないのか?
そもそも韓国は自分より強い相手と戦った事あんのか?
中国に尻尾振って、日本に尻尾振って、アメリカに尻尾振って、最近はどこにも相手にされなくなってきたから仕方なく北朝鮮に尻尾振ってるようなやつらがさ
いや、すべきだと思う
自分でタン壺に手を突っ込んどいて「汚い!」って言ってるようなもので。
黙って耐えるか手を抜くかしかないじゃん。
韓国を反日にさせたのはGHQなんだから。
ウィーン条約に抵触しそうなこと許可する国があるわけねーだろ
まともな国ならそんな許可まず下りないわ
個人的には、無礼発言より、韓国人のデモを1960年代の日本の文化と言われてるのが笑えた。日本より60年近く遅れてますね。
ろうそくにたいまつに不買運動に…やってることが古臭いとは思わないのかなー。
ノミ・ダニレベルのクズが何喚いてんだ?
あんな思いをすることができる根底には、日本が韓国に間違ったことをしてないという信念、あるいは、むしろ日本が韓国に恵みを施したという居直り式の態度が根底に敷かれているのです。
当たり前だろ!お前らみたいに日本人は洗脳されてないんだよ!
うぅ~ん、ちゃんと資料で検証してみたのか!?
何も調べもしないで、「お婆さんが可哀想...」なんて言ってる国の奴らは永遠に” ノーベル賞 ”なんて取れんわ!
国に忖度して真実を研究できない学者の国に未来はないわ!
その豚足以下に併合されたおまエラ〜(笑)、馬鹿だから日本を貶めると日本以下の韓国がさらに貶められると言う道理に気付かない腐れチョン、糞食った息が臭えから日本国内で喋るなよ!
国際法を理解してからモノを言え、糞朝鮮人
原爆や戦争で亡くなった方に対し貴様等邪悪な犯罪民族朝鮮人如き、一切触れるな!
貴様等の様な呪われた卑しい民族が語るだけで不愉快だ、身の程を知れ!
朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それがお前等呪われた卑しい民族朝鮮人。
お前等の本質は「和夫一家〇人事件」だ、息を吐く様に嘘を吐き、加害者の癖に被害者に成りすます態度のデカい物乞い、世間から哀れみを買いミナ・チャンの様に胸を張って嘘を吐く、其れこそが朝鮮人なのだ!
正に世界の嫌われ者、「病原菌」の様な民族、「ゴキブリ共」と云われる由縁!
朝鮮人とは、何処で生まれようが、何処で育とうが、誰に育てられようが、例え整形して顔も国籍も変えようが、呪われた卑しい血は変えられない!
貴様ら朝鮮人は子々孫々永劫に呪われ続けるんだよ!朝鮮人とはそれ程業の深い民族だと知れ!
同じ人間だと云う幻想を捨て、歴史を直視し、邪悪な犯罪民族だと云う現実を見ろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
儒教ってそういうものなのか?
バカチョンどもや核も同じだよ
読んでるとムカムカして憎しみが湧き出てくる
恩知らずの嘘の歴史を信じるガイキチ共
礼儀正しい奴らがどうして核を食らったの?
この発言だけで韓国人が戦争や外交を理解してないことや
まともな歴史を知らない事がわかるな
流石にアホすぎるだろ
旧人類(山葡萄原人)が混ざってんのが韓国人なんだから現生人類の思考回路はないんだよ
ついでに朝鮮内での人権侵害事案も99.99%以上が朝鮮人同士の事案だったのが、何故か100%日本人が悪いと書き換えられたからな。
世界の情勢とその当時の常識と今は全く違うんですが?そんでもってお前らはその原爆を落とされた側陣営なんだが??どんな韓国独自の歴史を語るのはやめロッテ
関わらないことが重要
韓国人アホすぎるな
無抵抗な市民に核を落とすという行為が世界的に最も礼儀に反した行為なのに
「失礼な奴には失礼な事をやっても良い」
そのくせ韓国が失礼な事をされると怒る
自ロ他不(韓国四文字熟語)な韓国人
日本に対しての強烈な劣等感のせいさ
朝鮮ゴキブリ:2万匹
日本:数十人
2.回数
朝鮮ゴキブリ:1400回
日本:数回
3.場所
朝鮮ゴキブリ:日本大使館の前(ウィーン条約違反)
日本:南朝鮮大使館の前ではない
4.デモの原因
朝鮮ゴキブリ:捏造
日本:事実
これだけ見ても、朝鮮ゴキブリの犯罪は確定だね。
おまエラに火病る資格はない。
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttp://hec.su/gFYN
ttp://hec.su/gFYO
ttp://hec.su/gFYP
ttp://hec.su/gFYQ
ttp://hec.su/gFYR
ttp://hec.su/gFYT
ttp://hec.su/g0DS