かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2019.12.15 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(40)

韓国人「北朝鮮と戦争をしなければならないようです」「日本人かな?」「韓半島有事で利益を得るのは日本だけ」


北朝鮮と戦争をしなければならないようです


スレ主韓国人

社会はますます早く発展して行くし、そうすればするほど北朝鮮も核をもっと作る可能性がありそうですが、
この機にそのまま戦争をして決着をつけなければならないようです。
何を信じてしきりに身震いしてるだけなのか…



ttps://ux.nu/HHMsK






何処かの韓国人

一人で水鉄砲て突撃してください



何処かの韓国人

戦争の話が易しく出るのを見ると本当に狂った人が多い。



何処かの韓国人

ぜひあなたの家族が完全武装して最先鋒で突撃することを…



何処かの韓国人

命を捧げ、必ず戦争で勝利してください。
応援します。



何処かの韓国人

戦争を本当に簡単に考える人が多いですね。
人という動物は経験をしてみないと気がつかないと言いますが、その言葉は正しいようだ。



何処かの韓国人

一人でやって下さい。



何処かの韓国人

日本が最も願うのが、韓半島戦争特需による日本の経済復活です。
脚本がどのようなっていて、このようなスレを立てるのか深く知りたいですね。



何処かの韓国人

安倍からそんなことを叫んでくるように言われたのか?



何処かの韓国人

非常識人だね…



何処かの韓国人

戦争でメリットあるのはチョッパリだけ。



何処かの韓国人

是非勝利してください。
ファイティング!



何処かの韓国人

狂人ですね。
戦争をするならお前一人でしろ。



何処かの韓国人

戦争後大喜びするのはチョッパリだけ…
もしチャンケやチョッパリが攻めてきたら率先して戦うだろう…
ただ滅び行く奴らと何で戦争を…



何処かの韓国人

韓半島戦争で利益を得る勢力は倭寇しかないでしょう。
現時点で日本が再び生きる道は韓半島の戦争だけだから…



何処かの韓国人

運よくも韓半島戦争が起きてお前らは裕福になった。
お前らは核でもっと殴られるべきだ。




PickUp!!→【敗北宣言】 韓国「日本に勝つことは不可能です。不買運動とかやって本当にすみませんでした」

PickUp!!→中国人「日本の検査で中国人のコロナ陽性が見つかりまくる…国内はずっと0人なのに何故…

PickUp!!→韓国、馬鹿にしてた発展途上国に経済でボッコボコにされるwwwww 韓国経済がこんな状態になるwwwww

PickUp!!→中国人「日本人に犬肉食べたいと言ってしまった結果…」 中国の反応

PickUp!!→【緊急事案】韓国大統領府、首相就任を祝う書簡に菅首相が返信を送ってきたと発表


韓国の新型コロナ 合計 前日比
確定 23661人 +50
死亡 406人 +5
9/28 0時基準、11時更新 韓国中央防疫対策本部より









オススメ記事!





1148129. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:16 ▼このコメントに返信
はよ、チョン猿同士、殺し合って絶滅してくれ
これが世界の悲願
Good0 日本語でおk0
1148130. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨの出番だなwww

右翼だから勇ましくお国の為に自らの命をささげるんだろ?

えらいよな! 感心するよ! がんばって!
Good0 日本語でおk0
1148132. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:17 ▼このコメントに返信
朝鮮土人はまだ休戦状態だって事を忘れてないか?w
船を沈められ島を攻撃されても反撃もしない臆病土人民族www
Good0 日本語でおk0
1148133. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:22 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と戦争をしなければならないようです

違うな
北朝鮮と一緒に アメリカと国連軍の日本と戦争しなければならない だな
おまエラは もはや アメリカの敵 すなわち 日米の敵 だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
1148134. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:23 ▼このコメントに返信
利益というか、おまエラあっちこっちで踏み絵踏まされとるで?
Good0 日本語でおk0
1148135. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:24 ▼このコメントに返信
つまり赤化統一が唯一の答えだ!
Good0 日本語でおk0
1148136. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:24 ▼このコメントに返信
ああ、こりゃ戦争再開したら韓国負けるなぁ
兵器に差があっても戦う気がないんなら負けるしかないもんな
こまるな~、韓国滅んだら難民が日本に押し寄せてくるじゃん
最悪なんだけど……
Good0 日本語でおk0
1148137. 九州人 2019/12/15 18:24 ▼このコメントに返信
韓国人はすぐ、朝鮮戦争特需というけれど、事実を良く調べてみろ!
①朝鮮特需は1950年から52年の3年間であるが米軍物資調達金額は3,600億円。
②日本のその3年間のGNP(≒GDP)は13兆6,000億なので構成比は2.6%しかならない。
③繊維は確かに恩恵があったが、日本が飛躍的に伸びたのは朝鮮戦争が終わった2年後の1954年から1973年の13年間。
Good0 日本語でおk0
1148138. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:26 ▼このコメントに返信
韓国は軍隊があるが、いざ戦争になったら
根性無しばかりだから、敵前逃亡するな。
韓国人が強いのは、女と子どもだけ。
何しろ強◯大国ですからなぁ〜。
Good0 日本語でおk0
1148139. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:27 ▼このコメントに返信
※1148129
他人事のように言ってんじゃねーよ。

おめえも行くんだカス!!
Good0 日本語でおk0
1148140. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:30 ▼このコメントに返信
良かったねムンムン。
君の部下達(全教祖【日本で言う所の日教組、親北朝鮮派】)の洗脳はちゃんと行き届いているようだ。
Good0 日本語でおk0
1148142. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:33 ▼このコメントに返信
※1148139
馬鹿かお前は?
朝鮮人同士の争いにどうして日本人が首を突っ込まなければならんのだ?
お前こそさっさと徴兵に行けよ、非国民。
Good0 日本語でおk0
1148143. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:34 ▼このコメントに返信
※1148130
お前達の問題なんだから自分で解決しろよ。
その都合が悪い時に他所を巻き込むクソみたいな性根は何とかならんのか?
Good0 日本語でおk0
1148148. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:40 ▼このコメントに返信
半島民以外すべての生物の利益なんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
1148149. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:40 ▼このコメントに返信
※1148142
半島で戦争が起こってアメリカや日本が指くわえて見てるだけと思ってるの?

お前バカなの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
1148155. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:51 ▼このコメントに返信
これだけヘタレだと、韓国軍は開戦初日に壊滅しそうだなw
Good0 日本語でおk0
1148157. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:54 ▼このコメントに返信
韓国崩壊中
Good0 日本語でおk0
1148158. 奈々子 2019/12/15 18:55 ▼このコメントに返信
コメ見ると1950年の戦闘経緯、ほとんど何も知らないで書いているね。ここはクズしかないけど、解る事もある。こりゃあ、また同じ負け方をするし、アメリカも今度は助けない。日本が特需で得をした点だけ気になるようだな。なお、竹島占領は朝鮮戦争中で、後背地国側への暴挙。
Good0 日本語でおk0
1148159. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 18:57 ▼このコメントに返信
※1148149
なんで関わる必要あるの?
朝鮮人並みに意味不明な思考回路だな…あ(察し
Good0 日本語でおk0
1148161. イイロロ 2019/12/15 19:05 ▼このコメントに返信
※1148136
いや逆だよ。
朝鮮戦争が終われば在日の言い訳が消滅するから問答無用で日本から在日を追い出せる。

問答無用っていう所がとても大切!
Good0 日本語でおk0
1148162. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本が最も願うのが、韓半島戦争特需による日本の経済復活です。

w

どんな特需があると思ってんだかねー

言っとくけど日本への密航民は特需じゃなくてただの迷惑だからな
自己評価だけがエベレストより高い千ョンパンジーは勘違いしてそうだが

┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
1148163. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:14 ▼このコメントに返信
北朝鮮は、勝てば今よりも生活が豊かになる。
南朝鮮は、軍が対応してくれる。

この意識の差で北朝鮮には勝てんだろうな。
攻められても、きっと何処か他の国が守ってくれるっていう
意識が見え隠れ。
Good0 日本語でおk0
1148164. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:19 ▼このコメントに返信
ゴキブリは共食いをする・・・
死んだゴキブリは生きてるゴキブリのエサになる。
Good0 日本語でおk0
1148166. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:24 ▼このコメントに返信
日本の利益とは朝鮮半島と完全に関係を断つことだよ
Good0 日本語でおk0
1148170. 名無しさん 2019/12/15 19:28 ▼このコメントに返信
今度は北の戦車部隊を花束を持って歓迎すれば全てが穏便に収まる
Good0 日本語でおk0
1148173. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:40 ▼このコメントに返信
共喰いで共倒れか朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
1148174. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 19:40 ▼このコメントに返信
※1148132
やつら北朝鮮と戦う気がかけらも無い!ビックリだな。
 
そのくせ、守ってくれてる日本やアメリカにはロックオンしたり、リッパードしたり勇ましいのにな。
Good0 日本語でおk0
1148186. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 20:11 ▼このコメントに返信
戦わずして国を明け渡す、それがどういうことか韓国朝鮮人民は判っていない。日本併合で甘い汁を吸えた体験から導き出した答えなのだろうが、中露は辛辣だ。投稿したポーランド兵数万にがどうなったか、モンゴルが今どうなってるか。それが韓国の未来なんだよ。
Good0 日本語でおk0
1148189. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 20:18 ▼このコメントに返信
その際は、朝鮮人の一匹残らず死滅してくれ
Good0 日本語でおk0
1148191. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 20:27 ▼このコメントに返信
>戦争後大喜びするのはチョッパリだけ…
           ____
        /_ノ  ヽ、_\          
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //         だっておwww  
| ::::::::(⌒)   | |  |   /  ゝ  ::::/       
|     ノ    | |  |   \ ./ )  /    半島なんてどうでもいいんだお
ヽ    /     `ー'´      ヽ/   ./     強請集り犯がウザイだけだお
 |   |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''"~~``'ー--、   -一'''''ー-、     ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))   バ
                           ン
Good0 日本語でおk0
1148193. IMF 2019/12/15 20:32 ▼このコメントに返信
さぁ、はじめようか
Good0 日本語でおk0
1148194. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 20:33 ▼このコメントに返信
※1148149
火の粉は飛んでこなければ干渉する理由は無い。
そもそも日本は憲法の縛りもあって派兵は不可能。
大体「日本は同盟国ではない」とお前等の大将(文大統領)も言ってるだろ。
都合のいい時だけ友人面すんなカス、さっさとくたばれ。
Good0 日本語でおk0
1148200. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 21:16 ▼このコメントに返信
地上戦は、下賤が自力でなんとかしろってなるんじゃね?
基本は北への空爆と、在韓外国人の国外脱出の援護
余力で地上戦への支援攻撃くらいかな
Good0 日本語でおk0
1148239. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 22:36 ▼このコメントに返信
早くゴキブリ同士殺し合えよ。
残った方を日本さまが始末すっから
Good0 日本語でおk0
1148262. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 23:22 ▼このコメントに返信
これ拡散たのむ
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttp://hec.su/gFYN
ttp://hec.su/gFYO
ttp://hec.su/gFYP
ttp://hec.su/gFYQ
ttp://hec.su/gFYR
ttp://hec.su/gFYT
ttp://hec.su/g0DS
Good0 日本語でおk0
1148273. オレオレ、日本人だよ 2019/12/15 23:53 ▼このコメントに返信
さっさとシェルター掘らないと放射能まみれになるぞー、キムチンくん(笑)
Good0 日本語でおk0
1148360. オレオレ、日本人だよ 2019/12/16 02:46 ▼このコメントに返信
今、朝鮮戦争が勃発したら短期的には日本株大暴落で
潰れる企業、首括る輩が大量に出るやろな。

中ロのプレゼンスも高くなるので、日本に何のメリットもない。
結局、核だけ放棄させて現状維持が一番いい。
Good0 日本語でおk0
1148372. オレオレ、日本人だよ 2019/12/16 03:52 ▼このコメントに返信
朝鮮半島唯一の政権として、朝鮮人の未払い給料全部持って行ったんだから、はやいとこ統一してもらわんとな
Good0 日本語でおk0
1148396. 名無し 2019/12/16 06:31 ▼このコメントに返信
安心しろ、北とは戦争にならないよ。
在韓米軍撤退後にゆるやかに無血開城だからな。
Good0 日本語でおk0
1151203. オレオレ、日本人だよ 2019/12/21 01:03 ▼このコメントに返信
これ拡散たのむ
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttp://hec.su/gFYN
ttp://hec.su/gFYO
ttp://hec.su/gFYP
ttp://hec.su/gFYQ
ttp://hec.su/gFYR
ttp://hec.su/gFYT
ttp://hec.su/g0DS
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々


おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×