ヘッドライン!!
韓国人「東南アジア諸国は日本の植民地を経験してるのに、なぜ抗議をしないのですか?」 |
||
東南アジア諸国は日本の植民地を経験してるのに、なぜ抗議をしないのですか?
スレ主韓国人
意地もプライドも無いのか?
日帝時代に植民地を経験させられたのにどうして静かなのですか?
いくつかの国を見たら日本信者も多いけど…
ttps://ux.nu/REHq0
|
|
何処かの韓国人1
歴史教育がちゃんとされてないのです。
しかし東南アジアでもタイの場合は植民地にされてない分プライドだけは高いけどね。
何処かの韓国人2
>>1
英国とフランスが陣取りの緩衝地帯としてタイを選択したので植民地にされなかっただけなのにwwww
理解出来ないプライドだなwwwww
何処かの韓国人3
そのままお金の為です。
日本人がばら撒いた円借款がまだ残っているのです。
何処かの韓国人4
だからチョッパリ信者は軽視される存在なのです。
最近の韓国が経済的にも文化的にも(文化は事実上日本を乗り越えました)上昇傾向だから。
歴史的な倭寇たちの渇望から無駄に嫌韓デモを行うのを見ても答え出ます。
何処かの韓国人5
日本がそれほど嫌われてないのは、既に植民地状態の国家に解放軍として入った影響かもしれないです。
その前のヨーロッパと比べ、どれだけ搾取をしたのか分からないけど…私の考えでは最初に解放軍として植民地に入って来たら、当然、先客の欧州の帝国への憂さ晴らしをしてあげ、前より搾取を少なくしてイメージ改善すれば当該する植民地国家の国民たちの抵抗が弱くなります。
だんだん搾取強度を高める方法を取るのが定石だと思いますが…問題は、日本は、イメージ改善だけをして搾取強度を高める段階で滅びたんじゃないですか?
今、検索してみたらベトナムはフランスの植民地で1945年3月に日本がフランス軍を追放して傀儡政府を樹立しましたね。
5ヵ月後に日本が敗戦した後に再びフランスが入って…
このような状況では、微妙と思います。
何処かの韓国人6
人種がどうこうより、東南アジアの奴らに敬意が払えないのはこういう理由です。
そのまま何も考えてない奴ら…
何処かの韓国人7
東南アジアの立場では所詮、植民地支配国だけ変わるだけでしたから。
支配国が何処に変わろうと糞な事には違いないが新しく来た奴は少しマシだったという事です。
そして、戦後にODA名目で日本が賠償や援助を相対的に多くしたことも影響が大きいですね。
つまり、同じように植民地支配をしたイギリスやフランス、オランダなどの国は支配後何もしなかったが、日本はヨーロッパ諸国と比較する事もないほどの短い期間を支配した分の補償をしたのですよ
だから、相対的に好感度が高いのです。
ところが、インパール作戦のために多大な被害を受けたミャンマーの反日感情は、かなり激しい方です。
日本と聞くと良く無い感情を持った人々が多いですね。
ベトナムも日本で米収奪を受けた経験があって教科書に書かれてからは日本に批判的です。
そして東南アジアの主導権を握っている華僑たちは、日本に対して批判的です。
華僑達が集団虐殺された経験もあるからです
何処かの韓国人8
1)当時の東南アジア地域は、日本以前に、西洋勢力の植民地経験があります。
フィリピンの場合、スペイン、インドネシアの場合にはオランダ、インドはイギリス、マレーシアもイギリス、ベトナムの場合、フランスの植民地だった。
つまり、日本は東南アジアを支配したが東南アジアの場合は所有者が変わっただけです。
もちろん、東南アジア諸国も被害を受け、独立運動をしました。
しかし日本の占領を受けたが、私たちのように数十年間もありませんでした。
戦争終盤に支配されただけなので、私たちよりも期間が短いです。
この時の日本のスローガンが西洋を追い出し「アジアが団結しましょう!」という物でした。
日本で別名「大東亜戦争」と呼ばれます。もちろん、日本の本音は、西洋勢力を追い出して、自分たちが代わりに支配しようという物でした。
だから、東南アジア諸国を誘惑しました。日本はお前達の独立を支援するつもりだ…と。
日本が朝鮮に初めて来たときに、清軍を追い払うと誘惑してきたようにです。
実際に、インドネシアの場合には、日本の支援を受けてオランダの植民地から解放され友好的な雰囲気もあったりします。
ミャンマーの場合、アウンサン将軍が日本支援を最初は受けたが日本の欲を看破して日本にも戦うようになります。
まあ、とにかくそんな背景があります。
2)現実的な理由なのですが、東南アジア諸国の殆どが貧しいです。
だから、投資受けるために一部、反日の波を作らないような雰囲気があるのでしょう。
韓国は昔、国内では反日デモを多くしていたが投資を受けなければならず、外貨が必要な政府は、日本と親和状態でした。
日本でもその時は韓国に関心なかったし(貧困が理由)韓国の事をよく知りませんでした
何処かの韓国人9
日本の支配は3~4年だから特別に悪い感情を持つ事もありませんでした。
どうせそのまえに何百年もの間、植民地支配されてた訳だしww
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
チョン猿馬鹿すぎwwwwwww
ライダイハンから逃げるなよ戦犯民族チョン
日本が併合した所為で逆に朝鮮土人を増やすなんて馬鹿な事をしてしまったもんだ…
同情するわw
別の掲示板で旭日旗はアジアで韓国以外気にしてないって言われたからヒビョって古い記事漁ったか?
欧米がアジア全域に勢力を伸ばしてたあの時代に均衡を守り通したって
地頭が良くないととても出来ないことなのにな
日本はアジア諸国の宗主国であり、尊敬され敬われるべきなんだ!
そこがホルホル朝鮮人の所以だよなww
皮肉でもなんでもなく本気で。
1)当時の東南アジア地域は、日本以前に、西洋勢力の植民地経験があります。
オマエラこそ
中国の永年の属国でいいように扱われてたじゃんw
嘘つき国家が世界平和の害、ソウルが焼けて非核化がなる。
一例としてベトナムではライニャッバーン問題が国民に認知され始めたらしい
まあ、進化の過程で原人から人になった場合は理解できるのかもね。
朝鮮人だけが分からない、頭おかしい、人間に見えない。
歴史を直視できない民族に未来はない、どこが未来が無いか?
それでいいだろ?
反.日教育しているこれらの国は凄く不満を抱えている国民が多いので、とにかく外敵を叩いてないと不満が政府に向いてクーデターになると思ってる
日本は9条があって攻撃できないと舐めくさってるから日本をスケープゴートにしてるだけ
ほんとア呆らしいったらない
そういえばこないだギリシャが財政破綻した途端にドイツとの歴史問題を蒸し返してたけどねー
本当はただの嫉妬だろ?みんなそう思ってるぞ
今でもグダグダ文句言ってるのは韓国だけ
キムチくらいしか産物がない貧困寒冷帯のノーベル賞とれん民族で、
カルト抗日産業でゆすり乞食やって食ってくしかなかった韓国とは違って、
亜熱帯の東南アジア各国はいろんな産物があってそんな犯罪まがいの
危ない営業せんでも餓死せんからやないのん?(´・ω・`)
>意地もプライドも無いのか?
お前らの「意地」も「プライド」も逆恨みででっちあげたハリボテじゃねえか
「プレステは代替がきかないから不買対象除外!」とか、そんなに我々に
見下され、笑われたいのか?
韓国人のような小さな小さな器じゃないし
よくわかってるじゃん、違う意味でだけどw
お前らの反日は事実による反日ではなく教育による反日w
歴史は全て捏造しているし、第一日本と戦争していないだろ?
大韓帝国の議会で承認し、皇帝の勅旨で併合されたんだよ!
「朕は即位して以来あらゆる努力を払ってきたが、朝鮮の病気は酷くなる一方だ。
もう打つ手がないので呆然としている。自分ではもう収拾できない。これ以上朕が
続けるともっとメチャクチャになることが分かった。
そこで、斯くなる上はこの大任を誰かに任した方が良いという結論に達した。
従って、朕は予てより信頼申し上げている日本国皇帝陛下に朝鮮の統治権を差し上げて、
東洋、及び朝鮮八道の平和を確保し、全朝鮮人を幸福にする道を選んだ。
汝臣民等は現世界の時流をよく読み、日本の優れた文明に服従して、日本人とともに幸福を共受せよ。
汝臣民等は、この朕の意を充分くんで行動せよ。」
この勅旨を熟読して、日本への今までの侮辱行為を詫び、賠償しろ!
朝鮮人だけが国際法を無視している
東南アジア諸国にとって植民地にした国といえば欧米諸国になるだろうな。
こいつらほんとトラブルメーカーだな
目障りだから生意気な口が利けなくなるように経済ぶっ潰してやれよ
だが捏造歴史教育とのジレンマに苦しむことになる
チョウセンジンは永遠に苦しむのだ
世界史知らないというのは分かるんだけれど
こいつら心底に頭が悪くて嬉しい、その調子でたのむ。
早期にレッドチームに入れるよう邁進してくれ。
それはねえ
あるところに両親から手を尽くされて大事に育てられた女の子がいました
→
しかし女の子はブサイコで頭が悪くアートやスポーツの才能も特になく、
なにをやらせても他の子より劣っていました
→
自分がなんのとりえもないブサイコな女だと認めるのはとても辛い事でした
→
そこで女の子は両親の育て方が悪くてこうなったので自分のせいではないと
考えることにして現実から目をそらし心の葛藤から逃れました
→
成長した女の子はブサイコでとりえがないのでまともな暮らしも成り立ちません
→
女の子は自分を不幸に育てた両親の家から金をくすねたり、ありもしない虐待を
言いたてて両親の老後の貯えをせびりとっては遊び暮らすようになりました
こういうリスカブス原理で起きてることなんね
自分の欠陥を認めて克服するという苦しい作業を、現実を歪めて認識することで
回避した人間は心の病と言うリスクを背負わざるを得ないのね
やがて現実とのズレが他人にも見える異常になった時には破綻すんの(´・ω・`)
韓国ほど金もらった上に援助を受けた国はないでしょ。
やっぱり人間の質の違いじゃないの?
歴史を忘れた国にいわれたくないわ!
韓国はただの妄想で植民地だったと言い張ってるから
妄想の中で受けた仕打ちで文句いってるだけ
未だに南北揃って属国なのは何処だ
しないんだ?
というのに誰も気付いていない恐怖
叩けば従順になると中国や韓国が使うが
韓国はまんまそれなんだな
叩けば従順に、優しくされれば反抗的に
生物としても狂ってる…
こういう勘違い認識してる人が日教組や通名人マスゴミあたりの布教の影響で日本人にも多いんだけどねーw
香港、フィリピン、マレーシア、ビルマ、ニューギニア、グアム、現インドネシアのスマトラ、って言ったあたりは戦闘によって制圧した占領地であって、別に植民地じゃねーし
完全に統治権を日本が持ってた植民地は、厳密には台湾と南樺太と朝鮮半島の三か所だけな
パラオなどの南洋群島の植民地ってのは、国連が日本へ植民地委任してたんで文句あんなら国連に言えって話よね
ここらへん、中韓政府やパヨクにとって超都合悪い事実情報がいっぱい含まれてるから騙されるなよw
>歴史教育がちゃんとされてないのです。
まんま逆なんだよ。
おまエラがちゃんとした歴史教育を受けていない。
李承晩が自らの政権基盤確立のために始めた反日政策、反日教育がその後もずっと継続され、韓国国民は日本から受けてきた恩義の数々をを全く逆のものだと妄信するバカがどんどん増えた。
バカがその子や生徒を教えて賢い子が育つはずがなく、今や国民の大半は嘘の歴史を信じるバカがほとんどになったわけだ。
いい加減気付け、ど阿呆ども。
乱暴に扱っていたのがおまエラ朝鮮人なんだが
朝鮮人は小中華思想みたいな糞思想でジャギ化してるのが異常なんだよ
少なくとも韓国の様に子供の頃から反日教育をしている国は無いと思う。
何しろ反日が国是としている国は韓国位の物だろう。
中国も反日教育をしていると思うが、それが顕著になったは近年の事で韓国を見て反日が国内問題の目を逸らす事や外交カードとして有効と思ったからでは無いだろうか?
それでも韓国程に酷くは無いように思える。
普通は例え過去に恨み事が有ったとしても、過去より今を生きている自分達の未来の方が大切なのだが、それを韓国人は理解できないと言うだけなのだろう。
まあ、それに、太平洋戦争が植民地だった国々の独立への切っ掛けになったのは間違いないし、それに日本軍が残した武器や教育、場合によっては元日本兵達が役立った事も多いのが事実だからとも思う。
そういった意味では韓国は自力で独立した訳では無い(米国に作って貰ったような国)からと言う違いも大きのだろうな。
もっとも、韓国の歴史では日本から独立を勝ち取った事になっているようだがな。
東南アジア諸国の認識としても、国一帯が大戦の戦闘に巻き込まれて勝利した日本軍が一時的に占領してたって認識で、日本に植民地支配されてたとは考えてないの
東南アジア=日本の植民地 って認識は、すでに中韓政府とパヨクのデマに巻き込まれてるから改めなはれ
それも間違いがあるでしょ
朝鮮半島は併合であって植民地じゃない
で今現在も植民地下だと思ってるのか? 思ってそうだな。
それは契機の話であって領有権と統治権の話ではないから
日本が完全に領有権と統治権を持ってる植民地だったと言えるのは、
台湾と南樺太と朝鮮半島だけと言うのはその通りで間違ってないよ
他は植民地として必要な権利条件のどこかが欠けてる
我々の視点だと民度も朝鮮半島より上だし、賢明な判断をしていると思う。
その国の人に聞けばいいじゃん
世界はおまエラ中心で回ってるのか?笑
必ず自分たちが正しいって感覚がほんと馬鹿。笑
でもそんなおまエラが大好きだよ!👍笑
恩を仇で返すのも朝鮮人だけ。
朝鮮人って唯一無二だね。素晴らしいよ。でも、絶対マネしたくない。だって恥ずかしいもん。
歴史教育がちゃんとされてないのです。
洗脳された狂人からすれば、正常世界の方がおかしく見えるという事ですね
何が可笑しいのかわからん。
朝鮮は千年もの間、シナ王朝から属国支配されてたくせに。
「日本人」として見られたためだろうに。
日本軍につき従って、諸外国行けば「日本人」として慇懃に扱われ
自分たちは凄いと勘違い。
一度得られた慢心は捨てられないよな?お前らには何も無いからw
ASEANで真実突きつけられて、無能扱いされたことは忘れちゃった?
演義歴史しか学ばないから、知らないのかな?www
多くの韓国人は、当時世界最貧国だった韓国が何故発展したのか認識していないので滑稽なのだが。
特に、不毛で貧しく、嘘つきの怠け者が住んでいる朝鮮半島から、何の富が取れる💢
日本人は黄色人種
韓国人は山葡萄原人
おまけに5番の朝鮮人がモロ解放軍って言っちゃってるけど、その理論で言ったら解放軍全て悪になるじゃんかw
慰安婦や徴用に関して、朝鮮サイドは現代の価値観で語ってる時点で議論にならん上に、そもそも朝鮮人の言う慰安婦やら徴用が出鱈目だしな。
ところで人権!平和!!強調してる絶賛戦争中の朝鮮だけども、今現在徴兵されてる連中は未来同じ事やるのかね
まぁ今の流れ見てると、それも難しくなりそうだがw
・バカだからとにかく金をねだる
・バカだから貰った金の額を覚えられない
・バカだから貰った金で何も作れない
・バカだから金を貰ったことを忘れる
・バカだから少額の寄付で自慢する
その他のアジアの人々
・自立した国として、相互利益を考える
・発展するための技術支援を重要視する
・受けた恩を忘れず、返すことも考える
1952年2月 李承晩ラインを一方的に設定して竹島を分捕った。戦勝国として1956年9月のサンフランシスコ講和条約に連合国側として調印したいと言い出したが拒否された。
朝鮮戦争と言う民族同士の殺し合いで米国&その他国連軍~中ソまで巻き沿いにして数百万人を死傷させた挙句に、南は赤狩りの名目で李承晩イ・スンマンが
1948年 済州島4.3事件 8万人死亡
1950年 保導連盟事件 30万人死亡
1951年 国民防衛軍事件 20万人死亡
これら一連の虐殺事件での犠牲者は100万人に達するとも言う。犠牲者の多くは一般市民だった
この大量虐殺を誤魔化すため反日政策として
韓国の小中教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒韓国は「韓国戦争」で日本と戦って戦勝国であると子供達に学校で教えている。
したがって日本軍が1950年、再び旭日旗を掲げて朝鮮半島に侵攻して来たと大嘘の歴史捏造を、今でも行っている。
たまに韓日戦争がどーたらとか言ってるアホがいるよな
何をどう考えても日本が戦争を起こせるわけないのに
東南アジアは欧米の植民地支配から日本が開放し一時的に統治したのであって
日本が植民地にしたわけではないし
そもそも おまエラは 植民地支配 がどういうものか理解できていないだろうが
独立軍を組織して軍事教練を行い、戦後に植民地支配を続行しようと舞い戻って来た欧米列強と戦い続け、独立達成後に勲章を授けられた元日本兵。
朝鮮人って、そんな歴史を全く知ら無い。
世界は妥協したり、相手を許したり、棚上げして先に進んでいる。
自分本意な発想しか出来ない、
「進歩しない民族」なんて朝鮮人だけだろ。
逆だよ。ちゃんとされいているんだよ。
俺はシンガーポールの国立大学院に留学していたけど、そこのシンガポーリアンの学生は受験戦争を勝ち抜いてきた超エリートたち。
そんな彼らが、日本の占領下にあった「昭南島」時代のことを西洋の支配から脱した黄金の時代と呼んでいた。
要はイギリスの占領軍を日本軍がうちやぶって、日本の占領下になり「昭南島」という日本の一都市になった時代のことだけど、学校でも日本軍占領時代にシンガポールは人権を取り戻したと習うし家庭でもその時代を知っている曾祖父母の代から代々そういわれて育ったという過程が一般的。
年配の中には当時の日本語教育を受けていまだに日本語喋れる人もいて、日本統治時代はよかったといまでもいうほど。
ついでにお隣マレーシアのマハティールなんかは、戦争体験世代だけど完全に日本信者で「ルックイースト」をいまでもいう。
だからマレーシアにも日本人好きが多い。
韓国が異常なんだよ。
そもそも、おまえら一切日本と戦争していないだろw
タイとかいう超親日国(西洋からの被占領経験無し)
韓国がおかしいだけだろ
日本にさんざん援助された挙句に、国策として過去を捏造して「反日」で国を維持する国。
国民がまぬけだからそれが通用しちゃうんだよね。
結論から言うと、韓国国民のレベルはアジア一低いんだよ。
タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピンの人々は韓国人と判れば無視したり蔑視してる。
但し若い韓国女に対しては「日本女性より簡単に股開く」と人気だ(笑)
いまだに名前も公用語も英語だったりする国が
旧宗主国に一切補償も謝罪もされていないのを見てどう思うのかね
寄生虫はそこまで複雑な思考回路を持ち合わせてないから無理なんだな
日本人は「正しいもとは伝わる」で思考停止してるから、また負けるかも
日本統治から朝鮮戦争が起こる前の40年間だけなんだよね
それ以前と以後はなかなか触れないw
ま、それができれば韓国人やってないか。
韓国人「歴史教育がちゃんとされてないからだ!」
現実、韓国と北朝鮮と中国でしか教えられていない歴史教育(その3か国では反日でも中身が全く違う歴史教育)
「ウリの考えた歴史をみんなも学ぶべきだ!」
なんでそんなものしないとならないのか?
要するに世界と比べて見ても嘘吐き朝鮮人だけが際立って異常なんだよ
受けた恩を根も葉もない嘘と仇で返そうとする朝鮮人と一緒にしないで欲しい
半万年もの間、チャンケに属国支配されてた民族が言うと言葉の重みが違うな
清算が不完全だったとしても韓国政府の手落ちでしかない。
こんな妄想はチョンだけだからだ。
露撃退で守られ「属し共戦」終戦まで守られたのに何故感謝できないんだっチョン韓は? 教育医療インフラ全て日本のお陰だ。日本なしならチョンは白人の奴隷だ千年もアフリカと同じだよ。主権までも日本が与えたものだ清王朝から独立させて。
日本に植民地なし併合地を立派な国土国民に造り上げようとした「白悪魔対策だ」
ミサイルを半島に向けてればいいだけ。
なぜ、抗議しないか。それ以上のことをしたからだろw
最近の日韓の外交をみえも、まだわからんか?
日本に世話になってるのが、韓国人だバカ野郎
それは、韓国人以外は前を見て生きているからだよ。
どんどん後退りして自滅する韓国人とは違うからだよ。
丁度その1919年、すでに日韓併合成っていた韓国人の先祖は抗日臨時政府を打ち建てたんだと。
「人種差別の撤廃」という・・日本人の持つこの価値観は韓国人にはお気に召さない様だ。
>東南アジア諸国は日本の植民地を経験してるのに、なぜ抗議をしないのですか?
それはね・・日本兵は東南アジア諸国のすべてで「ライダイハン」みたいな犠牲者を生んでいないからだよ。「人種差別の撤廃」という理念で動いた日本兵が、あんな戦争犯罪を犯すわけが無いんだね。
中国は親が日本軍のスパイだった江沢民より前の政権までは反日ではなかった。江沢民が自らの正統性と天安門・民主化の鎮静化の為に反日した。
北朝鮮、韓国の独立は「棚ぼた」だから、政権の正統化の為に反日してる。反日しないと「日本に併合されたままで良かったんじゃない?」って事で国民が疑問を持ってしまう。
中韓の反日の強さは政権の強さと反比例する。
お前らファビョるんじゃねえぞw(来年公開予定)
韓国だけが捏造された歴史を教えられてるからって思わないのか?本当バカだよな。
頭が普通なら何で韓国だけが半日してるんだって思うだろ?
何でこんなにバカなんだ朝鮮人ww
地球のゴミ
日本が第一次世界大戦の時、人種差別の撤廃を打ち出したのは本当。
その当時の捕虜の扱い方が賞賛されていたのもね。
でも第二次世界大戦の時は結構無茶苦茶。捕虜収容所も扱いは酷く、国際的に非難されていた。
人種差別の撤廃を打ち出したのは美しい行為だけど、それがどこまでも続いたわけじゃないよ。
するわけが無い!とどこまでも目を塞ぐのも止めた方が良い。驕る人間は間違えるから。
大戦中の戦時下の兵隊さんの記録とか読んでても、アジアでかなり惨いことはしてるよ。
戦時中だから止むを得ないところはあるけど、そこから目をそらしたら、韓国と同じようなことになるよ。
ウンコリア!
アメリカの東アジア近代史の学者も言っていたが、属国時代があまりにも長すぎたため異常に洗脳されやすい民族になってしまった!
この洗脳から解放されるには漢字を復活させ、祖先が書いた自国の史書に向き合うことが大事だ!
これはもっと声を大にして言ってもいいと思う。
21世紀にもなって植民地時代がどうのこうの言っているのは世界でも朝鮮だけ。
お前らこそプライドは無いのか、この乞食国家が
日本が戦争を始めた大義名分はその開放
ライダイハン、フィリピーノ、ベトナムは韓国男性との結婚禁止?その他橋崩壊、台湾詐欺?最近ではラオスダム件。最近は韓国の為す影響が中東にまで至る。大したもんだ。世界に春を与える女性達も米国を始め有名だ。
>アジアでかなり惨いことはしてるよ。
そういう抽象論は良いから、具体的な事例を紹介したらどう?
同期入社した35人のオランダ人職業慰安婦の内で25名が強制連行された犠牲者、残る10名はプロの娼婦として、同じ慰安所で客を取り合っていたという内容で、死刑判決の出た白馬事件とか。
全く逆だ
頭が良かったら自殺不可避だよ
それと中国だけど、中国は歴史的にも支配された形態地域的にも事情が特殊で一般的な植民地とは違う。
しかも朝鮮は事実は併合で戦争責任逃れの偽植民地(笑)
つまり、朝鮮人とユダヤ人だけがおかしいだけ。しかも朝鮮人はユダヤ人の真似をしているだけだし。
まぁ、その場合は大日本帝国も国防計画が破綻するのでロシアの傀儡政権or属国or併合と言う未来しか見えませんがな、、、当時の国力差が大き過ぎて話にならん。
釜山までシベリア鉄道敷かれて巨大軍港なんて作られたら、、、(実際はロシアの財政的に無理な話なんだけど、当時の日本からは伺えない)当時、世界第二位のロシア海軍(一位は英国海軍)に対抗する術は無い。
更に言うと、欧米列強とは江戸時代に結んだ不平等条約のままなので「有色人種が劣っているのでは無い。幼少期からの教育の問題だ」と朝鮮人や台湾人を使って自ら証明するハメに、、、
その為、同じ有色人種を奴隷扱いする訳にもいかず、、、同胞(日本人)扱いするしか無かった。
そもそも物資が足りて無い(米国潜水艦による輸送船破壊の為)んだから捕虜収容所の状態が悪いのも当たり前。
大勢居るんだからレープや略奪などの個人的な犯罪をする者が出るのも、仕方ない。
ちゃんと捕まえて処罰しているんだから、ある意味平時と何ら変わらない。
軍が組織だって略奪・暴行・連行した事実は一切無い。
だいたい、「投降した日本兵を豪州に空路で移送中に輸送機から突き落として遊ぶ」なんてやってた米兵共に収容所の待遇が劣悪とか言われたくない。
日本兵捕虜は収容所にさえ入れられずに玩具にされたんだからな。
東南アジアは日本敗戦後欧米や中国が反日教育したから今でもそういう人たちが残ってもいる、特に中華系だけどね。しかし独立後は反日一辺倒な教育はしていないんじゃないかな?
日本が力を付け、欧米が衰えた以降は、日本の援助もあって旧宗主国に以前ほど頼らなくても国家運営ができるから特にね。欧米の支配も日本の支配も、その後の欧米の振る舞いも、すべて経験した人がちゃんと証言して歴史に残している。
中国と朝鮮半島ではそういう人は嘘をついて権力を得たか、殺されて口を封じられた。
バカは空気吸うなw
朝鮮人の祖先は悪魔の👿門の番人だもんな。ドラえもんのキャラクターではスネ夫な。
抵抗しなかった朝鮮人のへたれはどう思ってるの
所詮は朝鮮が弱かっただけなのに
ずっと奴隷国家だった歴史はどう教わるの?
したが相手はそいつらのホストカントリーだ。
そいつらとは戦争してない、以上だ。
国定教科書なるファンタジー小説を延々と読んでます。
頭の良いのは、日本統治時代はよかったとかいって撲殺されたりして亡くなってくから
残るのはバカだけなんだろ。
当時のトップが併合に反対してんのに、それを暗殺して併合。
その暗殺したやつが英雄扱いで頭おかしい。
大変なことになる
とにかく内容を確認してほしい
時間がないから
ttp://hec.su/gFYN
ttp://hec.su/gFYO
ttp://hec.su/gFYP
ttp://hec.su/gFYQ
ttp://hec.su/gFYR
ttp://hec.su/gFYT
ttp://hec.su/g0DS
乞食じゃねーかwww
台湾50年、韓国36年の日本の統治についての違いを、避けていることからも、手前勝手な無知ぶりには
呆れるばかりだ。これでは世界から嘲笑され続けるばかりだ。
もっと、真実を知る努力をせい!朝鮮人。
歴史教育がちゃんとされてないのです。
お前らがな
以前に比べて生活水準が上がったのもお金ばら蒔いたのも韓国が1番なのに当の韓国が一番反日してるのはギャグか?
↓
自分達だけが正しい
この脳内変換がスゲーわw
日本兵の死因1位が餓死だからな、そんな状況で捕虜収容所の環境が良くなる訳が無い。その中でも、日本兵にとってはよだれもののゴボウを捕虜に与えたら根っこ食わされたとか非難される始末。まあ捕虜バンバン叩いてたのは事実だけどな、朝鮮人看守がな、それであいつら100人以上東京裁判で戦犯として裁かれてる。白馬事件に関しては被告全員無罪を主張してたのに弁護人が一人も居ないリンチ裁判で慰安婦の主張だけで有罪にされた、現代では有り得ない裁判の結果だからな。
こうして日本に住み日本の恩恵を受けながら日本人になりすまして日本に唾するのが韓国人というキチガイです。
あのな、ありもしない話を実際の当事者にすると本当かと検証が始まって結局は韓国のライダイハンだけがクローズアップされるという墓穴を掘るんだぞ?
自爆好きのマゾ趣味はほどほどにしておけよ?
何か盛大な勘違いしてないか?
日本が領土としたのは南樺太・千島列島・朝鮮半島・台湾・澎湖列島・新南群島で、朝鮮半島、台湾だけでアジア諸国とは言わんぞ。
アジア諸国にあったのは委任統治領。
委任統治領は「植民地支配されないよう国際連盟により監視されていた」ので植民地ではない上に「早期独立を目指す」とされている地域な。
建前上、当時の主要国により「植民地ではない」ことを認められたうえで、「統治の手助けをすることで独立させようとしていた」場所なので、そこを植民地と断言されると日本だけではなく他の主要国もさぞかし嫌な顔をするだろう。
こうして日本と聞いた途端に何も考えずに植民地だ奴隷だ強制なんちゃらだと騒ぐから韓国は知らないうちに周辺国の恨みを買ってるわけ。
ていうか、第二次大戦後に日本と韓国が戦争したのなら、戦争放棄したはずの日本が韓国に戦争を仕掛けたから日本は信用ならない!って話がバンバン出てこなければおかしいんだが、全くそんな話は聞かないんだよな。
朝鮮戦争でぼろもうけした利益で日本は復興したとか言う与太話も、敗戦でボロボロのままだったら朝鮮戦争以前にすでに工業力が復興していないと、輸出する物資を作る工業力はどこから捻り出したのだという話になるし。
連中の頭の中は事実検証というものが存在していないかのようだな。
しかも、西洋列強が隷属支配してたのとは根本的に異なり、
搾取とか一切やってない。
さすが、朝鮮人は、捏造の歴史しか知らないバカ民族だw太字の文
日本から資金技術の援助受け取ってたくせに
なにが所有者が変わっただけだよ
東南アジアの状況と全く同じだろ
ちゃんと教えてるのか南朝鮮は
チョンというバカ共だけどなwww
お前らの問題は、劣等感が半端じゃないことだ
しかも、劣等感がこじれてか昔からの精神勝利か
ウリは優秀だ上に立ちたいと思っているので
なおさら執着したちが悪く、さらに、事実を歪曲
した日本悪の歴史話ですぐにカットなる民族性が
煽られ扇動されている
お前らは、もしかしたらウリの方が異常で世界が正常だ
とは考えないんだな
「もし~」って話はよくするのに「もしかしたら~」と
言う話は嫌いなようだな
ある意味幸せなのかもしれないな
物乞いしてるksは
世界中で
オマエラks民族CHONだけだ
事実と空想がごっちゃになってねえか?
韓国は何も貢献していない。
韓国企業は日本企業とは比べ物なならないくらい人も技術も信用ならなかったと現地の上の世代の人はよく言ってるのを聞く。
東南アジアで華僑を弾圧したのは事実。
なぜ弾圧したかと言うと彼らはオランダ・イギリスの植民地支配の手先だったからで、欧米人>華僑>現地人と言う支配構造があった。それで現地人の恨みを買ってたし、日本の占領後に欧米のスパイ化してた華僑もいたから弾圧された。
「谷豊」でググると華僑と現地人の関係の一例が分かる。
フィリピンの反日ぶりは当時それはそれはものすごい(韓国の反日なんて比較にならないレベル)雰囲気だったそうで
おまえエラも、日本軍として、さんざん、東南アジアに酷いことしたし、
その第二次大戦の反省すらなく、ベトナムに、またまた、ひどい事やりやがっただろ
日本は謝罪も賠償もしたのに、おもエラは、すっとぼけたままじゃねーか
そんなに、抗議して欲しいのか?
それに、植民地支配されたわけじゃなく一緒に悪行働いてた朝鮮人が、なんで日本に抗議してんだよ?
そっちの方が、よっぽど疑問だろ
by 東南アジア国民